アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1715.匿名 :2024/07/14 (日)15:52
    >>1670

    同伴でも同時期でも要は同じ時期に除隊したかった
    2グループとも除隊後のことを考えた行動だよ

    30
  2. 1716.匿名 :2024/07/14 (日)15:52
    >>1692

    捏造なのにエピソードがかわいければokなんだね
    私には理解できないわ

    51
    2
  3. 1717.匿名 :2024/07/14 (日)15:52

    ホワイトデー焼肉ってジミンの隣の友達がジミンの後ろに腕を回してたのにその腕を消してたやつでしょ超不自然に消えててグクはもみあげ長いし座ってる位置おかしいし壁はゆがんでるしめちゃくちゃで仕事が雑なんだよ

    67
  4. 1718.匿名 :2024/07/14 (日)15:52

    ホワイトデーのグミが事実誤認って割と腹痛いw

    70
  5. 1719.匿名 :2024/07/14 (日)15:52
    >>1707

    アルバムより評判よさそうだよね
    再生回数も多い

    2
    23
  6. 1720.匿名 :2024/07/14 (日)15:52
    >>1709

    それ知らなかった。ていうか作らなきゃいけないってことはあの席やっぱり存在しないんだな。

    51
  7. 1721.匿名 :2024/07/14 (日)15:53

    ここそっとしてあげた方がいい老人ホームだから
    ヘルパー不在だからどんどん認知進んでる

    20
    1
  8. 1722.匿名 :2024/07/14 (日)15:53
    >>1718

    どうしよう この人をこのまま帰しちゃいけない
    だれかもみあげを画で教えてあげてー

    53
  9. 1723.匿名 :2024/07/14 (日)15:53
    >>1709

    グミシパって世界共通で捏造話ばっかりなんだね
    そんな推し活でいいんか

    38
  10. 1724.匿名 :2024/07/14 (日)15:53
    >>1716

    おばちゃんに聞けばいいのでは?
    捏造と思い込むのは勝手だけど

    1
    32
  11. 1725.匿名 :2024/07/14 (日)15:53
    >>1714

    その頃のログ残ってるよ。信じられないグミシパは日付で遡ってない見てくりゃいいのにね。

    19
  12. 1726.匿名 :2024/07/14 (日)15:54
    >>1599

    NYの写真をグテだけ載せたのはグクやしベガスでホビも居るのにテテに肩組んでたのもグクやしこれにグテシパがーして何か変わるん?
    それこそグクの意思やん

    85
  13. 1727.匿名 :2024/07/14 (日)15:54
    >>1719

    再生回数もっといってると思ってたけどあんな感じ?

    29
  14. 1728.匿名 :2024/07/14 (日)15:54
    >>1664

    そのコックと奥さんとテヒョンの3ショット自体が捏造だったみたいだよ
    まったく同じ構図、表情で違う人と写してたのが元画像と言われてた
    あと周りの遠近感がおかしかったよね

    66
  15. 1729.匿名 :2024/07/14 (日)15:55

    ここに来るミシパはまず

    https://parugyon.com/archives/63506

    ここ見てからきてくれ。ここの17にホワイトデー焼肉()の訂正あるよ

    33
  16. 1730.匿名 :2024/07/14 (日)15:55

    ジミンはゲイでジョングクとカップルコンテンツをやりたがった恋愛バカですって事でいいよね
    今までのタルバンもその他お仕事中も顔を近づけてジョングクが避けなかったらキスしてたんでしょ?
    グミシパが言いたいことはこれでしょ?
    同伴も周りが学生で若い子ばかりなのに離れたくなくてが理由だし本当に舐め腐ってるね

    67
    1
  17. 1731.匿名 :2024/07/14 (日)15:55

    念願の旅コンテンツあるしジミンの大事なカムバ真っ最中なのになんなんだ
    グミシパジミンアクゲさんは今こそ楽しい推し活しないで何で基地外みたく騒いでんの?
    働いてジミンのアルバム積みなさいよ

    43
  18. 1732.匿名 :2024/07/14 (日)15:55
    >>1699

    何人もいるよ

    9
  19. 1733.匿名 :2024/07/14 (日)15:56
    >>1720

    ぱるで話してるの見たし画像もあったよ
    お店の店内の写真と比べてこれは捏造だねってなった記憶

    30
    1
  20. 1734.匿名 :2024/07/14 (日)15:56
    >>1712

    グクがジミンに便利に利用されることを良しとしない人はフォロー外しているから
    旅コンテンツも見ない
    静かな抗議運動が拡がっているよ

    ジミンが頼むシーンをいつも編集で残してもらうことがグクのわずかな抵抗

    47
    1
  21. 1735.匿名 :2024/07/14 (日)15:56
    >>1716

    うんそう 一般人がついた嘘に全然沸けない

    46
    0
  22. 1736.匿名 :2024/07/14 (日)15:56
    >>1721

    思ったw認知系と同じ香り
    同伴入隊抽選も知らないし
    同日ONFは全員別部隊と百回伝えても無視だし笑

    2
    38
  23. 1737.匿名 :2024/07/14 (日)15:57
    >>1718

    まじで?うわ本当に?可哀そうだけどあれ偽造だよ
    信じられないかもしれないけど目を覚ました方が良いよ絶対に

    62
  24. 1738.匿名 :2024/07/14 (日)15:57
    >>1722

    https://parugyon.com/comment/63506/1317292

    ここ見てくればいいと思う

    20
  25. 1739.匿名 :2024/07/14 (日)15:57
    >>1726

    全員いるという事実に噛み付かなければいいのでは。

    1
    49
  26. 1740.匿名 :2024/07/14 (日)15:57
    >>1718

    ずっと笑ってなよ
    せっかく事実を知るチャンスだったのにアホだな

    46
  27. 1741.匿名 :2024/07/14 (日)15:57
    >>1707

    ぱるの人に旅コンテンツの宣伝しなくても大丈夫だよ
    皆さんみるかみないかは自分で決めるだろうから

    41
  28. 1742.匿名 :2024/07/14 (日)15:58
    >>1707

    パフォの出来悪いの風邪のせいにしといてバラエティ優先かよとは言われちゃってるけどね

    1
    42
  29. 1744.匿名 :2024/07/14 (日)15:59
    >>1739

    全員いるのソースは?
    散々ここで言われてる捏造写真や捏造メールじゃないやつだよね?

    35
  30. 1745.匿名 :2024/07/14 (日)15:59

    マジでホワイトデーがガチだと思ってる人グクのもみ上げの長さの違いはどう説明するんだろ
    角度の問題とかではないよあれは
    それこそグミシパが捏造画像と共に流したエピソード信じきってるだけじゃん
    グテシパがシパの目情信じてるだけとか言ってたんじゃなかったっけ?
    それが通じるなら釜山コンの海での目情もホビペンのアミの目情だから事実ってことになるよね
    ガビだけど写真も載せてた
    ホビペンの目情には嘘つきおまえグテシパだろって誹謗中傷が殺到したみたいだけどね
    ホビとか他メンの目情は喜ばれるのにグテだと嘘つき呼ばわりされるのなんなんだって嘆いてたよ

    57
  31. 1746.匿名 :2024/07/14 (日)15:59
    >>1670

    記事の人に言ってきたら?

    19
  32. 1747.匿名 :2024/07/14 (日)16:00

    でホワイトデー合成といいはる根拠はお仲間のお告げだけ?
    店のおばさんが話してる動画出回ってたよ。

    1
    58
  33. 1748.匿名 :2024/07/14 (日)16:00
    >>1729

    そういえばこの17の検証に使われてるドキュメントも他メンは1人なのにグミだけ2人だったね
    会社は何考えてるんだろ

    21
  34. 1749.匿名 :2024/07/14 (日)16:00
    >>1727

    あんな感じだと思う
    バンタンが再生回数減ってるから
    動画新しい順に
    2日前
    ・グミ旅ティーザー 175万回
    ・MMMティーザー 75万回
    4日前
    ・グクからアミへ 236万回
    ・テテからアミへ 190万回
    ・ジミンからアミへ 72万回
    ・ホビからアミへ 55万回
    ・ユンギからアミへ 61万回
    ・ジンからアミへ 90万回
    ・ナムからアミへ 60万回
    10日前
    ・BTSメッセージ 109万回
    ・ジミンMVビハ 147万回

    3
    3
  35. 1750.匿名 :2024/07/14 (日)16:00
    >>1727

    私は再生回数はそこそこいったと思うけど好意的な層が見たにしてはジミンのフォロワー減ってるから、最後の望みでどんなもんか見た結果事務所が何も変わってないって気づいてジミンから去ったペンやアミがいるんだろうなって思った。ソロアルバムの宣伝中に減るくらいだからね。

    19
    1
  36. 1751.匿名 :2024/07/14 (日)16:01

    グミシパは自分たちの妄想がジミンアンチに繋がるってなんで想像できないの?
    ジミンちゃんだってアンチされてるじゃねーんだわ
    おまえらのせいだろ

    35
  37. 1752.匿名 :2024/07/14 (日)16:01

    そうそう肉焼いてるおばさんの動画あった。
    デマ合成と言い張るのってもうぱるだけだと思うww

    0
    54
  38. 1753.匿名 :2024/07/14 (日)16:02
    >>1736

    ソースがしっかりしてないからと思う

    10
    2
  39. 1754.匿名 :2024/07/14 (日)16:02
    >>1749

    もっと言うと
    他の動画をずっと遡っても常にグクワントップでグクだけ再生回数伸びてる

    5
    32
  40. 1755.匿名 :2024/07/14 (日)16:02
    >>1742

    ジミンはもう少しグクの事気遣って欲しかったな

    38
    1
  41. 1756.匿名 :2024/07/14 (日)16:03
    >>1747

    その店の人がバンタン知らないってさ
    席も座ったとされる席は全然違うって

    あとここみてきなよ

    https://parugyon.com/comment/63506/1317292

    もみあげの長さが全然違う

    40
    1
  42. 1757.匿名 :2024/07/14 (日)16:03
    >>1736

    何度教えてもグクの言葉は無視するのなんで?
    元々グクの言葉を無視してグミシパが騒ぐから同伴制度はこうだの他グルも使ってるだの言われてるだけでしょ
    グクの言葉が全てだよ
    その方法は色々あるだろうけどグクが最善だと思う方法で入隊しただけ

    39
  43. 1758.匿名 :2024/07/14 (日)16:03
    >>1749

    旅コンテンツ思ったよりすごいね

    2
    38
  44. 1759.匿名 :2024/07/14 (日)16:03
    >>1742

    それ言われちゃうからグクペンは体調不良のこと訴えられないんだよね
    プロ意識が~勢出てくるから

    3
    36
  45. 1760.匿名 :2024/07/14 (日)16:03

    ジミンのファン去ったっけ
    filterがジミンソロiTunesオルキル4曲目
    今日達成してた
    BTSグルとしても初めてだって。
    成績はぶっちゃけ抜群だよね。

    4
    42
  46. 1761.匿名 :2024/07/14 (日)16:03
    >>1758

    メンバー2人分だとしてもね
    (グクペンは見てない人が多いかもだけど)

    19
    2
  47. 1762.匿名 :2024/07/14 (日)16:03
    >>1747

    名前出してなかったよ
    あれも行ったペンが話した内容書いてただけ
    それもただのイケメンってだけ

    43
  48. 1763.匿名 :2024/07/14 (日)16:04
    >>1697

    グミシパそんな人しかいないから誰かわからない

    20
  49. 1764.匿名 :2024/07/14 (日)16:04
    >>1754

    W杯とsevenでファン増やしてるからだろうね

    25
  50. 1765.匿名 :2024/07/14 (日)16:04
    >>1760

    ファンが去ってないなら他メンペンが去っただけじゃない?正直ジミンペンに呆れてるし

    29
    1
  51. 1766.匿名 :2024/07/14 (日)16:05

    アンチは私生活を仕事に持ち込むなんて〜!ってアウトタグ使って言ってた気がするんだけど気のせいかな

    21
    1
  52. 1767.匿名 :2024/07/14 (日)16:05

    盗撮から店主目撃まで何度も上がってるので大丈夫
    ここだけが異世界

    1
    55
  53. 1768.匿名 :2024/07/14 (日)16:05
    >>1747

    もみ上げについてはどう思う?

    23
  54. 1769.匿名 :2024/07/14 (日)16:05
    >>1760

    iTunesはアメアミが頑張ってるのかな
    あれは課金したDLベースだからそのままの数字が出るよね

    14
  55. 1770.匿名 :2024/07/14 (日)16:06
    >>1767

    さっきからずっともみあげについて触れないのはなんで?

    33
  56. 1771.匿名 :2024/07/14 (日)16:06
    >>1760

    1位狙いやすい時に購入指示が出てるんだろうね
    ジミンファンダムは組織的

    25
    4
  57. 1772.匿名 :2024/07/14 (日)16:06
    >>1767

    いやまず大元の画像が合成だから。見ておいで。

    44
  58. 1773.匿名 :2024/07/14 (日)16:06

    本編楽しみ
    ここの阿鼻叫喚見にこよっとまたね

    2
    35
  59. 1774.匿名 :2024/07/14 (日)16:06
    >>1767

    もみ上げについてはずっと無視してるのなに?
    公式の動画ではっきりと当時のグクの姿がわかったのに、おばさんの動画とかになんの意味があんの?

    34
  60. 1775.匿名 :2024/07/14 (日)16:06

    グミシパヤバいwwww
    ホワイトデーの時
    渡米前ぜ
    まだコロナあって下手したら叩かれかねない時

    39
    1
  61. 1776.匿名 :2024/07/14 (日)16:07
    >>1731

    無駄に騒いでるのはあなた達ですよー

    1
    29
  62. 1777.匿名 :2024/07/14 (日)16:07
    >>1767

    何度も同じ合成写真が上がってるだけじゃ意味無いでしょ

    36
  63. 1778.匿名 :2024/07/14 (日)16:07
    >>1747

    頑張るねー
    かっこいい子がいた発言をグミシパがイケメンてことは絶対グクだよね?って勝手にグクにしただけだよ
    名前も知らない設定どこにいった?

    52
  64. 1779.匿名 :2024/07/14 (日)16:07
    >>1739

    ホビがいつ撮ったの?って言ったの知らないの?
    グクが肩組んでたのは写真残ってるよ
    メンバー全員居たかどうかよりもグクがテヒョンとの写真上げたのはどう思う?

    43
  65. 1780.匿名 :2024/07/14 (日)16:07
    >>1726

    くだらない争いいつまでやってんの。グクの取り合いみっともない

    3
    53
  66. 1781.匿名 :2024/07/14 (日)16:07
    >>1769

    寄付だよ

    12
  67. 1782.匿名 :2024/07/14 (日)16:07
    >>1773

    100%まだ覗いてる負け惜しみで草

    25
    1
  68. 1783.匿名 :2024/07/14 (日)16:07
    >>1706

    OUTタグが凄かったとき、みんなで#で誰もアウトじゃない、アウトタグを終わらせよう、誹謗中傷やめようってやったよね
    あれでかなりOUTタグが減ったと感じたよ
    今回もできないかな

    19
  69. 1784.匿名 :2024/07/14 (日)16:08
    >>1775

    それもあって世界中のグクペンが凄く怒ったんだよ

    38
  70. 1785.匿名 :2024/07/14 (日)16:08
    >>1783

    事務所がこれじゃ永遠に無理だと思うわ。私はもう推しだけ守る。

    29
    1
  71. 1786.匿名 :2024/07/14 (日)16:09
    >>1767

    ジミンはゲイなんだ
    へー
    ファンの為じゃなくて全部自分のためにグクを誘ってるんだ
    アミのこと愛してますは嘘だね

    45
  72. 1787.匿名 :2024/07/14 (日)16:09
    >>1782

    負け惜しみな感じしない

    2日前
    ・グミ旅ティーザー 175万回
    ・MMMティーザー 75万回
    4日前
    ・グクからアミへ 236万回
    ・テテからアミへ 190万回
    ・ジミンからアミへ 72万回
    ・ホビからアミへ 55万回
    ・ユンギからアミへ 61万回
    ・ジンからアミへ 90万回
    ・ナムからアミへ 60万回

    4
    5
  73. 1788.匿名 :2024/07/14 (日)16:09

    ほっとこ
    ここのおばさんたち自分で見ても見てないと言い張るから認知力ゼロとおなじ。

    4
    13
  74. 1789.匿名 :2024/07/14 (日)16:09
    >>1704

    え?あのグクがupしたあの2ショそのものをコラだと思ってるってこと?
    グクに興味無いならグミからグを抜いてほしいとマジで思うわ

    49
    1
  75. 1790.匿名 :2024/07/14 (日)16:09

    とりあえずグテシパがアトミックスに縋ってるんじゃなくてグミシパがアトミックス地雷でホワイトデー焼肉に縋ってるのがよく分かった
    ところで最初に言ってたグテシパがシパ目情に縋ってるってのはどうなったのか
    結局グミシパの自己紹介だったってこと?
    アトミックスはグク発信だよね
    ホワイトデー焼肉こそシパ目情だよね

    54
  76. 1791.匿名 :2024/07/14 (日)16:09
    >>1775

    それこそミシパが大好きな「プロ意識」どこ行った状態だよね

    39
  77. 1792.匿名 :2024/07/14 (日)16:09
    >>1776

    まあまあもうすぐ結果出るし。音盤だから結果はわかりやすいよ。

    7
  78. 1793.匿名 :2024/07/14 (日)16:10
    >>1780

    そのコメントに返信する時点で透けてるよ

    20
    2
  79. 1794.匿名 :2024/07/14 (日)16:11
    >>1742

    ゴミ以下のシパはだまれよ

    15
    1
  80. 1795.匿名 :2024/07/14 (日)16:11
    >>1774

    サポ代表みたいなやつも
    もみあげ気づいてホワイトデーじゃないかもとかポストしてたのに
    あれをまだホワイトデーと思ってるのは空ちゃん信者だな

    25
  81. 1796.匿名 :2024/07/14 (日)16:11
    >>1787

    1人だと伸びないね

    21
  82. 1797.匿名 :2024/07/14 (日)16:12
    >>1793

    そっちもな

    1
    8
  83. 1798.匿名 :2024/07/14 (日)16:12
    >>1739

    全員いても良いんだよ
    ただそれを「事実」とする根拠がないんだよ

    32
  84. 1799.匿名 :2024/07/14 (日)16:12
    >>1756

    デートとかキモイ言い方する人に賛同したくはないけどモミアゲ一緒に見える
    キャップ被るときに前髪あげて被るからモミアゲ部分の髪の毛のかぶさり部分がキャップにしまわれててモミアゲ上部分が見えて長く見えるだけじゃないかな?

    58
  85. 1800.匿名 :2024/07/14 (日)16:12

    じゃ今ここのグテシパちゃんめがけて来てる人ってグミは同伴(抽選なんちゃらで有り得んから)仲良しだからした(完全体とかのためじゃないぜ)、旅コンも仲良しだからした(公式費用で行けるぜ)、ホワイトデーデートも仲良しだからした(渡米前だけど関係ないぜ)
    こういうグクミンですって言いたい感じなんかな?
    すごく面白くて好き

    58
    1
  86. 1801.匿名 :2024/07/14 (日)16:13
    >>1754

    そうなんだ
    何だろうvlogあたりまではテテワントップなイメージだけどソロ活だとビハとか?seven、3Dは別として

    48
  87. 1802.匿名 :2024/07/14 (日)16:13
    >>1780

    都合悪いコメントにはそれで返すスタイル?
    グクの意思は認めたのね

    58
  88. 1803.匿名 :2024/07/14 (日)16:13
    >>1760

    各FBがfirst&onlyみたいな記録出すけど、細かすぎてふーんとしか一般層思わんよ、しかもジミンのとこは誤情報だして指摘されると消すし。評価は別として、売れたという実感があるのはsevenくらいよ

    56
    2
  89. 1804.匿名 :2024/07/14 (日)16:13
    >>1787

    ジンは転役したばかりとはいえ結構顕著に数字に出てきちゃってるね

    32
  90. 1805.匿名 :2024/07/14 (日)16:14

    ラーメン作りに来たのグクだよね。
    コロナ明け声出しライブの後。
    翌日焼肉行ったのも全部ジミンのせい
    旅行もジミンのせい
    全部ジミンのせいで僕は被害者ーってジミンをアミやアンチ総叩きさせえるクズだってここでアピールしてるの?
    ここ覗きたらそうにしか見えない

    と対立頑張ってるテテペンの構図

    でよろしい?

    4
    113
  91. 1806.匿名 :2024/07/14 (日)16:14
    >>1748

    ジミンが誘ってるシーンが入ってるよね
    ケミ売りはジミンから頼まれてるからだと明確にしてくれないならやりませんbyグク

    66
    1
  92. 1807.匿名 :2024/07/14 (日)16:14
    >>1803

    セブンは100バージョンあるから

    1
    32
  93. 1808.匿名 :2024/07/14 (日)16:14

    グテシパがグテシパの目情をガチと信じてる案件なんかあったっけ?
    最初に目情が出てあとから服装とか一致したから本当だったのかもなってのはあった気がするけどそれもそこまで出回ってないような
    というかその目情もシパじゃ無かったはず

    68
  94. 1809.匿名 :2024/07/14 (日)16:15

    アメリカはジミン普通に流れてる
    日本はセブンよく流れてる
    日本人の体感とアメリカの体感も違うからね

    1
    83
  95. 1810.匿名 :2024/07/14 (日)16:15
    >>1800

    なるほど
    わかりやすい
    それが言いたかったのか

    32
  96. 1811.匿名 :2024/07/14 (日)16:15

    ココ壱もグクもいたって聞いたとお店に行ったミシパが言ってたけどグクは油そば店にいたんだからグクがいたと言った店員が嘘を言ったのかってなるよね実際はグクを知らなかったからマネをグクだと思ったか、もしかしたらくらいで言ってたわけでしょミシパの聞き方と言い方がタチ悪いんだよ後から違うってわかってもウダウダしてて腹立ったわフライデーに感謝したよ

    74
  97. 1812.匿名 :2024/07/14 (日)16:15

    ここまでの内容、ツイにいる全アミに見て欲しい。グクの言葉を丸無視して自分達の都合のいいように全部書き換えて、一体グミシパはグルチャで何を吹き込まれてるの?メンバーアンチもしていて本当に最低

    68
    1
  98. 1813.匿名 :2024/07/14 (日)16:16

    てかメンバー同士でプラベどうこうってどうでもいいよね
    プラベガチでしたwwwザマァwwwとか騒いでも大半の人興味ないよ
    他グル同士の交流とか外部だと注目されるけどバンタンくらい長くなるとメンバーの誰と誰がプラベでどっか行ったらしいとかそれこそ他グルペンとか世間は全く興味ないよね

    49
    3
  99. 1814.匿名 :2024/07/14 (日)16:16
    >>1804

    動画の面白さもあるよね
    グクのはみんなが見たかったやつだから
    映画のアメ活ドキュメンタリーもすごく楽しみ

    43
  100. 1815.匿名 :2024/07/14 (日)16:16
    >>1805

    素晴らしいまとめ。

    2
    57