アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 4043.匿名 :2024/08/06 (火)09:33
    >>4036

    サポはやたら眠る環境気にするの笑う
    何か満たされない人なんだろうけど、やっぱりキモい

    48
    0
  2. 4044.匿名 :2024/08/06 (火)09:33
    >>4036

    ゲームで負けた人が布団のマンネラがいいかな

    2
    20
  3. 4045.匿名 :2024/08/06 (火)09:33

    シパ嫌いさんはこんなコンテンツ出すハイブに怒らないの?あの宣伝ひどいじゃん

    通報してきた側からしたらどっと疲れてもうバカらしくなってるよ

    どのシパも〜って茶番だよね
    ハイブがこんなの出すんだから

    47
    2
  4. 4046.匿名 :2024/08/06 (火)09:34
    >>4038

    指重ね?
    ノナナノ知らないってどこから来たの

    1
    19
  5. 4047.匿名 :2024/08/06 (火)09:34
    >>4036

    グミでツイン?テテが布団?
    どっちが良いって
    それ
    アナタの願望ですよね?
    キモいのよ
    あー、マルタも憧れか…

    54
    2
  6. 4048.匿名 :2024/08/06 (火)09:34

    さっきからずっと布団のこと気にしてるのグミシパなんだろうな

    51
    1
  7. 4049.匿名 :2024/08/06 (火)09:35

    全然話題変わるけど、ナムさんおめでとう〜!

    Genius が#RMの「Right Place, Wrong Person」を 2024 年これまでのベスト アルバムの 1 つに選出しました。

    「このアルバムは、その型破りな芸術性を真に理解するためには、注意深く聴き、何度も聴く必要があり、今年リリースされた最高のプロジェクトの1つとなっています。」

    ttps://genius.com/a/the-genius-communitys-25-best-albums-of-2024-so-far

    56
  8. 4050.匿名 :2024/08/06 (火)09:35
    >>4047

    マルタはダブルベッドだったよ
    ツインってシングルベッド2台

    7
    15
  9. 4051.匿名 :2024/08/06 (火)09:35

    既出だったら申し訳ないけど、テテが載せた済州のカフェの写真グクもジミンもよく見たらティザーでマイクが付いてる部分が手やなんかで隠されて見えなくなってるから、あの撮影の場にテテがいたことだけは間違いないんだろうね
    テテも顔の一部しか出てないからマイク隠してるのかなーと思ったりした
    テテに出て欲しいとか欲しくないとかどちらにも偏った強い感情はないけど、グミシパはテテが出たほうがまだマシなんだろうなとは思う

    5
    24
  10. 4052.匿名 :2024/08/06 (火)09:36
    >>4044

    それだー
    可愛い

    1
    22
  11. 4053.匿名 :2024/08/06 (火)09:37
    >>4051

    グク予告ではマイク付いる位置にマイク付いてないよ

    15
  12. 4054.匿名 :2024/08/06 (火)09:37

    グテシパさん心中お察しします

    1
    45
  13. 4055.匿名 :2024/08/06 (火)09:37

    グクペンがどう見てもテテもいたはずなのに何故マンネラの旅じゃ駄目だったの?って嘆いてる人が沢山いるのでグミ二人に拘っているグクペンは本当に少ないと思います

    65
  14. 4056.匿名 :2024/08/06 (火)09:38
    >>4047

    済州はベッドサイドにトイレットペーパーなかった?
    グテシパみたいに朝起きたら量が減ってるとかグクが起きる時にベッドにあったトイペ隠したとかのエピソードまでマネしたら気持ち悪い

    0
    61
  15. 4057.匿名 :2024/08/06 (火)09:38
    >>4047

    違うよ
    そもそもグミシパ向けコンテンツだから
    グテでツインは選択肢に入れなかったの

    1
    19
  16. 4058.匿名 :2024/08/06 (火)09:38

    テテの投稿した写真ではマイク付いてないけど
    撮影前に記念で撮ったのかもしれないし
    それだけでは何も分からないよ

    4
    11
  17. 4059.匿名 :2024/08/06 (火)09:38
    >>4055

    さっきテテも出てくれてたら(出てなくても一緒なのわかって)ハッピーって書いたらグミシパ扱いされたよ

    21
  18. 4060.匿名 :2024/08/06 (火)09:39

    グミシパの連投すごいな

    41
    1
  19. 4061.匿名 :2024/08/06 (火)09:39

    グミシパが連投中

    36
  20. 4062.匿名 :2024/08/06 (火)09:40
    >>4059

    そういうことじゃないです。予告の時点でテテはいないものとなっていますよね。最初から済州は三人の旅コンテンツで良かったんじゃ?という話です

    22
    3
  21. 4063.匿名 :2024/08/06 (火)09:41
    >>4056

    ベッドの横にサイドテーブルも何もないよ

    1
    7
  22. 4064.匿名 :2024/08/06 (火)09:41
    >>4050

    ベッドの広さの話じゃないでしょ
    一緒に寝たかどうかがサポには重要なんでしょ
    って書いてて気持ち悪くなった
    オェ キモ

    39
    3
  23. 4065.匿名 :2024/08/06 (火)09:41
    >>4060

    さっきから済州島の話しかしてないからグミシパが気にしてる部分なんだろうなってわかりやすいね

    41
  24. 4066.匿名 :2024/08/06 (火)09:41
    >>4060

    グテシパもいると思うよ
    わざわざマルタのベッドに憧れとか書かなくてもいいよ
    シパ争いって言われるよ

    1
    48
  25. 4067.匿名 :2024/08/06 (火)09:41
    >>4062

    グミシパがいないならありかもね
    テテがたたかれまくるのが目に見えるのでかかわらないでほしいとまで

    あなたが期待するならきちんと通報してください
    テテは家族まで誹謗中傷されてます

    29
    3
  26. 4068.匿名 :2024/08/06 (火)09:42
    >>4063

    良かった、ありがとう

    7
  27. 4069.匿名 :2024/08/06 (火)09:42
    >>4038

    結局旅コンテンツの話題で妄想、願望してみんな何か楽しそう

    2
    24
  28. 4070.匿名 :2024/08/06 (火)09:42
    >>4064

    ツインではベッド離れてて一緒に寝られませんよ

    3
    17
  29. 4071.匿名 :2024/08/06 (火)09:42
    >>4066

    あなたが自演したんでしょ
    病院いけよ

    34
    1
  30. 4072.匿名 :2024/08/06 (火)09:43
    >>4067

    元コメの人が期待してるとかの話じゃないと思うよ

    6
    1
  31. 4073.匿名 :2024/08/06 (火)09:44
    >>4067

    4055なんですがグクペンはグミに拘っていないという部分で書いたんですよ

    12
    1
  32. 4074.匿名 :2024/08/06 (火)09:44
    >>4064

    4036さんのコメント見ても腐ってない人はそういう発想しない
    思い込み激いけど大丈夫?

    1
    10
  33. 4075.匿名 :2024/08/06 (火)09:44

    今までボンボヤや森でもグミ同部屋あったよね?
    そんなに印象ないのか
    グテの同室シチュエーションが憧れかぁ

    15
    1
  34. 4076.匿名 :2024/08/06 (火)09:44

    ここグミシパ専用板だから放置しておいて旅コンテンツ板に移動しよう

    https://parugyon.com/archives/61235
    旅コンテンツについて語るスレ

    7
  35. 4077.匿名 :2024/08/06 (火)09:44
    >>4071

    自演じゃないし、なんなら改行含めてわざとらしいコメントだたからbadしたわ

    1
    13
  36. 4078.匿名 :2024/08/06 (火)09:45
    >>4074

    激いって何?

    7
  37. 4079.匿名 :2024/08/06 (火)09:46

    ミシパさえいなければ旅コンテンツはもっと受け入れられただろうに
    ここみてたらほんとよく分かるよキモすぎる

    34
    2
  38. 4080.匿名 :2024/08/06 (火)09:48
    >>4079

    他人の発言に影響受けすぎ

    10
  39. 4081.匿名 :2024/08/06 (火)09:48

    グミ同室ってあったっけ?

    7
  40. 4082.匿名 :2024/08/06 (火)09:49
    >>4079

    予告見てもコンテンツ内容はどのグルでもやってる内容だもんね

    15
  41. 4083.匿名 :2024/08/06 (火)09:49

    印象ないな

    5
  42. 4084.匿名 :2024/08/06 (火)09:50
    >>4080

    え?どういうこと?
    セクハラやアンチ発言があっても流せってこと?

    15
  43. 4085.匿名 :2024/08/06 (火)09:51

    シパの事気にして旅コンテンツ批判してる人が
    バンタンのコンテンツさえ見てないっぽいんだけどw

    1
    15
  44. 4086.匿名 :2024/08/06 (火)09:53

    どの板でもシパシパ荒してる人は「抱きしめる」に拘ってるけどKポペンなら見慣れた風景

    14
    1
  45. 4087.匿名 :2024/08/06 (火)09:54

    それにしても事務所はグクのスケジュールに合わせて海外まで行ってわざわざ旅コンテンツの撮影ですって空港動画まで撮らせ、宣伝も何ヶ月も前から計8回のたっぷり配信、グッズやフォトブックまで準備されグクとジミンは仲良しコンビだとここぞとばかりにアピールしてなんならカップルであるかのような表現までして頑張ってるのに、メインターゲットであるはずのグミシパは満足するどころかたった数枚のテテの載せた画像で動揺して不安になって暴れてるの滑稽過ぎるだろ
    これ逆にグテシパだったらグクとテテのコンテンツにジミン来たら普通にマンネラ揃ったー!とかって喜びそうなのがまたグミシパの滑稽さを表してるよね

    56
    1
  46. 4088.匿名 :2024/08/06 (火)09:54

    ボンボヤ森でグミ同室ってなかった気がするけど

    10
  47. 4089.匿名 :2024/08/06 (火)09:55
    >>4081

    ボンボヤハワイで1回あったかな
    でもそのときもグクはソファーで寝落ちしてたよ

    追記
    北欧だったかもしれん

    23
  48. 4090.匿名 :2024/08/06 (火)09:56
    >>4086

    アミの中で寝る時に抱きしめるといえばテテ

    37
  49. 4091.匿名 :2024/08/06 (火)09:57
    >>4069

    結局グミシパは楽しくなさそうw
    テテぺんは気楽に楽しんでまーす。
    だってどっちでもいいもん笑

    51
  50. 4092.匿名 :2024/08/06 (火)09:58
    >>4087

    マンネラ揃ったー!って言ったらグミシパ扱いされたんだけど?

    2
    14
  51. 4093.匿名 :2024/08/06 (火)10:00

    ミシパ達はコンテンツの二人が全く宣伝に浮上しないことを心配した方がいい

    17
    3
  52. 4094.匿名 :2024/08/06 (火)10:00
    >>4091

    グクペンも同じくどっちでもいい笑
    楽しくなさそうなのはシパだけ

    7
    6
  53. 4095.匿名 :2024/08/06 (火)10:00
    >>4089

    あったね
    ハワイの2日目だったかな

    4
  54. 4096.匿名 :2024/08/06 (火)10:01
    >>4090

    寝る時の話はしてませんw

    10
  55. 4097.匿名 :2024/08/06 (火)10:01
    >>4091

    テテでも他メンでも良いけどがっつり出てくれるならその回だけ見る

    2
    11
  56. 4098.匿名 :2024/08/06 (火)10:02

    同室とか同じベッドとかどーーーでもよくない?バンタンずっと共同生活しててシャワーもメンバー平気で入ってくし全裸で室内歩いてたかもしれないじゃん?
    それにいちいち意味見出すの不毛てかキモい

    40
  57. 4099.匿名 :2024/08/06 (火)10:02

    ボンボヤで思い出したけどナムがその日の宿でテテと同部屋なの誰だ?って聞いたらグクが僕!って答えてナムにお前じゃないだろって言われるやつ、あれ当時は何で間違えたんだろって言われてたけど今となっては普段宿舎で同部屋だったからなんだろうなってわかるよね
    桜餅さんのトンデモ考察、すごかったね
    こういうの知らないんだろうな

    57
  58. 4100.匿名 :2024/08/06 (火)10:03

    抱きしめるのなんてKポドルならあるある
    バンタンでもそう
    そこに注目しなくて良いと思う

    6
    1
  59. 4101.匿名 :2024/08/06 (火)10:03
    >>4092

    クオズは随分前から無だけど最近マンネラもちょっと苦手
    ジミンが関わるとざわつく感じ
    デビュー時のコンテンツ観てグルの良さを思い出そうとしてるけどなんだかなと

    37
    4
  60. 4102.匿名 :2024/08/06 (火)10:04
    >>4098

    ちょっと話ズレるけど
    全裸のグクに抱きつかれたジンのセルカ思い出した

    7
    3
  61. 4103.匿名 :2024/08/06 (火)10:05
    >>4101

    アンチに片足突っ込んでる
    どっぷり行く前にソロスタンになるべき

    6
    8
  62. 4104.匿名 :2024/08/06 (火)10:05
    >>4092

    あのさ
    前提条件を理解できないなら絡まないほうがいいよ
    あなた今自分で私はグミシパですって宣言したようなもんだよw

    26
    1
  63. 4105.匿名 :2024/08/06 (火)10:06

    ボンボヤハワイはエモかったな

    9
  64. 4106.匿名 :2024/08/06 (火)10:06
    >>4101

    わかる クオズ好きが全然クオズ思いじゃない
    逆に都合よく出されて嫌な思いするしマンネラもそうなりつつある
    いまの3人見てもなんかほっこりしない

    33
    4
  65. 4107.匿名 :2024/08/06 (火)10:07
    >>4102

    私はグクのパンツ勝手に履いてたユンギ思い出した

    20
  66. 4108.匿名 :2024/08/06 (火)10:08
    >>4104

    そうなんだよ
    グミシパ隠せてない

    18
    1
  67. 4109.匿名 :2024/08/06 (火)10:10

    ジミンが初めて宿舎に行った時に初対面のテテが赤いパンツ一枚だったのを思い出した

    13
  68. 4110.匿名 :2024/08/06 (火)10:11
    >>4099

    正しくは同部屋じゃなくてリビングを簡易式に仕切った個室
    でもしょっちゅう行き来はしてただろう
    メンバー全員ね

    2
    30
  69. 4111.匿名 :2024/08/06 (火)10:12

    ボンボヤハワイはナムジンやらテギやらクオズやらグテやらいろんなケミがエモかった

    14
  70. 4112.匿名 :2024/08/06 (火)10:14
    >>4109

    パンツの色の発表会でナムがレインボー履いてたの思い出した

    6
  71. 4113.匿名 :2024/08/06 (火)10:17
    >>4097

    それじゃあグクが旅コンテンツ削除してアミに伝えている意味がないじゃん

    15
    4
  72. 4114.匿名 :2024/08/06 (火)10:18
    >>4106

    好きとか言って配慮すらできないなら公言して語んなし

    12
  73. 4115.匿名 :2024/08/06 (火)10:19
    >>4111

    過去コンテンツ見直すとアミなりたての頃の気持ち思い出せるから大事だよね

    7
  74. 4116.匿名 :2024/08/06 (火)10:20

    公式マスターだけで旅コンテンツのお知らせは結局メンバー誰もしないのかな

  75. 4117.匿名 :2024/08/06 (火)10:21
    >>4116

    今までディズニープラスの宣伝してたメンバーって居たっけ?
    少なくともリバイバル系はなかったような

    8
    1
  76. 4118.匿名 :2024/08/06 (火)10:23

    ドキュメンタリーの宣伝は誰もしてないし、しないんじゃない?このままスルー

    13
  77. 4119.匿名 :2024/08/06 (火)10:24
    >>4093

    ジミンは軍人だからだけど
    グクはもう宣伝以前の問題 拒否モード

    33
  78. 4120.匿名 :2024/08/06 (火)10:27
    >>4119

    軍人の割に腐売り全開ってどういうこと?
    同伴入隊中のグクのことを思いやったりとかはないのかな

    69
    4
  79. 4121.匿名 :2024/08/06 (火)10:29
    >>4120

    軍人の割に腐売り全開って何の話?

    1
    38
  80. 4122.匿名 :2024/08/06 (火)10:31
    >>4121

    文字通りだよ

    何年か後に俯瞰してみたらわかると思うよ

    31
    3
  81. 4123.匿名 :2024/08/06 (火)10:31
    >>4110

    グクの受け答え的に本人たちは同部屋って認識だったんだろうなって思うよね想像になっちゃうけど

    42
    3
  82. 4124.匿名 :2024/08/06 (火)10:31
    >>4110

    なんか必死だな
    グク自身がテテと同部屋誰って聞かれて僕って答えてるのが答えでしょ

    70
  83. 4125.匿名 :2024/08/06 (火)10:35

    グテ仲良いから旅先でも同じチームだったら本人たちも楽しいだろうなと思って部屋決めとか見てるけど、大体ヒョンたちも何となく配慮してあげてるように見える時あるよ
    ただナムが天然でよく残り3人とかに残ってるけどw

    49
    2
  84. 4126.匿名 :2024/08/06 (火)10:35

    ボンボヤマルタのクオズ友情旅行はマジでジミン彼氏か?と思ったよ
    もちろん本気で思った訳じゃないからねw
    本来はどちらかと言えばあんなふうにリードしてくタイプなんだろうね

    18
    4
  85. 4127.匿名 :2024/08/06 (火)10:36
    >>4124

    そもそもボンボヤNZ部屋割りでグクが間違えたことを宿舎が同部屋だからっていうのが憶測行き過ぎてる

    2
    52
  86. 4128.匿名 :2024/08/06 (火)10:37
    >>4126

    ジミン変わっちゃったね

    44
    3
  87. 4129.匿名 :2024/08/06 (火)10:38
    >>4126

    レストラン迷って結局マック行ってたよね笑
    旅行先でもマックとコーラの味は大体世界共通だからめっちゃわかる

    20
    1
  88. 4130.匿名 :2024/08/06 (火)10:39

    ボンボヤハワイでマンネラでお出かけしてたのも楽しそうだったよ3人とも気遣ってない感じ

    25
    1
  89. 4131.匿名 :2024/08/06 (火)10:39
    >>4122

    腐った目で見ないであげて

    1
    20
  90. 4132.匿名 :2024/08/06 (火)10:40
    >>4128

    ジミン変わったかな?
    シパとそれに付随してペンの中で見方が変わった人が居るなとは感じる

    良くも悪くもジミンは昔からあんな感じじゃないか?

    16
    4
  91. 4133.匿名 :2024/08/06 (火)10:41

    グミシパってマルタのクオズ見てないのかな

    31
    1
  92. 4134.匿名 :2024/08/06 (火)10:41
    >>4127

    え、そうかな?
    めちゃくちゃ自然な予想だと思うけど
    逆にそれ以外の理由があるなら何?ってなるよ
    当時もなんであんな間違いしたのって逆にシパ盛り上がってたよ
    なんか意味深なのシパ好きなんだろうね
    でも後々宿舎でグテ同室だったことがはっきり分かってあーなるほどなってスッキリしたと思うけど
    普段同室だから間違えたって特に否定する必要も無い気がするけど

    47
    2
  93. 4135.匿名 :2024/08/06 (火)10:43
    >>4133

    荒らしってルール見てないのかな

    2
    2
  94. 4136.匿名 :2024/08/06 (火)10:44
    >>4134

    当時シパは普段同室だから間違えたのではなく、撮影では便宜上ナムグクとクオズが同じ部屋だったけど実際はグテが同じ部屋だったのでは?となってたよ
    どっちでもいいけどグクがなぜ間違えたかはわからないかな

    30
  95. 4137.匿名 :2024/08/06 (火)10:45
    >>4134

    何の理由もなく勘違いしただけじゃないの?

    3
    2
  96. 4138.匿名 :2024/08/06 (火)10:45
    >>4134

    もう少しシンプルに考えたら?

    3
    9
  97. 4139.匿名 :2024/08/06 (火)10:45

    ポプミン、SIN、ナムテテ、グテ
    なんでグテの同室だけやたら否定したいんだろうね
    他の組み合わせのときにメンバーも部屋の行き来してた!とか言わないでしょ
    マジで意味がわからん
    本人らが僕たちの部屋って言ってんだからグテ同室だったんだなで良くね?
    リビングを仕切って…って話はしてたけどそれをまたグクとテテで仕切ってって話はしてないからそれもまた憶測なのにね

    54
    2
  98. 4140.匿名 :2024/08/06 (火)10:47

    長文はコピペか何か?
    勝手に深読みして勝手に憶測して勝手に敵視してて怖いんだけど

    4
  99. 4141.匿名 :2024/08/06 (火)10:47
    >>4139

    他の組み合わせでもメンバー行き来してた言われてるよ
    グクがホビたちの部屋に出入りしてたの有名

    19
    2
  100. 4142.匿名 :2024/08/06 (火)10:48
    >>4138

    シンプルに考えてるのを変に複雑に考えて否定するのなに?

    14