アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2024/07/16 (火)05:42
    >>95

    だからジミンが誘うとこが入ってる
    グクの自己防衛策だろアレ

    97
    4
  2. 104.匿名 :2024/07/16 (火)05:59
    >>84

    イケメンの二人組嫌いなのかな
    イケメンに恨みでもあるのかな事務所はw

    72
    1
  3. 105.匿名 :2024/07/16 (火)06:03

    正直グクはジミンと絡むの避けてると思うよ
    シパが騒いだりするのうざいんだろうね

    123
    4
  4. 106.匿名 :2024/07/16 (火)06:06

    東京の映像を皆さん喜んだって言ってるから
    やっぱりあれが成功体験として残ってて、同じことしようとしてるんだなって
    なんかもうね…

    155
  5. 107.匿名 :2024/07/16 (火)06:07
    >>76

    テテボゴムの旅行にグクも行くはずだったなんて話ないよね?
    すごいさらっと書かれてるけど

    108
    2
  6. 108.匿名 :2024/07/16 (火)06:10

    今起きて知ったけど6年ぶりの旅行なんだね
    グミシパは真摯に受け止めてもう暴れるのやめてくれ

    123
  7. 109.匿名 :2024/07/16 (火)06:10
    >>88

    ジンとテテはプラベで仲いいよ
    ゲーム仲間だしコロナ時は宅飲みもしてた
    テテがプラベでも仲良いヒョンはホビとジンだと思う

    8
  8. 110.匿名 :2024/07/16 (火)06:11

    確かにずっとコンテンツとか旅動画とか言ってる気がするw

    94
  9. 111.匿名 :2024/07/16 (火)06:12
    >>95

    サラッとグをいれないでね
    あの番宣見る限り容認はしてないだろグクは

    90
    1
  10. 112.匿名 :2024/07/16 (火)06:12

    また販促動画でたの?
    まったく流れてこない私のTL優秀すぎる

    127
  11. 113.匿名 :2024/07/16 (火)06:17
    >>106

    公式がこんなにもGCF絡めてくると思わなかった
    wラでGCF東京記念日に「そんなことまで覚えてるんですか」って苦笑ってたのもなんか納得

    119
  12. 114.匿名 :2024/07/16 (火)06:18
    >>107

    いい加減グミシパへの対抗にやたらグテ持ち出してテヒョン巻き込むのやめてくれ
    テヒョンはSDTに行ってグミと関係ないし今はグクとも絡みないよ

    138
    2
  13. 115.匿名 :2024/07/16 (火)06:18
    >>107

    nonnoか何かに一緒に済州島に行くつもりだったのに僕の都合で行けなくてって書いてはあった
    でもそれがボゴムとのことかはわからないから断定はできないね

    118
    1
  14. 116.匿名 :2024/07/16 (火)06:18
    >>110

    だってグクは知ってるからね
    jikookerがジミンちゃんとのプラベ旅行♡っていって自分の作品汚してきたことを
    今度こそ妄想させないようにしてるんだと思う

    111
  15. 117.匿名 :2024/07/16 (火)06:21
    >>107

    さっき書かれてた沖縄クルーズの写真をグクがあげたってのも知らないけど、あれも根拠のある話なの?

    32
    2
  16. 118.匿名 :2024/07/16 (火)06:26
    >>115

    てか、グクは知らないけどテテはしょっちゅう済州島とか釜山に小旅行してるみたいだから誰と一緒にとか話すのあんまり意味ないと思うんだよな
    色んな人とよく出かけてるんじゃないかな
    グクとも行ってるかもだし他の人ともたくさん行ってると思うよ

    121
    1
  17. 119.匿名 :2024/07/16 (火)06:27
    >>98

    ジミン本人も1人では需要ない事わかってるでしょ

    51
    21
  18. 120.匿名 :2024/07/16 (火)06:30
    >>118

    ドンウォンさんたちとも行ってるしね

    88
  19. 121.匿名 :2024/07/16 (火)06:30
    >>88

    はじまった
    テテに手を焼く他メンの印象操作

    ウマが合う合わない言い出したら7人全員が違うって言ってなかった?

    ジンテテ、ジンからテレビ電話したり
    釣り行こうとか言ってたよね?

    133
  20. 122.匿名 :2024/07/16 (火)06:32

    テテとジンはタリョラでふたりとも犯人役多くてメンバーをよく騙してるから、演技上手だし頭の回転も早いんだなって印象
    ジンの誕生日にお祝いメッセージが全然来なかったときに、テテ色んな人からメッセージ集めてたの感動した
    VLIVEでジン嬉しそうだった涙目になってたよね

    個人的に推しケミだから語っちゃった
    コンテンツいつかあったら嬉しいな

    118
    2
  21. 123.匿名 :2024/07/16 (火)06:34
    >>122

    ジンは疑われることが多いだけでスパイ役は多くないと思う

    26
  22. 124.匿名 :2024/07/16 (火)06:36
    >>81

    宗教と一緒で洗脳されちゃてるんだね。K-POPなんて他グルもしてるのに視野がせまい

    36
  23. 125.匿名 :2024/07/16 (火)06:37
    >>108

    だからずっと旅コンテンツなんてグミシパの今までの妄想を本人達から否定されるだけだって言ったのにグミシパ全然聞かないではしゃぐから…ドキュメンタリーもそうだったのに学習能力ないんだよ

    69
  24. 126.匿名 :2024/07/16 (火)06:37

    ジンくんが自分を卑下する時
    メンバーみんなだけどテテが強めに否定してフォロー入る
    ジンくんちょっと困りながら笑ってるの可愛い
    メンバー愛を感じる瞬間ってこちらも嬉しいよね

    128
    1
  25. 127.匿名 :2024/07/16 (火)06:39
    >>112

    いや私も全く見かけないし今知ったわ。この調子なら販促どころか本編も目に入れないで終われそうで良かった。

    80
  26. 128.匿名 :2024/07/16 (火)06:42
    >>119

    ジミン1人なら金払っても見てたわ。今はディズニー解約したよ。

    82
    3
  27. 129.匿名 :2024/07/16 (火)06:42
    >>126

    テテのああいうところが好き!
    そんなことないですよって適当に流すんじゃなくて本気でしっかり否定しにいくとこ

    120
  28. 130.匿名 :2024/07/16 (火)06:43
    >>119

    そんなこと無いと思うけどね
    って言おうと思ったけど具体的に一人で何かするっていうイメージが浮かばないかも

    34
    1
  29. 131.匿名 :2024/07/16 (火)06:43
    >>24

    スノボは2人じゃないよ。グクがSpotifyの番組でニュジの曲を好きになった理由でスノボ行ったらそこで曲がかかっててみんなが帰っちゃった後も1人でずっと聞いてたって言ったから

    3
    124
  30. 132.匿名 :2024/07/16 (火)06:45
    >>131

    誰も2人なんて言ってないけど

    136
    1
  31. 133.匿名 :2024/07/16 (火)06:45
    >>108

    これ起きてから知ったグミシパが来て今日も一日大暴れするだろうなってうんざりしてる。グクがグミモーメント破壊するとなぜか毎回直接的な侮辱でテテアンチするから辟易する。

    118
  32. 134.匿名 :2024/07/16 (火)06:45
    >>131

    元コメ2人でなんて言ってなくない?

    106
    1
  33. 135.匿名 :2024/07/16 (火)06:46

    見る見ない人それぞれでいいと思う、自分はミシパがどんな映像をとんでも解釈をしてるか自分の目で確かめたいから見る
    昨日の告知動画もみたけどミシパが求める甘さなんか全くなくGCFの話題が出た時に顔を逸らすグクと不自然に肩を抱き寄せるジミンだった

    105
    2
  34. 136.匿名 :2024/07/16 (火)06:47
    >>105

    やらなければよかったのに

    7
    40
  35. 137.匿名 :2024/07/16 (火)06:47
    >>97

    ジミンはグクとケミするからDisneyコンテンツに出演できたのにねだよ。間違えちゃった?

    91
    3
  36. 138.匿名 :2024/07/16 (火)06:47
    >>56

    事務所のそういうところが透けて見えるのがね
    ジミンのリリパ?だったかな
    そのサムネもグクがジミンに顔を埋めてるかのようなところを使ってた
    ジミンが無理に引き寄せてたほんの一瞬

    86
    0
  37. 139.匿名 :2024/07/16 (火)06:48
    >>135

    再生回数多かったら数字しか見ない事務所が第2弾とか言い出すかもしれないし見ないわ。グクペンの抗議はそれを危惧してのことだろうし私はそっちに協力する。

    104
  38. 140.匿名 :2024/07/16 (火)06:48
    >>133

    テレビの前だからぺらぺら喋らないよって言いそう

    60
  39. 141.匿名 :2024/07/16 (火)06:49
    >>108

    6年ぶりって要するにGCFT以来ってことかな?

    101
  40. 142.匿名 :2024/07/16 (火)06:49

    コンテンツが目立ちすぎてハイブはアルバム売る気あるんかな

    91
  41. 143.匿名 :2024/07/16 (火)06:50
    >>136

    グク「急にスケジュールが入ってたんですよ」

    105
    1
  42. 144.匿名 :2024/07/16 (火)06:51
    >>11

    北海道の帰りはグクは膝を怪我したみたいだし、ほんと散々だね
    で、翌日渡米するグク
    そこまでして撮るコンテンツの理由を知りたいよ

    108
    2
  43. 145.匿名 :2024/07/16 (火)06:51
    >>140

    テテと友人との旅行はペラペラ喋ってるので…ガチだから隠さなきゃいけないっていうならその隠さなきゃ行けない旅行はコンテンツにならないので…

    79
  44. 146.匿名 :2024/07/16 (火)06:56
    >>143

    これ要するにやるかやらないかの確認すら事務所から無かったってことやん

    98
  45. 147.匿名 :2024/07/16 (火)06:56
    >>106

    新しいことにチャレンジしていかないと生き残れんよ

    58
    1
  46. 148.匿名 :2024/07/16 (火)06:57
    >>112

    うちも誰も流さない

    50
  47. 149.匿名 :2024/07/16 (火)06:57

    やっぱ沖縄の話ソース無しか

    14
    1
  48. 150.匿名 :2024/07/16 (火)06:58
    >>142

    アルバム(ジミン)のプロモーションのつもりだと思う。あの事務所ほんとにプロモーション下手だから。外部仕事のメンバーの方が盛り上げてくれてるとこあるよね。

    46
  49. 151.匿名 :2024/07/16 (火)06:58
    >>141

    そのGCFTも結局コンテンツだったことが今回で改めてはっきりしちゃったね

    114
  50. 152.匿名 :2024/07/16 (火)06:59

    あと20回くらい販促動画でそうじゃね?

    68
  51. 153.匿名 :2024/07/16 (火)06:59
    >>144

    一人旅だとディズニーサイドへ企画が通らなかったんじゃないかって気がしてきてる

    36
    7
  52. 154.匿名 :2024/07/16 (火)07:00
    >>151

    なるほど
    色々な事が暴露されてきちゃう

    73
  53. 155.匿名 :2024/07/16 (火)07:00
    >>143

    昔ジミンさんが提案、僕もいいよって言ったけど話が流れた
    そしたら急にスケジュールが入ってたんです、の間に何のやりとりも確認もなければただただ事務所が勝手に強行したことになるけど間の話ってあるのかな

    76
    1
  54. 156.匿名 :2024/07/16 (火)07:00
    >>142

    それはジミンソロも苦言していたわ
    コンテンツ動画のリプに結構ある

    73
  55. 157.匿名 :2024/07/16 (火)07:00
    >>139

    了解!グミシパが必死で回してケミニーズがあると思わせてくるよね

    インスタフォロー外すわ
    コンテンツ観ない
    に協力します

    102
    1
  56. 158.匿名 :2024/07/16 (火)07:01
    >>155

    今回のコンテンツに組み込まれたとしても、編集されたものだからな

    35
  57. 159.匿名 :2024/07/16 (火)07:01
    >>71

    グクはウヌと日本にも来てたね。兵役行く前にも食事してWラでウヌから時計もらったって言ってたし遠い最前線までウヌは面会に来てくれたしミンギュとは2人でお酒飲みながらお互いニコニコしてWラやってたし、セブチのコンサートに行って珍しくグクがストーリーにあげてたしユギョムとはお揃いのタトゥーいれてるしクチルズが1番仲良し

    6
    133
  58. 160.匿名 :2024/07/16 (火)07:01
    >>117

    沖縄クルーズのって2Uカバーした時の言ってるのかな

    ごめん、違うわ勘違いだ

    16
  59. 161.匿名 :2024/07/16 (火)07:03
    >>143

    本人の承認なしの強行

    ジミン強行コンテンツだな
    これ数字上がったら調子こいて第2弾でそうやん

    3
    34
  60. 162.匿名 :2024/07/16 (火)07:03
    >>158

    1本アメリカ板とった後に予告収録はあるあるでしょ時系列の判断は難しいよね

    4
  61. 163.匿名 :2024/07/16 (火)07:04
    >>159

    息継ぎして

    50
    3
  62. 164.匿名 :2024/07/16 (火)07:05
    >>161

    gcf好評だからこれでしょ?Disney結果よかったら3弾やらせられるよ
    絶対見ないよグクがタグ消してる意味がなくなるし

    86
    2
  63. 165.匿名 :2024/07/16 (火)07:07
    >>159

    この際テテじゃなきゃもう誰でもいい感は伝わってきたよ

    123
  64. 166.匿名 :2024/07/16 (火)07:07

    朝から刺々しい憂鬱な会話だな
    合間のテテジン話の可愛らしいこと
    グミ旅愚痴板作ったらいいのに
    グミシパもそっち乗り込むからレスバし放題
    普通の雑談したい人たちが可哀想

    5
    72
  65. 167.匿名 :2024/07/16 (火)07:08
    >>151

    グミシパ以外は知ってたけどね
    何がプラベで何がコンテンツかはっきりさせておくのはいいことだね

    77
  66. 168.匿名 :2024/07/16 (火)07:08

    だからといってセクハラにとどまらずメンバーアンチまでする害悪サポたちを喜ばせるような企画をしていいわけないよね

    メンバーよりも自分が大切なんだなと感じる

    60
  67. 169.匿名 :2024/07/16 (火)07:09
    >>152

    まあとりあえずフロムUSAだから、フロム済州フロム札幌もあるんだろうね

    グクのドキュメンタリーはあの一報以降なんにも来ないね
    早く詳細知りたい

    62
    1
  68. 170.匿名 :2024/07/16 (火)07:09

    話されたくないのかな?
    大丈夫 ジンの話ならすぐ乗りかえるよ

    20
  69. 171.匿名 :2024/07/16 (火)07:09
    >>166

    6年間グミ旅行無しがはっきりして暴れるのはグミシパだけ。

    98
  70. 172.匿名 :2024/07/16 (火)07:09

    わざとジミン下げに持っていったり煽る人がいつもいるからね
    ジミンが強行というよりは結局事務所が動かないと成立しないから事務所が悪いよ
    事務所が断ればコンテンツ自体存在しない
    だからグクソロとかジミンソロは事務所に文句言ってる

    63
  71. 173.匿名 :2024/07/16 (火)07:12
    >>169

    あれグクペンの不満が爆発しそうだったからごまかすための急遽前倒しだろうって言われてるよ
    変な時間に配信されたよね
    ジミンが終わってから詳細じゃないかな

    64
  72. 174.匿名 :2024/07/16 (火)07:14
    >>172

    グクが言うように急にスケジュール入れるってのはジミンにはできないからね。事務所が諸悪の根源だよ。

    86
  73. 175.匿名 :2024/07/16 (火)07:14
    >>62

    衣装にメイク(没コンセプトか)

    6
  74. 176.匿名 :2024/07/16 (火)07:16

    旅コンテンツの新ネタきても今日もジミンのフォロワー減ってたし旅コンテンツ全然ジミンの役に立ってないと思うんだが。

    78
  75. 177.匿名 :2024/07/16 (火)07:16
    >>159

    ウヌがワルツ中の帰国日&グクの休暇に会ってたのも驚いた。ワルツ中にseven踊ってたしね。忙しい人なのにかなりの頻度で会えてるよね。グクウヌが釜山旅行前入りしてたのも、ウヌ唯一のダンチャレもミンギュとペアルックでダンチャレ撮影したのも追加で。

    1
    88
  76. 178.匿名 :2024/07/16 (火)07:17
    >>177

    君の脳にはグクとジミンがGCFT以来プライペートで一緒に旅行してなかったって事実を追加すべきだと思うよ。

    117
  77. 179.匿名 :2024/07/16 (火)07:18
    >>159

    必死すぎてるよw

    まぁ何言ってもグクはジミンとはプラベで旅行してないのは確かだよ、2人ではもちろん友人交えてすら無い
    受け止めてね

    112
  78. 180.匿名 :2024/07/16 (火)07:18
    >>138

    ジミン
    恥ずかしくないのかな
    妄想材料にされるのわかってるでしょ
    グクを揶揄うとか仕事に忠実ってよく言われてるけど
    それにしても毎回毎回手で挟んだり後ろから抱きついたり肩くんだり
    家族も友達も仕事関係者も見てるよね

    50
    19
  79. 181.匿名 :2024/07/16 (火)07:18
    >>174

    ジミンがやりたいといった企画だからジミンに不満も向くでしょ
    メリット享受する側のジミンなら、グクよりは事務所にやりたくないと言いやすい立場でもあるし

    70
    5
  80. 182.匿名 :2024/07/16 (火)07:18

    ウヌ婆さんもうやめてね

    45
    2
  81. 183.匿名 :2024/07/16 (火)07:21
    >>156

    9時にポスターも出るよ

    1
    21
  82. 184.匿名 :2024/07/16 (火)07:21

    ウヌ婆さん痛々しいからやめて

    38
    2
  83. 185.匿名 :2024/07/16 (火)07:22
    >>180

    ファンサだもん簡単に喜ばれる
    インスタ投稿したりウィバースでコミュニケーションとるより楽だと知ってしまったのでは

    65
  84. 186.匿名 :2024/07/16 (火)07:22
    >>174

    ジミンの意向、発案をスタッフが叶えたのは事実でしょ
    グク自身が言ってた

    88
    4
  85. 187.匿名 :2024/07/16 (火)07:24
    >>114

    そそ
    グクとは無関係で今はよいのよ
    てか国務に集中してるでしょ

    10
    16
  86. 188.匿名 :2024/07/16 (火)07:25
    >>186

    なんかさっきからわざとらしいな。bad数的にも1人で連投してねーか?ジミンにはいつまでケミやるねんとは思うけど事務所がグクのソロ活を大事にしてスケジュールねじ込むようなコンテンツ許可しなきゃ済んだ話でしょ。

    60
    7
  87. 189.匿名 :2024/07/16 (火)07:25
    >>180

    仕事だからだよ
    ガチなんてないって家族もわかってるよ
    そういう目で見てる訳ないよ

    51
  88. 190.匿名 :2024/07/16 (火)07:25
    >>185

    グクと一緒なら数字上げるの楽なんだよ

    66
    1
  89. 191.匿名 :2024/07/16 (火)07:27
    >>180

    ジミン友人がグミはfake lovewwwって笑ってたからガチなわけないの知ってる身内ではネタ化してるでしょw

    68
    1
  90. 192.匿名 :2024/07/16 (火)07:27
    >>188

    それは無理ある
    じゃあジミンは積極的ではないと?

    空港動画からノリノリでしょ

    ジミンの何を見てるの?

    79
    2
  91. 193.匿名 :2024/07/16 (火)07:28
    >>178

    出処添えてこのことをうまく文にまとめられる方誤認板にお願いしたいです

    28
    1
  92. 194.匿名 :2024/07/16 (火)07:30
    >>192

    bad数指摘されたから操作頑張ってんの?ジミンは元々ケミやめる気ないんだからコンテンツ自体事務所が許可しなきゃいいんだよ。

    27
    4
  93. 195.匿名 :2024/07/16 (火)07:30

    GCFって7年前なんだね
    グミシパが未だに擦ってるからそんな前に感じてなかったわ

    58
  94. 196.匿名 :2024/07/16 (火)07:31

    こんなに沢山誰かと一緒なコンテンツあるんじゃジミン一人でやってくれと思う人が出てくるのも何ら不思議じゃないな

    65
    2
  95. 197.匿名 :2024/07/16 (火)07:31
    >>192

    積極的だとは思うけどここでジミンに対して色々言うのは違うよね

    12
    22
  96. 198.匿名 :2024/07/16 (火)07:32
    >>71

    2人で旅行なのかはわからないよ。友人が一緒だった可能性はある
    誰かに写真撮ってもらってるんだろうし

    4
    81
  97. 199.匿名 :2024/07/16 (火)07:32

    事務所がグク忙しいから無理や、ソロ活推した方がいいわ別の企画にしよ、で旅コンテンツ通してなければどうしてジミン企画したの?って話すら上がらないしペンも知らなかったのにね
    グクのスケきついけど大丈夫やろここならいけるわって撮影組んだからこんなことになったんじゃ、知らんけど

    64
  98. 200.匿名 :2024/07/16 (火)07:32
    >>195

    そりゃグクもそんなこと数えてるの?って驚くわ。ずーっとGCFしかやってないわけじゃないのに。

    55
  99. 201.匿名 :2024/07/16 (火)07:32
    >>188

    事務所にも怒ってるでしょみんな
    ジミンに諦めさせるべきだった
    他のやりかたでジミンのコンテンツをしてあげるべきだったって
    もちろんグクのソロ活を大事にしてほしかったし

    77
  100. 202.匿名 :2024/07/16 (火)07:32
    >>190

    楽だからといって、テテアンチする集団を喜ばせることに躊躇しないんだろうかと思う

    88