アイドル

BTS雑談掲示板102(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4134.匿名 :2024/07/13 (土)01:47
    >>4129

    あなたへのおすすめトレンドですよ

    31
  2. 4135.匿名 :2024/07/13 (土)01:48
    >>4130

    英語タグと日本語だと総数違うの当たり前だよね

    説得されないと感じない人気とは?

    16
  3. 4136.匿名 :2024/07/13 (土)01:50

    正直ごめんけど少ないと思う

    28
  4. 4137.匿名 :2024/07/13 (土)01:50

    もうええて
    害悪グミシパを始めとするシパ達だったりジンキスもグク紫さんもテテ髪掴みさんもいつの間にかみんなやらかすのおばさんになっててまともな推し方してるおとなしい人達が肩身狭そうでかわいそうだわ

    23
  5. 4138.匿名 :2024/07/13 (土)01:50

    最初の人は、なんでティザも来たのに相変わらずテテアンチしてんの?
    トレンドにも入らないからかみたいに書いてるから、
    話題の中心としたいなら、他メンアンチするのやめなよ
    暇だから不満だからアンチしてんだなと思うから

    25
  6. 4139.匿名 :2024/07/13 (土)01:50

    最初はふーんて感じでみたけどここまでトレンドに執着して連投しているのは流石にひく

    35
  7. 4140.匿名 :2024/07/13 (土)01:54
    >>4136

    もう発表から1週間経ってるのにね

    23
  8. 4141.匿名 :2024/07/13 (土)02:01

    ここにくるグミシパトレンドしつこいやつ今のところほぼ100でおすすめトレンドなのなんなん?

    32
  9. 4142.匿名 :2024/07/13 (土)02:06

    日本のグミシパのダメなとこは海外もやってる、グテシパもやってる、みんな沸いてるのになんで私達だけ言われるの?っていうクソマインドだよ

    24
  10. 4143.匿名 :2024/07/13 (土)02:13

    ジミンチャイナバー、動いてるけど、
    旅コンテンツは完全にスルーしてるね

    約50万フォロワーがいる大手ジミン垢はジミンの画像と、ジミンについて切り抜きでポストしてるけど昨日のティザーはポストしてない
    多くのグク垢と同じだね
    基本的に推しだけポストする

    グク垢とジミン垢の大手が旅コンテンツのタグ投稿をせず、旅を話題にしてないのに、
    なぜ他ペンに見てもらいたいと思うのかなあ? そりゃトレンドにも上がらないよ

    まずグクペンとジミンペンに宣伝してきてね
    ここに来る暇ないはずだよ

    43
  11. 4144.匿名 :2024/07/13 (土)02:21
    >>4143

    ジミンペン知らんけど大手のグクアカウントは旅コンテンツのポストしてるよ
    大手以外もたくさんしてる、ジョングクタグでランダムに出てきたグクペンもどんだけ見ても見る限りみんなポストしてるわ

    7
    40
  12. 4145.匿名 :2024/07/13 (土)02:23
    >>4140

    発表からの時間はタグ数に関係ないよ
    個人名も一定期間でリセットされてる

    5
  13. 4146.匿名 :2024/07/13 (土)02:28
    >>4144

    どのくらいの大手?ソロペンってことよね?

    12
  14. 4147.匿名 :2024/07/13 (土)02:30
    >>4144

    ジミンソロもハッキリしてるからね
    今カムバでシパ邪魔って思ったらハッキリ言い出すと思うわイルアミも

    8
  15. 4148.匿名 :2024/07/13 (土)02:32
    >>4120

    テテペンも多い お孫さんいらっしゃる方
    大事にしてあげようよ

    2
  16. 4149.匿名 :2024/07/13 (土)02:35

    ばくはっちゃんに群がってるうんこが来とるな

    8
  17. 4150.匿名 :2024/07/13 (土)02:39
    >>4144

    200万、60万フォロワーのいるグク大手垢見てきたけど、ジミン大手と同じく、公式ティザーには触れずにグクのみ投稿
    バイクのとこはジミンもいるね

    ジミン垢もグク垢も、ソロ活応援がメイン
    で投稿数が何倍も違う

    フォロー先とかも見たけど大手は皆んなこんな感じ
    あなたのタイムラインはわからないが、
    全体の傾向の話してる

    みんなたくさんしてるとは思わないな

    31
    1
  18. 4151.匿名 :2024/07/13 (土)02:41
    >>4144

    はいはいすごいすごい

    5
    5
  19. 4152.匿名 :2024/07/13 (土)02:42
    >>4150

    横だけど4144はそれを旅コンテンツに触れていると言っているのではないかな

    3
  20. 4154.匿名 :2024/07/13 (土)02:43

    グクソロ、ジミンソロが盛り上がってないのに、なんで他ペンが見ると思ってんのかな

    25
  21. 4155.匿名 :2024/07/13 (土)02:44

    バム垢にもjikookタグ付け増えてきたね

    2
    23
  22. 4156.匿名 :2024/07/13 (土)02:44

    グクペンが旅コンテンツ嫌がってるポストに大量のいいねがついてる現実無視しないでね。大手()がポストしてようがなんだろうがマイナスな気持ち持ってる人がこれだけいるって異常事態だよ

    25
  23. 4157.匿名 :2024/07/13 (土)02:49
    >>4152

    タグ投稿してないのは宣伝する気もトレンドにする気もないからだよね
    基本的に推しのみ切り取りしてるし、推しだけは見たいんだと思うけど

    グク垢はセブン1周年関係をたくさんタグ投稿してるね
    映画はわざわざリポストのあとに自分でもタグ付け投稿してるよ

    違いはわかりやすいと思う

    20
  24. 4158.匿名 :2024/07/13 (土)02:50

    旅コンテンツ純粋に見て沸きたいたい人達からも声が上がり出すと思う
    ベッドのこととか最悪だよ

    33
  25. 4159.匿名 :2024/07/13 (土)02:50
    >>4155

    しばらくしたら消えるんじゃない?

    15
  26. 4160.匿名 :2024/07/13 (土)02:54
    >>4150

    200万の個人アカウントどれかわからないけど、60万のアカウントはヨットとスノボの2人の写真もあげてない?私が見てる60万アカウントは普通にたくさんアップしてる
    というかそもそも旅について話題にしてないアカウントがあるわけではないんだね

    3
    26
  27. 4161.匿名 :2024/07/13 (土)02:54
    >>4158

    既にもう言ってる人いるよね。ホビペンがbl目線で見るなって言ったりグクペンも妄想するなら鍵かけろって言ったりしてたし。このままどんどん孤立してけばいいよ

    29
  28. 4162.匿名 :2024/07/13 (土)02:55

    グクペン垢がポストしてるグクがバイク乗ってる画像10万いいねいきそうなの見ても皆の関心グクにいってるの丸分かり。コンテンツそのものじゃなくて普通にグクの姿見たいってだけでしょ

    24
    1
  29. 4163.匿名 :2024/07/13 (土)02:59

    日本も変態な投稿を公式メンションしたらいいのかもね

    19
  30. 4164.匿名 :2024/07/13 (土)03:02

    とずっと言われてるけど、しないよね
    関わりたくないグクペンが多いのかもだけど思ってる以上にシパに寛容だと思う

    7
    19
  31. 4165.匿名 :2024/07/13 (土)03:03

    グクペンに嫌われてるの認めたくないおばさんがしつこいから寝よっと

    18
  32. 4166.匿名 :2024/07/13 (土)03:06

    インスタなら例えばバム垢にタグ付けしてる5000以上フォロワーがいるグクインド垢はグクのみ切り取りしてジミンの名前なし
    シビアだがわりとみんなこんな感じだよ
    海外はソロがほとんどなんだよ

    タグ付け全体を見ると旅は多くないし、
    たまにグクとジミン二人の名前だしてるのがtaekook 垢だったりするくらい
    海外グクペンジミンペンは推しだけが大半

    16
  33. 4167.匿名 :2024/07/13 (土)03:07
    >>4120

    これ何?4120だけどテテペンじゃないのになんでこっちに向かってテテペンって言うんだ

    16
  34. 4168.匿名 :2024/07/13 (土)03:08

    公式のリポストすらしない万超えのグクペン垢がたくさんあるのも事実
    そりゃ単純に楽しみな人もいるだろうよ、どんだけのグクペンがいると思ってんの
    それでも、メンバー同士の共演についてここまで強く拒否反応が出たケースは今までになかったよ

    23
  35. 4169.匿名 :2024/07/13 (土)03:11
    >>4160

    同じ垢みてるなら、
    7投稿のうちグクとジミンのが1投稿のみ 検索避けか絵文字のみ
    いいね数もグク単独ポストが多いことが答えです

    明らかにグクミンでは盛り上がってません

    18
  36. 4170.匿名 :2024/07/13 (土)03:11
    >>4164

    バカなミシパが凸るからね
    グクミンアンチ!って
    ミシパに絡まれて疲弊してアカウント閉じた人もいたね
    だから黙って通報勢が多いんだと思う
    大っぴらにしてないだけ

    15
  37. 4171.匿名 :2024/07/13 (土)03:13

    大手って推しが関わってるものなら基本なんでも言及するし大手がポストしてたところでだから何としか…ジョングクソロとか古参とかがガン無視してる現実の方に目向けるべきでしょ

    13
  38. 4172.匿名 :2024/07/13 (土)03:17

    ジョングクの映画が楽しみで楽しみで仕方ない
    出来れば何らかのかたちで手元に残したいな…配信でもいいけど、サブスクじゃなく購入できるものだったら更にありがたい

    20
  39. 4173.匿名 :2024/07/13 (土)03:19

    上でも大っぴらにしてないってあるけど
    あんまり知らんのじゃない
    結局苦言言ってる方に敵意が出る
    テテペンとかは言ってるからテテペンだけが嫌がってるって思ってるんやろね
    単細胞ではあるけど、それも仕方ないとも思う
    テテペンがいくら言っても聞かんのよあいつら、むしろイキイキしだす
    ここでもテテペンに文句(嫉妬)言われてると思って興奮してる

    16
  40. 4174.匿名 :2024/07/13 (土)03:19

    グクペンジミンペンの大手すら、
    グクミン推してないのに、なぜ他ペンに見るように求めるのか思考が異常だとはやく気づいてね

    旅楽しみにしてる仲間たちと盛り上がって、他ペンや他メンを見るのをやめましょう

    17
  41. 4175.匿名 :2024/07/13 (土)03:22
    >>4167

    スペースの人じゃん
    また来てたんだ
    あ、空ちゃん?

    14
  42. 4176.匿名 :2024/07/13 (土)03:31

    ジミンとグクがそれぞれ立て続けにソロコンテンツ出して、それをグクの方が上だって踏みつけてるような画像にしてるならいつもの争いって感じだけどグクも出てるコンテンツなのにそれだからね
    グク単体の方がいいってことでしょ

    18
    1
  43. 4177.匿名 :2024/07/13 (土)03:34
    >>4169

    絵文字のみ(うさぎカメラひよこだよね?)って書いてあるから同じアカウント見てると思うけど、まず7投稿のうち3投稿ジミンいるよね
    さっき書いたヨットスノボと、ジミンの飛び込みと、バイクのやつ

    タグに関してはそもそも投稿にタグ付けをあんまりしてなくて絵文字多用してるアカウントだし、バイクのとこには普通に「jungkook and jimin riding the motorcycle 」って2人の名前出してるよね

    そもそも続けて7つも投稿してる時点で楽しみにしてるの伝わってくるよ、いい写真や動画ばかりだし

    なんですぐバレる嘘つくのかな?
    早く本当に旅コンテンツに一切触れてないグク大手の個人アカ教えて

    1
    31
  44. 4178.匿名 :2024/07/13 (土)03:37
    >>4171

    ガン無視してるソロと古参どんだけ居る?ほぼ見かけないけど?そもそもグクペンの古参ってほとんど居ないんだけどそれすら知らないみたいだね、何ペンが言ってるの?グクペンのこと適当に語らないで

    0
    26
  45. 4179.匿名 :2024/07/13 (土)03:38

    こんな深夜に発狂してて可哀想。現実は残酷で辛いねー

    17
  46. 4180.匿名 :2024/07/13 (土)03:38

    日本の場合グクFBの方がジミンFBより
    コンテンツ関連たくさん上げていて
    言葉失うわ
    コンテンツ画像引用してジョングク
    の名前を盛り上げましょうだって
    何上げようと自由だけどズレているな

    21
    0
  47. 4181.匿名 :2024/07/13 (土)03:40
    >>4178

    早口の銀魂腐女子みたいな喋り方くさ

    4
  48. 4182.匿名 :2024/07/13 (土)03:40

    とりあえずチャイナはスルーしてるよね

    11
  49. 4183.匿名 :2024/07/13 (土)03:40
    >>4180

    ジミンはもうすぐアルバムリリースなんだから当たり前だよね?
    グクペンでもないくせに、すぐグクのFB否定するのやめなよ

    1
    21
  50. 4184.匿名 :2024/07/13 (土)03:43
    >>4173

    こないだテテのFRIENDSがエムカ1、2週?取れてないってデタラメ持ち込まれた時に、暫く誰もそれが本当かどうかわからなくて後で取れてる証拠のスクショが貼られて嘘だったってわかったんだよね
    あの時、昔はともかく今はテテペンはぱるに常駐してないんだなってわかった

    26
  51. 4185.匿名 :2024/07/13 (土)03:43
    >>4178

    ほぼ見かけないけど〜 ほとんど居ないんだけど〜
    バカ丸出しで恥ずかしー

    12
    1
  52. 4186.匿名 :2024/07/13 (土)03:44
    >>4177

    めちゃくちゃ効いてて笑う

    12
  53. 4188.匿名 :2024/07/13 (土)03:54

    JK Daily フォロワー170K超え 完全スルー
    Golden Times フォロワー300K超え 完全スルー
    Golden JK Universe フォロワー200K超え 公式リポストのみ
    Jungkook Global Website フォロワー20K超え 公式リポストなし、バイクに乗ったジョングクの写真にのみリアクション
    Jungkook SNS フォロワー10K超え 公式リポストなし、ジョングクの写真のみ切り取り掲載

    などなど

    26
  54. 4189.匿名 :2024/07/13 (土)03:55
    >>4177

    バイクの見落としてたけど、まさかこれをジミンも一緒とカウントしたの?これはグクだけだよ
    7分の2だね
    あと番組のタグはないし、グク一人の投稿の方がいいね多いのも事実だよね

    17
  55. 4190.匿名 :2024/07/13 (土)03:56

    グクソロがグクの供給に沸くのは当たり前
    グクの映像には反応してるけどジミンとのケミには言及してない人もいるし色々だよね

    13
  56. 4191.匿名 :2024/07/13 (土)03:57
    >>4189

    4177の「なんですぐバレる嘘つくのかな?」ブーメランすぎてw

    10
  57. 4192.匿名 :2024/07/13 (土)03:57
    >>4189

    このアカウントは、並んでる投稿で、
    グクアンチしてるジクッカーの通報もうながしてます

    Jikookに前向きじゃないのもわかるよね

    20
  58. 4193.匿名 :2024/07/13 (土)03:57
    >>4189

    しつこいな〜
    グクがバイク乗ってるの黒T(ジミン一緒)と白T(グク単体)とあるけど2つともポストしてるし、先にポストしたのはジミン一緒の黒Tの方だし、本文にもグクとジミンの名前あるの確認してね

    今貼られてる画像も動きがあるのはジミンだよね
    ジミンの飛び込みシーン
    ジミンカウントしない意味がわからない

    番組タグなくても旅コンテンツ楽しみにしてるペンがたくさん居るってことわかったかな?

    1
    43
  59. 4194.匿名 :2024/07/13 (土)03:59
    >>4191

    ブーメランになってないのダサw

    1
    14
  60. 4195.匿名 :2024/07/13 (土)03:59
    >>4193

    しつこいのはお前だろ。
    飛び込みシーンとかどう見てもグクにフォーカスしてんのにジミンカウントとかする訳ないじゃん。グクペン後ろのジミンなんて見てねーよ

    40
    1
  61. 4196.匿名 :2024/07/13 (土)04:00
    >>4193

    はい、スルーしてるグクペン垢どうぞ

    JK Daily フォロワー170K超え 完全スルー
    Golden Times フォロワー300K超え 完全スルー
    Golden JK Universe フォロワー200K超え 公式リポストのみ
    Jungkook Global Website フォロワー20K超え 公式リポストなし、バイクに乗ったジョングクの写真にのみリアクション
    Jungkook SNS フォロワー10K超え 公式リポストなし、ジョングクの写真のみ切り取り掲載

    26
  62. 4197.匿名 :2024/07/13 (土)04:00
    >>4192

    これ個人アカじゃないよね?w
    もしかして200万の大手グクペンって投票アカとかチャートアカとかスミンアカとかプロアカとかのこと言ってたの?
    個人アカと応援アカの違いをまず勉強してきて

    1
    29
  63. 4198.匿名 :2024/07/13 (土)04:01
    >>4193

    楽しみにしてる人がいるって認めさせたいんなら拒否ってる人もたくさんいるってことも受け入れてね

    54
    1
  64. 4199.匿名 :2024/07/13 (土)04:01

    いい画像だな〜

    24
    4
  65. 4200.匿名 :2024/07/13 (土)04:02
    >>4047

    普通に社不だと思う

    15
  66. 4201.匿名 :2024/07/13 (土)04:02
    >>4200

    こんな深夜に即レスであんな長文書いてる時点でね

    20
  67. 4202.匿名 :2024/07/13 (土)04:02
    >>4193

    グクだけは見たいんでしょ
    グクミン仲良しを見たいなというノリじゃない

    200万フォロワー超えのjungkookpic さんはグクしか載せてないし、公式もスルーだよ
    Jikookerの通報もポストしてる

    しつこいのはあなた
    他ペンは構わずにグクミン好きだけでやってください

    56
    1
  68. 4203.匿名 :2024/07/13 (土)04:04
    >>4202

    グクだけ切り取ってる時点で察せよってな

    36
  69. 4204.匿名 :2024/07/13 (土)04:04

    정국 한국팀もほぼスルーだね
    ジョングクのみの切り取りをリポストしてるだけ

    25
  70. 4205.匿名 :2024/07/13 (土)04:06

    朝来た人ミシパの暴走にびっくりするだろうね。ほんと必死すぎて気持ち悪かった

    36
  71. 4206.匿名 :2024/07/13 (土)04:07

    個人垢って意味不明
    公式以外はぜんぶ個人だろ

    グクペン、ジミンペンがスルーしてるのはわかりやすいじゃん

    34
  72. 4207.匿名 :2024/07/13 (土)04:08
    >>4199

    またアクゲの写真貼ったの?全ページと同じ流れだね

    旅コンテンツはトレンド(2024/7/13 00:45時点)に入るほど多くのアミに受け入れられているようですよ
    タグ数も見てくださいね

    ※トレンドドヤサではなく全ページでトレンド比較したコメントの内容が事実と異なっていたため、訂正目的で貼りました。
    4049.匿名 :2024/07/13 (土)00:35通報
    いまXのトレンド見てきたけど、
    テテ関連多くてジミンとジョングクのも旅コンテンツほとんど関係なかったし、話題にならないからこんなに暴れたのかな
    ナムさんもあった インスタに来てくれたからかな

    ジミンのトレンドはアルバムのだったよ
    ジョングク開いたらいろいろあるけど、旅のは1割もなかったな

    2
    34
  73. 4208.匿名 :2024/07/13 (土)04:08

    ページ変わったから貼っておくね

    4196.匿名 :2024/07/13 (土)04:00通報
    >>4193
    はい、スルーしてるグクペン垢どうぞ

    JK Daily フォロワー170K超え 完全スルー
    Golden Times フォロワー300K超え 完全スルー
    Golden JK Universe フォロワー200K超え 公式リポストのみ
    Jungkook Global Website フォロワー20K超え 公式リポストなし、バイクに乗ったジョングクの写真にのみリアクション
    Jungkook SNS フォロワー10K超え 公式リポストなし、ジョングクの写真のみ切り取り掲載

    34
  74. 4209.匿名 :2024/07/13 (土)04:08
    >>4206

    何言ってんだろうと思った。個人垢と応援垢の違い勉強しろとか言ってるけどお勉強が必要なのは荒らしの方だったね

    27
  75. 4210.匿名 :2024/07/13 (土)04:09
    >>4207

    トレンドの仕組み分かってない情弱おばさんいい加減にしてよ恥晒さないで

    30
    1
  76. 4211.匿名 :2024/07/13 (土)04:09
    >>4207

    もっと広い世界のGoogleトレンド貼っとくね

    43
    2
  77. 4212.匿名 :2024/07/13 (土)04:10
    >>4208

    間違った情報載せないでね

    その中で最大手のGolden Timesはグクとジミンの来日もポストしてたので完全スルーじゃないし完全スルーはJK Dailyくらいじゃない?jungkookSNSとかも来日たくさんあげてるね

    他は公式リポストとか写真にリアクションしてるの自分でもわかってるじゃんw

    1
    58
  78. 4213.匿名 :2024/07/13 (土)04:13
    >>4211

    ジョングクとジミンの関連キーワードの違い
    左がジョングク、右がジミン

    24
  79. 4214.匿名 :2024/07/13 (土)04:14
    >>4212

    来日とかいつの話してんの
    今コンテンツにリアクションしてるかの話してんのに馬鹿なのかな

    69
    1
  80. 4215.匿名 :2024/07/13 (土)04:15
    >>4212

    来日まで遡ってんの?例え来日に触れたとしても、コンテンツの配信が告知されてる今スルーしてる方がよっぽど問題じゃない?
    写真にリアクションっていうか、リアクションしてるペンのポストをリポストしてるだけだよ
    わざわざ呟いてない
    来日時はこうだった!じゃないの
    今を見なよ

    47
  81. 4216.匿名 :2024/07/13 (土)04:16

    謎のグクペン受け入れてる連投読んでないけどこわくてむり
    なんでそんな気にしてるんだろう
    見ないよ

    39
  82. 4217.匿名 :2024/07/13 (土)04:16

    ネタ無さすぎて来日にまで遡ってるの必死すぎだろ

    29
  83. 4218.匿名 :2024/07/13 (土)04:16
    >>4212

    半年以上も前の話してんの?コンテンツの告知がされて絶賛宣伝中の今の話ではなく?むしろなんで今スルーされてるかを考えられない?

    36
  84. 4219.匿名 :2024/07/13 (土)04:17
    >>4213

    グクペンとジミンペンの違いが顕著すぎる

    32
  85. 4220.匿名 :2024/07/13 (土)04:17
    >>4216

    1人でめちゃくちゃ頑張ってるよ。長文即レスで飛んできて怖い。奥歯ギリギリ噛み締めながら文字打ってそう

    30
  86. 4221.匿名 :2024/07/13 (土)04:18
    >>4216

    うん、見なくていいから旅コンテンツに触れないでほしいんだよね
    見るよね?見るよね?って言われたらうざいのと同じように、見ないよね?見ないよね?って言われたらウザいのよ

    54
  87. 4222.匿名 :2024/07/13 (土)04:19

    半年以上前の投稿まで遡ってグクミン推しとか言われちゃうんだ
    一切ジミンに触れなくなるな

    35
  88. 4223.匿名 :2024/07/13 (土)04:20
    >>4221

    見ないよね?見ないよね?なんて言ってませんけど。本当に見ないので
    グクペンでコンテンツに嫌悪示したりスルーしてる人が一定数いる。論点ずらさないでくださいね

    48
  89. 4224.匿名 :2024/07/13 (土)04:23
    >>4221

    見ないよね?なんて誰もあんたに聞いてないよ
    ここにいるグクペンが見ないと言ったり実際にノーリアクションのグクペンがいるという話のときにわざわざ楽しみにしてるグクペンもいる!ほら見ろ!って凸って来てるのはそっち
    見るなと強いてるわけじゃない
    見ないという意見を抹殺しようとするな

    50
  90. 4225.匿名 :2024/07/13 (土)04:24
    >>4221

    来日に触れてても、今触れてないんじゃね…
    この半年でうんざりしたのかもね…

    38
  91. 4226.匿名 :2024/07/13 (土)04:25
    >>4221

    楽しみたいならコンテンツ板行けよ
    そのための板だろうが

    45
    1
  92. 4227.匿名 :2024/07/13 (土)04:26
    >>4221

    グクペンは歓迎ムードみたいな空気を作られるのもうざいよ、てかあんたがうざいよ

    51
    2
  93. 4228.匿名 :2024/07/13 (土)04:26

    そもそも出入国とか話題になるし来日くらい誰でも触れるくね。そんな当たり障りのないポストですらグミ好きの材料にしてんの有り得ないんだけど

    35
  94. 4229.匿名 :2024/07/13 (土)04:27
    >>4212

    来日した時まで遡らないと触れてもらえてない訳?やばいじゃん、今明らかに避けられてるんだよこれから配信なのに

    36
  95. 4230.匿名 :2024/07/13 (土)04:28

    過去にジミンのこと書いたポスト全部消そ
    グクミン肯定してるグクペンと思われたくない

    61
  96. 4231.匿名 :2024/07/13 (土)04:29
    >>4223

    グクペンじゃないくせにごちゃごちゃ言わないでね
    本当に今ここにグクペンいるなら最新のグクが言ってたキンパの好きな具でも答えてみて
    誰も答えられなかったらいつものグクペンなりだったってことです

    61
  97. 4232.匿名 :2024/07/13 (土)04:30
    >>4221

    見ないよね?見ないよね?って言われたらウザいのよ

    それ誰が言ったの?見る人は見るし見ない人は見ないよ?旅コンテンツって聖域かなんかなの?見ないって言ってんのにほんとは見たいくせにとか絡んでくる方がうざいよ

    43
  98. 4233.匿名 :2024/07/13 (土)04:32

    都合悪いことは答えないんだよな
    来日の時まで遡らないといけないことについてどう思ってんだろう

    22
  99. 4234.匿名 :2024/07/13 (土)04:34
    >>4231

    最新のグクやば…

    33
  100. 4235.匿名 :2024/07/13 (土)04:34

    前もいたわ、この人
    本当のグクペンならグクのステへの内容答えろ答えられないならグクペンナリですね
    とか言ってた
    もう側から見たら激ヤバ認定だよ
    グク熱愛結婚でもしたら絶対アンチになるわ

    64