アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 2130.匿名 :2024/07/11 (木)08:59
    >>2128

    別に嫌いじゃないけど清廉潔白なイメージあったの?

    4
    23
  2. 2131.匿名 :2024/07/11 (木)08:59

    この期に及んでもアンチしか脳がないのか

    36
    1
  3. 2132.匿名 :2024/07/11 (木)08:59

    ジェニは練習生の頃からバックにタバコ入ってる写真も出てたし驚かない

    3
    18
  4. 2133.匿名 :2024/07/11 (木)09:00

    ホビも煙草すってたよね

    6
    15
  5. 2134.匿名 :2024/07/11 (木)09:01
    >>2128

    喫煙はともかくスタッフさんの顔に煙吐いたことと禁止されてる室内禁煙してたのが問題なんでしょ
    ここでやたらとジェニは良い子だって言ってるブリンクいたけどやっぱりろくでもなかったじゃん
    よくわからんYouTuberと結託してテテとの熱愛仕組む人が良い子なわけがない

    16
    14
  6. 2135.匿名 :2024/07/11 (木)09:03
    >>2127

    でもさー印象操作は出来るけどそれでバンタンのステージ見てメボはこの人なんだって思うのかなぁ
    自分が最初にバンタンをちゃんと見た時ジミンがメボなんて思わなかったから

    35
    1
  7. 2136.匿名 :2024/07/11 (木)09:03

    ジェニは今回の件で好感度急降下したからまたテテを利用して何かしようとしなきゃいいけど

    1
    29
  8. 2137.匿名 :2024/07/11 (木)09:04
    >>2135

    FNS放送後にあの声の綺麗な子歌うますぎってジミン褒める人多くてあの声は一般に刺さるんだと思うな

    1
    54
  9. 2138.匿名 :2024/07/11 (木)09:04

    夜中暴れなかったと思ったら早速女ネタかよ

    31
    1
  10. 2139.匿名 :2024/07/11 (木)09:04
    >>2127

    いつかアンコール生歌も見る事になるから大丈夫

    33
    1
  11. 2140.匿名 :2024/07/11 (木)09:05
    >>2136

    韓国では相変わらずお姫様扱いでしょ

    1
    19
  12. 2141.匿名 :2024/07/11 (木)09:05
    >>2133

    ホビも吸ってるんだ。知らなかった。ジミンは?どうなんだろう。ジンは煙草のイメージないね

    17
  13. 2142.匿名 :2024/07/11 (木)09:06
    >>2140

    お姫様じゃなくて女王様のように周りに扱わせる女だってことが露呈したよ

    4
    15
  14. 2143.匿名 :2024/07/11 (木)09:07
    >>2142

    そうなの?人気あるから韓国では叩かれないよあの人

    1
    21
  15. 2144.匿名 :2024/07/11 (木)09:08

    コンテンツ板(グクミン板)はアンチするための板なんだね

    30
    2
  16. 2145.匿名 :2024/07/11 (木)09:08
    >>2143

    前から叩かれてるよ
    誰の願望なのそれ

    12
    4
  17. 2146.匿名 :2024/07/11 (木)09:09
    >>2139

    あの音痴ジミンのアンコール動画たまに他グルがバンタン下げに使ってるけど本当酷いね。あれがメボなんて恥ずかしいからやめて

    10
    17
  18. 2147.匿名 :2024/07/11 (木)09:09

    ここ以外でもジェニアンチもジミンペンだって一瞬でバレてたよ。過去の投稿でバレてるぞって言われてた。もうやめな。他グルペンはアミじゃないんだからダイレクトにジミンが嫌われるだけだよ。

    42
  19. 2148.匿名 :2024/07/11 (木)09:10
    >>2145

    テテペンが叩いてるだけじゃないのw

    1
    58
  20. 2149.匿名 :2024/07/11 (木)09:11
    >>2148

    ひとつ上のコメント見たらいいと思う。

    22
  21. 2150.匿名 :2024/07/11 (木)09:11
    >>2148

    テテペン叩いてないよ
    関係ない人だから
    それにテテペンが叩いたくらいで謝罪なんてしないでしょ
    多方面から言われたから早期回収したんでしょ

    でもこの板の人ってジェニの話をスレチです!とは言わないんだね

    45
  22. 2151.匿名 :2024/07/11 (木)09:12
    >>2136

    逆にここでテテ出して来たらやっぱりメディアプレイに使ってるとなるからもっと好感度下がると思うけどねタバコを吸う事は悪くないけどマナーが良くないのはジェニの問題だし
    お姫様には周りの誰も注意できなかったんだろうなって感じだね

    33
    1
  23. 2152.匿名 :2024/07/11 (木)09:12
    >>2149

    ジミンペンはジェニペンと結託してるよ

    31
    2
  24. 2153.匿名 :2024/07/11 (木)09:13
    >>2135

    印象操作は勿論良くないけど、これって意味あるの?って私も思う。
    ジミンがメインボーカルに出てきても、だからと言って好きになるわけじゃないし、すごいって思う訳でもないよね?
    実際興味を持ったら映像を見る訳で、そこで初めてこの人がいいとか凄いってならない?この人が凄いから好きになる訳じゃないから、バンタン知らないで検索して出て来ても、ふーん、この人か!ぐらいな感じだと思うけど。実際今までの結果見てもそれが人気に繋がってるかといったらそうでもないよね?

    37
  25. 2154.匿名 :2024/07/11 (木)09:13
    >>2136

    この状況でもテテが何一つ庇わないからやっぱり無関係だったんだなと世間はあらためて思うでしょ
    他メンのタバコ騒ぎの時はすぐにフォローしたからわかりやすい

    44
    2
  26. 2155.匿名 :2024/07/11 (木)09:13
    >>2146

    メボはグクだから

    43
  27. 2156.匿名 :2024/07/11 (木)09:13

    韓国人もタバコのマナーで叩くことあるなんて驚き
    グクも擁護ばっかりだったじゃん

    35
  28. 2157.匿名 :2024/07/11 (木)09:14
    >>2154

    何言ってんだ

    5
    20
  29. 2158.匿名 :2024/07/11 (木)09:14

    ジェニって何か打ち切りになった過激な作品に出た時もボロクソに言われてなかったっけ
    アメリカでも韓国でも酷評されててそのネガティブイメージを払拭する為に新たにテテとの噂を仕掛けたって聞いたよ

    30
    2
  30. 2159.匿名 :2024/07/11 (木)09:14

    テテのスモークチャレンジはグク擁護ではありません 
    その後グクが便乗して誤魔化したけど

    2
    62
  31. 2160.匿名 :2024/07/11 (木)09:15
    >>2156

    例えグクでもメイクしてもらってる時にスタッフの顔に煙吐いたら叩かれるし人間性疑うわ

    30
    1
  32. 2161.匿名 :2024/07/11 (木)09:15
    >>2158

    韓国ではすごいグローバルスター!って言われてた
    叩いたのは海外アミ

    14
  33. 2162.匿名 :2024/07/11 (木)09:15
    >>2152

    都合のいいことだけはジェニペンというよりBLINKと結託してるよね
    でも結局テテペンのフリしてジェニ叩いたり今回みたいにリサ叩いたりするから嫌われてる

    43
    1
  34. 2163.匿名 :2024/07/11 (木)09:16
    >>2162

    プリンクからパンミン言われたの忘れたのか

    37
  35. 2164.匿名 :2024/07/11 (木)09:16
    >>2161

    ここってやっぱりジェニペンが混じってるんだね
    海外アミとかじゃなく普通にメディアからも酷評されてたよ

    16
    4
  36. 2165.匿名 :2024/07/11 (木)09:16
    >>2159

    ??
    当時誰が話題になってたっけ

    21
    1
  37. 2166.匿名 :2024/07/11 (木)09:17

    ジミンペン暇ならボム回してきなよ

    2050.匿名 :2024/07/11 (木)07:35通報
    ジミンペンはやること多すぎてボムまで手が回らない
    グクペン暇すぎて朝から晩まで見てる 
    テテはそもそも興味持たれてない

    21
    0
  38. 2167.匿名 :2024/07/11 (木)09:18
    >>2156

    グクは別に悪いことしてないから擁護もなにもない
    喫煙できる場所で喫煙してただけなのに叩かれる意味がわからんよな

    34
    1
  39. 2168.匿名 :2024/07/11 (木)09:18
    >>2165

    ??
    グクの喫煙騒ぎの時にテテがスモークチャレンジやって庇ったっていうアホなこというグテシパに否定しただけですよ

    55
  40. 2169.匿名 :2024/07/11 (木)09:18
    >>2160

    この板の住人ではないけどあれはわざとかけたものではないと思うよ
    擁護するものでもないけどね

    4
    5
  41. 2170.匿名 :2024/07/11 (木)09:18
    >>2167

    ポイ捨てしたよね

    3
    24
  42. 2171.nogataaan :2024/07/11 (木)09:19
    >>2117

    そんな風にあなたが評価してるならあなたが強化ペンになれば良いよ

    結婚相手を条件だけで決めたり友人を格付けするタイプなのかな?
    好きになる気持ちや大切にしたい人への思いは全然違う領域にあると思うけどな

    7
    1
  43. 2172.匿名 :2024/07/11 (木)09:19
    >>2141

    ジミンも写ってたのあったよね?スタッフのかもしれないけど、グクかテテだったら騒がれてただろうなって思った

    28
    1
  44. 2173.匿名 :2024/07/11 (木)09:19
    >>2169

    もちろんわざとかけたなんて言われてないよ
    メイクしてもらってる時ぐらい我慢できないのか
    メイクさんが正面にいる時に煙吐くなんて人間性どうかしてると言われてる

    25
    1
  45. 2174.匿名 :2024/07/11 (木)09:20
    >>2168

    でもうまい方向に流れが変わったよね
    そういうところがテテのすごいところ
    グクも僕もやってみるって言ってたね

    61
    1
  46. 2175.匿名 :2024/07/11 (木)09:20
    >>2168

    ジミンは3Dの時もだけど助けるどころか巻き込まれないよう一切触れないタイプだもんね

    54
    2
  47. 2176.匿名 :2024/07/11 (木)09:21

    ジェニが今回炎上して謝罪までしたのは屋内で喫煙したうえにスタッフさんに煙吹きかけてた(別にわざと吹きかけたわけじゃないけど配慮してなかった)からでしょ
    喫煙自体が問題視されてるわけじゃないのに何を暴れてるんだ

    37
    1
  48. 2177.匿名 :2024/07/11 (木)09:21
    >>2170

    してないと事務所から訂正出なかったっけ?
    それを言うのはアンチだけ
    この板の方なんだね

    1
    11
  49. 2178.匿名 :2024/07/11 (木)09:21
    >>2137

    声は特徴的だよね
    もののけ姫歌ってる人みたいだって思った

    1
    9
  50. 2179.匿名 :2024/07/11 (木)09:22
    >>2170

    してないよ
    当時散々検証されたやん

    20
    4
  51. 2180.匿名 :2024/07/11 (木)09:22
    >>2177

    ポイ捨て否定なんてないよ

    4
    7
  52. 2181.匿名 :2024/07/11 (木)09:22
    >>2179

    グクペンの都合のいい検証しかなかった

    4
    27
  53. 2182.匿名 :2024/07/11 (木)09:23

    テテは3Dの時も議論になってた最中に最近はSEVENよりこっちが好きって3Dかけたりしてたから考えがあってやってそう

    52
    3
  54. 2183.匿名 :2024/07/11 (木)09:23
    >>2180

    否定はあった記憶だよ
    それで鎮静化した

    2
    11
  55. 2184.匿名 :2024/07/11 (木)09:23

    灰皿もないのに手にはタバコ無くなって屋内入って行った動画は見たよ

    1
    18
  56. 2185.匿名 :2024/07/11 (木)09:23
    >>2183

    喫煙禁止エリアではないっていう否定

    9
    4
  57. 2186.匿名 :2024/07/11 (木)09:24
    >>2153

    これ逆にある程度バンタンを知ってる人が見たら、違わないか?って逆にマイナスの印象を持つ気がするけどな

    27
    1
  58. 2187.匿名 :2024/07/11 (木)09:24
    >>2168

    グテシパしか見えてないのはいつものことだけど、当時グクペンも感謝してたよ
    いつもテテはグクの周りの嫌な空気を変えてくれるって
    私もそう思う
    シパは知らんけど、テテには感謝してる

    65
    3
  59. 2188.nogataaan :2024/07/11 (木)09:24

    ジンの話してると思って来たけど

    グミシパがテテアンチのネタにジェニ引っ張り出して草

    35
    1
  60. 2189.匿名 :2024/07/11 (木)09:24
    >>2169

    タバコ吸わない人からしたら同じ部屋で吸われる事自体が苦痛だよ自宅以外の公の施設で喫煙場所以外で吸うのは非常識なんだよ

    3
    12
  61. 2190.匿名 :2024/07/11 (木)09:26
    >>2168

    あれはかっこよかったな
    テテからグクの流れもタイミングも最高だったわ

    54
    3
  62. 2191.匿名 :2024/07/11 (木)09:27
    >>2189

    スタッフがタバコ吸うかどうかはわからないけど動画が出ちゃったから印象は良くない 
    謝ったって言ってるけどいつものことなんだろうし本当に気にしてないのかもね
    韓国人はジェニ大好きだから謝ったらすぐ許した

    1
    21
  63. 2192.匿名 :2024/07/11 (木)09:27

    グク叩くために色々こじつけまくってたよね
    喫煙禁止エリアでもなかったし、ポイ捨てしたって確かな証拠もない
    なのにいつまで言ってんの?

    39
    2
  64. 2193.匿名 :2024/07/11 (木)09:28
    >>2191

    知らんがな
    なんでそんなジェニはいいけどグクはダメみたいな流れにしたいの
    うざすぎ
    ジェニのことに興味無いから他でやってくれ

    37
  65. 2194.匿名 :2024/07/11 (木)09:28
    >>2159

    それに限らず、グクに限らず、守ろうとする傾向はある アミや記者に対しても怪我しないようにとか
    ジミンが最初転校してきた時に早く馴染むように友達に声をかけたり、
    ジンが卑下したらすぐに否定するとか
    一つ二つの話じゃなく

    Jさんについてはどんな酷い加工が出たり叩かれたりしても、全く無関係な様子だから
    人柄を知ってるアミから見たら関係ないだろうと思う人がいておかしくない
    ブリンクはそこが不満で守れと叩くけど、無関係な人を守らないから

    48
  66. 2195.匿名 :2024/07/11 (木)09:29
    >>2188

    それで上手くいかないと腹いせにグクアンチまでしてる
    本当に最低

    30
  67. 2196.匿名 :2024/07/11 (木)09:29

    グクと一緒にいた人がポイ捨てしたのはバッチリ映ってたから灰皿がないのは確定

    4
    26
  68. 2197.匿名 :2024/07/11 (木)09:30
    >>2192

    たしかにしつこかった!
    グクは何も悪くない
    しつこくたたいてたログ残ってるよね
    Xのグミシパも

    27
    1
  69. 2198.匿名 :2024/07/11 (木)09:30
    >>2196

    注意もしてなかったね

    3
    11
  70. 2199.匿名 :2024/07/11 (木)09:31
    >>2187

    スモークチャレンジもだけどインスタの写真でテテがアイコス持って撮影の待ちの時かな写真も載せてたんだよちょっとして消したけどねタイミング的にグクのタバコ動画が出たすぐ後だったよテテは何かあると必ず出来る事をやってくれる人だよ

    46
    1
  71. 2200.匿名 :2024/07/11 (木)09:31
    >>2199

    頭湧いてんの

    1
    40
  72. 2201.匿名 :2024/07/11 (木)09:34

    なんでもグクを守るためっていうのやめてください

    4
    40
  73. 2202.匿名 :2024/07/11 (木)09:34
    >>2192

    ジミンにアンチって少ないよね。あんなにバンタンの日本での印象悪くした張本人なのに

    25
    4
  74. 2203.匿名 :2024/07/11 (木)09:35

    Yahooでバンタンの人気の記事はだいたいジミンが1位だから信じてる人多いよ

    42
  75. 2204.匿名 :2024/07/11 (木)09:35
    >>2190

    テテグク並べての投稿も多くてアミ以外の他グルペンたちもかっこいいって沸いてたよね

    45
  76. 2205.匿名 :2024/07/11 (木)09:36
    >>2203

    グミシパはそうなんだね

    22
  77. 2206.匿名 :2024/07/11 (木)09:37
    >>2203

    Yahoo記事っておばちゃんたちしか見てないからなあ
    それにちょっとバンタンかじればいろいろわかるからあまり影響無いと思うわ

    29
  78. 2207.匿名 :2024/07/11 (木)09:37
    >>2200

    グミにそういうエピソードないからってイライラしないで

    45
    2
  79. 2208.匿名 :2024/07/11 (木)09:41
    >>2204

    グクのTikTokのスモークチャレンジ再生回数1.1億だよ。いつ見てもかっこいい

    52
    3
  80. 2209.匿名 :2024/07/11 (木)09:45

    この掲示板はグミシパの立てた板だからなのかアンチも常駐なんだね

    33
    2
  81. 2210.匿名 :2024/07/11 (木)09:49
    >>2199

    テテペンのグテシパって本人が言ってない事でいつも深読みしてこういう事言い出すよね。熱愛報道の時もTシャツに書いてある言葉とかでもそう。メンバーがクマのプリントの服着てただけでテテを守ってるとか。笑っちゃうわ

    4
    63
  82. 2211.匿名 :2024/07/11 (木)09:49

    アンチ常駐板なら、書き込まない方が賢明
    わざわざ揉めさせたいヤツもいるみたいだしね

    19
    1
  83. 2212.匿名 :2024/07/11 (木)09:51
    >>2210

    もしタイミング的にも偶然ならそれはそれですごいねってだけね
    テテペン以外が必死に否定するのはなんでだろう

    60
    3
  84. 2213.匿名 :2024/07/11 (木)09:52

    アンチが立てたキモい板回すのやめてもらっていいですか

    29
    1
  85. 2214.匿名 :2024/07/11 (木)09:53
    >>2201

    そんなふうに取るの?
    ナムさんも近いタイミングでタバコ写ってたり、3Dもかけたよね

    テテアンチのためにジェニの話するのが見え見えだから、テテの話になっただけと理解する
    話を出す自分が悪いよ

    54
    2
  86. 2215.匿名 :2024/07/11 (木)09:54
    >>2210

    3D批判されてる時もテテはグク守ってるってグテシパのテテペンが自慢してたけどナムさんはラップ部分を歌ったからね。テテはラップ前で止めた

    3
    73
  87. 2216.匿名 :2024/07/11 (木)09:57
    >>2210

    シパじゃないが、
    さすがに雲とか水とか、人気ブランドで無理矢理こじつけては脱退しろとか叩いてた人たちに言われたくないのでは?

    あなたみたいなテニシパグミシパは、犯罪者だから

    アンチからメンバーを守ろうとしてただ想像してただけのアミやペンのこと悪くいう資格ないよ

    56
    1
  88. 2217.匿名 :2024/07/11 (木)09:57
    >>2212

    グテシパの言ってる事を正当化するからだよ

    2
    59
  89. 2218.匿名 :2024/07/11 (木)09:59
    >>2217

    グテシパ以外が言ってる意見を無視するからだよ
    グテシパしか見てない人が悪い

    53
    1
  90. 2219.匿名 :2024/07/11 (木)09:59

    わ、やっぱり常にグテシパを勝手に敵視してる人がいる板なんだね
    これはわかりやすい

    64
    1
  91. 2220.匿名 :2024/07/11 (木)10:00

    ジミンのプリリにミシパはどんな反応だったの?

    31
  92. 2221.匿名 :2024/07/11 (木)10:02
    >>2219

    どっちもどっちでしょ。シパなんてメンバーからしたらいらない存在。やってる事ゴミ以下なんだから

    1
    41
  93. 2222.匿名 :2024/07/11 (木)10:03
    >>2210

    私はテテに感謝してるよ。
    偶然かも知れないけど、テテがいつも悪くなったグクの流れを変えてくれてる。
    私はグク単体だと応援もしない、逆に妨害したりアンチもする、なのにセクハラ妄想が出来そうになるとグクに擦り寄ってきてグミはガチとか言って変な妄想を撒き散らしてるグミシパ、サポが大嫌い

    85
    2
  94. 2223.匿名 :2024/07/11 (木)10:07
    >>2221

    私はシパでもなんでもない通りすがりだけどどっちもどっちにはならないかな
    シパな上に鍵もかけず兵役までセクハラ妄想につかってまきちらしたり組織的にアンチしたりソロ活動妨害するグミシパはどっちもどっちにはならないんじゃない?ゴミ以下より以下だね
    何もしらないあなたみたいな人しかそれは言わないと思う
    いまだにそれ言ってたら、むしろ無知なんだなぐらい思われるよ

    57
  95. 2224.匿名 :2024/07/11 (木)10:09

    今日アンチのくだらない書き込み酷いね
    やっぱりIDありのサポ板には書き込めない牢名主がぱる荒らしてたんだなって印象

    ジン一瞬だったけどオーラすごいしかっこよかったね
    マネさんのRJキーホルダー可愛かった笑

    19
    11
  96. 2225.匿名 :2024/07/11 (木)10:09
    >>2109

    このおばさんそろそろこれ書き込むなって思ってたw
    ずっと見て書き込んでるくせにね

    25
  97. 2226.匿名 :2024/07/11 (木)10:11
    >>2224

    ほっぺハート可愛かったよね笑

    11
    5
  98. 2227.匿名 :2024/07/11 (木)10:12
    >>2194

    釜山コンのときもテテは心配ですとはっきり書いてくれたよね

    40
    2
  99. 2228.匿名 :2024/07/11 (木)10:13

    久々のアミの歓声が本当帰って来たんだなと思った
    なんかこれからリアルタイムのメンバーが見れると思うと胸熱だよ

    ソロ活始まってグクがカタール行った時も本当すごいなと思ったけど、ジンくんの聖火リレーも本当ワールドスターって感じする

    31
    7
  100. 2229.匿名 :2024/07/11 (木)10:14
    >>2223

    まともなテテペンは何やってもグクにこじつけられて気分悪いでしょ。それともうれしいの?

    61