アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 2735.匿名 :2024/07/16 (火)01:47
    >>2722

    同伴でカチ否定、コンテンツ(仕事)でしか旅行しないでくらってるのはグミシパだよね
    ジミンとグクはメンバー同士でしかないってことわかってる人たちは何とも思わないよ
    この先はケミ売りやめてねってだけ

    25
  2. 2736.匿名 :2024/07/16 (火)01:47

    たまに憶測でメンバー下げにもとれるような発言あるから気をつけて行こう

    5
    2
  3. 2737.匿名 :2024/07/16 (火)01:48
    >>2728

    じゃあジミンのパワハラだってトラックでも出せば?

    19
  4. 2738.匿名 :2024/07/16 (火)01:49
    >>2734

    横からだけど、誰が相手でも同じことになったと思うよ 
    ソロ活に集中させて欲しかったんだから
    そして他のヒョンならそれぞれソロ活めちゃくちゃ忙しそうだったから、こうならなかったと思う

    何に対して怒ってるのかそろそろ気づいた方がいいかな

    39
    1
  5. 2739.匿名 :2024/07/16 (火)01:50
    >>2734

    言われたと思うよ
    でも他メンは今のところそんなことする人はいないね

    35
  6. 2740.匿名 :2024/07/16 (火)01:52
    >>2738

    そんなこと事務所に言えよ
    ジミンが企画したからって通したの事務所でしょ?
    ジミン攻めるのおかしいよね?
    これさグクが誘ってたら同じこと言うのかな?言わないよね?絶対に

    2
    32
  7. 2741.匿名 :2024/07/16 (火)01:53
    >>2740

    横だけどグク誘わないもん
    だからその想定はないよ

    45
    1
  8. 2742.匿名 :2024/07/16 (火)01:53

    ジンくんすっぴんで浮腫んでたのにあのお顔でGUCCI着こなしてたのさすがすぎる
    聖火リレー中も笑顔で走りたかったけど緊張して笑えなかったのでイケてる顔で走りましたってのが最高w

    13
    4
  9. 2743.匿名 :2024/07/16 (火)01:53
    >>2740

    何でそう思うの?

    逆だったら、ジミンペンのグクへの攻撃ものすごかったと思うよ
    ジミンの時間がたりなくなり、グクのアルバムプロモになってたらね

    33
  10. 2744.匿名 :2024/07/16 (火)01:53
    >>2741

    幸せそうね

    10
  11. 2745.匿名 :2024/07/16 (火)01:54
    >>2734

    テテペンはソジニネで推しが注射打ったとか言ってもナPDを攻めたりしなかったのにグクペンはジミンに当たり散らすのヤバすぎ
    推しと共演してほしくないメンバーNo.1になれそう

    1
    46
  12. 2746.匿名 :2024/07/16 (火)01:55
    >>2743

    今攻撃してるのどちらさんですか?

    8
  13. 2747.匿名 :2024/07/16 (火)01:55
    >>2743

    じゃあ今グクペンがジミンに不満を述べるのも仕方ないってあなたも思ってるんだね

    12
    1
  14. 2748.匿名 :2024/07/16 (火)01:55
    >>2740

    グクがジミン誘ったら事務所に言わされてるって言うよ

    3
    5
  15. 2749.匿名 :2024/07/16 (火)01:56

    テテペンどっから出して来たんだ?
    ジミンとグクのコンテンツに関係ないよね

    30
  16. 2750.匿名 :2024/07/16 (火)01:56
    >>2740

    落ち着こう、内容見たら色々わかることもあると思う
    私は2人が忙しい中アミのために準備してくれたコンテンツを楽しみにしてるよ
    2人が楽しめそうなことを準備してくれたスタッフにも感謝してる
    みんな心配なのは編集だと思うんだけどディズニー側がするのかな?字幕の感じとかはタリョラっぽいなと思ったんだけど

    4
    26
  17. 2751.匿名 :2024/07/16 (火)01:57
    >>2740

    ジミンがそんなに撮りたいなら自分のソロ活中に撮ればよかったじゃん

    35
    1
  18. 2752.匿名 :2024/07/16 (火)01:57

    テテペンに言われてるって思い込むのはやめようか
    テテアンチまでしといて関係ないコンテンツへのゴタゴタにも巻き込むなよ

    31
    1
  19. 2753.匿名 :2024/07/16 (火)01:58

    よく防弾がアミ同士仲良くしてねって言うけど
    まじでペン同士醜い
    防弾よく分かってらっしゃる

    11
    5
  20. 2754.匿名 :2024/07/16 (火)01:58
    >>2745

    ソジニネの撮影ってテテソロ活でテレビに出て歌ってる最中だったの?

    1
    11
  21. 2755.匿名 :2024/07/16 (火)01:59

    ジミンがケミろうと頑張ってたのにグクが淡々と台本こなしてたのが気に入らないご様子

    38
    3
  22. 2756.匿名 :2024/07/16 (火)01:59
    >>2753

    一番他メンを攻撃してるのはジミンペンだよ

    33
  23. 2757.匿名 :2024/07/16 (火)01:59
    >>2745

    流石にジミン叩いてるのここの少数だけだと思うけどね

    2
    20
  24. 2758.匿名 :2024/07/16 (火)02:00
    >>2740

    それグミシパが散々言ってたことじゃん
    グクはやらされてる
    ナムの指令
    馬鹿馬鹿しい話はやめようね

    私も責めるべきは事務所だと思うけどね
    推しにソロ活に集中して欲しかったというよはどのペンも思うこと

    20
    2
  25. 2759.匿名 :2024/07/16 (火)02:00
    >>2756

    じみんぺんだけじゃねーわ

    1
    25
  26. 2760.匿名 :2024/07/16 (火)02:01
    >>2754

    曲流出してそれどころじゃなかったと思うけど
    ソジニネは外部だしどんな理由があってもそこに文句言ったらあかんでしょ

    23
    1
  27. 2761.匿名 :2024/07/16 (火)02:01
    >>2751

    ほんとそれね
    ジミンのソロ活の最中に撮れば良かったのにね
    グクの方が入隊迫ってて時間が有限だったのに

    22
    2
  28. 2762.匿名 :2024/07/16 (火)02:01
    >>2759

    1番て文字が読めないんかな

    18
    1
  29. 2763.匿名 :2024/07/16 (火)02:01
    >>2756

    アクゲね、ペンとアクゲは分けて書こう

    11
  30. 2765.匿名 :2024/07/16 (火)02:03
    >>2761

    4人Wラで一番最初にスケ終わってたのはグクだったよね
    ナムさんとクオズは仕事残ってるって言ってた
    ジミンもMUSEギリギリまで準備してくれて入隊前は忙しかったと思うよ

    2
    28
  31. 2766.匿名 :2024/07/16 (火)02:04

    テテペンみんな協力してたMカどうなった?

    2
    14
  32. 2767.匿名 :2024/07/16 (火)02:04
    >>2765

    グクはギリギリまでアルバムのソロ活だったから残りの時間がなさすぎて逆に出来ることがなかったんじゃないかな

    22
  33. 2768.匿名 :2024/07/16 (火)02:04
    >>2751

    だからジミンに抗議のトラックでも出しなよ

    12
  34. 2769.匿名 :2024/07/16 (火)02:06

    グク本人がやり残したことがあると話したことくらいは認めようよ
    暇ではなかったし、体力的にもギリギリだった 
    そういう中でコンテンツ撮影したんだから、ありがとうとかくらいないのかなと思う
    本人同士は労りあってると思うけど、
    ヒョンのペンなのにとなるよ

    30
    2
  35. 2770.匿名 :2024/07/16 (火)02:07
    >>2767

    何かをやるには時間なさ過ぎてね
    それに少しは休まないと気の毒すぎたよ

    20
    1
  36. 2771.匿名 :2024/07/16 (火)02:08
    >>2767

    NLGのコレオはやっぱり足の調子が万全じゃなかったからやめておいたのかな

    15
    0
  37. 2772.匿名 :2024/07/16 (火)02:08
    >>2749

    グクやグクペンにイライラぶつけられないからテテペンに八つ当たりだよ

    24
    1
  38. 2773.匿名 :2024/07/16 (火)02:08

    もやるのはその辺りに全くジミンペンが気づいてなさそうなところなんじゃないかな

    19
  39. 2774.匿名 :2024/07/16 (火)02:09
    >>2769

    多分グクペンもジミンペンもほとんどは大変な中準備してくれたメンバーに感謝してて、変なこと言ってるのは一部のペンな気がする

    2
    25
  40. 2775.匿名 :2024/07/16 (火)02:10

    ここはジミンとグクの気持ちを尊重するペンはいなそうだね
    せっかく残してくれたコンテンツにケチつけて最低なペンばっかり
    じゃああれね、シパサポに残したコンテンツってことなのね?
    ジミンもジョングクもご苦労さんだね

    2
    23
  41. 2776.匿名 :2024/07/16 (火)02:10
    >>2774

    だけど海外中心にグクペンもジミンペンもスルーしてる垢は少なくないよ
    態度で抗議してる

    23
  42. 2777.匿名 :2024/07/16 (火)02:11
    >>2766

    多分事前投票2位のままだと思うけど1位と票差ほぼなくなってたと思う
    他のスコアがあるからおそらく今週も決勝上がって1位取れるとは思うけどわからん

    1
    3
  43. 2778.匿名 :2024/07/16 (火)02:12

    グクって兵役前から足怪我してたんだっけ

    11
  44. 2779.匿名 :2024/07/16 (火)02:12
    >>2662

    試写会をそんなふうにとらえてんの某界隈だけよ
    グクの様子が心配になる時期に姿見れただけでもみんな泣くほど安心して沸いてたよ
    覚えてないのか、ただそれ言いたいのか知らないけどシパにからめてばっか物言うのやめてね

    30
    2
  45. 2780.匿名 :2024/07/16 (火)02:13
    >>2776

    ソロはそういう人も結構見るね
    でも大体プロフィール読むと、⚪︎⚪︎のソロ独立を応援します!みたいなアカウントが多い気がする
    コンテンツ自体にペンの中でも熱量の違いがあるのは伝わるし、ディズニーなら有料だし再生回数とかで今後判断されるんじゃないかな

    4
  46. 2781.匿名 :2024/07/16 (火)02:13
    >>2778

    サノクの時にグクが自分で言ってたよ

    17
    1
  47. 2782.匿名 :2024/07/16 (火)02:14
    >>2769

    兵役あるんだから仕方ないでしょ
    4年前に兵役行ってたらもっと時間なかったとおもうよ

    2
    19
  48. 2783.匿名 :2024/07/16 (火)02:15

    時間がなかったのはみんな同じだよ

    3
    20
  49. 2784.匿名 :2024/07/16 (火)02:17
    >>2778

    北海道でさらに痛めてそうだったよね
    帰り足引きずってたから

    27
    1
  50. 2785.匿名 :2024/07/16 (火)02:17
    >>2783

    本当にそうかな?

    15
    3
  51. 2786.匿名 :2024/07/16 (火)02:18
    >>2783

    本当にそう思う
    毎日供給がある度にメンバーたちには感謝しかない
    除隊後のジンも心配になるくらいフルスロットルで本当すごいよ

    3
    6
  52. 2787.匿名 :2024/07/16 (火)02:19

    思ったけど旅行コンテンツって撮影スタッフ救済措置でもあったのかな
    シュチタ終わったし

    4
    10
  53. 2788.匿名 :2024/07/16 (火)02:19
    >>2784

    その後アッシャーだよね?

    13
  54. 2789.匿名 :2024/07/16 (火)02:20
    >>2787

    あると思う
    シュチタとボンボヤスタッフが一緒だよね
    4人Wラはタリョラスタッフって言ってたね
    AreYouSure⁈の字幕の付け方の感じがタリョラっぽい感じもした

    5
    5
  55. 2790.匿名 :2024/07/16 (火)02:21
    >>2785

    仕事って表に出てるもんだけじゃないでしょ
    自分の仕事考えてみてもそうじゃない?

    7
    3
  56. 2791.匿名 :2024/07/16 (火)02:23
    >>2786

    アミを寂しがらせない為にリレーみたいに繋いでくれてるよね
    メンバーには感謝だよ
    そのメンバーが残してくれたコンテンツをセクハラの材料にするシパは滅べ

    10
    4
  57. 2792.匿名 :2024/07/16 (火)02:24
    >>2751

    こういうアクゲってクソだな

    3
    19
  58. 2793.匿名 :2024/07/16 (火)02:25
    >>2787

    ジミンの提案を薄めようと必死だね

    31
    3
  59. 2794.匿名 :2024/07/16 (火)02:27
    >>2793

    薄めようとしてるのはグクペンじゃない?

    1
    26
  60. 2795.匿名 :2024/07/16 (火)02:33
    >>2793

    薄める必要も濃くする必要もない
    ジミンが提案してグクが了承して会社が企画して詳細の希望は2人も一緒に考えた(という感じじゃなかったかな?予告編の中の話で)

    4
    17
  61. 2796.匿名 :2024/07/16 (火)02:34
    >>2727

    ほんとそれな
    ソロ活真っ只中のライブでも発言してたしね
    強引なスケで体調崩させたのはアミなら知ってること
    あの状況ではしゃいでたのジミンペンだけだよ

    20
    2
  62. 2797.匿名 :2024/07/16 (火)02:35
    >>2783

    そういうこと言わずにグクの時間が削られたことくらいは認めた方が平和だよ

    21
    2
  63. 2798.匿名 :2024/07/16 (火)02:38

    事務所は釜山ズで組ませたがるけど、グクはテテとも組みたそうにしてたよね、紫と緑の色が入ったアクセつけたりしてた
    アンチが女性とのこじつけしてたけど紫と緑ならアミは小学生ズ思い出すなのになって思って

    ジミダウ板の発言読んでこっちにコメしました

    1
    18
  64. 2799.匿名 :2024/07/16 (火)02:38
    >>2741

    それはそう過ぎて笑った

    22
  65. 2800.匿名 :2024/07/16 (火)02:41
    >>2796

    グクペンが言ってることにしたいのかもだけど、グクが体調(風邪と怪我)崩してたのはもっと前からだというのはグクペンなら知ってるはずなのにあんまり書かれないよね
    体調崩してる中でソロ活も旅もどちらもしててたしかに心配だったけど、どちらもグクにとってはアミのために頑張ってくれたお仕事だからね
    プライベート旅行にジミンがグクを無理矢理誘ったなら話は別だけどプラベじゃなくコンテンツ仕事だから
    ちなみにソロ活中に体調崩したのはグクだけじゃないし、みんなそれほど追い込んで頑張ってくれたんだなって感謝してるよ

    3
    18
  66. 2801.匿名 :2024/07/16 (火)02:46
    >>2800

    そういう事じゃなくてソロ活に集中させて欲しかったんだよ
    時差もあって体調も不安定になる時にアクティビティさせるコンテンツ撮りってびっくりしたし、体調崩してたならなおのこと休ませてほしかった

    25
    1
  67. 2802.匿名 :2024/07/16 (火)02:49
    >>2801

    あのアクティビティの量はパワハラにさえ思えてきた

    15
    2
  68. 2803.匿名 :2024/07/16 (火)02:50
    >>2801

    まあでもグクはたぶんアミのために頑張ってくれたんだろうから、心配する気持ちはわかるけど、コンテンツなんてしなくてよかったのにとあんまり言い過ぎるのもどうかと思う

    4
    11
  69. 2804.匿名 :2024/07/16 (火)02:51
    >>2755

    台本、コンテンツを強調したがるけどPRでこれだけ発狂してたらコンテンツリリースまで持たないよ
    落ち着いて

    1
    27
  70. 2805.匿名 :2024/07/16 (火)02:51

    自分が頑張ってやった仕事は素直に喜んでもらいたい

    1
    9
  71. 2806.匿名 :2024/07/16 (火)02:54

    グクが珍しく体調不良を言ってたから余計に思うんだよね
    体調不良だったけどコンテンツも頑張って撮りましただからアミも楽しんでくれたら嬉しいって歌の時のように言ってくれたらいいのかもね
    それがないからなんとなくグクもコンテンツに乗り気じゃなかったのでは?と思ってしまう

    22
    2
  72. 2807.匿名 :2024/07/16 (火)02:55

    グクがコンテンツに乗り気だったところがweラ見てても何もなかったのが残念

    11
    18
  73. 2808.匿名 :2024/07/16 (火)02:57
    >>2804

    コンテンツでお仕事以外のなにものでもないのにこれは草

    30
  74. 2809.匿名 :2024/07/16 (火)02:59

    今日のアナウンス動画もおそらく体調悪い中撮ってくれたのに疲れてて可哀想とか乗り気じゃないとかばかりのコメントだと逆に可哀想だし失礼な気がする
    体調悪い時まで無理して元気に振る舞わないといけないのかな?って

    7
    43
  75. 2810.匿名 :2024/07/16 (火)03:03
    >>2804

    コンテンツを強調したがる???
    コンテンツでしかないのになにが言いたいんだ?グミシパ透けてるよ
    落ち着いて

    41
  76. 2811.匿名 :2024/07/16 (火)03:03

    ジミン関連の通知エグくて草
    これは自分でお知らせしなくても事務所宣伝してくれると思ってインスタの更新ないのも納得

    49
    4
  77. 2812.匿名 :2024/07/16 (火)03:05
    >>2807

    4人Wラの11:00〜見たら少しは気持ちが楽になるかもよ
    4人でいびきの話から旅のネタバレの話になった時に、グクが「それはARMYのみなさんにプレゼント」「みなさん楽しみにしててください」と言ってくれてるよ

    シュチタでもユンギに楽しそうに話してくれてたよ

    10
    42
  78. 2813.匿名 :2024/07/16 (火)03:09
    >>2812

    うんうんファンサ頑張ってくれたね

    37
    6
  79. 2814.匿名 :2024/07/16 (火)03:11
    >>2745

    めちゃくちゃ論点ずらしてるけどテテが頑張ったことに対してナPDとテテはガチだからプラベで旅行したのをコンテンツにして楽しんでたとか言う人はいないからね
    ずっとナPDとテテをガチだと吹聴してる集団が居て他の共演者をアンチまでして問題になってる上にソジニネ続編を皆が楽しみにしてる中でナPDがテテだけを誘って2人の旅行コンテンツ作ったらソジニネファンもキレるんじゃない?

    42
    2
  80. 2815.匿名 :2024/07/16 (火)03:14

    ティザーなど何かくるたびに微妙にフォロワー減る気がするのは気のせいだといいんだが

    42
    2
  81. 2816.匿名 :2024/07/16 (火)03:17
    >>2815

    見てきた 本当に減っているね
    理由は察するけど、同じく気のせいだと思うようにする

    39
  82. 2817.匿名 :2024/07/16 (火)03:18
    >>2813

    グクがアミのためにやってくれることは全部愛あるファンサだと思う
    ただ、グクの性格的にコンテンツがグクにとって不本意な撮影だったとしたら、あの場でファンサしないと思うけどなあ、実際のところは本人にしかわからないね

    見たくない人は見なければいいし、抗議したい人は会社に抗議したらいいと思うよ

    9
    16
  83. 2818.匿名 :2024/07/16 (火)03:22
    >>2755

    カメラ長回しじゃなくて編集されてたから淡々過ぎて合間でスタッフから注意か指示が入ったのかもね

    23
    1
  84. 2819.匿名 :2024/07/16 (火)03:23
    >>2817

    いやするやろヒョン達もいるのに
    1人のweラではなかったけど

    26
    6
  85. 2820.匿名 :2024/07/16 (火)03:27
    >>2812

    アミへのプレゼントのために自分のソロ活削ってまで頑張ってくれたんだなってことに胸が痛い

    シュチタで話した時はアメリカともし時期的に撮影してるなら済州で終わると思ってたから楽しそうだったのかもよ

    17
    8
  86. 2821.匿名 :2024/07/16 (火)03:32
    >>2816

    私はテテペンだけど
    二人の旅行記は見るつもりで先月末ディズニー➕再契約してた
    でもグミシパが気持ち悪いことばかり言うので萎えた
    旅行記まで待たず再契約から一カ月たったら解約するつもり
    フォロワーが減ってるのもなんか気持ちわかる
    ペン卒は考えてないけどグミシパのおかげでグループ自体への熱も冷めた

    30
    17
  87. 2822.匿名 :2024/07/16 (火)03:35
    >>2820

    ジョングクがなんでみんなこんなに僕のことを愛してくれるのか考えたって言ってたけど、歌手だけではなくてアイドルとしてのグクもみんな好きだってグクはわかってると思うよ
    だからたくさんWラしてノレバンやクッキングや日常の色んなグクを見せてくれたんじゃないかな
    だからソロ活の延長線上に歌手以外の自分の姿もたくさん見せれるようなコンテンツを用意してくれた気がするな

    8
    42
  88. 2823.匿名 :2024/07/16 (火)03:35
    >>2811

    羨ましいけどね
    推しの宣伝は自分(推し)と友達でしてた記憶

    17
    8
  89. 2824.匿名 :2024/07/16 (火)03:35
    >>2751

    グクが協力しなかったかもしれない
    わざわざコンテンツ撮影の為に海外スケなんて面倒じゃん

    26
    6
  90. 2825.匿名 :2024/07/16 (火)03:36
    >>2822

    ソロ旅行記で良かったんじゃないですかね
    だったら全く揉めないでしょ

    39
  91. 2827.匿名 :2024/07/16 (火)03:39
    >>2821

    テテペン名乗るの怪しい

    23
    10
  92. 2828.匿名 :2024/07/16 (火)03:57

    ジミンアクゲが立てた板にテテペン来ないだろ

    13
    7
  93. 2829.匿名 :2024/07/16 (火)04:13

    ああ、監視と訂正目的できてる場合もあるのか
    グミシパジミンペン嘘つくもんな

    15
    2
  94. 2830.匿名 :2024/07/16 (火)04:30
    >>2822

    下3行読むまでは同意だったのに
    コンテンツ用意したのは事務所だし
    企画したのはジミン
    ソロ活の延長線上ではなく
    ジミンのソロ活にゲスト参加
    プライベートの様にファンに見せるのが
    彼らの仕事

    39
    5
  95. 2831.匿名 :2024/07/16 (火)04:39
    >>2830

    なんでジミンのコンテンツにグクがゲスト参加ってことにしてるの?
    ジミンとジョングクの冒険だし、タイトルも内容もグクも話し合いに参加してるし、海もバイクもスノボも(ウイスキー?も)グクの好きなもので楽しみにしてるのに
    全部ジミンが企画して全部ジミンのためのコンテンツって言われるとさすがに違くない?と思う
    それだったら本当にグク必要ないよね

    8
    43
  96. 2832.匿名 :2024/07/16 (火)04:49
    >>2831

    タイトルと内容にグク参加したの?
    それにこれはジミンのソロ活のコンテンツなのは事実でしょ?
    グクは企画してないよね
    グクが必要だったから事務所とジミンが依頼したんでしょ?
    それとアミが楽しみにするのは別の話じゃないの?

    34
    3
  97. 2833.匿名 :2024/07/16 (火)05:03
    >>2832

    グクが必要だったから
    グクの移動が最小限で済むようにロケ地を決めたのがよくわかるよね

    34
    3
  98. 2834.匿名 :2024/07/16 (火)05:41
    >>2832

    予告動画でタイトル決めをしてるのは確実だし、内容もその時に話した感じにも受け取れるよ
    予告動画見てない人がジミンのソロ活コンテンツって言ってたんだね、話が通じないわけだ

    4
    25
  99. 2835.匿名 :2024/07/16 (火)05:44
    >>2822

    僕がこんなに愛される理由を僕はよく分からないけど、それがあるから愛されているよね?と納得するような時期だったと思います。ウィバースライブ以降、僕を少しは認めるようになって「いつも低姿勢である必要はない」という心構えができました

    アミの皆さん、今よりもっと発展する人で歌手として、少しでももっと完璧になった姿を見せてあげられるように努力して成長します。本当にありがとうございます。私を信じてください。お返しします

    だそうですよ
    アイドルとしてのグクもみんな好きだってわかってる、に話つながるかな

    14
    1
  100. 2836.匿名 :2024/07/16 (火)05:45
    >>2834

    タイトル決めってどこか一か所撮ってから?撮る前?

    1