アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

ぱるの牢名主とは?

ぱるの牢名主=ミシパガー=ミシパ連呼婆=サポ語ろう板のだれか=操作マン=コンテンツ板に執着している人=自称粘着質グクペン=供給を邪魔する無自覚バンタンアンチ=アクゲ=アミ雑にホーム顔で書き込むけど煙たがられてる人=X雨好きの情弱=自分に甘くて他人に厳しい=嫌味っぽい(コメントNo.290や3、4ページ目等参照)

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、その他コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◇◆◆◆◆◆◆

   

⚫︎ アルバム“MUSE” 「Who」Jimin / 2024.7.19(Fri) 

⚪︎ BTSクッキングオン リリース/ 2024.8.8(Thu)

⚪︎ 『Are You Sure⁈』  Jimin & Jung Kook / 2024.8.8(Thu) ~

⚪︎ Run JIN! 済州漢拏山/ 2024.8.13(Tue) 9PM

⚪︎ <ARTSPACE: TYPE1> in TOKYO V / 2024.8.21(Wed) ~ 29(Thu)

⚪︎ 『I AM STILL 』Jung Kook(予定) / 2024.9.18(Wed)

◼︎ TMA本選投票 Solo / 2024.8.5 ~ 19 12PM(Mon)
◼︎ VMA投票 / 2024.8.7(Wed) ~

(ジンアルバム鮪無人島高校仏酒、ユンギ未公開グラビア、テテ未公開グラビア)

◆◆◆◆◆◆◇

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼1日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止(但しぱるを渡り歩くバンタンアンチの牢名主に関する重要な情報を除く)

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  シパサポやアンチの話→グミサポについて語ろう16バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)はまた別途対応しますのでご注意ください。(2024.5)

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 【BTS】アミ雑談 BTS雑談掲示板

 ケミNGで話したい方はこちら(46ページ目以降ケミNG)

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 

ルールを守って利用していただいた方、常駐さん
長いようで短い間でしたがありがとうございました。ぱるでは少数派でしたが、似たような感覚の方たちと純粋にバンタンのことを語れて楽しかったです。

ただ、ルールを守れない人たち(サポの話題がやめられない牢名主、シパ、レスバ好き)が荒らしてアンチコメを引き寄せていてこれ以上管理しきれないので次スレは立てません。ごめんなさい。

 
ぱるぎょん

  1. 3339.匿名 :2024/07/25 (木)22:47

    確認したけど確かになんか透けてるけど真面目にジミンのサインには見えなかったかも…一部分だけ透けるとかないよね?
    でもジミンのサインならまたアップされるよね

    4
    23
  2. 3340.匿名 :2024/07/25 (木)23:07

    自分はジミンのサインに見えたけど、見えない人がいてもいいと思うよ
    既に話題になってるからまたアップの可能性は低いと思う

    3
    37
  3. 3341.匿名 :2024/07/25 (木)23:12

    今日は3人いるんだw

    1
    17
  4. 3342.匿名 :2024/07/25 (木)23:16

    サインにしては前後っていうか左右になんも見えなくて…まあ見えないの私だけなのか

    4
    20
  5. 3343.匿名 :2024/07/25 (木)23:18

    捏造好きジミンペン

    45
  6. 3344.匿名 :2024/07/25 (木)23:21

    サングラスにジミンが写ってるとか目大丈夫か?w

    45
  7. 3345.匿名 :2024/07/25 (木)23:28
    >>3340

    話題になってたらアップしてくれるんじゃない?

    2
    14
  8. 3346.匿名 :2024/07/25 (木)23:29

    裏に書いてるはずなのにサインは反転してないの草それやって何が嬉しいの

    35
  9. 3347.匿名 :2024/07/25 (木)23:31

    マジで一回本物のジミンペンに怒られろ

    26
    3
  10. 3348.匿名 :2024/07/25 (木)23:39
    >>3346

    あれ日記帳みたいなものでしょ?日付とか天気書くフォーマットになってるよね
    グクのページ捲ると次のページにジミンのサインがあるように見えるよ、だから反転しないのは合ってると思う
    流石に裏写りするような紙の表と裏にサインはよっぽど緊急時じゃない限り頼まないと思う

    4
    26
  11. 3349.匿名 :2024/07/25 (木)23:45
    >>3344

    それハワイのやつ?
    てぃくとくで流れてきたけどキモイjikookerが群がってたから速攻通報w

    25
  12. 3350.匿名 :2024/07/25 (木)23:55
    >>3304

    そうだよ~
    ジミンも話してくれてて自分でもびっくりした
    ちょっというかかなり嬉しかったよ~笑

    5
    14
  13. 3351.匿名 :2024/07/26 (金)00:04
    >>3350

    もしかしてビジュに鼻血出てた人かな?笑
    おめでとう!

    4
    9
  14. 3352.匿名 :2024/07/26 (金)00:05
    >>3343

    ミシパね
    それも重症も重症なミシパ

    17
    1
  15. 3353.匿名 :2024/07/26 (金)00:25

    ゾロ目厨滞在してるんだね
    防弾界隈○○厨多くて草

    3
    9
  16. 3354.匿名 :2024/07/26 (金)06:27
    >>3348

    私がJの頭だと思った部分は下の部分だった
    海外アミが反転して上下逆にしたら合ってたみたい笑

    1
    15
  17. 3355.匿名 :2024/07/26 (金)06:27

    写真つけ忘れた

    1
    22
  18. 3356.匿名 :2024/07/26 (金)06:30
    >>3343

    ジャケット色違いがバージョン違いだってソースありそう?

    10
  19. 3357.匿名 :2024/07/26 (金)06:32

    裏にジミンのサインがあるとかどこまでアホなの
    捏造検証するより元画像確認しろよ

    19
  20. 3358.匿名 :2024/07/26 (金)06:33
    >>3355

    反転してないのはどう説明しますか?
    何でもかんでも捏造好きだよね

    15
  21. 3359.匿名 :2024/07/26 (金)06:34
    >>3357

    ほんとそれ思う
    元画像見たらいいのにね笑
    本当気持ち悪い

    16
  22. 3360.匿名 :2024/07/26 (金)06:35
    >>3357

    画像も合ってたし、普通にジミンのサインだと思うけど
    ジャケット色違いがバージョン違いってソースあった?

    1
    18
  23. 3361.匿名 :2024/07/26 (金)06:35

    グミシパ前にもサイン捏造してたよね
    虚しいな

    19
  24. 3362.匿名 :2024/07/26 (金)06:35
    >>3356

    バージョン違いじゃなかったら何なの?笑
    何のために出すのよ

    13
  25. 3363.匿名 :2024/07/26 (金)06:35
    >>3358

    反転してあるよ~

    14
  26. 3364.匿名 :2024/07/26 (金)06:36
    >>3361

    グミシパのサイン捏造何回か見たことあるよ

    16
  27. 3365.匿名 :2024/07/26 (金)06:36
    >>3362

    カウントはされないみたいよ?
    バージョン違いのソースは?

    13
  28. 3366.匿名 :2024/07/26 (金)06:37
    >>3363

    どこが?写真で説明よろしく

    11
  29. 3367.匿名 :2024/07/26 (金)06:38

    カウントされるよ そのためのバージョンだよ
    こんなところで言い訳しても無駄なので、Xで戦ってきた方がいいよ
    めちゃくちゃたくさんメンションされて通報されてるから

    17
  30. 3368.匿名 :2024/07/26 (金)06:39

    Tシャツのスポンサーになってるとかマジでビジネスすぎて笑う

    17
  31. 3369.匿名 :2024/07/26 (金)06:40
    >>3365

    Spotifyが調査するってさ

    18
  32. 3370.匿名 :2024/07/26 (金)06:40

    こんな曖昧なものを断定しちゃうんだね

    せめてご本人が言及してからにしたらどうだろう
    ジミンのサインもらったのに何も言ってくれないなんてことあるか

    12
  33. 3371.匿名 :2024/07/26 (金)06:41

    サイン捏造何回目だよ。前にグミシパがサイン捏造した時期も結局ドキュメンタリーでグミ会ってないのバレてたろ。現実が変わるわけでもないのに無意味なことすんな。

    16
  34. 3372.匿名 :2024/07/26 (金)06:42
    >>3367

    カウントされてるんだ!
    それを見たかったんだって
    カウントされてるソースみたいなのある?

    1
    7
  35. 3373.匿名 :2024/07/26 (金)06:42

    サイン確かにそう見えるっちゃ見えるね
    同じ部隊だし可能よねむしろその方が自然
    けどなんでグクのだけ見せたんだろね

    2
    22
  36. 3374.匿名 :2024/07/26 (金)06:42

    テテのサインも捏造してたね
    あれはわりとすぐにバレてたけど、言ったものがちみたいなところあるよね

    20
  37. 3375.匿名 :2024/07/26 (金)06:43
    >>3373

    なんか長めのメッセージ書いてない?
    だからかな、とも思ったけど

    1
    14
  38. 3376.匿名 :2024/07/26 (金)06:43
    >>3373

    ジミンのサインがグミシパの捏造だからだよ

    18
  39. 3377.匿名 :2024/07/26 (金)06:43
    >>3373

    むしろ見せないんだから無いと考えるのも普通の思考だよ
    なんでジミンのだってもう決まってるの?

    17
  40. 3378.匿名 :2024/07/26 (金)06:44
    >>3365

    合算されたら謝罪してね

    不正ではじかれる以外で合算されなかったら謝罪に来ますので

    この板の方、訂正しないよね
    PX兵もアンチの言ってることって書いてたけどそうでもなさそうだよね

    13
    0
  41. 3379.匿名 :2024/07/26 (金)06:44
    >>3373

    今は補職は別だからね
    その方が自然ではないよ

    15
  42. 3380.匿名 :2024/07/26 (金)06:44
    >>3372

    逆に聞きたいんだけどカウントされてないソースは?Spotifyが調査するって言ってるけど。

    13
  43. 3381.匿名 :2024/07/26 (金)06:44

    上の画像加工かもしれんからなんともいえん

    4
  44. 3382.匿名 :2024/07/26 (金)06:45
    >>3375

    希望持たないで笑
    元画像見れば無いことわかります

    12
  45. 3383.匿名 :2024/07/26 (金)06:45
    >>3378

    特級兵士もあんなに騒いでたのになんだったんだろう

    19
  46. 3384.匿名 :2024/07/26 (金)06:46
    >>3369

    色違いのこと調べてとは書いてないね?

    13
  47. 3385.匿名 :2024/07/26 (金)06:46
    >>3384

    話逸らしてないでカウントされてないソースは?世界中から詐欺だって言われてるけど

    18
  48. 3386.匿名 :2024/07/26 (金)06:46
    >>3383

    ジミンペンの言うおめでとうの7割は虚構だと思うわ

    15
  49. 3387.匿名 :2024/07/26 (金)06:48
    >>3380

    私が昨日見た感じだと、ISRCが一致してるとカウントされないという認識だから
    ジミンペンも、同じプラットフォームの色違いの同じ曲を買わないでって言ってる
    私も自信あるわけじゃないから知りたいんだけどね

    1
    9
  50. 3388.匿名 :2024/07/26 (金)06:49
    >>3384

    じゃあなんであんなにたくさんの色違い出すの?その理由を教えて

    15
  51. 3389.匿名 :2024/07/26 (金)06:50

    サインの元画像見ると全体的に裏の罫線が透けてるように見えるんだけど、ならサインもコントラストいじらなくても同じように全体的に透けて見えるはずなのに上の画像みたいにはどうしても見えない

    16
  52. 3390.匿名 :2024/07/26 (金)06:50
    >>3373

    なんかジミンペン、その人にジミンのも見せろとか言ってないか心配

    15
  53. 3391.匿名 :2024/07/26 (金)06:51
    >>3368

    森で使ってたスポンサーの歯磨き粉買ったわ

    4
  54. 3392.匿名 :2024/07/26 (金)06:51
    >>3385

    さっき書いたよ
    昨日から書いてたけど笑
    バージョン違いのソース知りたいな
    カウントされるなら、ジミンペンは色違いで買って!って言わないかなあ

    8
  55. 3393.匿名 :2024/07/26 (金)06:51
    >>3389

    私もそうだよ
    裏の罫線が透けて見えるよね
    だから捏造なんだよ

    17
  56. 3394.匿名 :2024/07/26 (金)06:51
    >>3392

    もう1回書いて。どれだかわからん

    4
  57. 3395.匿名 :2024/07/26 (金)06:52
    >>3390

    その人やグクにも伝わって、ますます嫌われたらいいよ

    16
  58. 3396.匿名 :2024/07/26 (金)06:52
    >>3388

    事務所の人間じゃないので…笑
    私が調べられたのは、ISRCが同じってことだけ

    15
  59. 3397.匿名 :2024/07/26 (金)06:53
    >>3392

    あなた全く理解してないのね。色違いで買うのとSpotify合算は別物だよ

    13
  60. 3398.匿名 :2024/07/26 (金)06:54
    >>3355

    いくらでも合成できるからな。グミシパ得意だし

    14
  61. 3399.匿名 :2024/07/26 (金)06:54
    >>3379

    補職違くてももしコンビニなら簡単に会いに行ける
    初期に関わった人なら別々にでも挨拶に行ってサイン貰ってもおかしくないと思う

    でもグクだけ載せるのは変だね

    8
    2
  62. 3400.匿名 :2024/07/26 (金)06:55
    >>3396

    ここで言い訳してもジミンの汚名は覆らないよ。本気でそう思ってるなら堂々とXで主張してきた方がいい。

    17
  63. 3401.匿名 :2024/07/26 (金)06:55
    >>3398

    検証してるものが既に加工済なのはグミシパあるある

    てかここやっぱりグミシパの板じゃん
    なんでグクのサインにジミンが関わってることにこだわるの?

    12
  64. 3402.匿名 :2024/07/26 (金)06:55

    後ろに透けてるといえば透けてるかもしれないね
    でも載せたのはグクだけなのそれはそれで寂しくない?

    1
    10
  65. 3403.匿名 :2024/07/26 (金)06:56

    uk overall top sellersで検索すると24時間のトップセールスが見れるんだけど、そこにwhoがふたつ入ってるから別カウントなんじゃないかな

    7
  66. 3404.匿名 :2024/07/26 (金)06:56
    >>3378

    質問しただけで謝罪?笑
    ソースを求めたら謝罪しないとなの?
    ウケるなw

    PX兵、そうでもないの?
    ソースは?笑

    1
    16
  67. 3405.匿名 :2024/07/26 (金)06:56
    >>3395

    ますます警戒されて情報出なくなるだろうな

    14
  68. 3406.匿名 :2024/07/26 (金)06:56
    >>3398

    得意ではないよwいつもバレてるし。捏造ばっかりしてるってだけ。

    13
  69. 3407.匿名 :2024/07/26 (金)06:57
    >>3399

    そもそも年功序列を重んじる韓国でジミンのサインももらっててそれは載せないっていうのは失礼に当たると思うよ
    だから「無い」んだよ

    16
  70. 3408.匿名 :2024/07/26 (金)06:57
    >>3400

    本当にそうなの?って聞いてるだけじゃん〜笑

    17
  71. 3409.匿名 :2024/07/26 (金)06:58
    >>3402

    うん、だから透けてる部分もあるんだけど上のように書かれてるようには見えないねって話
    罫線だけ透けてサインは透けないなんてある?

    15
  72. 3410.匿名 :2024/07/26 (金)06:58
    >>3402

    ジミンアクゲなら怒りまくるだろうになんでみんな喜んでるんだろうね?笑

    14
  73. 3411.匿名 :2024/07/26 (金)06:59
    >>3397

    なんで?理解できてないみたい
    教えてください
    じゃあなんで同じプラットフォームで色違いの同じ曲を買わないでってジミンペンは言ってるの?

    14
  74. 3412.匿名 :2024/07/26 (金)07:00

    ホビやテテが軍でサインしたときは兵役中なのにと批判してたくせに

    24
  75. 3413.匿名 :2024/07/26 (金)07:00

    なんかこういうときにグミシパの巣窟!とか怒る人いないんだねってふと思った
    ここはグミシパ板だからか

    18
  76. 3414.匿名 :2024/07/26 (金)07:00
    >>3410

    ここはグミシパの板だから

    14
  77. 3415.匿名 :2024/07/26 (金)07:00

    こういう感じ

    2
    1
  78. 3416.匿名 :2024/07/26 (金)07:00
    >>3409

    ありえないよ。だから100%グミシパの捏造でしょ。罫線まで思い至らなかったんだろうね。いつもそうやって雑な合成でバレてる笑

    13
  79. 3417.匿名 :2024/07/26 (金)07:01
    >>3403

    それだとスミンのチャートにも他の曲がダブって上がってこないとおかしくなるし逆に分散されて1位取るのが難しくなるかな

    18
  80. 3418.匿名 :2024/07/26 (金)07:02
    >>3411

    まさか購入とストリーミング一緒のことだと思ってるの?じゃあジミンのものさえ何も買ってない聴いてないってこと?

    18
  81. 3419.匿名 :2024/07/26 (金)07:03

    Spotifyで合算されるのとセールスで合算されるのは別だよ

    13
  82. 3420.匿名 :2024/07/26 (金)07:03
    >>3417

    なんでここで言い訳してるんだろう?

    15
  83. 3421.匿名 :2024/07/26 (金)07:04

    画録が残ってるのにスマホをアメリカに送り込んだって書いたアカウントがあれは編集だって言い張ってるね

    18
  84. 3422.匿名 :2024/07/26 (金)07:04

    セールスは仮に単曲扱いではなくてもアルバムのポイントになるでしょ

    9
  85. 3423.匿名 :2024/07/26 (金)07:06
    >>3415

    ありがとう!こういうのが見たかったんよ
    ということは、ISRCが別に発行されたってこと?

    7
  86. 3424.匿名 :2024/07/26 (金)07:06

    Tiktok、フレームプレゼントまでして1日で30万個達成したが、95%以上が適当なコピペだったためフィルタリングされて2万個以下にまで削られトレンディングソングランキングから除外

    28
  87. 3425.匿名 :2024/07/26 (金)07:07
    >>3424

    くそダサすぎwww

    24
  88. 3426.匿名 :2024/07/26 (金)07:07
    >>3423

    誤魔化してないで購入とストリーミング別のことだって理解できたか?

    14
  89. 3427.匿名 :2024/07/26 (金)07:07

    ジミンペンさんは、とりあえず不遇だとか二度と言わないでね~
    それと条件が全く違う他メンを下げるのもやめなね
    同じことをしたらどのメンバーも倍以上数字上がるから

    29
    1
  90. 3428.匿名 :2024/07/26 (金)07:09
    >>3424

    こんな事ばっかりやってるんだ。他も信用ゼロだね

    25
  91. 3429.匿名 :2024/07/26 (金)07:09
    >>3424

    こうやって今までも適当に水増しして見せかけの記録作ってたんかなってなるわ

    28
  92. 3430.匿名 :2024/07/26 (金)07:12

    ジミンの詐欺はSpotifyのことだけ言われてるわけじゃないの理解してないんだね

    23
    1
  93. 3431.匿名 :2024/07/26 (金)07:13
    >>3426

    私はずっとISRCのことを聞いてるんよ?

    1
  94. 3432.匿名 :2024/07/26 (金)07:13
    >>3426

    今必死でタブレットで調べています

    9
  95. 3433.匿名 :2024/07/26 (金)07:14
    >>3431

    ありとあらゆる詐欺をしてるんよ?

    18
  96. 3434.匿名 :2024/07/26 (金)07:14

    もうここでミシパ相手するのやめな
    雑にもいるんだし

    13
    1
  97. 3435.匿名 :2024/07/26 (金)07:14
    >>3430

    詐欺行為かどうかは知らんけど、もしそうならジミンの詐欺行為じゃなくて事務所の詐欺行為なのでは?

    4
    15
  98. 3437.匿名 :2024/07/26 (金)07:15
    >>3433

    ISRCについても詐欺をしたってこと?

    8
    1
  99. 3438.匿名 :2024/07/26 (金)07:16

    ジミンの月間リスナーとSpotifyの数値を見たら詐欺なのバレバレ

    21
  100. 3439.匿名 :2024/07/26 (金)07:17

    sevenの時リスナーすごい増えてた記憶ある

    12