アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 4143.匿名 :2024/08/06 (火)10:50
    >>4141

    いや、そういうことじゃなくてね
    グテ同室だったよって話に他のメンバーも行ったり来たりしてる!って言うのなんかそれとは違うじゃん
    そりゃメンバーは行き来してるよ

    37
    1
  2. 4144.匿名 :2024/08/06 (火)10:52
    >>4137

    ホテルで自分がテテと同室って勘違いしてたってこと?

    6
  3. 4145.匿名 :2024/08/06 (火)10:52
    >>4143

    そう?同じじゃない?
    グテの時だけメンバー行き来してないってのも逆に変だよ

    2
    22
  4. 4146.匿名 :2024/08/06 (火)10:53
    >>4144

    自分もこれだと思った
    一緒に暮らしてる宿舎の部屋割りをわざわざナムさんがあの場で確認すると考えるのがなんか違和感ある
    宿舎引っ越したばかりとかならまだわかるけど

    って書いてて思ったけど、あのボンボヤってもうテテが宿舎出た後撮影してない?

    21
  5. 4147.匿名 :2024/08/06 (火)10:53
    >>4133

    クオズクオズうるさい

    2
    14
  6. 4148.匿名 :2024/08/06 (火)10:54
    >>4144

    ホテルというかあの宿泊施設でね

    9
  7. 4149.匿名 :2024/08/06 (火)10:54
    >>4144

    テヒョンと同室は誰?って聞き方だからね
    普通に間違えただけと思う
    深い意味ないでしょ

    30
  8. 4150.匿名 :2024/08/06 (火)10:57
    >>4146

    ボンボヤNZでナムがその日テテと同じ部屋誰だ?って確認したのは
    寝坊助のテテが罰ゲームの起床係になりそうだから
    まずテテを同部屋のメンバーが起こして上げないといけないからだよ

    22
  9. 4151.匿名 :2024/08/06 (火)10:58
    >>4145

    ごめん上手く表現出来なくて
    メンバーが行き来してるだろうことは大前提として、グテの同室の話になるとやけにメンバーも行き来してるから!って強調する人いるよねって話です
    他のメンバーのそういうエピソードは自然な話として出てくるじゃん
    ホビジミンテテが同室でナムグク同室のときもグクはホビ部屋のほうに入り浸ってたとかそんな話もあるけど、ホビジミンテテが同部屋だったよねって話になったときにグクも入り浸ってたから!っていちいち言う人いないでしょ

    47
    3
  10. 4152.匿名 :2024/08/06 (火)11:00
    >>4126

    私もマルタのクオズ、優しいジミンが好きだったなぁ
    涙を拭ってくれるジミンに感謝もしたけど今は白々しいとしか思えなくなってる
    カメラ前のいい子ちゃんジミンはもういらない

    29
    8
  11. 4153.匿名 :2024/08/06 (火)11:00
    >>4151

    りょーかい

    1
  12. 4154.匿名 :2024/08/06 (火)11:00
    >>4146

    誰も宿舎の部屋割りを確認したとは思ってないんだよ?
    グクが僕だと手をあげたのは普段同部屋だから勘違いしたんじゃないかって憶測してる人がいるだけ

    4
    9
  13. 4155.匿名 :2024/08/06 (火)11:00
    >>4146

    出発時にリビングで集合してるから仕切り部屋は解体した後だね

    15
    2
  14. 4156.匿名 :2024/08/06 (火)11:02

    メンバーの発言をこねくり回すのやめてあげてよ

    8
  15. 4157.匿名 :2024/08/06 (火)11:02
    >>4152

    体調悪いテテにラウンジで即席コース料理したり疲れて寝ちゃったテテに毛布かけたりね
    どっちとも仲が良いホビがクオズの関係性語ってくれてるのが事実だと思うよ

    3
    28
  16. 4158.匿名 :2024/08/06 (火)11:03
    >>4157

    色々ごちゃ混ぜになってる
    もうやめて

    13
    2
  17. 4159.匿名 :2024/08/06 (火)11:03
    >>4154

    だからあの場でグクが宿舎の部屋割りを聞かれてると勘違いするのがそもそもあり得なくない?

    23
  18. 4160.匿名 :2024/08/06 (火)11:03
    >>4149

    なんか少し違和感あるから言わせて欲しいんだけど、元コメの人も深い意味あるとは思ってないと思うよ
    あのシーン見てるとグクがホテルでテテと自分が同部屋だと勘違いするのが不思議なのわかるから、みんな当時なんで?ってなったんだよ
    だから後でグテが同室って分かったときになるほどなーってなっただけでそこにそれこそ深い意味はないよ
    もちろん絶対にそうって言いたいわけではなく、解釈としてどっちも特に深い意味ないのにやたら否定してる人にもなんか違和感ある

    40
    3
  19. 4161.匿名 :2024/08/06 (火)11:04
    >>4158

    どっちもボンボヤNZの話

    1
  20. 4162.匿名 :2024/08/06 (火)11:04
    >>4159

    部屋割りを聞かれてるとカン違いしてる人なんて誰もいないんだよ

    6
  21. 4163.匿名 :2024/08/06 (火)11:05
    >>4161

    4152さんはマルタの話してる

    3
    1
  22. 4164.匿名 :2024/08/06 (火)11:06
    >>4159

    いや、だとしたらあの場でホテルの部屋わりが自分とテテが同部屋だって勘違いするのも無理があるのよ
    でも勘違いって思わぬ捉え方をするから勘違いなんだし、どっちも有り得なくはないから答えは出ないと思うしそんな断定しなくて良くないかな
    どっちでもいいんだが

    8
    2
  23. 4165.匿名 :2024/08/06 (火)11:06
    >>4160

    今その宿舎で同室だったからなるほどなー
    は違くない?憶測じゃない?となってると思う
    やっぱりあれは宿舎の話ではなく当日の部屋割りの話だと思う

    もちろんグテが宿舎でリビングで一緒だったのはまた別の事実としてあるわけだけど

    15
    3
  24. 4166.匿名 :2024/08/06 (火)11:06
    >>4159

    これ答え出る?グクに聞かなきゃわかんないからやめよ

    31
  25. 4167.匿名 :2024/08/06 (火)11:07
    >>4164

    無理があるの意味が分からない
    普通にあるでしょ

    10
  26. 4168.匿名 :2024/08/06 (火)11:07
    >>4163

    マルタ限定だったの?ごめんね
    クオズがお互いにフォローし合うのってよく見るしカメラ前だけじゃないと思うよって話したかった

    3
    3
  27. 4169.匿名 :2024/08/06 (火)11:08
    >>4164

    考え過ぎだよ

    6
  28. 4170.匿名 :2024/08/06 (火)11:08
    >>4155

    それだと会食の時の会話おかしくない?
    そんな前に解体してた言い方じゃなかったように思ったけど

    12
  29. 4171.匿名 :2024/08/06 (火)11:09
    >>4168

    その上の4216さんからマルタの話だよ
    間違い指摘されたからって噛み付くのやめたほうが良い

    3
    2
  30. 4172.匿名 :2024/08/06 (火)11:09
    >>4157

    ジミンは自分の傍にいる時は大事にするんだと思う
    宿舎出てそれぞれの人間関係を築いて自分から離れていくと小さな意地悪をしてる感じ

    16
    4
  31. 4173.匿名 :2024/08/06 (火)11:10

    グテリビングの仕切り部屋は最後の宿舎の話だっけ?

    12
    1
  32. 4174.匿名 :2024/08/06 (火)11:10
    >>4170

    でも映像に残ってるから解体してると思うよ
    そもそもテテ宿舎出る時に自分の荷物持ってってるでしょ

    会食で言ってたのはあのリビング自体がなくなるってことだと思うよ

    3
    4
  33. 4175.匿名 :2024/08/06 (火)11:11
    >>4165

    どっちにしろ真意はグクにしかわからないしそもそも勘違いって見当ハズレの捉え方をするからしてしまうものだから有り得ない勘違いなんてないよ
    この話するだけ無駄
    どっちでもいいしどっちの可能性もあるしどちらでもないかもしれない
    なんならグクは質問自体を聞き間違えてたかもしれないしね

    16
  34. 4176.匿名 :2024/08/06 (火)11:11
    >>4168

    空港も機内もカメラ前だし
    もうやめたほうが良い

    37
    2
  35. 4177.匿名 :2024/08/06 (火)11:11
    >>4173

    そうだよ

    6
  36. 4178.匿名 :2024/08/06 (火)11:11
    >>4171

    今ボンボヤNZの部屋割りの話もしてるよ
    それもマルタのグテ同室からの派生
    何か問題あった?

    2
    1
  37. 4179.匿名 :2024/08/06 (火)11:13
    >>4171

    噛みついてはなくない?笑

    8
    1
  38. 4180.匿名 :2024/08/06 (火)11:13
    >>4054

    テテが呼んだらグクが秒で飛行機乗ってきた完全プラベハワイ。しかもその時に手に入れたと思われるキティがGCFに写ってたなんてエピソードがあるグテシパからしたら旅コンテンツに心乱される事なんてないんじゃ…。あるとしたらサポ達によるセクハラが始まる事への嫌悪感?まあ、それはアミ共通。

    65
    1
  39. 4181.匿名 :2024/08/06 (火)11:13
    >>4168

    カメラ前だけじゃなくフォローしてくれてるなら自ペンがソウルメイトのアンチしてる事に対応して欲しい

    47
    2
  40. 4182.匿名 :2024/08/06 (火)11:13
    >>4176

    ホビが教えてくれたクオズの関係性はカメラ前のことだけ言ってるわけではないと思うよ

    2
    4
  41. 4183.匿名 :2024/08/06 (火)11:14
    >>4174

    ボンボヤNZの時点でもうテテ宿舎出てたのはそうだと思う
    ただ会食で言ってたのは「僕たちの部屋がなくなっちゃったよ」って感じだったから会食で使ってたあの辺にグクとテテの部屋があったんだと思うよ
    リビング自体がなくなる話ではないよ

    21
    3
  42. 4184.匿名 :2024/08/06 (火)11:14

    ジミンがテテに優しいのは事実だけど
    ボムはカメラあるからね

    27
    1
  43. 4185.匿名 :2024/08/06 (火)11:14

    ボンボヤNZのグクの勘違いを今知ったみたいな反応してる人がいるね

    27
    1
  44. 4186.匿名 :2024/08/06 (火)11:15
    >>4183

    リビングって強調したからわかりづらくなっちゃったけど、あの宿舎自体を手放すって話じゃなかったかな
    テテはその話をしたように思った

    12
    1
  45. 4187.匿名 :2024/08/06 (火)11:15
    >>4185

    最近雑でも感じるけどボンボヤに限らずキリトリ見た人がいるっぽい

    29
    1
  46. 4188.匿名 :2024/08/06 (火)11:16
    >>4186

    横からだけど
    最後の会食の時ならそうだよ
    宿舎の契約終わるからって言ってた

    15
    1
  47. 4189.匿名 :2024/08/06 (火)11:17

    ボムやビハでもバンタン自然体だからカメラ前じゃないと勘違いする人いるんだよね

    15
    1
  48. 4190.匿名 :2024/08/06 (火)11:17
    >>4187

    前から有料コンテンツに関しては偏った知識しかない人いるよね

    21
    1
  49. 4191.匿名 :2024/08/06 (火)11:19
    >>4167

    普通にあるよ
    言い方が悪くてごめん
    憶測の話でしかも勘違いの話なんだからどちらかが有り得ないならどっちも有り得ないよって意味のことが言いたかったんだよ
    どっちかだけ否定するのはおかしいよ

    1
    11
  50. 4192.匿名 :2024/08/06 (火)11:19
    >>4133

    クオズ尊いはアンチの免罪符になりつつある

    28
    1
  51. 4193.匿名 :2024/08/06 (火)11:19

    カッコいいホビの写真いっぱい流れてきた
    アミたちも行ってるカフェにも軍の方と訪問したんだね

    8
  52. 4194.匿名 :2024/08/06 (火)11:21

    ネトフリのボーイフレンドに萌えてる垢が最近よく流れてくるけど

    中身覗いてみると高確率で、グミシパによるグミモーメントやいげまじゃのリポストしてて

    LGBTQ理解を言い訳にして自分の性欲発散させてるような層が、新しくまた湧いてる

    バンタンからせっかく腐女子が離れかける機会だったのに腐ったゾンビを
    呼び戻してると思うとため息出る

    推しがいなければとっとと離れたいこんなところ

    41
    3
  53. 4195.匿名 :2024/08/06 (火)11:21
    >>4194

    推しだけ見るようにしたら平和だよ

    3
    2
  54. 4196.匿名 :2024/08/06 (火)11:22
    >>4186

    その話もしてたけど、グクとテテの部屋がなくなったって話もしてたよね
    テテが「ジョングガー僕らの部屋なくなっちゃったな」みたいなこと言ってたよね
    それでメンバーがそうそうここら辺に仕切りしてね、みたいに会話してなかったかな

    31
    1
  55. 4197.匿名 :2024/08/06 (火)11:24
    >>4133

    ボンボヤ見てないのはシパ敵視してる人かも
    旅コンテンツで抱きつくことがシパ売りだと言って叩いてるし
    他メンもそんなもんだって知らない

    3
    22
  56. 4198.匿名 :2024/08/06 (火)11:24
    >>4174

    ボンボヤの最初のリビングで話してる時に映る天井見ると変な位置にエアコンあるから解体前だと思うよ

    9
  57. 4199.匿名 :2024/08/06 (火)11:29
    >>4197

    シパ敵視してるからって見ないわけないと思うよ
    見てないのは切り取りが大好きなシパだよ

    25
    1
  58. 4201.匿名 :2024/08/06 (火)11:32

    ここコンテンツ板だっけ、だからか
    自分は旅コンテンツのことをシパ消費してニチャニチャしてる癖に、
    他メンペンからシパ売りきつい、やめてほしいって指摘されたら急にキリッ て顔して
    「これは友情コンテンツです。シパだと思って見るそっちがシパ脳だからでは??って
    言ってくる人常駐してるね

    31
    2
  59. 4202.匿名 :2024/08/06 (火)11:33
    >>4196

    確認してきたよー
    ホビのジミンの話から宿舎の話になって、テテがグクに僕らの部屋なくなったなって言ってた
    でメンバーがここに壁があったとかグクがこっちにスクリーンがあったとか話してたよ
    この宿舎を出るとかそういう話の流れではなかったよ
    あとついでなんだけどホビかナムがユンギのスケジュール表を見たら…みたいな話してたからメンバーはお互いのスケジュール表を見ることが出来るんだろうね
    だからスケジュール把握してるとかそういうのは仲の深さには関係ないし、逆に把握してないならわざわざ見てもないってことだと思うよ

    27
  60. 4203.匿名 :2024/08/06 (火)11:33
    >>4194

    腐好きが旅コン見る→グミに興味持って害悪ミシパフォロー→情弱お花畑ミシパが新規で爆誕→グテの仲の良さを知って発狂→テテアンチ
    までがワンセットで予想されるから頭痛い
    私も離れたい推しがいないなら

    36
    2
  61. 4204.匿名 :2024/08/06 (火)11:34
    >>4201

    ここは「バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談」板です

    5
    7
  62. 4205.匿名 :2024/08/06 (火)11:35
    >>4202

    ナムがこの宿舎ついに無くなりますみたいなこと言ってなかった?

    9
  63. 4206.匿名 :2024/08/06 (火)11:35
    >>4192

    マルタのクオズでのジミンの優しさは本物だと思いたいよ それなのに名前抜いたり小馬鹿にした態度 他にも昔から意地悪い事してるよね ビンタもしかり。どっちが本当の姿なんだろう
    最近はマルタのジミンから遠い気がする

    28
    6
  64. 4207.匿名 :2024/08/06 (火)11:37
    >>4206

    どっちも本当なのよ
    愛憎は裏表

    14
    3
  65. 4208.匿名 :2024/08/06 (火)11:39
    >>4207

    他のメンバーにはそんな印象ないじゃない?ジミンだけ愛憎渦巻く生活してんの?

    11
    5
  66. 4209.匿名 :2024/08/06 (火)11:39
    >>4094

    テテは関係ないコンテンツだけどグクペンは嫌じゃないの?

    1
    21
  67. 4210.匿名 :2024/08/06 (火)11:39
    >>4203

    何でミシパだけ他メンと仲良いからってアンチしてやろう!って発想になるの?他シパでそんな考え方するのいる?

    23
    2
  68. 4211.匿名 :2024/08/06 (火)11:39
    >>4202

    ごめん追記
    この宿舎も契約満了になるから宿舎での話もしないとね、って流れではあったしそれはナムが言ってた

    12
    1
  69. 4212.匿名 :2024/08/06 (火)11:41

    この板のルール
    ▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止

    3
    5
  70. 4214.匿名 :2024/08/06 (火)11:44
    >>4211

    私も覚えてるよ あんまり使ってなかったような事話してたよね
    ところでボンボヤの出発前にリビングに集合してる映像と会食って同じ場所に見えなくて

    ソファとか無いからかな?

    2
  71. 4215.匿名 :2024/08/06 (火)11:46

    結局のところグミシパジミンペンはジミンが他メン中心のコンテンツに出たら応援天使流石ジミンちゃんになってテテが出たら出しゃばりがしゃしゃり出てきたになるんだよな
    ダブスタもいいとこだよ

    30
    3
  72. 4216.匿名 :2024/08/06 (火)11:48
    >>4209

    嫌なグクペンもいるよー
    自分はシパは嫌いだけどコンテンツ自体は楽しみだしテテが合流してたら楽しそうとは思うけど、出演していなくてもそれに対して不満はないからどちらでもいい

    3
    18
  73. 4217.匿名 :2024/08/06 (火)11:48
    >>4214

    テーブル置いて窓を背にしてるからでしょ

    1
    1
  74. 4218.匿名 :2024/08/06 (火)11:50
    >>4208

    内心愛憎渦巻いてるのは間違いではないかも
    あちらのタメ年の関係って想像以上に複雑
    良くも悪くもタメ年の相手への執着が凄い

    11
    5
  75. 4219.匿名 :2024/08/06 (火)11:50
    >>4209

    グミシパは隠せないの?

    16
    4
  76. 4220.匿名 :2024/08/06 (火)11:51
    >>4218

    ジミンの執着は怖いよ

    53
    3
  77. 4221.匿名 :2024/08/06 (火)11:52

    ペンの話題したい人はそろそろサポ板移動した方がいいね

    6
    1
  78. 4222.匿名 :2024/08/06 (火)11:52

    メン下げ禁止

    3
  79. 4223.匿名 :2024/08/06 (火)11:52
    >>4221

    グミシパに注意してね?
    しれっとメンバー下げやってるから

    33
    2
  80. 4224.匿名 :2024/08/06 (火)11:53

    ここグミシパしかいないじゃん

    16
    3
  81. 4225.匿名 :2024/08/06 (火)11:53
    >>4223

    板のルール守って話してる人に迷惑かかるから移動しようね
    シパも出禁だしペンの話題も禁止

    4
    12
  82. 4226.匿名 :2024/08/06 (火)11:54
    >>4214

    宿舎でたりょらやった時見直してみたら?
    ユンギいないけど最高に面白い

    12
    1
  83. 4227.匿名 :2024/08/06 (火)11:58
    >>4206

    撮られているのがわかっている時は
    意地悪や馬鹿にはしないんじゃない?
    特に旅はアミが買う物だし
    ファンカメとかビハインドにチラッと映るのは素の姿でしょうね
    だからといってクオズ仲悪いとは思わないよ
    ただ仲良くても同じ年のライバルでもあるし
    家族でもあるんだからケンカとか思う所色々あるんじゃないの?男同士だしね
    本人達がそれでいいならアミが口出しする事でもないと思うけど

    6
    29
  84. 4228.匿名 :2024/08/06 (火)12:00
    >>4225

    シパいたよ
    テテがいたら嫌じゃないのか?って何考えてんのかな

    18
    1
  85. 4229.匿名 :2024/08/06 (火)12:04
    >>4172

    意地悪じゃないと思う
    自分の傍にいる時だから大事にしたんじゃないと思う

    僕は、友達を作ろうとすると、例外なく何かを引き換えにしないといけないような気がするんです
    周囲の人が、僕を「本当の僕」として見てくれてないような気がしてたんです
    ただ「お前はどう?」ってそう対話をできる友達がいてほしかったんです
    (それを聞いた友達が)「メンバーもいるし、俺もいるし、あいつだっているだろう」と言ってくれたんです
    その言葉を今でも毎日思い出しているんです

    ただ成長したってことだと思う
    昔のジミンが礼儀正しく優しく、気遣いがあるように見えていたとしたら
    今は、何かを(優しさを)引き換えにしなくても大丈夫な友情を見つけただけかもしれない

    3
    57
  86. 4230.匿名 :2024/08/06 (火)12:06
    >>4180

    テテは仕事でハワイにいてもグクの事が頭から離れない程好きなんだよ。本当インストに上げてくれてありがとう。世界中にグクは俺の者誰にも渡さないって見せつけて満足した舌ペロの画像もありがとう。グクに見守られながら撮られた写真集もすてき

    5
    76
  87. 4231.匿名 :2024/08/06 (火)12:07
    >>4229

    重そうだなあという印象をうけた

    13
    4
  88. 4232.匿名 :2024/08/06 (火)12:10
    >>4230

    あの舌ペロの表情がそう見えてるならあなたはテテペンではないね

    73
    1
  89. 4233.匿名 :2024/08/06 (火)12:11
    >>4230

    これなにw
    世界中にグクは俺の者誰にも渡さないって見せつけて満足した舌ペロの画像

    モメサだろうけど一応言っとくね、シパなら出禁ね

    47
    1
  90. 4234.匿名 :2024/08/06 (火)12:11
    >>4229

    それ成長じゃなくて変わっただけでは
    もしくは表面化した

    28
    1
  91. 4235.匿名 :2024/08/06 (火)12:12
    >>4230

    わざとキモい書き方してるんだろうけど、まあ6割くらいは言いたいことわかるよ

    4
    38
  92. 4236.匿名 :2024/08/06 (火)12:12
    >>4229

    昔からテテには当たりきついし意地悪よ
    それが今まではクオズの絆、甘えみたいに思ってたけど色々見てきて見えてきてあれ?何か違う?ってなってきた人が多いんだと思うよ
    お互い成長もして変わった部分もあるのはもちろんだけど
    天使では無いと思う

    77
    3
  93. 4237.匿名 :2024/08/06 (火)12:14
    >>4230

    振り切ってて笑ったわ

    8
    14
  94. 4238.匿名 :2024/08/06 (火)12:14
    >>4237

    グミシパの自演じゃん
    あのコメント

    33
    1
  95. 4239.匿名 :2024/08/06 (火)12:15
    >>4237

    これくらいふざけた雰囲気もたまにはいいよね
    殺伐としすぎてこわいときある

    9
    4
  96. 4240.匿名 :2024/08/06 (火)12:15
    >>4235

    グテシパなりやめたら?

    37
    3
  97. 4241.匿名 :2024/08/06 (火)12:16

    ここは、グミシパがグテシパなりをして遊ぶ場所なの?

    31
    1
  98. 4242.匿名 :2024/08/06 (火)12:16
    >>4230

    え何?グテシパばっかり!作戦はじまった?
    毎回パターン同じでわかりやすすぎるわヘタクソか

    46
    1
  99. 4243.匿名 :2024/08/06 (火)12:16
    >>4229

    友達が誰かわからないけど
    ソンウンくんやテミンさんだったらいいな

    8
    2
  100. 4244.匿名 :2024/08/06 (火)12:16

    グクが撮るテテの写真が素敵なのは事実だね

    60
    2