アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 2433.匿名 :2024/07/12 (金)00:49
    >>2431

    やっぱり違和感しかないよ
    ジミンにドキュメンタリーなかったのになぜ最初からジミンペンが書いたと思ったの?
    レスバしたくてあなたが書き出したのかなと思ってしまう
    しかもドキュメンタリーが全員にないことについては指摘もしてないしおかしいです

    4
    39
  2. 2434.匿名 :2024/07/12 (金)00:51
    >>2433

    ジミンドキュメンタリーあったじゃん
    何言ってるの?
    それに私が2428しか書いてないことは事実です

    46
    5
  3. 2435.匿名 :2024/07/12 (金)01:02
    >>2434

    今グクが映画なのに?
    ホビユンギグクが映画でジミンだけ映画じゃないのに?

    あなたが2428しか書いてないって主張してるのはわかりました
    でも2431でプロレスの意味わかってないと書いておきながら自演という意味だというのはわかったんですね
    色々おかしいけど長引かせるのはスレチなのでやめますね

    レスバはやめて訂正だけしていきましょう

    7
    38
  4. 2436.匿名 :2024/07/12 (金)01:07
    >>2429

    この板には随分口が悪い人がいるんだね

    24
    4
  5. 2437.匿名 :2024/07/12 (金)01:08
    >>2435

    え、ホビユンギグクが映画でジミンが映画じゃないのが不満なんですか?

    39
  6. 2438.匿名 :2024/07/12 (金)01:10
    >>2435

    プロレスって何?っていうのは
    3件とも私が書いたと思われてるの?
    の意味ですよ

    13
  7. 2439.匿名 :2024/07/12 (金)01:10

    注意してくれた2428さん(2430さんどちらも)悪くないと思います、ありがとうございます
    2427は2429のレス見てもモメサだと思うので今度から訂正だけしてスルーできたらいいと思います

    7
    9
  8. 2440.匿名 :2024/07/12 (金)01:12
    >>2436

    モメサはどこにいても口悪いよ、ある意味わかりやすいけどね。適当にスルーするしかない

    12
    4
  9. 2441.匿名 :2024/07/12 (金)01:13
    >>2435

    ホビユンギグクは海外でもライブで歌ってるし映画になってもいいんじゃない?
    そのライブを映画で楽しめる

    旅を映画でやっても人入らないでしょう

    37
    1
  10. 2442.匿名 :2024/07/12 (金)01:15
    >>2436

    この板だけじゃないよ

    12
    3
  11. 2443.匿名 :2024/07/12 (金)01:20
    >>2441

    グクのショケ以外にもアメ活見れるの楽しみだな
    たしかにLIVEがあったメンバーってのが納得

    旅は自分のタイミングでリラックスして気軽に見たいし、お笑いコンテンツだろうから映画館で笑い我慢しながら見る感じではないよね笑

    11
    28
  12. 2444.匿名 :2024/07/12 (金)01:35
    >>2443

    ナムも本国でライブはしたけど小さな会場だし、映画館の臨場感考えたら野外とかツアーになると思うから映画に3人は納得

    8
    21
  13. 2445.匿名 :2024/07/12 (金)01:39
    >>2444

    なんかrpwpのナムさんはもう戻れないインディーズを懐古して楽しんでる感じしたしあのアルバムの世界観に映画館はなんか違うかもね
    でももし上映あるなら嬉しい、街のレトロキネマみたいな雰囲気で鑑賞するのも楽しそう

    9
    20
  14. 2446.匿名 :2024/07/12 (金)08:33
    >>2445

    わかる
    それぞれ内容がデカい映画館向きかそうじゃないかはあると思う
    ジミンのドキュメンタリーは映画館向きかと言われたら疑問符だし
    でも、何度も見たいときに家で見られるからそれも嬉しいし
    一長一短だから一括りにはできないよねー
    それぞれ一番いい方法をスタッフも考えただろうから

    8
    16
  15. 2447.匿名 :2024/07/12 (金)12:23

    やっと見れた~めちゃくちゃ楽しそうな旅だね!
    スノボもできたみたいで良かった
    やっぱり余市にも行ったみたいだね~写ってるの余市の消防署みたいだけど
    騒がしい旅になりそうで楽しみだ!

    10
    19
  16. 2448.匿名 :2024/07/12 (金)13:15
    >>2447

    盛りだくさんの旅で楽しそうだったよね
    入隊前に好きなことできたみたいで嬉しい〜
    グクがタイトルコール(?)何か食べながら言ってるのグクすぎて笑ったw

    9
    20
  17. 2449.匿名 :2024/07/12 (金)13:34

    今日ジンの映像もまた来るよね
    もうすぐテテの写真集でハワイの写真もあるからボンボヤ2見直してたところで、ちょうど石積みのシーン見たばっかりだったから、なんか懐かしい気持ちと共にボンボヤはふざけてたのにPHOTO FILMでは爆イケのギャップにやられた笑

    14
    11
  18. 2450.匿名 :2024/07/12 (金)15:18
    >>2447

    私も今予告見てきた
    待ってた物が詰め込まれてそうで楽しみでしかない

    9
    20
  19. 2451.匿名 :2024/07/12 (金)15:52
    >>2450

    わかる、超楽しそうだよね
    夏休み期間中に公開だし自分も旅行してる気分になれるから旅コンテンツ好きなんだよね

    9
    14
  20. 2452.匿名 :2024/07/12 (金)18:05

    今日のジンくんは靴紐結ぶだけでも育ちの良いオーラが出てて素敵だった笑

    9
    10
  21. 2453.匿名 :2024/07/12 (金)18:08

    今まで小顔と肩幅のイメージが強かったけど足も長いんだね、グル内だと他メンが目立つから気付かなかった
    かっこいいわー

    9
    11
  22. 2454.匿名 :2024/07/12 (金)20:32

    ナムさん休暇かな?久々髪伸びたナムさん見たな
    少し痩せた感じもした

    9
    6
  23. 2455.匿名 :2024/07/12 (金)20:37

    テテも来てくれた〜
    アミのメッセージボード見れたの報告してくれたんだね

    18
    7
  24. 2456.匿名 :2024/07/12 (金)20:41

    ジンくん14日に走ると報道されてたね
    特別な日みたいで嬉しいな

    簡略バージョンだけどルート貼っておきます

    2024年7月14日 (57日目)
    グラン・パレ/プティ・パレ
    リュクサンブール公園
    パンテオン
    ノートルダム大聖堂
    オランピア劇場
    ヴァンドーム広場
    ルーブル美術館
    ポンピドゥー・センター
    パリ市庁舎広場(祝典会場)

    ※例年、フランス建国記念日の7月14日のシャンゼリゼ通りには伝統的な軍事パレードが通るが、今年は聖火リレーが通過することになる。(軍事パレードは別の場所で開催されパリ市内で交通規制や地下鉄封鎖などがあるため注意)

    10
    8
  25. 2457.匿名 :2024/07/12 (金)20:45
    >>2456

    ポンピデュー・センターなどナムさんのVLOG後半にも写ってます

    ttps://youtu.be/nxUOxsimI8o

    7
    5
  26. 2458.匿名 :2024/07/12 (金)20:57
    >>2452

    なんだろな、品があるんだよね
    高貴なお方のような笑
    喋るとめっちゃ面白い人になるんだけど

    10
    6
  27. 2459.匿名 :2024/07/12 (金)21:02
    >>2456

    14日は100人前後で31kmで、1人200-300mくらい走るらしい
    東京五輪の時は200mを2分くらいで中継してたから今回も2-3分ジン見れる感じかな?
    肝心の中継局がわからないんだよな

    8
    5
  28. 2460.匿名 :2024/07/12 (金)21:04
    >>2458

    たしかにリアルでも余裕がある人ってユーモアある人が多いイメージあるな笑
    隠しきれない人柄と育ちの良さがあるよね

    5
    6
  29. 2461.匿名 :2024/07/12 (金)21:17
    >>2456

    公式サイトでも区間発表されるワールドスターさすが笑
    たしかにどこで見れるんだろうね

    2024パリオリンピック大会組織委員会(以下パリ2024)によると、ジン(本名キム・ソクジン)ランナーは7月14日日曜日パリ市内の聖火リレーのルーヴル区間で最初のリレーランナーとして登場し、夜8時30分頃からルーヴル美術館のピラミッドで自分が担当した区間を消化することになるようです。

    ttps://olympics.com/ko/news/bts-jin-torchbearer-olympic-torch-relay-louvre-paris-2024

    10
    6
  30. 2462.匿名 :2024/07/12 (金)21:17
    >>2461

    この記事の写真ちゃっかりグクも映ってる笑

    9
    5
  31. 2463.匿名 :2024/07/12 (金)21:21
    >>2450

    グテのプラベに憧れてたんだー笑

    12
    5
  32. 2464.匿名 :2024/07/12 (金)21:24
    >>2462

    二人とも綺麗なお顔

    7
    9
  33. 2465.匿名 :2024/07/12 (金)21:26
    >>2448

    まじゃ〜の言い方がかわいいのよね

    8
    7
  34. 2466.匿名 :2024/07/12 (金)21:27
    >>2464

    5年前の写真とは思えないよね
    なんか常にカッコいいカッコいい言い続けてる気がする
    今日のピンクネクタイのジンもビジュよかったし

    7
    7
  35. 2467.匿名 :2024/07/12 (金)21:29
    >>2465

    グクは食べながら話しがちだよねw
    なんかグループが気まずい雰囲気の時も1人で黙々と食べてるイメージもあるしとにかく可愛いのよ

    9
    10
  36. 2468.匿名 :2024/07/12 (金)21:30
    >>2467

    声だけで、モグモグしてるグクの膨らんだほっぺたが思い浮かぶ笑

    7
    10
  37. 2469.匿名 :2024/07/12 (金)21:36
    >>2468

    わかる〜その後流れるBGMの「Standing next to you〜♪」とのギャップがありすぎて脳内バグる笑

    9
    10
  38. 2470.匿名 :2024/07/12 (金)21:41
    >>2459

    ハイライトは割とすぐ公式サイトにアップされてるね
    明日すごい人だろうからXとかにも流れてきそう

    10
    5
  39. 2471.匿名 :2024/07/12 (金)21:45
    >>2469

    高低差で耳キーンなるやつね笑

    5
    5
  40. 2472.匿名 :2024/07/12 (金)23:11

    ピック可愛いね、アートディレクターさんナイス

    Who is my heart waiting for?
    (私の心は誰を待っているのだろう?)

    って歌詞が入ってるのかな

    10
    6
  41. 2473.匿名 :2024/07/12 (金)23:36
    >>2472

    MUSEのアートワーク可愛すぎない?
    超いいじゃん

    12
    10
  42. 2474.匿名 :2024/07/13 (土)13:29

    Mカ事前投票始まったのでよろしくお願いします
    (先週よりはスコアに差がないので事前投票でなるべく票差をつける必要があります)

    10
    12
  43. 2475.匿名 :2024/07/13 (土)13:31
    >>2474

    大手ジミンペンもjikookerが騒いでることに嫌気が差して昨日closeしたらしいね

    23
    0
  44. 2476.匿名 :2024/07/13 (土)13:43
    >>2459

    明日点灯式とかと同じように公式YouTubeで中継があるみたいだよ

    あと記念品がもらえるみたい
    『ジンを含むすべての聖火奉仕ランナーは「Heart of the Torch」というお土産を受け取ります
    聖火袋の上部と下部を結ぶ中央のリングに触発され、
    「PORTEUR DE LA FLAMME、「ECLAIREUR DES JEUX」「PARIS 2024」という文章が刻まれています』

    11
    4
  45. 2477.匿名 :2024/07/13 (土)13:45

    日曜日だし意外と3:30リアタイする人居そう
    グクカタールの時みたいにWラとかあるかな〜!

    8
    4
  46. 2478.匿名 :2024/07/13 (土)13:54

    今日のFASHION FILMも楽しみ

    ■ W Korea Vol.7 Jin Schedule ■

     7/11(Thu) – 14(Sun) FASHION FILM

     7/15(Mon) BEHIND THE SCENE

     7/16(Tue) INSIDE STORY & SELFIE BOOTH

     7/24(Wed) Release

     ※ 表紙3種と写真とインタビューの44ページ
     ※ オンライン事前予約中
     ttps://www.wkorea.com/?p=310848

    11
    6
  47. 2479.匿名 :2024/07/13 (土)13:57

    ■ 지민 (Jimin) ‘MUSE’ Promotion スケジュール ■

     7/14(Sun) 00:00 ‘MUSE’ Highlight Medley
 
     7/17(Wed) 00:00 Main Track Official MV Teaser
★7/19(Fri) 13:00 Main Track Official MV
     7/20(Sat) 17:00 MMM (Mini & Moni Music)
    
     7/23(Tue) ??:?? ?
    
 8/4(Sun) 13:00 Bonus Live Clip

    10
    19
  48. 2480.匿名 :2024/07/13 (土)14:14

    聖火リレーに参加する人の選定って2023年9月から始まってて、ほとんどの人が2024年1月15日に発表されてたらしい

    ジンくんは除隊後の発表だったけど、その分HOTな話題のまま当日迎えられそうだよね
    警備体制厳重にして無事に終えられるといいな

    15
    6
  49. 2481.匿名 :2024/07/13 (土)16:59
    >>2475

    こういう動き大事だよね
    事務所は対応しなくても周りが抗議することで「害悪ペンとその推し」のイメージが固定化される

    26
    0
  50. 2482.匿名 :2024/07/13 (土)18:00

    今日日本より先に後悔してるミニオンズ観てきたけど、ほぼバンタン関係なかった笑
    ネタバレというほどのネタでもないけど、ちょっと曲が流れて、登場人物にアミが居るみたいなだけだった笑

    グクの映画も楽しみだなあ

    8
    9
  51. 2483.匿名 :2024/07/13 (土)18:01

    ジンくん来たね〜
    なんかトントンするシーン拗らせる笑

    10
    7
  52. 2484.匿名 :2024/07/13 (土)18:04

    ジン見たことない衣装だったけど似合ってて雰囲気が違くてこれまたかっこよかった

    今回44pもあって和訳付きver.もあるのありがたいけど、全部揃えると雑誌系は保管場所に困るのが難点なんだよな

    11
    6
  53. 2485.匿名 :2024/07/13 (土)18:09

    WKOREAに「ジンの時間は逆戻りだけ?Young Forever」言われてるのセンスあって笑った

    10
    7
  54. 2486.匿名 :2024/07/13 (土)20:28

    今日先行写真も出たんだね相変わらずイケメン

    10
    7
  55. 2487.匿名 :2024/07/13 (土)20:31

    明日晴れ予報でよかった、トーチ持って走るの絶対似合うよね
    特級戦士の走りが見れると思ったけど、1人200mくらいで4分と役割が決められてるみたい笑
    聖火持って走るの緊張しそう

    12
    8
  56. 2488.匿名 :2024/07/13 (土)20:45
    >>2486

    このカットはジンがお気に入りみたいだね
    本当ジンヒョンは生まれ持ったものが大きいってメンバーたちが言うのがよくわかる気がするな、大人っぽい落ち着いたら雰囲気だけど自然な感じで好き

    9
    7
  57. 2489.匿名 :2024/07/13 (土)20:47
    >>2486

    WWH…!かっこいい〜
    素肌にジャケット組の仲間入りじゃないすか

    11
    8
  58. 2490.匿名 :2024/07/13 (土)20:48
    >>2487

    東京オリンピックの聖火リレーのとき、トーチの不具合で火が消えちゃった事あったような…
    どうか無事に安全に走り切れますように!

    8
    8
  59. 2491.匿名 :2024/07/13 (土)20:55

    これ7月14日(建国記念日)に聖火リレーする有名人のリストらしいんだけど、ここにジン入ってくるのすごすぎないか?笑

    * ティエリー・ヘンリー:元プロサッカー選手。
    * Sylvie TELLIER:元ミス・フランス2002。
    * ドロテ・ギルベール:パリ・オペラ座のスターダンサー。
    * ヒューゴ・マルシャン:パリ・オペラ座のスターダンサー。
    * ブレーズ・マトゥイディ:元プロサッカー選手。
    * キムソクジン:BTS音楽グループのメンバー。
    * エンツォ・レフォート:フランスのフェンサー。
    * ピエール・ガルニエ:「スターアカデミー」の勝者(2024年)。

    11
    8
  60. 2492.匿名 :2024/07/13 (土)20:57
    >>2489

    素肌ジャケット笑うw 一般人には流行らないでほしいけどバンタンではもっと見たいやつ

    11
    7
  61. 2493.匿名 :2024/07/13 (土)21:02
    >>2492

    一般人にはハードル高い笑
    そもそも一般人にコンセプトとか無いもんねw
    ワイルドだけどシャープな印象のジンくん、格好いいね

    12
    6
  62. 2494.匿名 :2024/07/13 (土)21:04
    >>2491

    すごいね!フランスの有名人の中に世界的アイドルグループのジンくんが輝いてるじゃん
    正にワールドワイド

    8
    7
  63. 2495.匿名 :2024/07/13 (土)22:26

    そういえばルーブル美術館近くにJINて有名なお鮨屋さんがあったな笑 
    今日はMUSEも00:00にくるからいつ仮眠するか悩ましい

    10
    5
  64. 2496.匿名 :2024/07/13 (土)23:06

    報道だと開始時間が20:30(日本3:30)だったはずなので、スケジュールは最新ではないかもだけど、参考までにジンくんの区間(と前の区間)のルート貼っておきます

    11
    4
  65. 2497.匿名 :2024/07/13 (土)23:54
    >>2495

    日本時間だと7/15(月)の3:30じゃないかな?板説スケにもそう書いてあると思う!
    私もMUSEのメドレー見てSEVEN1周年お祝いしたら明日に備えて(?)寝るつもり

    11
    6
  66. 2498.匿名 :2024/07/14 (日)00:09
    >>2497

    教えてくれてありがとう〜助かりました笑

    MUSEメドレーどれも好みの曲調だったしジミンの声が合わさったらどんな感じになるのか今から楽しみ

    SEVEN1周年おめでとう〜!まだまだたくさん聞いてる大好きな曲

    9
    6
  67. 2499.匿名 :2024/07/14 (日)00:37
    >>2497

    教えてくれてありがとう!私も寝ます

    素敵なアルバムの予感で今からジミンの声が入るのが楽しみだな〜

    SEVEN1周年も嬉しいね、おめでとう&グクありがとう!

    10
    9
  68. 2500.匿名 :2024/07/14 (日)09:40

    Be Mineのクレジットにライアンヒョンがいるね?
    なんかFilterの雰囲気に似てるな~と思ってたら、早速Filterの映像と合わせてる海外アミがいた笑

    その影響かどうかは知らないけど、iTunes WorldwideでFilterがオルキル達成したみたい
    MUSEリリース前、いい弾みになればいいなー

    9
    4
  69. 2501.匿名 :2024/07/14 (日)09:42
    >>2497

    教えてくれてありがたい!
    明日はリアタイできないけど、無事を祈ることにする

    SEVEN1周年か〜
    この一年、途切れなく耳にした曲ってイメージ
    グクおめでとう!

    6
    4
  70. 2502.匿名 :2024/07/14 (日)12:47
    >>2500

    本当だ、気づかなかったけど、ライアンヒョンがインストで反応してくれてたのはそういうことだったんだね
    Filterなるほど〜リリース前に話題になるのはいいことだよね

    6
    5
  71. 2503.匿名 :2024/07/14 (日)12:52

    渡仏してるジンペンさんが昨日の8時半の写真載せてくれてたけど、思ったより大分明るかった
    パリって欧州の中でも特に日が長いと聞いたことある
    綺麗な街の雰囲気もジンも見れるの楽しみ

    8
    4
  72. 2504.匿名 :2024/07/14 (日)13:11

    「ルーブル美術館から脱出した彫刻像、聖火を持って走る」言われてるのセンスありすぎて笑うw

    7
    4
  73. 2505.匿名 :2024/07/14 (日)15:33
    >>2504

    素晴らしい
    ジンくんはもはや美術品だから笑

    6
    4
  74. 2506.匿名 :2024/07/14 (日)22:45

    今日のWkoreaのジンの集中してる姿もかっこよかったね
    グル活だと落ち着いた感じのキャラは他メンの役割みたいな感じもあるからジンのこういう姿も見れるのがソロ活の醍醐味だよなと思った

    もうすぐリアタイのソクジン見れるの嬉しい

    4
    3
  75. 2508.匿名 :2024/07/15 (月)00:10

    ■ W Korea Vol.7 Jin Schedule ■

    
 7/15(Mon) BEHIND THE SCENE
     7/15(Mon) 20:00 除隊インタビュー

     7/16(Tue) INSIDE STORY & SELFIE BOOTH

     7/24(Wed) Release

     ※ 表紙3種と写真とインタビューの44ページ
     ttps://www.wkorea.com/?p=310848

    10
    5
  76. 2509.匿名 :2024/07/15 (月)00:11

    ■ 지민 (Jimin) ‘MUSE’ Promotion スケジュール ■

     7/17(Wed) 00:00 Main Track Official MV Teaser
★7/19(Fri) 13:00 Main Track Official MV
     7/20(Sat) 17:00 MMM (Mini & Moni Music)
 
     7/23(Tue) ??:?? ?
 
     8/4(Sun) 13:00 Bonus Live Clip

    8
    11
  77. 2510.匿名 :2024/07/15 (月)00:13

    ■ Are You Sure?! Release Calendar ■


     7/16(Tue) 9:00 Teaser Poster

     7/22(Mon) 9:00 Teaser Trailer
    
 7/30(Tue) 9:00 Main Poster & Main Trailer

     8/8(Thu) 16:00 Ep.1 & 2 Premiere
    
 8/15(Thu) 16:00 Ep.3

     8/22(Thu) 16:00 Ep.4
    
 8/29(Thu) 16:00 Ep.5

     9/5(Thu) 16:00 Ep.6

     9/12(Thu) 16:00 Ep.7

     9/19(Thu) 12:00 PHOTO BOOK Sales Notice
       16:00 Ep.8
    
 9/20(Fri) PHOTO BOOK Pre-Order Begins

     9/30(Mon) PHOTO BOOK Release

     ※ Disney+で独占配信

     ※ MERCH. Coming Soon!

    12
    17
  78. 2511.匿名 :2024/07/15 (月)00:17
    >>2503

    ジンくんの広告トラックがパリ市内走ってるのも流れてきた

    パリ2日間の中で走る有名人31人のうち唯一の外国人がジンで、選定理由は若者に良い影響を与えてくれる存在だからってのが本当かっこいい
    ジンが長兄で本当良かったなと思うから納得

    17
    4
  79. 2512.匿名 :2024/07/15 (月)00:18

    ページ変わったので再掲します!あと3時間

    ルーブル美術館前のピラミッドから始まり、フランス国王の居城だったパリの巨大宮殿も通過するそうです

    8
    8
  80. 2513.匿名 :2024/07/15 (月)00:35

    ジン兄が14年前のパリ写真急にあげてるのジワるw
    楽しみなんだね笑

    6
    8
  81. 2514.匿名 :2024/07/15 (月)00:38

    結局聖火ランナーの中継ってあるのかな

    4
    11
  82. 2515.匿名 :2024/07/15 (月)00:44
    >>2514

    あるみたいだよ
    フランスのFBが中継TVのリンク貼ってくれてた
    オリンピック公式のYouTubeチャンネルでもあるんじゃなかったかな

    6
    11
  83. 2516.匿名 :2024/07/15 (月)00:49
    >>2515

    そうなんだ!ありがとう!
    フランス人だらけの中でアジア人一人だけど頑張ってほしいな

    7
    11
  84. 2517.匿名 :2024/07/15 (月)03:20

    おお!ジンくん到着したんだね、お手振りが王子かと思ったわw

    9
    12
  85. 2518.匿名 :2024/07/15 (月)03:41

    あれ?中継トリーミングLIVE配信終わっちゃったね

    4
    13
  86. 2519.匿名 :2024/07/15 (月)03:49

    走るというよりか歩く感じなんだね笑
    キムソクジンコールと泣いてるアミがいたのがグッときた
    でもみんな楽しそうで元気もらえた
    おやすみなさい

    12
    13
  87. 2520.匿名 :2024/07/15 (月)03:54
    >>2518

    配信者がアーカイブはもう残してくれてるね
    Xだとオルペンさんみたいだけどヨンタンの写真だったからテテ推しの方だったのかな
    公式あると思ったらなかったからありがたかった

    13
    13
  88. 2521.匿名 :2024/07/15 (月)04:05

    きっとbombとかも出るよね、楽しみだな〜
    もしかしてWラ来てくれるかもと思いつつ、眠気が来たので寝ます笑

    11
    12
  89. 2522.匿名 :2024/07/15 (月)04:08

    マスターさん目線もらってたね、さすがっす

    9
    11
  90. 2523.匿名 :2024/07/15 (月)04:34

    ナムジャアミの「ヒョンサランヘヨ」とそれに反応するジン可愛いな

    11
    9
  91. 2524.匿名 :2024/07/15 (月)04:40

    スパツナ流すアミも爆笑してノリノリのジンも最高すぎるw

    13
    9
  92. 2525.匿名 :2024/07/15 (月)10:06

    バンタン公式がジンの聖火ランナーのことをツイートしてるけどテヒョンのCELINEパリコレのときとかツイートあったっけ?

    1
    23
  93. 2526.匿名 :2024/07/15 (月)10:12

    これが噂の粘着質か

    16
    2
  94. 2527.匿名 :2024/07/15 (月)10:16
    >>2526

    そのうちあの仕事は本来推しに来たものだと言い出すよ

    4
    6
  95. 2528.匿名 :2024/07/15 (月)11:16

    オリンピック公式からも動画上がってたので共有します
    2分過ぎくらいからジンくん写ってます

    ttps://youtu.be/-pofIScePG8

    13
    5
  96. 2529.匿名 :2024/07/15 (月)11:58

    ■ TMA お知らせ ■
    今日の12:00から「TMA Best Music夏」本選が始まります
    予選1位の方はかなりお強いのでスタートダッシュが肝心です、参加できる方よろしくお願いします!

    ◯TMA Best Music夏
    
 予選 7/1 ~ 7/15 12pm

    ★決選 7/15 12pm ~ 7/29 12pm ←本日投票開始

    ◯TMA FAN N STAR Choice Solo
    
 予選 7/8 ~ 7/22 12pm
    
 決選 8/5 ~ 8/19 12pm

    ※ アミが票割れすると勝てないので、早めにどちらかに絞って投票できるのが理想です(予選はNever Let Go 約3000万票、LOST! 約700万票)
    ※ 7/15~22はSolo予選投票と被りますが、予選通過は20位まで(広告が出るのは上位3位まで)だったはずなので、今日からは「Best Music 夏 本選」に絞って投票がおすすめです
    ※ 初日はお相手も大量に星投入すると思うので、アミも可能な方は投票がおすすめです
    ※ Soloは予選と本選の間に2週間空白期間があるので、その間にまた星集めができます(8月はルーレットイベントも開始予定)
    ※ 8/4 24時に等級が確定されるまでになるべくG+ポイントも集めて等級をあげておく

    個人的な意見ですが、BestMusic夏をグクが獲らないと、Soloでも票割れしてどちらもバンタンが取れないというような可能性が高くなると思ってます。
    お相手もBestMusic夏とSoloとどちらもエントリーされている状況は同じで、どちらも予選1位はお相手なので、少しでもアミの票割れを防ぐことが重要かなと思います。

    8
    4
  97. 2530.匿名 :2024/07/15 (月)12:06

    ■ TMA お知らせ ■
    今日の12:00から「TMA Best Music夏」本選が始まります
    予選1位の方はかなりお強いのでスタートダッシュが肝心です、参加できる方よろしくお願いします!

    ◯TMA Best Music夏
    
 予選 7/1 ~ 7/15 12pm

    ★決選 7/15 12pm ~ 7/29 12pm ←本日投票開始

    ◯TMA FAN N STAR Choice Solo
    
 予選 7/8 ~ 7/22 12pm
    
 決選 8/5 ~ 8/19 12pm

    ※アミが票割れすると勝てないので、早めにどちらかに絞って投票できるのが理想です(予選はNever Let Go 約3000万票、LOST! 約700万票)
    ※7/15~22はSolo予選投票と被りますが、予選通過は20位まで(広告が出るのは上位3位まで)だったはずなので、今日からは「Best Music 夏 本選」に絞って投票がおすすめです
    ※初日はお相手も大量に星投入すると思うので、アミも可能な方は投票がおすすめです
    ※Soloは予選と本選の間に2週間空白期間があるので、その間にまた星集めができます(8月はルーレットイベントも開始予定)
    ※8/4 24時に等級が確定されるまでになるべくG+ポイントも集めて等級をあげておく

    個人的な意見ですが、BestMusic夏をグクが獲らないと、Soloでも票割れしてどちらもバンタンが取れないというような可能性が高いと思ってます。
    お相手もBestMusic夏とSoloとどちらもエントリーされている状況は同じで、どちらも予選1位はお相手なので、少しでもアミの票割れを防ぐことが重要です。

    13
    7
  98. 2531.匿名 :2024/07/15 (月)20:35

    巨大クロワッサンとジンの組み合わせはシュールだなw

    10
    6
  99. 2532.匿名 :2024/07/15 (月)20:42

    僕は保守的だからでインナー死守してたのも笑った
    でもあの黒の衣装はインナーあり大正解な気がする
    その後の衣装はインナーなしだったけど笑

    9
    6
  100. 2533.匿名 :2024/07/15 (月)22:07

    ジンくん来た〜!!

    9
    5