アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 2030.匿名 :2024/07/11 (木)07:25
    >>2025

    いつまでもテテペンのせいにして逃げてないでジミンのためにも現実見なよ

    54
  2. 2031.匿名 :2024/07/11 (木)07:25
    >>2022

    印象操作したいだけだから100%貼らないよ。昨日も一昨日も具体的にどのコメントか貼りなって言われると逃げた。

    24
  3. 2032.匿名 :2024/07/11 (木)07:26
    >>2029

    ジミンペン辛いでしょうなんでここに来るの?
    5とか天下じゃないの?

    21
  4. 2033.匿名 :2024/07/11 (木)07:26

    7/9のbombの再生回数

    グク  175万回
    テテ  150万回
    ジミン  57万回

    39
  5. 2034.匿名 :2024/07/11 (木)07:26
    >>2025

    タグ付けできたらシャドウバンじゃない!
    キリッ

    26
    4
  6. 2035.匿名 :2024/07/11 (木)07:26
    >>2007

    じゃあジンに嫉妬かな。世界一のイケメンもジンは爽やかさがプラスされて好感度アップだし

    5
    38
  7. 2036.匿名 :2024/07/11 (木)07:26
    >>2029

    具体的に貼ってください。嘘じゃないなら。

    23
  8. 2037.匿名 :2024/07/11 (木)07:27

    頭悪いからグテシパやれるんよ

    2
    52
  9. 2038.匿名 :2024/07/11 (木)07:27
    >>2025

    急に何の話や?ジミンペン妄想と戦ってて怖いんだが。

    46
  10. 2039.匿名 :2024/07/11 (木)07:28

    HOT1005曲ソロチャートインおめでとジミン

    3
    35
  11. 2040.匿名 :2024/07/11 (木)07:29
    >>2039

    話しそらさずに自分で持ち出した話題なんだから早く具体的に貼りなよ。ジミンペンって嘘つきなの?

    42
  12. 2041.匿名 :2024/07/11 (木)07:30

    急にシャドウバンとか言い出したのw

    35
  13. 2042.匿名 :2024/07/11 (木)07:31
    >>2035

    だからぁ普通のアミはメンバー間で嫉妬とかしないんだってば
    どっかの推し1番主義のパボ集団の感覚と一緒にしないでよね
    まじでアホくさい

    53
    1
  14. 2043.匿名 :2024/07/11 (木)07:31
    >>2041

    フォロワー数も再生回数も気にしてたらしいよ。仲間内の慰めネタ持ってきた。

    32
  15. 2044.匿名 :2024/07/11 (木)07:32
    >>2034

    テテはずっとシャドウバンされてたからブランド側もタグ付けできなくてテテペンがいつもインスタ側に解除するよう報告してたけどジミンもそうなの?

    51
  16. 2045.匿名 :2024/07/11 (木)07:32
    >>2024

    ソレ思う 旅コンテンツのタイミングはDisneyの枠に合わせたとしてもアルバムをそこに合わせた結果ジミンペン内で話題が分散する

    30
  17. 2046.匿名 :2024/07/11 (木)07:33
    >>2037

    どこから目線だよw何様?
    そういう思考が頭悪いわ

    32
    1
  18. 2047.匿名 :2024/07/11 (木)07:33
    >>2045

    トレンドの結果見てもどう考えてもケミ好きよりソロの方が多いのにわけわからんプロモーションだよ。ジミンソロが怒るのも当然。何故かぱるのジミンペンは1人も怒ってないけど

    38
  19. 2048.匿名 :2024/07/11 (木)07:34
    >>2035

    この板の方がこう書いていたよ
    ジミンのアルバムと被ることを危惧しているしジミンペンでしょ
    私はいつもはこの板の住人じゃないけどヘイトはやめるよう注意しました

    1960.匿名 :2024/07/11 (木)06:23通報
    ジンはパリを走るの?韓国人なのに?
    ジミンのアルバムの発売日と被ることはないのかな

    1968.匿名 :2024/07/11 (木)06:35通報
    >>1966
    東京五輪で都市を韓国人走ったら嫌じゃん

    1984.匿名 :2024/07/11 (木)06:58通報
    パリで走ってあれ誰やって言われるジン見たくないよ

    21
    1
  20. 2049.匿名 :2024/07/11 (木)07:34

    コネチカット恋物語婆おはよう

    15
    0
  21. 2050.匿名 :2024/07/11 (木)07:35

    ジミンペンはやること多すぎてボムまで手が回らない
    グクペン暇すぎて朝から晩まで見てる 
    テテはそもそも興味持たれてない

    77
  22. 2051.匿名 :2024/07/11 (木)07:37
    >>2050

    いや別にグクとテテの再生回数多いの今に始まったことじゃないから。ただ勢い的に旅コンテンツへの反応と違いすぎるからみんなこっちに喜んでるねって話。

    57
  23. 2052.匿名 :2024/07/11 (木)07:39
    >>2044

    真似してみただけだと思う

    40
  24. 2053.匿名 :2024/07/11 (木)07:40
    >>2044

    そんな話は聞かないな。不遇もパクッただけじゃない?

    39
  25. 2054.匿名 :2024/07/11 (木)07:44
    >>2050

    最初の数時間の勢いがすごくて
    それ見てアンチ(あなたかな?)がテテは終わった 時代はグクだと下げにきた
    そのときテテとジミンに差はないのにジミンペンはやることが多いとは言わなかったよね

    42
  26. 2055.匿名 :2024/07/11 (木)07:45
    >>2050

    グクペンに見てもらえて無いのか
    なら本当にミシパだな

    48
  27. 2056.匿名 :2024/07/11 (木)07:46
    >>2050

    ジミンマンセー
    ジミンマンセー

    10
  28. 2057.匿名 :2024/07/11 (木)07:46
    >>2055

    結局純粋なジミンペンが減ってるのかもね

    34
    1
  29. 2058.匿名 :2024/07/11 (木)07:47
    >>2055

    ジミンのは見てないよ

    40
  30. 2059.匿名 :2024/07/11 (木)07:49
    >>2058

    最推し以外はゆっくり時間があるとき観るからジワジワと後で伸びていくよね

    14
    3
  31. 2060.匿名 :2024/07/11 (木)07:50

    本っっっっっっっっ当に毎回毎回メンバー別の動画が同時に上がる度にテテ少ない人気落ちたって言いに来るけどどんどん差が開いてから言い訳するのも毎回同じな。学習能力が皆無なのか毎回違うジミンペンなのか(その場合ジミンペンってこんなのしかいないってことになるけど)知らんけど少しは落ち着け。私が知る限りLYSのチッケムの頃から数年同じこと繰り返してるぞ。

    60
  32. 2061.匿名 :2024/07/11 (木)07:50

    コンテンツ再生回数、フォロワーの伸び率
    ジミンペンとわかるアカウントで鍵パカや他メン他グルアンチ、デマ投稿が多いために敬遠され、新規が増えにくくなったと推測されてきた

    ジミンペンにはシパが多いから旅コンテンツをアルバムプロモにしようと事務所に思われてしまうのも、鍵パカが多いからでしょう

    グクを含め他メンはソロで問題ないと判断されてる
    他シパはペン全体の比率の中では多くないと見えてる

    ☆ジミン本人ではなく、ジミンペンのsnsの使い方について書いてますので、アンチではありません
    ジミンのためを思ってます
    本人の年齢も考えて、シパネタよりも、ジミンのアーティスト個人としての魅力を発信しよう

    43
  33. 2062.匿名 :2024/07/11 (木)07:55
    >>2050

    次のアルバムはリサいないし暇なグクペンが協力しなくても大丈夫だよね。次こそはビルボhot100大丈夫な感じかな

    15
    3
  34. 2063.匿名 :2024/07/11 (木)07:55
    >>2059

    そういう意味ではないよ
    最推し以外も見たけど

    ジミンペン、他ペンにアンチされてるのにフォローしてるお人好しバカみたいなこと何度も書いてたよね
    あれ悪影響するって考えなかったのかな

    31
  35. 2064.匿名 :2024/07/11 (木)07:56
    >>2061

    本人がコンテンツでダンスよりケミを希望したのにペンに変われというのもちょっと可哀想だけど、ペンが先に変わって知らせてあげるのもいいよね

    25
  36. 2065.匿名 :2024/07/11 (木)07:57
    >>2059

    推しだけ見て満足する人も多そうだなと思ってる

    23
  37. 2066.匿名 :2024/07/11 (木)07:57
    >>2062

    versionkookさんには負けます

    1
    20
  38. 2067.匿名 :2024/07/11 (木)07:57
    >>2048

    朝からパボいたね

    13
  39. 2068.匿名 :2024/07/11 (木)07:59
    >>2063

    確かに…アンチされてるのにまだフォロー外してないんだ?とか
    アンチと一緒に楽しみたくない・アンチを喜ばしたくない気持ちになるね

    24
  40. 2069.匿名 :2024/07/11 (木)07:59

    ホビはダンスしたり見てて楽しい動画多いのに再生数伸びないよね

    1
    43
  41. 2070.匿名 :2024/07/11 (木)08:00
    >>2062

    ミシパはグク利用して腐妄想してるくせにグクの応援はしてくれないよね

    38
  42. 2071.匿名 :2024/07/11 (木)08:02
    >>2068

    あれでフォロー外したって人何人もいたね
    自業自得

    26
  43. 2072.匿名 :2024/07/11 (木)08:03
    >>2070

    見返りを見込めるから、ジミンの記録に支障のなさそうなメンバーの応援のみするようになってるらしい

    11
  44. 2073.匿名 :2024/07/11 (木)08:05
    >>2045

    本業とは…?

    7
  45. 2074.匿名 :2024/07/11 (木)08:05
    >>2069

    それジミンのは楽しくない内容だから仕方ないって言いたいの?一生懸命やってくれてるのに

    26
    1
  46. 2075.匿名 :2024/07/11 (木)08:08
    >>2070

    応援どころかアンチしてる奴がいる

    24
  47. 2076.匿名 :2024/07/11 (木)08:09
    >>2074

    ホビよりは再生数多いじゃん

    31
  48. 2077.匿名 :2024/07/11 (木)08:09
    >>2052

    被害妄想激しいからね

    12
  49. 2078.匿名 :2024/07/11 (木)08:09
    >>2069

    ジミンペンって本当にジミン以外は平気で下げるんだな
    あー雨グミのフォロワーも雨グミのブログはジミン以外はカスって書いてたもんな
    それアクゲって言うんだよ

    44
  50. 2079.匿名 :2024/07/11 (木)08:10
    >>2035

    テテペンは誰にも嫉妬しないよ

    43
    1
  51. 2080.匿名 :2024/07/11 (木)08:10

    再生数も投票も検索数も売上ももしかして一番人気ないのってホビなの

    45
  52. 2081.匿名 :2024/07/11 (木)08:11

    ホビ下げしないでください
    (この板の住人ではありません)

    38
    1
  53. 2082.匿名 :2024/07/11 (木)08:11
    >>2069

    ご心配なく。あなたの推しを支えてあげて

    29
  54. 2083.匿名 :2024/07/11 (木)08:12

    今マックにいるけどKPOPみたいな曲ばっかりかかってて頭痛くなる
    たまに入るニュジが心地良いわ

    4
    11
  55. 2084.匿名 :2024/07/11 (木)08:13

    再生回数気にしてんのジミンペンだけなんだから話題にしてる時点で透けてんのよ
    普通は推し見て満足するんよ
    推しに不満しかないんならペン辞めたらいいのに可哀想に

    29
  56. 2085.匿名 :2024/07/11 (木)08:13
    >>2079

    テテペンだけじゃないよ
    グクペンももちろんしません
    ジンペンもホビペンもナムペンもユンギペンも嫉妬などしないよね

    43
    2
  57. 2086.匿名 :2024/07/11 (木)08:13
    >>2064

    本人すらも、声が大きいばかりで数は少ないシパに惑わされてる可能性ね

    あとはペンが攻撃的すぎるから他グルペン間でも近寄らないようにと注意がでる、
    バンタンの他メンを攻撃したツケでアミの他ペンからも外されるなども一部影響ありかも

    伸び率について
    飽和すると鈍化するのは統計上事実だけど、
    他メンが軍白期も伸びてるのは外部の新規を阻害する要因が少ないから

    Kポ市場が飽和してきたKを取らないととパンPDは言ったが、
    伸びてる他メンは少しずつKポ外の新規を増やしてる
    シパネタは他界隈からみたら異様だからどのシパも要注意です
    当然ながら社会常識として兵役のデマもダメよ 民度を疑われる

    25
  58. 2087.匿名 :2024/07/11 (木)08:13
    >>2084

    グクだけレベチってドヤってたけどな

    4
    23
  59. 2088.匿名 :2024/07/11 (木)08:14
    >>2080

    ジミンのインスタそのうち抜かされそう
    前にホビが追いつきそうになったらジミンフォロワー急増したの不思議だったな

    40
  60. 2089.匿名 :2024/07/11 (木)08:16
    >>2080

    ホビはインスタフォロワー伸びてて、もうすぐ5000万
    ダンスコンテンツの反響でインスタはダンチャレ動画もよくみます

    38
  61. 2090.匿名 :2024/07/11 (木)08:17
    >>2083

    高音とラップって疲れるよね

    5
    2
  62. 2091.匿名 :2024/07/11 (木)08:17

    検索したら2年前も同じこと言っててくそ笑った。2年経っても何も思い通りになってないやん。

    31
    1
  63. 2092.匿名 :2024/07/11 (木)08:18
    >>2089

    ホビはダンスコンテンツで結構新規入った印象ある。

    23
  64. 2093.匿名 :2024/07/11 (木)08:18

    BTS メンバー でググッた時に出てくる検索候補

    BTS メンバー 人気順、飛んだ先が更新日は昨日なのにデータが21年で、ジミンが2位だって笑笑笑

    このサイトジミンペンがやってるのかな?
    検索して一番最初に出てくるサイトがここって凄い

    BTS メインボーカルで検索したら、ジミンの写真が何故か上がってくるのと似た現象だ

    20
    3
  65. 2094.匿名 :2024/07/11 (木)08:20
    >>2092

    良かったもんね
    ダンス詳しくなくて語彙力なくて申し訳ないけど引き込まれた

    20
  66. 2095.匿名 :2024/07/11 (木)08:21

    ホビといえばLVの躍動感に溢れたフォトあれほんと好き
    モデルさんがかなり褒めてて嬉しかった記憶もある

    30
  67. 2096.匿名 :2024/07/11 (木)08:24

    なんでホビ人気ないんだろうね不思議

    1
    36
  68. 2097.匿名 :2024/07/11 (木)08:25
    >>2091

    ジミンペンて数字に囚われててかわいそう笑

    25
  69. 2098.匿名 :2024/07/11 (木)08:26
    >>2093

    バンタンに興味持って検索した人はこういうで間違った情報得るんだね

    12
  70. 2099.匿名 :2024/07/11 (木)08:26
    >>2095

    ホビは魅せ方が最高だよね。アンバサダー向きだよ。かっこいい

    23
    2
  71. 2100.匿名 :2024/07/11 (木)08:26

    BOMBとかの再生回数は基本的にグクとテテのが多いのはいつものことだよね
    内容によってその二人のどっちがいちばん多いか変わってくるし、たまに他メンが多いこともあるけど圧倒的(グミシパの大好きな言葉だよね)にその二人が多いのは事実なのに何回同じこと繰り返すんだろ
    投稿直後なんてすぐに見れない人も大勢いることくらいわかるだろうに、直後にどやっては後々言い訳してって何回繰り返してるんだろうね
    しかも今回は直後でも負けてたのになぜかテテ下げしてて意味わからんかったわ
    あんまり差がないってそんなこと言ってて虚しくないのかなって
    それって逆に言えば普段からジミンとテテの再生回数にかなりの差があることを知ってるってことでしょ?

    37
    1
  72. 2101.匿名 :2024/07/11 (木)08:27
    >>2096

    おいおいおいおい韓国でインスタフォロワー数9位だぞ。

    31
  73. 2102.匿名 :2024/07/11 (木)08:27
    >>2079

    バンタンの中で1番人気だし何やっても1番。他メンなんて相手にならない

    1
    36
  74. 2103.匿名 :2024/07/11 (木)08:27
    >>2096

    人気あるよー
    ロラパルのときも世界中のホビペンが集まってて熱気すごかったみたい

    26
    2
  75. 2104.匿名 :2024/07/11 (木)08:27
    >>2088

    ジミンのフォロワー増のタイミングいつも奇妙なんよね
    活動中は動かないのに何故か何も無い期間に激増するんよねその繰り返し
    他メンと違って変な動きが多い

    30
  76. 2105.匿名 :2024/07/11 (木)08:28
    >>2102

    成りすまし下手くそすぎん?www

    29
    1
  77. 2106.匿名 :2024/07/11 (木)08:28
    >>2101

    BTSのホビだからでしょ

    4
    12
  78. 2107.匿名 :2024/07/11 (木)08:29
    >>2093

    結果を見れば、こういう操作は無意味ってことになる
    順位を見て好きになる人なんてめちゃくちゃレア

    24
  79. 2108.匿名 :2024/07/11 (木)08:30
    >>2106

    え、別にいいじゃん。BTSのホビでもソロのホビでもホビの人気に違いなくない?

    28
    2
  80. 2109.匿名 :2024/07/11 (木)08:30

    ほぼ読み飛ばした
    いつも他の板こんな感じなんでしょ笑
    ログインできない勢とIDあると何も言えない勢の話しょーもな

    また静かになったら来るわ

    2
    29
  81. 2110.匿名 :2024/07/11 (木)08:31
    >>2105

    すぐバレる成りすましして何が楽しいんだろうね
    惨めすぎる

    26
    1
  82. 2111.匿名 :2024/07/11 (木)08:31
    >>2091

    2年ずっと同じこと言い続けて何も変わってないなら諦めろよw

    28
  83. 2112.匿名 :2024/07/11 (木)08:33
    >>2103

    ラプラのファンはアミとは限らないからね ソロ活で特に顕著になったかも

    15
  84. 2113.匿名 :2024/07/11 (木)08:35
    >>2096

    シパはいないし、熱愛報道もないし、アンチもいないし1番人気でもいいのにね

    1
    31
  85. 2114.匿名 :2024/07/11 (木)08:35
    >>2098

    新規の時にこういうので事実を誤認したジミンペンが後になって事実を知ってテテアンチに走るんだろうな
    ハリボテの評価を主張することになんの意味があるのか
    例えばテテペンでグクよりテテのほうが歌上手くてメインボーカルって言う人はいないし、ダンスも3Jより上手いとか言う人はいない
    ビジュだってジンのビジュ担って評価を否定する人もいないしジンのWWHって呼称を欲しがりもしない
    ただテテの歌声がいちばん好きだしテテのダンスがいちばん好きだしテテのビジュがいちばん好きってだけ
    でもそれがペンってもんだよね
    周囲からの評価は嬉しいし誇らしいけど、それより自分が好きだって気持ちが大事なんだよね
    グミシパジミンペンはそれが逆になってる
    好きだから推しが評価されるのが嬉しいんじゃなく、周りから評価されてる推しが好きなんだよ

    74
    1
  86. 2115.匿名 :2024/07/11 (木)08:36
    >>2109

    所詮ここもグクミン板なんだからIDありのコンテンツ板立てます?

    17
  87. 2116.匿名 :2024/07/11 (木)08:37
    >>2113

    熱愛報道はあったよー

    25
  88. 2117.匿名 :2024/07/11 (木)08:38
    >>2113

    性格もいいし育ちもいいしタバコも吸わない

    35
  89. 2118.匿名 :2024/07/11 (木)08:39
    >>2116

    あれは熱愛報道とは言わない

    30
  90. 2119.匿名 :2024/07/11 (木)08:40
    >>2117

    タバコ嫌いなゆぐみさん?

    22
    2
  91. 2120.匿名 :2024/07/11 (木)08:41
    >>2114

    内心一番上手い、一番美形と思っててもグループでやってる以上そういうこと言ったら荒れるし他メンにも失礼になることわかってるから皆口にしないんだよ、普通はね
    ラプラの中で◯◯のラップが一番上手い、なんて言うラプラペンいないじゃん
    ジミンペンはそれが我慢できないから異色なんだよ

    53
    2
  92. 2121.匿名 :2024/07/11 (木)08:43
    >>2117

    タバコは見つかってないだけで吸ってる可能性はあるよ。最近ジェニもメイク中の動画に映ってて叩かれて事務所が謝罪してたしね。タバコは別に吸ってたっていいんじゃないかな

    5
    23
  93. 2122.匿名 :2024/07/11 (木)08:44
    >>2121

    あれはリップ塗ってるスタッフの目の前に煙吐いたから

    6
    19
  94. 2123.匿名 :2024/07/11 (木)08:45
    >>2115

    純粋に質問

    推しが頑張って新しいコンテンツ用意してくれてるのに、見る人が減ってるのは哀しいと思わない?
    リリース前に少しでも問題解決しようと微塵も思わないのか

    他板に書いても見ないだろうから、
    あえていつもは来ないここに書きました

    28
  95. 2124.匿名 :2024/07/11 (木)08:46
    >>2122

    イメージ通りで驚かなかったけど失望したとか言われてて逆に驚くわ

    17
  96. 2125.匿名 :2024/07/11 (木)08:52
    >>2121

    ヨジャグル興味ないからへーとしか
    ぶっ込み方が下手くそだなとは思うけどw

    17
    7
  97. 2126.匿名 :2024/07/11 (木)08:52
    >>2050

    テテがあまりに脅威の存在なんだね

    お疲れちゃん

    43
    1
  98. 2127.匿名 :2024/07/11 (木)08:55
    >>2107

    問題は見た人が次にジミンをメインボーカルで検索して、どんどん間違った情報が検索結果上位になる事だと思うよ

    これが印象操作の手法

    25
    2
  99. 2128.匿名 :2024/07/11 (木)08:57
    >>2124

    ジェニの煙草は驚いたよ。ジェニ嫌いなの?テテペンさんは

    48
  100. 2129.匿名 :2024/07/11 (木)08:58

    ゆぐみしつこいな旦那もタバコ吸ってるんだろ

    29
    2