アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 2230.匿名 :2024/07/11 (木)10:15
    >>2229

    別にうれしいよ
    二人の仲の良さを否定するのはグミシパだけだよ

    61
    4
  2. 2231.匿名 :2024/07/11 (木)10:17

    今ジンの話題してない人たちの推し活どうなってんだw

    上下ホワイトコーデのジンはおしゃれだったね
    でも7人揃ってタリョラの罰ゲームとかやってくれる日がくるのも待ち遠しいな笑

    22
    5
  3. 2232.匿名 :2024/07/11 (木)10:17
    >>2229

    2223だけど、私テテペンじゃないから質問に答えられないけどあなたはなんで私がテテペンだと思ったの?不思議

    34
    2
  4. 2233.匿名 :2024/07/11 (木)10:18
    >>2228

    この板の方の本音

    ジミンのアルバムと被ることを危惧しているからジミンペンと思われる
    私はいつもはこの板の住人じゃないけどヘイトはやめるよう注意しました

    1960.匿名 :2024/07/11 (木)06:23通報
    ジンはパリを走るの?韓国人なのに?
    ジミンのアルバムの発売日と被ることはないのかな

    1968.匿名 :2024/07/11 (木)06:35通報
    >>1966
    東京五輪で都市を韓国人走ったら嫌じゃん

    1984.匿名 :2024/07/11 (木)06:58通報
    パリで走ってあれ誰やって言われるジン見たくないよ

    24
    1
  5. 2234.匿名 :2024/07/11 (木)10:20
    >>2230

    追記

    それに何でもかんでもこじつけられてるわけじゃない
    テテもグクもきちんと独立してますから

    51
    2
  6. 2235.匿名 :2024/07/11 (木)10:20
    >>2221

    シパを肯定しないけど、
    グミシパは外部から見て明らかに害悪度も人数も多いから、
    ジミンだけに、影響でてるんだよ
    他メンは新規増えてるし数字も落ちてない
    シパがさほど目立ってないからだよ
    そこに向き合わないと

    37
    2
  7. 2236.匿名 :2024/07/11 (木)10:21
    >>2233

    注意ありがとね

    いつもこの板に居ないからわかってないみたいだけど、この板はいつもこういうのなかったよ
    サポ板がIDありになってから雑の書き込みも酷かったんだよ、でも今日は雑にはアンチ来てないよね
    ぱるのバンタンアンチが今日はここに来てただけだと思うのでそういう決めつけはやめようね

    これ雑が今日平和だった証拠ね
    4137.匿名 :2024/07/11 (木)09:27通報
    いい雰囲気のスレでいいねえ
    皆で待ち構える感、転役当日もそうだったけどお仕事での注目ってのは久々だもんね

    2
    26
  8. 2237.匿名 :2024/07/11 (木)10:22
    >>2231

    いま移動中で動画見れないけど、あとで見るよ
    Xでみたけど、大人っぽくてかっこよかった

    4
    8
  9. 2238.匿名 :2024/07/11 (木)10:23
    >>2237

    フランスで他の仕事もするのかな
    楽しみ

    15
    7
  10. 2239.匿名 :2024/07/11 (木)10:24
    >>2236

    そう?夜中までこの板の人頑張ってたけど?

    12
    4
  11. 2240.匿名 :2024/07/11 (木)10:26
    >>2238

    イケメンすぎる〜

    9
    5
  12. 2241.匿名 :2024/07/11 (木)10:26

    じーん

    14
    4
  13. 2242.匿名 :2024/07/11 (木)10:27
    >>2238

    シンプルコーデでWWHの顔面が目立ってたよね

    14
    6
  14. 2243.匿名 :2024/07/11 (木)10:28

    なんか今日のジンちょっとはにかみ気味だったのも可愛かったよねw

    15
    4
  15. 2244.匿名 :2024/07/11 (木)10:28
    >>2222

    アイコス映り込んでる写真だけ先に削除したから偶然じゃいと思うよ

    1
    36
  16. 2245.匿名 :2024/07/11 (木)10:29
    >>2244

    うるせーわ

    23
    2
  17. 2246.匿名 :2024/07/11 (木)10:29
  18. 2247.匿名 :2024/07/11 (木)10:29

    酷いねここも

    7
  19. 2248.匿名 :2024/07/11 (木)10:31
    >>2246

    ジンで浄化される

    12
    7
  20. 2249.匿名 :2024/07/11 (木)10:33

    ジンの写真貼ってくれる人ありがとう〜

    もう記事たくさん出てるし「愛嬌王子」呼ばれてた笑

    9
    5
  21. 2250.匿名 :2024/07/11 (木)10:34

    朝鮮日報で記事になったよね

    インターネット上では最近、米国の路上で喫煙するJUNG KOOKの映像が広まっている。該当の映像を見ると、JUNG KOOKは食堂の前で関係者たちと会話をしており、たばこを吸った後、再びビルの中に入っていったが、これを見た一部のインターネットユーザーたちが「JUNG KOOKが禁煙区域で喫煙し、吸い殻を地面に捨てた」と主張した。 しかし、こうした主張は事実ではなかった。食堂側によると、該当のスペースは禁煙区域ではなく、喫煙可能な場所だという。また、該当の映像を拡大して見た結果、JUNG KOOKは地面に吸殻を捨てていなかったことも分かった。これについて、JUNG KOOKのファンたちは「深刻なプライバシー侵害だ」「悪質コメント作成者たちによるうわさの量産に対し、法的措置が必要だ」などと怒りをあらわにしている。

    3
    35
  22. 2251.匿名 :2024/07/11 (木)10:35
    >>2216

    この想像はいい。あの想像はだめなんてありません。メンバーにはシパはどのシパも迷惑かけるだけでいらないファン

    1
    19
  23. 2252.匿名 :2024/07/11 (木)10:35
    >>2238

    アンバサダーになったFREDつけてるようにも見える
    パリはロケ地のイメージあるから期待しちゃうよね
    まずは安全に聖火リレー終えられますように

    13
    4
  24. 2253.匿名 :2024/07/11 (木)10:36
    >>2250

    廃部が書かせたって言われてたわ

    2
    23
  25. 2254.匿名 :2024/07/11 (木)10:37

    じんを浄化に使うのやめてください

    6
    18
  26. 2255.匿名 :2024/07/11 (木)10:37
    >>2245

    勝ち目がないと口が悪くなるテテペンのグテシパ。みっともないし下品

    1
    51
  27. 2256.匿名 :2024/07/11 (木)10:37
    >>2250

    灰は良いのかって言われるから引っ張らないで

    2
    7
  28. 2257.匿名 :2024/07/11 (木)10:38
    >>2251

    シパは鍵かけろはいいとして
    ジミンとパンさんって付き合ってるんだって!ラブラブって鍵内で書かれてたら不快でしょ
    グクとジミンはそのくらい一般のアミからあり得ないことと思われているということを理解してほしい
    そのうえ他メンアンチもして最悪です

    33
    4
  29. 2258.匿名 :2024/07/11 (木)10:38

    このお辞儀が懐かしい

    14
    8
  30. 2259.匿名 :2024/07/11 (木)10:39

    灰皿ないところですって灰と火種下に落とすのは良いんですか

    3
    20
  31. 2260.匿名 :2024/07/11 (木)10:39
    >>2253

    記事あったんじゃん
    しつこくないって言ってたよね

    7
    2
  32. 2261.匿名 :2024/07/11 (木)10:40

    早速ジンのマスターさんが写真たくさんあげてくれてるね
    FESTAの時も早速ジンに目線もらってたけど、なんか1年半ごしの再会って本当胸熱だろうな〜

    19
    5
  33. 2262.匿名 :2024/07/11 (木)10:40
    >>2135

    調べてみてそこから動画見る人がどれくらいいるかだよね
    検索だけしてふーんで終わる人も多いと思うよ

    0
    6
  34. 2263.匿名 :2024/07/11 (木)10:41
    >>2253

    ジミンのせいでMステ出禁になったよね。今続々ハイブの後輩達が出演してるけどタモさんの絡み見たかったよ。こないだビリーアイリッシュが出た時のタモさん可愛かったな

    34
    3
  35. 2264.匿名 :2024/07/11 (木)10:43
    >>2259

    誰ペン?あなた

    14
    2
  36. 2265.匿名 :2024/07/11 (木)10:45
    >>2250

    でも変に話題になったり仕事がキャンセルになってメンバーに迷惑がかかるような事態にはならなかったですねぇw

    18
    0
  37. 2266.匿名 :2024/07/11 (木)10:45
    >>2251

    あなたはテテアンチに怒ってたのは全員グテシパだと思ってるんだね
    いまだにこれだとどうしようもないわ

    41
    1
  38. 2267.匿名 :2024/07/11 (木)10:45
    >>2266

    グクペンもヒョンラペンもみんな怒ってるよね

    44
    2
  39. 2268.匿名 :2024/07/11 (木)10:47
    >>2264

    恐らくコンテンツ板(グクミン板)の自称グクペンだと思うよ
    その人グク下げもするから

    21
    3
  40. 2269.匿名 :2024/07/11 (木)10:48

    今日の空港ファッションはスタッフさんついてくれていたみたいだね、早速インストしてくれてる
    何かパリでも撮影あるのかな

    Hair: Hansom @/bit.boot_hansom
    Make-up: Kim Dareum @/da_a_reum
    Styling: Kim Youngjin @/kimvenchy

    4
    6
  41. 2270.匿名 :2024/07/11 (木)10:50

    昨日のWマガのインタビュー読んでやっぱジン好きだわ〜となっていたところにこんな素敵なビジュまで見せていただいてこの後聖火リレーとか最高すぎ

    14
    4
  42. 2271.匿名 :2024/07/11 (木)10:51

    ここって元々グミシパ板でしょ?

    18
  43. 2272.匿名 :2024/07/11 (木)10:51
    >>2215

    どこで自慢してたの?
    Xとかではそういう自慢してるの見かけなかったからどこで?

    22
  44. 2273.匿名 :2024/07/11 (木)10:51
    >>2268

    グク下げしてイライラ解消するの辞めて欲しいわ

    21
  45. 2274.匿名 :2024/07/11 (木)10:54
    >>2272

    グテシパのテテペンはいつもXでグク利用してテテ上げしてるよ

    47
  46. 2275.匿名 :2024/07/11 (木)10:55
    >>2274

    グク寄りグテシパも一緒でしょそれは
    その被害者ぶるのなんなの

    15
    2
  47. 2276.匿名 :2024/07/11 (木)10:56

    1番酷いのはシオンやライみたいな(自称)グク寄りグミシパ

    29
  48. 2277.匿名 :2024/07/11 (木)10:58

    既出かもだけどLOST!のMV監督さん(@/aube_perrie)さんが舞台裏の写真とかたくさん上げてくれてるね
    おかっぱナムさんも可愛くて癒される

    12
    3
  49. 2278.匿名 :2024/07/11 (木)10:59

    ジンのターン来たね
    先陣きって兵役についてソロでやりたいことあまり出来なかった分やりたい事全部やってほしいな

    24
    5
  50. 2279.匿名 :2024/07/11 (木)11:01
    >>2275

    それ書き込んでるのテテペンでもグクペンでも無いと思うからスルーが良いと思う

    27
  51. 2280.匿名 :2024/07/11 (木)11:03
    >>2278

    本当そう
    除隊後に見せてくれるジンの姿が全部ポジティブで見てて嬉しいしなんか安心する

    12
    4
  52. 2281.匿名 :2024/07/11 (木)11:04
    >>2276

    ライはグクのアイコン使ってるけどジミンペンだよ。1番すごいのはワンとはすこぱし

    28
  53. 2282.匿名 :2024/07/11 (木)11:05
    >>2274

    いつもグク利用してテテ上げしてるって言うだけではね〜。推しがグク利用って言われてるからやり返したいのかなーって勘ぐっちゃう。

    29
  54. 2283.匿名 :2024/07/11 (木)11:06
    >>2275

    出たよ。都合が悪くなるとグクペンになすりつけるテテペンのグテシパが

    46
  55. 2284.匿名 :2024/07/11 (木)11:06

    グクペンならあの自称グクペングミシパ達にまずは怒る、グクペンと言いながらジミンに都合のいいようにグクの気持ち勝手に決めつけてんだから

    30
  56. 2285.匿名 :2024/07/11 (木)11:07
    >>2283

    どっちを庇うとかどっちが酷いとか無いはずだけど?
    テテペンから見るとそう見えるだけです

    15
  57. 2287.匿名 :2024/07/11 (木)11:09
    >>2282

    グテシパもグミシパもグクに愛されてる推しがいいんだもんね。だからいつも切り取り動画さらにスローにしてグクの目線、行動、言動でウレションしてる生き物

    35
  58. 2288.匿名 :2024/07/11 (木)11:10
    >>2287

    シパにグクペンも多いのにそれ言うから嫌われるんだよ
    シパにグクペンゼロなら言ってどうぞ

    22
    1
  59. 2289.匿名 :2024/07/11 (木)11:16
    >>2288

    愛されテテちゃんが好きなんでしょ。テテペンはグクを棒にしてテテをヨチヨチ姫扱いしてもらってるテテちゃんが大好き

    40
  60. 2290.匿名 :2024/07/11 (木)11:17
    >>2274

    どうも最近その言葉がお気に入りみたいだけど、
    実際のグテシパってグクペンわりと多い
    ジミンペンばかりのグミシパと違うから、言われたことを同じことをおうむ返ししても、なんか誰にもあんまり響いてないと思う

    25
    5
  61. 2291.匿名 :2024/07/11 (木)11:19
    >>2289

    なん言っとるんきしょい

    23
  62. 2292.匿名 :2024/07/11 (木)11:21

    下品な人毎日いるな

    18
  63. 2293.匿名 :2024/07/11 (木)11:21
    >>2290

    出たよ。グミシパはジミンペンしかいないって。グテシパはグクペンがたくさんいるって。グクペンを味方につけるやり方

    33
  64. 2294.匿名 :2024/07/11 (木)11:21

    シパは全員消えて

    3
    2
  65. 2295.m :2024/07/11 (木)11:22
    >>2290

    グテシパはテテもグクもどっちも大切にしてる感じがするよ
    グミシパはジミンだけだよね
    外から見てても丸わかりだよ

    34
    2
  66. 2296.匿名 :2024/07/11 (木)11:22
    >>2293

    味方とかせんやろグクペンは
    テテペンも同じだよ
    なんでシパの味方になるんきしょいんよ考え方が

    21
  67. 2297.匿名 :2024/07/11 (木)11:22
    >>2289

    ジミンペンはグクを棒にしてジミンをヨチヨチ姫扱いしてもらってるジミンちゃんが大好き

    すごいなんの違和感もない!

    27
    1
  68. 2298.匿名 :2024/07/11 (木)11:23
    >>2290

    あのさ
    シパは全員邪魔だし悪なんだわ
    シパがペンとかないから

    4
    2
  69. 2299.匿名 :2024/07/11 (木)11:23
    >>2293

    味方につけてないよ 実態の話
    だいたいシパじゃないし

    16
    1
  70. 2300.匿名 :2024/07/11 (木)11:23
    >>2210

    本人が言ってない事でも
    雰囲気変えてくれただけでグクペンはありがたかったけどね
    メンバーの印象がいい方に変わって嫌な人っていないでしょ?アナタは嫌なの?
    大体本人も周りも何も言ってないのに捏造してグクどころかジミンのイメージ悪くしてる界隈もあるに
    そっちは疑問に思わないの?

    33
    1
  71. 2301.匿名 :2024/07/11 (木)11:23
    >>2298

    そうだね だから事務所にシパコンテンツは要りませんっていうといいよ
    事務所が煽ってる面はもう否めないから

    27
  72. 2302.匿名 :2024/07/11 (木)11:24

    考え方が小学生くらいのそれ

    11
  73. 2303.匿名 :2024/07/11 (木)11:24
    >>2289

    それグミシパがいつも言われてることをテテとジミン入れ替えただけじゃん。

    32
  74. 2304.匿名 :2024/07/11 (木)11:25

    グテシパってテテを姫とか言わんくない
    テジとかグジはじんを姫扱いするけど

    37
    1
  75. 2305.匿名 :2024/07/11 (木)11:28
    >>2304

    テテ姫とグクを小人にして話かいてる人いるじゃん

    1
    27
  76. 2306.匿名 :2024/07/11 (木)11:28
    >>2305

    それはプラクティスだったかテヒョンがコンテンツでやったからやない?

    29
  77. 2307.匿名 :2024/07/11 (木)11:29

    白雪姫の仮装ジャンケンで負けたテヒョンむちゃナムジャで踊ってたよね笑

    44
    0
  78. 2308.匿名 :2024/07/11 (木)11:32

    テテ姫とグクを小人にして話かいてる人いるじゃん

    1
    40
  79. 2309.匿名 :2024/07/11 (木)11:34

    昔とか今潜ってる人達は知らないけど、表のグテシパ?グテペン風の人達って2人ともカッコイイ!って感じで見てる気がするよ
    性格ねじ曲げて設定してないは感じする

    41
    2
  80. 2310.匿名 :2024/07/11 (木)11:34
    >>2308

    それプラクティスであったやつだよ

    42
    0
  81. 2311.匿名 :2024/07/11 (木)11:35
    >>2308

    グクを小人?知らんな
    あーあの人ヒョンたち全員小人じゃない?
    プラクティスだね

    34
    0
  82. 2312.匿名 :2024/07/11 (木)11:35
    >>2306

    あのテテの衣装を姫と言わないなら何て言ったらいいんだろうねww
    衣装無視して普通に男らしく踊るテテ面白かった
    テテペンってテテの見た目とか扱いを女性的に見てる人少なくないか?
    かわいいって良く言ってるイメージはあるけどそれは普通に人柄や仕草、表情とかの話であって姫扱いはしてなくないかな

    65
    0
  83. 2313.匿名 :2024/07/11 (木)11:36
    >>2301

    事務所さんグテシパのテテペンが言ってますよ。グテ旅コンテンツだったら喜んで受け入れるそうです。都合いいな

    66
  84. 2314.匿名 :2024/07/11 (木)11:36
    >>2308

    その人は知らんけど、白雪姫と7人の小人なら普通に公式でコスしてたよね?
    それが元ネタになってるんじゃないの?
    姫扱いしてるってのとは全然違うのでは

    49
  85. 2315.匿名 :2024/07/11 (木)11:37
    >>2229

    だって仲いいの見ててわかるもの。あれだけ仲良ければあるかもねくらいのこじつけでしょう。気分悪い事ないでしょう。

    60
  86. 2316.匿名 :2024/07/11 (木)11:37
    >>2313

    妄想が酷いよ

    32
  87. 2317.匿名 :2024/07/11 (木)11:38
    >>2313

    グテじゃなくても他のケミなら誰もここまで嫌がらないと思うよ
    グミシパみたいな輩がいないから
    逆になんでそこまでグテばっか特別に見てんの?

    53
  88. 2318.匿名 :2024/07/11 (木)11:38

    また騙されちゃっばあさんきてるの?

    18
  89. 2319.匿名 :2024/07/11 (木)11:39
    >>2308

    でもあれ、一応王子はジンヒョンだよ
    もしグテシパなら王子をグクにせんかな??

    43
  90. 2320.匿名 :2024/07/11 (木)11:40

    あのパロディ漫画でえ地雷なんだww

    37
  91. 2321.匿名 :2024/07/11 (木)11:41
    >>2229

    何やってもグクにこじつけられてないからじゃないかな
    グテシパってグミシパほど妄想を確定事項のように撒き散らしたりしないじゃん
    普通にアミもガチとかは思わないけどグテ仲良いなと思うようなことで沸いてるよね
    シパはみんな同じようにキモイけどそこの違いは大きいかと思う

    34
  92. 2322.匿名 :2024/07/11 (木)11:41
    >>2308

    ハロウィンかなにかで仮装したんだっけ?
    そのパロディでしょ?

    30
  93. 2323.匿名 :2024/07/11 (木)11:41
    >>2320

    見てきたけどシパ要素ないじゃん。なんでそこまで地雷なのかな。

    41
  94. 2324.匿名 :2024/07/11 (木)11:43
    >>2323

    ジミンちゃんを姫にして欲しかったんやろ
    ジャンケンやしな
    みんな嫌がってたよね笑

    51
  95. 2325.匿名 :2024/07/11 (木)11:43
    >>2314

    視点が全然違いすぎて話にならないよ

    サポのチミ姫にスパダリ王子ジョングクと訳が違うねん
    サポはガチそう妄想してるやろ

    31
  96. 2326.匿名 :2024/07/11 (木)11:46

    あのプラクティスの見どころはナムが両足靴脱げたとこだよなと思って見直してきたら、ジンもホビも脱げてたw
    みんな可愛くてかっこよかったよ

    40
  97. 2327.匿名 :2024/07/11 (木)11:48

    情緒ちゃんあたりにジミン姫で漫画描いてもらえば?wwww
    ダサ絵になるとは思うけど

    23
  98. 2328.匿名 :2024/07/11 (木)11:49
    >>2313

    グテのことは頭から離して公式からの旅コンテンツにフォトブック楽しみにしてなはれw

    33
  99. 2329.匿名 :2024/07/11 (木)11:50

    グミシパってやっぱりキリトリ新規だからバンタンのコンテンツ全然見てないんだな
    墓穴掘ったね
    恥ずかしい人たち

    43
  100. 2330.匿名 :2024/07/11 (木)11:51

    グミシパしらたまちゃんは
    どんな絵書いてんの?
    姫ジミンなの?

    16