アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 3640.匿名 :2024/08/06 (火)01:51
    >>3635

    グミシパしかいないと思ってるグテシパw

    5
    35
  2. 3641.匿名 :2024/08/06 (火)01:51
    >>3635

    実際そうだけどね

    2
    28
  3. 3642.匿名 :2024/08/06 (火)01:51
    >>3639

    コンテンツでグクミンがナナナーってやってる

    3
    24
  4. 3643.匿名 :2024/08/06 (火)01:52

    never let goのタグ付きの抗議ポストが目立つね
    宣伝のことについてなのかな

    31
    1
  5. 3644.匿名 :2024/08/06 (火)01:53

    グクミンおばちゃん

    12
  6. 3645.匿名 :2024/08/06 (火)01:54
    >>3644

    言い返せないとコレw

    2
    17
  7. 3646.匿名 :2024/08/06 (火)01:55
    >>3644

    可愛いね

    14
  8. 3647.匿名 :2024/08/06 (火)01:55

    きっとグクもずーっとノリノリだよ
    ずーっと体調不良で思考低下してたら余計に流されるままにノリノリで遊んでたんじゃないの
    知らん相手じゃあるまいしメンバーといたらメンバーと楽しく過ごすでしょ
    見ないけどw

    3
    51
  9. 3648.匿名 :2024/08/06 (火)01:55
    >>3643

    抗議してもグクがノリノリだからな

    5
    42
  10. 3649.匿名 :2024/08/06 (火)01:55
    >>3645

    公式コンテンツが全てのおばあちゃん達
    おやすみー

    23
    1
  11. 3650.匿名 :2024/08/06 (火)01:56
    >>3628

    テテペンはテテにあまり内部仕事をしてほしくないと思う

    41
  12. 3651.匿名 :2024/08/06 (火)01:57
    >>3648

    あれでノリノリならメンバー誰にでもノリノリだよね?
    全員に対してノリノリのマンネ可愛いね

    21
    1
  13. 3652.匿名 :2024/08/06 (火)01:58
    >>3628

    あなたがシパだから出てて欲しいんでしょ

    8
  14. 3653.匿名 :2024/08/06 (火)01:58
    >>3647

    確かに思考停止してただろうなお疲れ様だよー推しのコンテンツありがたく見るわ

    2
    13
  15. 3654.匿名 :2024/08/06 (火)01:59
    >>3648

    旅コンテンツとはまた別の話だった
    スレチごめんね

    2
    0
  16. 3655.匿名 :2024/08/06 (火)01:59
    >>3651

    嫌がってる設定はどこいったんですか?w

    4
    36
  17. 3656.匿名 :2024/08/06 (火)01:59
    >>3632

    残念ながら自演ですわw

    31
  18. 3657.匿名 :2024/08/06 (火)01:59
    >>3651

    いかんグテシパが壊れ始めてる

    5
    66
  19. 3658.匿名 :2024/08/06 (火)02:00
    >>3656

    すぐ自演ww

    2
    2
  20. 3659.匿名 :2024/08/06 (火)02:00
    >>3655

    プロだから仕事はちゃんとやるよ
    嫌な仕事は断るとかあなた社会人経験ないね?

    までがセットです

    9
    16
  21. 3660.匿名 :2024/08/06 (火)02:01
    >>3640

    どりあえず現在グミシパが有頂天wwオモロw
    シパはどなた様も暴れたら通報しますのでよろ

    37
    2
  22. 3661.匿名 :2024/08/06 (火)02:02

    ペンの想像はグクは嫌々仕事頼まれて仕方なくやった設定になってるけどそうじゃなかったみたいだね

    9
    41
  23. 3662.匿名 :2024/08/06 (火)02:02

    私はミシパじゃないシパ嫌い
    何でぱるってシパ嫌い受け入れてくれないんだろ

    13
    4
  24. 3663.匿名 :2024/08/06 (火)02:03
    >>3661

    なんでそうじゃなかったの?

    14
    1
  25. 3664.匿名 :2024/08/06 (火)02:03
    >>3659

    都合良いな
    さんざん言ってたくせに

    6
    7
  26. 3665.匿名 :2024/08/06 (火)02:06

    とりあえず自分にgoodすぐ押すの笑うからやめてw

    9
    1
  27. 3666.匿名 :2024/08/06 (火)02:08
    >>3664

    え、もう本編見たの?

    4
    8
  28. 3667.匿名 :2024/08/06 (火)02:08
    >>3661

    普通は見たまま受け取るよね
    実際は違うとか言い出したらもう何でもありになっちゃう

    5
    6
  29. 3668.匿名 :2024/08/06 (火)02:10
    >>3657

    本当にグミシパって自惚れてるよねw

    43
    0
  30. 3669.匿名 :2024/08/06 (火)02:14
    >>3661

    グクさんやる気満々で草

    6
    50
  31. 3670.匿名 :2024/08/06 (火)02:15
    >>3669

    これはグク下げになるらしい

    4
    3
  32. 3671.匿名 :2024/08/06 (火)02:17
    >>3669

    もう落ち着いて
    どうしてもグクがやる気って事にしたいのはみんなに伝わってるから何度も言わなくていいよ

    49
    2
  33. 3672.匿名 :2024/08/06 (火)02:19

    興奮してんなぁグミ婆
    終わりのはじまりなのに

    61
  34. 3673.匿名 :2024/08/06 (火)02:23
    >>3672

    蓋開けてみればどちらのシパにも優しい構成になってると思う今までもずっとこの繰り返しだったから

    5
    21
  35. 3674.匿名 :2024/08/06 (火)02:24
    >>3672

    どこがですか?

    16
  36. 3675.匿名 :2024/08/06 (火)02:25

    両シパ見てるとマジ面白い

    5
    28
  37. 3676.匿名 :2024/08/06 (火)02:25
    >>3672

    負け惜しみで草

    2
    47
  38. 3677.匿名 :2024/08/06 (火)02:28
    >>3676

    いやいやシパ脳0だから
    この状況どうなっていくのかアミなら感じるだろ

    37
    1
  39. 3678.匿名 :2024/08/06 (火)02:30
    >>3677

    分かってないのグミ婆だけだよ
    いつまでも理解しないから呆れる

    44
  40. 3679.匿名 :2024/08/06 (火)02:36

    やっぱりここはグミシパの巣窟
    隠さなくなったね

    59
    2
  41. 3680.匿名 :2024/08/06 (火)02:41
    >>3669

    コンテンツ撮影だからあたりまえだよ

    65
  42. 3681.匿名 :2024/08/06 (火)02:46
    >>3680

    グクもジミンもギャラ貰ってるんだからきっちりやりまっせ

    60
  43. 3682.匿名 :2024/08/06 (火)02:56

    ハイブの経営陣みんな告訴や監査でやばいし、ジミンのSpotifyは外部から疑義を持たれたり、あちこち大変なのにグミシパの頭の中だけは虫がわいたままなんだなと思う
    兵役後もグミ活祈ってるみたいだけど、それどころじゃないと思うけどね

    75
  44. 3683.匿名 :2024/08/06 (火)03:09

    グテシパにマウントとれればそれでいいんだよグミシパは
    だから平気で本人の尊厳を傷つけるようなセクハラを垂れ流しして喜んでられるんだよね

    62
  45. 3684.匿名 :2024/08/06 (火)03:11

    シパ争い面白いね

    1
    93
  46. 3685.匿名 :2024/08/06 (火)03:16
    >>3681

    仲良し旅ってコンセプトがあるんだから
    そりゃきっちりその通りするよね

    38
  47. 3686.匿名 :2024/08/06 (火)03:18
    >>3684

    自分はグミシパの癖にw

    52
    3
  48. 3687.匿名 :2024/08/06 (火)03:31
    >>3684

    この画像嬉しくて保存してるの想像して笑えた
    良い画像手に入れて良かったねー
    眺めてニヤニヤしてそうw

    59
  49. 3688.匿名 :2024/08/06 (火)03:38
    >>3565

    ビハで饒舌に色々語ってくれて面白かったね
    桃ジンなんか色っぽかったw
    ジンはメンバー一緒じゃないとおふざけキャラが薄まってビジュが目立つということがよくわかった笑

    5
    11
  50. 3689.匿名 :2024/08/06 (火)03:40
    >>3598

    でもベッドもタオルも3人分映ってたし可能性0ではなくない?私は本編始まるまでこっそり期待してるよ
    ただカフェの写真ではテテはヘアセットしてなかったから帽子とか被ってない限り出演はないかもとは思った
    シークレットメンバーのテテ登場したら盛り上がると思う

    6
    49
  51. 3690.匿名 :2024/08/06 (火)03:49
    >>3633

    グミシパに質問!!

    ジミンは何故いつも宿舎の部屋割りでホビと同室なの

    レンガの家もハンナムザヒルも両方とも

    グミシパが言うラブラブカップルであるならジミンはグクと同室にするでしょ

    さみしんぼうで同室希望でラブラブカップルならわざわざ違う部屋で行ったり来たりなんて面倒な事はしないでしょ

    ラブラブカップル公認ならヒョン達も同室了承するでしょ

    グミシパ脳だとしたらジミンとホビのがラブラブカップルじゃないの

    だってジミンはホビに最初に曲聞かせるんでしょ

    あえて今更の質問してみた、どーぞお答えください

    73
    4
  52. 3691.匿名 :2024/08/06 (火)03:50

    あの指を合わせてるだけで急にグクもノリノリやる気だね!になる理屈がよく分からない
    今までのティザーと何が違うん

    63
  53. 3692.匿名 :2024/08/06 (火)03:53
    >>3690

    早く寝た方がいいよ

    5
    33
  54. 3693.匿名 :2024/08/06 (火)03:55
    >>3684

    こういった画像沢山あるのに本人達使ったやつ持って来るあたり性格の悪さ滲み出てるよねミシパ
    しかもシパ争い面白がってるナリしても使う画像で透けちゃってるのがいたいわ

    63
  55. 3694.匿名 :2024/08/06 (火)04:17

    グテシパが壊れてきてるだの負け惜しみだだの、本当に常にグミシパはグテシパに嫉妬してるんだね
    自分達が普段から嫉妬して、グテシパ案件がある度に壊れかけてるからそう思うんだよねきっと
    でも多分グテシパは無だと思うよ
    コンテンツでE・T、へー ぐらいなんじゃないの

    60
  56. 3695.匿名 :2024/08/06 (火)04:29
    >>3571

    なんでこれがノリノリなの?笑
    全くわからん
    兄ちゃんは腐売のどの瞬間も逃さないよね

    jikookerはこれに縋ってるのはよく分かった
    ちなみにtaekookerじゃないのでね

    44
    4
  57. 3696.匿名 :2024/08/06 (火)04:29
    >>3633

    ミシパやっとガチじゃないって気づいたんだ
    ただのジミンアクゲに進化したんだね
    ミシパ解散おめでと

    65
  58. 3697.匿名 :2024/08/06 (火)04:35

    ホテルには泊まったっぽいけどテテは出なそうだし良かった
    無駄に叩かれそうだし
    さすがに船には乗ってなさそうだから、あの写真はグクが撮ってテテに送ったのかな
    テテ夕日好きだしね

    75
    3
  59. 3698.匿名 :2024/08/06 (火)04:38
    >>3695

    あの水中の絵面見たら完全にコメディw

    34
  60. 3699.匿名 :2024/08/06 (火)04:44

    あれだけだと一瞬すぎてE.T.みたいなのやってるのかもよくわからなくない?
    やってても別によくやるファンサだからふーんて感じだけど
    ミシパはこっそりテテが居たことにイライラしてそうだね
    テテがあげた写真のお店にコンテンツで行ってることがわかったから
    結局コンテンツあってもずっとイライラ

    46
  61. 3700.匿名 :2024/08/06 (火)05:05
    >>3699

    あの店がコンテンツにでてきたの?
    マンネラの済州島プラベ説は完全に無しってことね

    48
  62. 3701.匿名 :2024/08/06 (火)05:13
    >>3595

    イケメンがおばさんに執着されてる風の腐コンテンツだから

    28
    1
  63. 3702.匿名 :2024/08/06 (火)05:15
    >>3610

    ファンミですら歌わないジミンにソロツアーなんかできるの?

    42
  64. 3703.匿名 :2024/08/06 (火)05:18
    >>3700

    グクが映ってる後ろの壁が同じだったよ
    テテはいるのに出なかったら、仕事中のジミンとグク会いに行ったテテだけはプラベってことかな

    57
  65. 3704.匿名 :2024/08/06 (火)05:20

    ブラジルのジクッカーがまた顔晒されてたけど安定の太ったおばぁちゃんだったわ
    ここで腐コンテンツに喜んでるミシパもあんなおばぁちゃんなのかと思うとゾッとする
    キモッ

    55
  66. 3705.匿名 :2024/08/06 (火)05:26

    雑で、グミがLGBT旗の店を訪れてて腐売りだと印象操作されてましたが、
    “High Nine Brewing Company “を訪れたご夫婦が投稿した写真が、“Are You Sure“予告で2人が座ってるソファと同じとのこと。Xにあがってました。
    醸造所のお酒を楽しめる誰でも訪れる場所のようです。

    52
    1
  67. 3706.匿名 :2024/08/06 (火)05:42
    >>3697

    船上でハグされてるときにも景色撮ってたね

    33
  68. 3707.匿名 :2024/08/06 (火)05:48
    >>3703

    テテがプラベで遊びにきてる目の前で、カメラ前でグミ思い出旅風のDisney撮影ってことね
    グミシパの夢が崩壊だ

    50
    2
  69. 3708.匿名 :2024/08/06 (火)06:03

    2015サマパケ、この時からやってるネタ。これ発端はこの2人じゃないかな?

    66
  70. 3709.匿名 :2024/08/06 (火)06:06

    テテが参加してたらジミンがテテにベッタリしそうだけど

    4
    15
  71. 3710.匿名 :2024/08/06 (火)06:11
    >>3697

    予告にも夕日が沈む中で船上の2人が寝ころび語るシーンでグクが夕日を撮影してる

    27
    2
  72. 3711.匿名 :2024/08/06 (火)06:13

    夜中煽ってたのはグミシパナリっぽいな
    ナナナ〜ってなんだよww
    ジミンの過去のソロ曲も知らないど新規がグミシパやってるのか?

    12
    4
  73. 3712.匿名 :2024/08/06 (火)06:19
    >>3709

    旅コンテンツはフィクションだから

    ジミンはテテとベッタリだとしても、テテのストーリーの投稿みたいにグクとジミンは離れて座っていても
    脚本はグクと仲良く食事を楽しむシーン
    カメラマン指示のもときっといい映像が撮れてるよ

    34
    2
  74. 3713.匿名 :2024/08/06 (火)06:23

    ミシパが対抗心燃やさなきゃいけない相手→NO他シパ
    →YESダウン

    19
  75. 3714.匿名 :2024/08/06 (火)06:24
    >>3711

    さっきからナナナ〜が芸人さんの声で再生されてる

    17
    1
  76. 3715.匿名 :2024/08/06 (火)06:28
    >>3608

    万が一出たら再契約するけど
    契約解除したばかり 笑

    5
    9
  77. 3716.匿名 :2024/08/06 (火)06:29
    >>3708

    これが最初だと思うグミシパが面倒くさいから流してたんだけどこれが最初だよ

    34
    2
  78. 3717.匿名 :2024/08/06 (火)06:30
    >>3689

    ジミンもグクもセットしてないよね

    12
  79. 3718.匿名 :2024/08/06 (火)06:32

    結局テテが出ても出なくてもミシパ詰んでて笑う
    2人の思い出じゃなくてマンネラの思い出だね

    31
    2
  80. 3719.匿名 :2024/08/06 (火)06:33
    >>3715

    テテが出ようが出まいが旅コンテンツは見ませんので
    メンバーがセクハラパワハラされてるのがわかってるコンテンツを視聴しても不快になるだけだし

    34
    2
  81. 3720.匿名 :2024/08/06 (火)06:33

    TimeTreeの広告邪魔なんだけど。手広くやってんなぁ。

    12
    1
  82. 3722.匿名 :2024/08/06 (火)06:37
    >>3689

    メインアクターの2人もすっぴんノーセットですよね

    32
  83. 3723.匿名 :2024/08/06 (火)06:37

    犯罪予告みたい
    怖っ!

    流石にアンチ予告ヤバいと思って消したのか
    3701スクショしとけば良かった

    15
    1
  84. 3724.匿名 :2024/08/06 (火)06:38

    もうティザーだけで本編見た気になるくらい宣伝しててきもい

    63
    3
  85. 3725.匿名 :2024/08/06 (火)06:41
    >>3718

    そう思いたいグテシパw

    6
    61
  86. 3726.匿名 :2024/08/06 (火)06:41

    人差し指付けただけでノリノリとか言われてるのどんどん楽しんでるのハードル下がってて草。プライドないんかミシパって

    62
    3
  87. 3727.匿名 :2024/08/06 (火)06:42

    ソロ活みてたらグクとジミンはやり方が似てるんだなと思った
    バージョンの出し方やコラボ相手とかPDとかとにかく記録出すためのお金かけた方法をとってシパ向けコンテンツもやるなんかKPOPの集大成ってかんじ
    他メンが全然違うアーティスト的な売り方をしてるから2人だけ異質だね
    事務所に推されるってのがこういう売り方されるってことなら他メンペンは推されてなくて良かったと胸を撫で下ろしてると思う

    10
    59
  88. 3728.匿名 :2024/08/06 (火)06:43
    >>3714

    グクからやってるやつもまた見たいな
    ナナナーw

    4
    33
  89. 3729.匿名 :2024/08/06 (火)06:43
    >>3727

    ここコンテンツ板だよ 焦りすぎw

    22
  90. 3730.匿名 :2024/08/06 (火)06:43
    >>3725

    残念でしたね〜
    ミシパww

    38
    3
  91. 3731.匿名 :2024/08/06 (火)06:44
    >>3727

    この板のルールを読みましょう

    11
    2
  92. 3732.匿名 :2024/08/06 (火)06:44
    >>3727

    1番がジミンでその次グク
    会社の推しメンですね

    5
    44
  93. 3733.匿名 :2024/08/06 (火)06:46
    >>3629

    画像見てきたらテヒョンの髪色が違うから別物だと思われる

    28
    1
  94. 3734.匿名 :2024/08/06 (火)06:48

    なななー

    2
    35
  95. 3735.匿名 :2024/08/06 (火)06:48

    ナナーナナーで合ってると思うけどな

    16
  96. 3736.匿名 :2024/08/06 (火)06:50
    >>3734

    台本お疲れ様

    29
  97. 3737.匿名 :2024/08/06 (火)06:50
    >>3628

    おこなのかおこじゃ無いのかもわからない
    ざっと見てきたけどテテペンタイプ1の話ばかりしていてコンテンツに無反応の人多いし
    出ても出なくてもどっちでもいいんじゃないかな

    50
    3
  98. 3738.匿名 :2024/08/06 (火)06:52
    >>3644

    ミシパおばちゃんだから。グはいないからね

    30
    1
  99. 3739.匿名 :2024/08/06 (火)06:53
    >>3732

    チャート操作とか悪いイメージ付けられるなら事務所の推しメンじゃなくて良かったと思う人多いと思う

    51
    1
  100. 3740.匿名 :2024/08/06 (火)06:53

    グミシパ必死だなぁ
    何か不安なことでもあるのかな

    37
    3