アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 3139.匿名 :2024/07/21 (日)18:29

    MUSEのグッズもいい感じだね
    アミバレしなさそう笑

    7
    7
  2. 3140.匿名 :2024/07/21 (日)18:41
    >>3139

    めちゃ可愛い

    3
    8
  3. 3141.匿名 :2024/07/21 (日)18:42
    >>3131

    全然石コロじゃない
    グク何で石コロなんて言い方したんだろ

    3
    19
  4. 3142.匿名 :2024/07/21 (日)18:56
    >>3128

    ハワイは目情落ちてたよ
    それにバレないで遊んでることもある
    焼肉の件もサイン残したりも多いし全てをバレないで遊びたいとは思ってないでしょうし

    1
    9
  5. 3143.匿名 :2024/07/21 (日)18:58
    >>3142

    目情ってグテの?それともグクの?

    2
    4
  6. 3144.匿名 :2024/07/21 (日)19:05
    >>3143

    2人がハワイの物件内覧してたってやつかな
    将来一緒にハワイに住む?って話をしてたもんね

    24
    8
  7. 3145.匿名 :2024/07/21 (日)19:13
    >>3144

    現地の不動産屋さんから漏れたみたいなやつだったかな

    18
    6
  8. 3146.匿名 :2024/07/21 (日)19:28

    TikTokは、BTS(防弾少年団)のジミンのセカンドソロアルバム「MUSE」のリリースを記念して、新たなアプリ内体験キャンペーン「#Jimin_Who」を公開した。

    TikTokの新しい没入型キャンペーンハブは、音楽発見のための主要なプラットフォームとして、TikTokのアプリ内でのみ利用できるインタラクティブな体験と限定コンテンツをユーザーに提供します。

    「ジミン」や「BTS」などの関連キーワードが表示された検索バナーをクリックすると、「#Jimin_Who」キャンペーンハブに直結し、コンテンツを楽しむことができます。

    特に、アルバムのタイトル曲「Who」を使ったTikTokコンテンツの作成や、期間限定の限定プロフィール枠の獲得など、様々なチャレンジが楽しめます。さらに、このハブには、ジミンの一流のパフォーマンスコンテンツを紹介し、TikTokコミュニティが作成した最高のビデオ映像を紹介する「ファンスポットライト」機能が搭載されます。

    ジミンは、#jimin ハッシュタグが付いた2290万本以上のクリエイター動画に触れるほど愛されています。

    4
    8
  9. 3147.匿名 :2024/07/21 (日)19:29
    >>3146

    至れり尽くせり

    10
    2
  10. 3148.匿名 :2024/07/21 (日)19:31
    >>3144

    シパ妄想垂れ流しやめてくださいね

    6
    21
  11. 3149.匿名 :2024/07/21 (日)19:31

    1曲目の「Rebirth (Intro)」の前奏曲を聴いたRMは「いいね」とコメントし、「この1曲は『FACE』全体よりもいい」と笑った。これに対し、ジミンは「少しずつ成長して、元気でカッコよくなれることにとても感謝している。だから、ラッキーだなと感じた」と話した。タイトル曲「Who」のビートが流れると、RMは自然とリズムに乗って「これはパフォーマンス曲だ」と言った。ジミンは、友達と話すとき、みんな同じような空虚感を感じるので、自然とこの気持ちが曲の根底にあると説明しました。「空虚さは悲しいことでも怖いことでもありませんが、ワクワクするわけでもないので、妥協点を見つけるのが難しかったです」と彼は付け加えました。RMは「ジミンのコンディションを解き明かすと同時に、ジミンが目指す方向を垣間見せてくれるアルバムだ」と総括した。

    5
    2
  12. 3150.匿名 :2024/07/21 (日)19:32
    >>3149

    ジミンは「ヒョン達が自分の気持ちを口頭や文章で表現し、それをクールにしているのを見るのはクールでした。僕は彼らの隣で育ったから、自分の物語を書きたかったんだ」と、曲作りに没頭した理由を明かした。また、最近ではボーカルの基礎を学び直しているとのことで、「少し物足りないかもしれないけど、これからも続けていきたい。自分が成長している姿を見せたい」と抱負を語った。

    4
    2
  13. 3151.匿名 :2024/07/21 (日)19:32
    >>3150

    この動画では、2人の友情も輝いていました。RMは数小節を聴いた途端、ジミンのボーカルの微妙な変化に気づき、「歌い方がだいぶ楽になった」とし、「デビュー前は可愛い弟だったけど、デビューしてからは大人になって一番愛し、信頼している人だ」と伝えた。ジミンが私を必要としているなら、いつでも彼のそばにいてあげたい」と、強い友情を披露した。また、「2025年には、私たち一人一人が与えることができるシナジーは異なるでしょう。楽しみです」

    「Exchange Album MMM (Mini & Moni Music)」は、RMとジミンが互いのソロアルバムを見て、レビューを残し、お互いに打ち明け合う映像だ。

    4
    2
  14. 3152.匿名 :2024/07/21 (日)19:33
    >>3148

    一緒に住む?のところは公式動画で残ってるよ

    32
    4
  15. 3153.匿名 :2024/07/21 (日)19:34

    ナムさんスメラルドでちょっと、えっ?て感じだったね
    slowdanceではテヒョンイ?って言ってたね

    34
    2
  16. 3154.匿名 :2024/07/21 (日)19:47
    >>3145

    それはこの時期の目情?
    というか目情あったんだね

    17
    3
  17. 3155.匿名 :2024/07/21 (日)20:05
    >>3154

    この目情まさか本当だと思ってなくて詳しく覚えてないんだよね
    グクは11月末〜12月上旬にもハワイの目情あったからこの時かどっちかだと思う
    他に覚えてる人居ないかな

    4
    15
  18. 3156.匿名 :2024/07/21 (日)20:08
    >>3145

    それってティックトックとかの?
    信じるのやめた方がいいと思う
    よくあるよアンチと思われたくないから名前書かないけど男女シパとかも書いてる人多いけど根拠のないただのシパ妄想

    9
    4
  19. 3157.匿名 :2024/07/21 (日)20:08
    >>3131

    グク1人で焼肉屋もよく行ってた。生存確認はお店のサインだったし韓国中の焼肉屋制覇する勢いだったからSNSには来なかった時期があったけどその後はwラ沢山してくれたしボクシング終わりはサセンが来ちゃって帰宅が大変だったから来ないようにって言ってたわ

    13
  20. 3158.匿名 :2024/07/21 (日)20:15
    >>3147

    可愛いね
    今回のジミンは可愛いコンセプト多くて好み
    Marchも
    スメラルドガーデンのグッズの他にも別なのが少し追加されてそう

    5
    5
  21. 3159.匿名 :2024/07/21 (日)20:16
    >>3153

    ソロは本当にメンバーに相談なしで作業するんだね
    いちばん最初に曲を聴かせたのはジョングク
    フルで聴かせたのはナムさんって言ってたね
    完成はホビが兵役に行ってからだったのかな

    4
    5
  22. 3160.匿名 :2024/07/21 (日)20:18
    >>3159

    ジョングクもフルで聴いてやれよww

    7
    6
  23. 3161.匿名 :2024/07/21 (日)20:19
    >>3158

    明日じみんのスメラルドガーデン楽しみだよ

    5
    6
  24. 3162.匿名 :2024/07/21 (日)20:19
    >>3160

    コンテンツ内でその場面ありそう

    6
    3
  25. 3163.匿名 :2024/07/21 (日)20:20
    >>3160

    旅コンテンツを撮ってるときだったみたいだよ
    グクとは一緒に旅行してたからって言ってた

    22
    3
  26. 3164.匿名 :2024/07/21 (日)20:22
    >>3163

    そうなんだ? グミシパ喜んでたからてっきりプラベかと思ってた

    0
    14
  27. 3165.匿名 :2024/07/21 (日)20:23
    >>3161

    結婚式場なの?
    MMMでも言ってたね
    そういう内容の曲があるわけではないんだよね?永遠を誓おう的な

    4
    3
  28. 3166.匿名 :2024/07/21 (日)20:28
    >>3163

    RM「では『MUSE』を聴くのは僕が初めてですか?」
    JM「JUNGKOOKさんは聴いたことがあります」
    JM「なぜならJUNGKOOKさんと旅行をしたので」
    RM「ああ、そうなの」
    JM「いえ違います!アルバムをフルで聴くのはRMさんが初めてです」

    11
    2
  29. 3167.匿名 :2024/07/21 (日)20:31
    >>3165

    MMMで結婚式場なんて言ってた?
    イベントの話はしてないよね
    結婚式場というより「植物館」と呼ばれてるよ
    ギャラリーもあって総合的なイベント会場になってるけど

    ジミンのLetterもここでMV撮影したし他グルもしてるみたいだね
    ハイブ板に書いてあった
    たしかに見覚えがある感じだった

    6
    4
  30. 3168.匿名 :2024/07/21 (日)20:32
    >>3165

    永遠は誓ってないね笑
    Slow Danceがいちばんロマンチックかな
    女性とコラボしてるし

    1
    4
  31. 3169.匿名 :2024/07/21 (日)20:35
    >>3156

    TikTokは見てないから違うよ
    たしかテヒョンがハワイで撮影してたってのがスタッフさんの寄せ書きからわかった時くらいに出てきてなかったかな
    その時ハワイ行ったのはテヒョンなのに何でグクが?みたいになってあんまり広まらなかった
    で、テヒョンハワイ行ったのいつだろうね?でメキシコ付近のその時期かな?と言われてて、今回の写真集のビジュで実際はその時期ではなく2月って判明したみたいな感じ

    11
    5
  32. 3170.匿名 :2024/07/21 (日)20:37
    >>3168

    永遠誓ってるかもね

    <歌詞>
    君と僕だけの好きな曲
    Slow dance
    これは最後のロマンス
    いつまでも君の手を離さないよ

    さあ 行こう
    Come on a little closer
    僕の心の星は君だけだよ
    ただ君だよ

    I just wanna slow dance

    3
    2
  33. 3171.匿名 :2024/07/21 (日)20:37
    >>3170

    じみんロマンチックじゃん
    さすが星の王子様

    4
    4
  34. 3172.匿名 :2024/07/21 (日)20:38
    >>3168

    相手は女優さんだよね
    Xでも匂わせ(わざと)したりして
    遊び心がある感じ

    2
    1
  35. 3173.匿名 :2024/07/21 (日)20:38

    ジミン来てくれたね

    7
    3
  36. 3174.匿名 :2024/07/21 (日)20:39
    >>3167

    結婚について自分は分からないからlocoさんに聞いたとか

    3
    1
  37. 3175.匿名 :2024/07/21 (日)20:39
    >>3171

    星の王子様は金髪テテも言われてた
    RDのMVにも出てきてたよね

    5
    3
  38. 3176.匿名 :2024/07/21 (日)20:41
    >>3169

    うーん自分は知らないけどな
    その時アンチが別の人とも言ってて(絶対ありえないことだけど)そういうのもあるからこれくらいで終わってた方がいいかも

    3
    15
  39. 3177.匿名 :2024/07/21 (日)20:41
    >>3175

    私は星の王子さまと言えばジンさん

    8
    5
  40. 3178.匿名 :2024/07/21 (日)20:42

    この方です
    ビッヒにもたくさんメンションして応援postしてくださってる

    2
    2
  41. 3179.匿名 :2024/07/21 (日)20:42
    >>3176

    ここでテテの名前出さないでくれるかな

    11
    5
  42. 3180.匿名 :2024/07/21 (日)20:42
    >>3179

    テヒョンの名前出してないよ

    3
    9
  43. 3181.匿名 :2024/07/21 (日)20:43
    >>3180

    わざとらしくアンチ発信の内容書き込むなよ

    9
    2
  44. 3182.匿名 :2024/07/21 (日)20:43
    >>3175

    でもテヒョンがジミンに星の王子様って言ったんだよ
    昨日MMMでナムさんも言ってた

    6
    4
  45. 3183.匿名 :2024/07/21 (日)20:44
    >>3181

    ごめんけど目情とか言ってる人に言って
    止めてる方だから私

    3
    13
  46. 3184.匿名 :2024/07/21 (日)20:45

    ここグクミン板ですよね

    11
    5
  47. 3185.匿名 :2024/07/21 (日)20:45

    目情とかはまじで完全なソースないのに話すべきじゃないよ

    10
    4
  48. 3186.匿名 :2024/07/21 (日)20:46

    じゃあジンジミンテテみんな星の王子様ということでいいよ

    3
    7
  49. 3187.匿名 :2024/07/21 (日)20:47
    >>3182

    FACE活動期のジミーファロンの番組でもジミンのニックネームが「モチ」と「チムチム」と「星の王子様」たくさんありますって紹介されてたよ
    どれがお気に入りか聞かれて、ジミンが「ジミン・ファロン」って答えたの
    それで思わず笑っちゃったジミーファロンがデスクから出て来てジミンと2人で踊ってた笑

    4
    7
  50. 3188.匿名 :2024/07/21 (日)20:47
    >>3176

    3169じゃないけど
    グクのハワイ出国の噂や目情はあった
    逆にテテは無かった

    2
    10
  51. 3189.匿名 :2024/07/21 (日)20:49
    >>3187

    ジミン面白いよね笑
    ひとりでも笑い取れるしコミュニケーション上手だと思うけどな

    7
    4
  52. 3190.匿名 :2024/07/21 (日)20:49
    >>3188

    私もこの記憶
    テテがハワイ行ってたの?ってなったのは寄せ書きとムジンさんがインスタで写真あげた時くらいだったよね

    9
    5
  53. 3191.匿名 :2024/07/21 (日)20:49

    軍だからじゃなくて
    アホどもがセクハラしまくってて軍に規制されてるのでとか言ったほうがまだ納得感がある

    8
  54. 3192.匿名 :2024/07/21 (日)20:51
    >>3182

    何のときだっけ
    私もうっすら覚えてる
    星の王子様の絵を見て言ったんだよね
    「ジミンだ」って

    5
    6
  55. 3193.匿名 :2024/07/21 (日)20:51
    >>3190

    私はテヒョンの目情っていうか
    らしい!みたいなの見てた
    それも不動産だったよ
    ただジョングクではなかった
    ここまで言わんとわからん?
    そんなの誰でも言えるん

    3
    18
  56. 3194.匿名 :2024/07/21 (日)20:52
    >>3192

    ボンボヤの自由行動で美術館に行った時??
    NZかな
    絵を見て言ったと思う

    3
    2
  57. 3195.匿名 :2024/07/21 (日)20:53
    >>3188

    サセンやアンチみたいな会話だな

    8
    4
  58. 3196.匿名 :2024/07/21 (日)20:54
    >>3187

    The Tonight Showの有名な写真家トッド・オワイアンは、ジミー・ファロンとのプレゼンテーションでジミンの宣伝用リールについて次のようにコメントしました

    「僕たちの星の王子さま」

    *トッドがジミンに会ったとき、彼はジミンが純粋な精神を持っていると言いました

    6
    3
  59. 3197.匿名 :2024/07/21 (日)20:55

    The Astronautの時ジンも言われてたよね
    アミの考察だったけど

    5
    3
  60. 3198.匿名 :2024/07/21 (日)20:57

    グクが好きな星の王子様の表現は「砂漠が美しいのは、どこかに井戸を隠しているから」

    4
    5
  61. 3199.匿名 :2024/07/21 (日)20:58
    >>3194

    なんか建物に描かれてたんじゃなかったっけ?

    3
    2
  62. 3200.匿名 :2024/07/21 (日)20:58

    チングの歌詞思い出してた

    僕は月で、君は星
    僕たちの会話は宿題みたいだったね
    ある日はベストフレンド、ある日はライバル
    I just wanna understand

    Hello, my alien
    僕たちはお互いミステリー

    4
    6
  63. 3201.匿名 :2024/07/21 (日)20:58
    >>3200

    あの頃はよかったね

    3
    2
  64. 3202.匿名 :2024/07/21 (日)20:58
    >>3197

    何言われてたの?

    3
  65. 3203.匿名 :2024/07/21 (日)20:59

    ここシパとか左遷みたいな人が多いよね元々

    3
    6
  66. 3204.匿名 :2024/07/21 (日)20:59
    >>3202

    横だけど星の王子様かな?
    MOONの時だと思ってたけどAstronautの時もだったのかな

    3
    3
  67. 3205.匿名 :2024/07/21 (日)21:00
    >>3203

    コンテンツ板?
    他のほうが多そう

    1
    5
  68. 3206.匿名 :2024/07/21 (日)21:01
    >>3202

    MVだったと思うよ
    パリでも言われてた

    moonのセットとかもそんな時あった覚えが

    4
    3
  69. 3207.匿名 :2024/07/21 (日)21:01
    >>3204

    星の王子様って言われたの知らなくてごめん
    ありがとう

    2
    7
  70. 3208.匿名 :2024/07/21 (日)21:01
    >>3200

    チング大好き

    2
    5
  71. 3209.匿名 :2024/07/21 (日)21:03
    >>3204

    あ、ごめん下に書き足した
    そうそうmoonの時も

    4
    5
  72. 3210.匿名 :2024/07/21 (日)21:25
    >>3173

    お水たくさん飲まなきゃ

    6
    5
  73. 3211.匿名 :2024/07/21 (日)21:30

    ウヌがサンローランだったね
    ジンくんはGUCCIかな

    4
    6
  74. 3212.匿名 :2024/07/21 (日)21:31
    >>3211

    ファッション・マガジン「GQ KOREA」が19日、チャ・ウヌとフランスの高級ブランド「Saint Laurent」がコラボしたグラビアを公開した。

    今回のグラビアでSaint Laurentのアンバサダーとしてのスタートを告げたチャ・ウヌは、同ブランドのクラシックで高級感ある雰囲気をさらに引き上げた。

    3
    4
  75. 3213.匿名 :2024/07/21 (日)21:32
    >>3210

    夜のエアコンも弱めでね

    4
    4
  76. 3214.匿名 :2024/07/21 (日)21:48
    >>3011

    いや
    旅コンテンツが悪いとは言わないが
    時期は最悪だったと思うが

    14
    1
  77. 3215.匿名 :2024/07/21 (日)22:43
    >>3213

    飲み会行ってたらジミン来てた!
    ありがとうありがとう、ジミンこそ身体に気を付けてね、という気持ち
    リアクション動画の人が(朝からこればっかりでごめん)、よくこんな歌を作って数ヶ月間黙っていられたね、と言ってたけど、早く自慢したかったんだね〜可愛いなぁジミン

    6
    24
  78. 3216.匿名 :2024/07/21 (日)23:49
    >>3211

    ジンくんGUCCIっぽいよね
    クリエイティブディレクターがフォローしたのがかなりそれっぽい気がする

    今日珍しくメンバーの供給予定がない日だったから実は楽しみにしてたんだけど違ったね
    7/24以降もスケジュール埋まってないからその辺来るかな

    5
    9
  79. 3217.匿名 :2024/07/22 (月)00:12

    アコースティックver.めっちゃいいじゃん
    しかも他にもバージョンあるんだ、楽しみ

    7
    13
  80. 3218.匿名 :2024/07/22 (月)00:16
    >>3193

    これは女ネタと言いたいの?
    なんで注意しないんですか?

    18
    7
  81. 3219.匿名 :2024/07/22 (月)00:25
    >>3218

    今のように注意もしてるし通報はしてるよ
    そういうアンチたくさんいたの
    時期も色々だったり
    テヒョンが東京いるのにハワイの不動産の友達に聞いたとか適当なこと言う垢がいくつかあったよ当時
    ジョングクにだって有り得るよねそういうこと
    今回はテヒョンが相手だったから分かるし
    目情そうだったかもくらいならいいけど
    “物件見にいってたって見た”まで書くのは違うと思うよ
    テヒョンとジョングクならいいのかな?
    こういうの書いていいなら男女シパにも言えなくなる(サポにも)

    言ってる意味が分からないなら
    通報して来てない人なんだなと思うだけです

    10
    8
  82. 3220.匿名 :2024/07/22 (月)01:50
    >>3218

    元コメの日本語の意味がわからんかったし謎に怒ってる感じだったからbadだけ押してスルーしたわ

    5
    5
  83. 3221.匿名 :2024/07/22 (月)12:33

    Are You Sure?の予告、楽しそう~!
    なぜか歯磨きのシーンのグクが一瞬ジンくんに見えた笑

    7
    15
  84. 3222.匿名 :2024/07/22 (月)13:35

    渋谷系??
    私、めちゃくちゃ世代だから気になるな笑

    8
    12
  85. 3223.匿名 :2024/07/22 (月)13:36
    >>3221

    グクはジンに見える時とユンギに見える時とテヒョンに見える時がある笑
    バムがグクに見えたりヨンタンがグクに見えたりもするし、最近よく流れてくるパピーシリーズのグクも可愛い笑

    8
    6
  86. 3224.匿名 :2024/07/22 (月)13:42

    旅楽しそうだったね、美味しそうなものいっぱい食べてた笑

    この記事の写真見たことないやつ混じってる(?)気がした
    供給多くて見落としてるだけかもだけど、グクのどんぐりヘア可愛い
    ttps://korepo.com/archives/1447462

    11
    7
  87. 3225.匿名 :2024/07/22 (月)13:44
    >>3222

    また渋谷ケイさんみたいな日本人アーティストかと思ってたら音楽ジャンルなんだね笑
    日本人でもよくわかってないから気になる

    3
    3
  88. 3226.匿名 :2024/07/22 (月)13:56
    >>3224

    前髪ぱっつん可愛すぎるね!
    私はこのジミンの写真がお気に入り〜
    ふわふわヘアのジミン最高

    9
    23
  89. 3227.匿名 :2024/07/22 (月)13:57
    >>3225

    そっか〜!
    世代間ギャップ感じちゃう笑

    3
    5
  90. 3228.匿名 :2024/07/22 (月)14:04
    >>3227

    90年代の渋谷っていったらパラパラとか想像しちゃうけどきっと違うんだよね?笑

    2
    6
  91. 3229.匿名 :2024/07/22 (月)14:04
    >>3226

    ナチュラルでいい写真

    7
    12
  92. 3230.匿名 :2024/07/22 (月)14:09
    >>3228

    違うね笑
    あの頃はメインカルチャーとサブカルチャーが今よりちゃんと分かれてたんだよね
    ざっくり言うと当時のメインカルチャーが浜崎あゆみとか小室サウンドとか?だとしたら、渋谷系はサブカルの括りだった
    オリジナル・ラブ、フリッパーズ・ギター、ピチカート・ファイヴ、小沢健二、Cornelius…あたりを渋谷系と言います
    ちょっとお洒落な東京の音楽って感じ
    ざっくり過ぎるけど笑

    7
    4
  93. 3231.匿名 :2024/07/22 (月)14:10
    >>3224

    ジミン必死な感じがキツイね

    25
    7
  94. 3232.匿名 :2024/07/22 (月)14:14
    >>3231

    楽しめない人、お気の毒さま〜笑

    12
    12
  95. 3233.匿名 :2024/07/22 (月)14:14
    >>3230

    ありがとう、把握しました笑
    私の時代では下北がそんな感じだったかも
    でもWhoでは想像できないから楽しみ

    6
    4
  96. 3234.匿名 :2024/07/22 (月)14:15
    >>3231

    メン下げやめてね

    11
    10
  97. 3235.匿名 :2024/07/22 (月)14:15

    ジミンとグテプラベで接点ないとはいえバンタンスケジュール共有してるはずだからグクハワイ行ったのジミンは当然知ってたよね?
    それ表に出たら完全にグミ下火になるだろうし二人仲良いのに焦ったジミンが兵役前にコンテンツ入れたのかな

    4
    23
  98. 3236.匿名 :2024/07/22 (月)14:17
    >>3235

    >ジミンとグテプラベで接点ないとはいえ

    ウケる笑

    19
    5
  99. 3237.匿名 :2024/07/22 (月)14:18
    >>3235

    めちゃくちゃな憶測だな

    12
    5
  100. 3238.匿名 :2024/07/22 (月)14:18
    >>3235

    これまでのコンテンツでメンバーが話してるの聞く限りメンバー同士スケジュール共有してたりしてなかったらまちまちじゃない?グテは割と共有してそうだったけど、事務所で作業してる人同士以外はあんまり知らなそうなイメージあるけど
    ジミンとグテプラベで接点ないとは?グクの家にクオズで突撃してその後連れ出されたってグク言ってたけど笑

    8
    8