アイドル

BTS雑談掲示板102(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4338.匿名 :2024/07/13 (土)07:03

    グクペンクイズさんは確認して何がしたいの?
    クイズに答えられない→グクペンじゃない→ここは他ペンばかりだ→コンテンツ否定はグクペンじゃない
    で?
    コンテンツ下げは他ペンの仕業
    グクペンはコンテンツを応援している
    と自分を納得させてどうしたいの?配信待てばいいんだよ、どれだけ視聴されるか話題になるかその時じゃないと分からないよ
    楽しみっていう人と観ないっていう人がいる、それだけでしょ
    それは他メンのコンテンツや提供されるものも一緒だよ

    グクペンならさ、体調不良のままアクティビティをしてるグクや時間がなかったことを公開してるグクがコンテンツに参加してる姿を観てどう思う?

    44
    1
  2. 4339.匿名 :2024/07/13 (土)07:04
    >>4331

    見ません宣言もいらないです。永遠に見る見ないで話が平行線で時間がもったいない。ジミンのMカ事前投票してきたら

    1
    48
  3. 4340.匿名 :2024/07/13 (土)07:04
    >>4317

    ごめんね
    何処かで聞いたか見たかの記憶はあっても
    ツナキンパが好きしかわかんないや
    でも日にちとか何でとかは全然重要じゃなくて
    推しが本つゆ使ってたりハイボールが好きとかずっと食べ続けるならサンドイッチって言ったくせにサムギョプサルが1番好きなトコとか
    そういう記憶の方が大事だと思っているし
    自分の推し方なんだよね

    45
    1
  4. 4341.匿名 :2024/07/13 (土)07:04
    >>4332

    なんだ、最終的にはジョングクのためにやってるのかな、何か考えがあるのかなと思ったけどそうじゃないんだ
    グクペンでもないのにグクペンナリしてジョングクの姿を歪めていく人は放置できるけど、ぱるにグクペンが多いのは許せないからクイズでふるいにかけるんだ
    本当にペンかどうかの判断もつかないようなしょうもないクイズで

    56
    1
  5. 4342.匿名 :2024/07/13 (土)07:05
    >>4143

    喜んでるのグミシパだけ。軍にいるグクとジミンの事心配してる人たくさんいるよ。毎日セクハラポストに呆れてるよ

    32
  6. 4343.匿名 :2024/07/13 (土)07:06
    >>4334

    じゃあいつツナキンパについて答えてたか30分以内に調べてみて
    そうしたら信じるよ
    答えられなかったのはソースの部分だから

    39
  7. 4344.匿名 :2024/07/13 (土)07:07
    >>4343

    4334ではないけどもうクイズいらないよ
    そんなことでしかペンかどうかをはかれないなんて浅すぎる

    28
  8. 4345.匿名 :2024/07/13 (土)07:07
    >>4339

    ジミンペンだけで勝てるでしょ

    24
  9. 4346.匿名 :2024/07/13 (土)07:07

    こういう人はいろんな意味で怖いよ本当に

    24
    1
  10. 4347.匿名 :2024/07/13 (土)07:07

    クイズ出した人さぁ結構前にも同じ様なクイズ出してグクペンなんかここには居ない!ってやってなかった?
    なんか見たことあるんだよね

    36
  11. 4348.匿名 :2024/07/13 (土)07:07
    >>4333

    グクペンナリしてグクへのセクハラ拡散してる奴らは許せるのやばいよね
    この人の主張通りここのグクペンがナリだったとしても言ってることはグミシパのセクハラが嫌だからコンテンツは見ないってことだけだし、Xのグクペンがグクにだけ触れてジミンにはほぼ触れてないのも事実でしょ
    そしてそれはグミケミ自体が嫌いな訳ではなくてグミシパのせいってだけ
    なのにそのナリは許せなくて牛乳やライは繋がってないって理由で許せるならもうここ来なきゃいいんじゃない?
    牛乳やライをスルーしてる時点で通報目的でもないだろうし、なんのために来てるんだ?

    40
  12. 4349.匿名 :2024/07/13 (土)07:07

    グミシパ、サポってさ、セクハラ妄想を世界にばら撒くのをやめないのって、知らない人に自分と誰かで気持ち悪い妄想されたのをその人が大きな声で、周りに話しているのを有難う、嬉しいって思うって事だよね?
    その人の事、みんなに広めてくれてありがとうーって思うんだね、すごい思考だね(褒めてない)

    22
  13. 4350.匿名 :2024/07/13 (土)07:07
    >>4341

    ぱるにグクペンが多いのが許せないのではなくて、旅コンテンツにグチグチ言ってるのが全部グクペンみたいな他ペンの擦りつけが酷すぎてやっただけです

    3
    53
  14. 4351.匿名 :2024/07/13 (土)07:08
    >>4343

    横だけど別にあなたに信じてもらう必要ないよね
    なんであなたの認定もらわなきゃいけないの?
    本人公認のグクペン代表かなんかなの?

    32
    3
  15. 4352.匿名 :2024/07/13 (土)07:10
    >>4314

    両方粘着質自称グクペンだと思うよ
    この人はグミシパだけどグクに非常に詳しい
    でも抜けてるところも多いのよね
    このしつこさ、粘着質に間違いない

    35
    1
  16. 4353.匿名 :2024/07/13 (土)07:10
    >>4155

    グクに嫌われてるのにおつかれだよ

    41
  17. 4354.匿名 :2024/07/13 (土)07:11
    >>4350

    コンテンツ板に帰りなよー

    24
  18. 4355.匿名 :2024/07/13 (土)07:11
    >>4350

    あなたは誰のペンなの?

    11
    1
  19. 4356.匿名 :2024/07/13 (土)07:12
    >>4347

    雑の説明にミシパとはグクペンさんがグが入るのが耐えられないと理由で〜って書かれた時にグクペンはそんなこと思ってません。これ書いたのはグクペンじゃありません。とか板が立つ度言ってきた人な気する

    19
  20. 4357.匿名 :2024/07/13 (土)07:12
    >>4350

    実際に嫌がってるグクペン、ぱるには多いからね
    ぱるのグクペンがここに来てる理由考えればおのずと答え出ない?
    他メンペンも苦言を呈してたって話も幾度となく出てるし、全部グクペンだなんて誰が言ってた?
    私は、Xとかでは言えないからここで愚痴をこぼしてるんだろうなって思う
    ちょっとした不満でさえアンチと決めつけられないから

    ただ、あなたのやり方でペンかどうかを判断するのは無理だよ

    22
  21. 4358.匿名 :2024/07/13 (土)07:12
    >>4343

    2023年の12月19日のSpotifyのコンテンツで言ってるよ
    それが最新だと思う

    6
  22. 4359.匿名 :2024/07/13 (土)07:12
    >>4355

    グクに詳しいジミンペン

    17
    1
  23. 4360.匿名 :2024/07/13 (土)07:12
    >>4340

    WラとVLOGの話だよね?あなたの記憶は私にもありますよ
    何の記憶が大事かとかではなく、グクペンならグクがいつどんな話をしたか覚えてるよねってだけ

    34
  24. 4361.匿名 :2024/07/13 (土)07:13
    >>4347

    やってたね同じ人だと思う

    21
  25. 4362.匿名 :2024/07/13 (土)07:13
    >>4163

    海外アミやってる人見たよ。あのベッドのやつ

    17
  26. 4363.匿名 :2024/07/13 (土)07:14
    >>4350

    あなたはジョングクを消費できればなんでもよくて、ジョングクの姿が歪められたりそれで本人が不愉快な思い、もしくは傷ついたりしても構わないタイプなんだね
    なるほど、そういう推し方もあるんだね
    勉強になったよ

    31
  27. 4364.匿名 :2024/07/13 (土)07:14

    グクがネトフリ見てたwラでグクが食べていたものは何?

    19
  28. 4365.匿名 :2024/07/13 (土)07:14

    231219 Spotify Billions Club

    1. ツナキンパ
    2. バナナ牛乳
    3. 味付け玉子
    4. ホームランボール
    5. コチュジャン味エビスナック
    6. チャプチェ
    7. カステラ

    6
  29. 4366.匿名 :2024/07/13 (土)07:14
    >>4358

    ロムってほしいんだけど、それはSpotifyが用意した中でキンパを選んでツナキンパの話をしてる
    その前段階でグクがツナキンパを好きって話したからスタッフが用意したものの可能性が高いので、それはなにで答えてましたか?って話
    最初にツナキンパ答えたら人もそこはすぐわかってたよ

    22
  30. 4367.匿名 :2024/07/13 (土)07:15
    >>4361

    粘着質自称グクペン

    20
  31. 4368.匿名 :2024/07/13 (土)07:15
    >>4364

    チキン

    1
  32. 4369.匿名 :2024/07/13 (土)07:16

    本来グクペンならグクの出るコンテンツは全て観たいと思ってると思うよ
    ハードスケジュールの中作ってくれた旅コンテンツだって同じだよね
    ジミン絡めて歪んだ思考で拡散する人達が居るせいで観ない、大々的にポストしないの選択をするペンも居るって事だよ
    そんなの悲しいよね

    25
  33. 4370.匿名 :2024/07/13 (土)07:16
    >>4360

    だから、それが人によって違うよねってことがなんで分からない?
    些細なことまで覚えてる人もいれば、あまり気にしない人もいるんだよ
    あなたには何の権利があってペンかどうかの判別なんかしてるの?

    21
  34. 4371.匿名 :2024/07/13 (土)07:16
    >>4360

    グクが心理テストでメンバーそれぞれを何に例えたか覚えてる?
    あなたは覚えてるんだよね?
    調べなくていいだろうから5分以内に答えてみて
    全部、グクがどこでいつ答えたかも含めてね

    15
    2
  35. 4372.匿名 :2024/07/13 (土)07:16
    >>4368

    そのときどういう風に食べてた?笑

    13
  36. 4373.匿名 :2024/07/13 (土)07:16
    >>4366

    Spotify | Billions Club: The Series featuring Jung Kook
    ttps://youtu.be/fiUY03iIvGY?si=kru6M72tRUjGTjRg

    これ見りゃいいのかい

    3
  37. 4374.匿名 :2024/07/13 (土)07:17
    >>4348

    アミ代表みたいに何様!自分が気に食わないだけだろ

    0
    35
  38. 4375.匿名 :2024/07/13 (土)07:17

    グクがjikookタグ削除してる時点でグミシパのセクハラは嫌がってるんだよ。ジミンのこと嫌ってるわけじゃなくてもキモいセクハラは見たくないの。グクペンじゃないからわかんないのかな。でもジミンペン以外はみんな理解してセクハラに苦言呈する他ペンちょこちょこ出てきてるよね。ジミンペンだけがグクのこと守ってくれないよね。それで一緒にコンテンツ見ましょうって言われても見たくなるわけないんだ。ところで昨日ヤフートレンドがどうとか言ってたから見てきたけどジンくんのアンバサダー就任はあったし「ディエイト水泳を習う!」みたいな記事よりずーっと下までスクロールしても旅コンテンツの記事はなかったよ。本当に日本でも話題なの?

    24
  39. 4376.匿名 :2024/07/13 (土)07:17
    >>4366

    ジミンと一緒のWラじゃなくて?

    1
    2
  40. 4377.匿名 :2024/07/13 (土)07:18
    >>4374

    突然どしたw

    19
  41. 4378.匿名 :2024/07/13 (土)07:19
    >>4377

    コンテンツ板の方突然キレるから

    20
    0
  42. 4379.匿名 :2024/07/13 (土)07:19
    >>4356

    本気で入れてほしくないよグクやらグを
    これは皆言ってるよ?実際、海外勢もかなりそう発信してるじゃん

    23
    1
  43. 4380.匿名 :2024/07/13 (土)07:19
    >>4371

    空 RM、砂 J-HOPE、雨 V、海 ジミン、月 シュガ、雪 ジン
    haruhanaで答えてた

    4
  44. 4381.匿名 :2024/07/13 (土)07:20
    >>4360

    だからどうして時間とか日にちが大事なの?
    中身でしょ大事なのは
    グクペンならわかるはずっていうのはアナタの主観だし決定権があるわけでもないんだけど?
    出来なけれはグクペンではないっていうのも自分で決めたルールでしょ?
    当てはまらなければ違うって思うのは勝手
    だけどシツコく板に張り付いてやってるのは
    常軌を逸してるけど

    25
    1
  45. 4382.匿名 :2024/07/13 (土)07:20

    ライブ後にジョングクがIGフィードにあげた動画のタイトル、変更前と変更後をそれぞれどうぞ

    17
  46. 4383.匿名 :2024/07/13 (土)07:21

    何か真のグクペンは誰だ?クイズ始まった

    10
  47. 4384.匿名 :2024/07/13 (土)07:21
    >>4372

    どういう風に?破れたゴム手袋で食べてたよ

    3
  48. 4385.匿名 :2024/07/13 (土)07:21

    旅コンテンツ人気とか言ってるけどジミンのフォロワー昨日より減ってたで。昨日ここにもいたけどコンテンツ嫌がってる人も事務所がセクハラ編集してないかどうかティーザー見に行って回っちゃってるよあれ。

    20
  49. 4386.匿名 :2024/07/13 (土)07:21
    >>4374

    グクペン代表ヅラしてるクイズさんにも言ってさしあげて

    28
  50. 4387.匿名 :2024/07/13 (土)07:21
    >>4373

    これではないです
    もう少し前に別のコンテンツです

    11
  51. 4388.匿名 :2024/07/13 (土)07:22
    >>4363

    グクに愛情もないくせにグクを心配するふりはもういいから

    7
    8
  52. 4389.匿名 :2024/07/13 (土)07:22

    クイズ馬鹿もういいって

    20
  53. 4390.匿名 :2024/07/13 (土)07:23

    クイズ板つくれ

    14
  54. 4391.匿名 :2024/07/13 (土)07:23

    グクに愛情があるなら問題出すより、グミシパ消すこと考えるよなぁ…

    48
  55. 4392.匿名 :2024/07/13 (土)07:23
    >>4379

    それをグクペンはそんなこと思ってません
    グクペンのせいにしないでくださいみたいに書いてたのがクイズの人と同一っぽいなってだけ

    23
  56. 4393.匿名 :2024/07/13 (土)07:23
    >>4386

    性格悪いテテペンにも言ってさしあげて

    1
    51
  57. 4394.匿名 :2024/07/13 (土)07:24
    >>4342

    グクペン声あげないしグクにもジミンにも届かないね
    事務所もまだまだグミ売りでいくみたいだし推し見れる機会増えるなら結局なんでもいいのかも

    1
    30
  58. 4395.匿名 :2024/07/13 (土)07:24
    >>4380

    グクのVラにクオズが乱入してジミンがグクのゲームテテに教えられたって勘違いしてたVラいつだっけ?

    5
  59. 4396.匿名 :2024/07/13 (土)07:25
    >>4388

    あなたクイズさんだよね?
    さっきから夜通し話してる相手たぶん私なんだけど
    あなたに認められなくてもどうでもいい
    あなたにグクペン認定されることになんの価値もない
    あなたはグクを守る気がないんだよね?
    そのほうがよっぽど愛情ないと思うよ
    私の考えではね
    どうぞ知識マウントで満足しててください
    あなたはグクに詳しいかもしれないけど、ペンとは思えません

    45
  60. 4397.匿名 :2024/07/13 (土)07:25
    >>4392

    グミシパ、グミシパ庇うようなグクペンナリ、急なテテペン連呼はほぼ同一だと思うよ

    35
  61. 4398.匿名 :2024/07/13 (土)07:25
    >>4388

    ライブ後にジョングクがIGフィードにあげた動画のタイトル、変更前と変更後をそれぞれどうぞ

    34
  62. 4399.匿名 :2024/07/13 (土)07:25

    答えられないんですね
    ここにはグクペンはいないって事ですね
    グクペンのフリしてグダグダ言うのはやめてください

    と言ってそろそろ去る時間ですよ

    53
    2
  63. 4400.匿名 :2024/07/13 (土)07:25
    >>4391

    グテシパにも消えて欲しいわ

    21
    5
  64. 4401.匿名 :2024/07/13 (土)07:26
    >>4381

    時間と日にち聞いてないよ
    何のコンテンツで話してたか聞いてる
    切り取り勢じゃなければ覚えてるはずだよね?
    数ヶ月前の話だよ?

    3
    31
  65. 4402.匿名 :2024/07/13 (土)07:26
    >>4400

    全部のシパね

    19
  66. 4403.匿名 :2024/07/13 (土)07:27
    >>4385

    旅コンテンツ自体が発表された翌日もジミンのフォロワー減ったんだよね。喜んでる人ばかりってのは無理があるよ。

    59
  67. 4404.匿名 :2024/07/13 (土)07:27

    連投楽しい?バレてないと思ってる?

    30
  68. 4405.匿名 :2024/07/13 (土)07:27

    クイズさんに認められてもなんにも嬉しくないな

    27
  69. 4406.匿名 :2024/07/13 (土)07:27

    クイズさんにクイズ出したけど答えてくれない

    51
  70. 4407.匿名 :2024/07/13 (土)07:27
    >>4303

    グクとテテの組み合わせが嫌いなグクペンも大多数

    6
    81
  71. 4408.匿名 :2024/07/13 (土)07:28
    >>4398

    横だけど、コンサートなのかWラなのかはせめて言ってくれないとわからないな
    それとライブ後の特殊な動画で思い当たるの一つあるけど、IGフィードではないな

    10
    2
  72. 4409.匿名 :2024/07/13 (土)07:28
    >>4400

    今グテシパ関係なくない?

    72
    1
  73. 4410.匿名 :2024/07/13 (土)07:28

    ここ旅コンテンツかそれに関する話ばかりだね。それも良い流れじゃないし、、荒らしモメサもいるからしゃーないけど。旅コンテンツ関連の話一切禁止の板つくりたいかも

    37
  74. 4411.匿名 :2024/07/13 (土)07:28
    >>4395

    これに答えてくれないからキーワード拾いにくい動画はわからないんでしょ。こいつの理論だとやっぱりこいつ自身グクペンじゃないんだよ(知ってた)全部覚えてるのがグクペンのはずじゃなかったんですか?

    41
  75. 4412.匿名 :2024/07/13 (土)07:28
    >>4391

    遡って来たけどこの人セーヌ兼粘着質自称グクペンだよ
    完全なグクオタクのグミシパ
    自分が一番グクに詳しく自分以外のグクペンを認めないスタンスの人
    あ、これコンテンツ板の人(もしかするとスレ主)だと思うよ

    59
  76. 4413.匿名 :2024/07/13 (土)07:29

    敬語口調のプラベ周辺嗅ぎ回ってるのもいたよね
    なんかもうすごいね

    34
  77. 4414.匿名 :2024/07/13 (土)07:29
    >>4408

    コンサートだよー

    1
    16
  78. 4415.匿名 :2024/07/13 (土)07:30
    >>4408

    グクペンじゃないから分かんないんだけど特殊な動画が
    何なのかがむしろ気になる笑

    26
  79. 4416.匿名 :2024/07/13 (土)07:30
    >>4406

    私も出したけど答えてくれなーい

    22
  80. 4417.匿名 :2024/07/13 (土)07:31
    >>4411

    日本語がおかしくて理解できないのでは?笑

    2
    5
  81. 4418.匿名 :2024/07/13 (土)07:31
    >>4403

    昨日は36,000増えてるよ

    2
    20
  82. 4419.匿名 :2024/07/13 (土)07:32
    >>4412

    やっぱりグミシパなんだ
    グミ界隈気持ち悪いの飼ってるなー、、、

    51
  83. 4420.匿名 :2024/07/13 (土)07:32
    >>4412

    テテペン嫌いのグクペンじゃないの?
    グミ来日の時めちゃくちゃテテペンにキレてた人

    8
    49
  84. 4421.匿名 :2024/07/13 (土)07:33

    トレンドに入ってる!グクペンにも人気!っていうならフォロワー減ってるのはおかしいだろw今ジミンのプロモ期間なのに。それこそ公式インスタにジミン上がってた幸せ〜とか前ページに書いてたけどその供給がマイナスに負けてんじゃん。またライト層がキモいポスト見て外したんじゃないの。

    48
    1
  85. 4422.匿名 :2024/07/13 (土)07:33
    >>4412

    グクはジミンだけのもの、だからグクを自分も独占したいって感じ?かな

    20
    1
  86. 4423.匿名 :2024/07/13 (土)07:33
    >>4414

    それ本当にフィードであってる?フィードのタイトルって何?

    5
    1
  87. 4424.匿名 :2024/07/13 (土)07:33
    >>4407

    そりゃいる一定数いるだろうがグミケミほどではなさそうだけど

    29
    2
  88. 4425.匿名 :2024/07/13 (土)07:33
    >>4420

    それがグミシパなのはもうみんな知ってる。

    32
  89. 4426.匿名 :2024/07/13 (土)07:34
    >>4338

    いやもうほんとこれ
    文字にして読んだらご本人も少しは自分のしてること俯瞰できるかな
    こういう思い込み激しそうな人は無理か

    もう旅コンテンツの話ここで一切しなければいいかもね、板もあるし
    グクペンも他ペンも旅コンテンツ見るも見ないも自由だよ

    35
  90. 4427.匿名 :2024/07/13 (土)07:34
    >>4423

    フィードだよ
    タイトルってかコメントかな

    8
  91. 4428.匿名 :2024/07/13 (土)07:34

    どれが最初にクイズ出した人でどれがクイズの人のものではないかもうわからない

    7
    2
  92. 4429.匿名 :2024/07/13 (土)07:34
    >>4420

    テテペンとグクペンが仲悪い印象しなくてもいいよ。ジミンぺんは!

    60
  93. 4430.匿名 :2024/07/13 (土)07:35
    >>4401

    だって
    いつ
    って聞いてるじゃん自分で
    時間でしょ?whenでしょ?

    それと何のコンテンツで聞いたかって
    どういう事?
    なんの質問もされてないけど?
    もしかしてまだキンパの話してるわけじゃないよね?

    18
    1
  94. 4431.匿名 :2024/07/13 (土)07:35
    >>4418

    カムバ前だからね、いい傾向だよね
    いいじゃん、良かったね

    7
  95. 4432.匿名 :2024/07/13 (土)07:35

    クイズさんは答えを探しに旅に出たのかな

    20
  96. 4433.匿名 :2024/07/13 (土)07:36
    >>4407

    お互いに関わらなければ2人とももっと幸せだったとは思う

    59
  97. 4434.匿名 :2024/07/13 (土)07:36
    >>4427

    3/10の動画のことではないんだよね?

    2
  98. 4435.匿名 :2024/07/13 (土)07:36
    >>4414

    3月のソウルコンの後の配信でしょ?
    アミの反応がよく分からなくて会いたくなったって来てくれたやつ
    あっクイズさんじゃないよ

    1
    1
  99. 4436.匿名 :2024/07/13 (土)07:37
    >>4418

    減ってるよ。昨日グミシパがはしゃいでた時は34万だった。

    21
    1
  100. 4437.匿名 :2024/07/13 (土)07:37
    >>4434

    それそれー
    それのタイトルっていうかコメントっていうか

    1
    8