アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 2837.匿名 :2024/07/16 (火)05:53
    >>2836

    公式動画見ればわかるよ
    ttps://youtu.be/A_nEKaOyxw4

    4
    3
  2. 2838.匿名 :2024/07/16 (火)05:55
    >>2834

    タイトル決めたってかさ
    会話の中にあった一文をタイトルにしたって話でしょ?
    内容を話した感じに受け取れた事を企画に参加って…
    予告見た見ないの話じゃなくジミンのソロ活コンテンツでしょ?じゃなかったら何なの?

    21
    3
  3. 2839.匿名 :2024/07/16 (火)05:56
    >>2835

    CKパンツ畳むWラとかで笑いながらこんなことしながらLIVEするアイドルいますか?wって話してるグクや、アミのみんなにレシピ教えてくれるグク見てたらグクペンならわかるね

    23
    1
  4. 2840.匿名 :2024/07/16 (火)06:04
    >>2798

    シパ脳丸出し。メンバー馬鹿にしてることに早く気付いてまともな推し活してね

    15
  5. 2841.匿名 :2024/07/16 (火)06:04
    >>2838

    なんでURLまで貼ったのに公式動画見ないの?
    会話の中にあった一文をタイトルにしたわけじゃなくてタイトル考えてるシーンたくさん入ってるよ
    どこにジミンのソロ活コンテンツって書かれてた?公式の案内はこれだよ、ジミンとグクのコンテンツだよね?まず公式は確認してから話そう

    『JIMINとJUNG KOOKの予測不可能な旅行に密着したバラエティー『Are You Sure?!』が「Disney+」で配信されます。行き当たりばったりの旅でも一緒だから楽しい二人、JIMIN、JUNG KOOKと一緒に「アメリカの夏」、「済州の秋」、そして「札幌の冬」をお楽しみください。』

    5
    26
  6. 2842.匿名 :2024/07/16 (火)06:08
    >>2841

    スタッフ「タイトルを考えるシーンを撮ります」

    24
  7. 2843.匿名 :2024/07/16 (火)06:10
    >>2841

    ジミン「入隊前に一緒に旅行動画を撮るのはどうかな」
    ジミン提案ジミンカムバ期に合わせて告知配信されるジミンソロ活コンテンツのビジネスパートナーにジョングクが選ばれただけだよ

    46
    4
  8. 2844.匿名 :2024/07/16 (火)06:11
    >>2843

    関係者ですか?事情通アミですか?w

    17
  9. 2845.匿名 :2024/07/16 (火)06:13
    >>2831

    ジミンだけだとジミンがダメって本人が思ったから企画したんでしょ
    強制だよあんなの

    27
    4
  10. 2846.匿名 :2024/07/16 (火)06:14
    >>2844

    関係者でも事情通でもないよ
    本人発言と事務所の戦略を挙げただけ

    18
    1
  11. 2847.匿名 :2024/07/16 (火)06:16
    >>2843

    グク「これもコンテンツができるまでの過程なんです。タイトルは何が良いかな?」「日常脱出ナンバーワン」「良い感じじゃない?」「タイトルが決まった!」

    これジミンだけのコンテンツだとしたらグクでしゃばりすぎだよ、どう見ても2人のコンテンツ
    グクの映画もcoming soonだしお互いにとって宣伝にもなるし良いと思うよ
    グクペンとしてはソロ活のドキュメンタリー映画見る前に同時期のグクがどんな雰囲気で過ごしてたのかも見れるし旅→ドキュの流れは面白いと思う

    10
    48
  12. 2848.匿名 :2024/07/16 (火)06:17
    >>2751

    ジミン1人の旅コンテンツに需要あるの?有料だよ

    18
    2
  13. 2849.匿名 :2024/07/16 (火)06:30

    単純なことがなんでわからないのかな
    ●ダンスも撮りたかったんだけど時間が足りませんでした
    ●3カ国で思い出づくりの旅コンテンツ撮影してきました
    ⇒旅コンテンツなければ撮りたかったもの撮れたんじゃ?ってなるの当たり前だよね

    37
    6
  14. 2850.匿名 :2024/07/16 (火)06:30
    >>2839

    いや、わたしは2022に反対の意味で書いた
    なんでみんなこんなに僕のことを愛してくれるのか考えたって言ってたけど、歌手だけではなくてアイドルとしてのグクもみんな好きだってグクはわかってる、だからコンテンツ、に繋がらないと思ったから

    なんで僕のことを〜という話に繋がるのは歌手として成長の話でアイドルらしさみたいな話ではないと思う

    15
    9
  15. 2851.匿名 :2024/07/16 (火)06:34

    今紹介動画見たけど結局東京もコンテンツだったんだ知ってたけど

    36
  16. 2852.匿名 :2024/07/16 (火)06:39
    >>2847

    ジミンだけのコンテンツではないだろうけどビジネスパートナーとしてグクが選ばれた、はある
    グクペンとしては〜というのは主語がデカく、それを全く喜んでいない人達もいる
    見る人は見るし見ない人は見ない
    そしてジミンペンも不買したり旅コンテンツお知らせが来るたびに公式に凸ってる
    あ、これもジミンペン全員ではないよ

    21
    8
  17. 2853.匿名 :2024/07/16 (火)06:41
    >>2843

    なんでジミンペンのためのコンテンツにグクが利用されてるみたいな感じになってるの?
    グクはグクでグクペンのために色々見せてくれてると思ってはダメなの?

    6
    26
  18. 2855.匿名 :2024/07/16 (火)06:44

    今日も一日中旅コンテンツの話で終わる感じ?
    今日ジンくんのwkoreaの供給あるよね
    もう旅コンテンツは見たい人は見る、見ない人は見ないでよくない?まだ全部リリースされてないのにトレーラー見た人見てない人で話もすれ違ってるし意味ないと思う
    スレ分けした意味がなくなってるよ

    7
    4
  19. 2856.匿名 :2024/07/16 (火)06:57

    グクがグクペンのために見せたかったものの一つはダンスも含めたMVかダンス動画で、それを撮る時間はなかったんだよ
    アメリカ・イギリスと生歌を歌う状況が続いてる中風邪を悪化させかねないコンテンツではなく、
    そっちを見たかったそっちをやらせてあげたかったと思ってはダメなの?

    28
    2
  20. 2857.匿名 :2024/07/16 (火)06:57

    アミのために頑張ってくれたのはもちろんそうだけど、
    有料放送だし、アミへのプレゼントとは言わないかな
    プレゼントならファンソングなどのように無料でも楽しめるものという感覚
    ビジネスとしてのコンテンツだから、消費者として見る見ないは自由
    見なくても後ろめたくなる必要もないと思う

    24
    2
  21. 2858.匿名 :2024/07/16 (火)07:01
    >>2855

    ここってグミシパが旅コンテンツ語るために何ヶ月も前から準備した板だから活用方法としては正解じゃない?
    むしろ他板で話してるとここで話せと言われるよ

    11
    3
  22. 2859.匿名 :2024/07/16 (火)07:04
    >>2857

    グク本人がアミへのプレゼントって4人Wラの時に言ってたのは無視?

    4
    22
  23. 2860.匿名 :2024/07/16 (火)07:05
    >>2858

    旅楽しみにしてる人はグミシパだけではないけど、見たくない人が居るのも事実だし、平行線になってずっとレスバするよりはここは楽しみにしてる人用の板でちょうど良いね

    8
    6
  24. 2861.匿名 :2024/07/16 (火)07:05
    >>2848

    ユンギもホビも一人のコンテンツ撮って有料で流したよ
    グクの映画も
    ジミンも有料でドキュメンタリー出したし、
    ジミン一人でも十分需要はあると思うよ

    4
    9
  25. 2862.匿名 :2024/07/16 (火)07:06
    >>2856

    いつかお見せしますって言ってくれてるから楽しみにしてる

    8
    1
  26. 2863.匿名 :2024/07/16 (火)07:06
    >>2853

    思うのは自由なんじゃないの
    ジミンペンの為のコンテンツって言ってないじゃん
    でもジミンが企画して事務所がソロ活中にアメリカにいたグクを参加させたんでしょ
    だからジミンが用意したジミン主体のコンテンツなのは間違いないよね
    グクは昔話したことが急に決まったって言ったんだから企画に参加はしてないじゃん
    公式でもジミンがやらない?って言ってたし
    グクペンはグクに色々見せてもらいのは
    ジミンとの2人きりのコンテンツではないよ
    2人でやればシッパーの餌食になるのがわかっているから
    あとは他メンへのアンチも何故か出現するね

    30
    2
  27. 2864.匿名 :2024/07/16 (火)07:11
    >>2863

    グクペンにも色々なタイプが居るけど、グクが準備してくれたものは全部楽しみにしてるペンもいる
    でもぱるでそれを言うと呑気だとかで批判されがち

    正直ジミンのためのコンテンツならジミンペン(とオルペン)のためのコンテンツだと思うよ

    私はグクが楽しみにしててねって言ってくれたうちの一つのコンテンツだしグクの好きなことも入隊前の貴重な時間でたくさんできてたみたいだから嬉しいよ

    他メンアンチするシパのせいで普通のペンが楽しみと言いづらい雰囲気になったのは本当害悪だなとしか思わないけどね

    8
    22
  28. 2865.匿名 :2024/07/16 (火)07:22

    GCF東京もコンテンツとわかったね
    二人のプラベ旅を特別にアミに見せるのではなく、コンテンツとして企画して撮影したってことだね
    GCFTはアミとジミンがデートしてる感覚で見れるコンテンツ
    今回のは芸能人の旅バラエティ

    28
  29. 2866.匿名 :2024/07/16 (火)07:26

    推しのこと考えるなら、鍵パカセクハラも他メンアンチもやめさせないと、分裂は終わらないと思うよ

    利があると考える人と害があると考える人ではっきり分かれてる

    13
    2
  30. 2867.匿名 :2024/07/16 (火)07:27
    >>2864

    またこの理論繰り返すんだね
    グクがしたかったソロ活はできなかったのに?

    23
    2
  31. 2868.匿名 :2024/07/16 (火)07:28
    >>2859

    そら撮ってるんだから言うでしょ

    19
    2
  32. 2869.匿名 :2024/07/16 (火)07:30
    >>2860

    まだ配信お知らせ前にはここで旅を語るのは禁止だったよね笑忘れたの?

    9
  33. 2870.匿名 :2024/07/16 (火)07:32
    >>2867

    繰り返す意味ないから色々なタイプが居ると前置きしたよ
    ほぼほぼできてたよね、楽しそうだったしソロ活で自己肯定感もあがってたよ
    特にカタールとアメ活は圧巻だったしEMAは情勢もあって残念だったけどショケもヨントンもあったしね
    ネバレゴのコレオはまた今度見せてくれるって言ってるから楽しみにしてる

    5
    7
  34. 2871.匿名 :2024/07/16 (火)07:32
    >>2868

    では2857が言う有料か無料かは関係なくてアミへのプレゼントだよね

    3
    2
  35. 2872.匿名 :2024/07/16 (火)07:34
    >>2866

    それをやめさせられないんだけど、その間は楽しい推し活はしてはいけないの?そんな風に制限するのもアミ離れの原因になると思う
    グクとジミンのお笑いコンテンツを普通に楽しみにするアミもそれを準備してくれたメンバーも会社も悪くない、悪いのはそれを悪用する害悪シパだよ

    5
    5
  36. 2873.匿名 :2024/07/16 (火)07:35
    >>2871

    そうだよ
    それをグミシパが汚してる

    1
  37. 2874.匿名 :2024/07/16 (火)07:36
    >>2831

    ジミン企画で

    >海もバイクもスノボも(ウイスキー?も)グクの好きなもの

    をお金をかけて揃えて遊んでもらった
    ジミンがグクの移動を最小限にするようグクのソロ活について回った
    これ以外にある?

    14
    2
  38. 2875.匿名 :2024/07/16 (火)07:37
    >>2873

    いやもういい加減グクも相手を変えたいと言ってたし除隊後の7人のボンボヤを楽しみにしてた他ペンはドン引きです

    29
  39. 2876.匿名 :2024/07/16 (火)07:38

    最近知り合ったアミ友はSNSはあまり見ないオルペンで、すっごく楽しみ〜仕事頑張ろ〜って旅コンテンツが純粋な励みになってるから、そういう人も沢山いるよね
    公式グッズや全メンバーのアルバムも買ってるし、誰のこともマイナスな発言しない
    事務所にとったら都合が良いアミなのかもしれないけど、わたしもこんなアミの頃に戻りたくなった
    グミシパの存在を知りたくなかったよ

    4
    9
  40. 2877.匿名 :2024/07/16 (火)07:39
    >>2872

    だからすでに離れてる人たちがいるのが答えなんじゃないの?
    少し増えても謎にコンテンツの告知と共に減るフォロワーとかにあらわれてるのでは

    せっかくのコンテンツなんだから、
    放送始まる前にセクハラアンチ無くすために全力で動けばいいのに

    9
  41. 2878.匿名 :2024/07/16 (火)07:39

    今回の旅も7人のボンボヤも楽しみにしてるペンも居るよ〜

    7
    13
  42. 2879.匿名 :2024/07/16 (火)07:40

    しかし喜怒哀楽って言ってなかった?
    楽しいだけじゃなく喧嘩もするのかもね

    3
    3
  43. 2880.匿名 :2024/07/16 (火)07:42
    >>2872

    やめされるためにあなたは何してるの?

    4
    4
  44. 2881.匿名 :2024/07/16 (火)07:43
    >>2872

    それは害悪シパと同担のジミンペンのニーズだよね
    グクを利用してジミンペンのニーズだけを満たしてほしくない

    15
    3
  45. 2882.匿名 :2024/07/16 (火)07:45
    >>2881

    マジレスするとアミってタルバンで沼ったバラエティ好きも多いし、どこかで音楽以外のバラエティコンテンツ入れたかったと思うよ
    ジンくんも除隊して早々にバラエティ外部も内部も撮ってるし

    3
    6
  46. 2883.匿名 :2024/07/16 (火)07:49
    >>2871

    全ての仕事 全てのコンテンツは
    有料無料問わずアミへのプレゼントという名の商品だよ
    だからこそ消費者のファンは
    グクとからませときゃお前ら喜ぶんだろ?肩をくめば沸くだろ?って意図に辟易してるのよ

    19
    3
  47. 2884.匿名 :2024/07/16 (火)07:49

    アナウンス動画を通販番組みたいって言ってるアミ居て笑った
    確かに台本読んでる感がすごかったしね笑
    嘘つけない2人だからそういうの含めて可愛かったし最後の決めポーズはアメリカのノリっぽくてお気に入りなのかなと思った
    グクは覚えたての英語の言い回し使いがちなイメージある

    8
    3
  48. 2885.匿名 :2024/07/16 (火)07:50
    >>2882

    そのためにわざわざKポ史上最悪の害悪シパ集団がついてる組み合わせにする必要ないし、他事務所なら配慮してたと思う

    サイコパスなハイブだから、アーティスト保護無視してやっちゃうんだよね
    せめてこの数年で害悪逮捕してたら違ったな

    23
  49. 2886.匿名 :2024/07/16 (火)07:52

    真剣に推しのために身を挺して動けるペンが少ないってことなんかな

    4
  50. 2887.匿名 :2024/07/16 (火)07:58
    >>2886

    世界中の善良なアミがたくさん居る中で、数少ない異常者のシパをそもそも知らないか相手にしてないメンバーとアミがほとんどって感じじゃないかな、同じアミだと思ってないと思うよ
    気にしすぎたらワンダイみたいになってしまう可能性もあっただろうけど、そういう時期はもうとっくに過ぎてると思う
    グミシパだって他メンアンチしてなければぱるでもここまでにはならなかったと思うよ

    7
    4
  51. 2888.匿名 :2024/07/16 (火)08:02

    まあ、だったら嫌がってるアミのことも否定はできないしアンチとも呼べないよ
    何も努力してないんだから

    6
    3
  52. 2889.匿名 :2024/07/16 (火)08:03
    >>2887

    ワンダイみたいに今後絶対ならないと考えるのもお花畑だなと思う

    16
    1
  53. 2890.匿名 :2024/07/16 (火)08:04
    >>2888

    嫌に思うまではアンチじゃないよね、ただの感情
    それを発信したり、コンテンツ出すなとか抗議し出したらアンチっぽいなと感じる

    4
    4
  54. 2891.匿名 :2024/07/16 (火)08:07
    >>2889

    1Dも好きだったから詳しいけど、バンタンは同じようにはならないと思うよ
    そもそも7人には歴史があるからね
    1Dはもともとソロ歌手目指してオーディション受けてた人がデビューするためにアイドルグループになっただけで音楽の方向性もアイドル売りへの考え方も最初から違ったから
    バンタンはそういう時期は何度か終わったよね、今回のソロ活もガス抜きになったでしょ

    5
    12
  55. 2892.匿名 :2024/07/16 (火)08:14
    >>2890

    アンチやセクハラを放置するアミもアンチだよ
    傍観者は加担者
    悪いけど害悪フォローしてる人も多いし

    表現の自由らしいじゃん
    文句を言うのも自由だね

    7
    3
  56. 2893.匿名 :2024/07/16 (火)08:21
    >>2892

    法律上は傍観者は加担者ではない
    表現の自由じゃないよ、あなたもシパたちと同じアンチに成り下がらないようにね

    4
    4
  57. 2894.匿名 :2024/07/16 (火)08:33

    本人には何も言わないよ
    コンテンツに対してとペンには言う
    法的に問題あることなどしない

    6
    3
  58. 2895.匿名 :2024/07/16 (火)09:02

    ポスターいいね、絶対お笑いコンテンツじゃん

    7
    3
  59. 2896.匿名 :2024/07/16 (火)09:08

    お知らせ動画見て来た
    グクミン可愛い〜
    楽しみすぎる

    6
    17
  60. 2897.匿名 :2024/07/16 (火)09:17
    >>2896

    アラサーだし正直可愛くはなかったよ笑
    これはグミシパも本音のとこそうじゃない?
    陳腐なYouTuberに見えてしまって本当にファンミのかっこいいグクで終わらせて欲しかったと思った

    13
    6
  61. 2898.匿名 :2024/07/16 (火)09:19
    >>2897

    世の中のおじさんやおじいさんだって可愛い時あるよ
    可愛いに年齢関係ない

    7
    9
  62. 2899.匿名 :2024/07/16 (火)09:34

    今来て3ページくらい読み飛ばしたので誰かと被るかもしれないけど
    イゲ?マジャ?の言い方めちゃ可愛かったな笑

    5
    8
  63. 2900.匿名 :2024/07/16 (火)09:36
    >>2896

    どう考えても可愛すぎたね笑
    あの後ろの壁が済州のヴィラの壁だって言ってるアミいたから済州かな?
    ジミンのノーセットの髪可愛い

    6
    11
  64. 2901.匿名 :2024/07/16 (火)09:48
    >>2887

    ほんとこれね!
    妄想して喜んでるシパのことも、怒り狂ってるシパのことも、どっちも相手にしてないんだなって思ったよ笑
    普通にプレゼントとして受け取れるアミでマジ幸せ

    6
    9
  65. 2902.匿名 :2024/07/16 (火)11:07
    >>2815

    フォロワー厨だ
    減った増えたがネタで楽しそうね
    くだらなくてちっちゃいな
    世界は広いよ
    ジミンも気にしてないよ
    ペンは減った増えた心配しなくてもバンタンレべチ

    5
    12
  66. 2903.匿名 :2024/07/16 (火)11:20
    >>2902

    ほんとそれだよねw
    登録者数気にしてるYoutuberみたいで笑っちゃう
    規模が違い過ぎて笑

    5
    6
  67. 2904.匿名 :2024/07/16 (火)11:24
    >>2881

    グクと絡んで喜んでるのシパだけだよ
    グク利用とかレンタルじゃないんだからその言い方やめた方がいいよ

    5
    5
  68. 2905.匿名 :2024/07/16 (火)11:25
    >>2902

    企業は参考にするよ
    外部仕事に関係してそうだね

    7
    2
  69. 2906.匿名 :2024/07/16 (火)11:27
    >>2903

    そうだね、フォロワー数とか心配するよりも
    セクハラツイ、コンテンツが出たら無断転載はディズニーに淡々と通報でいいんじゃない?
    どうせ除隊したらグミシパは現実見るんだし、他社に通報して少しでもセクハラを減らしてメンバーを守らなきゃね

    14
  70. 2907.匿名 :2024/07/16 (火)11:29
    >>2905

    ブランド評価上位にいつもいるから大丈夫じゃね?笑
    毎日毎日、ジミンジミンジミンってジミンのことばっか話してるジミン好きじゃない人達面白いな

    6
    31
  71. 2908.匿名 :2024/07/16 (火)11:33
    >>2905

    じゃあなんで仕事くるの?

    5
    7
  72. 2909.匿名 :2024/07/16 (火)11:38
    >>2906

    通報どんどんした方がいいよ
    結構見ないって言ってる人もいるから話題にできないね

    6
    5
  73. 2910.匿名 :2024/07/16 (火)11:40
    >>2907

    実はジミンペンなんじゃない笑

    3
    25
  74. 2911.匿名 :2024/07/16 (火)11:41
    >>2910

    私ももしかしてそうなのかな?って思ってるw

    5
    17
  75. 2912.匿名 :2024/07/16 (火)11:42

    オリコンさんもグクミンって記事にしてた
    グクミン呼び発狂おばさんがまた怒っちゃう

    5
    30
  76. 2913.匿名 :2024/07/16 (火)12:09
    >>2812

    グクの気持ち言葉を素直に受けいれられない人可哀想だね
    アンチなのかもね

    6
    29
  77. 2914.匿名 :2024/07/16 (火)12:11
    >>2905

    ホワイトハウスまで行った人達を企業が放っておくわけがないじゃないですか?

    5
    7
  78. 2915.匿名 :2024/07/16 (火)12:12
    >>2913

    仕事なんだから宣伝のために楽しみにしてろくらい言うに決まってるでしょ。これ以外のグクのマイナス発言ずっと無視してて草

    28
    5
  79. 2916.匿名 :2024/07/16 (火)12:18
    >>2915

    グクのマイナス発言…なんかあったっけ

    8
    27
  80. 2917.匿名 :2024/07/16 (火)12:20

    やっぱグクソロは体調不良なのに行かせたことにキレてるのね

    35
    2
  81. 2918.匿名 :2024/07/16 (火)12:21

    ジミンの為にもシパの自覚ある人は黙った方がいいね 捻じ曲がってるよ

    31
  82. 2919.匿名 :2024/07/16 (火)12:36
    >>2915

    グクのマイナス発言、出てこなくて草

    9
    28
  83. 2920.匿名 :2024/07/16 (火)12:53
    >>2915

    言い返せなくなると都合のいいように解釈して草
    アクゲアンチって言われるのよ

    8
    9
  84. 2921.匿名 :2024/07/16 (火)12:54
    >>2918

    シパじゃない発言もシパにされちゃうけどね
    見極められない人多いけどな

    9
    7
  85. 2922.匿名 :2024/07/16 (火)12:56
    >>2919

    体調悪かったとかいきなり決まったとか6年ぶりの旅行とか耳が遮断しちゃうの?

    46
  86. 2923.匿名 :2024/07/16 (火)12:58

    なんか注目されてるアピールもういいよ

    9
    0
  87. 2924.匿名 :2024/07/16 (火)12:58
    >>2921

    間違った事いってないなら気にならなくね?
    どうでもいいよ

    1
    5
  88. 2925.匿名 :2024/07/16 (火)12:58

    1年間抵抗した漫画でさえやるとなったらちゃんと宣伝してたよ
    社会人ってそういうものでしょ

    33
  89. 2926.匿名 :2024/07/16 (火)12:59
    >>2925

    ここに来るミシパ働いたことない人ばっかだから

    21
  90. 2927.匿名 :2024/07/16 (火)12:59

    やっぱりここジミンペンが回してるね

    24
    7
  91. 2928.匿名 :2024/07/16 (火)13:00
    >>2922

    6年ぶりの旅行コンテンツがなぜマイナス発言ww
    体調悪かったので、旅コンテンツつまらなくなったかもしれません…とか言ってた?笑

    10
    33
  92. 2929.匿名 :2024/07/16 (火)13:01
    >>2927

    毎日ジミンジミンジミン言ってる人のことかなw
    他の板の方が多いみたいよ笑

    6
    15
  93. 2930.匿名 :2024/07/16 (火)13:01
    >>2912

    オリコンまでもがグクミン

    4
    21
  94. 2931.匿名 :2024/07/16 (火)13:04
    >>2927

    他板は?グテペン?
    他板の人達絶対誰ペンって言わないよね
    バレバレだけど

    6
    22
  95. 2932.匿名 :2024/07/16 (火)13:07
    >>2931

    散々グクペンって言ってるんだけどね
    都合悪いのか毎回無視するんだよジミンペンが

    22
    7
  96. 2933.匿名 :2024/07/16 (火)13:07

    goodbadに3桁もつくの異常だよね
    数字を気にするとか言ってる人達もいるけどこれこそ承認欲求の塊

    9
    8
  97. 2934.匿名 :2024/07/16 (火)13:13
    >>2933

    goodbadの何が承認欲求なのか分からない
    それだけの人が見にきてるかもって思っといた方がいいってだけでは?
    クローズドな場所でもないんだし

    7
    4
  98. 2935.匿名 :2024/07/16 (火)13:16
    >>2933

    3桁ヤバいねw
    でもぱるぎょんくらいで満たされる承認欲求ぐらいなら大目に見てあげてもいいんじゃない笑
    Xで発信することによって起きる影響を受け止める勇気はないわけだから
    ぱるでいくら吠えても、どれだけgoodbadもらっても、世の中にはさざ波すら起きない

    10
    7
  99. 2936.匿名 :2024/07/16 (火)13:25
    >>2925

    他決めたことに大騒ぎだけどね

    3
    3
  100. 2937.匿名 :2024/07/16 (火)14:06
    >>2932

    2932は素直な人なんだよ
    聞いてもかたくなに言わないよ?

    4
    4