アイドル

グミサポについて語ろう13

アンチが自演し意図的にメンバー下げを誘導するため、メンバーの話は禁止です

注意されても続ける方はモメサとみなします

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/06/20 (木)13:36
    >>294

    時々声を上げる人もいるけど総攻撃くらって消えていくのが常だよね

    39
  2. 302.匿名 :2024/06/20 (木)13:38
    >>301

    そうそう そのまともな人を守れないの残念だね

    38
  3. 303.匿名 :2024/06/20 (木)13:40

    セクハラに声をあげることがジミンアルバムの妨害になるんだ
    ジミンのことしか考えてないんだね凄いわ

    84
  4. 304.匿名 :2024/06/20 (木)13:46

    アルバムの内容が良かったらペンとは無関係に売れると思うけど

    同ファンダムの応援買いが減ると思ってるのかな
    それなら今さら隠しても無駄だから自浄したほうが応援買いは増えると思う

    51
  5. 305.匿名 :2024/06/20 (木)13:46
    >>303

    そんな大事に時期にセクハラしてる方が悪いわ
    まあ時期関係なくいつでもダメだけど
    普通のアミの感覚ならそもそもジンに失礼だしセクハラのせいでジミンのアルバムが悪い意味で注目されかねないことを憂慮するけどね

    48
  6. 306.匿名 :2024/06/20 (木)13:47
    >>301

    まともなジミンペン可哀想だな
    ジミンペン界隈ってなぜ害悪の数があんなにも突出してるんだろう

    61
    1
  7. 307.匿名 :2024/06/20 (木)13:48
    >>305

    ひとまず雨グミは一応ジミンペンなのに何故ジンにキスしようとしたのか意味分からない

    87
  8. 308.olive :2024/06/20 (木)13:50
    >>306

    雨のジミンペンさんは
    雨グミシパのフォロワーから
    本当にジミンペンか?複垢があるんじゃないかって言われたらしいよ
    同じコメ主がグクペンブロガーも侮辱してグクペンブロガーもジミンペンブロガーも怒りの記事書いてた

    38
  9. 309.匿名 :2024/06/20 (木)13:51
    >>304

    ジンのセクハラのニュースに持って行かれてジミンのアルバムが注目されなくなると言いたいんだと思う

    24
  10. 310.匿名 :2024/06/20 (木)13:51
    >>304

    今回も他ペンの協力を無視して「ジミンペンだけでジミンに賞を贈れた」とか抜かしてくるのかな?
    前回の事踏まえ今回はジミンの応援手伝う他ペン少ない気がする

    36
  11. 311.匿名 :2024/06/20 (木)13:52
    >>309

    邪魔するなってそういう事だよね

    23
  12. 312.匿名 :2024/06/20 (木)13:52
    >>307

    他メンはカスって考えがあるみたいだけど、若くてかっこいい男性だからかな
    推しじゃないから嫌われてもいいからあんなことしたんだろうか

    これをしたのが、おじさんだったらどう思うかってことだよ

    22
  13. 313.匿名 :2024/06/20 (木)13:52

    ジミンの妨害だというならその行為を最初に始めたの雨グミなんですが
    ジミン使って金まで巻き上げてる

    66
  14. 314.匿名 :2024/06/20 (木)13:53
    >>309

    それとこれはニュース枠が違うから関係ないと思うよ

    29
    1
  15. 315.匿名 :2024/06/20 (木)13:54
    >>290

    解散するかグル活を早めに終了するのがいいんじゃない?

    3
    54
  16. 316.匿名 :2024/06/20 (木)13:55
    >>309

    注目されなかったらジミンペンお得意の「不遇だー!」と喚き散らしてダダこねるのをまた今回も発動させるはずだし、もし成績良くなかったらジンイベの騒動を出して他者のせいにする。もう読めているwww

    48
    1
  17. 317.匿名 :2024/06/20 (木)13:56
    >>315

    解散はずっとしないと思うな
    でも今みたいに皆で全メンバーを応援するってことはどんどん難しくなっていくと思う

    良い子で大人しい子に我慢させるのではなく、
    問題児を正すべきなのに
    問題児の声がでかいからそっちに気を遣い、
    家庭崩壊みたいな

    58
    2
  18. 318.匿名 :2024/06/20 (木)13:56
    >>315

    解散等はバンタンが決める事だからアナタがどうこう言うべきでは無いよ

    39
  19. 319.匿名 :2024/06/20 (木)13:57
    >>317

    一刻も早く癌を追い出さないと

    29
  20. 320.匿名 :2024/06/20 (木)13:58
    >>313

    正論 やっぱり全くジミンの応援になってないわ

    48
  21. 321.匿名 :2024/06/20 (木)14:03
    >>320

    なってないね
    今この状況であのブログでジミンのアルバムについて書くのも悪印象しか与えないと思うよ

    47
  22. 322.匿名 :2024/06/20 (木)14:04

    雨グミとその養分はアミと言うよりジミンとグクを使って金儲けする人、雨グミ達の言動に推しへの尊敬などは一切無いからね。

    42
  23. 323.匿名 :2024/06/20 (木)14:05

    既出でしたらごめんなさい
    雨グミの12、13日のブログ全部消えてます

    39
  24. 324.匿名 :2024/06/20 (木)14:07

    ホントだ消したんだね
    今日は事件について何も言ってないし、
    本人のためにはこのまま黙ってるのが賢明だとは思うけど

    あとは本人であれば警察が調べてくれるでしょう

    52
  25. 325.匿名 :2024/06/20 (木)14:10
    >>307

    本人前にしたらかっこよくて舞い上がっちゃったんでしょ
    それでも普通はキスなんかしないけど
    自分ならキスしても嫌がられないとか自信あったんじゃないの?勘違いおばさんに多いタイプだよね

    62
  26. 326.匿名 :2024/06/20 (木)14:12
    >>323

    あの会場での行為やらが書かれてた投稿ですか?

    30
  27. 327.匿名 :2024/06/20 (木)14:13
    >>317

    私もしないとは思うよ
    でもアラサーになったしソロを求めるアミの方が多いなら、解散するかワルツでグル活終わりでも良さそう

    4
    21
  28. 328.匿名 :2024/06/20 (木)14:14
    >>325

    わりと最初から狙いに行ったと思うなあ
    角度つけてるし

    58
  29. 329.匿名 :2024/06/20 (木)14:16

    グル活続けるのは本人たちの意志だからアミの声は関係ないと思う

    でも前みたいにグル活100%ではなく、
    グル活50%ソロ活50%とか他グルみたいになるんじゃないかな

    32
  30. 330.匿名 :2024/06/20 (木)14:19
    >>326

    ごっそり消したか
    もしくは非公開?

    44
  31. 331.匿名 :2024/06/20 (木)14:34
    >>330

    全部消せばいいのに
    どうせ嘘まみれの事しか書いてないんだから

    71
  32. 332.匿名 :2024/06/20 (木)14:39
    >>325

    思い上がりもいいところだろ、 ああいう中年にはなりたくないな

    25
    1
  33. 333.匿名 :2024/06/20 (木)14:44
    >>329

    彼らの着地まであと何年あるか分からないけど2025以降は彼らが望む体制で活動して欲しいね、ミシパやアクゲ、雨グミみたいな人達は滅び去ってバンタンの周りには純粋に彼らを推す人達だけ集まって欲しい。

    57
    1
  34. 334.匿名 :2024/06/20 (木)14:45
    >>330

    魚拓有るから何しても大丈夫だよ

    弁護士とか警察に連絡取ってるなら普通に今はブログ削除させないと思うけどなー

    83
  35. 335.匿名 :2024/06/20 (木)14:51
    >>334

    弁護士や警察には相談してないと思うよ
    内容が変だったよね

    59
  36. 336.匿名 :2024/06/20 (木)14:52
    >>334

    シンプルにどこにも相談してないに1票

    54
  37. 337.匿名 :2024/06/20 (木)14:56
    >>335

    はったりカマしたつもりだけどバレてるよね

    35
  38. 338.匿名 :2024/06/20 (木)14:56

    消すなら丸ごと全部消せばいいのに
    中途半端な女

    50
  39. 339.匿名 :2024/06/20 (木)15:18

    ハム速でも取り上げられてる
    サムネにモザイクなしの白Tの画像使われてる

    49
  40. 340.匿名 :2024/06/20 (木)15:18

    書き直したり消したり鍵かけたり
    忙しいね
    何で?

    57
  41. 341.匿名 :2024/06/20 (木)15:20

    ハグ会の記事消しちゃったの?何故?

    44
  42. 342.匿名 :2024/06/20 (木)15:25

    グミシパって本当にグクとジミンが除隊後同棲(結婚?)すると思ってるのかな 
    今の雨グミにもいいねする信者見てると、それも真面目に信じてそうだよね

    41
  43. 343.匿名 :2024/06/20 (木)15:28
    >>339

    案の定原爆T言われてるね

    37
    1
  44. 344.匿名 :2024/06/20 (木)15:28
    >>340

    鍵かけたり開けたり削除した動きでぱるがザワつくからあえてしてるようにも見える

    55
  45. 345.匿名 :2024/06/20 (木)15:29

    雨グミ信者までいくと重症だ
    人間辞めた感じある

    46
  46. 346.匿名 :2024/06/20 (木)15:31
    >>345

    リアルの世界が目を背けたくなるような毎日だからくだらない妄想して現実逃避してるんだお

    27
  47. 347.匿名 :2024/06/20 (木)15:33
    >>344

    死期が迫ったセミ的な感じか

    34
  48. 348.匿名 :2024/06/20 (木)15:35
    >>347

    ずーっと土の中にいたセミが最後地上に出てくるイメージか

    5
  49. 349.匿名 :2024/06/20 (木)15:37
    >>337

    東北の人?
    方言なんだね

    42
  50. 350.匿名 :2024/06/20 (木)15:37
    >>343

    ジミンは関係ないのにね

    3
    16
  51. 351.匿名 :2024/06/20 (木)15:38
    >>349

    東北じゃなくても使うよ

    41
  52. 352.匿名 :2024/06/20 (木)15:39
    >>342

    シパの話しはやめよう

    0
    43
  53. 353.匿名 :2024/06/20 (木)15:40
    >>352

    ミシパ板でやめろとは

    47
  54. 354.olive :2024/06/20 (木)15:41
    >>344

    いやー
    私全然平気ですパフォーマンスしてるけど内心びくびくしてるのバレてるけどね
    普通はもっと狼狽えるしあんなにコンスタントに記事更新なんてできないよ
    素人のアドバイスいらないだっけ?
    メッセージとコメントいかに多いかだよ

    41
  55. 355.匿名 :2024/06/20 (木)15:41
    >>349

    全く違うなwww
    なんなら南だw

    22
    2
  56. 356.匿名 :2024/06/20 (木)15:42
    >>348

    セミって死ぬ間際セミファイナルするから怖いw

    22
  57. 357.匿名 :2024/06/20 (木)15:44

    ここまで広がるとご近所の噂になりそう

    39
  58. 358.匿名 :2024/06/20 (木)15:45
    >>357

    雨グミが都会の住宅地に住んでるなら噂も有り得そう

    24
  59. 359.匿名 :2024/06/20 (木)15:47

    びくびくしてるなら、事務所にメンバーへの誹謗中傷が送られてるのにブログ続けるかなあ
    注目されてしまったし、そろそろ引き際かって感じ全くないよね

    3
    14
  60. 360.匿名 :2024/06/20 (木)15:49
    >>359

    もう意地でやってるだけだと思うよ。

    40
  61. 361.匿名 :2024/06/20 (木)15:50
    >>359

    そこまで考える頭は多分持ってないよ
    常識は通じない。
    だからこんな事になってるんだし

    32
  62. 362.匿名 :2024/06/20 (木)15:50
    >>359

    元々まともな人じゃないもん

    41
  63. 363.匿名 :2024/06/20 (木)15:50

    疑われないように通常運転を装うもののやっぱり狼狽してるのが見え隠れしちゃって喋れば喋るほど矛盾が生じる悪循環だったよね
    とりあえずブログ止めるのは正解だと思うよ。

    54
  64. 364.olive :2024/06/20 (木)16:20

    雨グミ見てるとアルバムもLGBTQに繋がるか有名プロデューサーかとか売り上げ数字それくらいの興味しかなさそうだしな

    ランキングに昨日ジミンペン2人入ってたけどアルバム考察書いてていかに雨グミがぺラペラかわかったもん

    43
  65. 365.匿名 :2024/06/20 (木)17:01
    >>363

    かなり焦ってるよ
    アルバムについてだって今までならもっとえげつないこと書いてたよ
    周りが監視してるから書きたいのにかけなくてめちゃくちゃイライラしてそう
    あの程度の記事じゃセクハラ妄想や捏造に慣れた信者もつまらなくて離れていくよ

    41
  66. 366.匿名 :2024/06/20 (木)17:12

    サロンの方は動いてるのかな
    せっかくの渡韓もこんなことになってネタもないし作れないだろうけど

    26
  67. 367.匿名 :2024/06/20 (木)17:26
    >>365

    そうだね 
    アルバム関連で他メンをこきおろしてジミン上げネタ書きたいだろうに監視されててストレス溜まってそう

    29
  68. 368.匿名 :2024/06/20 (木)17:46

    焦ってるから書かずにいられないんだと思うよ
    元々こうなる前からあれだけ他メンをこき下ろしたり誹謗中傷したりしてたのも不安だからだよ
    グミはガチじゃないかもしれない
    ジミンは1番じゃないかもしれない
    グテはグミより仲良いかもしれない
    テテの方がすごいのかもしれない
    そういうのを認めたくない(念の為言っとくけど事実がそうってわけではなくてあくまでもグミシパの中の不安ってだけです)から必死に願望を書いてそれが事実なんだって思い込もうとしてるだけ
    人は不安であればあるほど何かせずにはいられないものだよ
    でも今は監視されててそれが出来ないからこことかに来て暴れてるんだと思う
    不安なんだよ
    自業自得とはいえ、哀れだよね

    68
  69. 369.匿名 :2024/06/20 (木)17:48
    >>365

    えげつないってアミ雑でも使ってる人いたね
    ジミンの雑誌はえげつなかったって

    1
    49
  70. 370.匿名 :2024/06/20 (木)17:49
    >>369

    えげつないは普通に使うと思う

    59
  71. 371.匿名 :2024/06/20 (木)17:54
    >>359

    今回の騒動でPVでお小遣い稼ぎ出来たかなぐらいじゃない?

    2
    12
  72. 372.匿名 :2024/06/20 (木)18:00
    >>307

    グクミンは信者集めで気持ちはジンペンなんじゃない?

    1
    52
  73. 373.匿名 :2024/06/20 (木)18:07
    >>365

    雨グミ絶好調じゃん

    1
    24
  74. 374.匿名 :2024/06/20 (木)18:10
    >>368

    グクミンガチじゃないのは普通に知ってると思うよ
    教祖は自分が作った経典が本物じゃないって知ってる
    紫婆の妄想ほど妄信的じゃないよ、どう見ても

    32
    4
  75. 375.匿名 :2024/06/20 (木)18:13

    グクミン使ったジミンアクゲ
    信者は知らんけど
    あの手はみんなこれ

    26
  76. 376.匿名 :2024/06/20 (木)18:17
    >>374

    まぁ信者は藁にも縋りたい人達だらけだろうし雨グミからみたらいいカモだろうね

    31
  77. 377.匿名 :2024/06/20 (木)18:36
    >>374

    真正の教祖もいるよ

    13
    2
  78. 378.匿名 :2024/06/20 (木)18:41

    ラに縋りつく信者といい、雨グミ信者といい、グクやジミンに一切関わりのない異国の一般人おばさんによく縋れるよね。

    41
  79. 379.匿名 :2024/06/20 (木)18:52

    ジミンとグクって、例えばこの間のジンの除隊でも二人は絡みなし、車も別、その後の家族写真も離れてる。なんにも特別感ない。だけど、これに勝手な考察を付けてピンク色に彩色するのが教祖なんだよね。あの時のグクの視線が、とかなにかの合図が、着てるもの付けてるものが匂わせだ、とか。つまり後付けの教祖の説明(こじつけ)があってようやく成立(してないけど)なんだよ。だから教祖が必要なの。教祖がいないと自分で見てても萌えることができないから。そういう仕組みであなたがいないと困るーみたいなレベルまで崇められちゃったんだよ。

    76
  80. 380.匿名 :2024/06/20 (木)19:13
    >>379

    全然絡みのないジミンとグクに何とか色っぽい理由を付けたくて、痴話喧嘩したってことにして、その原因はテテの祖母様云々…っていう1000%の作り話を拡散したマニラ事件はその典型でしたよね

    68
  81. 381.匿名 :2024/06/20 (木)19:22
    >>379

    軍服がお揃い、2人の揺るぎない意思表示ってこじつけは一般人では思いつかない

    66
  82. 382.匿名 :2024/06/20 (木)19:27
    >>381

    揺るぎな仲間いったい何人いるんだろ。軍服ってw

    54
  83. 383.匿名 :2024/06/20 (木)19:29
    >>382

    ジンも着ていたんだけどその辺は都合よく見えなくなるんだよな。
    ミニモニの同車と同じ。

    53
  84. 384.匿名 :2024/06/20 (木)19:33
    >>382

    あと黒マスクね。グクがジミンの分も一緒に取り寄せてシェアしてるんだっけ。数時間後の写真ではジミン白マスクに変わってたけどね。

    60
  85. 385.匿名 :2024/06/20 (木)19:39
    >>379

    普通のアミはグミにだけの特別な絆があるなんて思ってないんだよね
    良くも悪くもプライベートで絡みがない

    だから変な妄想は異常に見えるしおかしいよって抗議する人が多い

    40
  86. 386.匿名 :2024/06/20 (木)19:42

    ファンダム内の苦言に耳を傾けて自浄しておけば界隈外の忖度も情もない辛辣な言葉に晒されることもなかっただろうに

    31
    1
  87. 387.匿名 :2024/06/20 (木)19:50
    >>373

    あれが絶好調ならそれでいいけど(どうでもいいけど)、とりあえずジミンとグクでセクハラ妄想すんのやめろって言っといてください
    よろしくー

    41
    1
  88. 388.匿名 :2024/06/20 (木)20:00

    雨の人が痴漢だろうが違おうが信者にはそこ関係ないんだろね。もともとモラルに欠ける人たちだから痴漢でも別に構わないって思ってそう。考察とか大声で言い切って安心させてくれたらそれでいいんじゃないの?

    23
  89. 389.匿名 :2024/06/20 (木)20:08
    >>371

    小学生レベルのお小遣いを得るためにあそこまで恥を晒せるものなのか

    34
    1
  90. 390.匿名 :2024/06/20 (木)20:13
    >>309

    ジン除隊フェスタ直後という絶好のタイミングでの告知、カムバだよね

    24
  91. 391.匿名 :2024/06/20 (木)20:16

    【雨グミ時系列】

    ※6月13日ハグ会にて首にキスというセクハラ行為発生※

    6月13日ハグ会当日。雨グミのブログにて「ジンチムTシャツを作った、(ジンの)首にくちびるが当たった、すごい肌柔らかかったスベスベ、男の人の感じせんかった」という内容の記事があがる
    ※後日何故か胸に顔が当たったと発言を変更した
    ※上記拡散された画像にあるブログ記事内容だが、これは雨グミ自ら自分のブログとセクハラ女の画像が合成されていると発言しているので間違いなく雨グミのものである

    ジンチムTシャツは着ていたが、自分は髪が短くハグ会の時は上着を羽織っていたと発言(ブログではジンにTシャツをガン見されたと発言していたが、後日Tシャツは上着を着ていたためほぼ隠れていたと発言しどちらが真実なのか不明な状態)

    6月14日知らない人からセクハラをした人物が雨グミ(自分)であるとメッセージが届き状況把握

    ネットを見てびっくりした、拡散された画像の人物は自分ではないと記事をあげる。更に雨グミ本人がブログにて誰やねんと発言している事からセクハラ女は知らない人物の様子
    —しかし17日に雨グミ本人が書いた雨グミ真実リスト4によると、FESTA会場にて見知らぬ誰かにジンチムTをあげて会話もしたと自ら発言し、
    リスト5にて更にその人物について言及するところを見ると、セクハラ女がその人物だったという事を示唆しているものと思われる(当初の発言と比べるとセクハラ女を知っているのか知らないのかどちらなのか…?)※18日にセクハラ女がどの国の人が知ってる旨の発言があったため、雨グミはセクハラ女を知っていたという確証を得るが、何のために知らないフリをしたのかは不明

    雨グミブログにて一連の拡散画像はグテシパによる捏造合成加工による陰謀だと記事をあげる(拡散された画像にあるブログ記事自体は雨グミ自ら自分のものであるとブログにて発言あり)

    =================================
    ▶︎ 6月14日本国(韓国)アミA氏によって、ハグ会でのジンへのセクハラ行為を「性暴行処罰法」第11条「公衆密集場所での醜行」違反疑惑で警察に告発、ソウル松(ソンパ)警察署に申請される(韓国では親告罪は廃止の為第三者でも告発可能)
    =================================

    6月15日(土曜日)警察本署へ赴く。刑事と鑑識に話を聞いてもらい、鑑識からセクハラ女と雨グミは別人と言われる。(翌日(日曜日)も警察へ行ったとあるがその点ははっきりしない)

    鑑識には拡散されている捏造合成画像については何も聞かなかった様子

    警察と知り合いの弁護士に頼って本丸(?)のぱるぎょんを訴えると数回にわたりブログで発言

    雨グミブログ内で自分に敵対(?)するグテシパの情報提供を呼びかけるがその後該当記事削除。コメ欄にて数件の提供があった模様(記事は投稿後時間をあけず削除された)
    その際雨グミ信者より一部グテシパ又はテテペンが通報対象者であるとの内容のbighitからのメールが提供されたが本物かどうかは不明(今現在も15日のブログにて画像確認は出来る)

    6月16日日本の警察が他国である韓国の内部事情を素人の雨グミにペラペラ話す様子がブログにて書かれる(真偽不明)

    知り合いの弁護士の話は出ない

    6月17日雨グミブログにて9つの「真実」を記事にあげる。下記参照(本記事は長いため簡潔にまとめました)
    ———————————————–
    1.ぱるぎょんが法的措置を取られた掲示板と流布(真偽不明)
    2.ぱるぎょんで自分は以前から誹謗中傷されていたと発言
    3.自分の足を引っ張るチャンスを伺っていたと発言
    4.FESTA会場にて自作のジンチムT(Lサイズ)を知らない人にプレゼントしたと発言(日本語がおかしく若干意味不明な点あり)
    5.Tシャツをあげた人が気を遣って着てくれたのではと雨グミの推測(その人物とは会話もしている)
    6.ハグ会当日雨グミは羽織を着用(ジンチムTはほぼ隠れていたと発言)、ジンから反応してもらえたと思い高いテンションのままブログを書いたと発言
    7.ぱるぎょんで捏造の準備が始まったと雨グミの推測
    8.雨グミは元々ぱるぎょんは知らなかったらしい(存在を知らなかったのに自分への誹謗中傷が長年に渡りあったとブログで発言しているが真意不明)
    9.(14日に)メッセージから自分がXでセクハラ女と拡散されている事を知る(その際Xのみ確認でぱるぎょんを見たという記載は無し)
    土日に初めてぱるぎょんを確認
    ———————————————–

    雨グミブログにてセクハラ女を擁護する旨の発言あり。(当初より雨グミはジンへのセクハラ行為に関しては関心が薄く、特に目立った言及は無し)

    雨グミがセクハラ女を擁護する理由は不明

    ぱるぎょんを晒す行為、それと共に本件には何も関係のないジミンとソンダウン、テヒョンとジェニの話を出して意味不明な行動を取っている

    6月18日雨グミブログにてぱるぎょん晒し行為継続中。更にXやYouTube、直接雨グミ=セクハラ女と拡散してる訳でもないグテシパ(?)アカウントを晒す行為も合わせて行っている(雨グミは警察と弁護士に一連の件について相談していると自ら発言しているが、この行為について警察・弁護士が容認しているのかは不明)
    ※ぱるぎょんは匿名掲示板であり、個人(シパやペン)の特定は申告がない限り不可能である※

    雨グミはセクハラ女がどの国の人間か知っている旨の発言をしている

    ジミンのアルバムが発売されるお知らせと同時に旅コンテンツ・ランキングマウントをグテシパとテテペンに対して行っている模様

    雨グミブログではジンへのセクハラ行為そのものの話は無く、グテシパ・テテペン叩きを目的とした動きに移行している

    ※上記18日のブログは削除したようです※

    =================================
    ▶︎ 6月18日付NAVER記事にて「ソウル松城(ソンパ)普察署は18日、「ジンにキスを試みたファンに対し、セクハラ疑惑を理由に内偵捜査に突入した」旨の記事が投稿された
    =================================

    6月19日雨グミブログにてぱるぎょん・グテシパの無断転載を継続中。これまでぱるぎょん・グテシパ・テテペンなど自分に対して批判的な存在を(関係各所へ)訴える事を数回示唆してきたが今回もその旨の記載あり

    ▶︎▶︎ 雨グミの関係各所はこちら ▶︎▶︎ 「法的実務者」「法曹関係者」「警察」「弁護士」「法務局」「日本の専門機関」
    ※雨グミブログ内にてぱるぎょんグテシパテテペン等の晒し行為をしているがこちらの関係者が容認しているかは不明※

    雨グミブログにて一般人に対してもキレる(自分の事を知らない、まともなブログ読者でもない、素人は黙ってろという内容)

    ブログ内にて「消せるXがあるなら 消せるなら消したらどうですか?」とX利用者に対して自分への批判的な意見又はアカウントの削除を促す(ぱるぎょんとアメブロ民は開示で特定出来る、Xは特定が難しいと思っている為か?それとも拡散を止める為か?真意不明)

    雨グミブログ内にて「ぱるぎょんの犯行計画スクショある方はスレッドページのURLを非公開コメでお知らせください。書き込み番号さえ分かれば特定します」と情報を求めている模様

    雨グミは今回のジンへのセクハラ告発の件を「狂言事件」と称している(当初より雨グミはセクハラに関してジンを案じる言葉は無く、自身のジンへの接触記事に関してもスルーの状態である)

    上記19日のブログをアメンバー限定にし非公開に。

    50
  92. 392.匿名 :2024/06/20 (木)20:33
    >>391

    どんどん雨グミ自身で発言の信頼性なくしていってもう何言っても説得力0状態だ

    45
  93. 393.匿名 :2024/06/20 (木)21:00
    >>391

    こんなに大騒ぎしなくても
    違います、私はこの姿でした、で当日の服装画像一枚貼れば終わってたのに

    45
  94. 394.匿名 :2024/06/20 (木)21:08
    >>393

    雨グミいわく、知らない人に身の潔白を証明する必要はないみたいです
    証明するしないの自由はもちろんありますが、最初にちゃんと自分の書いたブログの説明とジンチムTの説明をしてればニュースにもならなかったと思いますね

    30
  95. 395.匿名 :2024/06/20 (木)21:09

    法務局には何をしに行ったの?

    16
  96. 396.匿名 :2024/06/20 (木)21:09
    >>394

    ポストした内容に責任は持たないんだな

    25
  97. 397.匿名 :2024/06/20 (木)21:10
    >>394

    自分が身の潔白を訴えてるからじゃんね

    16
  98. 398.匿名 :2024/06/20 (木)21:11
    >>367

    ジミンペン心配しなくてもいいのに。グクペンが全力で応援してくれてるから

    4
    67
  99. 399.匿名 :2024/06/20 (木)21:15
    >>398

    何でグクペン?

    50
  100. 400.匿名 :2024/06/20 (木)21:15
    >>378

    本人達縋ってる意識ないと思うよ
    ファミレスに集って噂話に興じる婆と一緒
    つるんで腐妄想話すのが楽しいだけ
    その場所を確保するためのサロン
    そのサロンを提供してお金儲けに使ってるのが雨グミ

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。