アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3837.匿名 :2024/07/17 (水)15:49
    >>3829

    ファレルがめちゃくちゃ綺麗に消した
    技術ある国でやれば大丈夫そう

    12
  2. 3838.匿名 :2024/07/17 (水)15:49
    >>3831

    お風呂(シャワー)と温泉は違うと思う
    クソキモい意味じゃなくてヒーリングになるじゃん
    変に気を回すほうがクソキモい

    5
    7
  3. 3839.匿名 :2024/07/17 (水)15:49

    ミジュの話はされたくない

    2
    28
  4. 3840.匿名 :2024/07/17 (水)15:50
    >>3832

    マーベルなら大丈夫そう

    5
  5. 3841.匿名 :2024/07/17 (水)15:50

    北海道もグミ旅で訪れた場所は観光客増えるだろうね
    バンタン様様じゃん

    2
    26
  6. 3842.匿名 :2024/07/17 (水)15:50
    >>3782

    悪ではないけど善でもない

    3
    6
  7. 3843.匿名 :2024/07/17 (水)15:51
    >>3803

    え?
    本当に何言ってんの?
    原爆Tで彼らは日本に来る度にネトウヨから叩かれるし未だに引きずられてるよね
    さっきジミンのタトゥーは見えないからって言ってる人いたけど、彼らが日本に来て大衆浴場やそこらのプールに行くとでも??
    それこそそんなとこ行かなきゃ日本に来ても全然問題にならないよ
    日本でも芸能人でタトゥー入れてる人いっぱいいるし、彼らは反社を想起させて社会問題になってるの?
    本当に自分の言ってることよく考えてみなよ

    37
    2
  8. 3844.匿名 :2024/07/17 (水)15:51

    ちょっと冗談で和ませようとしたんだけど水球選手マズかった?

    5
    2
  9. 3845.匿名 :2024/07/17 (水)15:51

    おじいちゃんになった時のタトゥー見たことある?

    5
    4
  10. 3846.匿名 :2024/07/17 (水)15:52
    >>3835

    めちゃ近いよ
    泊まるとしたらそこかなって
    別に市内に戻ってホテルでもいいけど
    ホテルは泊まり慣れてるだろうし
    日本的な場所でゆっくりしてほしいなと思った

    1
    5
  11. 3847.匿名 :2024/07/17 (水)15:52
    >>3803

    だからジミンは日本に来たのに音楽番組にもバラエティーにも出演しなかったんだ

    30
    2
  12. 3848.匿名 :2024/07/17 (水)15:53
    >>3803

    アメでもわりと親は嫌がるよ
    ちゃんとした職業の人は絶対いれん

    ただあなたみたいな視点からジョングクに言うのは違うと思う

    17
    1
  13. 3849.匿名 :2024/07/17 (水)15:53
    >>3845

    しわしわでヤバそう

    6
    3
  14. 3850.匿名 :2024/07/17 (水)15:54
    >>3843

    別に彫ってもいいけどせっかくのイケメンなのに勿体無いなとは思うよ
    どうしてもそっちに目が行く
    アイドルであそこまで入れてる人あまり見ない

    7
    43
  15. 3851.匿名 :2024/07/17 (水)15:54
    >>3847

    単純に旅コンテンツ以外のスケジュールがなかったよね

    32
  16. 3852.匿名 :2024/07/17 (水)15:55

    今ここに来てるグミシパに言いたいのは
    タトゥーは個人の嗜好だからごちゃごちゃ言うな嫌なら自分が離れろ
    温泉はいやらしくありません
    男同士でも普通に一緒に入ります

    37
  17. 3853.匿名 :2024/07/17 (水)15:55

    グクのタトゥーは完全にJBへの憧れでしょ?
    好きにさせたれ

    24
    2
  18. 3854.匿名 :2024/07/17 (水)15:55

    元々彼女が彫り師だから入れたのか入れ墨きっかけで付き合うようになったのかどっち?

    2
    65
  19. 3855.匿名 :2024/07/17 (水)15:56
    >>3850

    グクがタトゥーをどう思ってるか知らなさそうね
    大してグクに興味ないんでしょ?
    アンチやめて

    33
    1
  20. 3856.匿名 :2024/07/17 (水)15:56
    >>3850

    グクの好きにさせてやりなよ
    別に誰が困るわけでもない
    グクが好きなJBも(今も好きか知らんけど)
    ゴリゴリよ?
    アイドル辞めて早くに結婚してもうすぐパパ

    27
    1
  21. 3857.匿名 :2024/07/17 (水)15:56

    タトゥーにいちゃもんつけるの完全にアンチやん
    迷惑かけられたわけでもないのに

    29
    1
  22. 3858.匿名 :2024/07/17 (水)15:57
    >>3850

    知らないだけでは

    12
    1
  23. 3859.匿名 :2024/07/17 (水)15:57
    >>3851

    空港芸があったよ
    あれが1番大事なジミンの仕事だよ

    40
    3
  24. 3860.匿名 :2024/07/17 (水)15:57
    >>3854

    入れ墨きっかけじゃないかな
    女性に左右されそうな美的感覚ではなさそう
    自分の基準がありそう

    4
    46
  25. 3861.匿名 :2024/07/17 (水)15:57
    >>3850

    だから結局あなたの好みってだけじゃん
    知らんがな
    別にグクも毎回毎回腕丸出しの服着てるわけでもないのに

    23
  26. 3862.匿名 :2024/07/17 (水)15:58
    >>3850

    GDとかもアイドルだけど

    19
  27. 3863.匿名 :2024/07/17 (水)15:58

    みんな異国のおばさんなんだから
    ここで言い合っても仕方ないと思うよ
    Tも2019も色々はあった
    それについてはみんな思いが違うのはいいと思うけど、書く時に配慮もいると思う
    聞きたくない人もいるよ
    「そんなだから新規が知らなくてお花畑やシパになる」って思う人もいるかもしれないけど、大声で話すことでもない書き方は注意して欲しい

    14
    2
  28. 3864.匿名 :2024/07/17 (水)15:59
    >>3859

    芸とかメン下げ止めてください
    さっきからグクのタトゥーしつこい人にも注意してるけど誰も聞かないのなぜ?
    メン下げや・め・ろ

    19
    2
  29. 3865.匿名 :2024/07/17 (水)15:59
    >>3854

    グクはデビュー当時の雑誌でも言ってるよ。タトゥイーストになりたいし成人したら入れたいと

    39
    2
  30. 3866.匿名 :2024/07/17 (水)15:59

    結局最後は女ネタ
    いつもいつも同じ
    気に入らないから理由つけて叩いてるだけじゃん

    49
  31. 3867.匿名 :2024/07/17 (水)16:00
    >>3862

    あの方は最早アーティストだよ
    自作曲で御殿を所有してるうえに不動産王
    キングオブKPOP

    3
    18
  32. 3868.匿名 :2024/07/17 (水)16:00
    >>3864

    誰も聞かないっていうかタトゥー下げてる人は一人のしつこいアンチだと思う

    17
  33. 3869.匿名 :2024/07/17 (水)16:00
    >>3860

    ジミンペンが気にすることではないし自演やめよう

    19
    2
  34. 3870.匿名 :2024/07/17 (水)16:01
    >>3867

    どんな疑惑が出てもシャネルもナイキも離れて行かないレジェンド

    5
    7
  35. 3871.匿名 :2024/07/17 (水)16:01
    >>3867

    KPOPって自分で言ってるじゃん

    13
    1
  36. 3872.匿名 :2024/07/17 (水)16:01

    グクのタトゥーは初期の頃からあの女が全部いれたわけじゃないよね

    5
    28
  37. 3873.匿名 :2024/07/17 (水)16:02

    グクのタトゥーに女ネタ絡めて文句言うのミシパサポだけ

    49
    3
  38. 3874.匿名 :2024/07/17 (水)16:02

    ハイブがGDの曲とMVパクったね

    12
    1
  39. 3875.匿名 :2024/07/17 (水)16:02
    >>3856

    スクーターとも決別して
    アミの理想だね

    9
  40. 3876.匿名 :2024/07/17 (水)16:02
    >>3863

    Tってなんのこと?

    13
  41. 3877.匿名 :2024/07/17 (水)16:02
    >>3836

    wwwwこれ当時からめちゃくちゃいた
    これ言うやつ大嫌いだったよ
    自分が嫌なくせにユンギ持ち出して

    37
    2
  42. 3878.匿名 :2024/07/17 (水)16:03
    >>3872

    グクが寝そべって彫ってるところに女が横に座って見てる写真流出してたからそうだね

    4
    30
  43. 3879.匿名 :2024/07/17 (水)16:03
    >>3871

    マイケルジャクソンみたいな存在です

    2
    9
  44. 3880.匿名 :2024/07/17 (水)16:05
    >>3879

    あなたはそう思ってるかもしれないけど世間的にはまだBIGBANGのGDとしてのイメージが強いと思うよ

    17
  45. 3881.匿名 :2024/07/17 (水)16:07

    タトゥーやらミジュやらが話題になるなんて今さら過ぎん?ここだけだよ

    37
    2
  46. 3882.匿名 :2024/07/17 (水)16:08
    >>3873

    どうやっても緑マイクが黄色マイクになる事もないからなぁ

    54
  47. 3883.匿名 :2024/07/17 (水)16:08

    ほらね、間違われてる…
    最年少仲良しコンビ

    「BTS」の最年少仲良しコンビ、JIMIN(ジミン)とJUNG KOOK(ジョングク)によるトラベルバラエティ「Are You Sure?!」から、済州島の海をテーマにした新ポスタービジュアルと自由すぎる展開に2人が“これでいいの!?”を連発するティザー予告が公開された。

    「Are You Sure?!」は世界的スーパースター「BTS」の最年少メンバー2人で、通称“グクミン”と呼ばれる仲良しコンビJIMINとJUNG KOOKがオフモード全開で休暇を過ごす貴重な姿を追った“BTSユニット初”のトラベルバラエティ。

    3
    57
  48. 3884.匿名 :2024/07/17 (水)16:08
    >>3860

    事務所からの交際否定する声明文出たけど知らないの?アンチがあの当時一生懸命タトゥーでこじつけて言ってることと同じ事言ってるあなたはアウト民でしょ

    32
    4
  49. 3885.匿名 :2024/07/17 (水)16:09
    >>3560

    横だしロングパスだけどユンギも含めて全員でFNSは出てるよ、2019年ね

    8
  50. 3886.匿名 :2024/07/17 (水)16:09
    >>3883

    仕方ない
    支え合って同伴入隊
    最年少仲良しコンビ

    草草草

    7
    34
  51. 3887.匿名 :2024/07/17 (水)16:10
    >>3883

    ハイブはチェックしてないよね

    19
  52. 3888.匿名 :2024/07/17 (水)16:10
    >>3883

    ここでもテテの存在消されてるね

    3
    58
  53. 3889.匿名 :2024/07/17 (水)16:10

    カルマってあるからリサのMVで大騒ぎしたジミンに何もないと良いね
    ハイブはパクってばかりで心配になる

    44
    1
  54. 3890.匿名 :2024/07/17 (水)16:10
    >>3888

    テヒョンほうが年上だと思ってるんだよ

    5
    23
  55. 3891.匿名 :2024/07/17 (水)16:11
    >>3882

    なぜマイク??

    2
    30
  56. 3892.匿名 :2024/07/17 (水)16:11
    >>3883

    精神的に自立してない最年少コンビ

    9
    29
  57. 3893.匿名 :2024/07/17 (水)16:12
    >>3889

    今年もひどい暴れ方で外部にすごい敵作ってるからわからないよね 何が起きても不思議はない
    ハイブアメリカも業界で好かれてはいないから

    33
  58. 3894.匿名 :2024/07/17 (水)16:12
    >>3883

    今日その宣伝で誰かがグクミンはやめて欲しいってそれで検索したらエグいのばっか出てくるからって要望出したって人いたよ

    22
    1
  59. 3895.匿名 :2024/07/17 (水)16:13
    >>3883

    こっちも
    世界的スーパースター「BTS」の最年少メンバー2人、JIMINとJUNG KOOK

    「BTS」の通称“グクミン”と呼ばれる仲良しコンビ、JIMIN(ジミン)とJUNG KOOK(ジョングク)による“BTSユニット初”のトラベルバラエティ「Are You Sure?!」が8月8日(木)よりディズニープラスにて独占配信される。

    「Are You Sure?!」は世界的スーパースター「BTS」の最年少メンバー2人、JIMINとJUNG KOOKがオフモード全開で休暇を過ごす貴重な姿を追った“BTSユニット初”のトラベルバラエティ。

    2人にとって思い出深い旅となった2017年の東京旅行から約6年後。

    3
    41
  60. 3896.匿名 :2024/07/17 (水)16:13

    ごめんやけどビッペンにあんまり良いイメージ無いわ

    13
    6
  61. 3897.匿名 :2024/07/17 (水)16:13
    >>3892

    メン下げやめてね

    13
    1
  62. 3898.匿名 :2024/07/17 (水)16:14

    ディズニーが間違えてるのかもね  

    3
    20
  63. 3899.匿名 :2024/07/17 (水)16:14

    同伴するなんて最年少だろってことでは

    8
    26
  64. 3900.匿名 :2024/07/17 (水)16:14
    >>3887

    それにしては、あちこちで「最年少コンビ」って書かれてるよ
    97年生まれ95年生まれでザックリ最年少コンビってことにしたのかも

    20
    10
  65. 3901.匿名 :2024/07/17 (水)16:15
    >>3891

    グミシパの地雷なのでは

    52
  66. 3902.匿名 :2024/07/17 (水)16:15

    テテペンからしたら別にどっちでも良い

    58
  67. 3903.匿名 :2024/07/17 (水)16:16
    >>3888

    一般的にはジミンとテテは同い年だから最年少コンビと言われても違和感はないよ

    26
    9
  68. 3904.匿名 :2024/07/17 (水)16:16
    >>3895

    どうやら「通称“グクミン”」と「最年少コンビ」はセットらしい

    27
    2
  69. 3905.匿名 :2024/07/17 (水)16:17
    >>3901

    必死で青って言うてたねw

    56
  70. 3906.匿名 :2024/07/17 (水)16:18
    >>3900

    まあ、最年少コンビのほうが旅のコンセプトには合ってるよね
    まあね

    38
    1
  71. 3907.匿名 :2024/07/17 (水)16:18
    >>3903

    まあそうだね 

    15
    4
  72. 3908.匿名 :2024/07/17 (水)16:19
    >>3904

    そこ「カレカノ」の3点セットにならなくて良かったね笑

    4
    29
  73. 3909.匿名 :2024/07/17 (水)16:20
    >>3908

    まじでそれ

    3
    14
  74. 3910.匿名 :2024/07/17 (水)16:20
    >>3905

    みんくとかカラーチャートとか出してきて検証してたね
    笑うわ

    63
  75. 3911.匿名 :2024/07/17 (水)16:21

    手書き風に描かれた浮き輪やタンクトップを身に着け、ちょっぴり困り顔な2人。そして「Are You Sure?!(これでいいの?!)」とコメントしているようなビジュアルからも彼らが巻き起こす予測不能な旅の展開に期待が高まるものとなっている。

    「Are You Sure?!」は8月8日(木)よりディズニープラスにて独占配信開始(全8話/初回2話、以降毎週木曜日1話ずつ)。

    2
    52
  76. 3912.匿名 :2024/07/17 (水)16:22

    ディズニーのノリと、2人のソロアルバムのノリが違いすぎて

    やっぱりアミ以外はあんまり喜ばないと思うわ

    62
    3
  77. 3913.匿名 :2024/07/17 (水)16:24
    >>3911

    宣伝マンはハイブ板の記事大量コピペの人?
    時給いくらでハイブのバイトしてるの?

    45
  78. 3914.匿名 :2024/07/17 (水)16:25

    グクペンもジミンと芸人みたいな役させられるよりはテテとイケメン旅やってほしかったんじゃない?

    58
    7
  79. 3915.匿名 :2024/07/17 (水)16:25
    >>3912

    1番喜んでるのはジミンだと思う

    77
    1
  80. 3916.匿名 :2024/07/17 (水)16:25

    旅番組シパ要素全くなくてタリョラぐらい面白かったら来年ぐらいに観るわ笑

    51
    1
  81. 3917.匿名 :2024/07/17 (水)16:26
    >>3912

    グクを巻き込まないで。ジミンのカムバに合わせたジミンの為のコンテンツだってことを忘れないで。グクの映画の詳細まだかな

    79
    1
  82. 3918.匿名 :2024/07/17 (水)16:27

    グクのマイクは歌手になる運命だったってことを表してるって言ってたね
    何も知らないアンチにグクのタトゥーのこと言われたくないわ

    72
  83. 3919.匿名 :2024/07/17 (水)16:27
    >>3916

    変態達が成仏したら見る

    63
  84. 3920.匿名 :2024/07/17 (水)16:27
    >>3862

    GD一緒にしちゃ駄目だよ

    4
    8
  85. 3921.匿名 :2024/07/17 (水)16:27

    旅コンテンツは楽しそうだし良いなと思うけど面倒なことに巻き込まれたくない気持ちもある

    24
  86. 3922.匿名 :2024/07/17 (水)16:28
    >>3905

    色とか誰が見ても誤魔化せないものくらい認めたらいいのにね
    パムパム論争とかもいい加減にして欲しかったわ
    Goldenのアルバムも緑だし、2人とも緑が好きなんだなってだけの話なのに

    67
    1
  87. 3923.匿名 :2024/07/17 (水)16:28

    インスタ開く度にジミンの広告流れるんだけど

    36
  88. 3924.匿名 :2024/07/17 (水)16:28

    そんなにジョングクが気に入らないならシパの相手からいい加減解放してよ
    ジミンのアクセサリーじゃないんだから放っておけ
    どうせティザーの雰囲気が気に入らないから叩いてるだけのくせに

    69
    2
  89. 3925.匿名 :2024/07/17 (水)16:28
    >>3904

    バンタンについてその程度の認識しかない人が記事書いてるのに仲良しコンビグクミンって認知されてるってドヤってるグミシパ来てたな
    その記者はクサズでもシュチムでも仲良しコンビって書くだろうよ

    49
  90. 3926.匿名 :2024/07/17 (水)16:29
    >>3923

    この書き込み見てインスタ開いたらすぐ流れてきたw

    23
  91. 3927.匿名 :2024/07/17 (水)16:29
    >>3923

    一度も流れないけど何でだろう?

    29
  92. 3928.匿名 :2024/07/17 (水)16:29
    >>3923

    手厚いね〜

    37
    1
  93. 3929.匿名 :2024/07/17 (水)16:30
    >>3923

    ストーリーとストーリーの間のやつ?
    私もさっき流れてきたよ

    16
    1
  94. 3930.匿名 :2024/07/17 (水)16:30
    >>3916

    最初から何もないよ。ミシパが何もない所から必死で何かを探して来るんだよ。特に海外ミシパが

    39
  95. 3931.匿名 :2024/07/17 (水)16:30
    >>3923

    広告めちゃくちゃ流れるよね

    23
  96. 3932.匿名 :2024/07/17 (水)16:30

    見かたさまざまだけどタトゥーってある意味自傷行為としか思えない

    5
    54
  97. 3933.匿名 :2024/07/17 (水)16:30

    プロモーションにお金かけてるね

    46
  98. 3934.匿名 :2024/07/17 (水)16:31
    >>3913

    ハイブ板の記事コピペマンってxjちゃんだよね
    ここでもコピペしてんの?

    24
  99. 3935.匿名 :2024/07/17 (水)16:31
    >>3919

    マジで成仏してほしい。

    41
    1
  100. 3936.匿名 :2024/07/17 (水)16:31
    >>3929

    それもだしラキドロの広告も見た

    17