アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 3239.匿名 :2024/07/22 (月)14:19

    二人が仲良いのに焦るジミン()はシパ脳にしか存在しないのよw

    18
    6
  2. 3240.匿名 :2024/07/22 (月)14:23
    >>3239

    その通り笑
    もちろんその逆(グミ仲良いのに焦るテテ)もシパ脳にしか存在しない
    もう、笑っちゃうよねw

    13
    5
  3. 3241.匿名 :2024/07/22 (月)14:31
    >>3240

    決めつけ、トンデモ妄想、憶測の一連のシパ思考を見せつけられた感じ、こんなとこで勝手に披露しないでほしいよね笑
    シュチタとかボンボヤとかWラとかコンテンツ見てない人なのバレバレだし本当にアミなのかなってレベル

    10
    2
  4. 3242.匿名 :2024/07/22 (月)14:34

    イゲマジャ⁈の言い方もバリエーションあるのかな
    この前の予告と今日のやつ違ったから期待笑

    8
    6
  5. 3243.匿名 :2024/07/22 (月)14:39
    >>3242

    今回のイゲマジャ?の脱力感はただ事じゃなかったね笑
    楽しみ過ぎるー!

    11
    9
  6. 3244.匿名 :2024/07/22 (月)15:15

    MUSEのPOPUPをGQとかELLEとかあげてくれてるけど会場めちゃくちゃ素敵だね

    8
    8
  7. 3245.匿名 :2024/07/22 (月)15:51
    >>3224

    ヒョンみんなに頼られるし、可愛がられるしロン毛の大人っぽい時とまた違って幼くなっちゃった

    7
    5
  8. 3246.匿名 :2024/07/22 (月)17:18

    ■ ARTSPACE: TYPE1 in TOKYO V ■

     期間:2024/8/21(Wed) – 29(Thu)
     場所:第9SYビル (東京都渋谷区神宮前6丁目23-3)
     時間:11:00~20:00

     ※入店予約必須

    13
    9
  9. 3247.匿名 :2024/07/22 (月)17:46
    >>3246

    これは予約制じゃないと大変なことになるよね
    もうちょっと広いビルなかったんかな~
    サブカルの渋谷系ミュージシャンならわかるけど、バリバリのメインカルチャーBTSなのに

    9
    7
  10. 3248.匿名 :2024/07/22 (月)18:05

    撮影ビハshort出てたね、黒髪JIMIN vs 金髪JIMINかあ、私は金髪ジミンに一票笑

    8
    10
  11. 3249.匿名 :2024/07/22 (月)18:06
    >>3247

    テテならもっと大きいとこでも絶対人入るのに少し勿体無いなとは思った
    展示会ってただ飾ればいいだけではなくて、空間とか余白も大事だよね
    HYBEでも使ってるみたいだから長期契約とかしてたのかもね

    13
    7
  12. 3250.匿名 :2024/07/22 (月)18:11
    >>3249

    雰囲気を重視したのかな?とも思ったけどちょっと勿体ないよね
    写真の感じからして、もっと開放的な場所がいいような気もするんだけど
    HYBEで使ってるのか そういう事情もあるのかもね~

    7
    7
  13. 3251.匿名 :2024/07/22 (月)18:15
    >>3248

    私も金髪に一票!黒髪も捨てがたいけど…

    8
    10
  14. 3252.匿名 :2024/07/22 (月)18:50

    ゴンドラ乗ってるグミ可愛い
    向こうにコメントして怒られちゃった

    8
    18
  15. 3253.匿名 :2024/07/22 (月)18:51
    >>3235

    プラべ知らないと思うよ
    シュチタでユンギジミンで飲んでた話されてもグク知らなかった

    18
    5
  16. 3254.匿名 :2024/07/22 (月)19:05
    >>3252

    スキー場の?あれ可愛いよね笑

    7
    14
  17. 3255.匿名 :2024/07/22 (月)19:10
    >>3252

    怒られる意味もわからないけど笑、棲み分けした方がお互いのためになりそうだから楽しみな人はこっち書き込めばいいかなと思うよ
    めっちゃワクワクしてる感じ伝わるいい写真だよね、あんなに雪あったんだね

    9
    15
  18. 3256.匿名 :2024/07/22 (月)19:18

    展望露天風呂とサウナとマッサージチェア付きのお部屋だったんだね、ワールドスターになられた2人だけど、「おおおー!」って反応だといいな笑
    でも値段は庶民でも頑張れば手が届く気がする

    ttps://www.mokunosho.com/rooms/

    7
    18
  19. 3257.匿名 :2024/07/22 (月)19:26
    >>3256

    ここなんだね!確かに少し頑張れば…笑

    7
    8
  20. 3258.匿名 :2024/07/22 (月)19:29
    >>3256

    ツアーでもホテルでこういうのないだろうし贅沢な部屋に泊れて良かったね

    7
    10
  21. 3259.匿名 :2024/07/22 (月)19:40

    Jacket Shoot Sketch、いろんな誤解をしてくださいって笑
    だよね~見当違いな考察もあるだろうし、面白いんだろうなw

    7
    8
  22. 3260.匿名 :2024/07/22 (月)19:55
    >>3259

    ナムさんも同じようなこと言ってたよね
    隠れミッキーみたいなの探すのは好きだけど、考察するほどの知識教養がないから海外のオタクアミ筆頭に色々な解釈聞けると面白い

    6
    9
  23. 3261.匿名 :2024/07/22 (月)20:08

    昨日公開されたフォトスケッチめっちゃ好き
    ネイビーと金髪が良い

    8
    11
  24. 3262.匿名 :2024/07/22 (月)20:22
    >>3261

    青と黄色は反対色だから引き立て合うんだよね
    スメラルドの青とも相性いいし、MUSEのコンセプトに金髪は大正解!
    というわけで金髪に一票を投じたのは間違いなかったということで笑

    7
    10
  25. 3263.匿名 :2024/07/22 (月)20:37

    日本の宿のシーンでパジャマ着てたってことは浴衣姿の推しは見れないのか…ちょっと期待してたのに笑

    7
    16
  26. 3264.匿名 :2024/07/22 (月)20:39
    >>3263

    それなー笑

    5
    5
  27. 3265.匿名 :2024/07/23 (火)00:01
    >>3231

    過去にグクも必死な時期あったよ?

    4
    15
  28. 3266.匿名 :2024/07/23 (火)00:28
    >>3222

    パリピな感じ?

    8
  29. 3267.匿名 :2024/07/23 (火)08:57
    >>3266

    このリストからパリピな感じを受け取るとしたらFunky remixだけじゃない?
    渋谷系世代じゃないと渋谷系からパリピっぽさを感じるのかな笑
    ミンヒジンは渋谷系好きって言ってなかったっけ
    パリピとは真逆の感じなんだけどな

    Remixもいいけど、なんだかんだオリジナルが一番だったりするよね~

    6
    4
  30. 3268.匿名 :2024/07/23 (火)13:47

    Whoのステージカッコよかった

    10
    9
  31. 3269.匿名 :2024/07/23 (火)13:48

    トゥナイトショーパフォめっちゃ良かったよね

    9
    8
  32. 3270.匿名 :2024/07/23 (火)13:48

    久しぶりにバンタンメンの本業見れて嬉しい

    5
    8
  33. 3271.匿名 :2024/07/23 (火)13:50

    ダンスも歌もカッコよかった
    ただ足元びっちゃびちゃで踊りにくそうw

    9
    8
  34. 3272.匿名 :2024/07/23 (火)13:51
    >>3267

    まだWhoのremix全然聞けてないけど、結局オリジナルが良い説わかる
    3DはAlternative ver.にだけ入ってるグクの高音アレンジが好きなのとSNTYのUsher ver.は今でもよく聞くけど

    9
    5
  35. 3273.匿名 :2024/07/23 (火)13:54
    >>3269

    トゥナイトショーのカメラワーク躍動感あって好き
    番組によって結構センスわかれるよね

    12
    7
  36. 3274.匿名 :2024/07/23 (火)13:54

    MVもいいけどやっぱりステージパフォ最高

    10
    8
  37. 3275.匿名 :2024/07/23 (火)13:57

    8/4にもBonus Live Clipあるよね

    10
    7
  38. 3276.匿名 :2024/07/23 (火)14:04
    >>3272

    分かる〜
    因みにsevenはnightfall一択
    そしてトゥナイトショーめっちゃくちゃかっこよかった
    生でパフォ見たかった

    7
    11
  39. 3277.匿名 :2024/07/23 (火)14:07
    >>3276

    ワルツの時にそれぞれソロ曲1曲ずつくらいは披露してくれる気がしてるからそれ楽しみにしてる

    8
    5
  40. 3278.匿名 :2024/07/23 (火)17:08

    お、これから帰宅だけどこの反応は期待大ですね!

    6
    5
  41. 3279.匿名 :2024/07/23 (火)17:12

    グミシパ鍵かけて
    グテシパもさすがにこういう露骨なの見ない 
    これはどんどん嫌われてくよ

    グクはバム垢のjikookタグ消してます
    本人からも嫌われてるのに

    “お忍びで金髪の彼女連れてきたワールドスター”って思われるわけだだってこの可愛さと美しさなんだもん。ワールドスターはもちろんイケメンです。
    #jikook

    メンバーみんな仲良しだけど、グクミンのこの感じが好きなんだよ
    アミじゃない人が見てもイチャイチャに見えたりカレカノに見えたり蜂蜜ぼたぼたのと表されるこの関係性が、見てて可愛くて楽しくて幸せになれるんだもん
    誰も付き合ってるなんて言ってないの☺️
    ただこの2人が好きなだけ

    7
    8
  42. 3280.匿名 :2024/07/23 (火)17:40

    LOST!がBest Short Films on the Internet by Vimeo Staffに選ばれたのおめでたいね、ナムさんも喜んでる感じで嬉しい
    確かにrpwpは短編映画を見せてもらってるような感じだった(監督さんもすごい方だしね)

    12
    7
  43. 3281.匿名 :2024/07/23 (火)17:42
    >>3277

    ジミンはバージョンリミックスが多いからどれ歌うか悩むだろうね

    4
    6
  44. 3282.匿名 :2024/07/23 (火)17:45
    >>3281

    基本的にコラボ相手居ない曲はみんなオリジナルバージョンかあってもアコースティックver.とかだと思うよ
    ましてコレオある曲は普通に考えてオリジナルだと思う

    8
    5
  45. 3283.匿名 :2024/07/23 (火)17:49
    >>3279

    こういうこと前板でも書いてる人がいたよね
    ここの常駐とかスレ主とかグミが好きと言ってたよね

    7
  46. 3284.匿名 :2024/07/23 (火)17:50

    ジミンバージョンやりすぎじゃない?

    14
    2
  47. 3285.匿名 :2024/07/23 (火)18:05
    >>3284

    記録出せればいいだけだから回しやすいようにだよね 聴く必要はない

    3
    11
  48. 3286.匿名 :2024/07/23 (火)18:11
    >>3285

    推しの音楽の正当な評価してほしいなぁ
    高下駄履かされてるのって虚しい

    折角精魂込めてアルバム作ったんだろうにね

    14
    1
  49. 3287.匿名 :2024/07/23 (火)18:49

    記録出したいのって本人というより事務所って感じする

    GOLDENの時にもスクーターとテイラーの争いに巻き込まれたのかと思ってたけど、今回SBP関係ないならそもそもがHYBEの意向なのかな
    こういうアメ活は別に望んでないけど、アミが望んだ供給も準備してくれてるし軍白期の話題作りのための記録作りならまあ仕方ない面もあるのかな
    こっちにお金かかって今後の箱とか音盤のクオリティとかがショボくなったら文句も言いたくなりそうだけど

    5
    5
  50. 3288.匿名 :2024/07/23 (火)20:08
    >>3286

    Rebirthがジミンの一番お気に入りの曲で、ナムさんがこの曲だけでFACEよりも良いと言ってくれただけでMUSEは成功だと思う

    8
    6
  51. 3289.匿名 :2024/07/23 (火)21:27

    みんな随分悲観的なんだね笑
    私はジミン最高〜!MUSE最高〜!って感じ

    10
    8
  52. 3290.匿名 :2024/07/23 (火)21:31
    >>3273

    カッコ良かったねー!
    確かにカメラワークすごく良かった
    女性ダンサーさんを支えて顔を見ながら踊る振り付けヤバい
    ジミンの体幹強い

    8
    7
  53. 3291.匿名 :2024/07/23 (火)21:34
    >>3272

    早速渋谷系から聞いたけど、後期の渋谷系なのかな?と思った笑
    渋谷系といっても色々あるからなw
    軽快な感じで良かったけど、私はやっぱりオリジナルが一番好きっすね

    9
    4
  54. 3292.匿名 :2024/07/23 (火)21:42
    >>3276

    いつもオリジナルしか聞かないけど、せっかくなのでSevenのNightfall聞いてきた笑
    足し算になりがちのRemixだけど引き算って感じでなかなか良かった!
    教えてくれてありがとう〜

    6
    5
  55. 3293.匿名 :2024/07/24 (水)17:09

    3941.匿名 :2024/07/24 (水)17:08通報
    楽しみだね

    8
    9
  56. 3294.匿名 :2024/07/24 (水)17:48

    3989.匿名 :2024/07/24 (水)17:44通報
    >>3987
    KEEP GOINGが旅ティザーにもジミンMVの落ちて来た看板にも書いてあるから気になる

    6
  57. 3295.匿名 :2024/07/24 (水)17:48

    3995.匿名 :2024/07/24 (水)17:47通報
    ウガ森は最後ピクボの家とテテの家で録音したんだっけ?
    グミはグクの家で録音する?

    11
  58. 3296.匿名 :2024/07/24 (水)18:35

    4094.匿名 :2024/07/24 (水)18:34通報
    ジミン海老天丼食べていたの?
    店の宣伝のため?

    ドキュメンタリーで海老麺もグクに作ってもらっていたから、克服したんかいな

    2
    10
  59. 3297.匿名 :2024/07/24 (水)19:20

    コレオもやっぱり来たね
    ダンスは当たり前にカッコいいけど、トゥナイトショー見たばかりだったから出す時期少しもったいないような気もした
    こんなにスケ詰めてるのなんでだろ、別メンバーの供給があるのかな
    8/4のLiveClipも楽しみ

    9
    6
  60. 3298.匿名 :2024/07/24 (水)20:10
    >>3297

    同じこと思った
    他メンが次々控えてるのかな

    それにしてもジミンめっちゃかっこいいわ

    8
    9
  61. 3299.匿名 :2024/07/24 (水)20:54

    何がくるんだろうね?
    I AM STILLとジンの収録したバラエティは楽曲リリースとはあんまり関係ない気がするんだけど、チャムチのフルバージョンかな?笑

    7
    8
  62. 3300.匿名 :2024/07/25 (木)00:58

    フェクラ時期のヘアースタイルの話してたね
    我ながら嬉しかった

    7
    8
  63. 3301.匿名 :2024/07/25 (木)01:12
    >>3300

    これまでかなり髪型変わってるのに当時どんな髪型してたか覚えてる本人もペンもすごい笑
    各メンバー入隊前に色んなビジュ見せてくれてありがたいよ
    グクのちょっとずつ短くしていきます宣言でグクペンが髪型変わるたびに入隊時期ドキドキしてたのももはや懐かしい

    6
    8
  64. 3302.匿名 :2024/07/25 (木)06:57

    2666.匿名 :2024/07/25 (木)06:54通報
    >>2650
    旅コンテンツの話してるけど具体的に何食べた何して遊んだはスポになるから言えないだけだよ
    シュチタで話しても会話部分は音声カットされてる
    ただkeep goingが旅コンテンツにもwhoMVにも出て来たりは不自然

    10
  65. 3303.匿名 :2024/07/25 (木)08:53
    >>3297

    私もそう思った!もうちょっと小出しにしてくれてもいいよって笑
    別メンバーの供給ありうるね~

    5
    7
  66. 3304.匿名 :2024/07/25 (木)08:53
    >>3300

    あ、フェクラの頃の話してくれた人?
    MMM見ながら、おーすごいと思ったよ笑

    5
    8
  67. 3305.匿名 :2024/07/25 (木)08:56
    >>3299

    チャムチのフルバージョン笑
    震えて待とう

    5
    8
  68. 3306.匿名 :2024/07/25 (木)09:38
    >>3304

    あ、フェクラの髪色の話したのはMMMじゃなかったっけ
    でもあの頃のエネルギーみたいなもの、Whoに感じる

    3
    8
  69. 3307.匿名 :2024/07/25 (木)10:13

    ジミンWhoのジミーファロンパフォが好評だって記事になってる
    うれしいね

    米音楽専門メディアのコンシークエンス・オブ・サウンド(Consequence of Sound)はライブ、ワンテイク撮影技法などを「Who」のパフォーマンス映像視聴ポイントとして選んだ。 このメディアは「放送局で直接舞台を披露することはできなかったが、今回のパフォーマンスはこれに対する完璧な代案だった」と報道した。

    米音楽メディアのビルボードは「JIMINは多くのダンサーたちとともに強烈なエネルギーに満ちたパフォーマンスを披露した」「ジミー・ファロンショー」のステージはJIMINの感性的なボーカル、切ない歌詞と調和する精巧な振り付けで始まる」と評した。

    6
    9
  70. 3308.匿名 :2024/07/25 (木)10:25
    >>3307

    あのパフォーマンス
    ダンスが洗練されていて好きな感じ
    女性と次々に踊っていく姿も良かった
    年齢相応のジミンが表現されてた
    たしかに欧米から評判が良さそう

    5
    10
  71. 3309.匿名 :2024/07/25 (木)12:18
    >>3226

    滅茶苦茶かわいいよね、天使みたいだね
    これは………一緒にいる人大変だw

    2
    14
  72. 3310.匿名 :2024/07/25 (木)12:22
    >>3309

    気持ち悪い
    一緒にいる人が何が大変なんですか?

    10
    1
  73. 3311.匿名 :2024/07/25 (木)12:23
    >>3297

    グクは準備できなかったのに自分は万全だね

    14
    2
  74. 3312.匿名 :2024/07/25 (木)12:25
    >>3309

    キモチワルーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
    これだからグミシパ大嫌いなんだよ

    11
  75. 3313.匿名 :2024/07/25 (木)12:46

    正直、ジミンペンは他ペンからの妬み僻み嫉みたくさん浴びて辛いけどジミンの為に一致団結してがんばっていこうね!
    どんどん高みを目指そう
    ジミンには王者の称号が一番合うから。

    4
    7
  76. 3314.匿名 :2024/07/25 (木)12:51

    シパは出禁だよ
    シパじゃないならシパと誤解されかねない発言は気をつけてね

    3
    1
  77. 3315.匿名 :2024/07/25 (木)12:53
    >>3306

    Jacket Shoot Sketchで話してたと思う
    色抜くの自体は2年ぶりだけどフェクラ期の色の入れ方と今回の入れ方の違いの話をしてたんじゃなかったかな

    3
    2
  78. 3316.匿名 :2024/07/25 (木)13:02

    映画アラジンの「A Whole New World」歌っていたミュージカル女優レア・サロンガさんがテテのことを賞賛してくれてた
    ミュージカル俳優もいつか実現すると嬉しいね

    ttps://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2244099;

    12
    1
  79. 3317.匿名 :2024/07/25 (木)13:09
    >>3316

    おーすごい
    ブラックスワンのビハだっけ?滔々と歌い上げてたテテ思い出した笑

    17
    7
  80. 3318.匿名 :2024/07/25 (木)13:10
    >>3315

    あ、そうだったね、ありがとう!
    今回は派手過ぎない大人の金髪でいいよね

    6
    5
  81. 3319.匿名 :2024/07/25 (木)13:34
    >>3313

    これ、ちょっと前に見たけどISRC codeは同じだから別にカウントされるわけじゃないってやつじゃないの?

    Forbes EntertainmentのX投稿に付いてるコメント
    「偽情報を流布しないでください!!
    ジミンの「Who」には、オリジナルバージョンとリミックス6つの合計7つのバージョンがあります。チャートインしている15バージョンは、同じISRCコードを持つ代替カバーです。そのため、代替カバーの売上はチャートにカウントされません。」

    3
    4
  82. 3320.匿名 :2024/07/25 (木)14:15

    いわゆる複製はカウントされないはずだけど
    MUSEの各曲のISRCコードが別かどうかは知らないけど

    2
    7
  83. 3321.匿名 :2024/07/25 (木)14:41

    MUSEのISRC codeは全部同じみたいだけど
    同じなら重複カウントはされないはず

    4
    4
  84. 3322.匿名 :2024/07/25 (木)14:59

    ISRCとは?

    レコーディングのユニークな識別番号です
    ISRCは「International Standard Recording Code」の略称で、日本語で「国際標準レコーディングコード」といいます。
    レコーディング(オーディオレコーディング/音楽ビデオレコーディング)の識別に利用される唯一の国際標準コードです。
    1つのレコーディングは1つのISRCで識別されます。異なる複数のレコーディングに同一のISRCを付番したり、単一のレコーディングに異なる複数のISRCを付番したりすることはできません。ISRCはレコーディングをユニーク(固有)に識別するコードです。
    なお、一度付番したISRCを変更することはできません。

    ttps://www.isrc.ne.jp/about/

    3
    6
  85. 3323.匿名 :2024/07/25 (木)15:07
    >>3321

    whoだけで検索かけたらコード7個あったけど?

    4
    2
  86. 3324.匿名 :2024/07/25 (木)15:20
    >>3323

    Remixは別なんじゃない?
    >3319
    オリジナルバージョンとリミックス6つの合計7つのバージョンがあります

    私も詳しいわけじゃないからむしろ教えて欲しいんだけど

    4
    6
  87. 3325.匿名 :2024/07/25 (木)16:26
    >>3324

    私もこの認識

    3
    7
  88. 3326.匿名 :2024/07/25 (木)17:50
    >>3325

    だよね、良かった
    逆に、ジャケットの色違いでカウントされてるって言ってる人、ソースくれないかな

    4
    9
  89. 3327.匿名 :2024/07/25 (木)18:33

    みんなこう呼びかけてるから間違いないと思うな
    ジャケットの色違いは関係ないと思う
    タイトル曲のWhoがそうなら、他の収録曲も同様のはず

    4
    16
  90. 3328.匿名 :2024/07/25 (木)18:41

    どうでもいいときに押し寄せてくるくせに、確認したいことがあるときは来てくれない他の板の人たち笑

    16
  91. 3329.匿名 :2024/07/25 (木)18:49
    >>3232

    ほんと体調悪いグクが気の毒かったね

    31
    5
  92. 3330.匿名 :2024/07/25 (木)19:06

    グク除隊予定の同じユニットの先輩にサインしてあげたんだね
    ちっちゃい♡可愛い笑

    11
    13
  93. 3331.匿名 :2024/07/25 (木)19:07
    >>3329

    自分と同じ考えのポストとかブログしか見ないから、情報が偏っちゃうんだね
    ジャケット色違いをバージョン違いだと思うのもそう、とにかくグクが可哀想っていうのもそう
    自分とは違う意見が入ってこないんだね~笑

    3
    20
  94. 3332.匿名 :2024/07/25 (木)19:43
    >>3330

    用紙の向きにこだわらないとこがグクっぽいw

    4
    21
  95. 3333.匿名 :2024/07/25 (木)20:23
    >>3332

    反対側にはジミンのサインがあるみたい?
    うっすら見えるみたい

    4
    42
  96. 3334.匿名 :2024/07/25 (木)20:30
    >>3333

    またモメサのコメントかなって思いつつ一応見てきたら、本当に裏に何か見えた笑 疑ってごめんなさい

    サインの9みたいな部分が透けてるような気もする
    でもグクのサインだけアップしたのかな?元コメ見てないから状況がよくわからず

    3
    35
  97. 3335.匿名 :2024/07/25 (木)20:38
    >>3334

    あはは!
    そう思うのも仕方ないね笑
    ジミンの特徴的な「J」が見えるね

    3
    35
  98. 3336.匿名 :2024/07/25 (木)20:58

    5師団はジンくんの時からホビの部隊と比べて露出少ないと言われてたし実際ジンくんも少なかったから、こうやってお仲間の方から雰囲気伝わってくるの貴重だしありがたい

    3
    25
  99. 3337.匿名 :2024/07/25 (木)21:00

    アップされないジミンの存在

    30
    1
  100. 3338.匿名 :2024/07/25 (木)21:09
    >>3337

    絶対こういう人来ると思った笑
    性格悪ーいw

    4
    38