アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 3941.匿名 :2024/08/06 (火)08:41
    >>3940

    スタッフと企画者は知らなかったのかもね

    28
    5
  2. 3942.匿名 :2024/08/06 (火)08:43

    がんばれ!カフェの映像も出てたからきっとテテも出演するよ
    見てね!

    2
    57
  3. 3943.匿名 :2024/08/06 (火)08:44
    >>3914

    あら暑さでやられたんか?
    現実しっかり見なよ
    まだボケちゃだめよ

    48
  4. 3944.匿名 :2024/08/06 (火)08:44
    >>3932

    もしかしたらこの数年、あからさまなのをグクが避けるようになったのも、クィアベイティングに思われないためかもね

    愉快な二人旅のつもりがシパ向けの宣伝されて、グクは怒ってるかもね
    ジミンはどう思ってるんだろう
    責任感じてるかな

    43
    4
  5. 3945.匿名 :2024/08/06 (火)08:45
    >>3942

    グクが勝手に呼んだだけじゃないかな
    仲良いからね
    出ない方がグテシパ沸きそう

    48
    4
  6. 3946.匿名 :2024/08/06 (火)08:45
    >>3914

    頭やば。ギャグで言ってるよね?

    42
  7. 3947.匿名 :2024/08/06 (火)08:46
    >>3941

    普通にベッドは2台の施設でエキストラベッドはああいう仕様なだけだと思う

    18
    1
  8. 3948.匿名 :2024/08/06 (火)08:47

    昔グテシパの耳元ナントカって人が誤爆で炎上したときにグテシパも鍵ではこんな気持ち悪いこと言ってんのかと鍵垢でも許せなくて鍵垢の中でどんな酷いこと言ってるのか確かめるために垢作って耳元と繋がってる中でもフォロワーの多そうなグテシパ鍵垢をフォローしてみたことあるんだけど(前提長くなってごめんここ説明しとかないとグテシパ呼ばわりされそうだから)まだグミシパの集団アンチが明るみに出る前だったけどメンバーアンチや下げみたいなのはほんとになくて耳元ほど気持ち悪い妄想してるのすらそんなにいなかったからそのままになってたんだよ
    で、今回旅コンテンツの件でグテシパが嫉妬してるってグミシパが言ってるからそういやどうなんだろと思ってその垢覗いて見たら、穏やかなもんだったわ
    しかもキャスのアーカイブみたいなの残ってたから聞いてみたら、ほぼ妄想すらしてなくて最近のグテの話や昔のこのグテ良かったみたいなことばっか話してて、しかも旅コンテンツのこのジミンが好きだわ可愛いとかも言っててびっくりしたよ
    私が聞いたのはその1個だけだったから他のキャスとかでは違うのかもだけど、本人が妄想を上回ってくるから妄想出来ない、本人が最強って盛り上がってた
    どのシパの妄想も気持ち悪いのは大前提として、こんなに違うのかと改めて思ったよ
    長文申し訳ない
    もちろんグテシパが鍵垢でメンバーアンチしてたり下げてたりしたら通報板に載せるからね

    67
    1
  9. 3949.匿名 :2024/08/06 (火)08:47
    >>3940

    あのヴィラにサイドベッドが無かったんじゃない?
    普通は他の部屋に寝るだろうし

    1
    12
  10. 3950.匿名 :2024/08/06 (火)08:47
    >>3944

    バージョン多数 都市別NOEntry コンテンツのシパ売り
    全て知らない設定でやってます

    32
  11. 3951.匿名 :2024/08/06 (火)08:48
    >>3949

    コンテンツにテテも出るなら最初から部屋なりベッドなりが用意されてるでしょ

    37
  12. 3952.匿名 :2024/08/06 (火)08:48
    >>3941

    さすがにそれは気持悪い

    2
    16
  13. 3953.匿名 :2024/08/06 (火)08:48
    >>3919

    そりゃ彼女が僕の事暴露しましたけどアミ(グミシパ)が1番なのでどこも行かないでくださーいって感じでしょ

    45
    1
  14. 3954.匿名 :2024/08/06 (火)08:49
    >>3942

    視聴者少なそうだもんね
    テテが出るって言った方が見てくれるからわざと言ってるんでしょ

    57
    1
  15. 3955.匿名 :2024/08/06 (火)08:49
    >>3951

    もしかしてツインの部屋に3人で泊ったことないのかな?

    15
    4
  16. 3956.匿名 :2024/08/06 (火)08:49
    >>3948

    耳元ってだいぶ昔の話だよね?当時潜入したまま今回の旅までずっとグテシパ監視してるの?気持ち悪い話持ち込まないで

    2
    53
  17. 3957.匿名 :2024/08/06 (火)08:49
    >>3955

    普通に考えてそれだと思う

    17
    2
  18. 3958.匿名 :2024/08/06 (火)08:50
    >>3941

    あの宿泊施設にグクかテテが勝手に用意してもらったってことになるけどそれはないでしょ

    9
    3
  19. 3959.匿名 :2024/08/06 (火)08:50

    テテが出る出ない気にしてるミシパは本編放送されるまで楽しみに待てばいいのに

    38
  20. 3960.匿名 :2024/08/06 (火)08:51
    >>3948

    シパ擁護みたいに見えるコメントはやめて
    そもそもペンの話題ここ禁止なので

    1
    38
  21. 3961.匿名 :2024/08/06 (火)08:51
    >>3947

    あの施設はもともと一部屋にベッドは一つなんだよね
    わざとベッドを2つ並べてるからはいはい演出かと思ってたら3つ目の補助ベッドがあるからビックリ
    もしテテがいても映像にはのらないと思うけどね

    2
    23
  22. 3962.匿名 :2024/08/06 (火)08:51
    >>3953

    推しに舐められてるよミシパ。アイドルなんてそんなメンタルで良いと思うしそうじゃなきゃやってられないんだろうけど他のメンバーが良い人過ぎたな

    46
  23. 3963.匿名 :2024/08/06 (火)08:51
    >>3948

    確かにグテシパはお互いの動画に相手の声がするって言っててもハワイに飛ぶとは予想してなかっただろう
    ハワイに飛んでるなら部屋でゲームなんかどうってことない心境になるね

    52
    2
  24. 3964.匿名 :2024/08/06 (火)08:52
    >>3942

    保険かけてるのワラ。出ても出なくても良き!

    38
    2
  25. 3965.匿名 :2024/08/06 (火)08:52

    布団もちょっと演出入ってる気がする
    普通にどっちかのベッドに寝ると思うし寝ても変じゃないけどな

    2
    30
  26. 3966.匿名 :2024/08/06 (火)08:52

    アミや他グルからも失笑され軽蔑され、羨ましがられる存在なわけないのに、ずっと羨ましがって欲しいって思ってるのが丸わかりで見ていて恥ずかしいよ

    たとえ自慢をした所で、アンチ、捏造、セクハラ、嫌がらせ…
    こんな事をしている集団を、こんな人間には絶対なりなくないと思う人ばかりで羨ましいって思う人なんてどこにもいないと思うけど、そこに気付けないでずっとやり続けてるんだものね、呆れる

    56
    2
  27. 3967.匿名 :2024/08/06 (火)08:53
    >>3948

    私がヲチしてるのは鍵のないグテ好き、グテシパだけど、たぶんそれぞれのソロよりも旅コンテンツ楽しみにしてる人が多いし、ジミンのことも悪くいうのも見たことないかなあ
    ソロは通報以外は無風といった感じ

    45
    1
  28. 3968.匿名 :2024/08/06 (火)08:53
    >>3877

    ジミンは知ってるよ
    じゃなきゃ自分で企画してマンネとビジネス芸、なんてできないじゃん

    48
  29. 3969.匿名 :2024/08/06 (火)08:54
    >>3965

    そこまで気にしてるの?本気で驚いた

    33
  30. 3970.匿名 :2024/08/06 (火)08:54
    >>3965

    ホテル側は泊まった人数分の料金を頂くから用意しますよ

    29
    1
  31. 3971.匿名 :2024/08/06 (火)08:55
    >>3943

    がんばって!チェジュにグクがこっそり呼んでくれたんだよね!

    40
  32. 3972.匿名 :2024/08/06 (火)08:55
    >>3903

    良かったね
    まあジミンさんとヨンベさんの曲の初見はテヒョンと一緒に楽しく見たみたいだけど

    45
  33. 3973.匿名 :2024/08/06 (火)08:55

    テテが出てくれてたらハッピー
    出てなくても行ってたのはわかってるからマンネラで楽しんだんだねでハッピー
    ぐちぐち言ってるのはシパとソロかなと思うけどそもそもシパもソロも楽しみでない供給ある人もここ出禁だからね
    旅コンテンツ板に移動して話せばいいんじゃないかな

    2
    28
  34. 3974.匿名 :2024/08/06 (火)08:55

    テテが出ても出なくてもグミシパが暴れるんだろうなということは想像できる

    47
    1
  35. 3975.匿名 :2024/08/06 (火)08:55
    >>3961

    あなたの言うことが正しいなら部屋にひとつしかなくて、2人が泊まる予定だから2つ予め用意されてたとするなら、
    テテに来て欲しくてどっちかが突然呼んで急遽スタッフが用意した事になるけど…

    39
    2
  36. 3976.匿名 :2024/08/06 (火)08:56
    >>3954

    テテに出てほしくないけど、テテペンやグテシパには見てほしい心理だろうねw
    いてもいなくてもアンチするしうざすぎるわ

    35
    2
  37. 3977.匿名 :2024/08/06 (火)08:56
    >>3973

    ここがそのコンテンツ板ですよ

    21
    3
  38. 3978.匿名 :2024/08/06 (火)08:57
    >>3965

    3つの布団とかタオルを予告に入れてるからスポっぽいと思う
    こっそりならわざわざ映さないと思う

    22
    2
  39. 3979.匿名 :2024/08/06 (火)08:57
    >>3956

    ガレソがポストした画像本当気持ち悪かった。他界隈にも知られて本当バカーミー、アミカス

    11
    1
  40. 3980.匿名 :2024/08/06 (火)08:57
    >>3977

    旅コンテンツ板は別にあるよ

    https://parugyon.com/archives/61235

    1
  41. 3981.匿名 :2024/08/06 (火)08:57
    >>3971

    テテも3人で1枚の写真に納められないぐらい素のグミは離れてたね

    55
    2
  42. 3982.匿名 :2024/08/06 (火)08:58
    >>3973

    あなたがグミシパだと思うよ

    24
    1
  43. 3983.匿名 :2024/08/06 (火)08:58
    >>3975

    だとしたら面白いねミシパのいうロマンスは全くないんだよ

    38
  44. 3984.匿名 :2024/08/06 (火)09:00
    >>3974

    そしてグクの行動次第ではグクも悪く言われる

    44
  45. 3985.匿名 :2024/08/06 (火)09:01
    >>3956

    いや、当時フォローしてしばらく見てたけど特に通報案件なかったからそのまま放置してただけだよ
    久しぶりにその垢にログインしてみただけ
    気持ち悪かったならごめんね

    40
    1
  46. 3986.匿名 :2024/08/06 (火)09:01
    >>3975

    どう言う事情があって3つ目のベッド入れなかったかわからないんだし
    急遽用意した想像やめたら?

    1
    21
  47. 3987.匿名 :2024/08/06 (火)09:01
    >>3982

    どこがグミシパだった?
    どっちかといえばグテ好きのグクペンだからテテ出てくれてたら嬉しいってだけだけど

    2
    20
  48. 3988.匿名 :2024/08/06 (火)09:01
    >>3977

    https://parugyon.com/archives/61235
    旅コンテンツについて語るスレ

    ここはグミシパがスレ主の板です

    7
    2
  49. 3989.匿名 :2024/08/06 (火)09:01
    >>3984

    うんそうだね
    結局ジミンアクゲなんだよな
    ここで暴れてる人も

    28
    1
  50. 3990.匿名 :2024/08/06 (火)09:02
    >>3983

    グミに良き理解者としてテテが友情出演。ギャラあり

    1
    41
  51. 3991.匿名 :2024/08/06 (火)09:02
    >>3914

    商売じゃなく2人が伝えたいなら
    YouTubeやテレビ放送で良かったよね
    金取ってる時点で売買成立してんだけど
    ってマジレスしちゃったわ変態相手に

    42
  52. 3992.匿名 :2024/08/06 (火)09:03
    >>3988

    グミシパがスレ主って言ってるのは牢名主

    2
    13
  53. 3993.匿名 :2024/08/06 (火)09:04

    marvel作品のポリコレ侵食が激しくてうんざりしていたところにこんなベタなクィア・ベイティング作品まで配信してされる事となり笑ってるw
    Disneyある意味では多様性があるな

    12
  54. 3994.匿名 :2024/08/06 (火)09:04
    >>3984

    どのシパも自分の思い通りにグクが動かないとすぐメン下げするから結局アンチと一緒なんだよね
    闇堕ちして反転アンチになると叩くネタも詳しいし地獄

    15
    3
  55. 3995.匿名 :2024/08/06 (火)09:05
    >>3987

    セクハラを憂慮してるグクペンならそういう感想にはならないんじゃないかな

    14
    2
  56. 3996.匿名 :2024/08/06 (火)09:06
    >>3990

    ギャラが出るなら出演者欄に名前が載るんじゃない?

    30
  57. 3997.匿名 :2024/08/06 (火)09:07
    >>3990

    一生テテに翻弄されるミシパジミンアクゲ おもろ

    37
  58. 3998.匿名 :2024/08/06 (火)09:08
    >>3973

    ここコンテンツ板じゃないの?
    徘徊してて今自分がどこにいるかわからなくなっちゃったの?

    7
    2
  59. 3999.匿名 :2024/08/06 (火)09:09
    >>3995

    確かにぱるによくいるグクペンよりはセクハラに憂慮してないかも、テテが出ることで何がセクハラに繋がるのかよくわかってないわ
    グクが出るコンテンツにテテも合流したんだったら楽しそうだなって思っただけです

    2
    17
  60. 4000.匿名 :2024/08/06 (火)09:09
    >>3903

    こうやって並べてみると
    本当に事務所は色んな事をグクに指示出していたんだなって驚くわ
    今までも不自然な2人の絡みが沢山あったけどお姫様抱っこのファンカメの時から
    事務所がグクにジミンを押し付けるのが見て取れた
    ソロ活に移行するのがわかってやってたのかもね

    54
    2
  61. 4001.匿名 :2024/08/06 (火)09:10
    >>3998

    レス見てからコメントしなよ、モメサなの?
    旅コンテンツ板とコンテンツ板は違うよ

    https://parugyon.com/archives/61235

    2
    4
  62. 4002.匿名 :2024/08/06 (火)09:12
    >>3937

    ワンダイってファンの暴走なの?
    それとも片方が腐売りみたいにしてたの?

    5
  63. 4003.匿名 :2024/08/06 (火)09:12

    テテが出演してもしなくてもド地雷でしかないミシパが暴れてるようにしか見えんよ
    さっきも言われてたけど夕焼けの写真をグクが撮ってテテに送ったかテテがあの場にいたかだもんね

    51
  64. 4004.匿名 :2024/08/06 (火)09:13
    >>3971

    グミシパしばらくビクビクだね
    ハワイのやつみたいにテテがまた急にインスタにグクに呼ばれて飛んで行ったって載せかねないしね

    47
  65. 4005.匿名 :2024/08/06 (火)09:14
    >>3994

    グテシパはグクのこと悪く書かないよね笑
    きっとグク単体テテ単体でも好きなんだろうなと思う

    59
    1
  66. 4006.匿名 :2024/08/06 (火)09:15
    >>4002

    ファンの暴走
    元々とても仲良かったのにファンの暴走で気まずくなった
    恐らく欧米圏では腐売りという意識はないだろうけどそれでもそうなった
    どちらかが腐売りをしているならされているほうにしてみればものすごいストレスだと思う

    37
  67. 4007.匿名 :2024/08/06 (火)09:15

    ジミンもハイブもマジで失敗したね
    アミからこんなに反感買うって想像出来なかったんだろうね
    グクの抵抗も予想外だったのかな

    54
    1
  68. 4008.匿名 :2024/08/06 (火)09:15
    >>4002

    ワンダイはファンの暴走だと思うよ
    結婚した今でも妄想してるから理解できない人たちってメンバーから苦言されてた

    33
  69. 4009.匿名 :2024/08/06 (火)09:16
    >>4008

    ワンダイは事務所のケミ売りがあったわけじゃないもんね

    31
  70. 4011.匿名 :2024/08/06 (火)09:17
    >>4006

    そうなんだね
    教えてくれてありがとう
    片方が腐売りを自らやって事務所上げての応援って異常だよね

    29
  71. 4012.匿名 :2024/08/06 (火)09:17
    >>3996

    サプライズ出演だとしても主演者欄に名前とかそんなネタバレあるものなの?

    2
    6
  72. 4013.匿名 :2024/08/06 (火)09:18
    >>4005

    本当に見たことないな

    22
    1
  73. 4014.匿名 :2024/08/06 (火)09:20
    >>3990

    グミの理解者?キモすぎ

    こんなのがターゲットのコンテンツなんだよね
    なんかジミンのまわりSpotifyの記録にしても、作り物が多すぎないか

    29
  74. 4015.匿名 :2024/08/06 (火)09:20
    >>4005

    それは間違ってるかな、叩く人も一部には居たよ
    同伴した時も旅コンテンツ撮影中もグクへの不満すごかったよ
    グクへのセクハラ通報はやめて推しの通報にだけ集中しますとかね

    ただグテシパはグミシパと違ってジミンを邪魔者にしてアンチとかはしないね

    2
    30
  75. 4016.匿名 :2024/08/06 (火)09:20
    >>4003

    多分これが今日一の発狂ポイントだと思う。
    私はその話しをここで知ったんだけど、そんなのツイで流れて来なくない?ミシパってグテシパを監視してるって事がよくわかった。相手シパを監視する目的って…結局マウントとってても誰よりもグテを信じてるって事じゃん。なのにグミグミ言ってなきゃいけないなんて、ストレスたまる推し活だね

    45
    1
  76. 4017.匿名 :2024/08/06 (火)09:20
    >>3924

    嫌がってる設定はムリがあるよ

    2
    27
  77. 4018.匿名 :2024/08/06 (火)09:21
    >>4004

    もし本当にそうならテテは旅コンテンツの宣伝しに来る可能性ある

    1
    11
  78. 4019.匿名 :2024/08/06 (火)09:22
    >>4016

    虚しいグテシパwそう思ってないといられないんだね。かわいそう

    1
    29
  79. 4020.匿名 :2024/08/06 (火)09:22
    >>4015

    ごめん、推しの通報だけに専念のどこがアンチ?グク下げでもないよ

    グミシパって、自分を棚にあげすぎじゃない?

    49
    1
  80. 4021.匿名 :2024/08/06 (火)09:22
    >>4016

    誰かがここに持ち込んでたよ
    通報目的でグテシパに潜入してるって人居たからそういう人かもね

    17
    1
  81. 4022.匿名 :2024/08/06 (火)09:22
    >>3990

    理解者求める以前に、グクはジミンの名前を全く出さずインスタでは削除しているぞ

    54
  82. 4023.匿名 :2024/08/06 (火)09:23
    >>4020

    この話続くと長いしグテシパを批判したいわけではないからもうしたくないけど、グクもケミ売りにノリノリだから本人嫌がってないならペンが通報しても意味ないねとか言われてたよ

    2
    26
  83. 4024.匿名 :2024/08/06 (火)09:23
    >>4016

    ここのグミシパって妙にグテシパに詳しいからね

    42
  84. 4025.匿名 :2024/08/06 (火)09:23
    >>4018

    テテは常に弟の味方
    グクが削除するものを応援はしないかと

    50
    1
  85. 4026.匿名 :2024/08/06 (火)09:24
    >>4025

    グクはシパが嫌いなだけでしょ

    19
  86. 4027.匿名 :2024/08/06 (火)09:25
    >>4026

    wkorea記事出てから旅コンテンツとジミンまで削除するようになったよ

    66
    1
  87. 4028.匿名 :2024/08/06 (火)09:25
    >>3960

    シパ擁護どころかシパ営業してるハイブに言ってもらえませんかね??
    グミシパかな?

    26
    2
  88. 4029.匿名 :2024/08/06 (火)09:25
    >>4023

    通報って疲れるから
    ときには心が乱れることもあるよ
    今のバムインスタ見て初心にもどったりさ

    21
  89. 4030.匿名 :2024/08/06 (火)09:26
    >>4027

    削除された画像のタグはjikookだった?jiminだった?

    19
  90. 4031.匿名 :2024/08/06 (火)09:26

    グクのボクシング記事になってた〜
    ttps://www.wkorea.com/?p=315826

    2
    11
  91. 4032.匿名 :2024/08/06 (火)09:27
    >>4023

    グテシパと決めつけてるあなたはグミシパにしか見えないです

    当時はそう見えたかもね?
    怒ってたのはソロかもよ
    いまとなるとJikook削除してるならグクはノリノリとは違うと思うけどね

    だけど、こんだけ宣伝がわかりやすいシパコンテンツ企画されたら勘違いする
    ジミンはノリノリなんだよね?

    38
    1
  92. 4033.匿名 :2024/08/06 (火)09:28
    >>4027

    消されるから今はタグ無しで旅コンテンツ投稿されてるよね
    わかってて嫌がらせしてる目的は何なのか

    47
  93. 4034.匿名 :2024/08/06 (火)09:28
    >>4019

    ここにグテシパ少ないんじゃない?
    文章読んだ?ここで知ったって書かれてあるよ、じゃあグテシパじゃないじゃん
    ちゃんと読んでね
    誰でもグテシパにしたいんだねー

    44
    1
  94. 4035.匿名 :2024/08/06 (火)09:28
    >>4023

    そんなのミシパの自演に決まってるじゃん。その文章の全てのフレーズよく言ってるよ

    27
    1
  95. 4036.匿名 :2024/08/06 (火)09:29

    どっちが良い?
    グミでツインベッド、飛び入りテテ布団
    グミでそれぞれツイン1人布団1人、テテ居ない

    41
  96. 4037.匿名 :2024/08/06 (火)09:30
    >>4033

    もしかしてタグ無しの画像も消されるの?
    Disneyは著作権に厳しいからすべて削除してるならそれの可能性ある

    1
    45
  97. 4038.匿名 :2024/08/06 (火)09:30
    >>3921

    ティザーっていわば餌じゃん
    面白いところやネットリしたとこ
    事務所が視聴者獲得の為に上手く繋がるように編集した短編集
    グクペンに向けてバイク出してスノボ出して
    シッパーに向けて指重ねと抱きしめる出して
    一般層に面白シーン出して
    サポが期待する様なシーンは本編では残り僅かだろうね
    逆に違う隠された爆弾をグク本人が出してくると思うよ
    これはあれの事だったのか、これって言っていいのみたいな

    5
    9
  98. 4039.匿名 :2024/08/06 (火)09:30
    >>4037

    グクだけのは残ってる

    45
  99. 4040.匿名 :2024/08/06 (火)09:30
    >>4037

    私が前に見たときはjikookタグのだけ消えて、タグなしのは残ってました
    Jikookerが嫌いなんでは

    49
    2
  100. 4042.匿名 :2024/08/06 (火)09:32
    >>4030

    最初はjikookだけ
    1日半前まではタグ無しでも2人の旅コンテンツは削除されてる
    4日前まではjimin単体とグミ2ショットも消されてた
    jiminとタグ付いてても他のメンバーと写ってるのは消されない

    37
    1