アイドル

グミサポについて語ろう12

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

 

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4275.匿名 :2024/06/19 (水)13:07

    とりあえずポールの話題する人はbamtanさんなんだなと覚えておく

    47
    1
  2. 4276.匿名 :2024/06/19 (水)13:08
    >>4264

    喜んでた人のコメントのスクショお願い。

    証拠かないならこれで終わりにしてくれる?ミヤネ屋も見なきゃだし忙しいんで

    36
  3. 4277.bamtan :2024/06/19 (水)13:08
    >>4271

    なんでもかんでもグミシパのせいにするけど、ぱるぎょんは元々グテシパがグテの妄想BLで盛り上がってた掲示板だよ

    5
    49
  4. 4278.匿名 :2024/06/19 (水)13:08
    >>4265

    bamtan って表示されてるね

    26
  5. 4279.olive :2024/06/19 (水)13:09

    雨グミフォロワーはさ
    protect jungkook や
    protect vは見た事ないの?
    ぜーんぶ雨グミに教えてもらってるだけなの?
    雨グミ様の言うことは絶対なわけ?
    あまりにも視野が狭すぎるよ
    Xで検索してみなよ
    jikooker がどれだけ通報対象かわかるから

    73
    1
  6. 4280.匿名 :2024/06/19 (水)13:09
    >>4274

    でしたらその証拠となるコメントを全部スクショ撮ってまとめて事務所に通報お願いします
    通報板に載せてくれたら通報協力します

    31
  7. 4281.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)13:10
    >>4274

    その人達が今ここにいるかは知らないけど
    ハイブちゃんがあかんと思えばどうにかするでしょし、報告はたくさんいってるし、その頃のはもうお手紙来てるかもだよ

    34
  8. 4282.匿名 :2024/06/19 (水)13:10
    >>4277

    今荒らしてるのいつもそれ言うあなただと思ってたよ

    30
  9. 4283.匿名 :2024/06/19 (水)13:10
    >>4274

    雨グミちゃんもパンさんの容姿下げひどかったしやばいよね

    49
  10. 4285.匿名 :2024/06/19 (水)13:10
    >>4274

    それは、雨グミさんですね
    雨グミさんはメンバーのセクシャリティ断定してましたし、
    パンさんの容姿や能力について誹謗中傷してました

    ここの人はみてませんがしたなら通報されてるでしょう
    これ以上はあなたがここの名誉毀損してると見做して通報します

    56
  11. 4286.匿名 :2024/06/19 (水)13:11
    >>4277

    証拠のスクショお願い

    22
  12. 4287.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)13:13

    bamtanちゃん覚えた

    39
  13. 4288.匿名 :2024/06/19 (水)13:13
    >>4264

    過去を生きてるの??
    今現在続いてるなら通報するよ!
    見つけられないからどれを通報したらいいか教えてくれる?

    14
  14. 4289.匿名 :2024/06/19 (水)13:14

    いまここにいる人は数年前から始まった集団アンチの通報で来始めた人が多いから、
    過去の妄想などは無関係だと思うし、知らないし、
    そのような板も上がってないよ

    何ヶ月か前に過去の板の妄想話を掘り出してコピペ連投するアンチがいましたが、それらも通報されてます

    擦り付けは無理です

    35
  15. 4290.匿名 :2024/06/19 (水)13:14
    >>4283

    ひどかったから事務所通報したよ
    コメント欄もデブとか猪八戒とかクソとか書かれてそのコメント承認した雨グミさんも同意してるとらえられるよね

    45
  16. 4291.匿名 :2024/06/19 (水)13:15

    雨グミと中◯◯はそっくりだよ
    警察・弁護士・事務所に相談
    訴える訴える詐欺のリーガルハラスメント
    なんで契約もしてない他国の一般中年女性を事務所が庇ってくれると思えるんだろう?勘違いも甚だしいわ
    自分達は全世界に何千万人いるペンの1人でしかないんだよ
    事務所はファンダム同士の争いはスルーだからね

    48
  17. 4292.匿名 :2024/06/19 (水)13:16
    >>4264

    自分未だにポールって誰状態だけど
    ここ知らない人多いと思うよ
    その話題ミシパしか持って来ないと思ってる
    ミシパはポールフォローしてるポールペンって言われてた

    41
    1
  18. 4293.olive :2024/06/19 (水)13:18

    雨グミのパンPD下げ
    ミンヒジン下げ
    テヒョン下げ
    賛同するフォロワーコメント全部残ってるし大量に通報されてるよ
    その結果が最初のアカウント丸ごと削除だよ
    なんの予告もなしにバンだよ

    フォロワーも呑気にコメントしてる場合ではないよ
    グクペンブロガーとジミンペンブロガーを凸したの雨グミフォロワーってのもわかってる
    ジミンペンブロガーにグテシパだろ 複垢もってるんだろってつめよったらしいね
    捨て垢だからって無事でいられると思わない方がいい

    48
  19. 4294.匿名 :2024/06/19 (水)13:19
    >>4291

    この機会に、〇〇派も事務所にまた送る?
    雨が注目されてるならまとめて送りたいね

    36
  20. 4295.匿名 :2024/06/19 (水)13:20
    >>4257

    xのjikookもやられそう。恐ろしい程タグ付け拡散してるからw

    25
  21. 4296.匿名 :2024/06/19 (水)13:21

    雨グミはニュジもバカにしたりしてたから、
    ニュジペンも怒ってたよ

    39
  22. 4297.匿名 :2024/06/19 (水)13:21
    >>4274

    まずこいつがやばいんじゃない?

    63
  23. 4298.匿名 :2024/06/19 (水)13:24
    >>4296

    ミンヒジンさんへの侮辱もひどかったね

    52
  24. 4299.匿名 :2024/06/19 (水)13:24

    ここにいま凸してる人、どこか別の掲示板やX、海外アンチとかの情報とぐちゃぐちゃになってそう
    カルトだから全てはぱる=グテシパが悪!と刷り込まれてしまい信じてるのかな

    26
  25. 4300.匿名 :2024/06/19 (水)13:25
    >>4274

    何度も言ってるけどここ板ごと送ってるんだけど
    心配しなくて大丈夫
    ハイブがダメだと判断したら訴えられるだけだから

    28
  26. 4301.olive :2024/06/19 (水)13:25

    ディスパエンゲージメントもう7万か
    雨グミさん信者さん
    早く犯人捕まるように祈りましょう!
    だって雨グミさんは犯人じゃないんですから!

    59
  27. 4302.匿名 :2024/06/19 (水)13:27

    昔そういう人達がココにいたんだとしても今はいないんでしょ?
    ペン卒したのかケミに変わったのか潜ったのかはしらないけど見えないなら今はいーんじゃない?
    いまだにアンチや特定のメンバーの2人はガチだのしてるやつが問題

    55
    3
  28. 4303.olive :2024/06/19 (水)13:27
    >>4297

    生死共に

    絶句
    これを支持するフォロワーも終わってる
    早く掃除しなきゃ

    77
    2
  29. 4304.匿名 :2024/06/19 (水)13:28

    それと一度言いたかったんだけど
    このグミサポについて語ろうは雨グミさんのための板じゃないのよ
    雨グミさんのために10枚以上の板があるわけではない
    ここは害悪グミシパ情報を語る板で、いつもはXのグミシパを中心に話されているよ

    95
    2
  30. 4305.匿名 :2024/06/19 (水)13:32

    ジンへのセクハラ問題なのに
    ジミンの誹謗中傷の話になってる。
    現に、ジミンアンチは皆通報してるのは周知のはずだけどね
    グテシパガー!グテシパガー!って
    ここグテシパの発言あってもボロくそ言われてるけどね
    ここの新規さんたくさん見に来られてると思うけどみんな頭のいい人ばかりだと思うからここ読めばわかると思うわ

    65
    3
  31. 4306.匿名 :2024/06/19 (水)13:32

    Xのdispatch 垢、たくさん偽垢があるね

    13
  32. 4307.匿名 :2024/06/19 (水)13:33
    >>4250

    ぱるぎょんも

    6
  33. 4308.匿名 :2024/06/19 (水)13:34

    まだ名前出してるの?
    グルチャやりたいなら他でやりなよ

    5
    3
  34. 4309.匿名 :2024/06/19 (水)13:35
    >>4306

    なんや偽か

    1
    51
  35. 4310.匿名 :2024/06/19 (水)13:35
    >>4304

    TikTokの害悪とかね

    18
  36. 4311.匿名 :2024/06/19 (水)13:37

    dispatchは公式HPで記事になってるよ
    (韓国語の読んだ)

    68
  37. 4312.匿名 :2024/06/19 (水)13:38
    >>4309

    大丈夫、ちゃんと本物のアカウントが報じてるから

    86
  38. 4313.匿名 :2024/06/19 (水)13:39

    ここでぱるを訴えろと要求するの無意味すぎないか
    弁護士に話すべきでは

    もしかしてぱるをまとめて訴えるぞと書いて過去の板ごとまるごと削除させようとしてるのかな

    個人情報などは出てないと思うけど、
    注意しようね

    38
    2
  39. 4314.匿名 :2024/06/19 (水)13:40
    >>4298

    そうそうパンPD擁護のミンヒジン、ニュジアンチが酷すぎてADORに通報した人多いよ

    62
    1
  40. 4315.匿名 :2024/06/19 (水)13:40
    >>4309

    どうぞ
    公式サイトです
    ttps://www.dispatch.co.kr/2295398

    38
  41. 4316.匿名 :2024/06/19 (水)13:41
    >>4313

    5からのお客ちゃんとかも心配なんかもね
    揶揄も告訴対象だし
    やってない人は何も心配することないのに
    どうしたんだいって

    28
  42. 4317.匿名 :2024/06/19 (水)13:44
    >>4302

    いるよ
    臭いもん

    3
    26
  43. 4318.匿名 :2024/06/19 (水)13:45

    グミシパが伝家の宝刀のように持ち込んでくるポールって私がこの人かな?って思ってる人だったら、見に行ったらジミンのMUSEのカムバの件ポストやリポストしてたけど違う人かな?
    JIMIN IS COMINGって沸いてた
    妄想しかしないグミシパと違ってグクやテヒョンのカムバも応援してた
    ちなみにたまに流れてくるこの人のキモシパ絵はキモイから通報してますあしからず

    23
    3
  44. 4319.匿名 :2024/06/19 (水)13:46

    執拗いなぁ

    13
  45. 4320.匿名 :2024/06/19 (水)13:46

    ポールペンのbamtan
    ハンネ出てるの気が付かなかったのかな?
    名前出されたら消えたし

    36
  46. 4321.匿名 :2024/06/19 (水)13:48
    >>4314

    雨ちゃんはADORからお手紙来ると思うよ
    酷すぎたしADORはビッヒと違ってすぐ動くからね

    46
  47. 4322.匿名 :2024/06/19 (水)13:49

    もうただの粘着荒らしだよね
    根拠ないし

    雨グミもXのグミシパも妄想には鍵をかけたら言わないってみんな言ってるじゃん
    頑なにもぐらず、ここに見えてもないグテシパとやらについて文句言っても通用するわけないよ

    話が通じない

    24
  48. 4323.匿名 :2024/06/19 (水)13:49
    >>4320

    信念を持って書き込んでるなら消える必要無いのにね
    今後もbamtanユザネで存分に書き込んでください

    27
  49. 4324.匿名 :2024/06/19 (水)13:50
    >>4274

    何故サポには言及しない?
    数年前ならたしかにグテシパ多かったけど
    サポが増えてから鍵して名前出さずに
    ひっそりやってなかった?
    直近だとサポの発言ばかりだよ?
    グクが日本に来てキャバクラとか
    グク残飯処理とか
    ジミンアメリカ兵とか か弱いとか
    同じ軍隊の歳下に襲われるとか
    テヒョンは一昨日からずっと変な翻訳で
    totoとかさ
    ざっと思いつくだけでこんなにあるよ?
    これってセーフか?wwwアウトだろ

    70
  50. 4325.匿名 :2024/06/19 (水)13:51

    心配せずともHYBEには送ってるよって言ってんのに
    自分以外にも通報してる人たくさんいるでしょ
    今回の話よりずっと前からぱるの害悪対処してほしいって何度もお願いしてる
    ぱる見に来てくれて処罰してくれるなんて願ったり叶ったりだよ

    57
  51. 4326.匿名 :2024/06/19 (水)13:52

    ポールペンといえばグミのエロシパ絵をうっかりRTしたテテアンチの黙れ小僧ちゃんなら覚えてる
    謎に自分はモテるアピールをする人だった笑

    50
  52. 4327.匿名 :2024/06/19 (水)13:54
    >>4325

    ほんとだね
    雨グミさんが動いてハイブにここの通報情報みてもらえると大助かり

    43
    0
  53. 4328.匿名 :2024/06/19 (水)13:56

    どのシパもやばいのは通報されるべきだよ
    それが圧倒的に多いのはどのシパだろうね

    21
  54. 4329.匿名 :2024/06/19 (水)13:58

    ここに昔からいるグテシパがここでジミンアンチとかブログのやってると思ってるから脅してんじゃないかな
    いつもはブログ関係が主じゃないんだよ
    ちょっと前も嫌がってる人達もいたよ
    それで揉めたんだから笑
    いつもはボ周りです

    22
    6
  55. 4330.匿名 :2024/06/19 (水)13:59

    ぱるぎょんの1つの掲示板削除させて、そこから合成された画像が出されたって言い訳するのはムリだからね。雨ちゃんの大好きな鑑識がシッカリ問題画像を精査するから
    後、掲示板消しても裏にバックアップあるだろうし
    ITの仕事を舐め過ぎ

    46
    5
  56. 4331.匿名 :2024/06/19 (水)14:02
    >>4330

    その可能性もあるのか
    あとはここで雨グミが変えた文章や消したものについて追ってるから、ここにくると矛盾点がわかりやすくて邪魔なのかもね

    26
    4
  57. 4332.匿名 :2024/06/19 (水)14:05
    >>4329

    その昔からいるグテシパがいるのかもわからないし、
    ジミンアンチがあるならその人かもわからないし、ブログはあるなら知りたいけど無いよね
    何度も、あるなら通報貼ってと言われても貼らないから、
    本音は自分たちもさすがにジミンアンチじゃないってわかってると思うんだけど

    バンタン部のことなら、
    ここでも通報されてるけど
    あれがここの人だって思ってるってことかな

    バンタン部を告訴するなら、該当のアカウントをとりまとめて通報するしかない
    すでにたくさんのアミが通報してるけど

    ここの人が怪しいとかやっても、現実的に紐付け無理だと思うし、しつこいならただの荒らし

    17
    5
  58. 4333.匿名 :2024/06/19 (水)14:07
    >>4308

    グルチャってどこに出てるの?

    1
  59. 4334.匿名 :2024/06/19 (水)14:08

    何にしろ匿名だから言われてもここの人達もお互い知らないのにここでのメンバーへのことは事務所報告するしかないし

    個人的に誹謗中傷された人は開示請求とか動くしかないと思うんだけどね

    ジミンアンチのブログや垢やつべがあるなら
    都度貼ってもらえれば通報に行くしね
    それはグテシパでもサポでもどのシパでもだよね

    18
    1
  60. 4335.匿名 :2024/06/19 (水)14:09
    >>4321

    ミンヒジンさんのこと異常性愛者呼ばわりもしてた記憶

    41
    1
  61. 4336.匿名 :2024/06/19 (水)14:12
    >>4335

    それはハイブ板にもたくさんあるよね

    21
  62. 4337.匿名 :2024/06/19 (水)14:12

    消えた雨グミのブログもここに載せたらいいよ

    8
    2
  63. 4338.匿名 :2024/06/19 (水)14:13
    >>4317

    ハナノアしてごらん治るから

    9
    1
  64. 4339.匿名 :2024/06/19 (水)14:16

    ミヤネ屋見に行ったかなみんな

    7
  65. 4340.匿名 :2024/06/19 (水)14:20
    >>4339

    仕事中で見れないわ。見た人どんなんだったか教えてほしい。

    23
    2
  66. 4341.匿名 :2024/06/19 (水)14:21
    >>4317

    全くいないわけじゃないと思うよ
    姿現さないだけで
    でもいたからってメンバーを下げたり
    嘘の情報書き込んだり
    2人は離れられないから同伴したレベルの話はグテシパ発信じゃないよね?
    臭いのは腐った投稿を続けているアナタの
    仲間だよ?
    同族の匂いくらい嗅ぎ分けてよ

    27
    3
  67. 4342.匿名 :2024/06/19 (水)14:24
    >>4326

    海外大手翻訳垢表向きオルペン
    フォロワー100万人超え
    グミのエロ絵にうっかり(別垢と間違えたか)いいねして、少し前に話題になってた
    表現の自由、趣味の範囲だからいいんだとなんとか言って周りがかばいうやむやになった
    テテ省きが前からあるとの指摘も

    せめてオルペン名乗るのはやめてほしい
    Jikookerは擬態が多すぎる

    海外大手もこんなんだから
    シパ問題を解決するのはすごく難しいなと思う

    42
    3
  68. 4343.匿名 :2024/06/19 (水)14:25
    >>4324

    それやってるの全部サポなの?
    グクのキャバクラとかここの人たちも拡散してたくせに

    8
    56
  69. 4344.匿名 :2024/06/19 (水)14:26
    >>4343

    ここの人はデマの通報情報として共有、注意喚起しただけです
    通報板にあります

    しつこかったアンチをここの人と同じにするのはやめてください

    46
    6
  70. 4345.匿名 :2024/06/19 (水)14:26

    日本人ファンと推定されるこの人物は、自身のブログに「首に唇が触れた、とても肌が柔らかかった」などと投稿している。

    記事になってるの何回読んでもやばいな。

    44
    4
  71. 4346.匿名 :2024/06/19 (水)14:26
    >>4343

    ここの人はそれを言ってる人を注意した人がほとんどだよ
    キャバクラとか女ネタも全部報告してるよ

    39
    6
  72. 4347.匿名 :2024/06/19 (水)14:27
    >>4343

    ジミンの女ネタもずっとやってるけどどう見てもジミンアンチだよね

    8
    52
  73. 4348.匿名 :2024/06/19 (水)14:28

    なんでここがグテシパの巣窟なのに女ネタを喜ぶんだよ、言ってることむちゃくちゃやな

    33
    2
  74. 4349.匿名 :2024/06/19 (水)14:28
    >>4347

    ジミンダウン板のこと?
    それはあちらの人に言ってください

    あそこは主にジミンペン
    いいかげんに甘えるのやめなよ

    57
    7
  75. 4350.匿名 :2024/06/19 (水)14:28
    >>4347

    報告をしてるし
    そう思うならしてくれよ

    22
    3
  76. 4351.匿名 :2024/06/19 (水)14:29
    >>4347

    人のせいにしないでダメだと思えば通報報告する判断するのは事務所

    18
    3
  77. 4352.匿名 :2024/06/19 (水)14:30
    >>4347

    じゃあここで言わないで
    ジミダウ板行きなよ
    まだ話してると思うから

    26
    4
  78. 4353.匿名 :2024/06/19 (水)14:31
    >>4343

    テテ以外の他メンバーに何かネガティブなことがあった時に、それが根も葉もない噂だろうとなんだろうと、ドヤりながらぱるぎょんに持ち込んで、ここでアンチ役と注意役とやって大騒ぎして却って拡散させてるのバレてるよね。
    ここ回してるの基本的に特定のペンのアクゲでバンタンアンチなんだと思う。

    8
    48
  79. 4355.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)14:32
    >>4353

    テヒョンのことも持ち込まれてます
    通報もしてます

    44
    3
  80. 4356.匿名 :2024/06/19 (水)14:32
    >>4349

    ジミンペンがなんでジミンの女ネタをやってんの?
    どう見てもジミンのアンチじゃん

    7
    47
  81. 4357.匿名 :2024/06/19 (水)14:34
    >>4356

    他ペンはジミンの女とか興味ないですから…

    49
    6
  82. 4358.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)14:34
    >>4356

    ジミンアンチいるから通報してます

    14
    7
  83. 4359.匿名 :2024/06/19 (水)14:35
    >>4328

    グテシパとグミシパ
    結局シパの争い

    10
    60
  84. 4360.匿名 :2024/06/19 (水)14:35

    しつこい連投来てるね

    27
    4
  85. 4361.匿名 :2024/06/19 (水)14:35
    >>4359

    はいはいこれがやりたかったのね
    論理破綻してますから無理ですよ

    42
    4
  86. 4362.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)14:35

    いい加減にしてほんとに

    29
    1
  87. 4363.匿名 :2024/06/19 (水)14:37
    >>4357

    対抗シパのアクゲがジミンに粘着してアンチしてるのはバレてますよ。
    誰も相手にしてないのに毎日やってるし、だからぱるぎょんはそのイメージです。

    5
    53
  88. 4364.匿名 :2024/06/19 (水)14:38

    でも酷いのはジミンアンチでここはテテアクゲばかりだと通報垢達が拡散してるからね
    テテの生死も外見もグクのキャバクラ通いも残飯処理についても些末なこと
    あ、グクのこともテテペンやテテアクゲが言ったという事か
    アンチを通報してる人達の言葉だよ
    だってその後も誰も否定してないよね

    5
    53
  89. 4365.匿名 :2024/06/19 (水)14:38

    ミヤネ屋始まる
    ジンハグ会でファンが無理矢理キス?!だって

    23
  90. 4366.匿名 :2024/06/19 (水)14:38

    ミヤネ屋きたね

    20
  91. 4367.匿名 :2024/06/19 (水)14:39
    >>4356

    あそこはジミンペンが検証してる場所でアンチしている場所ではないよ
    昔のジミンのアクセサリーから服装、話した言葉、時期に応じて瞬時にわかるジミンペンが主です
    女優さんのことをだいぶ前から追っていたジミンペンもいるしね
    他ペンは本当知らんよそんなこと
    いい加減にしてほしい

    46
    3
  92. 4368.匿名 :2024/06/19 (水)14:39
    >>4353

    いや、もともとここにはテヒョン関係の捏造や言いがかりが毎日の持ち込まれて予告とかもありましたよ
    それを拡散される前に対策、通報のためにきてる人が多かった

    持ち込んでる人はサセンもいるし
    アンチもさまざまな属性がある

    グクのことは明らかに流れがおかしかったから、拡散の前に注意喚起のために通報板に貼られた
    その後Xで流されたけど、先にみてたグクペンは動じずに対応できはず

    あなたはここを潰して都合よくメンバーアンチを継続したい属性にみえます

    35
    4
  93. 4369.匿名 :2024/06/19 (水)14:40
    >>4361

    少し前にディスパ来たからグテシパガーテテペンガー、DD連呼等来るよって言ってたけどまさにだね
    本当にいつも通りの行動

    57
    2
  94. 4370.匿名 :2024/06/19 (水)14:40
    >>4363

    それであってる

    3
    57
  95. 4371.匿名 :2024/06/19 (水)14:41
    >>4364

    あなたがここを荒らしたい意志だけは伝わるのでしかるべき方法とります

    あなたの言葉にもその一部の通報垢にも大した影響力はありません

    30
    2
  96. 4372.匿名 :2024/06/19 (水)14:41

    DD論スルーしてね

    32
    5
  97. 4373.匿名 :2024/06/19 (水)14:42
    >>4349

    そんなバカな
    ジミンペンに擬態してる何者かでしょ

    5
    45
  98. 4374.匿名 :2024/06/19 (水)14:42
    >>4359

    私もそれだと思います。
    今回のジンさんの件も、ぱるぎょんで検証済みとXで見てなるほどなと思いました。
    ジンさんが嫌がっている画像や動画をグミシパがやったと必死で拡散してましたけど、その人ご自身で否定してますよね。
    確定していないことを捏造で拡散するのは犯罪になります。
    もちろんマナーを守らなかった人が一番悪いですし制裁を受けるべきですが、ジンペンさんも嫌がっているのにあの画像を拡散したり、大騒ぎしてイベント自体を貶めるのはどうなのでしょうか?

    4
    69
  99. 4375.匿名 :2024/06/19 (水)14:43

    シパ争いにしたくてグテシパの巣窟作戦してんのはミシパやん
    ここでアンチと戦ってんのはアミだよ
    昨日の雑もミシパひどかったわ

    58
    3
  100. 4376.匿名 :2024/06/19 (水)14:44
    >>4356

    デビュー11年目である芸能人の女性交際関係を話すのがアンチなんだ
    へー

    5
    6