アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 3842.匿名 :2024/08/06 (火)07:47
    >>3836

    グクが撮って送った→隣にジミンが寝っ転がってるときに撮ってる
    テテが乗船して撮った→テテは映らずグミのコンテンツ仕事感を痛烈に感じる
    どちらも地獄だね

    76
  2. 3843.匿名 :2024/08/06 (火)07:47
    >>3835

    TikTok見てたらスノボのティザーの切り取り、ジミンの顔をちょっときれいな女の子に編集したのが流れてたよ
    写真集も修正するんだろうね

    35
  3. 3844.匿名 :2024/08/06 (火)07:48

    あのいくつかの宣伝文をハイブが指示したなら、ティザーの編集ふくみビジネスゲイパフォーマンスと言われてしまう可能性はあるよね クゥイアベイティングは嫌われるよ
    そこの責任は企画したジミンにお願いしたいな
    欧米はそういうの厳しいよ

    57
  4. 3844.匿名 :2024/08/06 (火)07:48
    >>3824

    会社はそのつもりだったかもしれないけど、今では難しくなってきてるね。
    本国でビジネスゲイパフォーマンス。
    会社と一緒につきつめるつもりか?
    ガチ希望のグミシパの希望から完全にはずれるが…。

    40
  5. 3845.匿名 :2024/08/06 (火)07:48

    ミシパ日常って意味知らないんじゃない?
    ジミンやグクと一緒に暮らしてもない友達でもない異国のBBAがどうして2人の日常を知るのよ
    ジミンもグクもこんな日常を送ってますとも語ってないのに馬鹿なの?

    35
  6. 3846.匿名 :2024/08/06 (火)07:49

    グミの日常=ケミ売り

    26
    2
  7. 3847.匿名 :2024/08/06 (火)07:50
    >>3840

    ぱるでシパ嫌い装ってるのがグミシパだと知ってる

    35
    1
  8. 3848.匿名 :2024/08/06 (火)07:50
    >>3684

    スレ主さんこういうの注意しないんだね
    あ、スレ主さんが貼ってるのかな
    ここ人減った?
    誰かに問題でも起きた?

    27
    1
  9. 3849.匿名 :2024/08/06 (火)07:51

    旅コンテンツ、え?ジミンも出てるの?ってくらいグクしか流れてこないなー

    35
    1
  10. 3850.匿名 :2024/08/06 (火)07:51
    >>3837

    グクが夕日を撮ってテテに送ってテテがインスタに載せるの仲良いねカフェにテテも来てるのも面白いしグクとテテは仲良いのにハイブは本当に見せないんだな変な偏り丸見え

    65
    2
  11. 3851.匿名 :2024/08/06 (火)07:51
    >>3846

    グクにとっては日常じゃないよ
    特別訓練

    37
  12. 3852.匿名 :2024/08/06 (火)07:51
    >>3841

    横だけど私も知らなかった
    だからグミシパ暴れてたのかと納得した

    44
  13. 3853.匿名 :2024/08/06 (火)07:53
    >>3851

    ごめん間違えた
    特別訓練は草

    21
  14. 3854.匿名 :2024/08/06 (火)07:54
    >>3829

    メイクしてても姫感なんて一生ないよ

    42
  15. 3855.匿名 :2024/08/06 (火)07:54
    >>3838

    プラベないグミを嘆くミシパのために事務所スタッフの手配のもと、ギャラを貰って2人はカメラ前でプラベ風を演じてる
    夕陽が沈むまで船上待機、よきタイミングで撮影
    最高のプラベ風旅コンテンツに仕上がるよ

    41
  16. 3856.匿名 :2024/08/06 (火)07:54

    グミシパが暴れてるのは済州編にテテが出るかもしれないからだと思うけど、理不尽すぎるよ
    すでにアンチ始まってるし、なんであんなゴミたちのためのコンテンツなんて作ったんだハイブは

    58
  17. 3857.匿名 :2024/08/06 (火)07:54
    >>3852

    ね、知らなかったね
    知れて良かったね
    仕事中に撮ったきれいな写真を送ってくれたらうれしいよね
    前も桜の画像でそんなことなかったっけ

    35
    2
  18. 3858.匿名 :2024/08/06 (火)07:54

    今はジンのタリョラが楽しみです
    悪態ついたり窓拭きしたり早く見たい

    39
    2
  19. 3859.匿名 :2024/08/06 (火)07:55
    >>3852

    グミシパはグテシパのポスト見過ぎなんじゃないのかな
    グテシパが何言ってるかここの荒らしでわかる

    51
  20. 3860.匿名 :2024/08/06 (火)07:55
    >>3855

    船上待機って何?
    釣りや水遊びしてて夕方になっただけじゃなく?

    0
    24
  21. 3861.匿名 :2024/08/06 (火)07:56
    >>3853

    でしょ?
    指令や圧力()があってやむを得ず出動w

    20
  22. 3862.匿名 :2024/08/06 (火)07:56
    >>3860

    そんな普通に遊んでるみたいな流れなわけないやろ
    撮影やぞ船上で夕焼けくらいプランに入ってる

    43
  23. 3863.匿名 :2024/08/06 (火)07:57
    >>3850

    グテの仲良しを隠しグミの仲良しを作るメリットはジミンのイメージ戦略以外にはないよなー

    55
  24. 3864.匿名 :2024/08/06 (火)07:57

    事務所がグテの旅コンテンツも作ってくれたらいいのにな

    2
    44
  25. 3865.匿名 :2024/08/06 (火)07:58
    >>3862

    船上の夕日はマスト
    ボンボヤでもあったよ夕日や夜空
    エモさを演出しないと!

    37
  26. 3866.匿名 :2024/08/06 (火)07:59
    >>3859

    それあるよね
    ぱるでグテシパ情報聞くの多いけどミシパかグテシパナリからだわ

    31
  27. 3867.匿名 :2024/08/06 (火)08:01

    他メンみたいにジミンの一人旅の方が欧米へのイメージアップを含めて本人のためになったと思うけどね
    写真集やグッズまで出して究極のケミ”売り”をすることでガチはあり得ないとまともな人はわかるようになるなら、本人のためにもいいんじゃないかな

    28
    1
  28. 3868.匿名 :2024/08/06 (火)08:01
    >>3857

    桜はちょっとわからない

    11
  29. 3869.匿名 :2024/08/06 (火)08:01
    >>3779

    グテシパ以外たくさんの人が楽しみにしてるの?それで無料で見れるティザーが一番多いのでも250万も再生されないの?
    アミってほんとうに少なくなったんだね

    48
  30. 3870.匿名 :2024/08/06 (火)08:01
    >>3833

    テテとは昔やったのは知ってるけど他メン見たことない

    13
  31. 3871.匿名 :2024/08/06 (火)08:02
    >>3860

    綺麗な瞬間に夕陽入れ込むのはタイミング逃したらもう撮れない
    船を操縦し、島の向こうに陽が沈む美しい構図が撮れる位置で船を停留させて待機よスタッフは必死

    38
  32. 3872.匿名 :2024/08/06 (火)08:02
    >>3864

    グクとテテなら旅に消費される時間を、外部のコンテンツ出た方がよっぽど本人のためになると思うし、それぞれのペンも喜びそう

    48
    1
  33. 3873.匿名 :2024/08/06 (火)08:03
    >>3870

    他メンていうか他グルの人とやってなかったっけ

    1
    4
  34. 3874.匿名 :2024/08/06 (火)08:06
    >>3789

    グクの好きな曲、勝手にスタッフがserendipityにしてたのもこのシナリオあってのことなのか!なるほど!

    でもさ、こんな会社が作り込んだものでミシパ本当に満足なの?
    あ、満足じゃないから暴れてるのか。

    61
  35. 3875.匿名 :2024/08/06 (火)08:11
    >>3840

    自分もそう思うよw

    16
  36. 3876.匿名 :2024/08/06 (火)08:11
    >>3874

    暴れてるのはグテシパw

    2
    47
  37. 3877.匿名 :2024/08/06 (火)08:11

    スケジュール知ってるよ

    49
  38. 3878.匿名 :2024/08/06 (火)08:12
    >>3877

    スタッフに確認したんか?

    18
  39. 3879.匿名 :2024/08/06 (火)08:12

    wラは転載禁止です

    39
  40. 3880.匿名 :2024/08/06 (火)08:12

    グミは暴れてないよ
    テテもきっと済州島編にはちょっと出るよ

    2
    62
  41. 3881.匿名 :2024/08/06 (火)08:13
    >>3856

    でもテテが夕陽やレストランの投稿をしたから済州島にいたことがわかった
    今回だけはテテは自分へのデメリットわかっててやってそう

    2
    52
  42. 3882.匿名 :2024/08/06 (火)08:13
    >>3869

    TLに流れてくるからじゃない?フルで載せてるから

    1
    33
  43. 3883.匿名 :2024/08/06 (火)08:15
    >>3881

    楽しかったからじゃないの?

    42
  44. 3884.匿名 :2024/08/06 (火)08:15
    >>3864

    グクとテテはカメラの前で仲良し演出が嫌いなんだと思うよ遊ぶなら勝手に遊んでるしアミにも少し教えてくれるくらいが良い感じだよ
    もちろん仕事の依頼ならプロとしてやるかもしれないけどハイブがさせないみたいだからね

    59
    1
  45. 3885.匿名 :2024/08/06 (火)08:16
    >>3880

    ミシパ的には出てくれたほうがまだまし?出なかったら出なかったでやっぱり暴れちゃうんだろうし

    26
  46. 3886.匿名 :2024/08/06 (火)08:16
    >>3869

    こんな事言ったらアレだけど
    コンテンツ世界中に配信されるけど
    発展途上国だったり貧しかったり戦争中のアミもいるだろうからお金払って見れる人ばかりじゃないよ
    先進国の日本人でさえ出し渋ってるサポいるくらいだから
    他ソロペンはほぼ見ないだろうし
    ジミンペンにアンチされた人は見るわけない
    ティザーでジミン芸出動もしたし毛嫌いしてる人もかなりいるでしょ
    楽しみにしてる人は沢山いても
    事務所が期待していた程の視聴はないんじゃない

    46
    3
  47. 3887.匿名 :2024/08/06 (火)08:17
    >>3870

    何のやつか忘れたんだけどグクジン、グクホビで指くっつけやってたの見た記憶あるよ
    そのあとテテが来てグクとホビといっぺんに指くっつけやってたw
    何かグクが大型犬と遊んでる時のやつ

    25
  48. 3888.匿名 :2024/08/06 (火)08:17
    >>3876

    何としてもグテシパが暴れてる事にしないとグミシパの異常さが浮き彫りになるからだろ?
    対抗シパの存在に助けて貰うなんてw
    人の口かりないと語れないなら終わりだな

    46
    1
  49. 3889.匿名 :2024/08/06 (火)08:17

    バンタンは全員でスケジュール共有してると思う
    入隊前weラでもテテが「カレンダー見てたら休みたいときなのにメンバーはアミに何かを残そうと~」って話ししてる
    その時に僕もRMさんもジミンも多いしって最後グクのターンで「本当に頑張ったんだねめっちゃ多い」って言ってたな

    28
    1
  50. 3890.匿名 :2024/08/06 (火)08:18
    >>3878

    はいは かわいそう

    13
  51. 3891.匿名 :2024/08/06 (火)08:18

    ここに来てる情弱ミシパはグテのハンドシェイクとかも知らないのかな

    33
  52. 3892.匿名 :2024/08/06 (火)08:19

    これだけ8×60とかあるならどう考えても台本ありきの撮れ高あるコンテンツじゃん。
    森2でさえユンギが9割カットみたいな事言ってた位使えなかったんでしょ。
    いい加減ミシパはすがるのやめて普通に楽しみな。コンテンツとして!

    26
    1
  53. 3893.匿名 :2024/08/06 (火)08:20

    テテがインスタにグミとのアップしてくれて良かったと思うよ
    取り敢えず済州に関しては裏側が分かったから妄想しずらいでしょ

    61
  54. 3894.匿名 :2024/08/06 (火)08:20

    その日じゃないけどグク家からweライブしてる時にホビも早く仕事行けよーってコメントしたり

    22
  55. 3895.匿名 :2024/08/06 (火)08:20
    >>3883

    楽しくてもアミの検証能力知ってたら嵐は予期できるでしょ

    1
    18
  56. 3896.匿名 :2024/08/06 (火)08:21
    >>3880

    めちゃくちゃ暴れて通報回ってるよ
    大迷惑 ゴミ回収してきて

    55
  57. 3897.匿名 :2024/08/06 (火)08:21
    >>3889

    共有してそうだよね
    グクは他メンのスケジュール知らないことあるから、それをちゃんと見てないだけだと思う

    18
    1
  58. 3898.匿名 :2024/08/06 (火)08:22
    >>3891

    今ミシパもそんなにいないと思う
    いつもの1人~2人が連投してんなと思ってみてる

    23
  59. 3899.匿名 :2024/08/06 (火)08:22
    >>3891

    グミにもハンドシェイクあったんじゃん!
    沢山撮られてるし、変なのハンドシェイクだって言い張らなくて済むじゃん
    心臓を捧げろ的な笑えるやつ言わないで済む

    1
    44
  60. 3900.匿名 :2024/08/06 (火)08:22
    >>3876

    なんでもシパにしたがるよねサポって
    こういうジミン絡みの作り物を1番嫌がっているのはグクペンですけど
    わざわざ事務所総出でやらなきゃないほど
    ジミン単体に危機感でもあるのか?30歳近くまでアイドルやってんだから1人でやればいいのに
    スレチごめん

    50
  61. 3901.匿名 :2024/08/06 (火)08:22
    >>3850

    グクペン大手がグクだけ切り取って載せてるってグミシパ怒ってるけどそれがグクペンの総意だからね

    64
    1
  62. 3902.匿名 :2024/08/06 (火)08:22
    >>3891

    たぶん切り取りしか見てないからテテとやってるって知らない

    55
    1
  63. 3903.匿名 :2024/08/06 (火)08:24

    ジョングクはSet MeFree pt2のティザー公開15分前に「これから最高のものが公開される」と言って去り、ジミンのシュチタも公開日に探してフルで見てた。同じ日に、Set me freeのMV,ジミンさんのまとめ動画、その後ジミンさんのバラエティは見たと言い「ジミン」で検索してプラクティス動画見てたけどね。まだまだあるよ

    1
    76
  64. 3904.匿名 :2024/08/06 (火)08:25

    メンバーのスケをカレンダーで共有してるっぽいのに
    旅コンテンツでアメリカにジミンが行ってることをユンギが電話で知ったみたいだから本当に急遽だったのかなと思う

    50
    1
  65. 3905.匿名 :2024/08/06 (火)08:25
    >>3877

    スタジオで待ち伏せかWラのコメントでしか捕まらないそれでも会社はグミケミ売りを止めない歪んでるわ

    49
  66. 3906.匿名 :2024/08/06 (火)08:26
    >>3903

    良かったね
    他メンもジミンのMV公開に合わせてWラを終わらせたり、めちゃくちゃカッコいいよとアミに事前に宣伝したり、いろいろあったよ
    グクだけじゃないからね

    49
  67. 3907.匿名 :2024/08/06 (火)08:27
    >>3893

    ほんとこの事実があるってだけで違う

    これを知った上でもセクハラ妄想してたらその集団の異常さが浮き彫りになるだけだしありがたいよ

    39
    1
  68. 3908.匿名 :2024/08/06 (火)08:27

    考え過ぎなんじゃないかな?
    済州ティザーにナノノナーのお決まりハンドサインがあったってだけでしょ?

    6
    5
  69. 3909.匿名 :2024/08/06 (火)08:29
    >>3904

    現地での手配があるから実際は急遽のわけはないんだよね グクやユンギが見るスケジュールに載せられたのが急遽ってことかな

    27
    1
  70. 3910.匿名 :2024/08/06 (火)08:29
    >>3886

    ディズニープラスは不買対象だしね
    あんだけ他メンたたいてたジミンペンや活動家は見たらダメだよね

    42
  71. 3911.匿名 :2024/08/06 (火)08:30
    >>3902

    テテとグクのハンドシェイクはすごいからね
    あれは毎回かなり練習してたはず笑

    33
    7
  72. 3912.匿名 :2024/08/06 (火)08:31

    グテシパ悔しいのう

    52
  73. 3913.匿名 :2024/08/06 (火)08:31
    >>3899

    ごめんけどあんなのハンドシェイクのうちに入らんわw

    44
  74. 3914.匿名 :2024/08/06 (火)08:31
    >>3886

    商売のためのコンテンツじゃない
    2人が伝えたいから
    だからティザーいっぱい出すの
    鈍すぎ

    0
    63
  75. 3915.匿名 :2024/08/06 (火)08:31
    >>3907

    グクのためにテテがストーリー載せたって書くとBad付くよね不思議

    23
    1
  76. 3916.匿名 :2024/08/06 (火)08:32
    >>3903

    大切な歌番収録日は知らなかったみたいだけど

    37
  77. 3917.匿名 :2024/08/06 (火)08:33
    >>3909

    極秘だったんか
    ヒョン達に知られたら止められそうで
    普通弟のソロを応援してたらそんな企画思いも付かないだろうし

    41
  78. 3918.匿名 :2024/08/06 (火)08:33
    >>3915

    それは仕方ない テテじゃないんだから分からないよ

    14
    1
  79. 3919.匿名 :2024/08/06 (火)08:33
    >>3914

    ジミンの提案した企画でジミンは何を伝えたいのかな
    グクはバム垢で削除して何を伝えたいのかな

    44
    1
  80. 3920.匿名 :2024/08/06 (火)08:34
    >>3907

    グクペンとしてはテテ写真アップしてくれてありがとうだよ
    たまたまかもしれないけどハワイの写真もあげてくれたりテテには何度も助けてもらってる

    83
    3
  81. 3921.匿名 :2024/08/06 (火)08:34

    テテの押し掛け?床に敷かれた布団に期待しよ

    66
  82. 3922.匿名 :2024/08/06 (火)08:34
    >>3914

    商売以外の何ものでもないよ
    企画コンテンツとして撮影し、配信サービスに売り、写真集グッズを売り、ギャラをもらう
    あなたはリアルの友達や恋人とそんなことする?グッズまでつくる?しないよね

    62
  83. 3923.匿名 :2024/08/06 (火)08:35
    >>3914

    意味が分からない怖すぎ除隊後に現実を見て頭おかしくなりそうだね
    お大事にして

    64
  84. 3924.匿名 :2024/08/06 (火)08:36
    >>3903

    今回一切言及してないけどね。1年半前の話でしょ。ソロ活にケミコンテンツねじ込む前でグクがjikook削除する前の。

    52
  85. 3925.匿名 :2024/08/06 (火)08:36
    >>3917

    そうなんだよね
    ヒョンラは普通にグクのソロ活応援してたんだと思うよ

    37
  86. 3926.匿名 :2024/08/06 (火)08:36

    今回、ジミンは特にアンチされてる様子も無いね ダウンさん出されたりもしない
    なのに無関係なはずのテテが嫌がらせ受けてるのおかしいよね
    グミシパこそ嫉妬やめなよ 

    78
  87. 3927.匿名 :2024/08/06 (火)08:36
    >>3915

    グクのために載せたかはテテじゃないからわからないけど
    結果的に好き勝手セクハラ妄想されるメンバーにとっては助かるって話なんだけどね

    75
  88. 3928.匿名 :2024/08/06 (火)08:36
    >>3912

    テテに翻弄されるグミシパを憐れみながら笑ってるアミは多いな

    73
  89. 3929.匿名 :2024/08/06 (火)08:36
    >>3912

    いやいやジミンと仕事の真っ最中に夕陽を撮ってるシーンが予告にあるからグテシパ大喜びだろ

    50
    1
  90. 3930.匿名 :2024/08/06 (火)08:36

    コンテンツ板の人ってやっぱり旅コンテンツが来たらグミシパ隠さなくなるんだね

    54
    1
  91. 3931.匿名 :2024/08/06 (火)08:36
    >>3921

    誰が呼んだんだろうね

    39
    1
  92. 3932.匿名 :2024/08/06 (火)08:38

    teaserや記事がマジでシパ向けに振り切ってるの、Disneyはどういうつもりなんだろう。ターゲット層がどんな人たちか分かってるのかな。

    ビジネスゲイパフォーマンスってLGBTQ当事者にとって最も侮辱的だと思うんだけど大丈夫なの?

    少なくともグクはそういうのに加担したくなかったっていう意思表示をバム垢インスタのタグ付けでしてると思うけどね。

    KPOPからKを取りたい会社がやることじゃないしグクがソロ活で成し遂げたこと考えても足枷にしかならない。

    69
  93. 3933.匿名 :2024/08/06 (火)08:38
    >>3924

    これから放送する自分の出てるコンテンツ画像を自分のアカウントから削除するってすごく意図してると思うけどグミシパ永遠に過去に縋ってて馬鹿すぎ。

    57
  94. 3934.匿名 :2024/08/06 (火)08:38
    >>3903

    それね、営業
    分かるでしょ
    ジミンの営業にはいつもグクが引っ張り出されてるよね
    グクの価値を使われてるようですごく不快なんだよね

    66
  95. 3935.匿名 :2024/08/06 (火)08:38
    >>3921

    グミシパって、なんでこう下品なんだろう

    50
  96. 3936.匿名 :2024/08/06 (火)08:38
    >>3924

    そうだね、1年半前だね
    兵役がんばってるから
    「ごはんおいしく作ってます!」

    42
  97. 3937.匿名 :2024/08/06 (火)08:39
    >>3932

    ワンダイみたいになりそうだなーその場合嫌だったって証言するのはグクだけど。

    63
    1
  98. 3938.匿名 :2024/08/06 (火)08:39
    >>3930

    私もそれ思ってたよ
    あんなにグクミン板ではありません!って要望板まで書いてたのにね笑

    44
    2
  99. 3939.匿名 :2024/08/06 (火)08:40
    >>3932

    ディズニーは不買リストにあるようにそんなに倫理観ないよ
    たしか過去に同性愛に差別的だと批判されていたと思うし、ビジネスゲイパフォーマンスにも鈍いと思う
    お金優先

    42
  100. 3940.匿名 :2024/08/06 (火)08:40
    >>3931

    呼ぶつもりなら3つベッドにしてほしい

    37