アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3737.匿名 :2024/07/17 (水)15:28

    タトゥーはもうバンタン全員入ってますよ

    45
    4
  2. 3738.匿名 :2024/07/17 (水)15:28

    クチルズとグクでコンテンツ見たいとか言い出す人は
    クチルズのペンからグクがどう言われてるか知らないんじゃない?

    5
    38
  3. 3739.匿名 :2024/07/17 (水)15:28

    グクを不良にしてジミンを品行方正枠に入れてるグミシパってジミンのこと何も見えてないよね

    53
  4. 3740.匿名 :2024/07/17 (水)15:29
    >>3727

    グクミンポスターw
    やっぱグミシパですか?

    51
    1
  5. 3741.匿名 :2024/07/17 (水)15:29
    >>3737

    だよねー
    なんでジョングクばっかり言われちゃうの

    22
    4
  6. 3742.匿名 :2024/07/17 (水)15:29
    >>3729

    言い方じゃない?
    文脈上グミシパが押し付けてると感じられるコメントだったらbadが多くなるかもね

    11
    1
  7. 3743.匿名 :2024/07/17 (水)15:29
    >>3740

    ウケる
    尻尾出たwwwwww

    29
    2
  8. 3744.匿名 :2024/07/17 (水)15:29
    >>3737

    最初にテテが友情タトゥースポった時ビックリしたな
    右のお尻とか言い出すしw

    1
    36
  9. 3745.匿名 :2024/07/17 (水)15:29
    >>3727

    アミがいる場でメンバー下げ楽しいの?
    あなたは気持ち悪い人だね

    25
  10. 3746.匿名 :2024/07/17 (水)15:30
    >>3736

    範囲というか程度の問題では
    タトゥーゴリゴリの人ってイメージ付いてる
    何が誰にとって図々しいの?

    6
    35
  11. 3747.匿名 :2024/07/17 (水)15:30

    パレスチナの国旗が削除されてるやつジンのWラの話だったのか

    4
  12. 3748.匿名 :2024/07/17 (水)15:30
    >>3742

    上に書いたそのまんまの文章だったんだけどね

    1
  13. 3749.匿名 :2024/07/17 (水)15:30

    やっぱりグク下げ、クチルズ下げしてるのグミシパだったね~
    ヒョンラペンのふりしてたけど

    32
    4
  14. 3750.匿名 :2024/07/17 (水)15:30
    >>3727

    ミシパがXでそのポスターのジミンの「ねばまい透けてる」ってハァハァしてたよ

    4
  15. 3751.匿名 :2024/07/17 (水)15:30
    >>3748

    会話の流れとか読めてなかったんじゃないの?
    もっと板の流れとか考えてから書き込むといいよ

    1
  16. 3752.匿名 :2024/07/17 (水)15:31
    >>3746

    ジミンのも見たらかなり入ってるって印象になるよ

    33
    1
  17. 3753.匿名 :2024/07/17 (水)15:31

    ワンポイントのタトゥーと病的なタトゥーは全然違うじゃん

    7
    49
  18. 3754.匿名 :2024/07/17 (水)15:31

    結論
    やっぱりグミシパジミンペンでしたぁ

    35
    2
  19. 3755.匿名 :2024/07/17 (水)15:31
    >>3736

    そうなると見える範囲の問題かもね

    6
    18
  20. 3756.匿名 :2024/07/17 (水)15:31
    >>3746

    タトゥーゴリゴリの何が悪いの?
    ワンポイントならいいの?同じタトゥーなのに?
    ジミンちゃんのタトゥーは良くてジョングクのゴリゴリはダメって考えが図々しくない?って言ってるんだけどどう?

    52
    2
  21. 3757.匿名 :2024/07/17 (水)15:31
    >>3750

    Never mindってユンミン案件じゃん
    グミシパってユンギの曲も知らんのかな

    50
  22. 3758.匿名 :2024/07/17 (水)15:31
    >>3729

    それもサポがいるからでしょ
    楽しみじゃない人が多いってだけの話
    サポがいなきゃ楽しみにする人もっといただろうね

    17
  23. 3759.匿名 :2024/07/17 (水)15:32

    他メンはテテがスポったこと知らなくて
    Vラ中に友情タトゥーのコメント多くて何でアミ知ってるの?ってなってたよね

    1
    29
  24. 3760.匿名 :2024/07/17 (水)15:32
    >>3755

    ジミンだって見えるよ

    25
  25. 3761.匿名 :2024/07/17 (水)15:32
    >>3746

    グミシパジミンの背中の月のタトゥー喜んでたじゃん
    あれはいいの?

    31
  26. 3762.匿名 :2024/07/17 (水)15:33
    >>3752

    背中はあまり見せる機会がないかも
    知らない人は大きなタトゥーとは思わないんじゃないかな
    他にも、わき腹や太ももに大きなタトゥーが入ってるアイドルいるけどアイドル活動に支障は来たしてないから(衣装で隠れてる)

    2
    53
  27. 3763.匿名 :2024/07/17 (水)15:33
    >>3753

    何が違うのw
    そもそも病的って何?w
    その人のセンスの話じゃん

    34
    1
  28. 3764.匿名 :2024/07/17 (水)15:33
    >>3751

    ありがとう
    そうする

  29. 3765.匿名 :2024/07/17 (水)15:33

    グクは芸能人だから別に良いけど近くにあのタトゥー丸出しで歩いてたら引くよ

    4
    37
  30. 3766.匿名 :2024/07/17 (水)15:33
    >>3762

    ジミンのは割と見えるタトゥーに入るね

    28
  31. 3767.匿名 :2024/07/17 (水)15:34
    >>3681

    逃げてはいない和解もしてる
    ただ事故を起こした直後にゲームの画像とセルカをツイッターにアップしていたのがわかり顰蹙を買った

    26
  32. 3768.匿名 :2024/07/17 (水)15:34

    ジミンのタトゥーはワンポイントと言わないと思う
    私はすきだけど、がっつり入れてるよね

    28
  33. 3769.匿名 :2024/07/17 (水)15:34
    >>3765

    引いても批判しないでしょ?
    なんで芸能人だからって批判するんだろう。
    黙って引いとけばいいのに

    24
  34. 3770.匿名 :2024/07/17 (水)15:34

    相手は韓国人だよ
    日本人の感覚で色々言わないで

    20
    2
  35. 3771.匿名 :2024/07/17 (水)15:35

    ジミンのタトゥーの入れ方個人的にはオシャレで好きだけど、グクのタトゥーをどうこう言えないくらいにはがっつり入ってるよね
    というかなんでグミシパジミンペンっていちいち他の人のほうがダメで酷いみたいな比べ方するんだろうね

    43
    1
  36. 3772.匿名 :2024/07/17 (水)15:35

    遠目に見たら魚の鱗みたいで気持ち悪い 
    単純にそれだけ

    3
    40
  37. 3773.匿名 :2024/07/17 (水)15:35
    >>3761

    グミシパじゃないし
    あれはどちらかと言えばテテペンが喜ぶエピソードでは
    テテペンでもないです
    タトゥーに喜んでないし、特に気にしてない
    グクのは気にしないというよりもどうしても見えるってのはある

    3
    37
  38. 3774.匿名 :2024/07/17 (水)15:36

    テテは意外と太ももの見えるところに入れたね
    仕事に影響しない所に入れるって言ってたから最初言ってたお尻に入れるのかと思ってた

    38
  39. 3775.匿名 :2024/07/17 (水)15:36
    >>3770

    さっきも原爆tに日本の価値観ガンガン押し付けて酷いとか考えが浅いとかいってる人いたけど

    1
    26
  40. 3776.匿名 :2024/07/17 (水)15:37

    月のタトゥーはグミ案件じゃなくクオズ案件だね

    39
  41. 3777.匿名 :2024/07/17 (水)15:37
    >>3774

    テテ関係ないのにいちいち名前出すの何?
    引っ込んでて

    56
  42. 3778.匿名 :2024/07/17 (水)15:37
    >>3762

    なんか謎の上から目線のオンマ気取りって感じで鬱陶しい
    フィギュア界隈とかに戻ってほしい

    韓国に限らず海外アーティストなんて有名な人も皆タトゥーだらけだわ
    グクなんてもんじゃない
    日本の指標で見るなら日本人だけ見てなよ

    44
  43. 3779.匿名 :2024/07/17 (水)15:37
    >>3775

    タトゥーの話はそれとは違うじゃない

    16
    1
  44. 3780.匿名 :2024/07/17 (水)15:37

    カレカノの記事削除されてグミシパ「まさか削除とか」ってまるでやばい記事出したから削除されたみたいに言ってるの本当にアホすぎて
    グクペンとジミンペンがそういう表現を嫌がって2人のためにそういうのはやめてくれって抗議したってこと全くわかってないんだろうな
    まじでグミシパは存在が害だわ

    61
    1
  45. 3781.匿名 :2024/07/17 (水)15:37
    >>3776

    3773でそう書かれてるよ

    1
  46. 3782.匿名 :2024/07/17 (水)15:37
    >>3699

    タトゥーとたばこが悪いみたいな言い方はどうなの?

    21
    1
  47. 3783.匿名 :2024/07/17 (水)15:38
    >>2644

    私もすごく苦手。あれから何も見かけないけど日本にオープンしたカフェ今はどうなってるんだろう。群馬なんかにわざわざ行く人いるのかなw

    16
    3
  48. 3784.匿名 :2024/07/17 (水)15:38
    >>3738

    グミシパのジミンペンはアミ以外からどう思われてるかいい加減知った方がいいよ

    20
    1
  49. 3785.匿名 :2024/07/17 (水)15:38
    >>3704

    タトゥーもたばこも苦手な人もいる

    7
    13
  50. 3786.匿名 :2024/07/17 (水)15:39
    >>3779

    「日本人の価値観」を出したら一緒だよ
    他の言葉に変えたら?
    思いつくか知らんけど

    1
    4
  51. 3787.匿名 :2024/07/17 (水)15:39

    てか未だにジョングクのタトゥー気に入らない人いるんだ…今更何言ってるんだろう…嫌なら卒ればいいだけなのに芸能人に何を求めてるんだ?
    ジョングクはあんたの子供じゃないんだよ

    47
  52. 3788.匿名 :2024/07/17 (水)15:39

    ロングパスはモメサ

    4
  53. 3789.匿名 :2024/07/17 (水)15:39
    >>3785

    だったら自分が離れたらいいだけだよ
    さすがにそこまで言う人がおかしいです

    26
    1
  54. 3790.匿名 :2024/07/17 (水)15:40
    >>3783

    そこでまたロングパスで関係ないメンバーの身内を出して来るのはどうして?
    アンチなの?

    10
    1
  55. 3791.匿名 :2024/07/17 (水)15:40
    >>3775

    原爆Tは社会問題
    タトゥーは嗜好
    その違いが分からないのやばいよ

    40
    2
  56. 3792.匿名 :2024/07/17 (水)15:40
    >>3785

    自分の思い通りの推し先探しなさいよ

    18
  57. 3793.匿名 :2024/07/17 (水)15:40
    >>3783

    モメサは遠慮して
    何の加勢にもなってない

    8
  58. 3794.匿名 :2024/07/17 (水)15:40
    >>3786

    原爆はどの国の人から見ても悪です

    31
    1
  59. 3795.匿名 :2024/07/17 (水)15:40
    >>3774

    膝のタトゥーがどう仕事に影響するんだろうか…

    19
    0
  60. 3796.匿名 :2024/07/17 (水)15:41

    みなさーん、いったん放置しよう
    常駐荒らしの思うつぼの展開になって喜んでるよー
    私は抜ける
    常軌を逸した人間の相手しない方が賢明だよ

    21
  61. 3797.匿名 :2024/07/17 (水)15:41

    wwhに粘着してる人が未だにいるんだね

    1
    22
  62. 3798.匿名 :2024/07/17 (水)15:41
    >>3773

    範囲とか程度とか言ってグクをタトゥーゴリゴリの人って言ってたのにタトゥー気にしてないはないでしょ
    それでジミンのタトゥーはいいんだって思って

    29
  63. 3799.匿名 :2024/07/17 (水)15:41
    >>3795

    TVでは隠さなきゃいけないからドウラン塗るとかテーピングするとかしないとだね

    3
    34
  64. 3800.匿名 :2024/07/17 (水)15:41
    >>3785

    別に苦手でも構わないけど他人とやかく口出すことでもないと思うよ

    28
  65. 3801.匿名 :2024/07/17 (水)15:42

    ※タトゥーの話は原爆Tの話題を流したいミシパの所業です

    61
    3
  66. 3802.匿名 :2024/07/17 (水)15:42
    >>3785

    苦手な人は離れたらいいのでは?
    グクがあなたにタトゥーやタバコ好きで迷惑かけた訳でもないのにわざわざそんなグクを好きな人に愚痴愚痴文句つけてる意味がわからん

    52
    1
  67. 3803.匿名 :2024/07/17 (水)15:42
    >>3791

    原爆tが社会問題になってるのは日本
    タトゥーが反社を想起させるとして問題になってるのも日本
    日本ではタトゥーが入ってる人は公共の温浴施設もプールも入れません

    3
    53
  68. 3804.匿名 :2024/07/17 (水)15:42

    グクもジミンも手と頭(耳の後ろ)に入ってるもんな

    1
    27
  69. 3805.匿名 :2024/07/17 (水)15:42
    >>3803

    グミ旅で温泉入れたのかな?

    3
    46
  70. 3806.匿名 :2024/07/17 (水)15:43
    >>3787

    グクペンは言ってない
    さっきから気に入らないと言ってるのはなぜか関係ないジミンペン

    36
    5
  71. 3807.匿名 :2024/07/17 (水)15:43
    >>3805

    最近はインバウンド向けにタトゥー許可してる所もあるし
    特に貸切ならOKじゃないかな?

    1
    25
  72. 3808.匿名 :2024/07/17 (水)15:43
    >>3805

    個室の貸切風呂なら入れると思うよ
    お部屋付きの温泉

    2
    33
  73. 3809.匿名 :2024/07/17 (水)15:43
    >>3801

    この前BTSは原爆T来たグループだから人の命を軽視する人間性が最低だって言ってる人がいた

    3
    18
  74. 3810.匿名 :2024/07/17 (水)15:43

    でもマジで海外アーティストでタトゥー入ってない人っている?
    ハリースタイルズ、エドシーランでもすごい入ってるし、
    日本人でもワンオクもしっかり入れてるよ

    32
    6
  75. 3811.匿名 :2024/07/17 (水)15:43
    >>3799

    あんなのすぐ隠れる

    16
    5
  76. 3812.匿名 :2024/07/17 (水)15:44
    >>3746

    まあ実際あれだけ入っていれば
    普通は驚く部類だね
    特に日本人は
    ただ彼は韓国人なので文化の違いはあるし
    芸能人でもあるので
    日本の一般人にとやかく言われる筋合いはない事だね
    自分の家族が入れたら注意でもなんでもすれば良いのでは

    46
    2
  77. 3813.匿名 :2024/07/17 (水)15:44
    >>3810

    だから何?

    6
    31
  78. 3814.匿名 :2024/07/17 (水)15:44
    >>3742

    普通に書いてもつくよ?

    2
    7
  79. 3815.匿名 :2024/07/17 (水)15:44
    >>3765

    なら今なんでグクに文句つけてんの?
    芸能人だからいいんでしょ?
    言ってることめちゃくちゃだよ

    34
    1
  80. 3816.匿名 :2024/07/17 (水)15:44
    >>3811

    まあそうなんだけどね
    最初お尻に入れるって言ってたからさ

    41
  81. 3817.匿名 :2024/07/17 (水)15:44
    >>3805

    泊まった旅館がお部屋に温泉付いてるって

    2
    40
  82. 3818.匿名 :2024/07/17 (水)15:44

    私もいったん抜ける
    スッケスケのアンチ思考まじで気持ち悪い

    50
    1
  83. 3819.匿名 :2024/07/17 (水)15:45
    >>3817

    グミシパが喜びそうなシチュエーション笑

    7
    25
  84. 3820.匿名 :2024/07/17 (水)15:45
    >>3817

    横からだけど
    その温泉は昔北海道に行ってバンタン全員で行った旅館じゃないかな

    38
  85. 3821.匿名 :2024/07/17 (水)15:45
    >>3817

    まあいやらしい

    2
    33
  86. 3822.匿名 :2024/07/17 (水)15:45

    これいつものしつこい人やん
    スルーでいいと思う
    どうせグミシパジミンペンだよ

    38
    1
  87. 3823.匿名 :2024/07/17 (水)15:45
    >>3813

    こっちの台詞なんだがw
    あなたの嗜好を押し付けられてもだから何?
    グクのことが気に入らないなら離れりゃいいじゃん
    タトゥーごときでグダグダめんどくさ

    21
    2
  88. 3824.匿名 :2024/07/17 (水)15:45

    今回泊まった旅館?って判明してないよね?

    前にTVで出た温泉のところは今回ではなく昔グループで泊まった宿だって分かってるよ

    45
  89. 3825.匿名 :2024/07/17 (水)15:46
    >>3799

    え?それが仕事への影響?

    13
    3
  90. 3826.匿名 :2024/07/17 (水)15:46
    >>3808

    言い方ミシパくさい

    21
  91. 3827.匿名 :2024/07/17 (水)15:46

    グクのタトゥーは女の影が付き纏うから嫌がる人は多い

    5
    52
  92. 3828.匿名 :2024/07/17 (水)15:46

    原爆とタトゥー同列に語ってる人いてびっくりした
    推し庇いたいからってそこまで馬鹿になれるもんなんだね

    49
  93. 3829.匿名 :2024/07/17 (水)15:46

    消すの大変そう

    4
  94. 3830.匿名 :2024/07/17 (水)15:47
    >>3818

    気持ち悪い妄想も来始めたし自分も抜けるわ

    13
  95. 3831.匿名 :2024/07/17 (水)15:47
    >>3805

    そりゃ誰でも1日一度は風呂くらい入るでしょ
    あ、もしかして一緒にとかクソキモい人?

    19
    1
  96. 3832.匿名 :2024/07/17 (水)15:47
    >>3825

    水球選手の役来たら隠さなきゃ程度だね

    4
    16
  97. 3833.匿名 :2024/07/17 (水)15:48
    >>3824

    そうなんだ
    スキー場のある場所って札幌の奥座敷って言われてる温泉郷だから
    二人もゆっくり温泉に入れてたらいいね
    雪見風呂とか

    1
    50
  98. 3834.匿名 :2024/07/17 (水)15:48
    >>3831

    全然話変わるけど
    ジンが頭何日洗ってないグクも洗わないって話してたの思い出した

    17
  99. 3835.匿名 :2024/07/17 (水)15:49
    >>3833

    国際スキー場は奥座敷の温泉街のイメージ全然ないけど住所的にはそうか

    13
    0
  100. 3836.匿名 :2024/07/17 (水)15:49

    ユンギにも反対されてたのに

    6
    28