アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1816.匿名 :2024/07/14 (日)16:16
    >>1813

    心底どうでもいい

    22
  2. 1817.匿名 :2024/07/14 (日)16:17
    >>1800

    グテシパちゃんよくできました!

    2
    65
  3. 1818.匿名 :2024/07/14 (日)16:17
    >>1799

    キャップのつばの影がないのグクには
    そもそもあれ誰?推しあんな顔じゃないんだけど

    57
    2
  4. 1819.匿名 :2024/07/14 (日)16:17
    >>1223

    と言ってもジミンペンが回してる板だからなw

    27
    3
  5. 1820.匿名 :2024/07/14 (日)16:17
    >>1736

    しつこい
    みんな別グルの同時期同日同伴どっちでもいいって言ってるやん
    グクの除隊日を合わせるためにって答え出てるのにしつこすぎ

    36
  6. 1821.匿名 :2024/07/14 (日)16:17
    >>1805

    認知機能どこに捨ててきたの?

    36
  7. 1822.匿名 :2024/07/14 (日)16:17
    >>1812

    見てほしいよね。
    ジミンアンチ凄すぎるし

    2
    60
  8. 1823.匿名 :2024/07/14 (日)16:18
    >>1805

    そこでテテペン出しちゃう笑
    関係ないから巻き込まないでジミンペンとグクペンで解決してちょ

    69
  9. 1824.匿名 :2024/07/14 (日)16:18

    ラーメン作りに来させたのジミンだよね
    旅番組提案したのもジミン
    焼肉は捏造
    みんな事実を言ってるだけ

    あとテテペンだけが反論してないと何回言えばわかるかな

    63
  10. 1825.匿名 :2024/07/14 (日)16:19
    >>1817

    ミシパの中のグクとジミンってプロ意識のかけらもないんだね

    52
  11. 1826.匿名 :2024/07/14 (日)16:19
    >>1795

    見た見た ホワイトデーではないかもって急に日付変更してきたよね
    その人とちょっと話し合ってみたら
    あとわかりやすい画像だしてくれた空さんとも

    44
  12. 1827.匿名 :2024/07/14 (日)16:19
    >>1806

    いつだったかのジミンセンイルVラもそうだったな

    40
  13. 1828.匿名 :2024/07/14 (日)16:20
    >>1813

    他グルペンと世間は気にしなくてもグミシパが異常に気にしてアンチするから困るんじゃん?

    32
  14. 1829.匿名 :2024/07/14 (日)16:20
    >>1809

    アメリカのどこで流れてるんだろう
    主要都市では圏外だよね

    52
  15. 1830.匿名 :2024/07/14 (日)16:20
    >>1805

    ラーメンも捏造焼肉も旅行もグミシパjikookerのせいです
    気持ち悪い妄想はやめてください
    ジョングクを気持ち悪い妄想から解放して下さい
    どのメンバーも仲が良いです

    59
  16. 1831.匿名 :2024/07/14 (日)16:20
    >>1423

    何でもすぐ凍結させるのになぜあれできないんだ?w
    盗み見して悶えてるのお前らじゃねーの?と思うよ
    すぐ持ってくるし

    33
  17. 1832.匿名 :2024/07/14 (日)16:20
    >>1822

    妄想否定されたらジミンアンチって騒ぐのやめようよ 惨めじゃない?

    50
    1
  18. 1833.匿名 :2024/07/14 (日)16:20
    >>1805

    ラーメンも撮影ありでカメラ回して誘われてますけど…
    焼肉は捏造だし、コロナ禍で撮影のために自宅にラーメン作りに行くのとプラベで焼肉に行くのとでは全然違うよ
    しかも行ってないものを行ったかのように捏造されて批判されたらたまらないのは当たり前
    旅行コンテンツも結局ジミンのアルバムと同時期に出されたのも事実
    これでも不満言うな全部ジミンのせいにしてグクって性格悪いことにしたいのか!ってなんだそれ

    50
    1
  19. 1834.匿名 :2024/07/14 (日)16:21
    >>1813

    たぶん一番気にしてるのがグミシパだと思うよ

    メンバー同士遊びに行ったり交流は微笑ましいけど、
    捏造は犯罪なのよね

    グミシパは捏造するから言われるだけ

    52
    2
  20. 1835.匿名 :2024/07/14 (日)16:21

    また来るねとか言いながらやっぱりまだいるんだ笑

    26
  21. 1837.匿名 :2024/07/14 (日)16:21
    >>1822

    ジミンがグクにお願いしてた事実を話すとアンチになるの?

    48
  22. 1838.匿名 :2024/07/14 (日)16:22

    ジョングクが何言ったも全部キリトリだしweラ全部書き出さないとグテシパの切り抜きドラマにしかならない。

    旅行や入隊が切り抜きとシナリオ違うから発狂してジミン叩きスタート。

    思い込みで突っ走るのもいいけど本編見てからにしたら?笑

    2
    68
  23. 1839.匿名 :2024/07/14 (日)16:23
    >>1801

    クオズは女の件でリアコ離れたしね

    2
    70
  24. 1840.匿名 :2024/07/14 (日)16:23
    >>1838

    グクが入隊に関して話してた内容きちんと見てきてね
    そのままだから

    45
  25. 1841.匿名 :2024/07/14 (日)16:23
    >>1480

    ロングパスごめん

    グミシパは旅行コンテンツ、ゲイカップル、新婚旅行、ベッド事情、もっと大きな声でさけんだらいいと思うよ(全ペンに声が届くいきおいで。ジミンペンも全然注意しないし)
    サポートってその為のサポなんだよね?
    中途半端に声が小さいのは違うと分かってるし正論な批判がくるからだよね
    でも敵対視してやまないグテシパに対しては嫉妬してほしい羨ましがってほしいから鍵できないんだよね
    何もかも中途半端すぎて

    54
  26. 1842.匿名 :2024/07/14 (日)16:24
    >>1838

    旅行ってコンテンツ撮影のこと?

    44
  27. 1843.匿名 :2024/07/14 (日)16:24

    焼肉捏造面白いしみんなに読んで欲しいからXに誰か広めて
    パスタ作って翌日は寝てたってこと?
    笑える

    30
    0
  28. 1844.匿名 :2024/07/14 (日)16:25
    >>1839

    リアル寝室と一緒にするなよ

    57
    2
  29. 1845.匿名 :2024/07/14 (日)16:25
    >>1832

    だめだこいつ笑

    3
    22
  30. 1846.匿名 :2024/07/14 (日)16:25

    グクとジミン付き合ってないのにいつまでも必死すぎだろ
    今まで恋人同士と思って見ていた全てのモーメントは幻想だったんだよ、楽になりなよ

    64
    1
  31. 1847.匿名 :2024/07/14 (日)16:26
    >>1838

    全部グミシパの事かと思ったびっくりした

    51
  32. 1848.匿名 :2024/07/14 (日)16:26
    >>1843

    ここ隔離病棟だからオチ中

  33. 1849.匿名 :2024/07/14 (日)16:26
    >>1823

    グテシパはテテペンとグクペンで解決してちょ

    1
    41
  34. 1850.匿名 :2024/07/14 (日)16:27

    7/3コンテンツのお知らせ
    7/11グク映画のお知らせ

    ソロ映画の案内で少し落ち着きかけたけど
    どうしてもコンテンツ不満の話に戻るね
    10日間以上グクペンVS(ここのゴミ)ジミンペン
    の状態が続いている

    同伴とシパコンテンツなんてあり得ないよね
    不満爆発するのはわかるよ

    ゴミに言い返してもあれだから
    通報と関心なしを貫いていこう

    40
  35. 1851.匿名 :2024/07/14 (日)16:27

    ジミンがグクに旅行コンテンツ撮影したら楽しそうって持ちかけたのは
    ディズニーのバンタンドキュコンテンツ内だったのかな?
    グクが撮影の時に~って話してたよね

    1
  36. 1852.匿名 :2024/07/14 (日)16:27
    >>1805

    どうしてテテペン?

    他メンペンに堂々となすりつけててびっくりするわ

    65
    2
  37. 1853.匿名 :2024/07/14 (日)16:27
    >>1809

    アメリカのどこの都市で流れてるの?

    45
    1
  38. 1854.匿名 :2024/07/14 (日)16:27

    リアル女とハグしたり旅行手繋ぎで絡んだのはグテだけ

    4
    83
  39. 1855.匿名 :2024/07/14 (日)16:28

    老眼でももみあげは見えるよね?

    36
    1
  40. 1856.匿名 :2024/07/14 (日)16:28
    >>1827

    ケミ好き向けで制作されてるのにシパが喜ばないシーンが必ず入ってるもんね
    LetterコーラスはPDが頼むシーンは無くてもいいのに入れてある
    グク本人も居場所知らないとか言うしタグも消すし

    41
    1
  41. 1857.匿名 :2024/07/14 (日)16:28
    >>1839

    テヒョンは捏造だけどね

    79
    4
  42. 1858.匿名 :2024/07/14 (日)16:28

    これが洗脳か

    50
  43. 1859.匿名 :2024/07/14 (日)16:28
    >>1787

    ジミンはケミじゃないと需要ないの?

    41
    3
  44. 1860.匿名 :2024/07/14 (日)16:29

    めっちゃ進んでるけど性悪婆ばっかり
    三連休なんも予定ないの?
    出掛けておいでよ

    5
    7
  45. 1861.匿名 :2024/07/14 (日)16:29
    >>1844

    そろそろまた来そうだよね

    20
    1
  46. 1862.匿名 :2024/07/14 (日)16:29
    >>1761

    グクペン旅コン見ないんだビックリ
    それグテシパの間違いでは?

    2
    48
  47. 1863.匿名 :2024/07/14 (日)16:29
    >>1800

    ワイルドだろぉwww

    3
    4
  48. 1864.匿名 :2024/07/14 (日)16:29

    事件逃れでジミン利用したあれもツーショ出せたらいいね

    29
  49. 1865.匿名 :2024/07/14 (日)16:29
    >>1859

    事務所はそう判断したみたいだね

    38
    2
  50. 1866.匿名 :2024/07/14 (日)16:29
    >>1854

    言い返されるネタ多いのにドMか?

    18
    1
  51. 1867.匿名 :2024/07/14 (日)16:30
    >>1857

    兵役前に別れたんじゃないの?

    5
    55
  52. 1868.匿名 :2024/07/14 (日)16:30
    >>1843

    パスタちゃうで海老ラーメン

    25
    1
  53. 1869.匿名 :2024/07/14 (日)16:30
    >>1854

    で女優とはまだ続いてるの?

    31
    5
  54. 1870.匿名 :2024/07/14 (日)16:30
    >>1859

    事務所と本人がそう思ってるらしい
    アミはソロ希望してる

    29
    1
  55. 1871.匿名 :2024/07/14 (日)16:30
    >>1818

    まずそこだよね
    あれグクに見えるなんてグミシパ老眼だろ

    34
    2
  56. 1872.匿名 :2024/07/14 (日)16:31
    >>1862

    予告見る限りジョングクめっちゃ楽しそうなのにジミンが嫌い過ぎて見れないんだよ
    可哀想だよねぇ

    2
    35
  57. 1873.匿名 :2024/07/14 (日)16:31
    >>1862

    本国グクペンのツイ見てみ。旅コンテンツについては見ないどころかキレてるよ

    45
    4
  58. 1874.匿名 :2024/07/14 (日)16:31

    流れ見てるとさすが捏造拡散アンチしちゃうやつらって感想しかない

    39
  59. 1875.匿名 :2024/07/14 (日)16:31

    ジミンは今日も全アーティスト初の成績を記録
    それより下は需要がないメンバーということになるよ。

    1
    56
  60. 1876.匿名 :2024/07/14 (日)16:31
    >>1867

    付き合ってもないものをどう別れるのかな?
    板残ってるから済州島から読んで来い

    54
  61. 1877.匿名 :2024/07/14 (日)16:31
    >>1858

    思い込みって怖いんだなと思う
    あまり幸せではなさそうだよね

    39
  62. 1878.匿名 :2024/07/14 (日)16:32
    >>1862

    イルアミは知らないけど本国海外でFreeJungkookしてるグクソロは見ないだろうね

    25
  63. 1879.匿名 :2024/07/14 (日)16:32
    >>1857

    ジョングクも庇ってやれよ

    17
    2
  64. 1880.匿名 :2024/07/14 (日)16:32
    >>1844

    最近テニは2021のクリスマスにはもう付き合ってたって言われてるよね

    4
    69
  65. 1881.匿名 :2024/07/14 (日)16:32
    >>1850

    ×グクペンvsジミンペン
    ○グテシパvsグミシパ

    2
    45
  66. 1882.匿名 :2024/07/14 (日)16:32

    やっぱり全米一位強いな。
    一生誇れる。

    1
    48
  67. 1883.匿名 :2024/07/14 (日)16:32
    >>1875

    なんの記録?悪いけど一切流れてこない。どっかで記事になったやつ?

    36
    1
  68. 1884.匿名 :2024/07/14 (日)16:32
    >>1862

    本国ジミンペンは旅コンテンツが原因でアルバム買わないって言ってるの?
    本国ジミンペンってグテシパなの?

    4
    36
  69. 1885.匿名 :2024/07/14 (日)16:32
    >>1819

    どこもかしこもジミンペンが回してる板なんだね

    30
    2
  70. 1885.匿名 :2024/07/14 (日)16:32
    >>1872

    笑ってるの見るのが辛すぎるわ。見れるのサポか状況知らないライト層

    4
    12
  71. 1886.匿名 :2024/07/14 (日)16:33
    >>1838

    旅行コンテンツについては案の定気持ち悪い妄想をグミシパが垂れ流してるじゃん
    こういうのがいるからコンテンツ自体やめて欲しかったって言われてるだけでしょ
    都合悪いからジミン叩きするって意味がわからんよ
    正直元々グクとジミンがメンバーとして友人として仲良いことを否定してる人はいない
    グミシパの言うグクとジミンだけの特別な絆、特別な関係、恋愛関係をみんな否定してるだけ
    グクと特別な関係じゃないと否定したらジミン叩きになる意味がわからない
    グミシパがメンバーへのセクハラやアンチを繰り返してるのは明白な中で事務所やジミンにセクハラやアンチを助長するような言動はやめて欲しいと願うのもアンチになるならもうどうしようもないね

    38
  72. 1887.匿名 :2024/07/14 (日)16:33
    >>1875

    記録だけを求めるペンなの本当にジミンが気の毒

    28
    1
  73. 1888.匿名 :2024/07/14 (日)16:33
    >>1867

    そんなこと言ってるのテニシパだけだよ
    世間的にあれは捏造だったんだねっていう認識

    51
    2
  74. 1889.匿名 :2024/07/14 (日)16:33
    >>1862

    グクペンに嫌われてるのまだ認めてないんだw

    36
    1
  75. 1890.匿名 :2024/07/14 (日)16:33
    >>1857

    ペンが捏造だと思い込んでるだけ

    3
    49
  76. 1891.匿名 :2024/07/14 (日)16:34

    ホワイトデー捏造とか
    同日入隊のアイドルを同伴と言い張り
    やばい捏造界隈としか思わない

    0
    38
  77. 1892.匿名 :2024/07/14 (日)16:34
    >>1843

    手前のパーテーション合わせたら背景が歪むんだけど

    30
    1
  78. 1893.匿名 :2024/07/14 (日)16:34
    >>1880

    女優は2019年?

    18
  79. 1894.匿名 :2024/07/14 (日)16:34
    >>1837

    なんかグミシパってどんどん自ら退路をたつんだね 

    28
  80. 1895.匿名 :2024/07/14 (日)16:35
    >>1858

    なんか目の当たりにしてる感じがして恐怖
    紫おばさんみたいな話の通じなさというかグミシパが宗教だって言われてるのがよくわかる
    でもこれジミンが女性と結婚したりゲイじゃないって認めなきゃいけない状況になったらどうなるんだろう
    更に怖い事になりそう

    35
  81. 1896.匿名 :2024/07/14 (日)16:35
    >>1892

    いつ見てももみあげが前日と違いすぎる

    40
    1
  82. 1897.匿名 :2024/07/14 (日)16:35
    >>1877

    洗脳って解けてから全て失ったことに気づくから地獄だよ

    30
  83. 1898.匿名 :2024/07/14 (日)16:35
    >>1890

    まだテニに縋ってるってことはテヒョン女ネタないんだね。
    教えてくれてありがとう。

    57
    1
  84. 1899.匿名 :2024/07/14 (日)16:35
    >>1864

    なんの話し?

    6
    1
  85. 1900.匿名 :2024/07/14 (日)16:35
    >>1880

    洗脳されててウケる
    その時にあなたの推しは何してたんだろうね

    65
    4
  86. 1901.匿名 :2024/07/14 (日)16:35

    ジミンがかわいそうは草
    記録はあるに越したことはない

    3
    17
  87. 1902.匿名 :2024/07/14 (日)16:36
    >>1851

    だいぶ前の話みたいだったけど?
    シュチタで「昔」って言ってたし

    45
  88. 1903.匿名 :2024/07/14 (日)16:36
    >>1884

    ジミンのアルバムに3人もシオニストが関わってるから活動家アミも不買してるよ

    54
    2
  89. 1904.匿名 :2024/07/14 (日)16:36
    >>1880

    プレゼントでバレたってやつね

    4
    78
  90. 1905.匿名 :2024/07/14 (日)16:36
    >>1892

    もみあげもだけどこう見ると角度凄いね

    45
    2
  91. 1906.匿名 :2024/07/14 (日)16:36
    >>1817

    だから自推しも下げるって言われるんだよサポは

    47
    1
  92. 1907.匿名 :2024/07/14 (日)16:37

    記録のために死ぬほど戦ってる全アミ敵に回す新規テテペンちゃん
    テテは記録はいらないそう

    84
  93. 1908.匿名 :2024/07/14 (日)16:37
    >>1822

    おーえらい煽りとグテシパ連呼してやってんなーと思ったらまた巣窟作戦かー
    あの時も突然口の悪いジミンさげと画像貼り出てきてグテ画像持ち出して看板立ててもらってたもんな
    またやってんの?

    53
  94. 1909.匿名 :2024/07/14 (日)16:37

    女ネタ持ち出してまで必死
    そういう時は必ずセットでグクも下げるんだよね
    焼肉だラーメンだ同伴だって騒いだその口で平気でグク下げするの何なの
    本当はグミガチじゃないって気付いてるけど負け()を認めるのが悔しくてグテシパグテペンを攻撃したいだけだよね?
    待望のコンテンツくるのに余裕無さすぎん?

    69
  95. 1910.匿名 :2024/07/14 (日)16:37
    >>1892

    そもそもジミンの右側に友達がいるのね たぶん向かいにも

    44
  96. 1911.匿名 :2024/07/14 (日)16:37

    グテの目情出すのはグテシパ
    グミケミ嫌いなのもグテシパ
    旅行コンテンツに反対してるのもグテシパ
    アルバムやコンテンツ買わないジミンペンもグテシパのナリ
    コンテンツに触れないグクペンもグテシパ
    ここのグクペンも全部グテシパのナリ

    グミシパの世界はどんだけグテシパだらけなのよ
    なのにグミは人気あるから需要あるからって矛盾しすぎだし、実際ここでグクペンナリしてたのもジミンペンだったね

    75
  97. 1912.匿名 :2024/07/14 (日)16:37

    今日はなかなか強めに洗脳されたグミシパが来てるね

    70
  98. 1913.匿名 :2024/07/14 (日)16:38

    2021冬って誤フォローの時?

    3
    48
  99. 1914.匿名 :2024/07/14 (日)16:38
    >>1904

    アンチの中のストーリー持ってこられても

    69
    1
  100. 1915.匿名 :2024/07/14 (日)16:38
    >>1879

    元コメクオズって書いてる

    12