アイドル

グミサポについて語ろう12

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

 

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1201.匿名 :2024/06/17 (月)11:36
    >>1191

    面白すぎるストーリーだねw
    寝ずに考えたのかな

    52
  2. 1202.匿名 :2024/06/17 (月)11:38
    >>1191

    じゃあ偶然会ったその方がキスしたセクハラババアってこと?
    同じジンチムTシャツ着た2人が首にキスするなんてすごい偶然だね

    69
  3. 1203.匿名 :2024/06/17 (月)11:38
    >>1191

    これ、やっぱり意味不明だね
    雨グミの言ってることが本当なら普通にそのTシャツを渡した人ってのがジンにキスしたってことになるだけなのに、テテペンの企みに巻き込まれてる、とは?

    79
  4. 1205.匿名 :2024/06/17 (月)11:39
    >>1202

    痴女になる薬でも塗られてたんかな

    19
  5. 1206.匿名 :2024/06/17 (月)11:40

    なんで急に痴女と会話までしたことにしたんw

    35
  6. 1207.匿名 :2024/06/17 (月)11:41
    >>1203

    いちいちテテペン巻き込まないと気が済まないんだろうね
    誰がどう見ても全く無関係だし無理だけど

    59
  7. 1208.匿名 :2024/06/17 (月)11:41

    全然知らない人っていう設定はやめたの?

    35
  8. 1209.m :2024/06/17 (月)11:43

    言うことが二転三転どころじゃなくコロコロ変わってるのに信者はおかしいなと思わないのかな
    コメント自演なのかな、全部

    58
  9. 1210.匿名 :2024/06/17 (月)11:43

    どんどん自白してるじゃん

    41
  10. 1211.olive :2024/06/17 (月)11:43

    首に唇があたったを胸に顔があたったに変え

    ジンくんがTシャツ見てくれたをほとんど柄が見えない状態だったに変えてる

    合成と主張していたのは一体なんだったのか
    つまりはあのジンチムTだったと認めてるよね
    そしてキス女はソンムルした相手になる

    また警察でのやりとり更新すると予告してるよ

    50
  11. 1212.匿名 :2024/06/17 (月)11:44
    >>1191

    結局雨グミは大嘘つきってことだね
    図柄もほぼ隠れた状態なのになぜか反応してもらえた?と勝手に思ったのを「じっと見てくれた」と書き、角度で胸にちょっと顔が当たったのを首に唇が当たった、やわらかかったとか書くんだね
    嘘ばっかじゃん

    59
  12. 1213.匿名 :2024/06/17 (月)11:44

    知ってる人が気づいて調べたらわかるので、メンバーアンチが含まれてるってとこまでで、メンバーの誰が、とかはいらない。

    19
  13. 1214.匿名 :2024/06/17 (月)11:44

    じゃあなんで捏造って言ったんだ?って話になるんだが捏造って騒いだことはもう忘れちゃったのかな

    38
  14. 1215.匿名 :2024/06/17 (月)11:44

    知り合いのはずなのに、誰だ…てなった様です

    69
  15. 1216.olive :2024/06/17 (月)11:44
    >>1209

    真実を話しますの前置きありであの文章
    呆れる

    36
  16. 1217.匿名 :2024/06/17 (月)11:45

    Tシャツの女性と会話したなら警察に何を相談に行ったんだっけw
    続編が楽しみ

    49
  17. 1218.匿名 :2024/06/17 (月)11:45
    >>1178

    フィギュア界でも全く同じことをしてたということは必ず入れたいんだよな

    36
  18. 1219.olive :2024/06/17 (月)11:45
    >>1212

    肌がスベスベはどうなる?って話よ

    39
  19. 1220.匿名 :2024/06/17 (月)11:46
    >>1215

    偶然会ってプレゼントして会話した女性を誰だこの人っておかしくねw

    49
  20. 1221.匿名 :2024/06/17 (月)11:46

    もう言ってること支離滅裂。
    こんなんでも信者はそうなんですね!って信じるの?

    49
  21. 1222.匿名 :2024/06/17 (月)11:46

    削除板に「個人情報うんたら」ってコメしたの本人?
    顔写ってない写真なのに

    29
  22. 1223.匿名 :2024/06/17 (月)11:47
    >>1191

    じゃジンチムTを着た人が2人いたと。そのうちの1人が自分、もう1人が拡散されてる人。どちらもが唇が首に当たったのね?たくさん見たけど際どい位置に顔が当たってる人すら少なかったのに?同じTシャツの人が偶然同じ行動をしたってこと?

    え?

    51
  23. 1224.匿名 :2024/06/17 (月)11:47
    >>1221

    面白いから共感するふりして墓穴掘らせてるんじゃね

    20
  24. 1225.匿名 :2024/06/17 (月)11:49

    雨グミのストーリーだと
    会場で偶然会った方に手作りTシャツをあげたらその人がジンの首にキスをして、雨グミ本人はブログで手作りのTシャツを着たこととジンの首に唇が触れたと書いて、だから動画のTシャツは雨グミの作ったものであるってことなんだけどそれらは全部テテペンの陰謀だ!
    ってことだよね?
    雨グミ、テテペンに無理やりTシャツ作らされてソンムルさせられてブログ書かされてんの?

    53
  25. 1226.匿名 :2024/06/17 (月)11:49
    >>1222

    あれ本人だと思ったよ
    二個連続で書いてて一個目は顔しっかり写ってたから削除されてた
    2個目は顔うつってないから削除されてなかったよ

    26
  26. 1227.匿名 :2024/06/17 (月)11:49
    >>1215

    しかも鑑識にまで自分と別人かどうか調べてもらったそうです

    35
  27. 1228.匿名 :2024/06/17 (月)11:50
    >>1222

    ここの画像だけ消しても焼石に水だろうに

    22
  28. 1229.匿名 :2024/06/17 (月)11:50

    雨グミここ見てるよね?続きも楽しみにしてるよ

    33
  29. 1230.匿名 :2024/06/17 (月)11:50
    >>1220

    私があげたTシャツ!ってなるよね普通

    37
  30. 1231.匿名 :2024/06/17 (月)11:51
    >>1225

    しかもそれがぱるぎょんの計画なんだって
    支離滅裂すぎる

    61
  31. 1232.匿名 :2024/06/17 (月)11:51
    >>1219

    男の人じゃないみたい♡だったんじゃないんかい!

    43
  32. 1233.匿名 :2024/06/17 (月)11:51
    >>1225

    どれだけテテペンに従順なのw

    21
    2
  33. 1234.匿名 :2024/06/17 (月)11:52
    >>1230

    あの人だ!ってなるのが普通

    誰?とはならんのよ

    43
  34. 1235.匿名 :2024/06/17 (月)11:54
    >>1222

    誰の個人情報だろ

    11
  35. 1236.匿名 :2024/06/17 (月)11:54

    ガレソの話題を逸らしたいのかなって
    思う人もいる。左右されないでください

    45
  36. 1237.匿名 :2024/06/17 (月)11:55
    >>1225

    テテペンにナイフでもつきつけられて拘束されて従うしかなかったのかな

    1
    26
  37. 1238.匿名 :2024/06/17 (月)11:55
    >>1218

    では

    フィギュアのブログでも妄想に取り憑かれ
    BTSに関するブログと同じ様な内容で偽情報の拡散やアンチをしていた

    でも充分伝わると思うけど

    35
  38. 1239.匿名 :2024/06/17 (月)11:55

    というか雨グミの言ってる状況だと動画のキス女に腹立てるのが普通でしょ
    私のあげたTシャツ着て何やってくれてんだって
    合成だの捏造だの言う必要ないし、弁護士や警察に相談するにしてもそういう事情を最初っから話せばいい
    ブログにはフェイク入れてるとかこんな状況で意味わからんし、テテペンに怒りを向ける意味が分からない

    68
  39. 1240.匿名 :2024/06/17 (月)11:56

    ガレソの話は流さないよ。ただあまりにも新作が面白くて。

    36
  40. 1241.匿名 :2024/06/17 (月)11:56

    やっぱり顔が世界中に拡散されてしまうと雨グミでも辛いんだろうね

    40
  41. 1242.匿名 :2024/06/17 (月)11:56
    >>1237

    もうやめよう
    ガレソへの話が流れる

    43
  42. 1243.匿名 :2024/06/17 (月)11:57
    >>1242

    雨グミの自白が面白過ぎて

    14
    4
  43. 1244.匿名 :2024/06/17 (月)11:57
    >>1231

    こんなのどうやって計画すんの笑

    27
  44. 1245.匿名 :2024/06/17 (月)11:58

    星野源のことがあってからガレソは信用全くないから悪手だと思うけどな

    2
    22
  45. 1246.匿名 :2024/06/17 (月)11:59
    >>1171

    シパ争いだと誘導されない
    メンバーの名前も被害にあったジンくんだけ
    アンチ行為をしてる事もわかる
    一番しっくりきたよー

    14
  46. 1247.匿名 :2024/06/17 (月)11:59
    >>1245

    じゃコレコレか!

    3
    1
  47. 1248.匿名 :2024/06/17 (月)12:00
    >>1245

    正直信用どうこうじゃないのよ

    26
  48. 1249.匿名 :2024/06/17 (月)12:00

    まさかそのTシャツ渡した人がテテペンで、雨グミに罪を着せるために自分の顔晒しながらジンにわざとキスをしたとか言うつもりなんかな?
    アホらしすぎるし、そもそも雨グミテテペングテペンお断りの人なんだからテテペンにソンムルとかしないでしょ
    今回の件にテテペンが手を挟む余地はないよ

    44
  49. 1250.匿名 :2024/06/17 (月)12:00
    >>1245

    ジンくんがセクハラされた事はデマじゃないよ

    42
    1
  50. 1251.匿名 :2024/06/17 (月)12:00
    >>1245

    そういう意見もあるだろうね
    でもとりあえず返事が来たそうなので詳細送ることになったよ

    22
  51. 1252.匿名 :2024/06/17 (月)12:02

    万が一雨グミの話が本当だとしたら、あの動画の女性は虚偽捏造セクハラブログを書く人と知り合いで、しかもジンチムTシャツを喜んで受取り着用までしてくれるお仲間ってことになるよね
    その上でTシャツくれた人に配慮もせずメンバーに猥褻行為まですると…

    32
  52. 1253.匿名 :2024/06/17 (月)12:04
    >>1171

    これにBL妄想ブログであること、サロン、フィギュア関連、ファンからの告発、現在リアルタイムで言い訳中の情報追加したら流れも情報も過不足ないと思う

    11
    3
  53. 1254.匿名 :2024/06/17 (月)12:06
    >>1252

    いやもうそんな仮定しなくても読んでる人誰も信じないよこんな話

    28
  54. 1255.匿名 :2024/06/17 (月)12:06

    連絡を取ってくれている人が午後1時までにまとめてほしいと書いていた。
    今は雑談ではなく、まとめる方に注力してほしい。

    32
  55. 1256.匿名 :2024/06/17 (月)12:08
    >>1242

    ちなみに確認したいんだけど、ガレソに情報渡して拡散したい部分をはっきりさせたほうがいいんじゃないかな
    現時点で、下記内容はすでに結構話題になってるから、ガレソにはさらにブログ投稿者がバンタン実害アンチしてる当事者の1人であることを拡散してもらうたい気がするんだけど
    ・ジンチムTシャツ着ていたアミが剥ぐでキスしたこと
    ・上記状況を示唆するブログを書いている日本人がいること

    9
  56. 1257.匿名 :2024/06/17 (月)12:08

    流れに加えて必ず韓国でいくつもニュースになってるのは伝えるべきじゃない?事の重大さがインプレッションの鍵なんだし。BL妄想は今加えると話がブレるから同グループ内のアンチをしてる方を強調で。ブログ見に行けば腐女子なのは誰でもわかるし

    27
  57. 1258.匿名 :2024/06/17 (月)12:09
    >>1171

    ジンの首にキスをした女性の動画がSNS上に拡散される

    それを見た一部のユーザーがこのブログ主ではないかとスクショ画像と共に共有する

    (韓国のファンに告発され、韓国朝鮮日報や日本毎日新聞などのニュースに取り上げられる)

    ブログ内容には、セクハラをした女性と一致する内容が書かれていた(ジンチムT、接触)

    他にもメンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、悪意的誹謗が書かれている事が確認されている

    これをベースに、ソースとなるニュース記事やブログの魚拓スクショなどを情報提供すればいいと思う

    18
  58. 1259.匿名 :2024/06/17 (月)12:09

    テテペンの悪巧みにされそうなのは避けて欲しい

    4
    15
  59. 1260.匿名 :2024/06/17 (月)12:09
    >>1171

    これわかりやすいけど、メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、悪意的誹謗がひどかったブログは今のじゃないから、元々問題視されてた人って先にもってきたほうがよくないですか?

    17
  60. 1261.匿名 :2024/06/17 (月)12:10
    >>1251

    これガレソへの説明として詳細を送るんだよね?
    それなら多少長くてもしっかり説明した方がいいかも
    実際Xに載せる文章なら要点をまとめた簡潔なものの方が伝わると思う

    13
  61. 1262.匿名 :2024/06/17 (月)12:11
    >>1258

    時系列として
    雨グミがハグの詳細をブログに記載
    ⇒セクハラ女性の拡散
    ⇒この人では?
    の流れがあった方がいいと思う。

    13
  62. 1263.匿名 :2024/06/17 (月)12:11
    >>1260

    現在は削除済みとか入れた方がいいかもね

    25
  63. 1264.匿名 :2024/06/17 (月)12:12
    >>1145

    これわかりやすいと思うけど

    6
  64. 1265.匿名 :2024/06/17 (月)12:13
    >>1257

    あの本国のニュースをつけたいよね

    16
  65. 1266.匿名 :2024/06/17 (月)12:14
    >>1258

    韓国のファンに告発され、だと弱いかも。韓国でファンにより警察に告発されており捜査検討中はどう?

    19
  66. 1267.匿名 :2024/06/17 (月)12:14
    >>1263

    本人が消したわけじゃないから通報されて削除のほうがいいかも

    22
  67. 1268.匿名 :2024/06/17 (月)12:15
    >>1258

    ジンチムTのところはメンバーの顔入りTシャツの方がいいんじゃないかな

    19
  68. 1269.匿名 :2024/06/17 (月)12:15
    >>1260

    たしかに!

    ブログ主は過去に、メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、悪意的誹謗を書いていた事が確認されている

    とかがいいかも
    前ブログの魚拓貼れば強い

    20
  69. 1270.匿名 :2024/06/17 (月)12:16
    >>1259

    ニュース記事でもメンバーVへのアンチをしていたと書かれてるからね
    一般人はテテペンまで認識しないだろうし
    アミならまたテテアンチがやらかした

    18
  70. 1271.匿名 :2024/06/17 (月)12:18
    >>1260

    元々BTSの特定メンバーの誹謗中傷をしていたことに加え、羽生選手のファンでもあり他選手の中傷も過去に行って問題視されていた人物って入れたらどうだろう。バンタンも知名度あるけど日本人なら羽生選手の話題って一般人が食いつきやすいよ。

    31
  71. 1272.匿名 :2024/06/17 (月)12:19

    フィギアスケート界隈でも同じような事をやっていた件は長年に渡る悪質さが伝わりそうではあるから、そこは詳細は書かずに情報提供程度でも追加したらどうだろうか
    以前本人がフィギアブログを紐づけてたし

    16
  72. 1273.匿名 :2024/06/17 (月)12:21
    >>1272

    フィギュアブログを読むとこのブログ投稿する人の異常性が伝わるし、現存してるからリンク付きで送りたいね

    13
  73. 1274.匿名 :2024/06/17 (月)12:24

    現時点でのまとめ

    ジンの首にキスをした女性の動画がSNS上に拡散される

    それを見た一部のユーザーがこのブログ主ではないかとスクショ画像と共に共有する

    (韓国でファンにより警察に告発されており、韓国朝鮮日報や日本毎日新聞などニュースに取り上げられる)

    ブログ内容には、セクハラをした女性と一致する内容が書かれていた(メンバーの顔が写ったTシャツ、接触)

    ブログ主は過去にもBTSメンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、悪意的誹謗を書いていた事が確認されている

    フィギュアスケートの方はどうしようか

    8
  74. 1275.匿名 :2024/06/17 (月)12:26
    >>1266

    韓国ではファンが提出した告発状を警察が受理、捜査検討中とか

    1
  75. 1276.匿名 :2024/06/17 (月)12:27

    フィギュアの方は流れに入れるのではなくてブログ主の注釈みたいにして異常性のわかるブログタイトルスクショと共に渡す感じでいいんじゃない

    10
  76. 1277.匿名 :2024/06/17 (月)12:28

    厳密に言うと告発状ではないんだっけ?

  77. 1278.匿名 :2024/06/17 (月)12:29
    >>1257

    BL妄想は今加えると話がブレるから同グループ内のアンチをしてる方を強調で

    これが大事と思う
    BTS知らない人たちにグミの事ゲイなの?とか面白がられるのも避けたいから
    BL妄想ブログを書いているっていうのは文章だけの説明でいいかもね

    31
  78. 1279.匿名 :2024/06/17 (月)12:29
    >>1274

    まとめ分かりやすい、ありがとう
    カタカナとブログ削除、フィギュアを追加してみた

    ジンの首にキスをした女性の動画がSNS上に拡散される

    それを見た一部のユーザーがこのブログ主ではないかとスクショ画像と共に共有する

    (韓国でファンにより警察に告発されており、韓国朝鮮日報や日本毎日新聞などニュースに取り上げられる)

    ブログ内容には、セクハラをした女性と一致する内容が書かれていた(メンバーの顔が写ったカタカナが記載されているTシャツ、接触)

    ブログ主は過去にもBTSメンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、悪意的誹謗を書いていた事が確認されている
    ※通報により一度ブログは削除され、現在のブログは新しく作り直されたもの

    ブログ主は羽生選手のファンでもあり、他ブログで選手の中傷も過去に行って問題視されていた人物

    30
  79. 1280.匿名 :2024/06/17 (月)12:31
    >>1239

    ほんとそれ

    警察と弁護士と話した内容には

    私が作ったシャツを着た人がジンにキスしたとは言ってなかったよね?

    まず最初に伝えるべきじゃないの?
    テテペンがーとかよりだいじな事だよ

    もう支離滅裂すぎてwww

    14
    2
  80. 1281.匿名 :2024/06/17 (月)12:31

    警察が捜査を検討中、は省いたらダメなんじゃないかな。捜査が始まってると誤認させるのは後々考えると得策ではないと思う。正しい情報で潰さなきゃ。

    13
  81. 1282.匿名 :2024/06/17 (月)12:31
    >>1279

    これ一番いいと思う!分かりやすかった!
    上の1281の捜査を検討中の文も入れたらそれで良さそう

    15
  82. 1283.匿名 :2024/06/17 (月)12:32
    >>1279

    すごくわかりやすい
    ありがとう

    10
  83. 1285.olive :2024/06/17 (月)12:34
    >>1249

    ソンムル相手に攻撃しないで下さいも書いてたんだけど???
    いやいやキスしてんだから叩かれてんだろっていう

    続編書くらしいから待ちますわ

    23
  84. 1286.匿名 :2024/06/17 (月)12:34
    >>1279

    めちゃくちゃ分かりやすく整理されてるね。ありがとうございます。

    12
  85. 1287.nao999 :2024/06/17 (月)12:34
    >>1271

    ガレソは異常なジャニオタや羽生オタを取り上げるの好きだから度々食いつくだろうね
    だけどそっちに焦点がズレる、もしくはBTSオタも腐女子脳の同類と揶揄される可能性もある
    ガレソは面白おかしく切り取るの得意だから
    ジャニオタや羽生オタは何度もやられてガレソを蛇蝎のごとく嫌ってる全般を揶揄する反応で溢れ

    8
    1
  86. 1288.匿名 :2024/06/17 (月)12:35
    >>1279

    羽生くんの方でもセクハラ発言あったんじゃなかったっけ
    他ブログで羽生選手へのセクハラ、他の選手への中傷
    入れたらどうだろう

    9
  87. 1289.匿名 :2024/06/17 (月)12:36
    >>1279

    すごくいいと思う
    ただ拡散の前に自分で嬉々として自慢していたことが分かった方がよくない?

    12
  88. 1290.匿名 :2024/06/17 (月)12:37
    >>1203

    何でテテペンになるのw

    4
  89. 1291.匿名 :2024/06/17 (月)12:38
    >>1278

    セクハラがキーワードなので
    性的妄想とかでもよいのかも

    10
  90. 1292.匿名 :2024/06/17 (月)12:38

    羽生選手の異常なファンがBTSメンバーをセクハラ、アンチ
    って持ってった方が日本の人にも受け入れやすいかも?

    6
  91. 1293.匿名 :2024/06/17 (月)12:38
    >>1289

    前の人が書いてた
    「イベント参加日はタイムリーに更新。ハグの際、唇が首に当たった等自ら詳細を書き込み。」
    って入れるのどう?

    22
  92. 1294.匿名 :2024/06/17 (月)12:41
    >>1285

    ツッコミどころ満載

    2
  93. 1295.匿名 :2024/06/17 (月)12:41
    >>1292

    でもそうすると羽生くんに重きをおいてる感じに捉えられそう
    今は羽生くんよりジミンのほうが彼女の中で強いと思う

    16
  94. 1296.匿名 :2024/06/17 (月)12:41

    唇投稿、羽生選手へのセクハラ記述追加しました
    ☆は後程追加予定

    ブログである女性がイベント参加日はタイムリーに更新。ハグの際、唇が首に当たった等自ら詳細を書き込み

    ジンの首にキスをした女性の動画がSNS上に拡散される

    それを見た一部のユーザーがこのブログ主ではないかとスクショ画像と共に共有する

    (韓国でファンにより警察に告発されており、韓国朝鮮日報や日本毎日新聞などニュースに取り上げられる)
    ☆朝鮮日報リンク
    ☆毎日新聞リンク

    ブログ内容には、セクハラをした女性と一致する内容が書かれていた(メンバーの顔が写ったカタカナが記載されているTシャツ、接触)
    ☆雨グミリンク
    ☆雨グミ当日のブログスクショ
    ☆ジンチム女性の動画(ユンギペン投稿)

    ブログ主は過去にもBTSメンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、悪意的誹謗を書いていた事が確認されている
    ※通報により一度ブログは削除され、現在のブログは新しく作り直されたもの
    ☆メンバーアンチの分かりやすい魚拓を添付

    ブログ主は羽生選手のファンでもあり、他ブログで羽生選手へのセクハラ、他選手の中傷も過去に行って問題視されていた人物
    ☆フィギュアのリンク

    11
  95. 1297.匿名 :2024/06/17 (月)12:42
    >>1249

    知らない人でテテペンとか
    最大に警戒するに決まってるやろ

    3
    0
  96. 1298.匿名 :2024/06/17 (月)12:43
    >>1296

    ブログ主は過去にもBTSメンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、悪意的誹謗を書いていた事が確認されている

    ここセクハラの部分を性的妄想にしたらどうだろう

    11
  97. 1299.匿名 :2024/06/17 (月)12:45
    >>1298

    確かにね。雨グミは性的妄想が肝なんだよね。だから気持ち悪い。

    1296さん、わかりやすいと思います。
    ありがとう

    8
  98. 1300.匿名 :2024/06/17 (月)12:45
    >>1296

    一番最初の雨グミリンクはキス自慢の記事の魚拓とかにしたらいいよね
    今ブログ飛んで最新記事見ても何が何だかわからないし

    13
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。