アイドル

BTS雑談掲示板102(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3934.匿名 :2024/07/12 (金)23:56

    シパのポストがジミンやグク、軍の人達に知られてるかも知れないって気づいたのかな
    それで急に画像貼り出したの?

    25
    1
  2. 3935.匿名 :2024/07/12 (金)23:56
    >>3919

    だよね?
    なのに通報板に貼ってねとか言われて意味不明だった

    勝手に妊娠させられたのはテテもだよね
    って書いただけで「そんなのあるはずない!どうせ嘘だろうから通報板貼って」みたいな謎のムーブなんだったの

    3
    50
  3. 3936.匿名 :2024/07/12 (金)23:56
    >>3929

    アンチ発見

    2
    29
  4. 3937.匿名 :2024/07/12 (金)23:57
    >>3916

    グテシパの画像だったよ

    2
    35
  5. 3938.匿名 :2024/07/12 (金)23:57

    グクペンのコンテンツ馬鹿にした画像貼るのもどうかと思うけど
    グミシパも本当にアホやなぁという感想

    1
    15
  6. 3939.匿名 :2024/07/12 (金)23:57
    >>3925

    海外はどこも酷いって何度言えば
    あなたはDDにしたいだけでしょ?

    35
  7. 3940.匿名 :2024/07/12 (金)23:57
    >>3936

    なんのアンチなの?

    17
    2
  8. 3941.匿名 :2024/07/12 (金)23:58
    >>3935

    早くどっか行けって言ってんだけど日本語分かりますか?

    35
  9. 3942.匿名 :2024/07/12 (金)23:58
    >>3928

    なら邪魔なのでいいです
    どうせそう言うんだろうと思ったし、今まで言い出した人も同じ中途半端な終わり方をした

    20
  10. 3943.匿名 :2024/07/12 (金)23:58

    海外のを言い出したら、グミもあるし、グミグテ以外もユンミンもナムジンもテテジン、ググジンもSINもあるんだよ

    だけどキリがないわけ
    だから宣伝にならないように貼らないという配慮をしてる

    海外大手オルペン()垢が、
    グミのエロ絵、
    今貼られたのよりエグいやつにいいねして晒されたけど、
    今も通常運転してるよ

    なぜなら、趣味の問題らしいよ?
    海外アミはめっちゃ擁護してたよ

    こういうふうにアミは成り立ってる
    3911みたいな子供みたいなのは皆んなスルーなのよ

    3911は新規なんかな?

    28
  11. 3944.匿名 :2024/07/12 (金)23:58
    >>3935

    それは通報対象外って言ったらそれはそれで文句を言うくせに

    17
  12. 3945.匿名 :2024/07/12 (金)23:59
    >>3937

    それを通報目的でもなく貼るやつに言ってるの
    話しかけてくるな

    30
  13. 3946.匿名 :2024/07/12 (金)23:59

    今まで何度この流れを経験したことか
    IDない時はグミサポ板でしてたこともあったかな
    本当にバカバカしい

    20
  14. 3947.匿名 :2024/07/12 (金)23:59
    >>3935

    日本の話かと思ったらまた海外wと思いました
    いつもグミシパは海外グテシパチェックしてますもんね

    35
  15. 3948.匿名 :2024/07/13 (土)00:00
    >>3925

    グクのバム垢にもあるよね
    私は見つけ次第その場でインスタに通報しているよ

    しかしグクの削除しているものはjikookタグなので、私はメンバーが嫌がっているものを先に強く通報したほうがいいと思ってjikooker通報を優先しているよ
    アンチもするし過激だからね
    通報板に貼るなら大量になると思うし通報を要するAI画像の集約板とか立ててそちらにしてくれないかな
    グクとジミンのも本当気持ち悪いのたくさんあるのよ

    44
  16. 3949.匿名 :2024/07/13 (土)00:00

    マジでなんなんだグミシパ
    キモイわー

    56
  17. 3950.匿名 :2024/07/13 (土)00:02
    >>3948

    私もグクのバム垢のタグからグテシパのやつ通報したよ
    だから通報はしないですって言ってるような奴がわざわざ雑にシパ絵落としてて引いてる

    30
    1
  18. 3951.匿名 :2024/07/13 (土)00:03
    >>3945

    本当に居るなら貼ってって言われたから貼っただけ(しかも削除好み)でもともと通報してないだけなんだけど?

    妊娠の画像貼った人は別人ねー

    46
  19. 3952.匿名 :2024/07/13 (土)00:03
    >>3949

    私昼間見たときミシパって本当キモいんだなとドン引き以上になった
    通報板に上げてくれれば見に来て通報はするけど雑とかは読まないときもあるので(見るのもいや)通報案件は通報板に貼って欲しい

    19
  20. 3953.匿名 :2024/07/13 (土)00:04
    >>3943

    いや、だから自分もスルーしてるんだって
    なのにさっき貼ってって言ってきた人大量に出てきたよね?1人の連投だったの?

    貼ってって言われたから貼っただけなんだけど

    グテのセクハラ画像があることは発言禁止なの?
    taekookerがやってるとも言ってるけどそれもだめなんだ?最近Jikookerの話題も結構してない?ダブスタ言われるよ

    49
  21. 3954.匿名 :2024/07/13 (土)00:04
    >>3907

    私は日本が優先です
    海外も貼りたければ貼っていいと思うけど馬鹿みたいに画像を貼るのはやめてください
    セクハラ画像を貼るのもセクハラです

    40
  22. 3955.匿名 :2024/07/13 (土)00:04

    teakooker のAI絵

    ああいうのを、バム垢開設時にJikookerがグクとジミンの組み合わせでグクのバム垢にたくさんタグ付けしたんだよ
    バムを二人の子供みたいに真ん中にしたのとか
    それで通報しようとなって
    しばらくしたらjikook のタグ付けとグクミンシパ投稿が激減したからグクはjikookダグを削除してるか、jikook垢をブロックしたのかなって推測されてる

    49
    1
  23. 3956.匿名 :2024/07/13 (土)00:04
    >>3950

    グクはjikookを嫌がってるのでそっち優先してる

    50
  24. 3957.匿名 :2024/07/13 (土)00:05
    >>3951

    でも自分の選択でしょ自己責任

    16
  25. 3958.匿名 :2024/07/13 (土)00:05
    >>3953

    ここに画像貼れなんて誰も言ってないでしょ
    通報板に情報載せといてってことだと思ったけど
    普通に考えてここにシパ画像貼るのおかしいじゃん

    45
  26. 3959.匿名 :2024/07/13 (土)00:05
    >>3953

    どっか行けよグミシパ

    36
  27. 3960.匿名 :2024/07/13 (土)00:05
    >>3953

    その人たちは知らないだけだよね

    グテもあるからみたいな議論
    いま意味ありますか?

    グクミンが問題になるのは、
    これから大きなコンテンツが流れて、
    かつ彼らが兵役で同伴したから、
    シパ投稿が拡散されたときに、
    社会的に名誉毀損になるリスクが、
    他の組み合わせよりも遥かに高いからだよ

    49
  28. 3961.匿名 :2024/07/13 (土)00:06

    通報板に貼ってって言われてたのスルーしてるのなんなんだ
    通報板でもシパ絵は貼らないよ
    てかシパ絵をここに貼れって言ってた人いたか?

    32
  29. 3962.匿名 :2024/07/13 (土)00:06
    >>3953

    いや。貼った人の責任

    33
    1
  30. 3963.匿名 :2024/07/13 (土)00:06
    >>3953

    「通報板に貼って」を読めるようになってから来て

    29
  31. 3964.匿名 :2024/07/13 (土)00:07
    >>3951

    変態は来るな

    22
  32. 3965.匿名 :2024/07/13 (土)00:07

    さっきからひどい誤字に気づかないのはわざと…なの?

    1
    1
  33. 3966.匿名 :2024/07/13 (土)00:08
    >>3955

    グクはジクッカータグのもの消してるよね。減るもん

    31
  34. 3967.匿名 :2024/07/13 (土)00:08

    読解力ないくせに言い訳ばっかで普段人とどう接してるのか心配になるレベル

    25
  35. 3968.匿名 :2024/07/13 (土)00:08
    >>3953

    そもそもなんでjikookerグミシパがここまで通報対象になってるか理解できない人なのかな

    27
  36. 3969.匿名 :2024/07/13 (土)00:08
    >>3963

    画像じゃなくてアドレスをね
    アカウントも直リンじゃなく

    13
  37. 3970.匿名 :2024/07/13 (土)00:08

    ***病人はスルーで***
    おそらく早朝にも1人で叫びまくる病人が来ると思います
    目を合わせないでください

    19
  38. 3971.匿名 :2024/07/13 (土)00:09
    >>3953

    はい今日もキモい決めゼリフきましたー

    25
  39. 3972.匿名 :2024/07/13 (土)00:09

    もう相手するのやめようよ。言葉通じてないんだから話すだけ無駄だよ

    17
  40. 3973.匿名 :2024/07/13 (土)00:09
    >>3953

    自分はセクハラ画像は貼るなと書いたけど
    アカウントとh抜きの該当アドレスを通報板にあげてって言ったのに
    マジでキモイわ

    25
  41. 3974.匿名 :2024/07/13 (土)00:09
    >>3963

    だったら通報板の板説に追加してよ
    グテの通報ほぼ貼られてないじゃん
    taekooker入れたら山ほどあるよ

    34
  42. 3975.匿名 :2024/07/13 (土)00:09
    >>3966

    グクのタグ付け欄
    割とグテ好きなオルペンみたいな感じになってるよね笑

    27
  43. 3976.匿名 :2024/07/13 (土)00:09
    >>3953

    jikookerは大量のセクハラ通報対象だよ。理解しよ。グミシパだからわかるでしょ

    31
  44. 3977.匿名 :2024/07/13 (土)00:09

    削除済みをどう誤字ったら削除好みになるんだろう

    21
  45. 3978.匿名 :2024/07/13 (土)00:10
    >>3961

    通報に貼る時はみんな配慮するよね
    垢名やリンクだけとか

    18
  46. 3979.匿名 :2024/07/13 (土)00:10
    >>3974

    プロ垢にいったら?

    24
  47. 3980.匿名 :2024/07/13 (土)00:11
    >>3974

    あなたは私怨だから
    ダメだね
    幼稚だよ

    33
  48. 3981.匿名 :2024/07/13 (土)00:11
    >>3975

    確かにw旅コンテンツ関係もなくはないけど少ないね

    20
  49. 3982.匿名 :2024/07/13 (土)00:11

    ド新規どこから来たの

    1
  50. 3983.匿名 :2024/07/13 (土)00:11
    >>3955

    teakookerになっててちょっと思い出し笑いしたw

    21
  51. 3984.匿名 :2024/07/13 (土)00:12
    >>3974

    だから何で海外を入れるの?

    6
  52. 3985.匿名 :2024/07/13 (土)00:12
    >>3960

    グテなのかテジなのかすらわからないよ

    ただ妊婦のジミンの話があったから、テテもよく見かけるから被害者だよって話なだけだったのに「テテにはない!」みたいなコメントつけた人おかしい

    1
    34
  53. 3986.匿名 :2024/07/13 (土)00:12
    >>3983

    もしかしてあの人?笑

    21
  54. 3987.匿名 :2024/07/13 (土)00:13

    今日もジミンアクゲ1人で頑張ってるんだね
    たまには推し活してきなさいよ

    14
  55. 3988.匿名 :2024/07/13 (土)00:14
    >>3979

    いや通報したいわけじゃないんで
    シパ特に海外のセクハラ具合はDDだと思ってるから
    グテとグミの違いは他メンアンチしてるかどうか

    3
    16
  56. 3989.匿名 :2024/07/13 (土)00:14
    >>3985

    だからプロ垢に言えば?みんなプロ垢に通報してます。はい終わり

    26
  57. 3990.匿名 :2024/07/13 (土)00:14

    グミシパって公式からジミン来てるのに、グクがいないと本当に興味ないんだね。
    ジミン一生懸命歌用意してくれたのに、本当に可哀想

    26
  58. 3991.匿名 :2024/07/13 (土)00:14
    >>3981

    これからもっと増えて残ることも多くなると思うしどうやってるのかは分からないけど減らしているのは確実みたいだね

    11
  59. 3992.匿名 :2024/07/13 (土)00:15
    >>3990

    セクハラBBAばっかりだからね

    19
  60. 3993.匿名 :2024/07/13 (土)00:15

    本当にミシパは醜いね
    心の醜さって言葉にも顔にも態度にもでるよ
    もう手遅れだね

    26
  61. 3994.匿名 :2024/07/13 (土)00:17
    >>3990

    来てるんだ
    公式外してるから全く知らず
    おやすみなさい

    27
  62. 3995.匿名 :2024/07/13 (土)00:17
    >>3983

    あれまぁ予測変換ででちゃうんだろね
    書きなれてるから

    12
    1
  63. 3996.匿名 :2024/07/13 (土)00:17
    >>3981

    グクがJikookダグを削除かブロックすると減るのか
    Jikookそのものをアミが回避してるのか

    両方あり得ると思って見てる

    16
  64. 3997.匿名 :2024/07/13 (土)00:17
    >>3992

    一緒に寝たとかイチャイチャしてるとか言ってるポストばっかりだもんね

    47
    1
  65. 3998.匿名 :2024/07/13 (土)00:17

    鍵かけても来る時はくるけど
    ここも一時的に鍵かけませんか?

    21
    1
  66. 3999.匿名 :2024/07/13 (土)00:17
    >>3985

    遡ったけど見たことないなって書いてるだけじゃん
    みんな日本の話だと思ったんじゃないの
    実際私も見たことなかったし
    それであなたは自分の主張を認めさせる為に画像保存してわざわざここに貼ったの?
    ただの嫌がらせにしか見えない

    37
  67. 4000.匿名 :2024/07/13 (土)00:18
    >>3994

    おやすみー

    2
  68. 4001.匿名 :2024/07/13 (土)00:18

    通報してないと言いながら通報板に文句つけるのはどういう事?

    28
  69. 4002.匿名 :2024/07/13 (土)00:18

    グミシパとジクッカーはセクハラで炎上してどうぞ

    35
  70. 4003.匿名 :2024/07/13 (土)00:19
    >>3989

    プロ垢に「ぱるでテヒョンにも妊娠AIがあると話したら、そんなのあるはずないから貼れと言われて、貼ったら貼ったでプロ垢に言いなさい」って言われましたって?バカじゃないの

    2
    57
  71. 4004.匿名 :2024/07/13 (土)00:19

    3843.匿名 :2024/07/12 (金)23:26通報
    >>3822
    妊婦はテテもやられがち

    3845.匿名 :2024/07/12 (金)23:28通報
    >>3843
    見たことないかな

    あとジクッカーは教会で結婚式したり、顔出しで兵務庁にジミンが妊娠してると抗議したり

    さすがに次元が違うなと感心してます

    3847.匿名 :2024/07/12 (金)23:29通報
    >>3843
    ポスト等あるなら通報板にお願いします

    3849.匿名 :2024/07/12 (金)23:29通報
    >>3843
    どこで?
    通報するから通報板に共有してほしい

    3851.匿名 :2024/07/12 (金)23:31通報
    >>3847
    結構昔から大量にあるけどやった方がいい?
    主にインスタのtaekookerだけど

    テテがリポストしたこともあるtaekookerもだけどその人は通報しないんじゃなかったっけ?

    3853.匿名 :2024/07/12 (金)23:32通報
    >>3851
    通報板に貼っておいてください

    3856.匿名 :2024/07/12 (金)23:34通報
    >>3851
    出来れば兵役入ってからが優先だけど無いの?

    3865.匿名 :2024/07/12 (金)23:36通報
    >>3856
    兵役入ってから最近ひどいやつはグテがキスするAI動画だよね
    試写会とかPTDとか3種類くらい出回ってる
    海外taekooker発だと思うけどこれも通報板?

    3869.匿名 :2024/07/12 (金)23:37通報
    >>3851
    シパ絵の画像貼って拡散はやめてほしい
    h取ったアドレスと垢名でお願いします

    3870.匿名 :2024/07/12 (金)23:37通報
    >>3865
    通報板へ
    いちいち内容書いて確認しなくていいよ

    3871.匿名 :2024/07/12 (金)23:37通報
    >>3851
    通報板にお願いします

    3872.匿名 :2024/07/12 (金)23:38通報
    >>3865
    通報板以外どこがあるの?

    3881.匿名 :2024/07/12 (金)23:41通報
    こういうの??(シパ画像)

    3907.匿名 :2024/07/12 (金)23:47通報
    通報板って板説グミシパのことしか書いてないけどグテ(しかも海外taekooker)貼っていいの?

    3925.匿名 :2024/07/12 (金)23:53通報
    >>3920
    あのレベルのtaekookerは通報板行きですか?
    数えきれないほどあるんですけど

    3928.匿名 :2024/07/12 (金)23:54通報
    >>3922
    かなり大量にあるので全部垢名と内容を書き出すのは無理があるかな
    インスタコピペできないし手打ちは面倒

    垢名入りのスクショならまあ見つけたら貼るのはいいけど
    自分は基準がわからないし通報はしませんけど

    3951.匿名 :2024/07/13 (土)00:03通報
    >>3945
    本当に居るなら貼ってって言われたから貼っただけ(しかも削除好み)でもともと通報してないだけなんだけど?

    3953.匿名 :2024/07/13 (土)00:04通報
    >>3943
    いや、だから自分もスルーしてるんだって
    なのにさっき貼ってって言ってきた人大量に出てきたよね?1人の連投だったの?

    貼ってって言われたから貼っただけなんだけど

    グテのセクハラ画像があることは発言禁止なの?
    taekookerがやってるとも言ってるけどそれもだめなんだ?最近Jikookerの話題も結構してない?ダブスタ言われるよ

    3974.匿名 :2024/07/13 (土)00:09通報
    >>3963
    だったら通報板の板説に追加してよ
    グテの通報ほぼ貼られてないじゃん
    taekooker入れたら山ほどあるよ

    だいたいの流れ抜粋しました

    36
    1
  72. 4005.匿名 :2024/07/13 (土)00:19

    ジミンペンいつからこんなに気持ち悪くて気性荒い年齢層高い人ばかりになったんだろう。昔は若くて可愛いリアコペンばかりだったのに

    65
    4
  73. 4006.匿名 :2024/07/13 (土)00:19
    >>3998

    今日は1日中ひどかったね

    ここも閉じるとコンテンツ板が生き生きし始めるからそれもどうかと思うけど
    ひどいときは連投ミシパを一人置いて全員書き込みやめるのしたい
    キモさ際立つから

    43
  74. 4007.匿名 :2024/07/13 (土)00:21
    >>3999

    本当だよわざわざ探し直して一時的に保存して貼ったのに
    めっちゃキモイから削除したわ

    ちなみに妊娠のやつ貼った人は別人ね
    自分はモザイクまでつけて貼ったし削除した

    1
    58
  75. 4008.匿名 :2024/07/13 (土)00:21
    >>4003

    バカはお前だよ

    40
    1
  76. 4009.匿名 :2024/07/13 (土)00:21
    >>4003

    そんなのあるはずない、なんて誰も書いてないよね?
    大丈夫?

    43
  77. 4010.匿名 :2024/07/13 (土)00:21

    わざわざ探しては草

    39
  78. 4011.匿名 :2024/07/13 (土)00:22

    モメサの病人はキッズだと思う

    状況を何も理解してない

    12
    3
  79. 4012.匿名 :2024/07/13 (土)00:22

    グミシパが自分たちを棚に上げてグテシパがセクハラしてるーって持ってきてるとしか思えない
    画像は貼って通報はしないってなんだし
    ただの拡散じゃん

    46
    1
  80. 4013.匿名 :2024/07/13 (土)00:22

    画像持ち込んで通報板に貼れって言われてキレ散らかす流れ何回もやってるけど痴呆なの?

    38
    1
  81. 4014.匿名 :2024/07/13 (土)00:22
    >>4007

    いやそれも意味不明

    22
  82. 4015.匿名 :2024/07/13 (土)00:22
    >>4007

    自己主張強いねー

    28
  83. 4016.匿名 :2024/07/13 (土)00:23
    >>4007

    貼った人の責任

    26
  84. 4017.匿名 :2024/07/13 (土)00:23
    >>4003

    馬鹿は休め

    14
    1
  85. 4018.匿名 :2024/07/13 (土)00:23
    >>4012

    ただの拡散なんだよね
    凍結難しいから

    3
  86. 4019.匿名 :2024/07/13 (土)00:23
    >>4009

    逆に通報するから”アカウント”を貼ってって言われてるよね。そんでイラストいきなり貼り付けて私は通報しませんのでとか意味が分からない。頭おかしすぎて引くわ

    56
  87. 4020.匿名 :2024/07/13 (土)00:23
    >>4003

    えっ流石にこれやばくない?
    読解力本当になくてびっくりする
    あのコメからこうなるってどんだけ学ないの?

    45
    1
  88. 4021.匿名 :2024/07/13 (土)00:23
    >>4011

    頭がキッズなだけで醜いおばさんだと思うよ
    今日色々見てやっぱりミシパは真正多いなという印象
    そしてセクハラが本当にキモい

    51
  89. 4022.匿名 :2024/07/13 (土)00:24

    貼った人が通報対象になります

    41
  90. 4023.匿名 :2024/07/13 (土)00:25

    見た目は醜いおばさん頭脳はキッズとか最悪すぎて草だけどミシパって全員そうなんだよなあ

    25
  91. 4024.匿名 :2024/07/13 (土)00:25
    >>4018

    だったら通報板に貼ってはどういう意味で言ってるの?

    28
  92. 4025.匿名 :2024/07/13 (土)00:25

    認知の歪みってこわいね

    15
  93. 4026.匿名 :2024/07/13 (土)00:25
    >>4019

    もう削除してるから見れないのかもだけど、アカウント名入りで貼りましたよ!

    36
  94. 4027.匿名 :2024/07/13 (土)00:26
    >>4024

    何で説明してるレスあるのにそれは読まないんだ

    17
  95. 4028.匿名 :2024/07/13 (土)00:26
    >>4005

    まともな人が離れなければならない時期が明らかにあったってことじゃない

    22
    1
  96. 4029.匿名 :2024/07/13 (土)00:27
    >>4024

    通報板見たら分からないかな?
    画像をそのまま貼るのはただの拡散
    セクハラやアンチ垢の情報を共有してるんだよ

    28
  97. 4030.匿名 :2024/07/13 (土)00:27

    境界知能ってあるよね

    19
  98. 4031.匿名 :2024/07/13 (土)00:27

    4026ヤバすぎ

    22
  99. 4032.匿名 :2024/07/13 (土)00:27
    >>4026

    アカウントだけ貼れって言ってるんだけどあたおかには理解できないか

    28
  100. 4033.匿名 :2024/07/13 (土)00:27
    >>4026

    通報した事ない感じ?

    20
    1