アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

https://parugyon.com/wp-content/comment-image/1425769.jpg  

 

✴︎ Festa「NEVER LET GO」Jung Kook / 2024.6.7(Fri)  Mカ事前投票中

⚪︎ BTS: Yet To Come in Cinemas / 2024.6.21(Fri) 

⚫︎ 先行曲「SMERALDO GARDEN MARCHING BAND」/ 2024.6.28(Fri) Mカ事前投票中

⚪︎ V ‘TYPE1’ / 2024.7.9(Tue)

⚫︎ アルバム“MUSE” 「WHO」Jimin / 2024.7.19(Fri) 1PM

⚪︎ Despicable Me 4 (怪盗グルーのミニオン超変身) / 2024.7.19(Fri)

◻︎ TMA予選投票 / 2024.7.8 ~ 22 12PM

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.8.7(Wed)

(ジミンとグク旅、ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グクドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を台本だと思って楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう14  バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談6 

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

 バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 1404.匿名 :2024/06/29 (土)00:47
    >>1333

    はぁ???
    そんな下品で煽るような発言すんの嬉ションしてたグミサポしかせんやろが
    なにここほんとグミシパアクゲ庇う人ばっかりやな

    28
    4
  2. 1405.匿名 :2024/06/29 (土)00:47

    自分は新規だけど、スメラルドが花様年華って知ってるよ、アミならみんな知ってると思うし、いずれ知ると思うよ
    新規と言うよりかライト層は知らないと思うけど、そもそもライト層は考察とかしないしジミン=スメラルドになる人はいないと思うからそこまで心配しなくていいんじゃないかな

    メンバーたちが作ってくれた作品を楽しみたい

    5
    38
  3. 1406.匿名 :2024/06/29 (土)00:59
    >>1405

    バンタンの曲ならね、今回はソロでしょ

    29
    5
  4. 1407.匿名 :2024/06/29 (土)01:09

    もうさジミンペンはバンタンの代表的な大事なコンセプトまで使わせて貰えるジミンが推しなんだから他メンが何しようが文句言うな見るな話すなって思ってる

    51
    2
  5. 1408.匿名 :2024/06/29 (土)01:17
    >>1405

    そのライト層が頭悪くてあたかもその花はジミンガーしてみ?情弱達に多少なりとも拡散され続けるぞそこを危惧してるんだよ、何呑気なこと言ってるんだ?

    11
    3
  6. 1409.匿名 :2024/06/29 (土)01:47
    >>1407

    あいつら何しても文句言うからね(ジミンには言わない)
    他メンが応援しに来ないとか何様だと思っているんだよ
    本人すら浮上していないのに

    アルバムのカムバで浮上しないのはびっくりしている
    さすがに今夜には来ると思ったけど

    29
    5
  7. 1410.匿名 :2024/06/29 (土)01:55

    ここコンテンツ板でペンの話題禁止なので、スレチの人移動しようね

    サポの話題
    https://parugyon.com/archives/68536
    シパアンチアクゲの話題
    https://parugyon.com/archives/55256

    アミ雑も新板立ってます
    https://parugyon.com/archives/68581

    2
    13
  8. 1411.匿名 :2024/06/29 (土)02:00

    ページ変わったので
    ■지민 (Jimin) ‘MUSE’ Promotion スケジュール■

     6/29(Sat)-7/5(Fri) 11:00 Listening Party

     7/6(Sat) 00:00 Mood Photo – SERENADE ver.
     7/7(Sun) 00:00 Concept Photo & Concept Clip
               – SERENADE ver.
     7/9(Tue) 00:00 ?
     7/14(Sun) 00:00 ‘MUSE’ Highlight Medley
     7/17(Wed) 00:00 Main Track Official MV Teaser
    ★7/19(Fri) 13:00 Main Track Official MV
     7/23(Tue) ??:?? ?
     8/4(Sun) 13:00 Bonus Live Clip

    4
    23
  9. 1412.匿名 :2024/06/29 (土)02:20

    インスタ
    12/12~6/29までの増減

    ジン  4730万人→4864万人 
    【+134万人】

    ユンギ 4826万人→4899万人
    【+73万人】

    ホビ  4818万人→4964万人
    【+146万人】

    ナム  4507万人→4661万人 
    【+154万人】

    ジミン 5312万人→5330万人 
    【+18万人】

    テテ  6324万人→6571万人 
    【+247万人】

    23
    6
  10. 1413.匿名 :2024/06/29 (土)02:23
    >>1412

    また来たの?これを知ったところでインスタの使い方はメンバーによって違うし、比較して誰かが下げられてメン下げに繋がるのにバンタンアンチですか

    増減数わざわざ書かなければ、バンタンみんなすごいねで終わる話なのに

    これ5にも貼ってあるよね、反復横跳びしてる人やっぱりバンタンアンチだったんだね

    4
    46
  11. 1414.匿名 :2024/06/29 (土)02:46

    5に行っているんだ…
    ここの板主DCにも行っていたよね
    どんな推し活しているか透けて見えるな

    25
    2
  12. 1415.匿名 :2024/06/29 (土)02:56
    >>1414

    多分それ違う人だと思うし、匿名掲示板に書き込んでる時点であなたとDCや5見てる人たちに大きな違いはないと思うよ笑
    バンタンアンチたちっていつも適当なこと言ってるよね
    自分たちの都合のいいとこしか切り取らないからそもそも本質が見えてないし、誤情報で下げられてる人とかもいるのに自分が迷惑かけてることは自覚してなさそうでタチ悪い

    7
    7
  13. 1416.匿名 :2024/06/29 (土)02:59
    >>1413

    横だけど、これインスタフォロワー数の数値を貼ってるだけじゃない?
    これを利用してメン下げする人に注意したら良いじゃない
    誰だって下げやアンチは許さないでしょ

    28
    3
  14. 1417.匿名 :2024/06/29 (土)02:59
    >>1415

    ジミンペンのこと?

    25
    2
  15. 1418.匿名 :2024/06/29 (土)03:05
    >>1417

    1414みたいな人のこと、所属は関係ないよね

    5
    13
  16. 1419.匿名 :2024/06/29 (土)03:13
    >>1416

    フォロワー増減数貼る必要性って何?結局メンバーのことではなくサポの話題が大好きな持論を展開したい牢名主が書いてるんじゃないかな
    そもそも比較する意味がないし、下げになりやすい話題は避けた方がいいのはわかるかな?

    3
    23
  17. 1420.匿名 :2024/06/29 (土)03:13
    >>1413

    だれも下げられてないよ
    賞レース結果や投票系ランキング貼るのと同じインスタフォロワー数を貼られただけ

    21
    3
  18. 1421.匿名 :2024/06/29 (土)03:16
    >>1420

    この情報は何の役に立つの?増減数の意味は?
    賞レースや投票系って「おめでとう」の気持ちをみんなでシェアするために貼られることがほとんだよね?それに投票が被ってたりしたらそれすら配慮して書き込まない人も多い
    フォロワー増減数とは全く性質が違うよ

    6
    8
  19. 1422.匿名 :2024/06/29 (土)03:23
    >>1419

    そもそもフォロワー数が増えるとドヤったり他メンを下げようとしたペンがいたから貼られるようになったんじゃない?

    42
    2
  20. 1423.匿名 :2024/06/29 (土)03:28
    >>1422

    それが理由なんだ?それならこの板にはそういう人はいなかったから貼る場所間違えてるね
    それに今後同じような人が出てくるかもしれないし、そもそも嫌な気持ちになる人がいる話題ってことだから、貼るのはやめた方がいいね

    6
    6
  21. 1424.匿名 :2024/06/29 (土)03:31
    >>1419

    この画像にまんま書かれてるけど、ジミンアクゲの行動がこの結果に繋がってるって事を言われてるんだと思うけど
    何回言われても理解しないから貼られてるんだと思う
    バカな事しなくなったら貼られないんじゃないかな
    この画像ってアクゲが荒らしたりドヤさした時の後に出されるよ

    28
    1
  22. 1425.匿名 :2024/06/29 (土)03:31

    本来は必要ない情報だと思うよ

    ただ悪質なアンチやメン下げをやめようとしないから、推しへ迷惑がかかってるという現実をわかりやすく貼っているんじゃない
    必要のない行為をさせてるのは誰なのかを考えたてみたらいいのに

    推しが何も言わないし、推すことに自信を持てないから、なにかあるごとに他メンと比べたり、アンチやメン下げしてきたんだろうけど、結局は推しや周りから嫌われるだけ

    25
    1
  23. 1426.匿名 :2024/06/29 (土)03:32
    >>1421

    ジミンのカムバで全員に注目がいきフォロワーが増えてる
    軍白期なのにすごいね、バンタン
    って意味じゃないんだ?

    賞レース結果も貼ると自慢に捉える人もいるしおめでとうシェアと捉える人もいる

    入隊中の写真が出て沸くコメントも調子に乗ってると捉える人とメンバー情報嬉しいよねと捉える人もいる

    5
    6
  24. 1427.匿名 :2024/06/29 (土)03:33
    >>1423

    嫌な気持ちになる人って誰なの?

    15
    2
  25. 1428.匿名 :2024/06/29 (土)03:34
    >>1424

    何回言っても理解しないアクゲがこの板に居たの?コメント番号教えて
    この板ではそもそもスレチの話題なので、この話をしたい人は専用板を利用すべきだし、そもそもここに居ないなら貼ってる意味すらないので、貼ってる人がルール無視した荒らしってことになるね

    5
    3
  26. 1429.匿名 :2024/06/29 (土)03:34
    >>1423

    今は全員フォロワーが増えてるんだからいいんじゃない?

    9
    1
  27. 1430.匿名 :2024/06/29 (土)03:35
    >>1423

    少なくともぱるでジミンアクゲが他メンアンチしなくなったら貼られなくなるんじゃない?
    そもそもアンチがここに現れるのが間違ってるね

    25
    2
  28. 1431.匿名 :2024/06/29 (土)03:36
    >>1427

    1422の人に聞いたら?別板でメン下げをしようとするペンが居たみたいだよ?
    メン下げ見たらアミならみんな嫌な気持ちになるよね

    15
    1
  29. 1432.匿名 :2024/06/29 (土)03:37
    >>1430

    ぱるって色んな板があるよね
    ここには他メンアンチしてるアクゲは居ないみたいだし、ここは同じ雑談でもアミ雑とは違ってそもそもペンの話題が禁止なので、ここに貼ったりここでペンの話題はルール違反になるのでやめてね

    ⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。

    6
    6
  30. 1433.匿名 :2024/06/29 (土)03:44
    >>1415

    ぱるぎょんはアンチ撲滅するために
    情報交換として来ている人が多いよ
    5やDCと一緒にしないで
    グミシパ害悪ジミンペンによる他メン集団アンチとか
    セクハラしながらマンネにアンチする界隈って酷いと思わない?
    ヒョンラペンも史上最悪出来事に怒っているよ

    40
    4
  31. 1434.匿名 :2024/06/29 (土)03:45
    >>1431

    ここはコンテンツのおかげでインスタのフォロワー増えた喜ばしい結果のシェアだと思えば良いよね

    2
    9
  32. 1435.匿名 :2024/06/29 (土)03:57
    >>1433

    もしあなたが本当に通報民だと言うなら、まず板の棲み分けをきちんとして、自分がルール違反をしないってことが大事ですよ

    6
    8
  33. 1436.匿名 :2024/06/29 (土)04:03
    >>1434

    そうだね、ただアンチを呼び寄せた話題であることに変わりはないので、わざわざ書くのであれば、そういう「おめでとう」に関するコメントも付けるのは最低限するべきだろうね、書き込み主がアンチではないなら

    そもそももうここまでフォロワーがいるバンタンレベルでただ単に増えただけだと、インスタのフォロワーってあんまり意味がないと思う、複アカも売買もできるし

    テテとかバムの最速ギネスの話題とかならすごいなってなるしわざわざ書き込むのはわかる

    11
    4
  34. 1437.匿名 :2024/06/29 (土)04:09
    >>1413

    え、みんな増加傾向でよかったけど
    FESTAとジン除隊時の話題性や家族写真が評判になったもんね
    これからもいい感じに続くといいね
    って話でしょ
    頻回に貼る内容でもないけど、たまにはいいんじゃないのかな

    15
    2
  35. 1438.匿名 :2024/06/29 (土)04:14
    >>1437

    流れ読めばわかるけど、サポに見せしめとして貼ってる人も混じってるし、アンチに利用される話題だから、持ち込む人はどんなことが喜ばしい話題なのかも一緒に書くことになったよ
    アンチが居なければ別に気にする必要ないんだろうけど仕方ないね

    11
    2
  36. 1439.匿名 :2024/06/29 (土)05:42
    >>1409

    さすがにこのコメントは兵役を何だと思ってるんだろう
    カムバだ新曲だドキュメンタリーだ写真集だ、メンバーの除隊だ、って自由自在に浮上してくるのってぶっちゃけバンタンだけだし
    ファン以外にはそれは良く思われてないって自覚するべき

    4
    46
  37. 1440.匿名 :2024/06/29 (土)05:48
    >>1439

    どう思われてるかはともかくカムバのスケジュールありきで兵役に就いてないことを理解するべきだよね

    3
    27
  38. 1441.匿名 :2024/06/29 (土)06:32
    >>1410

    ついでに書いておくけど
    【この板はケミ話禁止です。旅コンテンツの話はケミなので禁止です】
    も守ってね。自分のルールだけが通用すると思わないように。

    24
    3
  39. 1442.匿名 :2024/06/29 (土)07:05
    >>1411

    ‘Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)’ で始まる幸せな一日
    Have a good day !

    5
    22
  40. 1443.匿名 :2024/06/29 (土)07:06

    幸せを贈るよ毎日

    4
    20
  41. 1444.匿名 :2024/06/29 (土)07:20
    >>1442

    古い写真に、支え合うコメントつけてたグミ板の毎朝の写真投稿を思い出したわw

    ジミン板の方がよいかもね

    20
    1
  42. 1445.匿名 :2024/06/29 (土)07:55

    ここって、うっかりグクミン好きになってグミシパ増えたらいいな、ってグミシパが立てた板じゃなかったっけ?

    29
    4
  43. 1446.匿名 :2024/06/29 (土)08:02
    >>1445

    そうですよ
    グミシパが立てたグクミン板です
    前板も前々板もそうです

    23
    1
  44. 1447.匿名 :2024/06/29 (土)08:11
    >>1441

    ほんとこれ
    グクがジミン触りまくりとかもろグミシパの不快なセクハラコメには注意なしだったのに、インスタのフォロワー報告には速攻注意なんてなw
    自分が不快なものに言ってるだけだなとしかね

    30
    2
  45. 1448.匿名 :2024/06/29 (土)08:12
    >>1444

    自分も思ったよ同じ人いた

    11
    1
  46. 1449.匿名 :2024/06/29 (土)08:16
    >>1445

    ほぼジミンのカムバ話(コンテンツ供給)なのに?
    ぐぅちゃどこにも出て来ない

    2
    24
  47. 1450.匿名 :2024/06/29 (土)08:18
    >>1449

    1447読んでその感想ならわざと話逸らしてるなとしか思わないです。

    11
    1
  48. 1451.匿名 :2024/06/29 (土)08:39

    リサの新曲とジミンの新曲はアメリカだと1日違いの発表になってるんだね
    リサ☆ロックスター 2024年6月27日20時(EST)
    ジミン♡スメラルドガーデンマーチングバンド 2024年6月28日0時(EST)

    1
    15
  49. 1452.匿名 :2024/06/29 (土)08:41
    >>1451

    それがどうした
    時間にしたら4時間差なだけだよ

    17
    4
  50. 1453.匿名 :2024/06/29 (土)08:42

    本国の1位はヨンジちゃん(ジンが出たYouTube番組のMCをしてるラッパー)だよ
    強い

    9
    5
  51. 1454.匿名 :2024/06/29 (土)08:44
    >>1452

    リサは1日経ってベストニューソングに載ってるけどジミンはまだだからどうしてかなって思って調べたら、アメリカだと発売日違うくなるんだって気づいた

    2
    10
  52. 1455.匿名 :2024/06/29 (土)08:45

    アメリカまだ28日だもんね

    1
    7
  53. 1456.匿名 :2024/06/29 (土)08:46
    >>1454

    それってBillboardにも関係してくるのかな?

    2
    1
  54. 1457.匿名 :2024/06/29 (土)08:47
    >>1456

    セールスとストリーミングの集計期間は金曜に始まり木曜に終わり、エアプレイの集計期間は月曜に始まり日曜に終わる。

    5
    1
  55. 1458.匿名 :2024/06/29 (土)08:48

    金曜日(28日)ぴったりにリリースしたHYBEは抜かりないってこと??

    7
    2
  56. 1459.匿名 :2024/06/29 (土)08:49
    >>1452

    横だけどそういうことを言いたいんじゃないと思う

    3
    4
  57. 1460.匿名 :2024/06/29 (土)08:51
    >>1458

    そこは計算して本国や日本では平日の13時みたいな中途半端な時間にリリースしてるんだと思う

    2
    1
  58. 1461.匿名 :2024/06/29 (土)08:52
    >>1460

    バンタンに関してはHYBEはいつもそうだよね
    金曜日の午後

    13
    2
  59. 1462.匿名 :2024/06/29 (土)09:13
    >>1449

    いま二人で沸けるものがそもそもないからだよ
    少しでもこじつけできたらこじつけし出すと思うけどw
    グミ盛り上げるのが悲願まで書いてたくらいだし

    10
  60. 1463.匿名 :2024/06/29 (土)09:28
    >>1443

    何回見ても、最後のジミンのお辞儀の手の動きでにっこりしてしまう

    4
    4
  61. 1464.匿名 :2024/06/29 (土)10:04

    ジミンインスタは大量アンチの通報でバンされ続けてるのだから貼っても意味ないよ

    1
    34
  62. 1465.匿名 :2024/06/29 (土)10:07
    >>1464

    ジミンのインスタが攻撃されているという被害妄想は捨てたほうがいい
    それは根拠のない架空の被害妄想だよ

    32
  63. 1466.匿名 :2024/06/29 (土)10:10
    >>1464

    はぁジミン?それは事実なの?
    もし事実だとしても攻撃されまくりでもあんだけのびるテヒョン凄いになるからやめといたら?笑

    32
  64. 1467.匿名 :2024/06/29 (土)10:13
    >>1466

    テヒョンの攻撃は根拠あるからね
    MVも攻撃されて再生回数減らされてた

    しかしジミンのインスタの伸びが悪い→
    攻撃のせいです〜って何でも真似すればいいってものではないよ

    35
    1
  65. 1468.匿名 :2024/06/29 (土)10:26
    >>1467

    ジミンの再生回数が百万単位で減らされてるのさっきXの動画で見た
    バンタンはBot対策厳しくされてると思う

    4
    23
  66. 1469.匿名 :2024/06/29 (土)10:33
    >>1468

    その動画貼った人に付いてたコメント
    ジミンだけとは言ってない
    どうしてBTSについてそれをするのか?ってYouTubeに聞いてる
    個人的には、クソバカデカファンダムだから仕方ないかな、と思ってる
    再生回数なんて気にせず、SGMB聞いてにっこり出来てるからいいやって

    9
    2
  67. 1470.匿名 :2024/06/29 (土)10:37
    >>1469

    テテとか明らかにジミンアイコンでYouTube攻撃されてたもんね
    何度も書き込まれてた

    25
    1
  68. 1471.匿名 :2024/06/29 (土)10:40
    >>1464

    ジミンフォローしてる人が複数垢でフォローしてる上にアンチ行為もしていて結果大量バンされてるって話じゃなかった?

    18
  69. 1472.匿名 :2024/06/29 (土)10:41
    >>1470

    ?攻撃の話なんてしてないけどな…
    YouTubeの対策の話だよ
    1468と1469は私の連投です

    4
    6
  70. 1473.匿名 :2024/06/29 (土)10:47
    >>1471

    だよね 他メンバーをアンチ攻撃してる専用垢が凍結され、ジミンフォローしてる複垢10個も連鎖で消えてる

    21
    0
  71. 1474.匿名 :2024/06/29 (土)12:03
    >>1468

    昔からチッケムだってそうだったじゃん
    特にジミンは毎回初日飛び抜けて次の日にはガクンと下がってた
    昔より厳しくなってるだろうけど今に始まった話じゃないよね

    2
    14
  72. 1475.匿名 :2024/06/29 (土)12:13
    >>1474

    ジミンだけじゃないし他メンペンがピラニアみたいなんじゃなくてスロースターターなだけだと思うよ

    根拠のない不遇アピールはやめてください

    17
    1
  73. 1476.匿名 :2024/06/29 (土)12:39
    >>1475

    ジミン不遇の逆の話してる
    昔からそうなんだから今回再生回数減らされてるって文句も疑問もいらないって言いたい
    チッケムでは散々上位メンバーに対して不正や何だ文句いわれたのに結局1番減ってるのはジミン
    その結果に対しても〇〇ペンは再生回数金で買ってるジミンだけ不遇可哀想だって文句言うジミンペン
    もういい加減にしてくれ
    対策が厳しくなっただけじゃなく昔からそうなんだからそこは理由にしないでねって話

    16
    1
  74. 1477.匿名 :2024/06/29 (土)12:41
    >>1464

    自分たちがやってるから、他ペンもやってると勘違いしてるアンチ見つけた

    18
    2
  75. 1478.匿名 :2024/06/29 (土)12:49
    >>1476

    誰もこの板でジミン不遇なんて言ってないのにな〜
    自推し可愛さでアンチに怒るのはわかるんだけど、文脈考えず当たり散らすのやめてくれないかな

    3
    8
  76. 1479.匿名 :2024/06/29 (土)12:51

    ジミンだけじゃなくて人気があるグループ(ニュジやセブチ)も再生回数回ってないよ
    YouTubeの不具合じゃなくて、昔に比べてみんなが回さなくなっただけじゃない?
    リサがバカ強いからそれと比較すると不思議に思うのだろうけど
    ブルピンのメンバーでソロでもあれだけの知名度あれば別格だと思う

    10
    1
  77. 1480.匿名 :2024/06/29 (土)12:52
    >>1478

    ジミンの不遇は感じないよね
    ジミンも好きなオルペンです

    世間のYouTube離れかなって思う

    7
    6
  78. 1481.匿名 :2024/06/29 (土)12:54

    ジミンFBもtiktokに舵切ってるもんね
    優先順位が変わったのかも

    3
    7
  79. 1482.匿名 :2024/06/29 (土)12:58
    >>1481

    ショート動画のほうがバズりやすいのはそう
    つべで広めるなら有名処に取り上げてもらうのがいちばん
    ジンの時の粗品とか

    アミ雑に貼られてるフォーブスの記事のソース読んだけど
    アメリカではビルボ必勝法について音源とエアプレイにしか触れてないね
    スミンの割合はあまり関係ないのかも

    5
    1
  80. 1483.匿名 :2024/06/29 (土)12:58

    このタイミングで優先順位が変わったとか言うんだね
    普段から他メンと比べてどやさしたりしなければ言わなくていいことなのにね
    やってきたこと全部裏目に出てるの分かってるよね

    12
    2
  81. 1484.匿名 :2024/06/29 (土)12:59

    BTSのアーティストは、多くのスーパースターを打ち負かし、アメリカのiTunesランキングでトップの座を獲得しました。今週の金曜日、カミラ・カベロ、ドレイク、ケルシー・バレリーニ、ノア・カハン、さらにはBlackpinkの歌手リサなどのミュージシャンから新しい音楽が届きました。彼らは皆、最新の曲をセールスチャートに押し上げましたが、今のところジミンと競合する人はいません。

    「スメラルド・ガーデン・マーチング・バンド」の売れ行きや、ジミンの人気を考えると、この歌手は新しいヒット曲を手にしているのかもしれない。リリースされたばかりのシングルは、来週のビルボードのデジタルソングセールスチャートに到達する可能性がすでに高く、BTSのスターがよく知っているリストです。

    「Smeraldo Garden Marching Band」がラジオでヒットする可能性は低く、少なくとも最初はそうではなく、ストリーミングが購入に見合わないかもしれません。セールスは、BTSの歌手が集計に到達するための最良のショットである可能性が高く、すべての兆候は成功を示しています。

    3
    9
  82. 1485.匿名 :2024/06/29 (土)13:00
    >>1483

    書いた私はジミンペンじゃないよ
    FBのポスト見てそう感じただけ

    3
    12
  83. 1486.匿名 :2024/06/29 (土)13:02
    >>1482

    そうなんだね〜
    正直、MVは再生回数よりニコニコしながら見てたい派

    3
    10
  84. 1487.匿名 :2024/06/29 (土)13:04
    >>1485

    ジミンfbはtodoリストを作ってやることが明確に指示されてるもんね

    3
    4
  85. 1488.匿名 :2024/06/29 (土)13:05
    >>1486

    今回のジミンのMVは自然とニコニコしちゃう

    5
    9
  86. 1489.匿名 :2024/06/29 (土)13:06
    >>1483

    すぐに軌道修正かけてきて臨機応変なのは素直にすごいと思う

    6
    4
  87. 1490.匿名 :2024/06/29 (土)13:06

    アンチしたり、ドヤることや他メンと比べることが推し活の一部のペンのことは理解できませんね
    推しが可哀想です

    4
    0
  88. 1491.匿名 :2024/06/29 (土)13:09
    >>1464

    大量アンチ?w
    ジミンペンめんどくさいからジミンの事見ない触れないのにアンチとは?
    いい加減被害妄想やめたらどうですか

    15
  89. 1492.匿名 :2024/06/29 (土)13:10
    >>1490

    この板で誰がドヤってたのかな
    脈絡なく当たり散らすのやめて

    3
    16
  90. 1493.匿名 :2024/06/29 (土)13:14
    >>1479

    LISAもMV回してる工場あったよ。xで流れてきた

    3
    13
  91. 1494.匿名 :2024/06/29 (土)13:14
    >>1492

    妄想の結果他メンをアンチしたり他メンペンに当たり散らすようなペンがいることがありえないと思う

    6
  92. 1495.匿名 :2024/06/29 (土)13:16
    >>1493

    LISAも…その前に他に工場ある人いるってこと?

    14
    2
  93. 1496.匿名 :2024/06/29 (土)13:17
    >>1494

    文脈読めない人か…

    4
  94. 1497.匿名 :2024/06/29 (土)13:18
    >>1495

    Kポあるあるでしょ

    3
    6
  95. 1498.匿名 :2024/06/29 (土)13:24
    >>1496

    横だけど、自分たちのこと棚に上げてるからわざと言ってるんじゃない

    10
  96. 1499.匿名 :2024/06/29 (土)13:32
    >>1481

    ジミンの可愛いtiktok来たね!

    5
    10
  97. 1500.匿名 :2024/06/29 (土)14:03
    >>1499

    最後に出てくるキッズも可愛いし本当歌のお兄さんみたいで癒される
    最初に入ってるレッツゴーの声もお気に入り笑

    5
    8
  98. 1501.匿名 :2024/06/29 (土)14:13
    >>1499

    L – O – V – E の振り付けから始まってるんだね

    3
    9
  99. 1502.匿名 :2024/06/29 (土)14:17

    今テレビで除隊待ちの事「待ち活」なんて言ってたけど昔からあったけ?(笑)小籔千豊の奥さんが家で友達集めてジンの待ち活やってたわって(笑)芸人の奥さんバンタンファン多いね

    5
    7
  100. 1503.匿名 :2024/06/29 (土)14:26
    >>1502

    初めて聞いた笑
    この本が流行らせたみたいだよ

    『待ち活33 K-POP推しが兵役から戻るまでにしたいこと』を3月21日(木)発売
    ttps://korepo.com/archives/1403314

    4
    6