アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 3039.匿名 :2024/07/19 (金)13:30

    グローバル目標は24時間で1,000万回じゃないかな

    7
    5
  2. 3040.匿名 :2024/07/19 (金)13:31
    >>3038

    ごめんありがとう

    4
    3
  3. 3041.匿名 :2024/07/19 (金)13:31

    何はともあれ、ジミン最高

    9
    12
  4. 3042.匿名 :2024/07/19 (金)13:33
    >>3037

    お疲れ様、早く片付きますように笑
    SGMBのジミンと2種類楽しんでる

    6
    9
  5. 3043.匿名 :2024/07/19 (金)13:36

    ネイティブの人いわくジミン英語の発音上手だねらしい、やったー!笑
    この歌そもそも難しいよね、でもペンが好きなジミンの声が聞けるようにたくさん練習してくれたと思うとありがたい

    8
    19
  6. 3044.匿名 :2024/07/19 (金)13:48

    収録曲全部好きだ
    Rebirthの雰囲気もいいし、今回コラボ相手との声の相性がいい気がする
    なんか色々な雰囲気だけど全部好きな感じですごく嬉しい

    8
    10
  7. 3045.匿名 :2024/07/19 (金)13:58

    Tiktokのダンスもカッコいい
    MVより明るくて見やすい笑

    6
    9
  8. 3046.匿名 :2024/07/19 (金)14:05

    iTunes3位にWho入ったね、アルバムは1位!おめでとう!!
    1位はアニメ曲かージミンとアミがんばれ〜!

    6
    9
  9. 3047.匿名 :2024/07/19 (金)14:12

    出遅れたけどジミンサイコー!

    7
    10
  10. 3048.匿名 :2024/07/19 (金)14:18

    ビジュかっこよかったね
    フェクラの時のヘアースタイル思い出した
    やばい鼻血でそう笑

    7
    8
  11. 3049.匿名 :2024/07/19 (金)14:37

    iTunes2位まで上がってきた、あともう少し

    7
    8
  12. 3050.匿名 :2024/07/19 (金)16:10

    モニター映ってるの誰?が話題になってすごいね
    これだけ時間経って特定されないってことは複数人のAI合成だったりするのかな?まさにWho(誰)?みたいなことをやりたかったのかなって
    最初は未公開写真かなとも考えたけどなんか既視感あるけど誰でもないような気がして謎だわ

    6
    7
  13. 3051.匿名 :2024/07/19 (金)16:33
    >>3050

    ほんと誰?って感じだね!
    どうしよう、スメラルドガーデンマーチングバンド4人の顔合わせた合成写真だったら笑

    5
    8
  14. 3052.匿名 :2024/07/19 (金)17:00
    >>3051

    それはさすがにないと思いたい笑
    アミのイメージなのかなってアミは思いたいよねw
    たしかギリシャ神話の女神MUSEみたいなこと教えてくれた人居たけどバンタン7人とかでも嬉しいな笑

    6
    8
  15. 3053.匿名 :2024/07/19 (金)17:05

    リスパの日程追加しました

    ■ 지민 (Jimin) ‘MUSE’ Promotion スケジュール ■

    
★7/19(Fri) 13:00 Main Track Official MV
     7/20(Sat) 17:00 MMM (Mini & Moni Music)
     7/22(Sun) Official Album Release Party @NY,LA
     7/23(Tue) 12:35 THE TONIGHT SHOW

     8/4(Sun) 13:00 Bonus Live Clip

     7/20(Sat)~26(Fri) 11:00 Listening Party

    5
    5
  16. 3054.匿名 :2024/07/19 (金)17:12
    >>3052

    SGMBの4人の合成だったらどうしようというより、どうしてくれよう…という気持ちになるかも笑
    ギリシャ神話の女神MUSEも素敵!
    バンタン7人でも面白いね
    ジミンのインスピレーションの源になってそうだし

    7
    7
  17. 3055.匿名 :2024/07/19 (金)17:18

    字幕で歌詞も見たいけど、ジミンの足さばきを見るのに邪魔だから外し、
    でもやっぱり歌詞も見たいから字幕を出し…と繰り返してしまう
    ジミーの番組でのパフォも期待大だな、こりゃ

    8
    8
  18. 3056.匿名 :2024/07/19 (金)17:52
    >>3054

    ジミンのインスピレーションの源なるほど〜
    活動する理由みたいな感じもありそう

    Tornade of Love の新聞記事が1995s Top Love Songとも書いてあるけど、まさかのクオズ愛?となった笑

    6
    10
  19. 3057.匿名 :2024/07/19 (金)17:53
    >>3055

    MVよりTikTokの動画とかの方がコレオ見やすいよね
    ステージ見たいよね、Live Clipも楽しみ

    7
    8
  20. 3058.匿名 :2024/07/19 (金)17:55

    ジミン&イルアミ iTunes1位おめでとう〜!!

    9
    15
  21. 3059.匿名 :2024/07/19 (金)18:23

    いつもながらナムさんとホビも応援してくれてるの嬉しいね

    9
    8
  22. 3060.匿名 :2024/07/19 (金)20:21
    >>3059

    なんでホビのメッセージあんなに小さいの笑
    目を凝らさないと読めないw

    2
    7
  23. 3061.匿名 :2024/07/19 (金)21:13
    >>3060

    デザインに馴染みすぎて最初メッセージ書かれてるの気付かなかった笑

    3
    9
  24. 3062.匿名 :2024/07/19 (金)21:32
    >>3048

    フェイクラブ期か~わかるかも
    なぜかネガヌグ時代を思い出して、遠くに来たもんだな~とか思ったりした笑
    あの頃も可愛いけど、WHOで大人の魅力振りまき散らかしてるジミン最高

    4
    10
  25. 3063.匿名 :2024/07/19 (金)23:05

    グクMカのフェアリー(エンディング妖精)賞授賞おめでとう!

    7
    7
  26. 3064.匿名 :2024/07/19 (金)23:31

    初めてインスタの広告でジミンでた!
    プロモーションすごいね

    10
    5
  27. 3065.匿名 :2024/07/20 (土)10:32

    DiorのファッションPRコーディネーターのEvelyn Hwachungが、ストーリーでWHOをシェアしてくれてるね
    今回のアルバム関連、Dior着てないのに応援してくれて嬉しいな

    5
    10
  28. 3066.匿名 :2024/07/20 (土)10:45

    ゆっくりMUSE聞けた
    FACEとMUSEの2枚のアルバムを通してジミンが色んな世界を表現してくれたね

    自己探求と他者との断絶を経て、他者との親密な関係を求めてそれを朗らかに祝うようなムードのアルバム
    この短期間でこんなにカラーの違うアルバムを作り上げてくれて嬉しい

    6
    6
  29. 3067.匿名 :2024/07/20 (土)13:38

    ジンくんも応援来てくれた〜!
    今日はMMMもあるよね、ナムさんの言葉で感想聞けるのめちゃくちゃ楽しみだしジミンのアルバムへの思いも聞けるの楽しみ

    6
    13
  30. 3068.匿名 :2024/07/20 (土)13:40
    >>3065

    お仕事で関わってくださった方が変わらず関心を寄せてくれて応援までしてくれるの嬉しいよね
    昨日はダンサーさんたちもみんな応援リポストしてくれてたしありがたいね

    5
    12
  31. 3069.匿名 :2024/07/20 (土)13:42

    グラミー賞を主催してるザ・レコーディング・アカデミーがMUSEを取り上げてくれてるね
    いいこと書いてくれてて嬉しい

    「FACE が、傷つきやすく、時には必死なジミンを紹介してくれたとしたら、 MUSE は、優しくも堂々としていて、甘くも生意気な、メインのポップボーイのエネルギーで突き進んでいきます。ファンへの贈り物として、またジミンをより深く知るためのツールとして、両方の役割を果たしています」
    「MUSE は懐かしさに満ちながらも、現代の嗜好にも訴えかけ、シームレスで洗練された聴き心地を提供します。これはジミンの芸術的成長の証であり、彼はまだ自分のミューズを見つけていないかもしれませんが、多くの人にとってインスピレーションの源であることは間違いありません。」

    ttps://www.grammy.com/news/nct-127-essential-songs-to-know-new-album-walk-videos?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=content

    6
    15
  32. 3070.匿名 :2024/07/20 (土)13:44
    >>3067

    ジンくん、嬉しい!
    MMM楽しみ~ジミンの遊園地をナムさんと一緒に楽しめるの嬉しい

    7
    13
  33. 3071.匿名 :2024/07/20 (土)13:46
    >>3070

    ジミンの遊園地??

    4
    9
  34. 3072.匿名 :2024/07/20 (土)13:47
    >>3071

    MMMの予告見てない人かな?

    7
    6
  35. 3073.匿名 :2024/07/20 (土)13:50
    >>3069

    めちゃわかりやすくてしっくりくる解説だね、教えてくれてありがとう!MUSEのイメージとして「インスピレーションの源」のワードチョイスがあって、ジミン自身も周囲にそういう影響を与えてくれる存在みたいな感じに書いてくれてるのかな

    本人とナムさんが語るMMMも同じくらいしっくり来そうで楽しみ

    9
    10
  36. 3074.匿名 :2024/07/20 (土)15:36

    MUSE届いた!出かける30分前に届いて良かった笑
    CDがレコードみたいで超可愛い
    今回のアートワークすごくいいな~
    ホログラムカードは目元に13のジミンだった!

    8
    9
  37. 3075.匿名 :2024/07/20 (土)17:15
    >>3074

    いいね〜!届くの楽しみだな
    グローバルはまだ配送準備中だったわ泣

    6
    9
  38. 3076.匿名 :2024/07/20 (土)17:38

    やっぱりメンバー同士で語ってるの見れるコンテンツいいね、お互い気兼ねなくありのままを見せてくれる感じがして好きだな
    前向きなジミンとPD目線と一緒に過ごしてきたメンバー目線と色んな視点で語ってくれたナムさんの話が聞けて面白かった

    7
    12
  39. 3077.匿名 :2024/07/20 (土)17:53

    ノリノリのナムさんも尊敬してるナムに褒められて嬉しそうなジミンも可愛かった

    7
    8
  40. 3078.匿名 :2024/07/20 (土)18:09

    ジミンがWラで自信なさそうにしてた時心配したペンもいたと思うけど、前向きに成長しようとする中で生まれた葛藤だと知れてよかったよ
    ジミン自身も自分は歌から始まったわけでもないのわかってるけどボカラとして成長するために1から土台作りしてくれてたんだね
    ナムさんが伝えてくれたみたいに血汗涙の頃のジミンの章を忘れないまま新しいジミンが見れるの楽しみ

    ナムさんがジミンにとって曲作りは自分がダンスのフリを覚えるのと同じみたいな話してくれてたけど、グループ内でそれぞれの強み弱みを生かしながら補いながらお互い認め合ってきたからここまでのグループになったんだよなと改めて思った

    7
    6
  41. 3079.匿名 :2024/07/20 (土)18:12
    >>3078

    グクもストローを練習に取り入れたり色んな歌唱法試してたよね
    ユンギやホビもレッスン増やしてたと言ってたし
    いつまでも成長し続けようとする姿勢素敵だね

    8
    6
  42. 3080.匿名 :2024/07/20 (土)19:21

    遅ればせながらMMM見たよー
    ナムさんに「大人になってから知り合った人の中で一番大好きで信頼してる人」なんて言われるジミン羨ましい!
    メンバー同士、本当にいい関係なんだね
    バンタンいいグループだよね本当
    終始恥ずかしそうなジミンが可愛かったし、ナムさんの深い理解も良かったね

    7
    8
  43. 3081.匿名 :2024/07/20 (土)19:23
    >>3079

    ストイックだよね
    でも自分を追い詰めるのではなくて「時間がかかるなあ」と構えていられるようになったって言ってて良かった
    若いときと違って、経験を積んでこそ出る余裕ってあるよね
    若さならではの危うい魅力もあるけれど、バンタンの成熟した余裕のあるパフォが今から楽しみ

    6
    5
  44. 3082.匿名 :2024/07/20 (土)20:01
    >>3081

    バンタンだって人間だから当たり前に老いるわけで(ジンくん見てるとペンはわからないけど笑本人はそう言ってる)、血汗涙の時のようなパフォはいずれできなくなる日が来るだろうけどさ、その時その時の年相応の魅力を見せてくれるんだろうなという期待感や安心感がある
    いつかある船上コンサートまで着いていきたいな笑

    6
    7
  45. 3083.匿名 :2024/07/20 (土)20:03
    >>3080

    メンバーが一番信頼できるってそれぞれみんな思ってそうだよね、本当素敵なグループ
    あのナムさんが焼肉奢ったエピソードは有名なのかな?初めて聞いた笑

    6
    4
  46. 3084.匿名 :2024/07/20 (土)20:10
    >>3083

    私も知らなかった笑
    初めて奢った相手って覚えてる?
    私は忘れてる笑
    なんかナムさんにとって大事な出来事だったのかもねー

    7
    3
  47. 3085.匿名 :2024/07/20 (土)20:15
    >>3082

    血汗涙のジミンは、ジミンにとっても他のメンバーにとってもエポックメイキングな曲なんだね
    ジミンの魅力爆発してるもんなー

    そうだね、その年相応の魅力があるはずだよね
    こんなにずっと推していきたいと思わせるグループでいてくれてありがとうだよ

    6
    7
  48. 3086.匿名 :2024/07/20 (土)20:33

    あ、あと「Like太陽が照らすVibe」をヨンベに許可取ってるのが面白かった笑

    5
    5
  49. 3087.匿名 :2024/07/21 (日)09:36

    Whoのリアクション動画見てるけど外国の人の反応面白い笑
    「クソ忌々しい、10点中10点です!」とか悪い言葉で褒めるの聞くの大好き
    大方の感想が、どこかで聞いたことがあるようなメロディー、オールドスクールスタイルって言ってて、初めて聞くのに後半一緒に歌えてるのがすごい
    Who、ほんとキャッチーな曲ですごくいい

    5
    6
  50. 3088.匿名 :2024/07/21 (日)12:11

    3421.匿名 :2024/07/21 (日)11:50通報
    >>3413
    海辺でキスくらいするかもねw

    6
  51. 3089.匿名 :2024/07/21 (日)12:13

    3428.匿名 :2024/07/21 (日)11:53通報
    バンタンのメンバーは7人いるけど
    特別な絆は2人で
    2人だけの特別な旅もするし
    2人だけの写真集とグッズも出る
    告知の告知も1ヶ月前からする
    すごい特別

    12
  52. 3090.匿名 :2024/07/21 (日)12:13

    3448.匿名 :2024/07/21 (日)12:03通報
    >>3428
    公式のインスタを見ても
    すごい特別な2人

    11
  53. 3091.匿名 :2024/07/21 (日)12:21
    >>3086

    いいよ以外に言いようがないよね

    4
    3
  54. 3092.匿名 :2024/07/21 (日)12:26

    他の板、相変わらず下らないな笑

    6
    6
  55. 3093.匿名 :2024/07/21 (日)12:29
    >>3092

    またまた笑
    雑に書いてるくせに

    6
    0
  56. 3094.匿名 :2024/07/21 (日)12:29
    >>3091

    嬉しいって言ってくれたみたいだよ

    6
    2
  57. 3095.匿名 :2024/07/21 (日)12:30
    >>3093

    新着見るたびに、負のエネルギーが蔓延してるな、と思ってる笑

    5
    2
  58. 3096.匿名 :2024/07/21 (日)14:35

    板が荒れないように他板からの持ち込み禁止とかルールにしてるのにこういうことされて残念
    わざわざ見る人が不快になるようなコメントを別板に拡散するのって嫌がらせでしかないんだよね
    みんなで通報しましょうとか管理人さんに要望する人がいない時点で問題を対処しようという気がないモメサ

    6
    2
  59. 3097.匿名 :2024/07/21 (日)14:39

    テテもたくさん来てくれて嬉しいね
    本人が投稿してくれるとこの写真お気に入りなのかなってわかる気がして嬉しい

    15
    2
  60. 3098.匿名 :2024/07/21 (日)14:43
    >>3087

    たしかに耳に残りやすいし口ずさみたくなる曲だよね
    忌々しいで思い出したけど、rpwpのGroinとMUSEのRebirthがお気に入り曲だったけどジミンとナムさんのお気に入り曲でもあったのが個人的に嬉しかった笑

    5
    4
  61. 3099.匿名 :2024/07/21 (日)14:53

    テヒョンのインスタにグク!一緒に行ってたんだ仲良しだね

    23
    1
  62. 3100.匿名 :2024/07/21 (日)14:57

    この時のキティちゃんだったのかな、可愛い笑

    18
    1
  63. 3101.匿名 :2024/07/21 (日)15:43
    >>3099

    スカイダイビングかな!
    そういややったって言ってたよね〜

    17
    1
  64. 3102.匿名 :2024/07/21 (日)15:48

    黒以外捨てた言うてたグクがシュプとエミリオプッチの派手派手着てるの楽しそうで笑う
    セットアップが落ち着くのはわかるが…これは可愛すぎるw

    17
    1
  65. 3103.匿名 :2024/07/21 (日)16:05
    >>3102

    エミリオプッチなんだね笑
    はしゃいでるなw

    14
    1
  66. 3104.匿名 :2024/07/21 (日)16:17
    >>3103

    ハイブラとシュプやNikeのコラボはコンプリートしてるのかってくらい持ってるよね笑

    12
    1
  67. 3105.匿名 :2024/07/21 (日)16:22
    >>3104

    グクはスリル系強いのわかるけど、テテもスカイダイビングやったのか、すごいね
    私は飛行機すら苦手だから、スカイダイビングできる人尊敬しちゃう

    12
    1
  68. 3106.匿名 :2024/07/21 (日)16:28

    あの可愛いサイズのマックのポテトなんだろう
    アメリカで売ってるのかな?
    足らないよ~笑

    10
    1
  69. 3107.匿名 :2024/07/21 (日)16:31
    >>3105

    テテは本当は苦手だろうにもうできない経験かもと思うと果敢に挑戦するのボンボヤ(?)でもあったような、カッコいいよね
    グクは超楽しそうだねww

    17
    1
  70. 3108.匿名 :2024/07/21 (日)16:32
    >>3106

    テテの手が大きいから小さく見えるみたいなことかと思ったら本当に小さいサイズなんだね、可愛い〜笑

    12
    1
  71. 3109.匿名 :2024/07/21 (日)16:34

    Whoの練習室の未公開映像公式にアップされてたけど、グクの時みたいにコレオ動画とかあったら嬉しいな

    5
    7
  72. 3110.匿名 :2024/07/21 (日)16:44

    グクのハワイの目情時期合うから本当だったんだね、後からわかること多いな

    28
    4
  73. 3111.匿名 :2024/07/21 (日)16:45
    >>3107

    超楽しそうw
    三人の写真の方、最初グクだって気付かなかった笑

    28
    5
  74. 3112.匿名 :2024/07/21 (日)16:47
    >>3109

    出先だったから帰ってきてこっちは今見た
    Tonight Showの練習かな?楽しみ~
    コレオ動画はあるって信じて疑ってません笑

    ジミン、ダンスの時はぶかぶかの服じゃなくて、ユンギのコンサートのときみたいな服着て踊って欲しい
    足の動きとか見やすいようにw

    6
    14
  75. 3113.匿名 :2024/07/21 (日)16:47
    >>3110

    目情あったのか!知らんかった
    みんな詳しいな~

    18
    6
  76. 3114.匿名 :2024/07/21 (日)16:56

    それにしても…
    テテがグクを「可愛すぎる」って言ったり
    ナムさんがジミンを一番大好きで信用してる、ずっとそばにいるって言ったり
    なんて平和で可愛いグループなの笑

    30
    7
  77. 3115.匿名 :2024/07/21 (日)17:01

    bad職人いないのわかりやすw

    6
    12
  78. 3116.匿名 :2024/07/21 (日)17:11
    >>3115

    でも最近放っておいてくれてありがたいよ笑
    今日久しぶりに変なの貼られたけど
    基本、供給の話だけしたいから静かでとても良いです

    6
    12
  79. 3117.匿名 :2024/07/21 (日)17:21
    >>3111

    すごい楽しんでる感じ伝わってくるよね
    あのひょっこり感なんか既視感あるんだよなw

    24
    5
  80. 3118.匿名 :2024/07/21 (日)17:23
    >>3112

    練習だとゆったり系の服多いもんね
    MVの雰囲気に合わせるならそっち系の衣装な気がするけどね
    3Dはコレオあったけどガラ悪い系ジョングクであえてゆったり目のパンツだったね

    5
    13
  81. 3119.匿名 :2024/07/21 (日)17:27
    >>3118

    Whoのステージ衣装気になるな〜
    今日も車の中でMUSE聞いてたけど、特にWhoはヘビロテしてしまう
    リアクション動画の人で「手を緩めない、アタックアタックアタック」って表現してる人いたけど、まさに息をつく暇がない曲ですごく好き

    7
    16
  82. 3120.匿名 :2024/07/21 (日)17:30
    >>3113

    当時出国情報もなかったしいきなりのハワイだったからボンボヤのグテエピをもとにできたガセネタかなって適当に流してたんだけど、まさか本当にグクがハワイ行っててびっくりしたよ笑
    入隊前に楽しい思い出作れたみたいで嬉しいし写真共有してくれてありがたい

    44
    6
  83. 3121.匿名 :2024/07/21 (日)17:33
    >>3120

    あのアロハ?見ただけで、楽しんでるのわかるよね笑
    シュチタでも休みをめちゃくちゃ楽しんだって言ってたもんね
    若者らしい時間を過ごせて良かったよー

    38
    4
  84. 3122.匿名 :2024/07/21 (日)17:34
    >>3117

    映画の試写会の帰り道

    26
    3
  85. 3123.匿名 :2024/07/21 (日)17:35
    >>3117

    直近のあのひょっこり感はマンネラ済州でグクがテテの後ろにひょっこりしてるやつかなw

    21
    7
  86. 3124.匿名 :2024/07/21 (日)17:35

    ひょっこりグクたくさん出てきて笑う

    29
    7
  87. 3125.匿名 :2024/07/21 (日)17:35
    >>3123

    それだ笑

    10
    8
  88. 3126.匿名 :2024/07/21 (日)17:36
    >>3120

    会いたい来てと頼むテテもすぐ飛ぶグクも仲いいよね
    Spotifyでグクはスカイダイビングのこと触れてたけどまさかハワイとは

    48
    5
  89. 3127.匿名 :2024/07/21 (日)17:38
    >>3126

    スーパースターのフットワークとは思えないね笑
    いや、スーパースターだからできるのか?わかんなくなってきた笑

    28
    4
  90. 3128.匿名 :2024/07/21 (日)17:44

    バレない方法ありますって言った割にめちゃくちゃ焼肉目情出てるじゃんグクって思ってたけど、今回のハワイにはあっぱれ笑
    前髪あるっぽいからボクシングWラの2023年2月頃かな、テテペンさんが言ってたTYPE1の撮影時期と言ってた頃と一致するね

    43
    2
  91. 3129.匿名 :2024/07/21 (日)17:46
    >>3128

    兵役終わったら、またあれくらいの髪型にして欲しいなー
    長髪グク大好き
    長髪ユンギも大好き…あ、ホビのロラパルーザの髪型も…
    私、長髪好きなのかも

    ナムさんの長髪はオカッパしか思い浮かばなかった
    坊主が馴染みすぎてる笑

    13
    5
  92. 3130.匿名 :2024/07/21 (日)17:52
    >>3129

    短髪ナムカッコいいよね、ハイトーンも似合うし
    私は基本短髪が好きだけど(今のジン最高)、グクはロングも好きだな
    個人的にパーマ似合うのはグテかなと思う

    カムバのビジュ楽しみだなー

    11
    6
  93. 3131.匿名 :2024/07/21 (日)17:53

    グクの石ころ期はテヒョンが外に連れ出して
    くれていたんだね
    少し心配な時期でもあったから
    本当に良かったよ

    49
    5
  94. 3132.匿名 :2024/07/21 (日)17:56
    >>3130

    カムバのビジュ…!7人揃うんだもんね~すごそう

    8
    7
  95. 3133.匿名 :2024/07/21 (日)17:57
    >>3131

    なんで心配な時期だったんだっけ?

    5
    20
  96. 3134.匿名 :2024/07/21 (日)17:59
    >>3132

    アートディレクターがビジュまで関わるかはわからないけど、最近の供給のセンス好みだからめちゃくちゃ楽しみ
    ジンのスタイリストさんとかヘアメイクさんは昔からの方だったね

    8
    5
  97. 3135.匿名 :2024/07/21 (日)18:00
    >>3134

    ま、たまにナムサトシみたいな遊び心残しておいてくれてもいいのよ笑

    9
    4
  98. 3136.匿名 :2024/07/21 (日)18:07
    >>3135

    それは罰ゲームで見たいなw

    今クローゼット交換してファッションショーするやつやったら大分個性出るだろうな

    7
    4
  99. 3137.匿名 :2024/07/21 (日)18:08

    除隊日のナムのオシャレファッションがジンには変な服に見えてたのめっちゃ笑ったw

    19
    4
  100. 3138.匿名 :2024/07/21 (日)18:15
    >>3137

    私もめちゃ笑った!全てが愛しいw

    10
    4