アイドル

BTS雑談掲示板101(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 612.匿名 :2024/07/10 (水)01:40

    にしてもソロ活後のグクの人気は凄まじい
    アメ活大成功だね

    46
    3
  2. 613.匿名 :2024/07/10 (水)01:40
    >>462

    他グルって結構はっきり「ない!ありえない」って言ってる気がする

    35
  3. 614.匿名 :2024/07/10 (水)01:40
    >>594

    でも今つらいグクペンがいるのにそれを書くのは少しは考えたら?
    ちなみに私はグクペンではないよ

    38
    8
  4. 615.匿名 :2024/07/10 (水)01:40
    >>587

    見てないけどたぶんYouTubeとかじゃないの
    あの人いつもそれ持ってくるから
    wikipediaもたぶんテテがバンタンで1位だったはず グループよりも上位だった気がする

    63
  5. 616.匿名 :2024/07/10 (水)01:40
    >>605

    うんカタールのグクが可愛くてかっこよくてすごく幸せな気分だったのにな

    65
    5
  6. 617.匿名 :2024/07/10 (水)01:41
    >>596

    ユニット曲作るまでコンテンツに含まれるパターンね

    一緒にレコーディング

    ほら、サポの悲願のグク自宅レコーディングになるかもよw

    5
    52
  7. 618.匿名 :2024/07/10 (水)01:41
    >>589

    ディズニープラス案件だからあると思うし覚悟してる
    それも配信あり

    6
    19
  8. 619.匿名 :2024/07/10 (水)01:41

    どうぞーGoogle検索

    68
    1
  9. 620.匿名 :2024/07/10 (水)01:42
    >>597

    中身わかんないんだからそれは言わない方がいいよ

    5
    6
  10. 621.匿名 :2024/07/10 (水)01:42
    >>605

    これがジミンのためになってるかは知らないが間違いなくグクの足は引っ張ってる

    75
    2
  11. 622.匿名 :2024/07/10 (水)01:42
    >>603

    当然ジミン1人の希望ではないよ
    パンのジン切り取りツーショと音楽関係の仕事の提供具合でよくわかる

    45
    1
  12. 623.匿名 :2024/07/10 (水)01:42
    >>615

    確かYouTubeはグク1位テテ2位だったからそれだと思うわ

    48
  13. 624.匿名 :2024/07/10 (水)01:42

    検索どやさ爆誕

    5
    18
  14. 625.匿名 :2024/07/10 (水)01:42
    >>617

    そういうのやめなよ
    グクペンもいるんだよ
    わざとかな

    47
    3
  15. 626.匿名 :2024/07/10 (水)01:43
    >>617

    二番煎じ何度目よw

    47
    1
  16. 627.匿名 :2024/07/10 (水)01:43
    >>581

    ブログなんて読んでません、新規じゃないので
    通報される内容じゃないし、歴長いグテシパはきちんとわかってるので今更別にジミンに無にもなってないし負の感情もないということを伝えただけです

    4
    51
  17. 628.匿名 :2024/07/10 (水)01:43
    >>620

    あの言葉使うのアンチだよw

    19
    2
  18. 629.匿名 :2024/07/10 (水)01:43
    >>587

    局長なんか見てんの
    ジミンペンのテテアンチじゃん

    75
    2
  19. 630.匿名 :2024/07/10 (水)01:43
    >>617

    やーっとギターの伏線回収か長かったな

    3
    44
  20. 631.匿名 :2024/07/10 (水)01:43
    >>616

    ここ最近何回溜息ついたかわからない

    40
    1
  21. 632.匿名 :2024/07/10 (水)01:43
    >>619

    こないだ私も貼ったんだけど

    62
    1
  22. 633.匿名 :2024/07/10 (水)01:44
    >>625

    わざとだと思う
    ずいぶんと妄想力豊かだから

    40
  23. 634.匿名 :2024/07/10 (水)01:44
    >>516

    マンネラインの人気に差が出ちゃうよね

    42
    2
  24. 635.匿名 :2024/07/10 (水)01:44

    ほんとグクペンには同情する
    これ以上グクの才能が阻害されない事を祈るしかないけど、阻害してんのがアンチじゃなくて事務所とヒョンだから救いようがない

    78
    2
  25. 636.匿名 :2024/07/10 (水)01:44
    >>587

    あれ信じて話に出すって新規って感じw

    64
  26. 637.匿名 :2024/07/10 (水)01:44

    おっさんはテテ嫌いだからテテ一位のは持ち込まないだろうね当然

    82
    1
  27. 638.匿名 :2024/07/10 (水)01:44
    >>625

    短冊がやってんじゃないw

    5
  28. 639.匿名 :2024/07/10 (水)01:44
    >>634

    もう出てるのに悪あがきすぎる

    40
  29. 640.匿名 :2024/07/10 (水)01:44

    他メンペンもグクペンも疲れ切ってる
    会社はやりすぎた

    97
  30. 641.匿名 :2024/07/10 (水)01:45
    >>630

    それな
    ギターお飾りで終わりそうだったもんね

    2
    32
  31. 642.匿名 :2024/07/10 (水)01:45
    >>603

    リーダーでもセンターでもない、1番人気でもないジミンだけど事務所の言うこと聞くし事務所の一部が推したいからやってる
    それそこ事務所に逆効果ですよ
    分かりますよね?って言いたい

    39
  32. 643.匿名 :2024/07/10 (水)01:45

    サポがグクが断らないから?グクの意志って言ってたけどもしも政治的な圧力かかってるとしたら断れないよね

    45
    1
  33. 644.匿名 :2024/07/10 (水)01:45

    ミュートやブロックじゃなくて
    もう少し早くグミシパジクッカーやっつけとけば違ったかなタラレバだけど
    ここではジンも転役後アンチされてるし少し前はナムだった
    なんでこうなるんだ

    64
  34. 645.匿名 :2024/07/10 (水)01:45

    グクミンが大正解で優勝だよー
    この夏はバンタン関連でも楽しみすぎる

    1
    80
  35. 646.匿名 :2024/07/10 (水)01:45
    >>587

    局長ってテテアンチしてグミシパの支持を得てる人だよ
    他グルからも嫌われてるから、固定客のグミシパを意識してる

    テテが一位、グク二位、
    正式に発表されていくつも記事が出てます
    適当なYouTuberの話を信じるのがアンチなんだよね

    77
    1
  36. 647.匿名 :2024/07/10 (水)01:45

    体調崩してツラいグクに得意の顔を近づけて絡みついてたんだろうね…

    50
    7
  37. 648.匿名 :2024/07/10 (水)01:46

    釜山ズのコンテンツがあることに不満というよりグクはやりたい事があったのにも関わらず、勝手に旅コンテンツが組まれてたことに不満
    だったらソロで沢山のコンテンツ見たかったとなるでしょう

    75
  38. 649.匿名 :2024/07/10 (水)01:46

    これまでのスクリーンタイムの偏りも、ジミン単独よりもジョングクがいた方が飛ばさずに見てもらえるってことが分かってたからなのでは?

    39
    1
  39. 650.匿名 :2024/07/10 (水)01:46
    >>640

    ほんとね
    他メンペンも通報してきたり実態を分かってる人は疲れてるよね
    一番はグクペンだけどね

    54
    3
  40. 651.匿名 :2024/07/10 (水)01:46

    グーグル婆まだいたの
    ジミンはやっと活動なから落ち着け

    0
    58
  41. 652.匿名 :2024/07/10 (水)01:46
    >>622

    やっぱり釜山じゃないと〜なんじゃない?

    3
    1
  42. 653.匿名 :2024/07/10 (水)01:46
    >>645

    グクミン、グクテテ、グジみんな幸せだね

    1
    49
  43. 654.匿名 :2024/07/10 (水)01:46
    >>637

    ジミンペンってなんでテテアンチするの?性格真逆だから?

    73
  44. 655.匿名 :2024/07/10 (水)01:47
    >>600

    カラットは健全にケミに沸いてる印象で、それぞれの他ケミ好きが攻撃なんて有り得ない
    やっぱりグミシパが異形の物なんだよ

    70
    1
  45. 656.匿名 :2024/07/10 (水)01:47
    >>548

    自滅しかけてたのに、事務所が餌を撒くからまたウジ虫湧いてきたね

    76
    2
  46. 657.匿名 :2024/07/10 (水)01:47

    ジミンアンチ隠さなくなってきたぱるぎょん

    3
    66
  47. 658.匿名 :2024/07/10 (水)01:47
    >>644

    事務所が非協力どころかアンチ援護してたらやっつけようがないよ

    69
  48. 659.匿名 :2024/07/10 (水)01:47
    >>652

    釜山推しなら済州じゃなくて釜山コンテンツにするでしょ

    30
  49. 660.匿名 :2024/07/10 (水)01:47
    >>644

    大先生のフォロワー数が万超えする前に潰しておくべきだったなと思ってる

    34
    2
  50. 661.匿名 :2024/07/10 (水)01:47

    テテペンってなんでジミンアンチするの?性格真逆だから?

    3
    95
  51. 662.匿名 :2024/07/10 (水)01:47

    皆あまりの怒りでバカをスルーできている笑

    63
    4
  52. 663.匿名 :2024/07/10 (水)01:48
    >>603

    なんというかケミ推しのセオリーから外れてるんだよね
    あんまりないよそういうの
    自然発生的な尊さはケミに必須かと思うんだが

    そうじゃなければ完全に作られてるって話だよね 作りものに沸く気にはならない

    42
    3
  53. 664.匿名 :2024/07/10 (水)01:48
    >>617

    仕事だけどねー
    それでもいいんだ

    14
    2
  54. 665.匿名 :2024/07/10 (水)01:48
    >>651

    誤字ってるよ
    お前こそ落ち着け

    34
    1
  55. 666.匿名 :2024/07/10 (水)01:48

    潰されるのはグテシパだろ

    1
    59
  56. 667.匿名 :2024/07/10 (水)01:48
    >>651

    あなたが落ち着いて

    19
  57. 668.匿名 :2024/07/10 (水)01:48

    まあまあ考えられるとしたら
    グテ2人が自分達のビジネス売りを望んでないことだね

    仲良しだとビジネスにしたくない気持ちもでてくるかもね

    55
    3
  58. 669.匿名 :2024/07/10 (水)01:49
    >>657

    同伴、旅コンテンツ収録、来日の時と同じ雰囲気だよね
    ジミンペンとグクペンではない外野がやいやい言ってる
    わざとらしく「グクペン」連呼して笑

    2
    70
  59. 670.匿名 :2024/07/10 (水)01:49

    サポは嬉しいんだからここ気にしなくていいのに

    28
  60. 671.匿名 :2024/07/10 (水)01:49
    >>644

    グクペンが不買でもして意思表示すれば変わるんじゃない?
    変わらない可能性の方が大きそうだけど
    グクのモチベは下がりそう

    16
  61. 672.匿名 :2024/07/10 (水)01:49

    1人で無理なら他メンみたいに外部の繋がりとやった方が新たな一面見れて楽しかったんじゃないかと思うけど
    何でグクばっかり使うんだろジミン

    59
  62. 673.匿名 :2024/07/10 (水)01:49

    まだケミとか言ってる
    グクミン以外ケミ相手が外部なだけ
    ウガウガとか

    2
    48
  63. 674.匿名 :2024/07/10 (水)01:49
    >>666

    グクがつぶされてグクペンが怒ってるよ

    58
    3
  64. 675.匿名 :2024/07/10 (水)01:50

    サポ板で連投した人ここも荒らすよねー

    30
  65. 676.匿名 :2024/07/10 (水)01:50

    いつまでもグクペンの声を聞かないふりするよね
    グミシパ

    43
    1
  66. 677.匿名 :2024/07/10 (水)01:50

    脳天気な奴はいいな

    20
  67. 678.匿名 :2024/07/10 (水)01:50
    >>669

    は?お前いい加減しろよ

    35
    2
  68. 679.匿名 :2024/07/10 (水)01:50

    ジミン下げは止めてね
    人気とか自分1人だとか

    ここに来てる通報垢の人達や鳩ちゃんもいい加減にジミン下げが酷くて辟易してるんだから
    事務所が推すグクミンをそのまま推してくれたらいい話
    通報垢さんや鳩ちゃんもグクミンの味方だからね!

    2
    79
  69. 680.匿名 :2024/07/10 (水)01:50
    >>673

    グクミンだけはお仕事ケミだもんね

    42
    1
  70. 681.匿名 :2024/07/10 (水)01:50
    >>659

    2人で地元訪れたり?あからさま過ぎるしそこまで企画する時間なさそうな…
    ちゃちゃっと済州なのでは

    1
    16
  71. 682.匿名 :2024/07/10 (水)01:51

    本国海外はグクペンとジミンペンの不仲具合がすごいけど、事務所わざとなのかな
    わざとペン同士の競争心煽る為に組ませてるの?とすら思う

    47
    2
  72. 684.匿名 :2024/07/10 (水)01:51
    >>671

    グクペンのモチベも下がるよね

    でもグテが組んだらジミンに影響大きいは一番納得した

    49
    2
  73. 685.匿名 :2024/07/10 (水)01:51
    >>668

    それもあるかもだけど、7人みんな好きになってと言ったり自分達だけ飛び抜けて人気になりたいという欲がないように見える

    34
    1
  74. 686.匿名 :2024/07/10 (水)01:51

    グテとかいうゴミケミいらない

    2
    85
  75. 687.匿名 :2024/07/10 (水)01:52
    >>682

    すごいストレス高い推し活にさせるな笑

    28
    2
  76. 688.匿名 :2024/07/10 (水)01:52
    >>675

    無名韓国コラボとかひどすぎんか
    ジミンペンてそう思ってたの

    52
    1
  77. 689.匿名 :2024/07/10 (水)01:52
    >>686

    アンチ見つけた

    41
    1
  78. 690.匿名 :2024/07/10 (水)01:52
    >>658

    ジミンペンの巣窟だね

    32
    5
  79. 691.匿名 :2024/07/10 (水)01:52

    ジミンが、というより事務所のやり方だと思うわ

    14
    7
  80. 692.匿名 :2024/07/10 (水)01:52

    ウガテテ素敵なケミ嫌がらないで

    0
    30
  81. 693.匿名 :2024/07/10 (水)01:52
    >>659

    思った
    釜山で何かが絡んでるなら貢献するために地元巡りの方がよかったんじゃないの

    33
  82. 694.匿名 :2024/07/10 (水)01:52
    >>672

    執着…固執…

    24
  83. 695.匿名 :2024/07/10 (水)01:52
    >>688

    ソンウンくんのことも無視してるしね
    コラボ相手に敬意がないよジミンペンは

    48
  84. 696.匿名 :2024/07/10 (水)01:53
    >>686

    オワコンすぎる
    グク可哀想

    2
    37
  85. 697.匿名 :2024/07/10 (水)01:53

    グクミンもグクテテもグクジンもナムグクもヤンコチもホビグクも好きなグクペンだし旅コンテンツも見るけど(写真集ボリュームと内容で迷い中/グッズは多分買わない)、もう他ペンにやいやい言われるのが面倒
    別にジミンに利用されてるとかグク可哀想とかないよ
    可哀想じゃないのに可哀想とか言われる方が嫌だし、グクが残してくれたものだから楽しみにしてるよ

    でももうまじで面倒なので97sのコンテンツとかでいいよ今後は

    1
    72
  86. 698.匿名 :2024/07/10 (水)01:53
    >>686

    ジミンペンはこうやってアンチするんですよ

    55
  87. 699.匿名 :2024/07/10 (水)01:53
    >>691

    ジミンの希望でもあるよ間違いなく

    43
  88. 700.匿名 :2024/07/10 (水)01:53
    >>695

    陽の当たらない人、、、

    25
  89. 701.匿名 :2024/07/10 (水)01:54
    >>686

    そんなん公式でまずないやん
    イライラする理由分からない

    43
  90. 702.匿名 :2024/07/10 (水)01:54
    >>686

    ゴミシパって言われてるの悔しいんだね
    推しに似てすぐ真似するじゃん

    42
    1
  91. 703.匿名 :2024/07/10 (水)01:54
    >>672

    陰謀論考えてみた
    ジミンの後ろについてる偉い人が釜山推したいからグクと一緒を望んでる

    1
    15
  92. 704.匿名 :2024/07/10 (水)01:54

    メンバーのことをゴミ呼ばわりできるジミンペンやばすぎる

    60
  93. 705.匿名 :2024/07/10 (水)01:54
    >>686

    あらまメンバーに言及
    グミシパの巣窟ですな

    45
  94. 706.匿名 :2024/07/10 (水)01:54
    >>697

    セクハラ気にならないの?
    グクの性格捻じ曲げられても?

    41
  95. 707.匿名 :2024/07/10 (水)01:54

    シパじゃないグクペンさんやジミンペンさんのTL今どんな感じなんだろう?

    11
  96. 708.匿名 :2024/07/10 (水)01:54

    PX兵ほぼ確でしょ?おめでとう

    30
  97. 709.匿名 :2024/07/10 (水)01:54
    >>699

    大半が事務所だと思うよ
    昔から追ってたらわかる

    10
  98. 710.匿名 :2024/07/10 (水)01:54

    ロコHOT100に入れるジミン有能
    あいゆもジミンと組めばよかったね

    3
    76
  99. 711.匿名 :2024/07/10 (水)01:54
    >>697

    ここに来るからだよ
    来なければいいやん
    別にサポなくしたいわけでもないんやろ?

    32
    1
  100. 712.匿名 :2024/07/10 (水)01:55

    ねえ待って写真集って確定なの?

    9
    4