アイドル

グミサポについて語ろう12

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

 

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/06/16 (日)21:01
    >>87

    あんなのと一緒にしないでくれる?
    シパ嫌いなのは確かだよ
    全シパ嫌い

    6
    13
  2. 102.匿名 :2024/06/16 (日)21:01
    >>89

    そう思ってればいいじゃん。いま雨グミの話だから邪魔だよ。

    55
  3. 103.匿名 :2024/06/16 (日)21:01

    オイル云々が全然意味わからないんだけどなんか公式上がった?

    40
  4. 104.匿名 :2024/06/16 (日)21:02

    雨グミとグミシパは長文読めないからシンプルに言わないと伝わらないよ

    36
  5. 105.xJSIOg :2024/06/16 (日)21:03

    진그리팅 허그회에서 일어난 두건의 성추행하신 분들
    평생 멤버십이든 이벤트 영구적으로 신청 못하게 막아주시고, 고소진행까지 부탁드립니다.
    회사의 대처가없으니 버젓이 자랑하고있지않습니까.
    말이됩니까? 저것은 엄연한 성범죄입니다.

    Jin’s meet and greet hug party witnessed two people sexually harassing him.
    ジンのグリーティングハグパーティーで、2人の人物が彼にセクハラをする現場を目撃しました。

    We request that their memberships not be continued and that they be permanently barred from applying to participate in the event.
    私たちは、彼らのメンバーシップを継続せず、イベントへの参加申請を永久に禁止するよう要請します。

    Please file charges against them.
    彼らを告発してください。

    Due to HYBE not disciplining them, they are bragging with impunity.
    HYBEが彼らを処分しないせいで、彼らは平気で自慢話をしています。

    Is it possible? That is strictly a sex crime.
    ありえますか?それは厳密には性犯罪です。

    91
  6. 106.匿名 :2024/06/16 (日)21:04

    なんでシパ争いになってんの?
    サポの通報とか作戦板じゃないのここ
    ハトが何?グテシパって何?
    遡っても意味わかんない
    冷静に理路整然と話せる人カモン

    76
    1
  7. 107.匿名 :2024/06/16 (日)21:04

    xJちゃんだ

    27
  8. 108.匿名 :2024/06/16 (日)21:04

    雨グミの支離滅裂文章とオイルがどうとかいう支離滅裂な文章そっくりなんだけどグミシパって全員こういう頭なの…?ちょっと電波入ってない?

    70
    2
  9. 109.匿名 :2024/06/16 (日)21:04

    鑑識に顔違いますって言われた話がじわじわして笑い止まらん

    112
  10. 111.匿名 :2024/06/16 (日)21:06
    >>96

    何言ってるかわからないよね。反論したいなら理路整然とできないんだろうか

    43
  11. 112.匿名 :2024/06/16 (日)21:06

    メンバーの話で釣ろうとしてるんだろうからスルーでいいと思う
    ちなみに普通の人はグクを見てもそういう思考に至らないと思いますよ

    50
  12. 113.匿名 :2024/06/16 (日)21:06

    キスなんてしなきゃ楽しいだけのハグ会だったんだよ

    68
  13. 114.匿名 :2024/06/16 (日)21:06

    雨グミ信者って、こんな堂々と「フェイク入れてます(ドヤっ)」って書いてる人の何を擁護出来るのか本当に不思議
    自分でこんな事書いて…個人情報もそうだけど記事自体に嘘の内容入ってるって事だけど大丈夫そ?

    85
  14. 115.匿名 :2024/06/16 (日)21:06
    >>9

    女優さんを出すのは下げにもなってしまうので気をつけましょう
    ただしグミシパが他メン下げを度々しにくるのでその時はやり返してしまうかもしれません。私も人間なので

    50
  15. 116.匿名 :2024/06/16 (日)21:07
    >>106

    数年ぶり?に鳩さんがぱる見に来たらグミシパ自演でジミン下げの真っ最中→鳩さん「ぱるはグテシパの巣窟」→鳩さんが去っても頑張ってた通報民ガッカリ→グミシパ嬉ション→雨グミのニュースはガンガン本国でも流れてる→よっしゃ気を取り直して頑張ろう←イマココ

    5
    50
  16. 117.匿名 :2024/06/16 (日)21:07

    ーーー荒らしが連投してますーーー

    メンバー下げ、シパ争いと見せかけて
    話を逸らそうとしているのでそういったレスには相手をしないでください

    返信せずにスルーか通報してください

    ーーーーーーー

    変なの来たらこれコピペして貼ってね

    60
  17. 118.匿名 :2024/06/16 (日)21:07
    >>74

    意味不明だし なんかセクハラめいてるからbad
    グミシパきもい

    53
  18. 119.匿名 :2024/06/16 (日)21:08
    >>116

    昔から鳩ちゃん知ってるならガッカリしないよ

    60
    1
  19. 120.匿名 :2024/06/16 (日)21:09
    >>109

    ネット上で攻撃されてるって案件を具体的に相談するなら普通サイバー部門だろうに
    なぜゆえに鑑識を捻り出してきたのか

    54
  20. 121.匿名 :2024/06/16 (日)21:09
    >>109

    んなもん鑑識が見なくても誰でもわかるだろwwってことを真実味持たせたくて鑑識出したのかと思っちゃったわw

    36
    1
  21. 122.匿名 :2024/06/16 (日)21:09
    >>81

    当たり前だけど、例えがキモいし
    いちいち必要ない

    38
  22. 123.匿名 :2024/06/16 (日)21:09

    鑑識って殺人現場とかで、靴にカバーかけてヘアキャップかぶって手袋して、現場に落ちてる髪の毛や指紋や血痕や体液を採取する人だよね?刑事課の所属。

    いち市民の相談窓口に刑事課の鑑識が出て来て画像と目の前の人の顔の正誤確認したとか、正気の沙汰じゃない主張だわ。

    …馬鹿なのかな?

    90
  23. 124.匿名 :2024/06/16 (日)21:10

    シパ論争に持ってくのが一番埋まってくからね
    話し逸らす流れに乗らんように

    38
  24. 125.匿名 :2024/06/16 (日)21:10
    >>65

    さっきちょっと投稿されてたお気持ち表明共感できる部分はあった
    まあ匿名掲示板だから何とも前提もあやふやだからね、ここは全てではないし
    掲示板の成り立ちからグテペン(グテシパ)が多くても不思議ではない分、それを利用する界隈も多いだろうし、利用される人も多いだろうね
    だからもっと俯瞰してものを見ながら推し活ができたらいいね

    あくまでも問題はペン側の話だから

    ハグ会でやらかしたのも他グルペンとのやり取りも鍵パカで何をポストするのかもメンバーのせいではないただのペンの判断ミス
    カルマは良いことももたらすし悪いことももたらす、何を行ってどんなカルマがやってくるのかな
    当然の結果が起こりうるのだからホント待っていればいいよね

    35
    1
  25. 126.匿名 :2024/06/16 (日)21:10
    >>121

    意味不明すぎる。どう見ても違うなら鑑識じゃなくても別人だってわかるやろ

    44
  26. 127.匿名 :2024/06/16 (日)21:10
    >>76

    韓流スーパースターにキスを試みた「禁断」女性は日本からのファン?
    【06月16日 KOREA WAVE】韓国のグループ「防弾少年団(BTS)」メンバー、JIN(ジン)がファンとの交流イベントで一部ファンから過激な行為を受けた問題で、日韓のオンラインコミュニティで「キスを試みた人物が日本のファンではないか」という指摘が相次いでいる。
    オンラインコミュニティなどへの投稿では、JINにキスを試みた女性について「BTSの一部メンバーを侮辱してきた日本ブロガーである可能性が高い」「彼女は自身のブログにJINにやったことを書いた」などの情報が伝えられている。
    問題視されているブロガーの投稿をキャプチャーした写真も出回っており、そこには「首にくちびる当たったよ」「すごく肌柔らかかった」「スベスベ」などと記されていた。
    画像や投稿内容の真偽は不明だが、韓国のオンライン上にはこのブロガーに関する情報が数多く投稿され、批判が広がっている。
    (c)KOREA WAVE/AFPBB News

    70
  27. 128.匿名 :2024/06/16 (日)21:11
    >>116

    鳩ちゃんそう言う人です、よろしく。

    51
    1
  28. 129.匿名 :2024/06/16 (日)21:12

    親戚が鑑識だけど鑑識する現場どこよって感じで鼻で笑いました

    86
  29. 130.匿名 :2024/06/16 (日)21:12
    >>128

    そもそも期待してない。

    19
    2
  30. 131.匿名 :2024/06/16 (日)21:13
    >>109

    ジミンが米軍特殊戦司令部と合同演習とか書いちゃうくらい
    妄想レベルが小学生なんよ

    71
    1
  31. 132.匿名 :2024/06/16 (日)21:14
    >>121

    鑑識って訓練積んだ専門職だからね。画像と目の前の人が同じか違うか、素人のおじいさんでも判別できるて。
    真実味持たせるつもりが大失敗で草

    50
  32. 133.匿名 :2024/06/16 (日)21:14
    >>123

    ~こと世間に発信してる人がいるけど、と警察に話しもってったらよくない?

    12
  33. 134.匿名 :2024/06/16 (日)21:14
    >>123

    サイバー犯罪担当の鑑識もいるようだけど、そもそも仕事内容として違う気がするよ
    写真と目の前の人物見比べるのに鑑識も何もない

    38
  34. 135.匿名 :2024/06/16 (日)21:14
    >>84

    なんでグテシパだけに言うかな

    49
    1
  35. 136.匿名 :2024/06/16 (日)21:14

    事務所から見たら雨グミ(グミシパ)のセクハラ記事の方が圧倒的に迷惑w
    ジンに対してのセクハラ記事も、ジミンとグクに対しての気持ち悪い同性愛妄想も本人達にとって何一つプラスにならない

    雨グミやセクハラババアを糾弾するのに誰がジンを引き摺り出そうとしたのか、雨グミはこのように勝手な妄想で他者を加害者のように言うけど何一つそんな証拠も無い(あるはずもないけど)

    78
  36. 137.匿名 :2024/06/16 (日)21:15
    >>135

    構わないでね

    37
  37. 138.匿名 :2024/06/16 (日)21:16
    >>136

    これジンにあんな嫌な顔されたのにジンはハッピーだったと思ってるってこと?怖すぎるんだけどこの人…

    74
  38. 139.匿名 :2024/06/16 (日)21:17

    シパ論争に見せかけたいミシパが来てるから気を付けて
    まずジミンの特級戦士訂正しておいで、で返そうね

    60
  39. 140.匿名 :2024/06/16 (日)21:17

    芽とJJって大体同じ時間に活動するんだな

    28
  40. 141.匿名 :2024/06/16 (日)21:19
    >>93

    どうり
    日本語不自由なのかな

    28
  41. 142.匿名 :2024/06/16 (日)21:20

    そろそろ鑑識のところ言い訳を投稿しそう。フェイクの一部です、とかかな。
    グクミンのあれこれこそ全てフェイクなんだろうに。

    55
  42. 143.匿名 :2024/06/16 (日)21:20
    >>119

    他ペンの大手垢がテテの外す気持ちは鳩ちゃんなら分かってくれると思う

    1
    82
  43. 144.匿名 :2024/06/16 (日)21:21
    >>139

    そういえばジミンの特級戦士直したミシパいたんだろうか。いるわけないか。

    55
  44. 145.匿名 :2024/06/16 (日)21:21
    >>141

    正しくは、
    教科書どおり、だね

    もしかして雨のご本人かもね

    28
  45. 146.匿名 :2024/06/16 (日)21:21

    鍵かけてくださーい

    25
  46. 147.匿名 :2024/06/16 (日)21:21

    せっかく鑑識の警察に見てもらったのに
    最初あれだけしつこかったジンチムTの合成は見てもらわなかったんだっていう

    73
  47. 148.匿名 :2024/06/16 (日)21:22

    雨グミコメ欄
    雨グミと信者は自分たちをジミンと自己投影するのやめて欲しい
    ジミンは君らみたいにセクハラ三昧誹謗中傷三昧な事してませんからね
    雨グミ自身がテヒョンへ誹謗中傷してるのに白々しい

    50
  48. 149.匿名 :2024/06/16 (日)21:22
    >>105

    ありがとう
    とても助かります

    27
  49. 150.匿名 :2024/06/16 (日)21:23
    >>143

    日本語不自由なの?

    32
    1
  50. 151.xJSIOg :2024/06/16 (日)21:25
    >>105

    最後、前のページのこっちのほうが大人っぽくてかっこいいね↓ 
    This doesn’t make sense.That is a serious sex crime.

    They are proud of their crimes because they don’t have the company’s efforts.
    企業努力がないからの表現も、ビジネスぽくて素敵
    でも、これだと文法間違えてるよ
    前のthey 彼らと、後ろのthey 彼ら(HYBEのことだよね)が同一人物になっちゃう
    「彼ら(HYBE)の企業努力がないから、彼ら(HYBE)が犯罪を誇らしく思う」だと変だよね
    だから
    They are proud of their crimes because HYBE lacks corporate effort.

    勉強になりました

    31
  51. 152.匿名 :2024/06/16 (日)21:25

    雨のブログを世間に広めてサポを駆除するのがアミ共通の目的だったよね
    とりあえずはダイブ近づいたわけでしょ?
    で、あのジンに迷惑かけた人物と雨は結局同一人物で間違いないの?
    話がめちゃくちゃでよくわからないんだけど
    雨じゃないなら白おばさんはどこの誰なの?そろそろ近い人物からリークあってもいい頃だよね?

    34
    1
  52. 153.匿名 :2024/06/16 (日)21:26
    >>147

    あれだけ捏造合成だって騒いでるくせにそこは見てもらわないという矛盾www

    39
    1
  53. 154.匿名 :2024/06/16 (日)21:26

    テテソロを通報から離したいなら無理だよ
    グミ妄想のためにはしない人もいるけどテヒョンのためにはするから
    サポがテヒョンアンチしてる、してた垢で動く限りなにかあれば協力はする
    グテシパの巣窟だとかほざいてるアホはあんな理不尽なやられ方自推しがやられなきゃ分からないよ

    80
  54. 155.匿名 :2024/06/16 (日)21:26

    一昨日ぐらいからずっと言い続けてた
    グル外にとってはグミシパもグテシパも一蓮托生
    だからテテアンチとジミンアンチが同時に拡散されてもいるって
    それを否定され続けてて証拠出せとかここでも言われてるけど証拠とかそんなの意味ないのがわかったね
    雨グミの被害者として出てくるのは、ハグ会でのジンとセクハラのグクだけ
    ジミンとテテはシパ達からのアンチの被害者として拡散される
    結局はそういうことだよ

    1
    80
  55. 156.匿名 :2024/06/16 (日)21:26
    >>147

    そうだね、鑑識の方に会えるんならあれが合成だってことを証明してもらった方が良かったよね

    41
  56. 157.匿名 :2024/06/16 (日)21:26
    >>143

    じゃ、鳩ちゃんに言ってくればいいと思う

    49
    1
  57. 158.匿名 :2024/06/16 (日)21:27
    >>148

    なんやこれ。ジミンと性欲ババアが同じ位置に立つなよ。何が私たちもだよw

    しかもネット上の匿名アカウントは人物特定されない限り名誉毀損には当たらないの知らないのかな。あ、白Tシャツで特定されちゃったから名誉毀損って言ってるのか!なるほど。

    37
  58. 159.匿名 :2024/06/16 (日)21:27

    韓国の警察にお願いしよう

    どっかお願いするとこないか調べてくる

    40
  59. 160.匿名 :2024/06/16 (日)21:27
    >>148

    ジミン以外クソとか言ってた人のブログコメ欄なんだよね?自分らのことどう思ってんこれ。

    51
  60. 161.匿名 :2024/06/16 (日)21:27
    >>147

    これだよね
    雨グミこれから後出しはなしだよ

    47
    0
  61. 162.匿名 :2024/06/16 (日)21:28

    グテシパの巣窟ではないと思うけどジミン下げがあったのは事実
    goodは操作できるとしてbadもあまりつかない
    注意するとわらわらとどこがジミン下げ?事実だけど?と返信があったのは事実
    ジミンへのヘイトを吐き出す場所になっていたのは確かだと思うよ
    これからは気をつけようね

    14
    50
  62. 163.匿名 :2024/06/16 (日)21:28
    >>155

    ジミンアンチの正体はグミサポなんだからここで言わずにサポに言ってきてよ

    53
  63. 164.匿名 :2024/06/16 (日)21:29
    >>129

    多分雨グミの顔が現場

    32
  64. 165.匿名 :2024/06/16 (日)21:29
    >>152

    同一人物かどうか断定するのは私たちの仕事ではない
    その可能性が限りなく高いという段階
    韓国の警察および事務所が動いてもらえるように声を上げていくのが必要

    36
  65. 166.匿名 :2024/06/16 (日)21:30
    >>155

    だからなんなんだ?グテシパが自分たちのところまで落ちてくれば満足なの?だっせーな。まず雨グミ捜査してもらうのが今の最優先なんでグミシパがグテシパガーしてるのとかどうでもいいです。

    64
  66. 167.匿名 :2024/06/16 (日)21:31
    >>140

    また1分違いでポストしたわ
    今日ずっと同じ時間にポストしてる。ヲチってみるかな

    41
  67. 168.匿名 :2024/06/16 (日)21:31
    >>148

    何で捏造拡散みてジミン賢いなって発想になるんや?捏造拡散されても何も言わず努力してるジミンが賢いと思うならそれ見習わんのかと思うんだが自身の弁明にジミンを利用するなよ

    56
  68. 169.匿名 :2024/06/16 (日)21:32

    たぶんグミシパが全員妄想しすぎて忘れてるんだろうけど仮にグテシパがいなくなってもグクとテテは無関係なんだから遊び続けると思うが。

    58
  69. 170.匿名 :2024/06/16 (日)21:33
    >>136

    そもそもグクミンって言葉自体
    公式でもなんでもなくて
    シッパーがグテを意識して作った名称だから
    アミ全体から忌み嫌われて当たり前なんだけど?
    そしてジンのイベントにアンチとかシッパーは全く関係なくて個人的に頭おかしなファンが自分勝手な行動したってだけじゃん
    これ読むと仲間のグミシパも巻き込んで
    さらには関係ないバンタンや事務所まで出して自分だけ助かろうとしてる様にしか
    見えないけど?

    68
  70. 171.匿名 :2024/06/16 (日)21:33

    メンバーの話はいらないよ
    サポの話をする場所です

    45
  71. 172.匿名 :2024/06/16 (日)21:34
    >>162

    あのさ
    アンチに言ってるわけだよね?それは
    メンサゲはみんなアンチだよ
    自分がグミシパに間違われたからって
    「グミシパは出てけ」っていう人のことをグテシパって決めつけるのは違うでしょ

    53
  72. 173.匿名 :2024/06/16 (日)21:34
    >>84

    それはグミシパが群を抜いて害悪だからでしょ
    そうやってどのシパも同じみたいな捉え方する人達の中で他シパと紛れてやってきた結果が暴走したシパ妄想からの集団アンチだよ
    線引きして考えて監視、牽制、通報していかないとグミシパは絶対同じ事を繰り返す
    悪事がバレた今でもグテシパだってグテシパがー!の論点ずらしで反省すらしてないからね

    41
  73. 174.匿名 :2024/06/16 (日)21:35
    >>146

    この板をですか?

    29
  74. 175.匿名 :2024/06/16 (日)21:35
    >>152

    それもそうだし、雨グミがセクハラ女でなければあのハグ会にもう一人ジンチムTを着た髪の短い女がいた事になるけどそれも出てこないんだよね
    どういう事だろうね?

    44
  75. 176.匿名 :2024/06/16 (日)21:36
    >>109

    どこの警察か知らんけどおばちゃんの顔見比べるために臨場するわけねー

    42
  76. 177.匿名 :2024/06/16 (日)21:36
    >>148

    グクとジミンの合成捏造コスプレヤー拡散してるのあんたらグミシパやで

    73
    1
  77. 178.匿名 :2024/06/16 (日)21:37

    172さん、173さん
    長引くのでこれ以上はもうやめませんか
    各々の考えがあるであろう以上、ここにいる人の考えや意見を統一できるわけがありません
    目指すところはあくまでもアンチやサポシパをなくすことですよね、それは皆同じのはず
    通報してる人が互いに叩き合う必要はないはずです

    35
    2
  78. 179.匿名 :2024/06/16 (日)21:37
    >>172

    日本語出来ないなら返信してもらわなくて大丈夫です
    返信にもなっていないので

    178さんの意見に同意です
    ここはグミサポの情報共有、通報作業のみに徹するべきです
    ジミンへの不満を書き込む方がいますがそれは下げであり、グミサポジミンアクゲを批判する板としても良くありません

    11
    32
  79. 180.匿名 :2024/06/16 (日)21:38

    スルーしましょう

    25
  80. 181.匿名 :2024/06/16 (日)21:38
    >>176

    マジで小学生が俺の父ちゃん社長って嘘ついてどんどん嘘重ねる並に幼稚なんだけどこれ本当に50のおばさんなの?

    41
  81. 182.匿名 :2024/06/16 (日)21:39
    >>174

    スレ主さん?板に鍵はしなくて大丈夫だよ

    15
  82. 183.匿名 :2024/06/16 (日)21:40
    >>181

    警察とか弁護士って単語出せば相手が萎縮すると思ってる大人もいるからね。店長と知り合いだとか社長と知り合いだとか自慢したがる人いるじゃん。それの延長線上って感じ。
    本当に法的措置を検討してるならやらないことばかりを雨グミはやっている。

    53
  83. 184.匿名 :2024/06/16 (日)21:41
    >>154

    たぶん、通報はどこもソロが一番頑張ってると思う
    シパ許さないのも
    私が繋がってる通報熱心な垢はほとんどがソロ寄りだよ
    海外もその傾向あると思う

    シパ争いにしたい人はだからマジでスルーしてこう

    61
  84. 185.匿名 :2024/06/16 (日)21:41
    >>179

    ここでジミンのアンチやテテのアンチやグクのアンチ(ヒョンラインも)を誰がしてると思ってるの?
    グテシパだと思ってるの?

    31
    1
  85. 186.匿名 :2024/06/16 (日)21:42

    元施錠さんが残ってた資料ブログに載せてくれてるから、保存する人はしてね

    63
  86. 187.匿名 :2024/06/16 (日)21:42

    だからシパの話はもう板違いなんだから話したいならシパ板に行ってやればいい

    移動してください

    36
    1
  87. 188.匿名 :2024/06/16 (日)21:42
    >>183

    いや警察弁護士はわかるんだよ。一歩間違うと脅迫なのによくやるなとは思うけど。でも鑑識て。鑑識て…さすがに冗談でしょ?ってなるよ

    57
  88. 189.匿名 :2024/06/16 (日)21:42
    >>186

    ありがとうございます
    見てきます

    21
  89. 190.匿名 :2024/06/16 (日)21:42

    セクハラで告発してもらうために
    あまりぱる臭のしない人がXで日韓英でアナウンスしたほうがいいと思うけど
    それはやっぱりジミンペンかヒョンラペンが適任なのかな
    ジンペンさんはやりたがらないよね
    どう思う?

    25
    2
  90. 191.匿名 :2024/06/16 (日)21:43
    >>186

    さっきもお知らせしてくれた人かな?ありがとね。

    18
  91. 192.匿名 :2024/06/16 (日)21:43

    モメサがあまりにも執拗いから鍵でもいいけどね
    ずっとは困るけど今の状態だと無駄に消費するだけじゃない?

    17
    2
  92. 193.匿名 :2024/06/16 (日)21:43

    相談行っただけなのに鑑識とか出てこられたら逆に怖いわ

    38
  93. 194.匿名 :2024/06/16 (日)21:43
    >>109

    鑑識は表には出ない裏の仕事だから
    被害届け出した人と会う事はないのよ
    分からず書いてるのか何なのか
    刑事さんと話したと書いてたけど刑事課はそれこそ日々事件に追われて何件も案件抱えてるのに、まともに請け合ってくれたのなら、かなり時間に余裕のある刑事課なのかな

    44
  94. 195.匿名 :2024/06/16 (日)21:43
    >>185

    会話が出来ない人は返信しないでください
    私が思う注意喚起はしました
    本題に戻りましょう

    8
    26
  95. 196.匿名 :2024/06/16 (日)21:44
    >>82

    早く警察には捜査開始してほしいなー
    で、雨グミの記事を読みたい
    韓国の司法事情に精通している日本警察()の見解をしりたいもの
    きっと書いてくれるよね

    43
  96. 197.匿名 :2024/06/16 (日)21:45
    >>190

    ジンペンはさっき前板でもセクハラからは手を引くって断ってたからね
    ジンチムtなのでジミンペンがベストだけど…
    ヒョンラペンが現実的なのかな
    それとも真っ黒アイコンとかでアナウンス専用の垢を作る?

    13
  97. 198.匿名 :2024/06/16 (日)21:46
    >>183

    警察関係者もブログみてるかもしれないのに怖い事するなと思ってみてる

    41
  98. 199.匿名 :2024/06/16 (日)21:47
    >>195

    分かりました

    頑張ってください

    7
  99. 200.匿名 :2024/06/16 (日)21:47
    >>183

    むしろどんどんやればいいと思うね
    雨グミがどうやって現状を説明してるか知らないけど、仮にこちらに何か連絡があったら雨グミの悪行を警察や弁護士に言うだけだし
    100%雨グミは自分の都合の良いように説明してるはずだからね

    それに相談が嘘なら、いつまで経っても警察からも弁護士からも連絡がないってことだから雨グミが嘘を吐いたって事になるだけ
    つまりクソって事

    42
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。