アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1916.匿名 :2024/07/14 (日)16:38

    グクの言葉も女優さんの写真や動画も真実を見ない、理解できないゴミシパは本当に洗脳されてるから受診して治療してくれ

    47
  2. 1917.匿名 :2024/07/14 (日)16:38

    洗脳クソ強いグテシパの巣窟やな

    1
    76
  3. 1918.匿名 :2024/07/14 (日)16:38
    >>1892

    グクの後ろのパーティションの板目がグクの顔を挟んで両側繋がってないというか歪んでるね

    39
  4. 1919.匿名 :2024/07/14 (日)16:39

    言い返せなくなったら女ネタってまたいつもと同じパターンじゃん

    69
  5. 1920.匿名 :2024/07/14 (日)16:39

    テニやり出したってことは相当参ってるんだね
    もうすぐダウンがツーショ出すから楽しみに待ってな

    69
    5
  6. 1921.匿名 :2024/07/14 (日)16:39
    >>1846

    20くらいのグミシパいつの間にかランペ垢に転生してたんじゃなかった
    たしかグミ垢ツイ消しでそのままランペ垢にしてたよね
    若い子って離れるの早いね

    31
  7. 1922.匿名 :2024/07/14 (日)16:39
    >>1907

    普段からネガキャンやってんじゃん
    これテテが何か出したら妨害する宣言だよね?
    大丈夫?またやるの?

    41
  8. 1923.匿名 :2024/07/14 (日)16:39
    >>1891

    ソース出したら?

    31
  9. 1924.匿名 :2024/07/14 (日)16:39
    >>1901

    ジミンは恵まれてるもんね

    10
    5
  10. 1925.匿名 :2024/07/14 (日)16:39

    グテシパの巣窟しか語彙がない頭脳が幼稚園児のおばさんまた来たの?

    38
  11. 1926.匿名 :2024/07/14 (日)16:39
    >>1892

    ジミンの肩からグクの肩にかけて塗りつぶされてるのは都合悪いものでも写ってたのかな

    46
    1
  12. 1927.匿名 :2024/07/14 (日)16:39
    >>1902

    それなのにコンテンツ予告内で再度ジミンに言わせてるんだよね

    30
  13. 1928.匿名 :2024/07/14 (日)16:40
    >>1921

    蘇生が得意ちゃん?顔出ししてるよね今

    16
  14. 1929.匿名 :2024/07/14 (日)16:40
    >>1903

    言い訳ができてよかったじゃん、ちょうど音番もない時期だしついてるね

    34
    1
  15. 1930.匿名 :2024/07/14 (日)16:40
    >>1888

    ジンの出国にあのマネいたよね。マネ見るたびにあのパリ手繋ぎデート思い出す

    4
    95
  16. 1931.匿名 :2024/07/14 (日)16:40

    あの焼肉捏造ということにしておこうよ。
    グミ旅行の過去の思い出話とかで出てきたら面白いじゃん

    2
    55
  17. 1932.匿名 :2024/07/14 (日)16:41
    >>1907

    記録のためとかいないと思うジミンペンしか

    26
  18. 1933.匿名 :2024/07/14 (日)16:41
    >>1920

    ささがに女優さんもそれはしないんじゃない?

    1
    9
  19. 1934.匿名 :2024/07/14 (日)16:41

    iTunesオルキル四曲めだっけ
    おめおめジミン

    2
    28
  20. 1935.匿名 :2024/07/14 (日)16:41
    >>1931

    出てくるわけなくて草。プラベで一切絡みないんだから

    58
  21. 1936.匿名 :2024/07/14 (日)16:42
    >>1880

    令嬢無かったことにしてて草
    その頃令嬢と妊娠だ結婚だって騒いでたくせにまた自分達の都合に合わせるんだ
    デマの拡散は犯罪です

    81
  22. 1937.匿名 :2024/07/14 (日)16:42
    >>1926

    塗りつぶしないバージョン出てるよ笑

    2
    43
  23. 1938.匿名 :2024/07/14 (日)16:42
    >>1929

    ドヤさはトリプル行くって言ってたけどどうなるんだろうね。
    この前から言い訳ばかりしてたよ。

    41
  24. 1939.匿名 :2024/07/14 (日)16:42
    >>1904

    2020年Xmas 91内投稿の話じゃなくて?

    20
    0
  25. 1940.匿名 :2024/07/14 (日)16:42

    てか焼肉ごときに熱くなってるの笑える。こんなありきたりな外出ですら捏造しないとプラベの絡みないのか

    55
  26. 1941.匿名 :2024/07/14 (日)16:43
    >>1819

    ほぼグテシパだね

    2
    57
  27. 1942.匿名 :2024/07/14 (日)16:43
    >>1933

    それは分からないよ

    9
  28. 1943.匿名 :2024/07/14 (日)16:43
    >>1938

    それは行くでしょ
    値段落としたり事務所が買ったり

    19
  29. 1944.匿名 :2024/07/14 (日)16:43
    >>1892

    本当は冷蔵庫とエアコンの前にソファーベンチみたいなのが置いてあるんだよね
    下の写真ウサギで隠れてるけど元々の画像はベンチの消し忘れ残ってるんだよ

    そしてこの冷蔵庫とエアコンの横の壁は本当はあみあみではない

    35
  30. 1945.匿名 :2024/07/14 (日)16:43
    >>1941

    グテシパ解散したんじゃなかったの?

    28
  31. 1946.匿名 :2024/07/14 (日)16:43

    グミシパとテニシパが同一なのバレバレで草

    52
  32. 1947.匿名 :2024/07/14 (日)16:44

    あのショボ部屋で同棲してる今彼とのツーショだせばいいのにね。

    34
  33. 1948.匿名 :2024/07/14 (日)16:44
    >>1917

    世界中はグミシパの巣窟になるな

    27
  34. 1949.匿名 :2024/07/14 (日)16:44
    >>1933

    片腕までは出してきたから あと少し

    25
  35. 1950.匿名 :2024/07/14 (日)16:44
    >>1937

    そうなんだ
    持ってるなら見せてほしいな

    25
  36. 1951.匿名 :2024/07/14 (日)16:44
    >>1930

    なんで?合成失敗したから?

    54
    1
  37. 1952.匿名 :2024/07/14 (日)16:44
    >>1880

    その頃はGドラと過ごしてたやん
    言ってることめちゃくちゃやな

    60
  38. 1953.匿名 :2024/07/14 (日)16:44
    >>1930

    加工失敗してボタン消えたやつねww
    パパラッチの友人が撮ったはずの画像の高画質版()がなぜかテニシパ垢から出るという謎

    72
    1
  39. 1954.匿名 :2024/07/14 (日)16:45
    >>1941

    気になるならやっぱりグミシパが暴れてるんだねw
    実にわかりやすい

    32
  40. 1955.匿名 :2024/07/14 (日)16:45

    焼肉以外にプラベないの?
    今ここにグミシパいるみたいだし教えてほしいな

    33
  41. 1956.匿名 :2024/07/14 (日)16:46
    >>1930

    ジミンが1度も2ショット目情ない警戒ぶりなのに、芸能人がパリであれはないわ

    5
    57
  42. 1957.匿名 :2024/07/14 (日)16:46
    >>1953

    その時点で捏造確定でしょ。テヒョンがサインしてる画像がテニシパから出てきてるのもそう。こんなもん信じてるからグミガチとか信じるんだろうな

    62
  43. 1958.匿名 :2024/07/14 (日)16:46

    なんでここに来るグミシパってこんなに攻撃的なの?

    39
  44. 1959.匿名 :2024/07/14 (日)16:46

    黒消しなしバージョンまだ探せてないの
    まだ合成とかやってるグテシパが可哀想になってきた

    51
  45. 1960.匿名 :2024/07/14 (日)16:46
    >>1959

    あなたが出してもいいんだよ

    35
  46. 1961.匿名 :2024/07/14 (日)16:47
    >>1917

    ジミンペンが回してるよ
    5もここもジミンの供給が来た時間ぱったり全板とまるから

    36
    1
  47. 1962.匿名 :2024/07/14 (日)16:47

    狎鴎亭の手繋ぎかわいいよねグクミン

    2
    46
  48. 1963.匿名 :2024/07/14 (日)16:48
    >>1959

    そんなもの存在しないから探せないもクソもないんですけど

    28
  49. 1964.匿名 :2024/07/14 (日)16:48
    >>1930

    マネの合成は失敗したよね

    マネに対する捏造も告訴対象だよ

    60
  50. 1965.匿名 :2024/07/14 (日)16:48
    >>1959

    探せてないです。持ってるなら見せてください

    23
  51. 1966.匿名 :2024/07/14 (日)16:48
    >>1959

    もみあげの違いについて悉く無視するのなんで?

    30
  52. 1967.匿名 :2024/07/14 (日)16:48
    >>1911

    ディスパッチもフライデーもダウンさんもグテシパって言ってた
    世界にはグミシパ以外はグテシパしかいないみたいだよ
    大勢力だよね笑

    51
    1
  53. 1968.匿名 :2024/07/14 (日)16:48
    >>1941

    即座にこういうリプしちゃうからグテシパの巣窟って言葉に矛盾が生まれちゃうんだよ
    グテシパの巣窟と思ってる場所にわざわざに来てテテアンチして何がしたいの

    32
    1
  54. 1969.匿名 :2024/07/14 (日)16:48
    >>1961

    そういえばこないだジミンのインストが来た時全板から荒らしが全員消えたね
    わかりやすかったなー

    45
  55. 1970.匿名 :2024/07/14 (日)16:48
    >>1962

    レイヤーのやつ?

    46
  56. 1971.匿名 :2024/07/14 (日)16:48

    記録大好きジミンペンさんへ
    音番の事前投票しなくていいの?

    20
    1
  57. 1972.匿名 :2024/07/14 (日)16:49
    >>1928

    大拡散しましょうかの蘇生ちゃん?
    見てこよ

    17
    0
  58. 1973.匿名 :2024/07/14 (日)16:49

    焼肉熱弁の人
    ますますグテシパが電波と思われるだけ

    2
    47
  59. 1974.匿名 :2024/07/14 (日)16:49

    でも一番口悪いのはグクアクゲだけどねw

    0
    29
  60. 1975.匿名 :2024/07/14 (日)16:50

    どのメンバーも投票はすぐやるお

    1
    8
  61. 1976.匿名 :2024/07/14 (日)16:50

    ぐぅ婆もちょいちょい来てたから潜んではいるんだろうねw発狂すると酷いから

    25
  62. 1977.匿名 :2024/07/14 (日)16:51

    グテシパもよろしく
    アプリ落とせる?

    44
  63. 1978.匿名 :2024/07/14 (日)16:51
    >>1956

    パリの目情ってジミン大炎上したのによく出してくるなってびっくりした。

    62
  64. 1979.匿名 :2024/07/14 (日)16:51

    クオズ生贄にするから

  65. 1980.匿名 :2024/07/14 (日)16:51
    >>1967

    そりゃ誰が何行ってもグテシパにされる訳だ
    人気だね

    28
  66. 1981.匿名 :2024/07/14 (日)16:51
    >>1900

    写真集のペンダントはお揃いではないの?

    0
  67. 1982.匿名 :2024/07/14 (日)16:51
    >>1933

    お約束の返しめんどいな

    10
  68. 1983.匿名 :2024/07/14 (日)16:51
    >>1973

    肩塗りつぶしてないやつ見てみたいな
    持ってるなら見せて

    26
  69. 1984.匿名 :2024/07/14 (日)16:51

    2022年のホワイトデーに俺たち焼肉行ったよねーって?絶対ないと思うwwww

    その後コロナなっとるのにジョングク

    35
    2
  70. 1985.匿名 :2024/07/14 (日)16:52
    >>1936

    だからテヒョンは毒針だしてブチ切れたんだよ
    ガチがいるのにその友人と噂されたらそりゃキレるよ

    2
    63
  71. 1986.匿名 :2024/07/14 (日)16:52
    >>1962

    それグクとジミン本人じゃなくてコスプレイヤーのやつよな?本気で言ってる?

    51
  72. 1987.匿名 :2024/07/14 (日)16:52

    どんだけテニに縋ってるんだろ
    テニテニ鳴いたところでもうテテペンもグテシパもまた言ってるってだけでしょ
    もみ上げの反論出来ないから嫌がらせしてるだけだよ
    公式から出てるグクの姿とあの捏造画像の違いは言い訳のしようがないもんね

    40
  73. 1988.匿名 :2024/07/14 (日)16:52
    >>1983

    塗りつぶす必要ないのになぜ塗りつぶしたのかな 変だよね

    39
  74. 1989.匿名 :2024/07/14 (日)16:52
    >>1978

    なんだそんな事くらいで騒ぐなよ

    24
  75. 1990.匿名 :2024/07/14 (日)16:53

    taekook lives登録70万だっけ
    ディスパが媚び売るのも無理はない

    2
    39
  76. 1991.匿名 :2024/07/14 (日)16:53

    もう女ネタ全部やったら?呆れる
    みんなで捕まったらいいじゃん

    2
    14
  77. 1992.匿名 :2024/07/14 (日)16:53
    >>1964

    小さなボタンを命綱にするグテシパ

    1
    54
  78. 1993.匿名 :2024/07/14 (日)16:54
    >>1963

    あるよ笑
    探せないだけだと思う

    1
    32
  79. 1994.匿名 :2024/07/14 (日)16:54
    >>1959

    あるなら自分で出せばいいと思う。出せないならないんだろうとしか思わないし背景おかしいのも変わらない。

    29
  80. 1995.匿名 :2024/07/14 (日)16:54
    >>1990

    グミ旅行は事前情報無かったっぽい

  81. 1996.匿名 :2024/07/14 (日)16:54
    >>1913

    2021冬といえばテテは他の女ネタでアンチされててジェニはジヨンと熱愛中の頃だね
    森2ももちろんグミがいっぱいと思い込んでいたグミシパが発狂していた頃
    尚現在も発狂中

    55
  82. 1997.匿名 :2024/07/14 (日)16:54
    >>1986

    結局コスプレイヤーじゃなかったね

    1
    64
  83. 1998.匿名 :2024/07/14 (日)16:54
    >>1962

    ジミンを大好きな女性2人だよー
    顔も出していたのを見たことあるよ

    47
  84. 1999.匿名 :2024/07/14 (日)16:54
    >>1978

    デコピンw

    23
  85. 2000.匿名 :2024/07/14 (日)16:55

    もうテニネタの人は放っておこう
    大事な大事なホワイトデー焼肉の捏造知って発狂してるだけだから
    元々自分でグテシパはシパ目情に縋ってるとか言い出したのが原因なのに、結局反論出来なくなったら女ネタアンチ行為に走るのいつものことだよ

    65
  86. 2001.匿名 :2024/07/14 (日)16:55
    >>1988

    垢名入ってるから消してるだけだと思うよ

    38
  87. 2002.匿名 :2024/07/14 (日)16:55

    テニは平気で名前出してもダウンの名前は言わないよねw
    他が偉いのかやっぱりジミンペンがグテシパがやってるって推しまで売ってるのか
    さぁどっちでしょうか

    61
    2
  88. 2003.匿名 :2024/07/14 (日)16:55
    >>1928

    蘇生がランペにうつってるの?最悪

    17
  89. 2004.匿名 :2024/07/14 (日)16:55

    事実の写真を捏造と言い張るのもそろそろ…

    2
    68
  90. 2005.匿名 :2024/07/14 (日)16:55
    >>1956

    デコピン?

    36
  91. 2006.匿名 :2024/07/14 (日)16:55
    >>1993

    貼ればいいじゃん。加工されまくったのは貼られてるんだから元画像あるなら貼ればいいだけ。グミシパですら見たことないなら元画像はグミシパに都合が悪い写真なんだよ。

    50
  92. 2007.匿名 :2024/07/14 (日)16:55
    >>1985

    そうそうガチだからダウンも噛み付いてくるジミンペン晒してブチ切れてるんだよ

    36
    2
  93. 2008.匿名 :2024/07/14 (日)16:55
    >>2004

    どの写真のことを言ってる?

    34
  94. 2009.匿名 :2024/07/14 (日)16:56
    >>1996

    アンチする時系列もめちゃくちゃじゃん アンチ仲間に怒られるよ

    34
  95. 2010.匿名 :2024/07/14 (日)16:56
    >>1992

    グミシパだろ

    27
  96. 2011.匿名 :2024/07/14 (日)16:56
    >>2003

    グミ垢のフォロワーそのままに移行してるよん

    6
  97. 2012.匿名 :2024/07/14 (日)16:56
    >>2001

    垢名だけの画像は無いの?

  98. 2013.匿名 :2024/07/14 (日)16:56

    グミシパがツイートしてた画像の画質をシャープにするとよくわかる
    つぎはぎフランケン画像

    30
    2
  99. 2014.匿名 :2024/07/14 (日)16:56

    うん
    グテシパが横の子の腕がジミンにかかってると言ってたけど何もなかった

    3
    41
  100. 2015.匿名 :2024/07/14 (日)16:56
    >>2004

    その事実の写真早く貼ればいいと思う。背景が繋がってない画像を捏造じゃないって言い張るのはもう無理だよ。

    44