アイドル

BTS雑談掲示板105(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3327.匿名 :2024/07/19 (金)13:54
    >>3303

    今のポップスを想像するとちょっと、というか全然違う
    濃い感じ

    11
  2. 3328.匿名 :2024/07/19 (金)13:55

    こういうの今流行りなの?

    1
  3. 3329.匿名 :2024/07/19 (金)13:55

    いい!中毒性ある

    6
    28
  4. 3330.匿名 :2024/07/19 (金)13:55
    >>3320

    やめろ巻き込むな。

    61
  5. 3331.匿名 :2024/07/19 (金)13:56
    >>3318

    売上はジミンが勝つしMVはどうでもいい

    1
    70
  6. 3332.匿名 :2024/07/19 (金)13:56
    >>3320

    ホビのMVにカメオしたから期待するペンはいるんじゃないの?
    全部のメンバーのMVに出演してたらすごい(そんな時間ない笑)

    5
    34
  7. 3333.匿名 :2024/07/19 (金)13:56

    ステージで絶対歌えない曲じゃん
    P毒が好きなのが加工まみれのこういう曲なんだね

    52
    1
  8. 3334.匿名 :2024/07/19 (金)13:56

    オートチューンきつめだとライブの時、かぶせ多くなるのかな

    29
  9. 3335.匿名 :2024/07/19 (金)13:56
    >>3326

    テテを出すわけがない

    74
    6
  10. 3336.匿名 :2024/07/19 (金)13:58
    >>3316

    空が韓国の同性婚の判決に喜んでたもんね

    21
  11. 3337.匿名 :2024/07/19 (金)13:58
    >>3331

    いやスキズの音盤やで…まあ好きに思ってていいけど結果見て暴れないでね…

    25
    3
  12. 3338.匿名 :2024/07/19 (金)13:58
    >>3307

    はずかし
    ニュジだって聖子じゃんwww

    6
    31
  13. 3339.匿名 :2024/07/19 (金)13:58
    >>3336

    きっしょ!マジで?

    41
    1
  14. 3340.匿名 :2024/07/19 (金)13:59
    >>3336

    グミは同伴してるので一生無縁ですとお伝えしてあげて

    80
  15. 3341.匿名 :2024/07/19 (金)13:59

    スキズは無限バージョン音盤なんでそこだけ勝てるよ
    ジミンは二形態

    2
    30
  16. 3342.匿名 :2024/07/19 (金)13:59
    >>3328

    流行ってるのはもっと軽めのイージーリスニングだよ
    だけど最近どこもそうだから少し飽きられつつあるけど
    だからCreepy NutsのBBBBみたいなのも流行る
    ちょっと昔っぽいの
    ライアンPDの曲、最初と最後こんな感じ

    13
    2
  17. 3343.匿名 :2024/07/19 (金)13:59
    >>3334

    ライブしないからじゃない?
    すぐグル活入るからアミの前で披露しない前提の曲

    30
  18. 3344.匿名 :2024/07/19 (金)14:00
    >>3334

    ここまできついと差が凄く感じて本来の歌声で批判されてしまうのにね

    29
    3
  19. 3345.匿名 :2024/07/19 (金)14:00

    テテペン婆さん感性バレ草
    むしろレトロ回帰だよね

    6
    74
  20. 3346.匿名 :2024/07/19 (金)14:00
    >>3317

    わざとなんじゃない?レトロ流行りに乗ったんでしょ。商業だし成功すれば別にいいと思う。当たるか外れるかまだわかんないしそんな急いで嫌わなくてもええやん

    15
    3
  21. 3347.匿名 :2024/07/19 (金)14:00

    xあれはテヒョンだてことにしたいみたい。ジミンペンはジョングクだって言ってるし。バカみたい

    12
    34
  22. 3348.匿名 :2024/07/19 (金)14:00
    >>3333

    ステージで歌うこと想定してないよね
    兵役中に出す曲だから

    35
  23. 3349.匿名 :2024/07/19 (金)14:00

    ジミン側の製作陣やファンダムも含めて対テヒョン、テヒョンへの対抗意識で動いてるからテヒョンの力は借りないと思う

    51
    2
  24. 3350.匿名 :2024/07/19 (金)14:01

    ケチのつけ方で年代ばれるのおもろい

    19
    4
  25. 3351.匿名 :2024/07/19 (金)14:01

    グクの看板落ちてたね

    2
    98
  26. 3352.匿名 :2024/07/19 (金)14:02

    セブンにも竜巻出てきたんだっけ?

    1
    36
  27. 3353.匿名 :2024/07/19 (金)14:02
    >>3351

    グクを撃ち落とすってこと?

    46
  28. 3354.匿名 :2024/07/19 (金)14:02
    >>3345

    ほら、テヒョンを意識しまくり
    バカすぎる

    76
    1
  29. 3355.匿名 :2024/07/19 (金)14:02
    >>3347

    どちらでも無い
    グクもテヒョンも巻き込むな

    84
    1
  30. 3356.匿名 :2024/07/19 (金)14:03

    ジミンペンってミンヒジン嫌ってたんじゃないの?ニュジの聖子出してきてどうした

    41
    1
  31. 3357.匿名 :2024/07/19 (金)14:03
    >>3345

    年齢高めのジミンペンに婆さんて言われたくないわw

    34
    2
  32. 3358.匿名 :2024/07/19 (金)14:03

    誰かも判別できないような看板だからくだらない事言うのやめてほしい

    38
  33. 3359.匿名 :2024/07/19 (金)14:03
    >>3315

    BB事件隠しに騙されてるのアンチだけ

    11
  34. 3360.匿名 :2024/07/19 (金)14:03
    >>3345

    とっくにミンヒジンに依頼してるテテは去年のうちにレトロ取り入れてるのでその煽りは無駄だと思います…

    74
    2
  35. 3361.匿名 :2024/07/19 (金)14:04

    テテ婆 ピリつく

    6
    73
  36. 3362.匿名 :2024/07/19 (金)14:04
    >>3345

    テテペンガー
    こんなとこに来てないでまわしてきなよ

    46
  37. 3363.匿名 :2024/07/19 (金)14:05

    テテより前に作られてるけどテテペンの時系列どうなってんの

    4
    70
  38. 3364.匿名 :2024/07/19 (金)14:05
    >>3354

    テヒョンじゃない 婆やて婆

    3
    24
  39. 3365.匿名 :2024/07/19 (金)14:05

    テテペン釣れるなあ

    4
    59
  40. 3366.匿名 :2024/07/19 (金)14:05
    >>3361

    こじつけるもの看板しかなかったのか

    41
  41. 3367.匿名 :2024/07/19 (金)14:05
    >>3361

    頭に血上って忘れてるみたいだから一個上のコメント読んだ方がいい

    24
  42. 3368.匿名 :2024/07/19 (金)14:05

    スキズのMV、出演者が豪華だった
    曲もラテン調でなかなか良かったので手強そうだよ。ミシパ頑張って

    25
    2
  43. 3369.匿名 :2024/07/19 (金)14:06

    MUSEは2年前
    テテちゃんは昨年末でしょ

    1
    64
  44. 3370.匿名 :2024/07/19 (金)14:06

    本来は何から何まで違うのにテテと比べて数字出すことだけ考えてるとどんどんジミンの個性なくなってくだろうね

    46
    1
  45. 3371.匿名 :2024/07/19 (金)14:06
    >>3364

    テテがレトロとっくにやってるんだからテテペンもレトロ好きでしょ。マジで落ち着け。

    49
  46. 3372.匿名 :2024/07/19 (金)14:06
    >>3368

    スキズもほぼ英語だしね どちらもアメリカ狙い

    11
  47. 3373.匿名 :2024/07/19 (金)14:07

    スキズ婆とカケモ?
    ライバル応援したら相手の方が投票負けたのも草

    4
  48. 3374.匿名 :2024/07/19 (金)14:07
    >>3286

    これグクでしょ
    ハイブ陣がジミン関連に載せるのはグク

    2
    64
  49. 3375.匿名 :2024/07/19 (金)14:07
    >>3369

    その言い訳はここじゃなくて世間に向けてどうぞ

    20
  50. 3376.匿名 :2024/07/19 (金)14:07

    レトロとか80年代とかこの何年もずっと流行りだから、ジミンのでもテテのでもないし、
    何言ってんの?

    32
  51. 3377.匿名 :2024/07/19 (金)14:08

    テテは元々レトロや昔のもの好きじゃん
    そんなところで比べる必要ないよ…

    64
    1
  52. 3378.匿名 :2024/07/19 (金)14:08
    >>3353

    撃ち落とそうとしてくれていいので独り立ちしてください
    撃ち落とせないけどね(断言)

    29
    3
  53. 3379.匿名 :2024/07/19 (金)14:08

    これって騒いでるけど

    105
  54. 3380.匿名 :2024/07/19 (金)14:08
    >>3369

    昨年末?2023年末ってこと?

    12
    2
  55. 3381.匿名 :2024/07/19 (金)14:08
    >>3347

    グループやメンバー絡めるのいい加減にした方がいいわ
    外から見ると子どもみたいでジミンもださくなるよ

    62
    1
  56. 3382.匿名 :2024/07/19 (金)14:08
    >>3366

    まだまだこれからよ
    Jのアルファベットが隠れているかもしれないしグクが過去に似たアクセサリーをしてるかもしれないぞ

    1
    59
  57. 3383.匿名 :2024/07/19 (金)14:09
    >>3360

    テテのレトロとは違うよ
    ジミンのはアメリカで言ったらトロットに近いよね、歌謡曲的な
    世界観がHot Stuff とかあの辺のベタな感じ
    最近リバイバルで聴かれてるよ、フェスでも歌ってたし

    13
    3
  58. 3384.匿名 :2024/07/19 (金)14:09
    >>3379

    明らかに目の形違うよ?

    似てるという人たち目が節穴だな?

    62
    2
  59. 3385.匿名 :2024/07/19 (金)14:09
    >>3379

    マジでグクじゃん

    4
    92
  60. 3386.匿名 :2024/07/19 (金)14:09
    >>3379

    髪型違うじゃん老眼鏡でもつけなよ

    56
  61. 3387.匿名 :2024/07/19 (金)14:10
    >>3379

    眼と眼の幅が違うやん
    眼が下の人は大きいし

    47
  62. 3388.匿名 :2024/07/19 (金)14:10
    >>3379

    うわあほんとだ

    1
    60
  63. 3389.匿名 :2024/07/19 (金)14:10
    >>3379

    結局はジョングク関連付けないと盛り上がらないんだ
    可哀想だね

    84
    1
  64. 3390.匿名 :2024/07/19 (金)14:11
    >>3382

    ほんといい加減にして

    52
  65. 3391.匿名 :2024/07/19 (金)14:11

    純粋にジミンを推してる人が本当に可哀想になるな。アホな同担ばっかで。

    52
  66. 3392.匿名 :2024/07/19 (金)14:11
    >>3379

    またジョングク利用したの?最低だね

    55
    6
  67. 3393.匿名 :2024/07/19 (金)14:12

    またグク登場だw

    1
    51
  68. 3394.匿名 :2024/07/19 (金)14:12

    ジミン評判イイね
    正直先行曲の路線だと厳しいと思ってた
    バンタン内では音源ならグクとジミンだね
    楽曲傾向でテヒョンは難しいし、他メンだと人気が足りない
    他グルでもさすがジミンって
    これ言われるのグクとジミンだけだよね

    2
    133
  69. 3395.匿名 :2024/07/19 (金)14:12
    >>3379

    前髪違うから違う写真だと思うよ。グクかどうかは知らんけど。

    29
    1
  70. 3396.匿名 :2024/07/19 (金)14:12

    目が悪い、耳が悪い、話を聞かない、
    嘘が平気、セクハラする、威張る、虐める
    ジミンペンの周りにゴミ高齢者ばかり集めてどうするんだ

    60
  71. 3397.匿名 :2024/07/19 (金)14:12
    >>3372

    スキズは元々本国よりも海外で人気だったよ
    JYPがそう、グローバルだから

    18
  72. 3398.匿名 :2024/07/19 (金)14:12

    ハントチャートも上がってきたよ!

    5
    20
  73. 3399.匿名 :2024/07/19 (金)14:12
    >>3385

    オットマンの脚の色にこだわっていた人とは思えない考察力

    58
  74. 3400.匿名 :2024/07/19 (金)14:13

    推しがカムバなのにジミンペンの巣窟だー

    48
    3
  75. 3401.匿名 :2024/07/19 (金)14:13
    >>3394

    さすがジミンは聞いたことないよ

    93
    2
  76. 3402.匿名 :2024/07/19 (金)14:13
    >>3345

    むしろバンタンでレトロ好きといえばテヒョンじゃんw
    アホなのw

    106
    1
  77. 3403.匿名 :2024/07/19 (金)14:13

    はぁジミンペン戻って来てしまったのね
    来るの早すぎじゃない戻ってこなくて良かったのに
    今やるべき事がテテ下げやら看板グクーなの本当どうしようもないね

    85
    1
  78. 3404.匿名 :2024/07/19 (金)14:13
    >>3394

    さすがジミンって言ってるのジミンペンでは?

    78
  79. 3405.匿名 :2024/07/19 (金)14:14
    >>3393

    グクミン最高MVまで出てくるとは笑

    102
  80. 3406.匿名 :2024/07/19 (金)14:14

    ジミンのMVの落ちてくる看板がジョングクだとして話題性を作りたいとしてそれグミシパが喜ぶ事なの?
    あーーまただねってなるだけ

    74
  81. 3407.匿名 :2024/07/19 (金)14:14
    >>3405

    必死すぎて草

    48
  82. 3408.匿名 :2024/07/19 (金)14:14

    グクの看板落とすってすごくない?

    2
    54
  83. 3409.匿名 :2024/07/19 (金)14:14
    >>3400

    しかも盛り上がる内容がグクだのテテだの…
    ジミン単体に興味がないことを自分たちで証明していくスタイルは変わらないよね

    110
  84. 3410.匿名 :2024/07/19 (金)14:14
    >>3386

    ミシパ更にグクに嫌われるね
    ジミンとの関係も悪くなると思うよ

    61
    1
  85. 3411.匿名 :2024/07/19 (金)14:14
    >>3394

    他グルでもさすがジミンって

    妄想もここまできたかw

    104
    1
  86. 3412.匿名 :2024/07/19 (金)14:15
    >>3347

    ほんと絡めないで欲しい
    ひとりでやってほしい
    もうほんとこういうのいらない

    98
  87. 3413.匿名 :2024/07/19 (金)14:15
    >>3398

    スキズに勝ってる

    58
  88. 3414.匿名 :2024/07/19 (金)14:15

    これはジミン
    セカンドアルバムも成功だね

    2
    63
  89. 3415.匿名 :2024/07/19 (金)14:15
    >>3383

    そういうのも取り入れたんだろうね
    正直、向こうのPDもバンタンなら多少冒険(試行錯誤)できると思ってそう
    アメリカにしたらアウェーだし

    4
  90. 3416.匿名 :2024/07/19 (金)14:15
    >>3392

    グクより目が丸くて大きい人じゃない?

    44
  91. 3417.匿名 :2024/07/19 (金)14:15
    >>3399

    心霊写真と同じ原理よ
    黒丸三つで人の顔に見えるようにジミンの周りのもの全てがグクに見える
    推し本人よりそっちが大事

    60
  92. 3418.匿名 :2024/07/19 (金)14:15
    >>3416

    女の人じゃない?

    49
    6
  93. 3419.匿名 :2024/07/19 (金)14:16
    >>3394

    お薬出しときますねー

    41
    2
  94. 3420.匿名 :2024/07/19 (金)14:16
    >>3409

    肝心のジミンのことは知らない人達がワーワー騒いでる
    ばかみたい

    41
    1
  95. 3421.匿名 :2024/07/19 (金)14:17
    >>3394

    ジミンは言われてないと思う
    残念だけど他グルの人たちからしたらテテとグクが別格だよ

    97
    2
  96. 3422.匿名 :2024/07/19 (金)14:17
    >>3408

    前髪違うから違う写真じゃね?って前ページに書いたけど見てないなこりゃ。老眼はメガネ買い替えた方がええで

    37
    1
  97. 3423.匿名 :2024/07/19 (金)14:19
    >>3405

    グクと認めたくないグクペン

    4
    82
  98. 3424.匿名 :2024/07/19 (金)14:19

    違う写真かもしれないけどグクに見えるね

    2
    81
  99. 3425.匿名 :2024/07/19 (金)14:19

    まだMV出て1時間ちょっとでこれなのが驚く
    ひたすら回せばいいのに あり得ない

    71
    1
  100. 3426.匿名 :2024/07/19 (金)14:19
    >>3418

    男性じゃない?

    2
    31