アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 3741.匿名 :2024/08/06 (火)06:54

    ここはコンテンツ板です
    ルールを守りましょう

    5
    5
  2. 3742.匿名 :2024/08/06 (火)06:55

    シパVSシパ
    あほらし

    5
    43
  3. 3743.匿名 :2024/08/06 (火)06:56
    >>3734

    君は僕 僕は君
    のぬな なぬの

    5
    8
  4. 3744.匿名 :2024/08/06 (火)06:56
    >>3725

    ジミンの横に寝転びながらテテに夕陽を撮り送るグク
    そりゃグテシパが喜ぶわ

    61
    4
  5. 3745.匿名 :2024/08/06 (火)06:57
    >>3711

    うん、なんでナナナ〜?と思いながら読んだ
    プロレスのクオリティが低い笑

    11
    3
  6. 3746.匿名 :2024/08/06 (火)06:58

    アミならあの場所にテテもいたことわかってるから、コンテンツに出してこなかったら余計に作り物感が強くなるね
    出ても出なくてもミシパはイライラ

    55
    1
  7. 3747.匿名 :2024/08/06 (火)06:58
    >>3732

    3番はホビね。事務所の屋上貸し切ってパンに見守られながらの招待客大勢呼んで豪華なリリパしたの忘れないであげて

    6
    34
  8. 3748.匿名 :2024/08/06 (火)06:58

    ここで旅コンテンツの話することにしたの?
    板の趣旨にも沿ってるしいいことだと思う
    雑が立ってもこちらでお願いします

    22
    1
  9. 3749.匿名 :2024/08/06 (火)07:00
    >>3747

    リリパは屋上ではない
    そしてここはコンテンツ板だから忘れないであげて

    25
    0
  10. 3750.匿名 :2024/08/06 (火)07:01
    >>3746

    もし出ないならホテルの3人目のセット要らないよね
    テテ以外の誰かが来るってこと?

    1
    22
  11. 3751.匿名 :2024/08/06 (火)07:01

    ナナナ〜って何の曲?

    0
    5
  12. 3752.匿名 :2024/08/06 (火)07:02

    あーぁ済州にはテテが居て3人の思い出になったけどハワイはジミン居なかったから残念だねww

    59
    2
  13. 3753.匿名 :2024/08/06 (火)07:02

    実際テテは居たのだろうけど出演はないんじゃないの?
    2人旅ってコンセプトで既にアメリカで撮ってて日本でも2人なのに済州で3人になったら2人旅のインパクト薄れるもん
    テテに持ってかれちゃうより出ない方がそれぞれのペン?シパ?にとって平和だろ

    18
    16
  14. 3754.匿名 :2024/08/06 (火)07:02
    >>3753

    板のルール読んで下さい

    1
    12
  15. 3755.匿名 :2024/08/06 (火)07:03
    >>3732

    そうなんだ、推したわりには結果が伴ってないね

    43
  16. 3756.匿名 :2024/08/06 (火)07:03

    テテが出るならティザーに出そうだけどな
    ディズニーとしては登録者増やしたいだろうし隠す理由がなくない?

    27
    3
  17. 3757.匿名 :2024/08/06 (火)07:03

    こんなにあるナナナー

    3
    67
  18. 3758.匿名 :2024/08/06 (火)07:04
    >>3742

    前2ページくらいずっとこのプロレス笑

    5
    18
  19. 3759.匿名 :2024/08/06 (火)07:04
    >>3757

    ワンパターンってことね
    特別感ゼロだね

    55
    1
  20. 3760.匿名 :2024/08/06 (火)07:04
    >>3756

    名前載ってなかったからでないよ

    37
    3
  21. 3761.匿名 :2024/08/06 (火)07:05

    この板ってやっぱりグミシパが動かしてたんだなぁ

    54
    3
  22. 3762.匿名 :2024/08/06 (火)07:06
    >>3759

    2人にとっては日常なんだ

    50
  23. 3763.匿名 :2024/08/06 (火)07:06
    >>3757

    多分これ貼られてもここにグテシパ居ないと思うから何のダメージも無いと思うよ

    54
  24. 3764.匿名 :2024/08/06 (火)07:06
    >>3762

    カメラの前でのみやる伝統芸ですよ

    65
  25. 3765.匿名 :2024/08/06 (火)07:07
    >>3760

    だからグミシパがイライラしてるのか

    41
  26. 3766.匿名 :2024/08/06 (火)07:07
    >>3763

    ウケるな

    29
  27. 3767.匿名 :2024/08/06 (火)07:07
    >>3734

    これやっててタグ削除って何があったんだろ

    10
    26
  28. 3768.匿名 :2024/08/06 (火)07:08
    >>3742

    知らないの?
    今はもうミシパ対アミだよ、ずいぶん前からシパ対シパじゃない
    ミシパはそろそろアミに毛嫌いされてることを自覚してほしいところだよね
    旅バラエティはじまったら通報で忙しくなりそうだね

    70
    1
  29. 3769.匿名 :2024/08/06 (火)07:09
    >>3725

    ところでグミシパってどう思ってんの?
    本音は

    31
  30. 3770.匿名 :2024/08/06 (火)07:10
    >>3760

    でないよね
    ハワイから呼ばれてグク合流を知ったあとだから、グクがテテを呼んでプラベ合流しても国内なら驚かなくなったわ
    真面目なジミンはやらなそうだけどあの2人はやるだろう

    48
    5
  31. 3771.匿名 :2024/08/06 (火)07:10
    >>3760

    お呼びでないよ

    34
  32. 3772.匿名 :2024/08/06 (火)07:10

    そろそろぱるのグ◯シパは、堂々とシパであることを認めてそれ専用の板でずっとグ◯シパをこき下ろして楽しめばいいのにな
    バレバレなのに自分は違うっていう態度なの鬱陶しい

    5
    26
  33. 3773.匿名 :2024/08/06 (火)07:10
    >>3767

    だからさっきからなんで人差し指くっつけたくらいのことを特別視してんの?

    49
  34. 3774.匿名 :2024/08/06 (火)07:11
    >>3769

    グテシパばっかりだなここw

    4
    42
  35. 3775.匿名 :2024/08/06 (火)07:11
    >>3761

    旅コンテンツあるんだからグミシパ来るのは想定内。シパは篭れだけどね まっ、ぱるぎょんだから仕方ないっちゃー仕方ない
    ただ傍から見たらただのシパの対決というかグミシパに対して敵意むき出しなのはどこ所属なんでしょうね
    ほんと両シパ篭っててくれよ頼むから

    4
    44
  36. 3776.匿名 :2024/08/06 (火)07:12
    >>3767

    これって言ってもたいしたことなくない?w
    どちらから指を出したか、本編見たらわかるでしょう

    27
  37. 3777.匿名 :2024/08/06 (火)07:13
    >>3758

    プロレスといえばナムさんが入隊前4人weラでイビキの話になった時に
    ジミンが数日一緒にいたから大丈夫って流れから寝ながらプロレスしたの?って弄ってたね

    0
    32
  38. 3778.匿名 :2024/08/06 (火)07:13

    グテシパは出なかったら、グテはやっぱり隠されるんだってなり、コンテンツに出てくれば、別にグテが公式でコンテンツ化されてる訳じゃないから普通に喜びで、グテシパには何のダメージもなくてミシパは結局どっちに転んでもイライラ

    49
    1
  39. 3779.匿名 :2024/08/06 (火)07:13
    >>3768

    それはムリがある。グテシパ以外楽しみにしてる人たくさんいるよ。グテシパさん

    4
    56
  40. 3780.匿名 :2024/08/06 (火)07:13
    >>3775

    普通に見てたらグミシパに苦言してる人が他シパには見えないよ

    38
    4
  41. 3781.匿名 :2024/08/06 (火)07:13
    >>3774

    あーはいはい

    9
  42. 3782.匿名 :2024/08/06 (火)07:14
    >>3777

    あら下ネタ?

    27
  43. 3783.匿名 :2024/08/06 (火)07:14

    敵はグテシパって思ってるグミシパばっかりだなここw
    グミシパの立てた板だから知ってたけど

    35
    2
  44. 3784.匿名 :2024/08/06 (火)07:14
    >>3775

    グミシパが来るというかこの板グミシパ運営だよ

    34
    1
  45. 3785.匿名 :2024/08/06 (火)07:14

    コンテンツの話題が出た当初はアミ全体がざわっとしたけどティーザーが出れば出るほどどうでもよくなっていった
    今騒いでるのグクペンジミンペン以外ほぼいないんじゃない
    他メンペンは関心なさすぎて空気だよ

    46
    1
  46. 3786.匿名 :2024/08/06 (火)07:14
    >>3780

    普通に見えてないでしょw
    普通に見えてたらその感覚にならないから
    ただのグミシパに対抗してる隠れグテシパ

    4
    34
  47. 3787.匿名 :2024/08/06 (火)07:15
    >>3778

    じゃ、あなたはなんでイライラしてるの笑

    1
    19
  48. 3788.匿名 :2024/08/06 (火)07:15
    >>3778

    キモいシパだな。隠されてないよ?wグミシパと同じ事言ってて草

    5
    18
  49. 3789.匿名 :2024/08/06 (火)07:15
    >>3773

    グクとジミンのハンドサイン
    ジミンソロ曲serendipityの君は僕僕は君って歌いながら指くっつけるんだよ

    1
    46
  50. 3790.匿名 :2024/08/06 (火)07:15
    >>3772

    メンバーがプラベでメンバー呼ぶのは仲良いから ガチとは関係ない
    ただの同僚ならカメラ外ならやらないことでも友達ならやるよね
    それだけだから

    17
  51. 3791.匿名 :2024/08/06 (火)07:15
    >>3779

    楽しみにせずボイコットしてる人もたくさんいるよ。グミシパさん

    38
  52. 3792.匿名 :2024/08/06 (火)07:15

    まあシパはみんな解散せえ
    カメラで見せてくれるのなんて全部仕事だってわかるでしょ
    メディアプレイも不正もえこひいきもなんでもする会社だよ
    クィアベイティングも低レベルな脚本でずっとやらせてんだよ

    41
    2
  53. 3793.匿名 :2024/08/06 (火)07:16
    >>3771

    でも済州には居るという不思議w

    43
  54. 3794.匿名 :2024/08/06 (火)07:16
    >>3789

    グクに向かってそれ言うとか厚かましすぎる

    44
  55. 3795.匿名 :2024/08/06 (火)07:16
    >>3785

    空気なら、こんなにこの板荒らされなくない笑
    イライラしてる人達、ぱるに多すぎるみたいよ

    4
    6
  56. 3796.匿名 :2024/08/06 (火)07:16
    >>3789

    ジミン グテの指をくっつけをそこでもパクったの?

    52
  57. 3797.匿名 :2024/08/06 (火)07:17
    >>3779

    一番嫌がってるのはグクペンソロ
    イルアミは大人しいから表立っては言わない人も多いけど本国と海外ははっきり拒絶してる

    45
  58. 3798.匿名 :2024/08/06 (火)07:17
    >>3784

    そういえばグクミンを盛り上げたいみたいな悲願を持った人が板立てたんだったね

    36
    2
  59. 3799.匿名 :2024/08/06 (火)07:17
    >>3782

    違うw
    逆に肘でつついたり向こう行けってこと

    10
    1
  60. 3800.匿名 :2024/08/06 (火)07:17
    >>3789

    そうだった。教えてくれてありがとう

    13
  61. 3801.匿名 :2024/08/06 (火)07:17
    >>3795

    だからびっくりして見てるよ
    なにを騒ぐことがあるんだろうと

    13
  62. 3802.匿名 :2024/08/06 (火)07:17
    >>3796

    新規は黙っててね

    1
    34
  63. 3803.匿名 :2024/08/06 (火)07:18
    >>3795

    発表された時から嫌がってるグクペン無視するのはなんで?

    42
  64. 3804.匿名 :2024/08/06 (火)07:18
    >>3792

    グテはカメラ前じゃないから苛つくんだろうね
    ちょっとストーリーで見せるだけ
    あのレストランのファンアートにグクはいいね押してたし

    44
  65. 3805.匿名 :2024/08/06 (火)07:18
    >>3795

    セクハラアンチするなら話は別だよ

    18
  66. 3807.匿名 :2024/08/06 (火)07:19
    >>3792

    ずっとアミ同士シパ同士で競わせ対立させてお金を落とさせる手法

    3
    17
  67. 3808.匿名 :2024/08/06 (火)07:20
    >>3775

    どの所属がこの板動かしてるか
    good bad当てにならんけどだいたい分かるでしょ
    両シパ篭もれ言った=シパじゃない人が見てるならgoodが付くはずなんだよね
    それがbadが先行するってことは
    答え合わせ自らしてるじゃん
    グテシパ達

    だからどっちもどっちだって

    3
    32
  68. 3809.匿名 :2024/08/06 (火)07:21
    >>3798

    そのうち「スレ主」がでてきてこの板のルール(マイルール)述べ出すよ

    17
  69. 3810.匿名 :2024/08/06 (火)07:21
    >>3787

    可哀想に…本当に欲しいものは手に入らないのねw

    23
  70. 3811.匿名 :2024/08/06 (火)07:21
    >>3807

    シパってアミの中でもかなり少数派だよ

    22
  71. 3812.匿名 :2024/08/06 (火)07:22

    両シパ篭れっていいながらシパなのが漏れてるから共感されないんだよ

    35
    2
  72. 3813.匿名 :2024/08/06 (火)07:23
    >>3812

    分かる 読んでいて笑っちゃう

    21
    3
  73. 3814.匿名 :2024/08/06 (火)07:23
    >>3798

    前の板閉じる閉じないからの新板立てるみたいな一連の騒動傍観してたけど色々ヤバかったな

    11
  74. 3815.匿名 :2024/08/06 (火)07:23
    >>3807

    グテは事務所がやらせてるわけではないから、それを勝手に利用してるのが事務所創作のグミケミってこと?
    それでアンチ生んでりゃ世話ないな

    44
  75. 3816.匿名 :2024/08/06 (火)07:25

    新しい予告動画でジミンが掛けてるメガネ
    テテのじゃない?

    1
    28
  76. 3817.匿名 :2024/08/06 (火)07:25
    >>3811

    他のメンバー組み合わせでケミ好きは多いと思う
    グミはケミ好きではなくシパが多いから悪目立ちする

    16
  77. 3818.匿名 :2024/08/06 (火)07:26
    >>3808

    それな
    そのコメントにgood押したの私
    意外とgoodbadは正直だよね
    苛ついてる人達、自分の信念を曲げてgood押したりはできないみたい笑

    2
    22
  78. 3819.匿名 :2024/08/06 (火)07:27
    >>3802

    グクと他のメンバーの指くっつけ
    見たことない人かな?

    36
    1
  79. 3820.匿名 :2024/08/06 (火)07:27

    だからミシパ視野狭いんだって
    自分達以外はみ~んなグテシパと思ってるの間違ってるからね
    アホなミシパを誂ってるだけwww

    28
  80. 3821.匿名 :2024/08/06 (火)07:27
    >>3771

    ミシパのなかではね?でも出ないならプラベだね。だったらきて欲しい人が呼んだんでしょ。

    57
  81. 3822.匿名 :2024/08/06 (火)07:29

    コンテンツ出てもミシパは常にイライラしてるんだね
    ジミンとグクが絡んでると幸せ、満足するとかじゃなくて、それを使ってマウントとってグテシパを打ち負かすまでがセットなんだよね。結局2人が好きではないんだよ、ただマウントとって自慢して優越感に浸りたいだけ。でもグテシパは相手にしてなくて思うようにいかなくてイライラしてるんでしょ?哀れ

    79
  82. 3823.匿名 :2024/08/06 (火)07:29

    雑が立ってないからここでやってるんだろうけどシパの話はサポ板でやったら?

    4
    22
  83. 3824.匿名 :2024/08/06 (火)07:29
    >>3566

    腐売りを覚悟してるかは分からないけどジミンと共に売られるんだろうなあとは思ってる
    特に除隊直後とかは話題作りのためにさ
    旅コンテンツの写真出されたりして

    58
  84. 3825.匿名 :2024/08/06 (火)07:29
    >>3786

    対抗じゃなく、無知のまま沸いて誤情報を撒き散らすからここで訂正されてるだけじゃね?

    39
  85. 3826.匿名 :2024/08/06 (火)07:30
    >>3728

    グクからは多分もうない

    52
  86. 3827.匿名 :2024/08/06 (火)07:30

    (グ)ミシパがいなかったら旅バラエティもっと楽しめただろうに、というアミが多いんだよね
    グクソロジミンソロだけじゃなく

    51
    1
  87. 3828.匿名 :2024/08/06 (火)07:34
    >>3827

    気持ち悪いセクハラ妄想を垂れ流しすぎたよね、メンバーアンチまでしてることもアミに知られてきたしね

    53
  88. 3829.匿名 :2024/08/06 (火)07:40
    >>3824

    すっぴんだから、並んで出されても姫感はないのは救いだね

    49
  89. 3830.匿名 :2024/08/06 (火)07:40
    >>3762

    日常撮られすぎだね〜

    4
    41
  90. 3831.匿名 :2024/08/06 (火)07:40
    >>3776

    まだやってんのかよ、としか

    26
  91. 3832.匿名 :2024/08/06 (火)07:40
    >>3744

    そうなんだ
    グクがテテに夕陽を送ったってどこでわかるの?

    1
    29
  92. 3833.匿名 :2024/08/06 (火)07:42
    >>3819

    テテとも他メンともたくさんしてるね

    38
    1
  93. 3834.匿名 :2024/08/06 (火)07:42

    ノナナノ懐かしいね
    最後にやったの3年くらい前?
    グクがまだ覚えてくれてて良かったねw

    19
  94. 3835.匿名 :2024/08/06 (火)07:42
    >>3824

    写真集出すけど

    32
  95. 3836.匿名 :2024/08/06 (火)07:43
    >>3832

    どっが良い?
    グクが送った
    テテが同行してて自分で撮った

    40
  96. 3837.匿名 :2024/08/06 (火)07:43
    >>3832

    グクが撮ってたのがテテが載せた画像と同じアングルだからじゃない?あの場にテテが居ないなら撮れない画像だから

    73
  97. 3838.匿名 :2024/08/06 (火)07:43
    >>3762

    日常って言葉好きだよねミシパ
    スケジュールも知らないプラべも知らないから日常は会ってないみたいだね
    日常感を出すためにこういう旅コンテンツってスッピンでいるんだよね
    ハイブの思惑通りに喜んでくれる

    40
  98. 3839.匿名 :2024/08/06 (火)07:43
    >>3827

    でもグクのNYや日本滞在期間をジミンのコンテンツに使われ、現地でやれたことが減ってる事実は変わらないからグクソロの不満は減らないと思うよ

    56
  99. 3840.匿名 :2024/08/06 (火)07:44
    >>3809

    いや今スレ主グミシパ全開やっちゃってると思う
    それと両シパ眺めてるけどー
    ってコメントもしてると思うw

    38
  100. 3841.匿名 :2024/08/06 (火)07:46
    >>3837

    なるほど
    ミシパじゃないんだけどまじで分からないで聞いた
    教えてくれてありがとう

    38