アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 2534.匿名 :2024/07/15 (月)22:11

    フランスでのこと話してくれてるみたいだね
    小顔と肩幅のシルエットが懐かしい笑

    9
    5
  2. 2535.匿名 :2024/07/15 (月)23:12
    >>2530

    今日の流れを見て以下のように投票しようと思う

    〜7/29 Best Music 夏 ジョングク
    8/5〜8/19 Choice Solo テヒョン

    予選は20位以内に入れば決勝に進めて、さらに1-3位まではそれぞれ広告がつくけど、Soloの順位変動はない気がするので(1位4000万、2位テテ2200万、3位1000万、5位グク400万)
    エントリーされてるメンバーが多いのでどちらも1位を諦めてそれぞれなるべく上位にという考え方もあるみたいだけど、やっぱり1人に絞って1位狙うならこの2人かなと思います

    11
    14
  3. 2536.匿名 :2024/07/15 (月)23:19

    みんな好きにやるなら書き込む必要もないと思うんですけど、一緒にやりたいな盛り上がりたいって人は投票板立てるといいと思います

    4
    10
  4. 2537.匿名 :2024/07/15 (月)23:24
    >>2536

    今投票板がない中で、どこに投票して良いか迷ってる人が雑にいたのでとりあえずここに書きました
    投票はそもそも強制ではないし、最後は自分で決めることだけど、ファンダムの大きい流れに乗ってグループを応援したいという人も居ると思うので一応一例としてコメントしました

    9
    12
  5. 2538.匿名 :2024/07/15 (月)23:37

    雑が連続して立たないとレスバが一瞬落ち着く
    サポ板がID有りになってから雑は酷かったけど、ここにはペンの話題もしに来ないし平和
    ついにコメント制限されたのかな、管理人さんありがたい

    8
    14
  6. 2539.匿名 :2024/07/15 (月)23:44
    >>2538

    単純にこの板がグミシパの板で気持ち悪いから誰も書かないだけだよ

    雑荒れてるときここ動かないんだよね
    いつもそう
    なんでだろうね

    21
    6
  7. 2540.匿名 :2024/07/15 (月)23:47
    >>2539

    ここはもともと供給ある時以外書き込む人少ないしスルースキルあるからモメサが寄りつかないんでしょ、ぱるで唯一ペンの話題は禁止だしね

    それにペンの話題とレスバが好きな人もここ動かしたくないから書き込まないし(書き込めないし?)

    荒らしやモメサを要望板に書き出すのって大事なんだね、雑とかでもやれたらいいのにね

    9
    14
  8. 2541.匿名 :2024/07/15 (月)23:51

    スルースキルはないと思う
    いつも必ずレスする何とか主って煽る人も出てた
    いつの間にか板説にも書かれてるからスレ主さんだったのかなと思ってるけど

    12
    5
  9. 2542.匿名 :2024/07/15 (月)23:53
    >>2541

    雑に比べたらマシでしょ
    明らかなモメサコメントに何個もレスつくし
    1人で複数個つけてるのもID板でバレてる人居たよ

    7
    9
  10. 2543.匿名 :2024/07/15 (月)23:53
    >>2541

    ふふほんとだね
    牢名主って叫ぶ人スレ主さんだったんだね
    あと今日雑にその人っぽい人が必死で人を傷つけたグミシパ擁護してたよ
    タブレット端末のスクショ持参で

    14
    5
  11. 2544.匿名 :2024/07/15 (月)23:54

    ほらこうやってすぐに反応ですから
    誰も寄り付きたくない感じになってしまったのかなと
    もったいない板だなと思います

    2
    15
  12. 2545.匿名 :2024/07/15 (月)23:55
    >>2543

    根拠もないのによく書き込めるね
    スレ主をアンチ扱いしてるってことだよね

    5
    16
  13. 2546.匿名 :2024/07/15 (月)23:57
    >>2545

    じゃあコンテンツ板の方はアミアミさんが真っ当なことを言っていると思ってるという理解でいいかな

    13
    4
  14. 2547.匿名 :2024/07/16 (火)00:01
    >>2546

    ペンの話題はそもそもスレチだし興味ないからアミアミさんの話も擁護した人も知らないけど、人を傷つけた人がいるならそれは誰であっても良くないと思うし、そもそもグミシパって時点で良くないことだと思うよ

    そして板にも色んな人が居るしモメサもナリも混ざることはあるんだから一つのコメントを総意みたいに書くのはよくないと思う
    コンテンツ板よくくるけど、個人の意見として答えました

    5
    16
  15. 2548.匿名 :2024/07/16 (火)00:04
    >>2547

    何とか主については良いそうです
    何とか主って言いたいけどそこ禁止にしてると言えなくなりますもんね

    3
    14
  16. 2549.匿名 :2024/07/16 (火)00:09

    旅のアナウンス動画も来たね
    リリーススケジュール以外にもあるんだ

    なんか2人とも疲れてる感じしたけど最後のポーズ可愛いな

    4
    36
  17. 2550.匿名 :2024/07/16 (火)00:10

    宣伝の回数異常で笑う

    64
  18. 2551.匿名 :2024/07/16 (火)00:11
    >>2549

    何とか主さんですか?もしや

    4
    20
  19. 2552.匿名 :2024/07/16 (火)00:19

    イゲマジャ⁈ポーズ可愛いってアミたち反応してるね笑
    iPhoneの絵文字にあれあったからアミ友に使おうw

    7
    41
  20. 2553.匿名 :2024/07/16 (火)00:20
    >>2549

    疲れてる感じしたね
    楽しそうな番宣って感じじゃなかったね
    ジミン引き寄せてたしね
    グクが気を使ってる感じがした
    気の毒だわ

    70
    3
  21. 2554.匿名 :2024/07/16 (火)00:23

    グクが離れるからジミンが肩抱いて引き寄せてたね
    あれ見てもセクハラ続けるようなコンテンツをコンテンツとして楽しめない人はさっさとどっか行って欲しいね

    48
    1
  22. 2555.匿名 :2024/07/16 (火)00:24
    >>2552

    呑気だねー
    凄まじいセクハラ起きてるっていうのに

    46
    4
  23. 2556.匿名 :2024/07/16 (火)00:26
    >>2553

    正直疲れてるし感じしたけど最後のポーズ考えてしてくれたんだなと思ったら可愛いなと思ったよ、そこのシーンは楽しそうだったし
    話してる人のことガン見しがちなグクもじっとしてられないグクをジミンが引き寄せる感じも別にいつもと変わらないんだろうけど、また都合のいいように悪用するシパやそれを予期して嫌なコメントする人どちらも居そうでなんか複雑

    あ、追記で書かれたグクが気を遣ってそうってコメントは同意できないです、2人ともカメラ意識した番宣に見えました

    5
    48
  24. 2557.匿名 :2024/07/16 (火)00:28
    >>2552

    よもやあなたが何とか主様でございますか?

    27
    5
  25. 2558.匿名 :2024/07/16 (火)00:28
    >>2556

    グクがジミンのことガン見してるようにはとても思えなかったけど
    それこそ二人で番宣するならごく自然な視線でしかなかったよ
    グクのガン見する癖を考えたらむしろ控えめなくらいだった

    49
    4
  26. 2559.匿名 :2024/07/16 (火)00:31
    >>2556

    香ばしいな

    42
    2
  27. 2560.匿名 :2024/07/16 (火)00:33

    まあでも雰囲気は合ってるというかちぐはぐな感じはしないよ
    シパ云々を置いておけば案外いい組み合わせでは

    5
    54
  28. 2561.匿名 :2024/07/16 (火)00:34
    >>2559

    でもグミシパから見ても疲れるように見えたんだね笑
    私には厳しい先輩と後輩に見えたよ

    39
    4
  29. 2562.匿名 :2024/07/16 (火)00:34

    ジンくん韓国戻る前にもう一つスケジュールがあるんだね、もしかしてアンバサダーだったりするかな、楽しみ

    19
    4
  30. 2563.匿名 :2024/07/16 (火)00:35
    >>2560

    いい組み合わせ?まさか

    50
    3
  31. 2564.匿名 :2024/07/16 (火)00:35

    すごいぎこちなさを感じたんだけど…
    あんまり中心によりすぎないように気を付けてたのに引き寄せられちまった感

    58
    1
  32. 2565.匿名 :2024/07/16 (火)00:35
    >>2550

    やっぱりそれなりに力を入れてるんだね
    ハイブにとって重要な企画ということか

    12
    23
  33. 2566.匿名 :2024/07/16 (火)00:36
    >>2563

    すっぴんならこの2人の方がいいかも

    3
    38
  34. 2567.匿名 :2024/07/16 (火)00:37
    >>2564

    ぎこちなさ
    それだね
    あれいつ撮ったんだろう
    グクはソロ活中だったのに余計な時間取られてかわいそうにね

    50
    3
  35. 2568.匿名 :2024/07/16 (火)00:37
    >>2561

    グクとジミンに好意的なコメントするのはグミシパだけじゃないです、私はグミシパじゃありませんしグミシパのことは理解できませんし嫌いです
    ただ正直疲れているようには見えたよ、あの頃グク体調もよくなかったはずだし
    でもアミのためにイゲマジャポーズ考えてやってくれたと思ったら嬉しかったです

    7
    42
  36. 2569.匿名 :2024/07/16 (火)00:40
    >>2557

    古風な丁寧な確認で笑った

    8
    5
  37. 2570.匿名 :2024/07/16 (火)00:40
    >>2564

    カップルはそんなもんです

    1
    71
  38. 2571.匿名 :2024/07/16 (火)00:41

    意識し合ってて見てるこっちが照れた

    1
    68
  39. 2572.匿名 :2024/07/16 (火)00:41
    >>2570

    カップルとは?

    24
    3
  40. 2573.匿名 :2024/07/16 (火)00:41

    他の板が終わるとこれ見よがしに流れてきて嫌味を言う人達
    ID板使えば?うざいから来なくていいよ
    分かりやすいんだよ。この板に粘着しなきゃいけないぐらい暇なの?

    4
    31
  41. 2574.匿名 :2024/07/16 (火)00:42
    >>2570

    キモ
    シパ出て行って

    41
  42. 2575.匿名 :2024/07/16 (火)00:42

    2570,2571シパ出禁だよ、コメント削除してね
    とりあえず通報ボタン押しますね

    23
  43. 2576.匿名 :2024/07/16 (火)00:42

    東京旅行ポイントじゃん

    1
    5
  44. 2577.匿名 :2024/07/16 (火)00:42

    ジミンとの旅行は6年ぶりらしい

    64
  45. 2578.匿名 :2024/07/16 (火)00:42

    グテだと不仲、グミだとカップルの照れになるグミシパ思考の気持ち悪さ

    47
    3
  46. 2579.匿名 :2024/07/16 (火)00:42

    やっぱりグミシパいたんだね

    38
    2
  47. 2580.匿名 :2024/07/16 (火)00:43
    >>2577

    あらまぁ随分長いことご無沙汰ですね

    49
  48. 2581.匿名 :2024/07/16 (火)00:44
    >>2577

    これミシパにとって致命傷じゃん

    48
  49. 2582.匿名 :2024/07/16 (火)00:44

    雑に書いてあって確かにと思ったけど、グクはこの時期こんなにGCF東京を思い出させるような仕事してたのにグミシパからの記念日のコメントにそんなことまで数えてるのかって言ったんだね

    48
  50. 2583.匿名 :2024/07/16 (火)00:44
    >>2571

    うんうん わかる

    グク、意識して距離とってたよね

    51
    3
  51. 2584.匿名 :2024/07/16 (火)00:44
    >>2579

    急に出てきたモメサだろうねわざとらしすぎる
    とりあえず通報はするけど本当恥ずかしくないのかね

    20
  52. 2587.匿名 :2024/07/16 (火)00:46

    CGF以来久しぶりにジミンさんと旅行に行ったと
    いずれもお仕事だが

    48
  53. 2588.匿名 :2024/07/16 (火)00:46
    >>2577

    わたしもそこ気になった

    41
  54. 2589.匿名 :2024/07/16 (火)00:47
    >>2587

    GCFだと思う笑
    それなんか違う

    24
  55. 2590.匿名 :2024/07/16 (火)00:48
    >>2577

    東京以来ってこと?
    プラベでも一緒に行ってたならそんなこと言わないよね

    51
  56. 2591.匿名 :2024/07/16 (火)00:48

    何でジミンはグクを酷使するような企画を立てたんだろ
    グクちょー眠そうなんだけど

    58
    1
  57. 2592.匿名 :2024/07/16 (火)00:48

    まあぎこちないってのは主観だし、普段七人で仕事してる中で改めて二人でカメラの前でってなったらちょっとぎこちなくなるのも分かる
    でもあれを照れてると捉えるのはさすがに無理やりすぎるよねw
    ガチ照れしてるグクをみんな知ってるからね
    そんなこといちいち考えずに楽しみたい人はコンテンツとして楽しめばいいんだよ
    せっかくグクとジミンが準備してくれたコンテンツでしょ?
    カップル扱いとかセクハラめいたことばっか言って何が楽しいのよ

    38
    1
  58. 2593.匿名 :2024/07/16 (火)00:49
    >>2578

    グテもお互いのこと見つめ合ってるってグテ好きは言ってるけど、こういう周りを不快にさせるような書き方はしないし普通にグテペン以外も楽しめる
    グミシパの表現はなんか妄想の続きがありそうで気持ち悪い

    35
  59. 2594.匿名 :2024/07/16 (火)00:50
    >>2581

    「本当の事言うわけない」→言えない何がある→2人だけの秘密なんだよ(ドヤ)

    みたいな謎理論展開して思い通りのストーリーをポストするに決まってる
    不都合なもの全て無かったことにできる界隈だから

    24
  60. 2594.匿名 :2024/07/16 (火)00:50
    >>2591

    いやいくらジミンが気に食わないからって仕事で眠そうとかもはやアンチじゃん

    4
    44
  61. 2595.匿名 :2024/07/16 (火)00:51

    ここの板はどんなに言っても隠れグミシパがいると思うよ

    それが荒れるくらいのぎこちなさだったんじゃない?
    それと6年ぶりの旅行ね

    29
    2
  62. 2596.匿名 :2024/07/16 (火)00:51
    >>2591

    このお知らせ動画撮ったのっていつくらいなんだろ
    疲れてるよね

    28
  63. 2597.匿名 :2024/07/16 (火)00:51
    >>2593

    いやグテ好き以外は普通に不快です

    1
    41
  64. 2598.匿名 :2024/07/16 (火)00:52

    あのアナウンスの2人見たらガチシパとしては荒れてもしょうがないかもしれんね
    ご愁傷様

    40
  65. 2599.匿名 :2024/07/16 (火)00:52
    >>2594

    えー、眠そうでアンチになるの?
    グクが忙しかったのみんな知ってるから眠そうだね休ませてあげて欲しかったと言ったらアンチなの?
    グミシパの都合で急にアンチのハードル下がるのなんなんだろ

    32
    4
  66. 2600.匿名 :2024/07/16 (火)00:52

    ピアス片方ずつ同じのしてるね

    0
    1
  67. 2601.匿名 :2024/07/16 (火)00:53
    >>2594

    wラみたいに酒でも飲んでたのかな

    1
    27
  68. 2602.匿名 :2024/07/16 (火)00:53

    台本読んでる感満載ですね
    FCコンテンツの時と同じ

    39
  69. 2603.匿名 :2024/07/16 (火)00:53
    >>2597

    そう?グテの試写会ではヒョンラペンも何なら他グルまで沸いてたけどね

    40
    1
  70. 2604.匿名 :2024/07/16 (火)00:53
    >>2564

    トップオブザぎこちなさは、久しぶりのグテVラしかない
    居た堪れない空気すぎてグクごめんてなる

    3
    39
  71. 2605.匿名 :2024/07/16 (火)00:54
    >>2597

    まあシパはそういうの垂れ流すなとは思うけどグミシパの妄想が群を抜いてキモイのは確か

    21
  72. 2606.匿名 :2024/07/16 (火)00:54
    >>2595

    ここの板に限らずぱるに生息してるグミシパでしょ、いつもは雑荒らしてる人だと思うよ
    これまでこの板でグクとジミン含めてコンテンツの話してる時に出てきてないし、このタイミングで出てくるのはただのモメサの可能性も高いと思うよ

    13
    2
  73. 2607.匿名 :2024/07/16 (火)00:54
    >>2604

    知らないおばさんに突然謝られてグクも困惑だろうね

    32
    1
  74. 2608.匿名 :2024/07/16 (火)00:55
    >>2599

    一般人ではお仕事で眠そうにしてたら社会人として批判されるんだが大丈夫か?

    3
    30
  75. 2609.匿名 :2024/07/16 (火)00:55
    >>2604

    グクあのとき嬉しそうにtaekook!ってコメント拾ってたね

    53
    1
  76. 2610.匿名 :2024/07/16 (火)00:55

    6年ぶりの旅行ドンマイ

    50
  77. 2611.匿名 :2024/07/16 (火)00:56

    この板でグテ出さないでね
    自演ですか?

    24
    2
  78. 2612.匿名 :2024/07/16 (火)00:57
    >>2604

    またグテ出して張り合っちゃって
    何年前よあれ
    当時はテテちょうどいちばん元気ない時期だったじゃん
    そんな何年も前のグテを引っ張ってくるほどグミシパにも今回のグミはぎこちなく見えたんだね

    58
  79. 2613.匿名 :2024/07/16 (火)00:57
    >>2604

    えー、そう?
    可愛いけど

    ジミンとグクのぎこちなさも可愛かったよ
    退勤前に慌ててとった感じで

    9
    14
  80. 2614.匿名 :2024/07/16 (火)00:58
    >>2609

    グテは父の日母の日子供の日ボーイフレンドの日に何かしらやってる

    22
    3
  81. 2615.匿名 :2024/07/16 (火)00:58
    >>2604

    こんばんは

    おばさん、ねぇどうしたの?
    どうしてテテの話するの?

    今関係ないよね?

    ジミンの話しよ?

    40
    2
  82. 2616.匿名 :2024/07/16 (火)00:58
    >>2603

    えーとそれはシパの妄想と何の関係があるんですか?
    グテは人気でグミは不人気って主張したいの?
    人気だから妄想ばら撒いても問題ないと言いたいってことか
    きも

    2
    41
  83. 2617.匿名 :2024/07/16 (火)00:58
    >>2608

    お仕事で眠そうにしてたらまず心配されますよ
    特にその時期ハードワークなのがわかってたら同僚も批判よりいたわってくれますけど
    余程良くない環境で働いてるんだね
    眠そうにしてたら即批判って

    38
    3
  84. 2618.匿名 :2024/07/16 (火)00:59
    >>2599

    あなたアイドル推すの辞めた方がいいと思う
    どれだけ過保護なんだよ
    いい歳したグクほっといてやれよ
    因みに昔から常にジョングク眠いです

    4
    50
  85. 2619.匿名 :2024/07/16 (火)00:59

    旅コンテンツでもミシパが聞きたくない内容をさらっと言いそうだね
    それもまた無理やり都合の良い解釈するか切り取って無かったことにするんだろうけど
    現実見なよといつも思う

    45
  86. 2620.匿名 :2024/07/16 (火)01:00
    >>2611

    ここはどのケミもOKのはずだよね?なぜグテだけダメなの?ケミNGな人はケミNG板に行こうね

    22
    4
  87. 2621.匿名 :2024/07/16 (火)01:00
    >>2616

    そんなこと誰も言ってないよ
    グテペン以外喜ばないって書いてあったからいやヒョンラペンも喜んだけど?って書いたんですが

    38
  88. 2622.匿名 :2024/07/16 (火)01:01
    >>2616

    なんでそんな人気がどうこうの話になるの?
    その思考が理解できない
    グミシパのキモいポストは誰も喜ばないけど、実際にグテがかわいくて沸いてるポストは沢山あるよってことでしょ

    28
  89. 2623.匿名 :2024/07/16 (火)01:01

    新しい雑板立ったよ
    グミシパ以外は移動して

    7
    1
  90. 2624.匿名 :2024/07/16 (火)01:02

    あからさまにイライラしてて笑える。ジョングクの発言ナイス

    46
  91. 2625.匿名 :2024/07/16 (火)01:02
    >>2620

    グミ対抗馬としてグテ出すからじゃん?
    モメサの自演でしょ

    16
    5
  92. 2626.匿名 :2024/07/16 (火)01:02
    >>2608

    グク様は社会人じゃないから番宣で眠そうでやる気なさそうでもジミンのせいで可哀想ってなるよ
    兵役で成長できるといいけどね

    43
  93. 2627.匿名 :2024/07/16 (火)01:02
    >>2618

    眠そうだねって言ったらアンチだの過保護だのw
    っていうかあなたもいつもグク眠そうって思ってんじゃん
    あなたも過保護なアンチなの?

    28
  94. 2628.匿名 :2024/07/16 (火)01:03
    >>2618

    じゃあジミンのソロ活真っ最中のときにテテがアメリカや日本にまで着いていってクオズコンテンツ撮ってて、ジミンはソロ活でも忙しくてヘロヘロで熱も出てたのに割と時間あるテテがあちこち連れ回ってたら同じこと言う?

    49
  95. 2629.匿名 :2024/07/16 (火)01:03

    これからグミのコンテンツ、ジミンのアルバム出るっていう一番楽しい時期になんでここのおばさんは荒れてるの?

    楽しみじゃないのかな?

    旅行記コンテンツってまたいわれたらどうしようって不安?

    32
  96. 2630.匿名 :2024/07/16 (火)01:03

    グクのピアスの数と髪型的に9月末の撮影かな?9/25にNYから帰国して9月末に済州だったよね
    from USAってなっててタイトル決まった後だから、アメリカでの撮影終えたタイミングで撮った感じかな

    14
  97. 2631.匿名 :2024/07/16 (火)01:04
    >>2623

    グミシパ残そうとするの笑う

    29
    2
  98. 2632.匿名 :2024/07/16 (火)01:05
    >>2631

    それな
    この板仕切ってるのやっぱグミシパなんだね

    20
    2
  99. 2633.匿名 :2024/07/16 (火)01:05
    >>2621

    シパの妄想はグテペン以外は喜びません
    あのときヒョンラペンはシパ的な妄想で喜んだって言いたいの?
    グテシパグミシパってよくヒョンラを応援隊にするけどヒョンラペンまで応援隊にしてるのか
    早く妄想から抜け出てね

    48
  100. 2634.匿名 :2024/07/16 (火)01:06
    >>2626

    メン下げやめてね

    26
    0