アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 3440.匿名 :2024/07/26 (金)07:17
    >>3435

    事務所の詐欺行為=ジミンの詐欺行為

    事務所が勝手にやったからジミンは関係ないって庇ってもらえるのジミンだけだよ

    23
  2. 3441.匿名 :2024/07/26 (金)07:17
    >>3438

    ISRCが同じだとカウントできないなら、どうしたら詐欺できるの?

    3
  3. 3442.匿名 :2024/07/26 (金)07:18
    >>3424

    これマジ?恥ずかしいね

    20
  4. 3443.匿名 :2024/07/26 (金)07:18

    ここまでされてコンテンツ見るグクペンいるの?グクのソロ活邪魔されて収録されたものだってこと思い出しちゃって怒りで見れないよ
    ジミン自分は完璧に準備終えといてさ
    グクのダンスも見たかったのに

    25
  5. 3444.匿名 :2024/07/26 (金)07:19

    TikTokでも全然トレンドじゃないw

    19
  6. 3445.匿名 :2024/07/26 (金)07:22

    昨日はテテのラブミがプレイリストに2種類入れられるから合算されてるって言い張ってなかった?
    それならジミンも合算されてるのでは
    実際テテのはプレイリスト入れられなかったけど

    24
  7. 3446.匿名 :2024/07/26 (金)07:24

    結局、ISRCの謎は残ったまま…

    5
  8. 3447.匿名 :2024/07/26 (金)07:24

    先行曲とタイトル曲以外は全部捨てたんだね

    14
  9. 3448.匿名 :2024/07/26 (金)07:24
    >>3445

    その話は知らんけど笑
    他の板の話では?

    2
    13
  10. 3449.匿名 :2024/07/26 (金)07:25
    >>3448

    記憶喪失になるのジミンペンの特徴

    17
    1
  11. 3450.匿名 :2024/07/26 (金)07:26
    >>3447

    ?誰であれ、結果がそうなるのは当たり前じゃない?

    13
  12. 3451.匿名 :2024/07/26 (金)07:27
    >>3449

    この板で昨日ラブミの話出たっけ
    コメントNo.どれ?

    2
    7
  13. 3452.匿名 :2024/07/26 (金)07:28
    >>3450

    テテはアルバム全曲ウィークリーチャートに残ってたし他のメンバーもここまで極端じゃない

    20
  14. 3453.匿名 :2024/07/26 (金)07:30
    >>3452

    とりあえず一週目はタイトル曲に集中するのが普通なのでは?順位を上げるために

    3
    15
  15. 3454.匿名 :2024/07/26 (金)07:32
    >>3453

    普通じゃないよ
    音楽を聴いてないってこと
    ジミンに失礼

    18
    1
  16. 3455.匿名 :2024/07/26 (金)07:34
    >>3454

    少しでも上の記録をプレゼントしようとするのがジミンに失礼?
    1週目が大事なのはみんな知ってるのでは

    3
    17
  17. 3456.匿名 :2024/07/26 (金)07:42
    >>3455

    じゃああの音盤売上はどう総括するの?

    12
  18. 3457.匿名 :2024/07/26 (金)07:43
    >>3449

    遡ってみたけどラブミの話無い…
    あらゆることがジミンペンの悪行になるのがぱる住民の特徴笑

    5
    15
  19. 3458.匿名 :2024/07/26 (金)07:46

    頭悪そうだしわかりやすく教えてあげるけどジミンFBが4色のwhoしか入ってないプレイリスト配ってたよね?でもチャートには色別でランクインしないでwhoとして1位だよね。合算されてるからだよ。どんなに嘘言い張っても合算されてます。

    26
  20. 3459.匿名 :2024/07/26 (金)07:46
    >>3456

    ??何を聞かれてるのかわからない

    9
  21. 3460.匿名 :2024/07/26 (金)07:47
    >>3456

    このジミンペン都合の悪いことはわからない〜で返すから無駄だよwほっときなこんなグミシパが立てた板。

    9
  22. 3461.匿名 :2024/07/26 (金)07:48
    >>3458

    どんなに言い張っても、じゃなくて笑
    ISRCが同じだと合算されないはずじゃないの?と聞いている

    8
  23. 3462.匿名 :2024/07/26 (金)07:55

    アクゲが立てた板でやり合うのやめなよ

    6
    3
  24. 3463.匿名 :2024/07/26 (金)07:57

    ジミンペンの呼びかけがこれ

    1
  25. 3464.匿名 :2024/07/26 (金)08:02

    詐欺行為なんてどうやったらできるんだろう

    7
  26. 3465.匿名 :2024/07/26 (金)08:06
    >>3457

    ごめんね板違ったわw
    雑の方だった

    4
    1
  27. 3466.匿名 :2024/07/26 (金)08:08
    >>3463

    購入って書いてるからSpotifyの話とは別でしょ?

    7
    0
  28. 3467.匿名 :2024/07/26 (金)08:11
    >>3465

    おかげで記憶喪失って言われたよ笑
    謝ってくれたからOK!

    4
    6
  29. 3468.匿名 :2024/07/26 (金)08:18
    >>3466

    色違いがバージョン違いだって言われて詐欺行為、もしくは事務所の狡いやり方って責められてるんだから、ずっと購入のこと話してるつもりでしたが

    1
    12
  30. 3469.匿名 :2024/07/26 (金)08:31
    >>3466

    回すだけなら、同じ曲なんだから色違いとか関係ないよね?
    同じ曲聞いてるのは間違いないんだから、そりゃ合算されないとおかしいじゃん

    1
    18
  31. 3470.匿名 :2024/07/26 (金)11:55
    >>3402

    このサインって何?
    誰の?

    1
    10
  32. 3471.匿名 :2024/07/26 (金)13:39
    >>3470

    5師団でおそらくグクと同じユニットだった先任が除隊する際にもらったグクのサインとメッセージ
    後ろにジミンのサインが透けて見える人と見えない人と見えても捏造だという人がいる
    見えていてもグクのサインだけ載せたのはなぜ?という話をしてる人も居る

    15
    2
  33. 3472.匿名 :2024/07/26 (金)14:36
    >>3316

    この方、前にグクについてもコメントしてくださってたよ

    レア・サロンガは、自身のTwitter上で「BTSのジョングクはオートチューンを飲み込んだの??? イントネーションが素晴らしい!!!」「いや、待って…CDを飲み込んだんだ。そう、これがもっと合っているよね」とツイート。

    ttps://www.25ans.jp/celebrity/celebrity-life/a39480048/btsnewsjk-220323/

    15
    3
  34. 3473.匿名 :2024/07/26 (金)17:03
    >>3471

    とても丁寧な説明笑

    9
    3
  35. 3474.匿名 :2024/07/26 (金)17:06
    >>3472

    これが俗に言う「口から音源」てやつですね笑

    13
    5
  36. 3475.匿名 :2024/07/26 (金)19:29

    クレーンゲームのレインボーキティで流れてきたハワイのアミさんがたくさん現地の写真載せてくれて面白い
    あの海辺の可愛いワンちゃんは現地にいる子だったのね
    テテ動物と子供に好かれるイメージあるからたまたま仲良くなって写真に入ってくれたのかななんて思った

    17
    7
  37. 3476.匿名 :2024/07/27 (土)00:32

    旅コンテンツ♡

    3
    25
  38. 3477.匿名 :2024/07/27 (土)10:57
    >>3476

    Tシャツのお店の人、この写真しか無かったのかな笑
    こんなに気を抜いてる写真もなかなか見られないから貴重だけどね

    20
    5
  39. 3478.匿名 :2024/07/27 (土)15:44

    どんな姿でも推しは可愛い笑

    8
    19
  40. 3479.匿名 :2024/07/28 (日)19:25

    グクミンコンテンツみんな見るよね?かわいい2人見るの楽しみで待ち遠しいな

    8
    37
  41. 3480.匿名 :2024/07/28 (日)19:30
    >>3479

    スケッチのジミンちゃん可愛いかった
    推し最高

    4
    24
  42. 3481.匿名 :2024/07/28 (日)19:38

    ポテト攻撃した人達はディズニーもジミンのMVも見ないよねもちろん

    26
  43. 3482.匿名 :2024/07/28 (日)20:17
    >>3479

    グクの記録超えるために前半ソロ活に集中し準備し後半グクのソロ活中にコンテンツロケ入れてグクの準備物を減らす。コンテンツロケもグクを超えるためのカムバ盛り上げ用でシパ向け。
    グクがバム垢で旅コンテンツ画像とjikookを削除するはずだよ。

    19
    1
  44. 3483.匿名 :2024/07/28 (日)20:29

    やったー!ナムさんのレス祭りかな、嬉しい

    11
    5
  45. 3484.匿名 :2024/07/28 (日)20:30

    ナムさんもうすぐトマト祭りだもんね

    7
    5
  46. 3485.匿名 :2024/07/28 (日)20:36
    >>3480

    ジミンかっこよかったね
    色々ペンを楽しませようと仕掛けをネタバレしてくれるのがジミンぽい笑

    6
    17
  47. 3486.匿名 :2024/07/28 (日)20:40
    >>3479

    リアタイはできないけど見るよー!
    旅コンテンツ好きだし日本もあるし推しも出てるしめっちゃ楽しみ

    7
    23
  48. 3487.匿名 :2024/07/28 (日)21:26

    KCONで後輩君たちがSEVENやSNTY踊ってる映像結構流れてくるし今日はプリ機でグクと同じポーズで写ってるゼベワンの子も可愛かったw
    マンネがソンべニム言われてるの不思議な感じ笑

    11
    8
  49. 3488.匿名 :2024/07/28 (日)21:33

    ジャンハオ君もテテと同じポーズでプリ撮ってた

    15
    6
  50. 3489.匿名 :2024/07/28 (日)22:34
    >>3486

    グクも好きだから最初は見ようかなと思ってたけど、体調悪い中撮影したってのが引っかかって、
    ジミンと二人で紹介したグクの顔がすっごく疲れてたから見るの辞めておこうかな。

    足のケガとかMV撮りたかったとかグクの気持ちを考えると楽しい気持ちでは見れないし可哀想で苦しくなる

    22
    4
  51. 3490.匿名 :2024/07/28 (日)22:50
    >>3489

    レス先あってるかな?
    たしかにあの動画は少し疲れてる感じしたね、苦しくなってまで見るかどうかは自分次第だし無理せずにね
    雑だと同じ気持ちの人が多いと思うよ、ここは楽しみではない供給がある人は立ち入り禁止だから

    私は美味しいもの食べたり楽しそうなアクティビティしてたし、グクたちがアミへのプレゼントって言ってくれてたので雑には行かないでここで楽しむつもり

    7
    19
  52. 3491.匿名 :2024/07/29 (月)00:16

    ナムさん軍隊コンテストで奨励賞おめでとう
    精神力強化軍楽コンテンツ競演(?)

    12
    8
  53. 3492.匿名 :2024/07/29 (月)16:00

    899.匿名 :2024/07/29 (月)15:57通報
    >>896
    もしかして旅の途中でグクがトッポギ作ってくれるとかなのかな?

    11
  54. 3493.匿名 :2024/07/29 (月)22:47

    水鉄砲で遊ぶのもキャノピーに頭ぶつけちゃうのも可愛すぎなんだが笑

    7
    11
  55. 3494.匿名 :2024/07/29 (月)22:52

    明日公開予定のMainTrailer間違えて出しちゃったぽい?今また見れなくなってる気がする

    カヤックの上でも筋トレしてるの笑った

    8
    9
  56. 3495.匿名 :2024/07/29 (月)22:57

    2人ともめっちゃ楽しんでていいね〜
    あれ見ても無理矢理とか言う人はさすがに自分の見たいものしか見えてないと思うわ笑

    6
    14
  57. 3496.匿名 :2024/07/29 (月)23:32

    普通にお酒飲んでた気がしたけど見間違いかな笑
    普段よりは控えたみたいなこと?
    マリンアクティビティもウィンターアクティビティも満喫してめっちゃはしゃいでたね笑

    5
    9
  58. 3497.匿名 :2024/07/30 (火)00:49

    済州のヴィラにエキストラベッドみたいのあったよね?
    3人寝れるってことはもしかしてテテ合流あるかな?
    あったら嬉しい〜

    5
    9
  59. 3498.匿名 :2024/07/30 (火)01:08
    >>3497

    あったら文句を言ってた人達に謝罪してもらわないと

    2
    9
  60. 3499.匿名 :2024/07/30 (火)01:25
    >>3498

    文句を言ってる人の中で憶測でメン下げしてる人はやめて欲しいなとは思うけど、謝罪をペンが求めるのは違うような
    楽しめる人は外野は見ないでコンテンツとメンバーの姿だけ見て楽しんだ方が幸せだと思う

    6
    7
  61. 3500.匿名 :2024/07/30 (火)01:38

    ジン兄のイチャイチャ大阪旅行のBGMがon the streetとLOST!でジン兄ナイスー!って思ってたけど、せっかく大阪ならポッピンで使われた i wonder…でも良かったのになとふと思った笑

    5
    6
  62. 3501.匿名 :2024/07/30 (火)02:09

    「BTSですか?」って聞かれて「Maybe」って答えるグクが嘘つけないグクすぎて好き笑

    8
    6
  63. 3502.匿名 :2024/07/30 (火)07:20
    >>3501

    あれ、当時マートの店員さんがXで様子を教えてくれたやつだねー
    バンタンのロゴをタトゥーしてるくらいのファンだったみたいだから、映像使われて良かった!その人のためにも嬉しい笑

    6
    6
  64. 3503.匿名 :2024/07/30 (火)07:23
    >>3497

    ベッドあるね!
    マンネラあれば楽しみ〜

    7
    9
  65. 3504.匿名 :2024/07/30 (火)12:08
    >>3502

    おー!それは店員さん一生の思い出になるね

    5
    5
  66. 3505.匿名 :2024/07/30 (火)12:09

    4173.匿名 :2024/07/30 (火)12:09通報
    旅コンテンツ札幌ポップアップするんだ

    8
  67. 3506.匿名 :2024/07/30 (火)12:10

    ちょっと遅くなったけどスティーブアオキヒョン結婚おめでとう!

    7
    4
  68. 3507.匿名 :2024/07/30 (火)12:13
    >>3500

    非公式バンタングッズ店写真に入ってたよねw
    シャツ汗のコメントにレスしてたけど、グクに脇汗報告するジン思い出した笑

    5
    4
  69. 3508.匿名 :2024/07/30 (火)12:25

    ■ Are You Sure?! Release Calendar ■
    
 8/8(Thu) 16:00 Ep.1 & 2 Premiere

     8/13(Tue)-18(Sun) POPUP
     8/15(Thu) 16:00 Ep.3
    
 8/22(Thu) 16:00 Ep.4
    
 8/29(Thu) 16:00 Ep.5

     9/5(Thu) 16:00 Ep.6

     9/12(Thu) 16:00 Ep.7
    
 9/19(Thu) 12:00 PHOTO BOOK Sales Notice
      16:00 Ep.8
    
 9/20(Fri) PHOTO BOOK Pre-Order Begins
    
 9/30(Mon) PHOTO BOOK Release

     ※ Disney+で独占配信

     ※ MERCH. Coming Soon!

    5
    7
  70. 3509.匿名 :2024/07/30 (火)12:32

    ■「Are You Sure?!」 POP UP in Sapporo ■

    日程:2024 年 8月13日(火)~2024年8月18日(日)
       ※開催中は自由に観覧可能
    時間:10:00~20:00
    場所:サッポロファクトリー アトリウム
       (札幌市中央区北2条東4丁目)
    詳細:イベント限定グッズの無料配布あり
       ・フォトスポット
       ・会場限定の札幌エピソード先行映像
       ・メッセージボード
        など、2人と旅をしているような雰囲気が楽しめる!

    5
    7
  71. 3510.匿名 :2024/07/30 (火)14:55
    >>3506

    アオキヒョン、おめでとう!
    素敵な結婚式写真だったね
    なんか王冠みたいなの付けてた

    4
    4
  72. 3511.匿名 :2024/07/30 (火)14:58
    >>3509

    この日程、急に出されても旅行行く人はもう予定決めちゃってるよね笑
    私も南方へ旅行決まってるから行けないよ〜涙
    行ける人は楽しんでほしいな

    3
    7
  73. 3512.匿名 :2024/07/30 (火)15:02

    4805.匿名 :2024/07/30 (火)15:01通報
    >>4749
    京王プラザホテル札幌
    ラグジュアリーフロア
    ビューバススイートヨーロピアン(ツイン)

    一般人でも泊まれる価格設定だよ

    2
    5
  74. 3513.匿名 :2024/07/30 (火)15:51
    >>3511

    たしかに社会人も主婦もこんな急にはなかなか動けないね泣
    限定グッズは気になるけど、エピソード見た後に予定立てて聖地巡りでもいいかなと思ったよ
    私は8/8が旅行予定だけどディズニー+が海外だと見れないと知ってリアタイできないのショック…
    帰国したらまとめて見るつもりだけどどうせなら機内で見たかった泣
    旅行気をつけてね&楽しんできてね〜

    2
    7
  75. 3514.匿名 :2024/07/30 (火)16:38
    >>3513

    え!海外だと見られないんだ?
    意外過ぎる〜

    ありがとう!
    お互いに、旅行気をつけて&楽しんでね♪だね笑

    4
    5
  76. 3515.匿名 :2024/07/30 (火)17:03
    >>3514

    ディズニー+(Japan)で契約してると日本以外だと視聴できなくなってるみたい、サブスク系は最近他も厳しくなってる泣

    6
    4
  77. 3516.匿名 :2024/07/30 (火)17:07

    ジンくんさすがすぎるw

    「ジンの聖火リレー以来、一週間ツイッターで言及量が600万件を突破するなど、トランプ・バイデンと肩を並べるほどの数値であり、ものすごい火力だった」

    ttps://m.entertain.naver.com/article/437/0000403716

    6
    6
  78. 3517.匿名 :2024/07/30 (火)17:11
    >>3502

    今見てきたらバンタンのロゴじゃなくて手首にアミロゴ入れてるって言ってた笑
    二人にTattoo見せたらWowって感じでジミンはありがとうって言ったって

    すみません、訂正しときます
    とにかく羨ましい笑

    5
    6
  79. 3518.匿名 :2024/07/30 (火)17:12
    >>3516

    凄すぎ笑

    4
    5
  80. 3519.匿名 :2024/07/30 (火)17:17
    >>3517

    タトゥーは強火アミだね、羨ましい&ありがとうって気持ち

    アミってわかるものないから万が一遭遇できた時用に何か持ち歩かないとかな…w

    12
    9
  81. 3520.匿名 :2024/07/30 (火)17:20

    ■ Are You Sure?! Release Calendar ■
    
 8/8(Thu) 16:00 Ep.1 & 2 Premiere

     8/13(Tue)-18(Sun) POPUP in Sapporo
     8/15(Thu) 16:00 Ep.3
    
 8/22(Thu) 16:00 Ep.4
    
 8/29(Thu) 16:00 Ep.5

     9/5(Thu) 16:00 Ep.6

     9/12(Thu) 16:00 Ep.7
    
 9/19(Thu) 12:00 PHOTO BOOK Sales Notice

           16:00 Ep.8
    
 9/20(Fri) PHOTO BOOK Pre-Order Begins
    
 9/30(Mon) PHOTO BOOK Release

     ※ Disney+で独占配信

     ※ MERCH. Coming Soon!

    12
    16
  82. 3521.匿名 :2024/07/30 (火)17:33
    >>3516

    グクの完売王も健在笑 私も欲しかったな…

    サムスン電子によると、この日の一般展示チケットと一緒に販売された「ゴールデンミュージックフレームパッケージチケット」はオープン3分で完売した。
    ミュージックフレームは、好きな写真とイメージをアートパネルに自由に収めて鑑賞しながら音楽を聴くことができる額縁型スピーカーだ。69万9000ウォン

    ttps://n.news.naver.com/article/011/0004373684

    10
    14
  83. 3522.匿名 :2024/08/01 (木)00:54

    レコビハやっと見れたけど、やっぱりジミンの歌声好きだな
    最推しではないけど、ジミンの歌とダンスってK-popでは珍しくて特別な魅力があるよね、本当バンタンにジミンが入ってくれて良かったなと思う
    メンバーたちがビハとかで他メンのことを話す度に早く7人揃ったところがみたいなとも思う

    11
    35
  84. 3523.匿名 :2024/08/01 (木)00:56

    タリョラもめっちゃ好きだから走れソクジンも楽しみ

    20
    9
  85. 3524.匿名 :2024/08/01 (木)08:14

    部隊の修了式で助教のホビも拍手されて控えめに微笑んでる動画素敵だね
    もう少しで2ソク揃うの楽しみでしかない

    20
    8
  86. 3525.匿名 :2024/08/01 (木)15:06

    トマト祭りいよいよだ!
    リハ流れてきたからナムも出席するっぽいね
    演奏中の動画とか上がりそうだし楽しみ

    9
    6
  87. 3526.匿名 :2024/08/01 (木)16:41
    >>3525

    機材とかチェックしてる映像見ると慣れてる分野だろうから活躍できそう!と思いつつ、ナムさん触っても大丈夫?何も故障しませんようにとも思ってしまう笑

    7
    7
  88. 3527.匿名 :2024/08/01 (木)16:45
    >>3523

    走れソクジン1人で何やるんだろう
    ずっとゲームしてて欲しい

    14
    8
  89. 3528.匿名 :2024/08/01 (木)16:51
    >>3527

    聖火リレーの報告Wラでゲーム実況してたの笑った

    予告内容見る限りめっちゃタリョラじゃない?
    「ジンはゲームをしたり、課題をクリアしたり、秘密のミッションを遂行したりして、賞品を得たり罰を受けたりする」

    12
    7
  90. 3529.匿名 :2024/08/01 (木)17:35

    ナムさん早期進級おめでとう!
    トマト祭りに遠征してるナムペンさんも嬉しいだろうな
    あと30分くらいで今日の出番だよね、ナムさんさすがのタイミングだな〜

    18
    5
  91. 3530.匿名 :2024/08/01 (木)17:40

    この前奨励賞とってたからかもね、おめでたいね

    13
    6
  92. 3531.匿名 :2024/08/01 (木)18:14

    寝起きで歌ってたトマトの唄なつかしいな笑
    明日はのど自慢とか15師団の腕相撲とかもあったよね
    めちゃくちゃ楽しそうなイベント

    10
    6
  93. 3532.匿名 :2024/08/01 (木)21:06

    RunJIN!めっちゃ楽しそうだな
    ジンの人柄が好きだから安心して見れる

    17
    9
  94. 3533.匿名 :2024/08/02 (金)05:40

    「Be Mine(English Version)」 Jimin

    8/2(金)13:00リリース
    ※ご自身のタイミングで『早め』に集中して24時間以内に1位を目指そう!

    1.iTunes storeで曲を検索
     ランキング反映のため“Jimin + 曲名”で検索

    
2.購入後はDLして1回は再生する
     
※AppleMusicのサブスク会員の人はストリーミング反映の為に再生後に必ずダウンロード削除(一度購入した曲は後で再ダウンロード可)
ここで削除せず、ストリーミングしてもダウンロード済みの音楽はストリーミング反映されない!

     ※サブスク入っていない人は削除不要

    9
    31
  95. 3534.匿名 :2024/08/02 (金)20:57

    トマト祭でナムさんがカッコいいのはもちろんテコンドーバージョンのマイドロ踊ってる方たちもカッコよかった笑

    15
    5
  96. 3535.匿名 :2024/08/02 (金)21:06

    タリョラジンの細切れコンテンツいいね
    ホテル入った瞬間匂いもいいとテンション上がるのめっちゃわかるw

    12
    8
  97. 3536.匿名 :2024/08/02 (金)21:11
    >>3534

    ナムカッコいいし可愛かった〜インストの写真もいいね
    最終日の15師団のトマトボックス積みみたいなイベントとかにも出れたら最高なんだけど軍楽隊の任務で忙しいだろうな

    10
    7
  98. 3537.匿名 :2024/08/03 (土)11:19
    >>3536

    ナムの両親も来てたみたいだね

    13
    7
  99. 3538.匿名 :2024/08/03 (土)19:54
    >>3537

    ナムいい表情してたね

    11
    8
  100. 3539.匿名 :2024/08/03 (土)23:12

    397.匿名 :2024/08/03 (土)22:51通報ID:v2QvZA
    グクもグミシパが攻撃されることわかってるから
    Jikooker守りに入ってるね

    1
    34