アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

https://parugyon.com/wp-content/comment-image/1425769.jpg  

 ✴︎ Festa「NEVER LET GO」Jung Kook / 2024.6.7(Fri)  

⚪︎ BTS: Yet To Come in Cinemas / 2024.6.21(Fri) 

⚫︎ 先行曲「SMERALDO GARDEN MARCHING BAND」/ 2024.6.28(Fri) 

⚪︎ V ‘TYPE1’ / 2024.7.9(Tue)

⚫︎ アルバム“MUSE” 「WHO」Jimin / 2024.7.19(Fri) 1PM

⚪︎ Despicable Me 4 (怪盗グルーのミニオン超変身) / 2024.7.19(Fri)

◻︎ TMA予選投票 / 2024.7.1 ~ 15 12PM

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.8.7(Wed)

⚪︎ Are You Sure⁈ / 2024.8.8(Thu)

(ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グクドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう15  バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談6 

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

 バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 1606.匿名 :2024/07/03 (水)13:28

    テテなしでグミコンテンツ語れないの残念だよ

    67
    5
  2. 1607.匿名 :2024/07/03 (水)13:29

    テテは自らjikookerに叩かれる材料提供するよね

    5
    117
  3. 1608.匿名 :2024/07/03 (水)13:29
    >>1603

    テテはプラベとして行ってる可能性が高いわけで、何も可哀想じゃないと思うよ?
    ペンとしてはマンネラのご飯風景とか見たいなと思うけど、兵役前の貴重な時間でカメラ気にせずメンバー同士ご飯食べてたのでも嬉しいよ

    7
    46
  4. 1609.匿名 :2024/07/03 (水)13:29

    ここ通報するね

    43
    2
  5. 1610.匿名 :2024/07/03 (水)13:29
    >>1601

    1597が私の反応です~

    2
    5
  6. 1611.匿名 :2024/07/03 (水)13:30

    (1605,)1607 メン下げやめてね

    22
    4
  7. 1612.匿名 :2024/07/03 (水)13:30

    プロレス始まってる?笑
    退散しよ

    7
    14
  8. 1613.匿名 :2024/07/03 (水)13:30
    >>1604

    1605みたいな言い方する人がいるから出して欲しくないよね

    36
    1
  9. 1614.匿名 :2024/07/03 (水)13:33
    >>1612

    ね、私も1611で注意はしたので離れます
    アミ雑が立ってないんだね、人が集まるとどうしてもアンチとレスバ好きが来てしまうね

    5
    15
  10. 1615.匿名 :2024/07/03 (水)13:34

    メン下げやめなよ
    この板もアンチするようになったん?
    ここは汚さないようにしてたじゃん
    主変わったんだっけ

    10
    16
  11. 1616.匿名 :2024/07/03 (水)13:34

    コンテンツ撮ってるところに自費でプラベで押しかけたの?

    5
    66
  12. 1617.匿名 :2024/07/03 (水)13:35
    >>1607

    叩く方がおかしいと思うよ
    大丈夫?

    67
    5
  13. 1618.匿名 :2024/07/03 (水)13:36

    グミ供給があるとグミシパのテテアンチが加速する法則は健在のご様子

    62
    4
  14. 1619.匿名 :2024/07/03 (水)13:36
    >>1617

    どう考えても叩くジクッカーが100で悪いよね
    ここってテテアンチがいる板なの?

    79
    8
  15. 1620.匿名 :2024/07/03 (水)13:38
    >>1619

    そうみたいだね
    改めて通報するわ

    54
    6
  16. 1621.匿名 :2024/07/03 (水)13:39

    テテアンチいるみたいだからもう1つのコンテンツ板に移れば

    19
  17. 1622.匿名 :2024/07/03 (水)13:39

    酷すぎここ

    52
    8
  18. 1623.匿名 :2024/07/03 (水)13:40
    >>1607

    jikookerってある意味テテの凄さを認めちゃってるのよ。そうじゃなかったら推しじゃないんだから気にならないよw

    75
    5
  19. 1624.匿名 :2024/07/03 (水)13:41
    >>1618

    大人しくなる筈なのに何故アンチするの?待ちに待ったコンテンツじゃん

    55
    3
  20. 1625.匿名 :2024/07/03 (水)13:43

    アンチと普通にレスバし合うコンテンツ板なんだね
    引くわ

    34
    4
  21. 1626.匿名 :2024/07/03 (水)13:45
    >>1623

    一日中テテアンチしてるもんね。推しはジミンでしょって言ってやりたいw

    52
    7
  22. 1627.匿名 :2024/07/03 (水)13:47

    何がおかしいん
    無意識?最低だよ

    4
    13
  23. 1629.匿名 :2024/07/03 (水)13:47
    >>1608

    テテは関わってほしくない。jikookerめんどくさい

    46
    9
  24. 1630.匿名 :2024/07/03 (水)13:47
    >>1624

    んーもう数年前からずっとそうだよ
    グミ供給あると興奮するんじゃない?
    で、歓喜+何故かテテとグテシパ=テテペンへの攻撃がセットという謎な思考回路デス笑

    67
    5
  25. 1631.匿名 :2024/07/03 (水)13:48
    >>1627

    誰に言ってんの?

    5
    5
  26. 1632.匿名 :2024/07/03 (水)13:49
    >>1630

    グテシパ相手にしてないから?

    39
    1
  27. 1633.匿名 :2024/07/03 (水)13:50

    ヘラヘラヘラヘラしてんなよ
    テヒョンのこと語らないで

    3
    29
  28. 1634.匿名 :2024/07/03 (水)13:50

    イライラし過ぎな人達どうしたん?

    28
    6
  29. 1635.匿名 :2024/07/03 (水)13:51

    1605のアンチコメ含めて要望板上がってるのでいいねできる方お願いします。

    30
    6
  30. 1636.匿名 :2024/07/03 (水)13:53

    せっかくのグミコンテンツなのにテヒョンが来そうで嫌なんじゃない?

    38
    8
  31. 1637.匿名 :2024/07/03 (水)13:55
    >>1636

    友達ケミ楽しめばいいのに

    42
    3
  32. 1638.匿名 :2024/07/03 (水)13:58

    ここがグミシパの板なのは別にいいけどグミシパでテヒョンアンチの板って隠さないのはどうかと思うよ
    推しは頑張ってくれたのに推しの友達のアンチかー
    もう界隈外にもバレてることだけさ、外だとアミ一括りで自浄しろ他に迷惑かけんなって言われるんだよ

    33
    4
  33. 1639.匿名 :2024/07/03 (水)13:58
    >>1630

    多分グテシパにマウント取りたいのに相手にされてないのと、グテで行った旅行はプラベだから出てこないよね、公式あるのいいなって言ってるのも逆にマウントされてるように聞こえて余計にイライラなんじゃない?
    結局公式が出て来ても、プラベで仲良いのはグテってソロ活で見えちゃったからずっと不安と不満でいっぱいなんでしょ。楽しくなさそう

    85
    6
  34. 1640.匿名 :2024/07/03 (水)14:00
    >>1630

    そうそう、供給あってもなくてもアンチするやばい集団。しかもそれが孫とかいる人たちでしょ?普通にキモイよ

    62
    1
  35. 1641.匿名 :2024/07/03 (水)14:04

    グクが仕事してるところに押しかけたのは釜山兄貴のジミンさんですよw

    83
    1
  36. 1642.匿名 :2024/07/03 (水)14:05

    シパも来てるようだし普通に旅コンテンツで沸きたいなら旅コンテンツ板使いませんか?

    https://parugyon.com/archives/61235

    17
  37. 1643.匿名 :2024/07/03 (水)14:06
    >>1615

    汚さないようにしてたって
    それコントロール出来るのアンチだけなんだけど
    ここの常駐が他板でアンチしてるんだね

    51
    4
  38. 1644.匿名 :2024/07/03 (水)14:10
    >>1642

    来てるのはシパというよりアンチとレスバ民に見える
    雑談ならアミ雑でいいと思うけどね、IDありは残ってるし
    私は供給きたらここくるけどそれまで離れます

    9
    25
  39. 1645.匿名 :2024/07/03 (水)14:20

    テテが秋夕にあげてくれてた夕日の写真、遮帰島だね

    6
    33
  40. 1646.匿名 :2024/07/03 (水)14:32
    >>1607

    あのテテのインスタとグクのWラがあって良かった
    と思う流れになるかもな

    4
    38
  41. 1647.匿名 :2024/07/03 (水)14:44
    >>1616

    グクから来て欲しいって連絡あったのかもね

    13
    49
  42. 1648.匿名 :2024/07/03 (水)19:49

    SGMBのビハ終始和やかで楽しそうないい雰囲気の現場だったしそのまま素敵なMVになった感じだね、Locoさんの人柄も素敵だった
    幼いのに地方から撮影しに来てるキッズも偉いしジミンがホビのダンスの話したりスタネク踊ってたのも嬉しかった

    12
    34
  43. 1649.匿名 :2024/07/03 (水)21:28
    >>1648

    ようやく見たよ!
    ビハも幸せいっぱいだったわ〜
    ワンテイク目はLocoさんも手をヒラヒラさせてたんだね笑
    とにかく可愛いトラックビデオを作りたかったジミンが可愛かった

    8
    33
  44. 1650.匿名 :2024/07/03 (水)21:48
    >>1649

    可愛いジミンを好む層とダンスキレキレのジミンを好む層があるね

    8
    23
  45. 1651.匿名 :2024/07/03 (水)21:59
    >>1650

    横だけど、どっちも見たい人が大半じゃない?

    10
    26
  46. 1652.匿名 :2024/07/03 (水)23:17
    >>1651

    おっしゃる通り、どのジミンも見たい!

    6
    25
  47. 1653.匿名 :2024/07/04 (木)01:12

    最終目的地である日本の札幌では、毎年恒例の雪祭り、絶品料理、豊かな文化遺産で有名な街を視聴者に紹介します。

    札幌では、ジミンとジョングクがスノーボードや温泉入浴などの冬のアクティビティを楽しむとともに、ラーメンや新鮮な魚介類などのおいしい料理で地元の料理シーンにも触れます。

    11月はウィンタースポーツの時期では無い
    雪祭りは2月開催
    与市は正しくは余市

    間違いだらけ

    40
  48. 1654.匿名 :2024/07/04 (木)01:26

    >>1653さんへ
    間違って発言している人がいるならその人に直接教えてあげてくださいね

    板のルール
    ▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)
    ▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止
    ▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

    5
    31
  49. 1655.匿名 :2024/07/04 (木)01:36
    >>1654

    バンタンアンチが流しているコンテンツに関する間違えた情報だしここに来る人が騙されるのを防げるならいいのでは

    34
    3
  50. 1656.匿名 :2024/07/04 (木)01:42
    >>1655

    アンチアカウントなら通報板に書いてください

    ここはアンチやサポの事実誤認のことを話す板ではないですし、訂正しているとはいえ誤情報の二次拡散にもなりかねないのでやめた方がいいと思います
    そもそもここに来てる人がその誤情報に出くわす確率は低いですし、発信元を訂正しないと意味ないですよね
    ここで間違った情報が書かれた時にだけ訂正すべきです
    ネットには間違った情報はたくさんありますが、それをいちいち事前に持ち込んで訂正していたらキリがないです
    ルールに沿って板を使用しないと秩序が守られず、逆にアンチを呼び寄せてしまうリスクがあります

    4
    38
  51. 1657.匿名 :2024/07/04 (木)02:02

    絶妙に小芝居してるけど同一が書いてるのわかる

    21
    1
  52. 1658.匿名 :2024/07/04 (木)07:13
    >>1656

    ネットの間違った情報がこの板に書き込まれたら訂正されるのは当然ではないでしょうか?
    ネットの誤った情報をそのままにしておくほうが危険だと思います

    23
  53. 1659.匿名 :2024/07/04 (木)07:21

    ここはコンテンツの間違った情報ですら書いちゃいけないの?
    楽しい話をするためなら間違った情報に対する注意喚起もしちゃだめなのか
    コンテンツが楽しみだからこそ間違った情報ははやくそうだと知りたいもんじゃないの

    21
  54. 1660.匿名 :2024/07/04 (木)07:21
    >>1654

    コンテンツの話をするのに間違ってるなら間違ってると教えて欲しいけど?
    それともここって好き勝手に妄想語る場所なの?

    ただ人の書き込みを鵜呑みにして自分で調べることもしない人がおそらく多い中、ちゃんと調べて教えてくれる人の存在はありがたいなと思ってたよ

    24
  55. 1661.匿名 :2024/07/04 (木)07:29
    >>1656

    板に間違えた情報書かれても訂正するなっておかしくない?

    24
    0
  56. 1662.匿名 :2024/07/04 (木)07:35
    >>1653

    これ韓国のサイトだよね?
    私は初めて見たネット媒体だった
    信憑性微妙だよね〜

    ただ、雪まつりで有名な街と書いてあるだけで、2人が行ったとは書いてないから、そこは別に間違いだと指摘しなくて良くね?と思った笑

    3
    10
  57. 1663.匿名 :2024/07/04 (木)07:38
    >>1658

    そもそもこのネット記事をこの板に貼ってた人いなかったし、間違い指摘するなら、この記事は間違ってないか?って元記事を指定するべきじゃない?

    それに、余市のことなんて書いてないのに謎の指摘だと思った

    3
    5
  58. 1664.匿名 :2024/07/04 (木)07:52
    >>1663

    グミサポを語ろう15の981に間違いだらけの元記事URLあるよ

    1
  59. 1665.匿名 :2024/07/04 (木)08:11
    >>1664

    いや、私も普通にそのネット記事たどり着いて読んでるから問題ないよ〜
    札幌が雪まつりで有名なのは嘘じゃないから気になっただけ笑

    3
    8
  60. 1666.匿名 :2024/07/04 (木)08:12
    >>1650

    本国の人が落とした情報
    今回のアルバムに両方入ってるみたいだよ

    ・ドキュメンタリー予定(ディズニー放映予定)
    疾風怒濤
    ・ダンサーたちとダンス対決コンセプトのMV
    ・穏やかなアコースティックソングのMVもある
    MVは2つ
    アルバムは3種

    3
    6
  61. 1667.匿名 :2024/07/04 (木)08:17
    >>1653

    コンテンツ待てばいいと思う
    11月の勤労感謝の日ぐらいにオープンするスキー場もあるからウインタースポーツはギリできるかも
    韓国語の発音と日本の発音が同じでも、違う漢字で誤訳されちゃうのは翻訳ソフトあるあるだよ 与市→余市

    3
    9
  62. 1668.匿名 :2024/07/04 (木)08:17
    >>1666

    次のタイトル曲がダンス対決コンセプトなのかな
    楽しみ

    2
    8
  63. 1669.匿名 :2024/07/04 (木)08:18
    >>1666

    DCインサイトに落とされたジミンアクゲの内部リークだね

    12
  64. 1670.匿名 :2024/07/04 (木)08:24

    「Are You Sure?」は8月8日に初公開され、最初の2話が同時に公開されます。その後のエピソードは毎週木曜日に公開され、冒険、文化、友情を毎週お届けします。シリーズは、多様性、活気あるアートシーン、そしておいしい料理で有名な大都市、ニューヨーク市の賑やかな通りをジミンとジョングクが歩き回るところから始まります。ここでは、有名な屋台の食べ物を楽しんだり、タイムズスクエアやセントラルパークなどの象徴的なランドマークを訪れたりと、2人がビッグアップルを体験する様子を世界中の視聴者が体験できます。

    その後、旅は穏やかで絵のように美しい済州島へと向かいます。韓国のハワイとして知られる済州島は、ニューヨークの都会の喧騒とは対照的です。ジミンとジョングクは島の自然の美しさに浸り、火山の風景、緑豊かな森、手つかずのビーチを探索します。ここでの彼らの冒険には、星空の下でのキャンプ、景色の美しい漢拏山へのハイキング、地元のシーフード料理の味覚などがあります。

    最終目的地である日本の札幌では、毎年恒例の雪祭り、絶品料理、豊かな文化遺産で有名な街を視聴者に紹介します。札幌では、ジミンとジョングクがスノーボードや温泉入浴などの冬のアクティビティを楽しむとともに、ラーメンや新鮮な魚介類などのおいしい料理で地元の料理シーンにも触れます。

    21
  65. 1671.匿名 :2024/07/04 (木)08:27
    >>1670

    これ、毎年恒例の雪祭りで有名な街、絶品料理で有名な街、豊かな文化遺産で有名な街と併記しただけだよね

    3
    7
  66. 1672.匿名 :2024/07/04 (木)08:27
    >>1666

    ダンス対決本当ならいいな~
    ビハでキッズとダンス対決する?って言ってたけど笑

    3
    9
  67. 1673.匿名 :2024/07/04 (木)08:28
    >>1605

    妄想から抜け出して

    2
    9
  68. 1674.匿名 :2024/07/04 (木)08:28
    >>1670

    >ニューヨーク市の賑やかな通りをジミンとジョングクが歩き回るところから始まります

    ニューヨークで二人の目情あったよね
    その時は他グルだって一蹴されたけど

    4
    17
  69. 1675.匿名 :2024/07/04 (木)08:28
    >>1671

    そう、だから気になった笑
    札幌を描写してるだけだね〜

    4
    3
  70. 1676.匿名 :2024/07/04 (木)08:29
    >>1674

    NY編にコネチカット=船、海って出て来ないけど
    ビーチアクティビティは済州島でやったということ?

    3
    12
  71. 1677.匿名 :2024/07/04 (木)08:29
    >>1674

    ま、あと少しでわかるから
    楽しみに待とう!

    5
    3
  72. 1678.匿名 :2024/07/04 (木)08:31
    >>1677

    ほんとそれ
    コンテンツが放映されてから答え合わせできる楽しみもあるよね
    今、話しても答えはでない

    6
    9
  73. 1679.匿名 :2024/07/04 (木)08:33
    >>1674

    それってグミシパが間違えて騒いでた弟グルの2人だったやつじゃなくて?

    22
    0
  74. 1680.匿名 :2024/07/04 (木)08:33
    >>1676

    済州のロケの時期によると思う
    NY→済州→札幌ではなさそう
    NYの後はグクのスケジュールが詰め詰めだったし、ジミンも家に引きこもって英語とボーカルレッスンしてたとシュチタで言ってたから

    1
    16
  75. 1681.匿名 :2024/07/04 (木)08:36
    >>1679

    街歩きの他にも、お会計してるのとかいろいろ出てたよ
    グクに比べてジミンが大きく見えるとか、レジ前のカウンターが高くなってるんじゃないかとか、何だかうやむやになった画像

    17
  76. 1682.匿名 :2024/07/04 (木)08:36
    >>1670

    グクは自分のソロ活に集中できずにこんなことさせられてたんだね
    気の毒だわ

    27
    3
  77. 1683.匿名 :2024/07/04 (木)08:38
    >>1681

    みんな詳しいね笑
    私そんな目情見たことないな

    10
    4
  78. 1684.匿名 :2024/07/04 (木)08:38
    >>1670

    2人の友情物語りだよねーおけ!

    13
    2
  79. 1685.匿名 :2024/07/04 (木)08:39

    NYに同行した時はジミンは一切表に出て来なかったけどね

    17
    1
  80. 1686.匿名 :2024/07/04 (木)08:39
    >>1682

    楽しみにしてない人のための板が他にあるみたいよ〜
    そちらへどうぞ

    5
    18
  81. 1687.匿名 :2024/07/04 (木)08:39
    >>1685

    音楽関係とかTiffanyの仕事じゃないかとかいろいろ言われてたよね

    >タイムズスクエアやセントラルパークなどの象徴的なランドマーク
    グクがNYに来てることはUSアミもわかってたんだし
    目立ちそうだけど、そうでもないのかな

    4
    3
  82. 1688.匿名 :2024/07/04 (木)08:42
    >>1684

    それ以外に何があるの?笑

    14
    2
  83. 1689.匿名 :2024/07/04 (木)08:43
    >>1687

    表に出てないってことは、結局私たちには何もわからないことじゃん
    それだけだよ
    なんでそんなに想像逞しくすんのかわからん
    我々はただ、公式からの発表を待てばええんや

    10
  84. 1690.匿名 :2024/07/04 (木)08:44
    >>1689

    公式出るまでにあれこれ想像することも楽しみの一つなのに
    そこを大人しく待つアミなんているかな

    2
    21
  85. 1691.匿名 :2024/07/04 (木)08:46
    >>1687

    アメリカの都会だと気づいても気づかないフリが出来る人が多いよ

    2
    16
  86. 1692.匿名 :2024/07/04 (木)08:48
    >>1690

    あ〜そうね?
    私はゴチャゴチャ考えるの面倒くさいタイプなんで、私だけかもー

    もっとわかりやすいヒントがあれば面白いけどさ、ハッキリしてない目情で、本人だ、弟グルの勘違いだって言い争うのとかマジでめんどくない?笑

    16
    4
  87. 1693.匿名 :2024/07/04 (木)08:49

    7人もいるのに毎回同じ組み合わせで
    2人だけこんな長編の有料番組作るとか頭おかしすぎる。全員除隊してからで良かっただろ

    37
    4
  88. 1694.匿名 :2024/07/04 (木)08:51
    >>1693

    あなたも、別の板に行ったほうがいいかも?

    4
    24
  89. 1695.匿名 :2024/07/04 (木)08:56

    Disneyのハイブ用の枠がジミンの番だったんだと思うけど
    ジミンがダンス好きのジミンペンではなくグミシパペンを重視しただけ
    このあとまた別のメンバーの番が来るんじゃないかな

    11
    5
  90. 1696.匿名 :2024/07/04 (木)09:00
    >>1695

    事情通だなぁ

    4
    9
  91. 1697.匿名 :2024/07/04 (木)09:19
    >>1686

    ジミンFACEのときプロモ頑張って良い姿たくさん見せてくれたよね

    もしその中で他メンが、例えばテテが渡米にも着いていき、ジミン体調悪くてお尻に注射とかしつつソロ活頑張っているのに、後のクオズ(テテメイン)のコンテンツとなる全く関係ない仕事を一緒にあれこれさせていたらどう思う?
    想像力を持とうよ

    19
    7
  92. 1698.匿名 :2024/07/04 (木)09:22
    >>1696

    Disney解約されないようにうまく組まれてるのは誰でもわかるでしょw

    3
    10
  93. 1699.匿名 :2024/07/04 (木)09:23
    >>1698

    逆にグクミン旅確定して解約した人はいないのかい?

    10
    4
  94. 1700.匿名 :2024/07/04 (木)09:27
    >>1699

    グクミンって書くのやめませんか?

    16
    3
  95. 1701.匿名 :2024/07/04 (木)09:43
    >>1700

    メディアも書いてるとこあったよ?

    5
    17
  96. 1702.匿名 :2024/07/04 (木)10:44
    >>1701

    GQが書いてた
    バンタンも雑誌の表紙やったりしてたよね

    6
    6
  97. 1703.匿名 :2024/07/04 (木)10:44
    >>1701

    これね

    6
    9
  98. 1704.匿名 :2024/07/04 (木)10:45

    ファン待望のグクミン旅…

    6
    10
  99. 1705.匿名 :2024/07/04 (木)11:35
    >>1703

    旅って言っても細切れに3箇所もグクのソロ活に合わせて場所を与えられた感じだよね
    二度といらないわ

    25
    6