アイドル

BTS雑談掲示板106(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2712.匿名 :2024/07/21 (日)08:55
    >>2708

    今回のアルバムは違うと思うよ
    タイトル曲以外も有名PD曲とコラボ曲が普通にUSで人気ある
    ジミンの人気というよりはPDとコラボ相手の恩恵が否めないけど

    4
    50
  2. 2713.匿名 :2024/07/21 (日)08:56
    >>2706

    それは昔の話だよ
    スクーターもいる今となっては余裕

    21
    1
  3. 2714.匿名 :2024/07/21 (日)08:56
    >>2710

    数字落ちてたらPD外せるのに、工作水増しで作ってしまってるからなあ

    メンバーが強い意志持ってくれるといいのだけど

    36
  4. 2715.匿名 :2024/07/21 (日)08:56
    >>2712

    Be MineとSlow Danceは両方上位に入ってるよね
    韓国だけどmelonもその2曲はランクインしてた

    3
    2
  5. 2716.匿名 :2024/07/21 (日)08:57
    >>2706

    やっぱラジオはスクーターが働きかけてるのかな

    37
  6. 2717.匿名 :2024/07/21 (日)08:57

    2025が花様年華10周年だから記念のアルバムつくるってパンもピドクもインタビューで言ってたよね
    ナムもシュチタで何かやりたいって言ってた

    9
  7. 2718.匿名 :2024/07/21 (日)08:57
    >>2712

    そう思いたいだろうが、一般の評価はあんまりよくないよ

    50
    1
  8. 2719.匿名 :2024/07/21 (日)08:58
    >>2708

    体感させるためにこれから怒涛の攻めでしょ
    ソロ活最後の花火あげるんでしょ
    ピドクPDの力って凄いんだね

    7
    13
  9. 2720.匿名 :2024/07/21 (日)08:58
    >>2694

    歌が本業って言ってみたりアイドルだからって言ってみたり…

    57
    1
  10. 2721.匿名 :2024/07/21 (日)08:58
    >>2706

    金は使ってないよ
    あらゆるコネを使った
    ライアン人気あるしトミーブラウンもビッグネーム
    女優も頻回にSNS使って応援してる

    3
    44
  11. 2722.匿名 :2024/07/21 (日)08:58

    プロモの規模と効果が見合ってない
    寧ろプロモの度が過ぎて効果が逆作用している感がある

    39
  12. 2723.匿名 :2024/07/21 (日)08:59
    >>2719

    ダサいからやめて欲しい

    27
  13. 2724.匿名 :2024/07/21 (日)08:59
    >>2717

    でもジミンで先にやったと…ピドクぇ

    41
    3
  14. 2725.匿名 :2024/07/21 (日)08:59
    >>2717

    もう手垢付いた感否めないから25年に花様年華したら呆れて古参消えそう。メンバーも知らないうちに花様年華使うってどういうことよ。花様年華で売りにしてた7人の絆とは?ってなるわ。

    86
  15. 2726.匿名 :2024/07/21 (日)08:59
    >>2721

    お金だけじゃ無理だよね
    コネにお金を使うことはあっても

    ラジオ局はお金を積んでも聴かれない曲は流さない

    7
    15
  16. 2727.匿名 :2024/07/21 (日)09:00
    >>2686

    グループになったらそもそもジミンペンはスミンすらしなそう。

    35
    2
  17. 2728.匿名 :2024/07/21 (日)09:00
    >>2721

    そのコネって元は金でしょ
    あとはバンタン全員による恩恵

    47
    1
  18. 2729.匿名 :2024/07/21 (日)09:01
    >>2710

    ソロ活でのジミン偏愛ぶりで今までのグル活の内部事情まで見えてしまった

    80
  19. 2730.匿名 :2024/07/21 (日)09:02
    >>2707

    だって先に作ってたのジミンかもしれないし
    リリースの時期はテヒョンが先かもしれないけど

    3
    91
  20. 2731.匿名 :2024/07/21 (日)09:02
    >>2712

    もうとっくに発売してるのにフォロワー増えないままで人気ある設定押し通すのは無理でしょ。

    62
    1
  21. 2732.匿名 :2024/07/21 (日)09:02

    ハイブ対ミンヒジンでメディアが書いてたけど、勝ったとして、エンタメ企業として嘲笑されたりダサいと思われることは致命的だって
    かっこいいと思われるものが売れるのがアーティストの世界
    ジミン、新規もフォロワーも増えないし、工作には資金投じて利益削ってくことをいつまで続けられるだろうね

    56
  22. 2733.匿名 :2024/07/21 (日)09:02
    >>2698

    グクペン的にはこのやり方許せるのかな

    41
  23. 2734.匿名 :2024/07/21 (日)09:03
    >>2720

    別な人が書いてるんだから仕方ない
    バンタンをアーティストと思ったことはないよ
    ラプラが若干アーティスト
    ボカラは完全にアイドル

    3
    49
  24. 2735.匿名 :2024/07/21 (日)09:03
    >>2717

    それならスメラルド使っちゃダメだったよね

    89
    2
  25. 2736.匿名 :2024/07/21 (日)09:03
    >>2729

    あれだけグル活曲に偏りあったのも納得
    まあ知ってはいたけどメンバーで話し合って決めましたみたいな設定にしてるからさ

    68
  26. 2737.匿名 :2024/07/21 (日)09:03
    >>2731

    さすがに今回増えなかったら、このまま除隊まで一人だけ低空飛行でヒョンラに抜かされると思う

    54
    2
  27. 2738.匿名 :2024/07/21 (日)09:04
    >>2735

    もう使うつもりなくなったからスメラルド使ったんじゃないの?

    2
    41
  28. 2739.匿名 :2024/07/21 (日)09:04
    >>2734

    ジミンアクゲが都合良く使うからそういう感想になるんだよ

    29
    2
  29. 2740.匿名 :2024/07/21 (日)09:05
    >>2737

    インスタのフォロワーは全然気にしてないと思うよ
    ペンも本人も

    1
    60
  30. 2741.匿名 :2024/07/21 (日)09:05
    >>2731

    他メンより多いままだからわかってないんじゃないかな
    本人気にしてないなら遠慮なく
    抗議したいなら外す
    許せるなら外さない

    31
    1
  31. 2742.匿名 :2024/07/21 (日)09:05
    >>2740

    フォロワー気にする人が現れるのぱるだけだもんね
    ぱるはいろいろと特殊だと思う

    1
    54
  32. 2743.匿名 :2024/07/21 (日)09:06
    >>2738

    スメラルドといえば花様年華なのに?

    30
    1
  33. 2744.匿名 :2024/07/21 (日)09:06

    緩やかに着地するのか墜落するのかわからないけどBTSの看板外れて生き残れるメンバーは何人いるんだろ

    38
    1
  34. 2745.匿名 :2024/07/21 (日)09:07
    >>2690

    事務所のお膳立てが相当あったとはいえ、ジミンペンのspotifyの回し方は通常とは明らかに異なる回し方は(恐らくVPN駆使、スミン工場?)ジミンペンの不正をも厭わないやり方でなされてると思う。事務所がそれを純粋にジミン人気として見てるのか知らんけど、そのスミン能力全力で利用してビルボ上位にねじ込もうとしてるのはわかるよね。やっぱ前回1位とっちゃったもんだから、メンツ保つために必死な感じするわ。ジミンだけじゃなくPD陣のメンツのためにも。pdoggはもはやジミン専属だもんな。

    73
  35. 2746.匿名 :2024/07/21 (日)09:07
    >>2732

    Disneyも散々ダサいとかベタとか言われてるけど企業としては成り立ってるよ?
    IP資産も多いし

    1
    51
  36. 2747.匿名 :2024/07/21 (日)09:07

    やり方はまったく好きになれないけど、事務所のプロモとスクーター次第でチャートにすごい影響出るのはわかったね

    52
    2
  37. 2748.匿名 :2024/07/21 (日)09:07
    >>2742

    何度も言われてるけど、元々ジミンアクゲが他メンをバカにするために毎日フォロワー増加数を持ってきてたんだよ
    そこからの流れがある

    67
  38. 2749.匿名 :2024/07/21 (日)09:07
    >>2740

    じゃあなんで他メンのインスタをたくさんのジミンペンが攻撃したのかな?
    二度に渡って組織的に攻撃
    違反的なことをしてまで攻撃したのは、ジミンよりフォロワー多いメンバーを潰したいからでしょ
    誰よりも気にしてるじゃん

    それに、企業はフォロワーとエンゲージメントを影響力の指標として見るし、
    増加は新規が増えてるかどうかの目安

    気にしないというなら、新規が増えてないことも影響力もどうでもいいってことかな

    74
  39. 2750.匿名 :2024/07/21 (日)09:08

    気にしてるだろうよwじゃないと他メンのインスタ凸ったり急な折線上昇はしません
    アクゲの力だけじゃどうにもできなくて触れないことにしてるだけでしょ

    61
  40. 2751.匿名 :2024/07/21 (日)09:08
    >>2743

    花様年華がもう来ないと思う
    「一つの時代、荷物を減らして変えていかないと」とナムさんは言った

    52
    1
  41. 2752.匿名 :2024/07/21 (日)09:09
    >>2746

    Disneyと比べないでw
    そもそもダサさが全然違う

    39
    1
  42. 2753.匿名 :2024/07/21 (日)09:09
    >>2725

    ナムもスメラルドにちょっと驚いていたよね
    驚くというか、うん?って感じ

    69
  43. 2754.匿名 :2024/07/21 (日)09:09
    >>2729

    もうピドミンでやって行けば?と思う

    75
    1
  44. 2755.匿名 :2024/07/21 (日)09:09
    >>2740

    たくさん広告出しても新規獲得なかったんだね

    45
    1
  45. 2756.匿名 :2024/07/21 (日)09:09
    >>2747

    ジャスティンビーバーを育てた男だからね

    10
    2
  46. 2757.匿名 :2024/07/21 (日)09:09
    >>2751

    それならパンとピドクのやろうとしてる事はやれないね

    33
  47. 2758.匿名 :2024/07/21 (日)09:10
    >>2737

    事務所に推されてるってわからない?ヒョンラより減るわけない

    55
  48. 2759.匿名 :2024/07/21 (日)09:10
    >>2746

    ディズニーとジミン同格だと思ってんのさすがにやばい

    42
  49. 2760.匿名 :2024/07/21 (日)09:10
    >>2746

    Disneyとぽっと出のハイブ比べないでw

    44
  50. 2761.匿名 :2024/07/21 (日)09:11
    >>2746

    全く質が違うわ
    比べるの図々しいと思う

    34
  51. 2762.匿名 :2024/07/21 (日)09:11

    ジンも花様年華についていいこと言ってたな
    何のコンテンツか忘れたけど

    10
  52. 2763.匿名 :2024/07/21 (日)09:11
    >>2742

    たしかに毎日のように朝5時からドヤりにくるジミンペンは特殊だったな

    46
  53. 2764.匿名 :2024/07/21 (日)09:11
    >>2757

    パンさんもう手を引いたし
    ピドクはジミンでやりたいことやったし
    後はバンタンにお任せなのでは
    もし必要だったら海外有名PD紹介するよって感じ

    1
    41
  54. 2765.匿名 :2024/07/21 (日)09:11
    >>2747

    悪影響になっちゃってるけどね
    ますます不透明さや操作性が浮き彫りになってしまってる

    39
  55. 2766.匿名 :2024/07/21 (日)09:11
    >>2753

    スメラルドにも驚いてたしslow Danceにも驚いてたねw

    84
  56. 2767.匿名 :2024/07/21 (日)09:11
    >>2758

    調整入るもんね

    7
    1
  57. 2768.匿名 :2024/07/21 (日)09:12

    Disneyはパクられる方、ハイブはパクる方かと

    45
    2
  58. 2769.匿名 :2024/07/21 (日)09:12
    >>2758

    事務所に推されてフォロワーがどうにかなるならとっくにテテ抜いてるでしょ。このままじゃ事務所の宣伝ブーストもフォロワー減を止められないって話だよ。現に今他メンの100分の1の増加でしょ。

    59
    1
  59. 2770.匿名 :2024/07/21 (日)09:12
    >>2758

    そこでも高下駄はかされるのか

    36
  60. 2771.匿名 :2024/07/21 (日)09:12
    >>2764

    スクーターと交代でハイブに出戻ってきた元ハイブアメリカCEOいるもんね

    11
  61. 2772.匿名 :2024/07/21 (日)09:12
    >>2755

    DisneyコンテンツあるしTikTokでもSpotifyでも広告やおすすめに流れるようお金かけてるだろうしこれからでしょ

    4
    24
  62. 2773.匿名 :2024/07/21 (日)09:13
    >>2766

    SDは驚くわ

    68
    1
  63. 2774.匿名 :2024/07/21 (日)09:13

    hot100って火曜の夜中だっけ?
    予想出るのいつだったかな

    Spotifyの通報方法通報板にまとめてあるね
    気になる方はお願いします

    39
  64. 2775.匿名 :2024/07/21 (日)09:13
    >>2768

    ディズニー相当パクってるの知らないの?
    ライオンキングとか手塚治虫が訴えていいレベル

    7
    28
  65. 2776.匿名 :2024/07/21 (日)09:14
    >>2730

    それならあんな言い方しないと思う

    65
  66. 2777.匿名 :2024/07/21 (日)09:15
    >>2769

    でも増えてるじゃん アミの固定フォローもあるし減ることはないよ
    あなたの推しはもっと少ないんだよ

    45
  67. 2778.匿名 :2024/07/21 (日)09:15
    >>2775

    それでもハイブが肩並べたつもりになるのは烏滸がましいよ

    37
  68. 2779.匿名 :2024/07/21 (日)09:15
    >>2725

    今回のジミンのアルバムのどこにスメラルドが関連するのかよく分からない
    誰かわかる?
    なんであの内容でスメラルドなの??

    59
  69. 2780.匿名 :2024/07/21 (日)09:15

    spotifyでそこまで全世界的に大衆人気を得てるなら他のプラットフォームでも同様の結果を出すんじゃないのかな。Youtubeとかもそう。本人がかなり注目されてsevenのような世界的流行を生み出したなら、MVもseven並に回るのでは?まぁあれは共演者の話題性もあったけど。
    本当に彼が世界的にかなりの人気を得てるならファンがスミン不正しなくても勝手に回る。世界的に仮にジョングクより人気なら先行曲だってそれなりの結果を出すんじゃない?ジミンペンも事務所もフィジカルよりspotifyの記録に(ビルボ対策)こだわってるんだね。ビルボ記録に命かけてるんだね。

    44
  70. 2781.匿名 :2024/07/21 (日)09:16
    >>2774

    自レスです 
    通報板より

    3169.匿名 :2024/06/24 (月)21:51通報
    Spotifyへの通報の方法をまとめてくださっています
    雑から転載させてもらいます

    Spotifyにメールしていただける方、まずはご自分の目で韓国およびアメリカのチャートからライクレを探してください。送り先のアドレスは上にあります。

    国別チャート
    ttps://charts.spotify.com/charts/overview/us
    ttps://charts.spotify.com/charts/view/regional-kr-weekly/2024-06-20

    次に都市を選んで、そこから同じようにライクレを探してください。韓国はソウルしか都市別チャートがありません。ご自分の目で、主要都市で聴かれていない曲が長期的に国別チャートに入ってることを確かめてください。
    そして、その不自然さを問い合わせるというかたちで。今回は、新曲についてVPNを使用してストリーミングするようにファンダムから指令が出ているため過去の曲も疑わしいと一言添えるといいと思います。
    チャットは英語対応だったので、なるべく頑張って英文で。日本語を添えるなら、翻訳にかけても崩れなさそうな言葉を選んでください。
    バンタン全体に関わる問題かと思います、よろしくお願いします。

    50
  71. 2782.匿名 :2024/07/21 (日)09:16
    >>2775

    訴えて負けたんじゃなかったか?

    5
  72. 2783.匿名 :2024/07/21 (日)09:17
    >>2773

    テテペンは怒らないどころかその曲買うんでしょ
    安心だよね

    71
  73. 2784.匿名 :2024/07/21 (日)09:17
    >>2773

    テヒョンのSlow DancingがジミンのSlow Danceに上書きされてるよ
    タイトル曲でもないのにかなり評判良いから
    女優さんとの雰囲気ともばっちり合ってるし

    1
    107
  74. 2785.匿名 :2024/07/21 (日)09:17
    >>2777

    旅コンテンツ発表後は減ったままだよ。プラスになってない。

    47
  75. 2786.匿名 :2024/07/21 (日)09:18
    >>2694

    人気があるアルバムが売れる

    ちょっと何言ってるかわからない
    売れてるアルバムを人気があると言うのでは

    27
    2
  76. 2787.匿名 :2024/07/21 (日)09:18
    >>2784

    テヒョンのはLove me againのほうがなんとなく有名だしね

    2
    74
  77. 2788.匿名 :2024/07/21 (日)09:19
    >>2776

    あと昨日のMMMでナムさんのジミン愛は伝わったけど、望むならそばにいるよって結構突き放してると思うよ
    望まないなら側に居ないのかなと思った

    50
    1
  78. 2789.匿名 :2024/07/21 (日)09:19
    >>2773

    もうSDって略せなくなったよね。どっちの曲?ってなるし。他メンのタイトル曲と被る曲出すとは思わなかったわーw

    88
  79. 2790.匿名 :2024/07/21 (日)09:19
    >>2779

    アミに注目させるために表に使っただけでしょ

    33
    1
  80. 2791.匿名 :2024/07/21 (日)09:19
    >>2784

    曲の上書きとかしょーもないこと気にしてるのがさすがジミンペンって感じwww

    75
  81. 2792.匿名 :2024/07/21 (日)09:19
    >>2784

    ジミンペンはそう思ってるんだ?
    じゃあジミンペンの中ではそうなのかもね

    49
  82. 2793.匿名 :2024/07/21 (日)09:19
    >>2755

    フォロワー数増えないどころか減ってるのに、SNTY抜くとかアンバランス過ぎる

    55
    1
  83. 2794.匿名 :2024/07/21 (日)09:20
    >>2784

    それをテテペンが心配してるんじゃない?
    ただ名前が似てるだけなら気にしないよ
    タイトル被りって普通にあるし
    英語タイトルだと余計にね

    2
    62
  84. 2795.匿名 :2024/07/21 (日)09:20
    >>2784

    上書きするつもりでリリースしたんだとしたら性格悪いねージミンって。他メンのタイトル曲をそういう言い方して貶すあなたもかなり性格悪いねージミンペンかな?

    82
  85. 2796.匿名 :2024/07/21 (日)09:20
    >>2789

    ほんとだね
    はぁって感じだよ

    46
  86. 2797.匿名 :2024/07/21 (日)09:20
    >>2786

    それだとバンタンよりスキズとセブチの方が人気ってことになるしジミンよりグテの方が人気になるで。その場しのぎの言い訳そろそろやめたら?

    32
    1
  87. 2798.匿名 :2024/07/21 (日)09:20
    >>2787

    それは無い

    10
    2
  88. 2799.匿名 :2024/07/21 (日)09:21
    >>2785

    あのコンテンツとる時間はグクのソロ活中にやって自分のソロ活準備は万全だもんね
    そりゃ怒って外されるわ

    62
  89. 2800.匿名 :2024/07/21 (日)09:22
    >>2794

    タイトル被りがあるあるなのはわかるけど、同じグルのメンバーのソロタイトル曲被りはあまり聞かないよw

    69
  90. 2801.匿名 :2024/07/21 (日)09:22
    >>2791

    ぱる見てるとミシパの独特な考えたこともない視点を披露されて驚くことあるよね(褒めてません)

    40
  91. 2802.匿名 :2024/07/21 (日)09:22
    >>2784

    ジミンってᴛᴡɪᴄᴇと同時期にもほぼ同じ曲名出してなかったっけ?パクリ芸かなんかなん?

    70
    2
  92. 2803.匿名 :2024/07/21 (日)09:24
    >>2802

    set me freeだってユンギが使ってたんだよw

    75
  93. 2804.匿名 :2024/07/21 (日)09:24
    >>2794

    IUが曲名をさらりと変えたように曲名だけは後に出す方は工夫すれば変更できるよね ジミンもよくOK出したな

    79
  94. 2805.匿名 :2024/07/21 (日)09:24
    >>2799

    しかもグクの方がケツ(入隊日)決まってて期間も短い
    ジミンはどれだけやってたよ
    アメリカでアルバム作成キャンプも長い事してたんでしょ
    それなのに弟のソロ活に割り込むのは批判されて仕方ないと思う

    78
  95. 2806.匿名 :2024/07/21 (日)09:24

    ジミンの曲どこで人気あるの?melonにも見当たらないしiTunesジメリカも最初だけじゃない?

    65
  96. 2807.匿名 :2024/07/21 (日)09:25
    >>2803

    またグループ内か。メンバーに甘えすぎでしょ。

    71
  97. 2808.匿名 :2024/07/21 (日)09:25

    曲の上書きとか言っちゃうジミンペンが他メンを侮辱する相当性格悪い生き物だということがまたしても証明されてるね。そういうところだよ嫌われる原因は

    80
  98. 2809.匿名 :2024/07/21 (日)09:25

    インスタフォロワーの話だけど、ちょうど今テテのインスタを全世界購読者数1位のYouTuberがフォローしたってのがXで流れてきたよ
    最近毎日のように1万ずつ増えてて不思議だったけどこういうところからも新規フォローする人いるのかもね

    94
  99. 2810.匿名 :2024/07/21 (日)09:25
    >>2806

    東南アジアじゃない?スミン工場

    29
  100. 2811.匿名 :2024/07/21 (日)09:26
    >>2784

    性格悪すぎてドン引きなんだけど

    97
    1