アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3937.匿名 :2024/07/17 (水)16:31
    >>3921

    ジミンがいつねっとりするかと警戒してひやひやするからグミケミは見たくない

    91
    2
  2. 3938.匿名 :2024/07/17 (水)16:33
    >>3551

    まさにこれなんよ
    ぶっちゃけ有名海外アーティストとのコラボもグクの実績がどんどん上がっていくこともそうだけど、楽しそうにグル外との出会いを楽しんでいる(仕事外での)姿も嫌なんだろうなと思ってる
    精神的にスポイルしたい傾向があるんだろうな

    53
    1
  3. 3939.匿名 :2024/07/17 (水)16:34

    バンタン公式もジミンインスタもフォローしてないからか流れてこない

    70
    2
  4. 3940.匿名 :2024/07/17 (水)16:34
    >>3937

    離れたグクの腕をグイって引き寄せたジミンがいつも旦那を支えてる奥様見たいって言ってたわ

    2
    99
  5. 3941.匿名 :2024/07/17 (水)16:34

    タトゥーの話もうええて
    日本でもパンクロック好きな人とかゴリゴリ入ってるわ

    37
    1
  6. 3942.匿名 :2024/07/17 (水)16:35
    >>3937

    たった1分半の番宣でグクが離れてたのに肩組みしてたぐらいだから本編に無いわけがないよね

    79
  7. 3943.匿名 :2024/07/17 (水)16:35
    >>3914

    イケメン旅は確かに眼福ではあるけど、同時にHYBEいよいよヤバいんだなと何とも言えない気持ちで見ることになりそう

    45
    5
  8. 3944.匿名 :2024/07/17 (水)16:36

    ジンのインタビュー

    「誰かが傷つくようなことを言ったり、話題にしたりしたとき。会話の途中で相手をけなすような表現をする人がいます。私も1、2回は我慢するかもしれませんが、そういう人と付き合うのは本当に難しいです。そういう人とは付き合い続けないことにしています。」

    刺さる

    99
  9. 3945.匿名 :2024/07/17 (水)16:36
    >>3939

    フォロー関係ない広告だと思う
    そのうち流れてくるよ

    17
  10. 3946.匿名 :2024/07/17 (水)16:36
    >>3932

    メンバー全員自傷行為

    3
    36
  11. 3947.匿名 :2024/07/17 (水)16:37

    ここの荒れ方と大量怒涛のプロモで音盤とコンテンツがどのくらい記録作るのか今後の参考にするべく生温かく遠くから見守る

    46
    1
  12. 3948.匿名 :2024/07/17 (水)16:38
    >>3939

    私も同じ
    何もないからここでなんかあったんだなーった知る笑

    34
  13. 3949.匿名 :2024/07/17 (水)16:38
    >>3945

    予約数振るわないのかな
    どんだけ宣伝費かけてるんだよ

    38
    4
  14. 3950.匿名 :2024/07/17 (水)16:39
    >>3939

    ああいう広告はフォローはあんまり関係ないと思うよ
    ターゲティングはされてるかもしれないけどバンタンの誰かをフォローしてればKPOPに興味があるとみなされて流れてくるんじゃないかな

    14
    1
  15. 3951.匿名 :2024/07/17 (水)16:39
    >>3949

    宣伝すると予約少ないっていうのやめようね

    2
    36
  16. 3952.匿名 :2024/07/17 (水)16:40
    >>3942

    スノボで転んで助ける→静止スクショ→ハート付けて拡散
    有料コンテンツだからできないはずよね まだ良かったかな

    34
    1
  17. 3953.匿名 :2024/07/17 (水)16:40
    >>3938

    ジミン以外と一緒にいる、楽しんでる時間が嫌なんじゃない?
    グクのソロ活、常にジミンは奥ゆかしく舞台袖や楽屋にいる設定にしてたねw
    笑うけど、恐ろしいものに取り憑かれてるよ

    59
  18. 3954.匿名 :2024/07/17 (水)16:41
    >>3915

    そりゃそうだよ
    自分のペンは大半がミシパだもん
    本人もそれをよくわかってる
    そしてダウンさん臭も薄まる

    30
    9
  19. 3955.匿名 :2024/07/17 (水)16:41

    ストーリーの広告って前からあった?
    他メンの時とか

    14
  20. 3956.匿名 :2024/07/17 (水)16:41

    メン下げ禁止って言うけどこれだけ害悪シパがついてるジミンには少しはメンバーとの絡み方気をつけて欲しいって声がファンダムから出るのは当然の事と思うよ
    被害受けてるのは他メンなんだから
    事務所とジミンにはその辺理解して是正して欲しい

    75
    2
  21. 3957.匿名 :2024/07/17 (水)16:41
    >>3954

    薄まらないと思うけどね

    43
    1
  22. 3958.匿名 :2024/07/17 (水)16:41

    これから日本の地上波番組でも宣伝入ってくると思うしジミンペン公言してる芸能人がコメントしたり出てくると思うよ
    番組側としてもハイブ所属アイドル出演して欲しいだろうし忖度するよね

    1
    41
  23. 3959.匿名 :2024/07/17 (水)16:42
    >>3900

    最年少は間違ってないんだけど何と言うか歴10年以上で20代後半男性2人を最年少コンビと言われてもなんか違う感じがする
    もっと若いグルの中での話だったらそう思うんだけどね

    50
  24. 3960.匿名 :2024/07/17 (水)16:43
    >>3920


    ならグクも一緒にしなければいいのでは?
    アイドルで見たことないって言うからさ

    13
    2
  25. 3961.匿名 :2024/07/17 (水)16:43
    >>3955

    ナムさんのはあったと思う

    8
  26. 3962.匿名 :2024/07/17 (水)16:43
    >>3926

    じゃ当分開くのやめとく

    11
  27. 3963.匿名 :2024/07/17 (水)16:43
    >>3955

    バンタンの他メンのは見たことないな
    トゥバのは見たことある

    ナムさんのもあったなら私がたまたま見なかっただけなんだね

    11
    1
  28. 3964.匿名 :2024/07/17 (水)16:44

    公式インスタのナムさんのティーザーが異常な回り方してた時は広告ついてたみたい

    23
  29. 3965.匿名 :2024/07/17 (水)16:45
    >>3958

    ?いまからハイブアイドルは出ないし、今後の話?

    過去のコンテンツも地上波でプロモとか何もなかったと思うし、特に無いと思うけどな
    早朝のニュースくらいはあるかも
    と思ったけど、テレビはサブスクのプロモは積極的にしないよ
    PTDコン、アマプラの釜山コンは広告出てたよね
    ディズニーが広告出せばあるかもね

    14
    1
  30. 3966.匿名 :2024/07/17 (水)16:45
    >>3922

    GOLDENのアルバムは緑の他に青、白があるよ

    12
  31. 3967.匿名 :2024/07/17 (水)16:46

    所属の決めつけは無意味
    闇堕ち粘着グクペン、反転アンチ砂かけもいまだにいることにはいるから
    でもこういうシパがいるのも頭に入れとかないとね

    19
    1
  32. 3968.匿名 :2024/07/17 (水)16:46
    >>3920

    一緒にされたくないししたらダメよ
    大麻に女関係、兵役中の件
    誰もが嫌だろ
    さっきからジヨン持ち上げ気持ち悪いんだよ

    12
    14
  33. 3969.匿名 :2024/07/17 (水)16:47
    >>3964

    それですごかったんだ

    14
  34. 3970.匿名 :2024/07/17 (水)16:47
    >>3958

    うーん来週から8月初旬は地上波はオリンピックモードになると思ってた
    その為に音楽特番もめちゃ重なるように放送されたし、オリンピック特番とCMはスポンサー企業が占めると思うけどなあ

    36
  35. 3971.匿名 :2024/07/17 (水)16:48
    >>3968

    レジェンドって言葉で全てが消えると思ってるGDペン

    8
    6
  36. 3972.匿名 :2024/07/17 (水)16:48
    >>3511

    ロングパスごめん

    ウシクにとって、グクはテテのチングだから友好的なのは当然だと思う
    グク礼儀正しいし裏表ないし、テテも安心して紹介出来るんだろうな
    紹介する人は選んでると思う。大切な場所だろうしね

    個人的には、ホビもウガ森以外のタイミングでテテから紹介されてるんじゃないかなーと思ってる
    テテから見てホビグクは心が綺麗な二人なんじゃないかな、とずっと思ってる

    13
    33
  37. 3973.匿名 :2024/07/17 (水)16:49
    >>3972

    ウガノハナシイラナイ

    4
    36
  38. 3974.匿名 :2024/07/17 (水)16:50
    >>3968

    情弱が過去の栄光だけ知って持ち上げてるの本当に見てて恥ずかしい

    7
    5
  39. 3975.匿名 :2024/07/17 (水)16:50
    >>3956

    今まではなるべく事務所だけに言及してきたけど、発案者と動機(GCF東京の成功体験)がはっきりしてしまったから残念ながらもう”メンバーは何も悪くない”で通すのはむずかしいよ

    65
  40. 3976.匿名 :2024/07/17 (水)16:50
    >>3966

    メインは緑だよ
    宣材写真もインスタも
    だから何ってこと

    44
  41. 3977.匿名 :2024/07/17 (水)16:51
    >>3968

    元々グクとジヨンを一緒にしてるわけじゃないと思うけど
    グクみたいにタトゥー入れてるアイドル他に居ないって理由でごちゃごちゃ言ってる人いるから他にもいるよって例で出されただけでしょ
    今どきタトゥーごときでごちゃごちゃ言ってる奴がおかしい
    自分の子どもとかがするなら反対すればいい

    23
    5
  42. 3978.匿名 :2024/07/17 (水)16:51
    >>3944

    メンバーのことネチネチ言ってる人達とは付き合えないってことだね

    26
  43. 3979.匿名 :2024/07/17 (水)16:52

    グクは好きだけどタトゥーは気持ち悪い
    それだけ

    3
    55
  44. 3980.匿名 :2024/07/17 (水)16:52
    >>3967

    グクがクチルズと絡むと文句言われ、タトゥーも言われ、女性関係も言われシパからは道具にされ結婚したらどうなるんだろ

    23
  45. 3981.匿名 :2024/07/17 (水)16:52
    >>3977

    わー全肯定

    3
    24
  46. 3982.匿名 :2024/07/17 (水)16:53
    >>3970

    あ、そうだね
    だからCMもオリンピックスポンサーばかりになりそうだわ
    ディズニーは出てこないね

    20
  47. 3983.匿名 :2024/07/17 (水)16:53
    >>3972

    誰ペン?他のメンバーが綺麗じゃないみたいな誤解招く言い方やめてほしいし完全に想像でしかないの気持ち悪いよ

    40
  48. 3984.匿名 :2024/07/17 (水)16:54
    >>3972

    テテペンだけどそんな風に思ったことはないなあ
    ジンくんのセンイルにテテが自分の友達からメッセージ集めたりしてたじゃん
    紹介する人を選ぶとか、そんな事しないと思うよ
    メン下げっぽくなってるから気を付けて

    53
  49. 3985.匿名 :2024/07/17 (水)16:54

    ロングパスもめさだし、なんか臭うよ
    テテペンなりしたグミシパじゃないかな

    どこかからコピペしてるかも

    33
    2
  50. 3986.匿名 :2024/07/17 (水)16:54
    >>3914

    私はテテも好きだから見たい派
    この2人仲良いのは知ってるけど
    本当にカメラ前なさすぎるし2人で会話してるのもあんまり見た事ない
    いつも誰か一緒じゃん
    ボンボヤやスープではチラッとあるか
    大人になって素で過ごしてるのみてみたい
    でも永遠に歌だけうたって終わりそうな気もするけど
    眩しくて画面みれないかもね

    60
    3
  51. 3987.匿名 :2024/07/17 (水)16:55
    >>3979

    もう嫌でも目にするんだからストレス抱えながら執着する必要ないし卒ってね

    42
    1
  52. 3988.匿名 :2024/07/17 (水)16:55
    >>3944

    それいつのインタビュー?

    1
    1
  53. 3989.匿名 :2024/07/17 (水)16:55

    オリンピックに被せてきて~って愚痴ってる勢もいるんだろうね

    11
    1
  54. 3990.匿名 :2024/07/17 (水)16:56
    >>3922

    ちなみに緑はホビの色でもあるんだよ
    ユンギが用意したケーキはわざわざお前のために緑にしたよって言ってたしホビの緑好きはメンバーも知ってる

    16
    5
  55. 3991.匿名 :2024/07/17 (水)16:56
    >>3988

    いまのWKoreaだと思う

    10
  56. 3992.匿名 :2024/07/17 (水)16:59
    >>3970

    公式HP
    ttps://olympics.com/ja/paris-2024/committee/games-stakeholder/partners

    バンタンと直接関係あるのは
    サムスンとLVMHくらいかな、といってもジンの聖火ランナー絡み以外は入隊中の為メンバーには関係なしと思われる

    4
  57. 3993.匿名 :2024/07/17 (水)17:03
    >>3977

    ちょっと言いたい事伝わってないみたい
    やたらジヨン持ち上げてる情弱が気持ち悪かっただけ
    あっちはアーティストだレジェンドだからいいって思考も気持ち悪い
    何も変わらないよね?
    そうなる前からジヨンだってタトゥーいれてるし
    タトゥーなんて本人が満足なら周りがとやかく言う事じゃないって思ってる

    4
    8
  58. 3994.匿名 :2024/07/17 (水)17:05
    >>3979

    人の嗜好はそれぞれだけどそれをわざわざいう理由がわからんのよ
    言う自由もあるけど人を不快にさせる事を想像しないのはなんでかな
    許されない事でもあるまいし、言うならもう少し配慮が欲しいと思う

    グクに関してはずっと前にヘアスタイルであったじゃん、あの時も意味わからんかったけど
    なんでそれがメンバー批判に繋がるのか、好みの押しつけって怖い事例だったわ
    喫煙に関してもそうだけど
    見たくないなら見るなとしか

    30
  59. 3995.匿名 :2024/07/17 (水)17:05
    >>3993

    てかジヨンどうでもいい

    29
    2
  60. 3996.匿名 :2024/07/17 (水)17:06

    ミシパは
    覚悟の同伴
    旅行はグクのGCF
    何年後でもいいから見せて欲しい

    って言い続けてたから
    こんなはずじゃなかったと思ってるんだよ
    夢見過ぎだわっっ

    30
  61. 3997.匿名 :2024/07/17 (水)17:06
    >>3952

    有料コンテンツだからとかそんな配慮しないでしょう、あの界隈
    自分が気持ち良くなれば良いから遠慮なくスクショして加工しまくって垂れ流すだろうね

    46
  62. 3998.匿名 :2024/07/17 (水)17:06

    ジミンの彼氏としてグクが相応しくないと思うならはやくグクを解放してよ

    勝手に妄想しておいて下げとか身勝手すぎるはやく捕まってくれ

    73
  63. 3999.匿名 :2024/07/17 (水)17:09

    グミシパはクチルズ嫌がってるけど、
    ソロ活中の目情も本人たちがだした写真、ダンチャレもクチルズが多くて、あとはテテ、ウガだけじゃん

    ジミン関係ないし、グクの交友に口出せると思ってんのやっぱりかなり頭おかしくない?

    85
    2
  64. 4000.匿名 :2024/07/17 (水)17:09
    >>3990

    だからシパって言う生きものは当てにならないし。グクのセンイル9月1日のバースデーカラーがグリーンでもある。グク本人がwラでタトゥーの意味を言った事以外全て憶測。緑マイクには言及してませんね

    3
    78
  65. 4001.匿名 :2024/07/17 (水)17:09
    >>3940

    バカみたい

    63
  66. 4002.匿名 :2024/07/17 (水)17:10
    >>3998

    ほんとだよ
    空ちゃんとかいつ捕まんだよあれ

    56
  67. 4003.匿名 :2024/07/17 (水)17:11
    >>4000

    いやあなたがグミシパだよね
    バースデーカラーとか本人言ってないでしょ? 私自分のバースデーカラーとか調べたことないよ
    あんたみたいなのが気にしすぎて気持ち悪いのよ

    88
  68. 4004.匿名 :2024/07/17 (水)17:14

    タトゥーの意味はグクが話してくれた事だけ信じてればいいよ
    まだ話してない事もあるみたいだけどそれまでは全て憶測になるんだから話しても意味ないよ

    47
  69. 4005.匿名 :2024/07/17 (水)17:15
    >>4000

    ジョングクが僕のバースデーカラーはグリーンですって言った事あるの?
    ジョングクからグリーンはイメージした事なかったな

    80
  70. 4006.匿名 :2024/07/17 (水)17:16
    >>3999

    いろいろあったからじゃないの

    3
    35
  71. 4007.匿名 :2024/07/17 (水)17:16
    >>4004

    誰も意味の話してないよ
    緑だねってことを無理矢理青だのグレーだのにする必要ないってことだよ

    そこにわざわざ意味を考えてるのはここのグミシパ

    55
  72. 4008.匿名 :2024/07/17 (水)17:16
    >>4000

    いや、もしバースデーカラーがグリーンでそこに拘るのだとしたら実際手に持つマイクもグリーンにすると思うの
    だけどバースデーカラーの話、グクは一度もしたことないよ

    83
  73. 4009.匿名 :2024/07/17 (水)17:17
    >>4007

    うん
    ミシパに言ったつもりだけど?

    13
  74. 4010.匿名 :2024/07/17 (水)17:18
    >>4003

    落ち着いて。ムキになってどうしたの気持ち悪いのはあなただよ。あなたが調べないのはあなたの勝手でしょ

    3
    70
  75. 4011.匿名 :2024/07/17 (水)17:18

    グミシパ最近やたらとディズニー公認とか地上波がどうこうとか仲良しコンビと表現されたとか一般にグクミン仲良しが広まって同伴も仲良しだからしたんだねと思われるアピールしてるけど、正直それってなんの意味があるんだろ
    ちゃんと本人を追ってる人たちは逆に白けてるのにそれで嬉しいのか?
    本当に形だけの称号みたいなものにこだわるよね
    周りからグミがバンタンで1番の仲良しコンビだね!って言われたらそれで満足なのかね

    65
  76. 4012.匿名 :2024/07/17 (水)17:19
    >>3999

    グクってもしやめっちゃメンクイなのでは?

    92
    2
  77. 4013.匿名 :2024/07/17 (水)17:20

    タトゥーの意味はグクが説明した通り
    緑はいろんなメンバーにとって意味のある色である

    2
    57
  78. 4014.匿名 :2024/07/17 (水)17:21
    >>4010

    やだ 文体気持ち悪い

    58
    1
  79. 4015.匿名 :2024/07/17 (水)17:22
    >>4008

    Wラでグクが話したことが全てでしょ。それ以外はシパのそうであって欲しい願望。グクはアミは華やかな存在だからAの上に王冠を付けたと言ったよ

    40
    2
  80. 4016.匿名 :2024/07/17 (水)17:22
    >>4011

    あいつ等は最初からグテシパより勢力大きくする事が目的の1つだから
    アミ内だけじゃなく世間にもグクミンが一番って認知して欲しいのよ

    51
  81. 4017.匿名 :2024/07/17 (水)17:23
    >>4012

    IUネキがタイプであります

    29
    3
  82. 4018.匿名 :2024/07/17 (水)17:24
    >>4016

    やってること悉く逆効果だけどね

    41
  83. 4019.匿名 :2024/07/17 (水)17:24
    >>4010

    気持ち悪いのはバースデーカラーまで持ち出してくる人だと思う…
    それこそ本人が言及してるわけでもないのに
    正直アミなら緑マイクで思い浮かべるのは一人だし、グク本人もその人が緑好きって認識してたよ
    でもバースデーカラーとか誰がどこで言及したの
    グクがどういう意図でタトゥー入れたのか説明されてない部分を勝手に断定して言うのはどうかと思うけど、どうしても緑マイクで連想してしまう人がいるのは仕方ないよね
    もし紫マイクだったらグクは自分のマイクカラー入れたんだなと普通に思うし、ピンクマイクだったらあれそれジンのマイクカラーじゃんなんで?って思うよ
    結局それがテテのマイクカラーだから否定したいだけじゃん
    意識しすぎなんだよ

    92
    1
  84. 4020.匿名 :2024/07/17 (水)17:25

    メンバーが直接言ってもないことで妄想膨らませてるの笑
    コンテンツやフォトブックやグッズ、公式からの丁寧な告知が余程コンプなのかな
    確かにテヒョンには無いものだらけだね
    いろいろと羨ましいのは分かるけど他メン下げは止めてね

    1
    77
  85. 4021.匿名 :2024/07/17 (水)17:25

    バースデーカラーって初めて聞いたな
    バンタンで言及してるメンバーいないよね?

    61
  86. 4022.匿名 :2024/07/17 (水)17:25
    >>4018

    鳥頭だからね
    お婆ちゃまだし

    22
  87. 4023.匿名 :2024/07/17 (水)17:26
    >>4012

    そうだと思うバムもイケメンだしね

    71
  88. 4024.匿名 :2024/07/17 (水)17:27
    >>4021

    バースデーカラーwww
    スピリチュアルな香りがプンプンします

    59
  89. 4025.匿名 :2024/07/17 (水)17:27
    >>4019

    そうだね、そして、
    さっきホビの話もあったし、
    本人のアルバムカラーだからグクも好きなのかもしれないし、
    言わないことをわざわざアミが深掘りする必要ないんだよね

    だけど最初から異常な勢いでグミシパは緑を否定してた記憶がある
    より強く意識しちゃっててるのはシパ脳が強いグミシパだと思う

    68
  90. 4026.匿名 :2024/07/17 (水)17:28
    >>4020

    これって誰に言ってるの?

    48
    2
  91. 4027.匿名 :2024/07/17 (水)17:28
    >>4016

    マジで凄くエモいよ
    TLはグクミンの表現の親和性や素の二人での告知動画の様子に沸いてるよ
    公式ケミだからね
    仕事ってだけじゃなくて他にいないでしょ公式から推されるケミだよ
    フォトブックやグッズも出るんだよ
    他にいないケミって特別だよ

    2
    133
  92. 4028.匿名 :2024/07/17 (水)17:28

    またテヒョン病来た

    81
    2
  93. 4029.匿名 :2024/07/17 (水)17:29
    >>4026

    なんか存在しない人に話しかけててこわいよね

    52
  94. 4030.匿名 :2024/07/17 (水)17:29
    >>4026

    流れ読めてなくてグテペンに言ったれと誤爆してると読みました

    41
  95. 4031.匿名 :2024/07/17 (水)17:30
    >>4019

    正直なんでタトゥーのマイクがよりによって緑なの?と思ったんでしょ
    だからこそ一部はあれは水色だ、青だグレーだと大騒ぎしたんじゃないの はじめからバースデーカラーだと思って納得してればあんなみっともない大騒ぎしなかったよね 草

    115
    1
  96. 4032.匿名 :2024/07/17 (水)17:30
    >>4020

    はいはい
    悔しいね
    嫉妬されてる、コンプレックス抱かれてるって考えないとやってられないのかわいそう
    本人が言ってもないことで常に妄想して事実として拡散してるくせに本当によく言えるよね
    それって裏を返せばグミシパってコンプレックスだらけってことになっちゃうね

    66
    2
  97. 4033.匿名 :2024/07/17 (水)17:30

    なんか変なのも来た
    怖っ

    50
    1
  98. 4034.匿名 :2024/07/17 (水)17:30
    >>4031

    しかも初出しグミマスだもんねw

    55
  99. 4035.匿名 :2024/07/17 (水)17:31
    >>4020

    コンプだと思ってるの笑えるよ
    相手にもされてないことに気付いた方がいいよ、相手して欲しくてアンチするんだよね

    45
  100. 4036.匿名 :2024/07/17 (水)17:32
    >>4027

    公式ケミで満足なら良かったやん
    他にはいない公式ケミ、しっかり堪能して楽しんで
    公式ケミなんだからガチとかアホなこと言わないようにね!

    84