アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 2331.匿名 :2024/07/11 (木)11:51
    >>2313

    ほぼ組ませないからじゃないのかな。グミは見飽きた

    45
    2
  2. 2332.匿名 :2024/07/11 (木)11:52

    公式のコスからのパロディ漫画を姫扱いって…
    あれはテテが姫役やったってのは事実なのに
    みんな嫌がってジャン負けの姫なのに、そんなのも地雷なの??
    テテペンはあの全く衣装に寄せる気のない男らしいお姫様っぷりが逆に面白くて好きなんだと思うよ

    56
  3. 2333.匿名 :2024/07/11 (木)11:53
    >>2313

    ここには事務所の人間いないから
    直接その内容でいいから言ってきて
    こんなとこで言われても意味ないから
    それと
    グテ旅コンテンツなら喜ぶ人多いでしょうね
    グテシパばかりじゃなくグテケミ好きな人はかなりいるから
    後は単純にイケメンが好きな人も
    私はイケメン好きだから是非見たい
    眼福が揃ってコンテンツなんて
    それが需要と供給なんじゃないの?
    あとはナムテテ見たい人もいるし
    ジンユンギも見たいし
    飽きられているケミばかりだから嫌がられてるんでしょ?シッパーしか存在してるわけじゃないわ

    59
    2
  4. 2334.匿名 :2024/07/11 (木)11:54
    >>2325

    シパはアミでもないしアンチ。まともなアミは自推しで妄想はしない。Bio欄にrps理解なんて書いてある奴はアミじゃない。メンバーに対して人権侵害してるっていい加減気づけよ

    21
    1
  5. 2335.匿名 :2024/07/11 (木)11:54
    >>2332

    もう少し姫っぽくすると絶対むちゃくちゃ可愛いのに寄せないっていうねww

    46
  6. 2336.匿名 :2024/07/11 (木)11:55

    毎日掲示板で悪口三昧も恥ずかしいよ

    1
    24
  7. 2337.匿名 :2024/07/11 (木)11:56

    久しぶりにあのハロウィン動画見たくなったな
    そういえばもっと前にホルモン戦争でやったハロウィン動画も面白かったよね
    後日談としてチャップリンジミンがふざけてステッキでテテのお尻突っついたのが思いの外めちゃくちゃ痛かったらしくすげームカついた!って言ってたのがやんちゃ時代のクオズらしくて今も好きだわ
    ずっとこんな感じでわちゃわちゃしてたら良かったのにね

    35
  8. 2338.匿名 :2024/07/11 (木)11:56
    >>2332

    最後のリンゴの食べ方かっこいいよね

    53
  9. 2339.匿名 :2024/07/11 (木)11:57
    >>2336

    それはそう
    毎日毎日飽きずにグテシパがー!って言ってるのも本当に恥ずかしい

    39
  10. 2340.匿名 :2024/07/11 (木)11:58
    >>2337

    あのナムテテ大好きww

    23
    1
  11. 2341.匿名 :2024/07/11 (木)11:58

    ディスパ全然テヒョンに触れないの草
    ディスパはグテ推しって言ってたのに笑

    3
    73
  12. 2342.匿名 :2024/07/11 (木)11:59
    >>2334

    それはそう
    だから鍵もせず妄想を事実だと拡散し他メンをアンチするシパを許せないの当たり前だよね

    13
  13. 2343.匿名 :2024/07/11 (木)12:00
    >>2341

    なんかあった?テヒョン

    49
    1
  14. 2344.匿名 :2024/07/11 (木)12:00
    >>2341

    ??
    なんでディスパ??
    あ、Jikookタグ使ってくれないから拗ねてんの?

    62
  15. 2345.m :2024/07/11 (木)12:01
    >>2333

    うん、シパじゃなくてもグテ好きな人多いと思う
    マンネ二人組は見てて可愛いしカッコいいし癒されるもん
    気持ち悪い妄想や他ペンアンチしてくるサポがいなければきっとグミだってもっと受け入れられるだろうに
    推しの足を引っ張る集団だよね
    歓迎されないコンテンツ、気の毒だわ

    56
    3
  16. 2346.匿名 :2024/07/11 (木)12:01

    ディスパは写真集DICON(VICON)出してるやん、あれテヒョンのみ

    70
  17. 2347.nanasi :2024/07/11 (木)12:02
    >>2338

    最後にホビとジンくんがばらまいたお札ひろってるのも人柄が出ててすき

    25
    2
  18. 2348.匿名 :2024/07/11 (木)12:02
    >>2344

    頑なにジミンとジョングク分けて書くよね

    57
  19. 2349.匿名 :2024/07/11 (木)12:03

    グテシパ嫌いからテテを一生懸命下げようとしてる人テテを見ない方が良いのに
    全部返されてるwwww

    51
  20. 2350.匿名 :2024/07/11 (木)12:03
    >>2341

    何もないのに触れるとは?

    55
  21. 2351.匿名 :2024/07/11 (木)12:06
    >>2345

    私の友達は最推しいながらグテ好きだからね

    50
    1
  22. 2352.匿名 :2024/07/11 (木)12:07
    >>2345

    テテが乱入したらグテシパがどんな反応するか今から見ものだわ

    2
    74
  23. 2353.匿名 :2024/07/11 (木)12:07

    乱入という言い方すげえな
    グミシパからしたら乱入扱いなんだ
    アンチ脳こわ

    71
  24. 2354.匿名 :2024/07/11 (木)12:08

    ディスパは旅コンテンツ告知は非常にあっさりとしてて、
    でもグクとジミンのソロ活の音楽活動の実績をまとめてたよ
    ちゃんとソロで個別に応援したほうがいいよってディスパも考えてるんじゃないかしら
    外部からみたら皆そう思うんだよ

    46
  25. 2355.匿名 :2024/07/11 (木)12:08
    >>2352

    グミシパは旅コンテンツきてもテテのことで不安なのか
    気にせず楽しんでくれていいんだよ

    48
  26. 2356.匿名 :2024/07/11 (木)12:08
    >>2352

    乱入とか性格悪すぎるんていつも
    グクとジミンが性格悪く見えてくるからやめな

    56
  27. 2357.匿名 :2024/07/11 (木)12:09
    >>2345

    私さなんかあんまり表立っては言いにくくなったけどグミケミも好きだったよ
    今も全然嫌いじゃないし、グミに限らずメンバーの仲いい姿を見るのは好き
    どの組み合わせだって当然仲悪いより仲良いほうが見てて嬉しいよ
    でもさ、グミシパって存在のせいでグミケミには気持ち悪い妄想が着いて回るようになってしまったし、他メンへのアンチも同じ
    グミケミに負の要素がつきまとうようになった
    その要素が気持ち悪くてグミケミをまともに見れなくなってるんだよね

    51
    1
  28. 2358.匿名 :2024/07/11 (木)12:09
    >>2347

    ビハにだけ映ってたやつだよね
    そういうとこが本当バンタンらしくて好き

    22
  29. 2359.匿名 :2024/07/11 (木)12:10
    >>2352

    予期不安かな
    怖がらずに推しのコンテンツ楽しみにしときなよ

    25
    1
  30. 2360.匿名 :2024/07/11 (木)12:11

    仮にテテが出てもテテアンチするのはやめな
    どうせ害悪ジクッカーは暴れるけど、日本のグミシパがテテについて何か変なこと書いたらやっぱりグミシパはってさらに思われるだけだよ

    一切触れないくらいの潔さを持ったほうがいい

    30
  31. 2362.匿名 :2024/07/11 (木)12:15

    グミシパってグテシパ垢でも作って毎日グテシパチェックしてんの?

    28
  32. 2363.匿名 :2024/07/11 (木)12:16

    どうせアンチされるからむしろ出て欲しくないくらいの思いじゃない?
    少なくともテテペンは推しを関わらせたくないでしょ

    34
  33. 2364.匿名 :2024/07/11 (木)12:16
    >>2362

    グテシパ鍵垢とかのスペとかも潜入してるらしいよ

    27
    1
  34. 2365.匿名 :2024/07/11 (木)12:25
    >>2364

    ジクッカーがグクとジミンだと言っている動画拡散されてるね。プラベだと言ってる。ぼやけてるけどね

    39
  35. 2366.匿名 :2024/07/11 (木)12:28
    >>2365

    誰も信じないから勝手にやってろ

    44
  36. 2367.匿名 :2024/07/11 (木)12:28
    >>2364

    鍵垢フォロワーなのに
    晒さないってことは
    アンチ発言してないし
    セクハラしてないってことか

    25
    1
  37. 2368.匿名 :2024/07/11 (木)12:30
    >>2365

    ぼやけてるけどねってもう答え出てるじゃん

    47
  38. 2369.匿名 :2024/07/11 (木)12:31
    >>2363

    テテだけじゃないマンネライン全員アンチされるよね。まだ1話も始まってないのにこの荒れよう。グクが思い通りに行動しなかったら両シパに言われるし、ジミンも言われる

    4
    45
  39. 2370.匿名 :2024/07/11 (木)12:32
    >>2365

    Jikookで検索してもないけどね

    16
  40. 2371.匿名 :2024/07/11 (木)12:32
    >>2369

    アンチは通報板で共有しましょう

    16
  41. 2372.匿名 :2024/07/11 (木)12:33
    >>2369

    両シパってグテシパ関係ないんじゃない?
    今回のことで一番怒って悲しんでいるのはグクペンだよ

    47
    5
  42. 2373.匿名 :2024/07/11 (木)12:34
    >>2369

    テテは出るか知らないけどまずグクミンでそれなんだからグクソロが抗議してるんやない

    33
    1
  43. 2374.匿名 :2024/07/11 (木)12:36
    >>2367

    唯一できるのがエピ泥棒
    恥がないよね

    35
  44. 2375.匿名 :2024/07/11 (木)12:36
    >>2372

    じゃあ関係ないグテシパのテテペンは黙ってね

    1
    48
  45. 2376.匿名 :2024/07/11 (木)12:37
    >>2375

    ヒョンラペンですけど
    グテシパテテペンしかいないと思ってるの馬鹿なんじゃない?

    56
    2
  46. 2377.匿名 :2024/07/11 (木)12:39

    Xでもやってるグテシパゴロゴロいるけどね

    黙ってればいいのに
    リプであちらさんとか言ってんのも見られてるよ

    3
    47
  47. 2378.匿名 :2024/07/11 (木)12:39

    散々ジミンアンチしてる!てぱる宣伝して
    最初は抑えてレスしてもブーメランで地雷踏んだら何話しててもテテペンが!テテが!って言い出してどこまでも執着する姿を見せるの何のギャグなの?

    37
  48. 2379.匿名 :2024/07/11 (木)12:43
    >>2377

    通報すればいいじゃん
    私はしてるよ海外だけど

    22
  49. 2380.匿名 :2024/07/11 (木)12:44

    そもそもテテペンはテテがこれに出るかもという発想がないよ
    ソジン家2にちらっと出ないかなって言ってる人はいたけど
    だからテテが出るかもってどこから湧いてる話なのか不思議

    34
  50. 2381.匿名 :2024/07/11 (木)12:46
    >>2375

    あちらさんってサポのことやなの?

    16
  51. 2383.匿名 :2024/07/11 (木)14:44
    >>2369

    まさかグテシパ擬態垢でジミン、グクをたたくつもりじゃないよね?

    もはや私怨しかないみたいだから、やりかねない

    18
  52. 2384.匿名 :2024/07/11 (木)14:46

    今日のMカ獲れそうなのでLIVE投票できる方よろしくお願いします

    LIVE投票18:15〜 Mnetアプリから投票

    9
    8
  53. 2385.匿名 :2024/07/11 (木)14:53
    >>2383

    擬態垢でそういうのやって
    グテシパにアンチされてますって言って何の意味があるのかわからん

    18
  54. 2386.匿名 :2024/07/11 (木)14:59

    ■ W Korea Vol.7 Jin Schedule ■

     7/11(Thu) – 14(Sun) FASHION FILM
     7/15(Mon) BEHIND THE SCENE
     7/16(Tue) INSIDE STORY & SELFIE BOOTH
     7/24(Wed) Release

     ※ 表紙3種と写真とインタビューの44ページ

    ttps://www.wkorea.com/?p=310848

    8
    11
  55. 2387.匿名 :2024/07/11 (木)15:00

    今日ジンくんのFashionFilmもくるよね
    事前予約始まってるけど、今のところこの黒のカバーが一番人気みたいだね

    8
    7
  56. 2388.匿名 :2024/07/11 (木)15:12

    ヘアメイクさんは7/16に戻るみたいだから、同じスケジュールならジンくんが聖火ランナーとして走るのは7/14(または7/15)説が濃厚かなと思った

    7
    6
  57. 2389.匿名 :2024/07/11 (木)16:11

    空港のGUCCIにジンくん入店してたね
    正直GUCCIのイメージがあんまりなかったけど、もしアンバサダーなったら今の短髪ジンのカッコいい雰囲気に合う気がするな〜
    この前誰かが貼ってくれてたテニスウェアもよかった

    6
    5
  58. 2390.匿名 :2024/07/11 (木)16:15
    >>2377

    めっちゃグテシパ気にしてるグミシパ笑

    28
  59. 2391.匿名 :2024/07/11 (木)16:16
    >>2375

    グクペンに嫌われてるグミシパ乙

    31
  60. 2392.匿名 :2024/07/11 (木)16:36

    テテの白雪姫コスパロディ知らなかったグミシパどこいった?
    だんまりか
    キリトリパボめ

    20
    1
  61. 2393.匿名 :2024/07/11 (木)16:51
    >>2390

    本当にそうだよ、弱小のグテシパでもちょっと旅行コンテンツに嫌味っぽいポストしてたら鍵で引用してるもん
    グテシパのこと好きすぎでしょ

    16
    1
  62. 2394.匿名 :2024/07/11 (木)17:26

    そのグテシパのスクショ載せればいいのに

    14
  63. 2395.匿名 :2024/07/11 (木)18:25
    >>2394

    本当いいかげんにして
    ペンの話題禁止だし気持ち悪いスクショ載せないで

    7
    4
  64. 2396.匿名 :2024/07/11 (木)18:27

    MカのLIVE投票始まってます
    SGMB決勝に上がってるのでよろしくお願いします

    6
    17
  65. 2397.匿名 :2024/07/11 (木)18:32

    MMM第二弾のteaserも出てたね、ミニモニ嬉しい!
    7/20(土)午後5時ってことは7/23のシークレットはまた別に何かあるんだね

    6
    14
  66. 2398.匿名 :2024/07/11 (木)18:36

    テテも来てくれたね〜

    17
    10
  67. 2399.匿名 :2024/07/11 (木)18:38

    寝起きっぽいテテもヨンタンも可愛すぎる

    13
    9
  68. 2400.匿名 :2024/07/11 (木)18:40
    >>2397

    MMMのジミンの服、ナムさんとおんなじやつ
    可愛い笑

    7
    9
  69. 2401.匿名 :2024/07/11 (木)18:45
    >>2400

    本当だ〜これナムとユンギって言われてたやつだよね笑

    7
    8
  70. 2402.匿名 :2024/07/11 (木)18:49
    >>2401

    ユンギ笑
    可愛さが増すやつw

    5
    8
  71. 2403.匿名 :2024/07/11 (木)19:04
    >>2397

    rpwpのMMMもリリース後すぐで良かったけど、今回も同じ感じなんだね
    メンバーの感想が聞けるのペンとしても楽しいよね

    4
    10
  72. 2404.匿名 :2024/07/11 (木)19:08
    >>2400

    ガチ確定だね
    おなじマンションだし

    21
    1
  73. 2405.匿名 :2024/07/11 (木)19:11
    >>2377

    あちらさんに届け!

    って雨でグミシパが書いてたよ
    鍵でも何でもなく

    10
  74. 2406.匿名 :2024/07/11 (木)19:15
    >>2394

    目情ポスト通報されたってギャーギャー言ってる垢こないだもいたよね。司令でも出てんの?

    11
  75. 2407.匿名 :2024/07/11 (木)19:15
    >>2377

    グミシパさんグテ好きのポストに鍵引用付けまくってるのバレバレですよ

    33
  76. 2408.匿名 :2024/07/11 (木)19:22

    目情今までまともなのあった?笑

    37
    1
  77. 2409.匿名 :2024/07/11 (木)19:24
    >>2408

    んなものはない

    33
  78. 2410.匿名 :2024/07/11 (木)19:27
    >>2407

    今日空ちゃん久しぶりに見たら頭クラクラした
    カタールでもジミンの声が聞こえたらしいよ
    グミ好きは二人の自然な仲の良さが好きなんだって
    カトクアイコンも知らんのにね

    空ちゃんこの板にも来てると思う

    35
  79. 2411.匿名 :2024/07/11 (木)19:32
    >>2410

    空さんは自分はシパじゃない設定すっかり忘れてるよ

    35
  80. 2412.匿名 :2024/07/11 (木)19:36
    >>2410

    もういい加減耳鼻科を受診した方がいいと思うんだけど現実が嫌なのかな

    25
  81. 2413.匿名 :2024/07/11 (木)19:37
    >>2410

    自然な仲の良さ…?
    公式コンテンツでしか絡まないジミンとグクの自然な仲の良さが好きなんだね
    ジミンの居場所もグクは知るわけないだし、それがちょうどいい距離感なんだよね

    38
  82. 2414.匿名 :2024/07/11 (木)19:37
    >>2412

    耳鼻科じゃなくて根本的な治療したほうがいいと思うわ

    25
  83. 2415.匿名 :2024/07/11 (木)19:49

    YouTube、グテは兄弟感かわいいの動画多くてグミはカレカノ感の動画が多いね
    グミケミのランクが下がってる理由はこれだと思う
    グミシパキモイ

    35
    6
  84. 2416.匿名 :2024/07/11 (木)19:49

    ジミン、Mカ1位!
    おめでとう!!

    14
    16
  85. 2417.匿名 :2024/07/11 (木)19:50

    サポ板がIDありになって書き込めない牢名主が雑でもここでもルール無視で1日中サポの話してる
    前ページでメンバーのことガチとかふざけて書き込んでたのもあなたたちがいつも注意してるサポと同じことやってますよ、人として大人としてアミとして恥ずかしくないのかな
    シパサポと同じくメンバーのこと侮辱してるよ、もうあなたたちはアミじゃないよアンチだよ

    9
    27
  86. 2418.匿名 :2024/07/11 (木)19:51
    >>2414

    毎日ぱるでグチグチ言ってる人は、不定愁訴外来行ったらいいかも笑

    9
    25
  87. 2419.匿名 :2024/07/11 (木)19:51
    >>2416

    ジミンもアミもおめでとう〜!

    7
    16
  88. 2420.匿名 :2024/07/11 (木)19:59
    >>2416

    今回事前投票だけでなくデジタル5000ptとLIVE投票1000pt獲れたのよかったよね

    7
    12
  89. 2421.匿名 :2024/07/11 (木)22:12

    グクのドキュメンタリーも来た〜〜!

    22
    9
  90. 2422.匿名 :2024/07/11 (木)22:15

    I’m still me ってグクがよく表現してた言葉だよね
    色んなグクが見れそうで楽しみ

    18
    11
  91. 2423.匿名 :2024/07/11 (木)22:20
    >>2422

    Twitterにもイラスト出してくれてたし、festaでも言ってたよね
    既にオシャレな雰囲気だし今回のアートディレクターも新しい人かな笑
    映画のあとでいいのでショケと一緒に販売もしてほしいな

    15
    9
  92. 2424.匿名 :2024/07/11 (木)22:25

    センイルにも上映期間重ならないかな?
    アミボム公演みたいな感じで一緒にお祝いできたらいいのにな〜

    グクがアミと一緒に映画館貸し切ってみたいって言ってたの懐かしいな笑

    15
    10
  93. 2425.匿名 :2024/07/11 (木)22:33

    題名が胸熱だな
    どうしたら自分に満足するのかみたいな話や今後の展望のこともシュチタでしてたし、ぜひ見直してからドキュメンタリーも観に行こうと思う

    16
    9
  94. 2426.匿名 :2024/07/11 (木)22:55

    シュチタで予告してた通りSEVEN期くらいからのGOLDENに関するドキュメンタリーなのかな
    ポスターのJUNG KOOKの書体がアルバムと同じだよね

    18
    9
  95. 2427.匿名 :2024/07/11 (木)23:49

    それぞれメンバーに対してドキュがあるのに出たメンバーのことボロカス言ってた人達どこへ行ったんだろう。なかったかのように湧いてる神経にびっくりする

    3
    44
  96. 2428.匿名 :2024/07/11 (木)23:53
    >>2427

    グクペンに喧嘩売ってるの?
    いいよ別にこちらも大嫌いだから

    55
    1
  97. 2429.匿名 :2024/07/12 (金)00:00
    >>2428

    喧嘩売ったのそっちでしょ?
    さんざんの言われよう忘れねーからな

    1
    49
  98. 2430.匿名 :2024/07/12 (金)00:41

    2427,2428,2429プロレスですよね

    そんな話題この板で出たことないし、今ずっと新着にも上がってない板だったのに急に2427が意味不明な発言し出したので不自然です、供給にわくのを邪魔するためなのかなわざとらしいレスバやめてね

    それぞれのメンバーにドキュがあるかはわかってないはずだよね、ドキュメンタリー苦手と本人発言しているメンバーもいるし、全員が全員同じ種類の供給である必要はないはず
    どのメンバーからもたくさんの供給があってそれぞれ楽しめてるペンが多いと思う

    ▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止
    ▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

    [尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

    7
    17
  99. 2431.匿名 :2024/07/12 (金)00:45
    >>2430

    ん?プロレスって何?
    私2428しか書いてないよ
    2427も2429もここに板のジミンペンが書いたんでしょ

    なんかあなたの書き方はここに書く人が決まってるかのような書き方だね
    どこかで打ち合わせしてるの?

    22
    5
  100. 2432.匿名 :2024/07/12 (金)00:47
    >>2430

    ぬけぬけと都合よくまとめたね
    事実を言っただけだよ

    17
    6