アイドル

BTS雑談掲示板105(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3730.匿名 :2024/07/19 (金)15:51
    >>3724

    ほかのメンバーもこれはやってたよ

    23
  2. 3731.匿名 :2024/07/19 (金)15:51
    >>3720

    良かったね!

  3. 3732.匿名 :2024/07/19 (金)15:51

    LINE MUSICのそれは本当のやつなの?500回以上聞けとか言っていいんだ

    9
  4. 3733.匿名 :2024/07/19 (金)15:52

    リアクションされてる海外の人が
    ジミンと女性ダンサーのしゅるしゅるしゅるを見た後に
    「オーケーぃ!彼はコマーシャルポップもできる!」って笑ってた

    コマーシャルポップ=商業的なポップミュージックでいいのかな

    8
    1
  5. 3734.匿名 :2024/07/19 (金)15:52
    >>3729

    そのまま自爆するがよいと思ってる

    35
  6. 3735.匿名 :2024/07/19 (金)15:52
    >>3730

    そうなんだ?知らなかった

    4
  7. 3736.匿名 :2024/07/19 (金)15:52
    >>3729

    なんかもう、悪いけど最後残してたジミンFBもフォロー外して全てスルーしようかな

    質が悪すぎるし、同ペンでなんも対策しないじゃん

    推しのアンチもあるけど、マジで同じアミとして見られたくない

    72
    1
  8. 3737.匿名 :2024/07/19 (金)15:53
    >>3729

    どんなドヤ?

  9. 3738.匿名 :2024/07/19 (金)15:53
    >>3590

    上がるだろうね
    アメリカとかでさえきちんと今日手元に届いてる人がいるんだし

    37
    1
  10. 3739.匿名 :2024/07/19 (金)15:53

    本国アミが看板がテテにもグクにも見えるって笑

    0
    50
  11. 3740.匿名 :2024/07/19 (金)15:53
    >>3732

    いいみたいよ
    他のメンバーもしてるって

    10
  12. 3741.匿名 :2024/07/19 (金)15:54
    >>3727

    Xでアウト付けて言ってたしここでもしつこかったよ
    レディース&ジェントルマンでぱる検索すると該当コメ出てくる

    32
  13. 3742.匿名 :2024/07/19 (金)15:54
    >>3732

    #RM「#Comebacktome」配信開始記念♬
    LINE MUSIC再生キャンペーン実施決定

    「Come back to me」を500回以上聴いて応募いただいた方から、抽選で「ここでしか手に入らない未公開写真の生写真」をプレゼント✨

    ぜひご確認くださいuniversal-music.co.jp/bts/news/2024-…

    #RightPlaceWrongPerson

    これナムのやつ

    22
  14. 3743.匿名 :2024/07/19 (金)15:54
    >>3739

    どっちにも見えない
    女の人に見える

    29
    1
  15. 3744.匿名 :2024/07/19 (金)15:55
    >>3714

    ジミンは意外と女性とのパフォーマンスで良さが引き立つタイプかもね

    28
  16. 3745.匿名 :2024/07/19 (金)15:55

    ブリンクも攻撃的な害悪多いけど、
    リサのカムバのときにブリンクの他のメンバーのペンはわかりやすくリサアンチしてないよね?
    むしろジミンペンがやってて問題になったよね

    もう三大害悪なんて超えて、
    K POP界最悪のファンダムなんじゃない?

    69
  17. 3746.匿名 :2024/07/19 (金)15:56
    >>3737

    ひどいから自分で見てきなよ

    16
  18. 3747.匿名 :2024/07/19 (金)15:56
    >>3744

    女の人と踊ると小ささ目立つなと思った

    4
    22
  19. 3748.匿名 :2024/07/19 (金)15:56
    >>3738

    アメリカ今日届いてるの?

    4
  20. 3749.匿名 :2024/07/19 (金)15:56
    >>3720

    おお、あとすこしじゃん!
    ファイティン!

    6
    4
  21. 3750.匿名 :2024/07/19 (金)15:57
    >>3738

    今のところ何の不具合もないね
    やれば出来るんだよハイブは笑

    56
  22. 3751.匿名 :2024/07/19 (金)15:57
    >>3746

    いや、めんどくさい
    ドヤするようなことあったかなー

    13
  23. 3752.匿名 :2024/07/19 (金)15:57
    >>3750

    というか、他メンのは妨害の可能性がまた濃くなった

    63
  24. 3753.匿名 :2024/07/19 (金)15:57
    >>3727

    これジミンの先行曲でブーメランなんだよ
    アンチは結局自分達に返ってくるんだね

    42
  25. 3754.匿名 :2024/07/19 (金)15:58
    >>3742

    ありがとう知らなかった

    4
    1
  26. 3755.匿名 :2024/07/19 (金)15:58
    >>3745

    そのブリンクにもひどすぎて引かれてる

    40
  27. 3756.匿名 :2024/07/19 (金)15:59
    >>3747

    嘘でしょ
    男性ダンサーさんと比べても大きいなと思ったし女性ダンサーさんと踊ってるジミン凛々しかったよ

    18
    6
  28. 3757.匿名 :2024/07/19 (金)16:00
    >>3750

    ミンヒジンさんのおかげで、

    ハイブの妨害?まさかそんな…
    というモヤモヤした気持ちが確信にかわったよね

    84
    1
  29. 3758.匿名 :2024/07/19 (金)16:00

    噂聞いて看板目当てに1回回してくれれば総数上がるね

    3
    20
  30. 3759.匿名 :2024/07/19 (金)16:01
    >>3758

    それでいいの?ジミンペンは

    23
    1
  31. 3760.匿名 :2024/07/19 (金)16:01
    >>3756

    女子と体格変わんないくない?
    埋もれる

    0
    28
  32. 3761.匿名 :2024/07/19 (金)16:02

    大きい男性の中で踊るしなやかなジミンが好きなのかも

    18
  33. 3762.匿名 :2024/07/19 (金)16:02
    >>3736

    正直アミでいる上で9割の苦痛はジミンペンと事務所からきてる

    86
    1
  34. 3763.匿名 :2024/07/19 (金)16:02
    >>3747

    女性と踊って小さいって???
    そこまで小さくないです
    平均以上ありますけど?

    26
  35. 3764.匿名 :2024/07/19 (金)16:02
    >>3758

    でもXであがってるから思惑通りいくかな

    18
  36. 3765.匿名 :2024/07/19 (金)16:02
    >>3757

    1周目でなんかジミン以外は遅延だったり色々あるけどまさかね…がまさかじゃなくなった

    71
    2
  37. 3766.匿名 :2024/07/19 (金)16:03
    >>3760

    全然埋もれてないよ
    女性ダンサーとハグするとこめっちゃ格好いいよ

    15
    1
  38. 3767.匿名 :2024/07/19 (金)16:03
    >>3763

    ニュジと踊ってる時も思ったんだよね

    3
    9
  39. 3768.匿名 :2024/07/19 (金)16:03
    >>3758

    ジミンがあれはテヒョンだよって言ってくれてから見るわ

    2
    22
  40. 3769.匿名 :2024/07/19 (金)16:04
    >>3766

    同じ身長だよね

    1
    9
  41. 3770.匿名 :2024/07/19 (金)16:04
    >>3762

    アミやめたら?

    3
    49
  42. 3771.匿名 :2024/07/19 (金)16:04
    >>3760

    言い方が気持ち悪いよ

    21
    1
  43. 3772.匿名 :2024/07/19 (金)16:04

    どうしても小さくてしなやかなジミンがいい人がいるのね

    27
  44. 3773.匿名 :2024/07/19 (金)16:04
    >>3760

    周囲に女性がいるとより輝いて見えるよ
    埋もれる心配ない
    かっこよく凛々しく見える

    17
  45. 3774.匿名 :2024/07/19 (金)16:04

    ダンスかっこいいしもう一回見たいけどサポと偽OT7にムカついてるからみない

    28
    2
  46. 3775.匿名 :2024/07/19 (金)16:04
    >>3768

    ジミンくるかな

    1
    2
  47. 3776.匿名 :2024/07/19 (金)16:05
    >>3768

    どうでもいいからなんと言われようと見ません

    53
    2
  48. 3777.匿名 :2024/07/19 (金)16:05
    >>3760

    こういうのはジミンアンチではないの?

    17
  49. 3778.匿名 :2024/07/19 (金)16:05
    >>3770

    苦痛が9割じゃなくて苦痛の中の9割が、だよ
    わかる?

    35
    1
  50. 3779.匿名 :2024/07/19 (金)16:05
    >>3758

    現状そこまで回ってる感ないから皆そこまで興味ないと思う

    21
    1
  51. 3780.匿名 :2024/07/19 (金)16:05
    >>3770

    なんで少数の極悪のために普通のアミがやめなければならないの?

    42
    2
  52. 3781.匿名 :2024/07/19 (金)16:06
    >>3777

    なんでアンチなの?個人の感想だよ

    1
    10
  53. 3782.匿名 :2024/07/19 (金)16:06
    >>3718

    スメラルドもフーも明確に男の相手は女です

    25
  54. 3783.匿名 :2024/07/19 (金)16:06
    >>3767

    ニュジは背が高いよ

    24
    1
  55. 3784.匿名 :2024/07/19 (金)16:07

    知らんけどグクかも?みたいなのもうやめたらと思うわ
    グクちらつかせて釣るみたいなのいい加減気持ち悪くない?利用してるみたいで
    本国グクペンからもうついてこないでって言われるのわかるわ

    81
    1
  56. 3785.匿名 :2024/07/19 (金)16:07
    >>3769

    大きい男性と小さい女性って価値観がモロ昭和で草

    ヨンジちゃんの新曲MV見てきなよ
    ちょうどタイトルもスモールガール
    EXOの人もちいさく見えるけど(それが狙い)お似合いの可愛いカップルに見えるよ

    20
    1
  57. 3786.匿名 :2024/07/19 (金)16:07
    >>3778

    アミでいるうえで苦痛があるんなんてかわいそう

    30
  58. 3787.匿名 :2024/07/19 (金)16:07
    >>3779

    ハンテオ今37万くらいかな

    計算ミスしてたので書き換えました
    すみません

    6
  59. 3788.匿名 :2024/07/19 (金)16:08
    >>3785

    レトロブームなんでしょ?w

    1
    2
  60. 3789.匿名 :2024/07/19 (金)16:08
    >>3784

    ていうかテテじゃないかって方が多い
    グクペンでもテテだって言ってる人いるくらい

    19
    7
  61. 3790.匿名 :2024/07/19 (金)16:08
    >>3765

    ジミンはがっつりピドクだから、

    外部に依頼したテテや仲間と作業したナムよりは事務所絡みな分

    プロモーションもしっかりなのかなと思うようにしてたけど

    あらゆる事の火消しの早さをみてると
    ハイブはちゃんと状況みてるし動こうと思えば動ける

    なにもしない=知らんぷりしただけ  

    なんかしんどい

    81
  62. 3791.匿名 :2024/07/19 (金)16:08
    >>3762

    事務所の偏りがひどい
    同ファンダム内のアンチが酷い
    どちらかだけでも前代未聞級の酷さなのにダブルだもんね

    これをサバイブしてるメンバーとそのペンたちはものすごい力ついてると思うよ

    59
  63. 3792.匿名 :2024/07/19 (金)16:09
    >>3786

    苦痛を作り出してるのがジミンのファンだからな…

    39
    1
  64. 3793.匿名 :2024/07/19 (金)16:09
    >>3787

    現在37万ちょっとだね

    9
  65. 3794.匿名 :2024/07/19 (金)16:09
    >>3789

    ただテテとグクが似てるという話だな

    71
    1
  66. 3795.匿名 :2024/07/19 (金)16:09
    >>3790

    ナムの才能買ってはいるけど所属PDを超えては欲しくないみたいなところはありそう

    33
  67. 3796.匿名 :2024/07/19 (金)16:10
    >>3790

    知らんぷりではなく、むしろ事務所のメディアプレイと思うとすんなり理解できると思う

    なぜ最初からアーティストの名前出されて記事も出てるのにタルドクに対処しなかったのかとかもね

    57
  68. 3797.匿名 :2024/07/19 (金)16:10
    >>3786

    わかるよ
    一部の害悪ジミンペンみたいなのがいてアミは本当にかわいそうだと思う

    26
    1
  69. 3798.匿名 :2024/07/19 (金)16:10

    メディアプレイがっつりしてるのバレたもんね
    ADORの件で

    88
    1
  70. 3799.匿名 :2024/07/19 (金)16:11
    >>3795

    飼い殺しだね

    10
    23
  71. 3800.匿名 :2024/07/19 (金)16:11
    >>3787

    ハントチャート正しいの?
    ジミンはそれぐらいだけどスキズはその1/4ぐらいだよ
    他で購入してるの??

    4
  72. 3801.匿名 :2024/07/19 (金)16:11
    >>3777

    ジミンをがっちり 男らしい 兄貴分 リーダー的なんて褒めたらアンチ扱いされるよ

    16
    1
  73. 3802.匿名 :2024/07/19 (金)16:11
    >>3768

    そしたらXのおすすめで回ってくるだろうしそれでいいや

    27
  74. 3803.匿名 :2024/07/19 (金)16:12
    >>3800

    スキズ色んなVer出してるからばらけてるのでは?

    13
  75. 3804.匿名 :2024/07/19 (金)16:12
    >>3776

    わたしも見ない

    こういう時だけテテを利用するのやめてほしい
    (ジミンじゃないよミシパがね)

    92
    1
  76. 3805.匿名 :2024/07/19 (金)16:12
    >>3795

    そこまでないけどお金がナムにはいるものよりPDにはいる方を売りたいだろうね

    23
  77. 3806.匿名 :2024/07/19 (金)16:12
    >>3800

    わからんね
    あとでドカンと来るのかもしれないし

    17
  78. 3807.匿名 :2024/07/19 (金)16:12
    >>3795

    たぶんそうだと思うよ
    ラプラの才能は自慢しても所属PDより記録作らせる気はないね
    出る杭はうつ

    54
    1
  79. 3808.匿名 :2024/07/19 (金)16:12
    >>3803

    チャートに載ってる4形態を全部足してそれぐらい

    4
    2
  80. 3809.匿名 :2024/07/19 (金)16:13
    >>3808

    いくらなんでも少ないよね

    16
  81. 3810.匿名 :2024/07/19 (金)16:13
    >>3784

    グクのMVと似てるとかあの画面の人物に似てるとかあまり言いふらさない方がいいことだろうにね
    マイナスにしかなってない

    58
    1
  82. 3811.匿名 :2024/07/19 (金)16:13

    ハントはあとからどかんと乗る場合もあるから、夜まで待たないと

    17
  83. 3812.匿名 :2024/07/19 (金)16:14
    >>3802

    空のXで見たけど、テテだか誰だかわからないし落ちて壊れるモノだからヤダな

    37
  84. 3813.匿名 :2024/07/19 (金)16:14
    >>3518

    その動画なんてタイトル?

    22
  85. 3814.匿名 :2024/07/19 (金)16:14
    >>3808

    それは確かに少ないね。スキズ界隈のポスト覗くと何かわかるかな。

    10
    1
  86. 3815.匿名 :2024/07/19 (金)16:14
    >>3796

    私もそう思うよ
    裁判でも捏造した証拠出すんだからメディアプレイなんて簡単だろうな
    テテとミンヒジンの功績まとめて妨害するのだって自社だけで簡単にできるしなー
    という個人の妄想ですよ

    81
    1
  87. 3816.匿名 :2024/07/19 (金)16:14

    bt21の公式Xやインスタまでチミーを載せて応援してる
    ジミンの宣伝は誰にも負けないくらい至れり尽くせりで文句のつけようがないですよね、ジミンペンさん!

    81
    6
  88. 3817.匿名 :2024/07/19 (金)16:15
    >>3802

    すでに海外ペンが切り取り画像回してるから見たけど、似てるけどそれこそ本人が言わないと分からないしMV見ようまでいかない

    29
  89. 3818.匿名 :2024/07/19 (金)16:17
    >>3816

    チミーが雨の中カサさしてスメラルドのお花見てる
    かわいい

    2
    32
  90. 3819.匿名 :2024/07/19 (金)16:18
    >>3816

    それもメンバー曲出す時はみんな上がってるよ
    LINEMusicのこともだけど少し落ち着いて欲しい

    38
    1
  91. 3820.匿名 :2024/07/19 (金)16:18

    何も知らない人が書き込むのなんとかならんの?アミじゃないんじゃないかってレベルで知らんやん

    32
  92. 3821.匿名 :2024/07/19 (金)16:18
    >>3816

    グクの時はクキだし
    テヒョンの時はタタで応援してるよ
    コヤもいた

    37
  93. 3822.匿名 :2024/07/19 (金)16:19

    スキズもう卒ったけど良曲で草

    27
    2
  94. 3823.匿名 :2024/07/19 (金)16:20

    ハント初日24時間で待った方がいいよ
    Faceが102万ちょっとかな

    14
    1
  95. 3824.匿名 :2024/07/19 (金)16:22

    初日ミリオン無理っぽいペース

    9
    2
  96. 3825.匿名 :2024/07/19 (金)16:22
    >>3823

    21時ぐらいでカウント止まるよ

    19
    1
  97. 3826.匿名 :2024/07/19 (金)16:23
    >>3798

    内心思っていたことが全てその通りすぎて怖くなったよね

    64
    1
  98. 3827.匿名 :2024/07/19 (金)16:23
    >>3824

    まだ3時間半ぐらいしか経ってないけどそれでわかる?
    スキズはさっきから一瞬で倍増してた
    ある程度集計してから数字を出すタイミングがあるのかも

    21
    1
  99. 3828.匿名 :2024/07/19 (金)16:23
    >>3807

    上げ記事書くのも下げ記事書くのもどっちもできるんだって最近のケーポのゴタゴタみて思った

    大袈裟すぎる

    36
    1
  100. 3829.匿名 :2024/07/19 (金)16:24

    tokopediaが一番7人平等に宣伝をしてくれる

    74