アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2024/07/16 (火)07:36
    >>199

    アメリカも日本もグクのスケジュールついでだからね
    渡航中に組まれたらこなすしかないわな

    66
    1
  2. 204.匿名 :2024/07/16 (火)07:36

    カメラはなくていいから7人で旅行行きたいっていうメンバーがいる反面、カメラを連れてないと旅行もしない相手と2人でコンテンツ旅行を望むメンバーがいるってのはシンプルに精神面での差を感じるよ。なんか必死だなとは思う。兵役だし不安だろうしなんとか繋いておきたいんだろうけどそっちじゃないんだよな…っていう。だからこそ本当は事務所が1人で大丈夫って言う自信を与えるコンテンツとかプロデュースを考えるべきなんだけどあの事務所頭良い人いないから。ミンヒジンに頼んだら変われるかもね。

    156
    4
  3. 205.匿名 :2024/07/16 (火)07:37
    >>191

    2人のコンテンツで「恋愛の」LOVEは見たくないからそこはどうでもいいや

    1
    51
  4. 206.匿名 :2024/07/16 (火)07:37
    >>202

    運良くテテペンは自分を攻撃してこないグクペンもケミに怒ってこない
    それどころか自分を擁護してくれるからリスクはない
    自分の人気急落の方が怖いでしょ

    6
    63
  5. 207.匿名 :2024/07/16 (火)07:38

    朝起きてX開けたら
    初めて見るグクの画像が沢山あったの
    でもなんか1人ではなくて誰かの腕が首のとこにあってさ
    ずーっと遡ったらジミンだった
    公式もジミン関連も外してるから
    わからなかったけど深夜にまた予告あったんだよね
    海外のフォロワー多いからあからさまにジミン外してて最初なんのことやらわからなかったわ

    120
    3
  6. 208.匿名 :2024/07/16 (火)07:40
    >>205

    読解力ゼロで笑うw

    56
  7. 209.匿名 :2024/07/16 (火)07:41
    >>132

    怖い。脊髄反射のテテペン

    3
    87
  8. 210.匿名 :2024/07/16 (火)07:41

    3連休来なかったまだ同じ話しててワロタ

    35
    3
  9. 211.匿名 :2024/07/16 (火)07:43
    >>204

    前からマンネラの中ではテヒョンが先に大人になったと言われてたけどそれが色んな面に表れてるように感じる
    入隊前の4人Wラでもグクミン浮いてたもん

    53
    35
  10. 212.匿名 :2024/07/16 (火)07:44
    >>210

    同じ話ではないよ。グミがプライペートで旅行してなかったって本人の口からはっきりしたのでグミシパがキモイこと言い出したらきっぱり否定できるようになってめでたい。

    101
  11. 213.匿名 :2024/07/16 (火)07:45
    >>205

    二人の「喜怒哀楽」って言ってたよね
    ティーザーで土砂降りの中グクがカサを振り払ったところとか(ジミン苦笑い)素の感情が出てそう
    兄弟って感じ笑

    35
    1
  12. 214.匿名 :2024/07/16 (火)07:46
    >>212

    そうなんだ
    同棲してるから旅行はしなくて良いのかもね

    1
    140
  13. 215.匿名 :2024/07/16 (火)07:47
    >>67

    テテが撮影じゃない旅行に行ったって言ってたのに?笑
    絶対テテペンじゃないでしょ

    124
  14. 216.匿名 :2024/07/16 (火)07:47
    >>214

    同棲の話はやめたほうがいい

    122
  15. 217.匿名 :2024/07/16 (火)07:48
    >>211

    メンバー本人の話はやめとこね

    11
    6
  16. 218.匿名 :2024/07/16 (火)07:48
    >>211

    グクミンって一緒にしないで
    あの時グクはジミンが話したことに対して反対側の意見を3回くらい言ってるよ

    114
    2
  17. 219.匿名 :2024/07/16 (火)07:48
    >>214

    クソ笑ったwもうグミ同棲説は無理やろwww

    128
    1
  18. 220.匿名 :2024/07/16 (火)07:49

    まあ今回の動画のサムネ見て「この二人カップルなの?」と思うバカはいないよ
    普通はね
    僕たちのコンテンツよろしくお願いします!感しかなくてこんな感じならまだ見られるわと思うレベルだった
    だから楽しみにしてる人がいるのもわかるし、コンテンツをコンテンツとして楽しめる人は全然いいと思う
    でもジミンが引き寄せたりするのとか見たらまだまだ事務所の意向というか何を見せたいのかなんとなく察するのでグミシパの暴走だけはずっと警戒してる
    わざわざここ来て楽しみにしてるとかグクも頑張ったのにとかあれこれ理由つけてる輩はグミシパだと思ってる

    104
    1
  19. 221.匿名 :2024/07/16 (火)07:49

    推しケミや推しメンがあっても普通は事務所が調整するはずなんだよ過剰な不満やヘイトや妄想が本人たちに向かないように バンタンはあまりに調整しなさすぎでちょっと理解できない
    これは他グル見てて痛感したよ

    89
    1
  20. 222.匿名 :2024/07/16 (火)07:50
    >>216

    墓穴掘るの大好きだよね

    49
  21. 223.匿名 :2024/07/16 (火)07:50
    >>211

    だからジミンとグクがマンネズに間違われてるんだよ
    記事の名前の順番、RM、ジン…V、ジミン、ジョングクになってたり違和感
    YouTubeのBTSネタをやるAI音声のチャンネルも「年下の二人ジミンとジョングクは…」って
    再生したことを後悔した

    2
    94
  22. 224.匿名 :2024/07/16 (火)07:51
    >>214

    同棲してるのにジミンが知らない間にジミン置いて帰るグクだとしたらそっちの方が嫌だろ。同棲説は諦めなさい笑

    100
  23. 225.匿名 :2024/07/16 (火)07:51
    >>214

    同棲してたら旅行しなくていいって思考がまずわからない
    家族旅行や夫婦旅行行くし行きたいでしょ普通に
    そもそも同棲してないしな

    112
  24. 226.匿名 :2024/07/16 (火)07:52

    確かにグクとジミンは子供っぽくてマンネズっぽいもんね

    4
    79
  25. 227.匿名 :2024/07/16 (火)07:52
    >>213

    あれ、グクが完全にお怒りか拗ねてるかどっちかじゃない?
    一瞬だから顔見えないけど

    32
  26. 228.匿名 :2024/07/16 (火)07:53
    >>225

    仕事でどんだけ世界中回ってると思ってるの

    3
    45
  27. 229.匿名 :2024/07/16 (火)07:53
    >>214

    あちゃ
    煽るつもりが地雷踏んだよ

    79
    1
  28. 230.匿名 :2024/07/16 (火)07:54

    同棲するのは除隊後だよー

    1
    104
  29. 231.匿名 :2024/07/16 (火)07:54

    グミシパまだ暴れてるやん
    寝たんか?

    46
  30. 232.匿名 :2024/07/16 (火)07:55
    >>153

    最初からジミンはグクを使うこと狙ってたと思うよ

    81
    2
  31. 233.匿名 :2024/07/16 (火)07:55

    テテボゴムの話も沖縄の話もそうだけど
    ソースがあやふやな話はやめてね

    51
    3
  32. 234.匿名 :2024/07/16 (火)07:55
    >>233

    なんかあやしいよね
    その書き込みたち

    35
  33. 235.匿名 :2024/07/16 (火)07:55
    >>230

    ジミンはどなたかと同棲する予定なんだね

    78
    1
  34. 236.匿名 :2024/07/16 (火)07:55
    >>227

    めんどくせぇって感じでカサさすの止めたのかなと思った笑
    TEH男子そんな感じ

    43
  35. 237.匿名 :2024/07/16 (火)07:56
    >>225

    わかる
    同棲してたら尚更旅行行くだろと思ったよw
    そもそも同棲してないけどね

    60
    1
  36. 238.匿名 :2024/07/16 (火)07:56

    暇さえあれば2人であちこち旅行してます!って公式で言うと思うの⁈w
    ジミンちゃん守るグクはぜったい言わないし

    1
    128
  37. 239.匿名 :2024/07/16 (火)07:56
    >>197

    でも今後もうジミンにケミ売やめてほしいよ
    本当にやめてほしい

    95
    2
  38. 240.匿名 :2024/07/16 (火)07:56
    >>235

    ええ、今第5師団でジョングクと他の兵役仲間と大所帯で同棲してますよ

    1
    63
  39. 241.匿名 :2024/07/16 (火)07:56

    おそらくウガみたいにプライベートを事務所が図々しくコンテンツにしたっていうのを望んでたんだろうけど真逆で最初から仕事だったって判明したから、今日は一日その現実をどうしたら歪められるかこうやって書き込みに来ると思うよ。とりあえず同棲はソロ活で会ってなかった時点で無理なので次の策をお待ちしてますw

    90
  40. 242.匿名 :2024/07/16 (火)07:57

    ジミンとグクに釜山男子!THE男子!連呼するの面白い
    なんか意味あるのそれ

    1
    61
  41. 243.匿名 :2024/07/16 (火)07:57
    >>211

    浮いてたのはジミンかなあ
    いろいろ失言してた
    グクやナムにフォローされてたね

    122
    3
  42. 244.匿名 :2024/07/16 (火)07:57
    >>226

    精神年齢のこと?
    テテは純粋さとか無邪気さはそのままで成熟していってる感じ

    121
    3
  43. 245.匿名 :2024/07/16 (火)07:58
    >>238

    だったらグミ旅はコンテンツにならないんだよ。その矛盾気付かないのやばくない?

    85
    1
  44. 246.匿名 :2024/07/16 (火)07:58
    >>223

    同伴入隊もしてるからじゃないかな

    3
    26
  45. 247.匿名 :2024/07/16 (火)07:58
    >>219

    笑わせに来てると信じたい

    59
  46. 248.匿名 :2024/07/16 (火)07:59
    >>213

    怒もあるんだね笑

    36
  47. 249.匿名 :2024/07/16 (火)07:59
    >>221

    事務所も本人もどのケミが人気かは把握してるよ
    ヨジャナムジャどっちにも割と長く推してる他グルいるけど両方共公式がその組み合わせ推すし、本人達も私達のケミ、ファンの皆さんが好きだからとか正直僕たちが1番人気のケミじゃないですかとか言って他メン達がそれは認めるとか言ってる
    どんなに1番人気ケミでも偏ったら当然他ペンから不満あがるよ、だから1番人気ではないケミばかり推されるバンタン不思議だなって普通に思う

    107
  48. 250.匿名 :2024/07/16 (火)07:59
    >>228

    あら?
    だったらジミンはなんでグクと旅行行きたいなんて言い出したんだろうね
    仕事であちこち回っててもメンバーみんなそれぞれ海外行ったりしてるよ
    同棲してるから旅行行かないって話ならそもそも旅行コンテンツもしなくていいでしょ

    99
  49. 251.匿名 :2024/07/16 (火)08:00
    >>242

    ジミンアンチと思われないようにみんな言葉に気をつけてるんだよ

    33
  50. 252.匿名 :2024/07/16 (火)08:00

    ジンのウィラ翻訳みたけどメンバー間でたくさん軍白期のこと話し合ってるんだろうって思った
    そのうちの一つがアミに寂しい思いさせないように多忙でも頑張ってSNS更新したりウィラに顔出しに来るのもあるんだなと
    本当にありがたいね

    ジンのアルバム話しだけどとんでもない量の候補曲は外部依頼とはまた別にあれだけストックがあるってことなのかな

    41
  51. 253.匿名 :2024/07/16 (火)08:00
    >>220

    昨日のジミンとグクのなんとも言えない
    距離感と雰囲気で色々察しちゃったね

    93
  52. 254.匿名 :2024/07/16 (火)08:00
    >>240

    補職別になったから同棲解消してるかもね

    42
  53. 255.匿名 :2024/07/16 (火)08:01
    >>252

    ジンのアルバム売れるかな 

    47
  54. 256.匿名 :2024/07/16 (火)08:01
    >>207

    大丈夫だよ
    グク距離をとってて途中から引き寄せられてただけだから
    疲れてる感じだった
    あとGCF以来の旅行だって

    90
  55. 257.匿名 :2024/07/16 (火)08:01
    >>211

    なんていうか、2人とも不安定だなぁとは見てて思った
    はしゃいだり、急に無な顔になったり

    66
    3
  56. 258.匿名 :2024/07/16 (火)08:01
    >>245

    プラベと仕事は違うでしょ

    1
    51
  57. 259.匿名 :2024/07/16 (火)08:01
    >>240

    さすがに草
    それでいいのか
    その状態を同棲って言うなら病院の4人部屋とかでも一時的な同棲ってことになるのか
    グミシパの思考やばいな

    75
    1
  58. 260.匿名 :2024/07/16 (火)08:02
    >>249

    お金のことしか考えない会社がなんでYouTubeの直近のソロコンテンツで100万回再生超えてるグクとテテを組ませないのか不思議
    儲かるだろうに

    29
    16
  59. 261.匿名 :2024/07/16 (火)08:03
    >>238

    そんなに守りたいならそもそも旅行コンテンツとかしません

    69
    1
  60. 262.匿名 :2024/07/16 (火)08:03

    ジミンのフォロワー増えるけど減るね
    これは増えないわけだわ
    調査して貰えば良いのに

    15
    7
  61. 263.匿名 :2024/07/16 (火)08:04
    >>233

    テテボゴムの旅行の写真が本人達からアップされて、同時期にグクが済州に行く予定だったけど自分の都合で行けなくなった、でもまた計画して行こうと思うってインタビューで雑誌にかかれてたのはほんとだよ

    71
    3
  62. 264.匿名 :2024/07/16 (火)08:04
    >>243

    グクもめずらしくはしゃいでた(?)かも
    はしゃぐというか上滑りというか
    ジミンに絡んでたよね
    首をずっと触ってたりとかお腹に顔をうずめたりとか
    同伴入隊って言われてるのにそんなことしていいの?ってヒヤヒヤした

    8
    112
  63. 265.匿名 :2024/07/16 (火)08:05
    >>262

    一人だけ不思議だよね
    新規もつくけどペン卒とか嫌悪感で外されてるってことなのかな

    33
    2
  64. 266.匿名 :2024/07/16 (火)08:05
    >>259

    からかってるだけじゃん
    真に受けないでよ
    そっちのほうがシパ思考

    2
    45
  65. 267.匿名 :2024/07/16 (火)08:06
    >>258

    だから旅行行ってるけど隠してるっていうのは矛盾してるってことでしょ

    52
  66. 268.匿名 :2024/07/16 (火)08:06
    >>262

    アミがグクのためにできる静かな抗議運動って言われてるね

    40
    2
  67. 269.匿名 :2024/07/16 (火)08:06
    >>248

    怒もあるらしいよ
    「これをお見せしていいのか」って言ってた

    31
  68. 270.匿名 :2024/07/16 (火)08:06
    >>230

    そうなの?
    間違いなく無いけどね
    ただの異国のオバサンの戯言を
    信じている人もいるんだね
    ずーっと待っていればいいよ
    永遠にそんな時は来ないけど

    43
  69. 271.匿名 :2024/07/16 (火)08:06
    >>166

    ジンの話しがしたいならこんなドブみたいなところでいいならどうぞ

    1
    20
  70. 272.匿名 :2024/07/16 (火)08:06
    >>84

    テヒョンがウィラ中に兵役中のジンがコメントしに来たとき
    コメントみつけた瞬間のテヒョンの嬉しそうな笑顔
    あれかわいかった

    124
    4
  71. 273.匿名 :2024/07/16 (火)08:06
    >>87

    メンバー全員、全力投球してるよ!

    4
    11
  72. 274.匿名 :2024/07/16 (火)08:07
    >>230

    お互い
    別な人と暮らす予定かもよ?

    51
    2
  73. 275.匿名 :2024/07/16 (火)08:07
    >>264

    ヒヤヒヤわかる
    それ見てぱるでも何も考えてないのかなー?言われてた

    5
    52
  74. 276.匿名 :2024/07/16 (火)08:08
    >>258

    えー、さっきは仕事であちこち行ってるからプラベで旅行はしなくていいみたいなこと言ってたのに
    もう無茶苦茶じゃん
    ジミン守りたいって強く思ってプラベを話さないなら仕事で二人で旅行コンテンツなんてしないでしょ

    77
  75. 277.匿名 :2024/07/16 (火)08:08

    今回の旅コンテンツ、ジミンからの提案、コンテンツってちゃんと言ってくれるからいいね。それでもサポは何か勘違いしてるけど

    84
  76. 278.匿名 :2024/07/16 (火)08:08
    >>66

    ね。
    テヒョンが撮影じゃないってちゃんと言ったんだからしっかり聞いてほしいよ

    74
    2
  77. 279.匿名 :2024/07/16 (火)08:08
    >>260

    芸能界ではよくあるバーター売りってしらないの?一番と二番は組まさないよ

    1
    33
  78. 280.匿名 :2024/07/16 (火)08:08

    番宣動画もかなり編集入っててあの出来だよ会話のテンポもそんなに弾んでなかったようだね台本読んでるから仕方ないかグクがジリジリ後ろに行ってるのがジワる

    69
    2
  79. 281.匿名 :2024/07/16 (火)08:09
    >>264

    同伴入隊の時点でガチと思う韓国人いないんじゃない

    84
  80. 282.匿名 :2024/07/16 (火)08:09
    >>264

    グクも楽しかったんだよ。バイクに乗ってる時のあの目尻が下がったあの笑顔中々みれないよ

    6
    89
  81. 283.匿名 :2024/07/16 (火)08:09
    >>277

    ドキュメンタリーでもジミンが誘うシーン
    Letterコーラスもジミン側が誘うシーン

    76
  82. 284.匿名 :2024/07/16 (火)08:09
    >>272

    破局後のWラでアミ愛してるって言わせてテヒョンらしいよって言ってたやつか、テヒョンアミのとこに戻ってきた感じしたね、ジンは本当賢い

    3
    120
  83. 285.匿名 :2024/07/16 (火)08:09
    >>246

    年下の二人が同伴入隊したってこと??
    除隊の時期合せですと言ってたじゃん

    52
  84. 286.匿名 :2024/07/16 (火)08:09
    >>266

    なんでからかう必要が?
    反論できないとすぐそういうこと言って誤魔化そうとするよね

    36
    1
  85. 287.匿名 :2024/07/16 (火)08:10
    >>263

    テテボゴムの旅行が4月でノンノ発売が6月ごろだから一応時期は合ってるね
    確定ではないけどね

    39
    8
  86. 288.匿名 :2024/07/16 (火)08:10
    >>263

    でもグクボゴムって特に絡みなくない?

    6
    55
  87. 289.匿名 :2024/07/16 (火)08:11
    >>238

    今日の病院は三連休後だからめちゃくちゃ混むよ
    明日は水曜だし
    早く行って並んだ方がいいよ

    45
  88. 290.匿名 :2024/07/16 (火)08:11

    テテはいつもバンタンのコンテンツから蚊帳の外な感じなのは入隊前も入隊後も変わらないね
    事務所と本人の意向なのかなとは思うけどテテペン寂しくないのかな

    2
    108
  89. 291.匿名 :2024/07/16 (火)08:11
    >>282

    せめてもの救いだよね

    2
    30
  90. 292.匿名 :2024/07/16 (火)08:11
    >>272

    ナムが来たときもめっちゃ嬉しそうで可愛かったよ

    100
    1
  91. 293.匿名 :2024/07/16 (火)08:11
    >>285

    抽選あるからそれはできないって
    抽選に漏れたら次を待たないといけないのにそんなリスク犯すかな
    バンタンだから抽選は外れないって言うなら、そもそも同伴なんてしなくても入隊時期は自由に選べるってことになるよ

    1
    51
  92. 294.匿名 :2024/07/16 (火)08:12
    >>279

    日本と韓国の芸能界違うよ

    24
  93. 295.匿名 :2024/07/16 (火)08:12
    >>118

    ジェニーとも行ってたよねw

    6
    129
  94. 296.匿名 :2024/07/16 (火)08:12
    >>290

    テテ病が悪化してるな

    76
  95. 297.匿名 :2024/07/16 (火)08:12
    >>159

    それグクとウヌか確定してないんじゃなかった?

    40
    2
  96. 298.匿名 :2024/07/16 (火)08:13
    >>285

    子供2人が不安だから同伴入隊したと思われるということでは

    9
  97. 299.匿名 :2024/07/16 (火)08:13

    ほら来た
    困った時の女ネタ
    グミがプラベで旅行してないことわかったの辛かったんだな

    107
  98. 300.匿名 :2024/07/16 (火)08:13
    >>295

    知らないみたいだから教えてあげるけど、あれは合成だよ〜
    韓国の車はすべてスモークガラスだから外からあんな風に撮れないよ

    110
    1
  99. 301.匿名 :2024/07/16 (火)08:13

    もうこの時間から女ネタで暴れてるよ
    グミ番宣満足できなかったのか

    83
  100. 302.匿名 :2024/07/16 (火)08:14

    また同伴の話になるの?
    それより6年間旅行に行ってなかったことを受け止めなよ

    82
    1