アイドル

BTS雑談掲示板101(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 813.匿名 :2024/07/10 (水)02:06

    人少なくなってからテテペン連呼しても無意味ですよ

    43
  2. 814.匿名 :2024/07/10 (水)02:06
    >>686

    グミシパっていうゴミが1番いらないな
    全員この世から消えたらまだ平和になるのに

    41
  3. 815.匿名 :2024/07/10 (水)02:06
    >>796

    満足してるからフォトブック楽しんだら?
    不満言ってないで

    39
    0
  4. 816.匿名 :2024/07/10 (水)02:06
    >>789

    テテなにか関係ある?

    60
  5. 817.匿名 :2024/07/10 (水)02:06
    >>771

    大人だねー

    6
    2
  6. 818.匿名 :2024/07/10 (水)02:06
    >>801

    ホモ旅行って何だよ
    言葉のチョイス悪いね

    59
  7. 819.匿名 :2024/07/10 (水)02:07
    >>735

    Xで検索してみたらついさっき同じようなこと言ってるの出てきたぞ笑

    28
  8. 820.匿名 :2024/07/10 (水)02:07
    >>791

    ヒョンラはこのここまでのグミ推しに疑問を抱いたりジミンに聞いたりしないのかな

    54
    1
  9. 821.匿名 :2024/07/10 (水)02:07

    グクがWラで入隊までに出来なかった事への後悔をポロポロ伝えてくれたのはグクの正直な気持ちだと思うからここまでグミ仕事が入っていたことはやっぱり辛いよきっとアミの為とか言われて今まで頑張ってきたんだと思うけどもう違うんだよグミケミの特別扱い望んでないよ
    グクには思い切り自由に活動して欲しいよ

    75
    3
  10. 822.匿名 :2024/07/10 (水)02:07
    >>792

    色んなグクペンいるのはわかるよ、一方的にグクペン嫌がってるみたいな意見が多いから、違う人も居ますって書き込んだだけ

    グクはソロで未来への展望語ってないよね?
    唯一無二のポップスター目指してるけどあくまでグル活がしたいと言ってました
    旅コンテンツも楽しみにしててねって言ってたのに見ないんだ
    グクペンだけど見てるコンテンツが違うのかな

    6
    69
  11. 823.匿名 :2024/07/10 (水)02:07
    >>790

    あなたもジミン下げしか書き込んでないよ

    1
    55
  12. 824.匿名 :2024/07/10 (水)02:07

    大手(グミシパのグクペンナリ、グミシパRPする自称ファンベース)

    31
    1
  13. 825.匿名 :2024/07/10 (水)02:07
    >>596

    マジでテテの後追いパクリじゃん
    ウガスプ羨ましいんだねって感じ

    79
    3
  14. 826.匿名 :2024/07/10 (水)02:07
    >>796

    ジミンペンはジミンのカムバで満足できないの?

    42
    1
  15. 827.匿名 :2024/07/10 (水)02:07
    >>817

    あのグクジャパンはサポ寄りでしょ?

    39
    1
  16. 828.匿名 :2024/07/10 (水)02:07
    >>801

    事務所がグクに来てる仕事を黙って蹴ってるかもよ

    27
    2
  17. 829.匿名 :2024/07/10 (水)02:07
    >>806

    グテシパだよね

    2
    63
  18. 830.匿名 :2024/07/10 (水)02:08

    グテのパパママコスプレ旅行やパラダイススイートはコンテンツじゃ無かったね
    金儲けに利用されなくて良かったよ

    81
    3
  19. 831.匿名 :2024/07/10 (水)02:08
    >>812

    逆に喜んでる大手のグクペンてどれ?

    35
    2
  20. 832.匿名 :2024/07/10 (水)02:08

    テテペンはケミコンテンツに全く興味ありません、テテからの供給に大満足で幸せなので
    テテに絡んでこなければいいのです
    他メンであってもセクハラとアンチは許さないだけ

    68
    1
  21. 833.匿名 :2024/07/10 (水)02:08
    >>796

    ウガテテってなにw

    41
  22. 834.匿名 :2024/07/10 (水)02:08
    >>822

    これグル活なん?

    44
    1
  23. 835.匿名 :2024/07/10 (水)02:08
    >>821

    は?
    アミは自分の生活ちゃんとして
    兵役から戻ったら失望させない姿見せます
    またねー

    これだけだよ最後のコメントは

    4
    31
  24. 836.匿名 :2024/07/10 (水)02:08
    >>824

    大手がそれってグクペンそれでええんかwww

    25
    4
  25. 837.匿名 :2024/07/10 (水)02:09
    >>828

    憶測が過ぎるやろ
    ワールドカップの開会式、Calvin Kleinとかやってるじゃん

    1
    21
  26. 838.匿名 :2024/07/10 (水)02:09
    >>827

    違うよグテ好きだよ

    34
  27. 839.匿名 :2024/07/10 (水)02:09
    >>820

    ユンギは電話でなんで?って聞いてなかったっけ

    53
  28. 840.匿名 :2024/07/10 (水)02:09
    >>812

    本国のだよ

    5
  29. 841.匿名 :2024/07/10 (水)02:09

    ウガテテ
    グクミン

    2
    50
  30. 842.匿名 :2024/07/10 (水)02:09
    >>796

    マジでテテ病だね
    自分たちへの苦言は全部テテペンが言ってるって思い込むことで心の安定測ってんのかね
    テテペンはフォトブックもあったり盛り上がってるじゃん
    誰がいちばん怒ってるか本当はわかってるくせに、事実を見ない振りしたところでどうにもならないよ

    70
  31. 843.匿名 :2024/07/10 (水)02:09
    >>810

    ソロスタのテテアクゲが書いたのかもよ?
    グクミン憎しでグク下げよくしてるからさ

    71
  32. 844.匿名 :2024/07/10 (水)02:09
    >>782

    はい?グクペンもケミ売りの需要なんて全くないんだけど
    巻き込まないで

    53
  33. 845.匿名 :2024/07/10 (水)02:09
    >>822

    他ペンだけど色んなジャンル歌えるようになりたいって言ってなかった?

    39
  34. 846.匿名 :2024/07/10 (水)02:09
    >>836

    グミシパの世界の大手だから

    13
    1
  35. 847.匿名 :2024/07/10 (水)02:09
    >>827

    グテもグミもどっちも好きなシパの味方みたいな宣言してたよ

    1
    2
  36. 848.匿名 :2024/07/10 (水)02:09

    ジミンパパ市長に立候補するんでは?っていう噂も立ったよね
    お店にあれだけメンバー関連のもの置いてて何も言われないのも不思議じゃない?

    55
  37. 849.匿名 :2024/07/10 (水)02:10
    >>829

    シパなら尚更羨ましくないと思うぞ

    30
  38. 850.匿名 :2024/07/10 (水)02:10
    >>827

    いや
    あれはちょい微妙な人なだけだと思うわ
    何というかとにかくFB運営とか公的なのが向いてないタイプって感じ

    28
  39. 851.匿名 :2024/07/10 (水)02:10
    >>830

    ビジネスケミではない証明

    35
  40. 852.匿名 :2024/07/10 (水)02:10
    >>829

    シパってケミ好きと違って公式で表立ってコンテンツやられるの羨ましいと思わなそう

    28
  41. 853.匿名 :2024/07/10 (水)02:10
    >>763

    結局さ、どこもそうなんだけど協力しようとしても表じゃ声上げないでいざ立場が危うくなるとテテペンのせいでにげるじゃん?

    今の流れ見てもテテペンのせいになるじゃん?
    we板の奴も平気でテテ嫌いテテペン嫌いとか言っちゃうし
    通報!書き込み!て暴れて結局何かあったらテテペンのせいじゃん?
    見ててもいたたまれないしいい加減それだけ言いたい事あるなら自分達で声上げたら良いと思うよ

    40
    2
  42. 854.匿名 :2024/07/10 (水)02:11

    メンバー間でどんどんアーティストとしての差が開いていく事にもの哀しさすら感じる

    56
  43. 855.匿名 :2024/07/10 (水)02:11
    >>818

    普段からセクハラしてる人の脳だよね

    33
  44. 856.匿名 :2024/07/10 (水)02:11
    >>843

    グミシパジミンアクゲがグクの炊事兵やwラのこと馬鹿にして下げまくってたじゃん
    何他ペンになすりつけてんの?

    53
  45. 857.匿名 :2024/07/10 (水)02:11
    >>837

    そりゃゼロだとおかしいでしょ?
    ただの感想だから気にしないで

    11
  46. 858.匿名 :2024/07/10 (水)02:11
    >>818

    いやでも韓国の一般人から見たらそんな感じでは
    7人旅なら問題ないけど2人でずっとはちょっとね
    おまけに同伴だし事情知らない人から見ると1人でいられないのかなって感じになっちゃうよね

    1
    24
  47. 859.匿名 :2024/07/10 (水)02:11

    どんどん事務所によってコンテンツ化されていくケミをガチと思えるのすごいし、そこに嫉妬されてると思えるのもすごい
    あ、すごいって褒め言葉じゃないよ
    どう考えても今までグミシパがやってきたセクハラ行為とアンチ行為がさらに酷くなることへの懸念と怒りでしょ

    57
  48. 860.匿名 :2024/07/10 (水)02:12

    発狂婆現れてから流れ変わったよね
    そろそろスルーしようよ

    33
  49. 861.匿名 :2024/07/10 (水)02:12
    >>843

    もう苦しいいいわけやめたら?
    ずっと下げられてるのテヒョンね
    関係ないのにだよ
    怒って当然

    76
  50. 862.匿名 :2024/07/10 (水)02:12
    >>822

    そうやってジョングクの頑張りを脅しに使う時点でグクペンとは思えない
    ミシパと同じこと言ってるよ

    49
    2
  51. 863.匿名 :2024/07/10 (水)02:12

    ウガ森のフォトブックもあったの?さっき言ってた人いたけど

    12
    1
  52. 864.匿名 :2024/07/10 (水)02:12

    また海外チャート垢の正体がテテアンチジミンアクゲなのバレたね
    どーせjikookerでしょ
    擬態は常套手段

    62
  53. 865.匿名 :2024/07/10 (水)02:12
    >>762

    どんだけのファンの数やと思ってるんだろw
    みんながみんなあっさりなわけないw
    じゃージミンペンはみんなアンチ当たり前集団なんかなー怖すぎる

    49
  54. 866.匿名 :2024/07/10 (水)02:12
    >>849

    グテペンは羨ましいかもだけどここまであからさまだと嫌悪感抱く人もいるだろうね
    メモリズのモヤモヤ再来で

    0
    46
  55. 867.匿名 :2024/07/10 (水)02:12
    >>841

    だいじょぶ?

    18
  56. 868.匿名 :2024/07/10 (水)02:13
    >>821

    グクのWラとかコンテンツ見てないグクペンナリ多すぎてうざすぎ

    36
    1
  57. 869.匿名 :2024/07/10 (水)02:13
    >>836

    うゆさんが一番まともなのかも

    2
    37
  58. 870.匿名 :2024/07/10 (水)02:13
    >>858

    けーぽの二人旅コンテンツたくさんあるよ

    21
    1
  59. 871.匿名 :2024/07/10 (水)02:13
    >>843

    支離滅裂すぎる

    27
  60. 872.匿名 :2024/07/10 (水)02:13

    グクジャパンはグテ寄りだろ
    グテのイベントとかサポートしまくってるじゃん知らんのか

    2
    55
  61. 873.匿名 :2024/07/10 (水)02:13
    >>825

    まあ、見ておこうよ

    でもこれはしっかりパクってくると思うけどねー

    36
  62. 874.匿名 :2024/07/10 (水)02:13
    >>863

    ないです
    テテのフォトブックにウガいると思ってるのかな

    54
  63. 875.匿名 :2024/07/10 (水)02:13
    >>863

    テテペンじゃないからわかんないけどウガ森は無理じゃない?いろんな事務所絡むし相手人気俳優さんだよ

    53
    1
  64. 876.匿名 :2024/07/10 (水)02:13
    >>864

    どの垢かわかる?

    3
  65. 877.匿名 :2024/07/10 (水)02:14
    >>863

    フォトブックとかなかったよ

    39
    1
  66. 878.匿名 :2024/07/10 (水)02:14
    >>864

    li◯aってひと?

    0
  67. 879.匿名 :2024/07/10 (水)02:14

    こんなコンテンツはいらない

    24
    2
  68. 880.匿名 :2024/07/10 (水)02:14

    7を入れた場所にもメンバーそれぞれの性格でるね

    15
  69. 881.匿名 :2024/07/10 (水)02:14
    >>858

    仕事の旅行をそう思う人はまずいない
    他グルのユニットで仲良し故とか思ったことないし
    とにかく事務所がコンビ売りしたいんだなと思うだけかと

    54
    1
  70. 882.匿名 :2024/07/10 (水)02:14
    >>858

    それがジミンの選んだ活動ならもう仕方ない

    49
  71. 884.匿名 :2024/07/10 (水)02:15

    サポはなんで嬉しい供給決まった筈なのにテテやテテペンばっか見るの?心底勘弁して

    64
  72. 885.匿名 :2024/07/10 (水)02:15
    >>854

    1人だけが進んでケミやってるんだから本人も承知の上なんじゃない?
    危機感持ってるならソロで頑張ろうと思うでしょ

    37
  73. 886.匿名 :2024/07/10 (水)02:15
    >>870

    じゃあそんなに気にしなくていいよ

    19
  74. 887.匿名 :2024/07/10 (水)02:15

    ウガ森フォトブックなかったよね
    ありがとう あったのかと思った
    軽く嘘つくね

    57
  75. 888.匿名 :2024/07/10 (水)02:16

    FBがシパ寄りシパに寛容は本当にダメだなと思う

    45
  76. 889.匿名 :2024/07/10 (水)02:16
    >>884

    なんかストレスあるみたいだね
    供給あるのに不思議だよね

    36
  77. 890.匿名 :2024/07/10 (水)02:16
    >>873

    初っ端のテテVogueの6種から始まってたかもね笑

    44
  78. 891.匿名 :2024/07/10 (水)02:17
    >>822

    すてきな人生をおくりたいです
    人気やお金は多くても少なくても関係ない
    映像やアートや写真などを近しい人たちと一緒に創っていきたい
    それも独り立ちするための1つの挑戦です

    これドキュメンタリーで語ってたグク自身の言葉だよ
    グル活ももちろんだけどグクがやりたい事もたくさんあるんだよ
    あとダンスのMV作る時間が無かったとすごく残念がってたのもグク自身の言葉だよ

    85
  79. 892.匿名 :2024/07/10 (水)02:17

    ウガの中にテテがいるんだからウガテテはおかしいよね
    IUちゃんとジミンって言ったり、なんか何にも知らないんじゃない?って人が最近ずっといる

    82
  80. 893.匿名 :2024/07/10 (水)02:17
    >>872

    寄りっていうか情弱で何がダメとか見てないからライRPしたりするんじゃない?

    49
  81. 894.匿名 :2024/07/10 (水)02:17

    ジミンペンはテテペン、グテシパ意識することから卒業しなよ
    意識してると一生後塵だよ

    メディアの記事 GQ india だけど、Times nowってロイターとも提携してるようなインドの大手ニュースメディアがソースのレポートだと、2024におけるジミンのバリュー、ヒョンラより下がってるよ
    アンバサダーやアルバムについても調べた上の記事みたい
    なぜこんなにやたらと推されるのか、ここで予想されてること外れてもないかもしれない

    ジミンペンは他メン他グルアンチやシパ卒してとにかく真っ当な推し活してくださいよ
    リンクの頭にhつけてね

    ttps://www.gqindia.com/content/this-is-the-richest-bts-member-in-2023-and-heres-his-net-worth

    58
  82. 895.匿名 :2024/07/10 (水)02:17

    Kポ知らんおばさんだけだよ二人の旅コンテンツに特別感抱くのなんて

    42
  83. 896.匿名 :2024/07/10 (水)02:18
    >>873

    ドライブから始まってBBQにキャンプファイヤー、アイススケート、船釣り、室内ゲームに語り飲み、自炊して夜は雑魚寝
    ウガ森はこんな感じだったね
    癒しの森だったよ

    62
  84. 897.匿名 :2024/07/10 (水)02:18
    >>893

    そういう話じゃなくて
    知らないならいいや

    1
    2
  85. 898.匿名 :2024/07/10 (水)02:18
    >>888

    でもさグクがシパに寛大なんだよ
    だからFBもそういう思考なの
    グクはペンがメンバー同士のケミや本来よくないけどシパで楽しんでるのを理解した上でアミを喜ばせてくれてるよ
    グクってみんなが思うより寛大な心だし対応が大人だよ

    1
    78
  86. 899.匿名 :2024/07/10 (水)02:18
    >>875

    ウガ森のフォトブックなんてないよー
    それにそんなの無くてもウガはプラベセルカを上げてくれるから

    48
  87. 900.匿名 :2024/07/10 (水)02:19
    >>886

    他グルには気持ち悪い妄想で騒ぐシパがいないんじゃないの?

    25
  88. 901.匿名 :2024/07/10 (水)02:19
    >>866

    多分少なくともイルアミのグテシパとグミシパの脳は全く違うと思う
    何となく見ててわかる

    43
  89. 902.匿名 :2024/07/10 (水)02:19
    >>882

    ミシパが追い詰めた結果かもしれないね

    22
    1
  90. 903.匿名 :2024/07/10 (水)02:19
    >>892

    アイユがテテ以外とやるならユンギだろうね

    54
    1
  91. 904.匿名 :2024/07/10 (水)02:19
    >>898

    なに言ってるの?

    33
  92. 905.匿名 :2024/07/10 (水)02:20

    開発予定の土地買った時もジミンちょっと変な噂たったよ
    ジミン父とジミン、アンチがもしいるなら色々言われそうなところ結構あるのに騒がれないからいないか揉み消されてるかどっちかかな

    51
  93. 906.匿名 :2024/07/10 (水)02:20
    >>891

    ドキュメンタリーの時系列把握してない?あれ相当前のインタビューだよ
    グクがソロ活してSBPに関わって世界が変わったよ
    最新のグクを見て

    NLGのコレオはまた今度やるつもりって言ってくれてるんだからそんなマイナスに捉えずに気長に待とうよ

    4
    55
  94. 907.匿名 :2024/07/10 (水)02:20
    >>863

    ウガスプのフォトブック普通に欲しい
    めちゃくちゃ売れて重版しっぱなしだろうね

    47
  95. 908.匿名 :2024/07/10 (水)02:21
    >>898

    jikookは嫌いで削除するほどですが

    48
  96. 909.匿名 :2024/07/10 (水)02:21
    >>898

    お気持ち代弁やめたら?
    ジョングクへのタグつけシパ絵やシパ合成は削除されてると思うよ
    それはジクッカーに限らず

    45
  97. 910.匿名 :2024/07/10 (水)02:21
    >>898

    さっきからグクについての語り口調が気色悪いよ

    58
    2
  98. 911.匿名 :2024/07/10 (水)02:21
    >>906

    なんで変わったんだろね

    2
    6
  99. 912.匿名 :2024/07/10 (水)02:21

    嘘でしょフォトブックマジなんじゃん!おかしいよ

    8
    8
  100. 913.匿名 :2024/07/10 (水)02:22
    >>876

    このチャート垢
    @btsdatarchive

    姑息なことしてるよ
    TAE GUIDEのポストに詳細ある
    謝罪もせずミスだと言い訳
    いつものパターン

    67