アイドル

BTS雑談掲示板106(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2611.匿名 :2024/07/21 (日)08:02

    こんな不正イメージついたらこの先国民的スターになるのは無理やな

    105
    4
  2. 2612.匿名 :2024/07/21 (日)08:02
    >>2506

    確かにそうだわ
    うまく距離感取ってたな

    75
  3. 2613.匿名 :2024/07/21 (日)08:03
    >>2606

    ジミン自身がよく連絡とるのはホビとユンギって言っちゃってるからね

    82
  4. 2614.匿名 :2024/07/21 (日)08:03
    >>2605

    Spotifyがジミンの広告出したの??

    17
    1
  5. 2615.匿名 :2024/07/21 (日)08:03
    >>2611

    黒いイメージで驅逐されていくよね
    何とかしないと

    39
  6. 2616.匿名 :2024/07/21 (日)08:03
    >>2610

    顔も加工、声も加工、成績も

    64
    17
  7. 2617.匿名 :2024/07/21 (日)08:03
    >>2606

    ミシパはジミンもグクも自分の願望を通してしか見てないからね、ジミンのこともグクのことも何1つ見えてないし見てないよね

    43
  8. 2618.匿名 :2024/07/21 (日)08:04
    >>2610

    ビビビビビビ

    4
    68
  9. 2619.匿名 :2024/07/21 (日)08:05

    韓国自体パクリ文化不正文化すぎて
    他事務所見ててもそう思う
    ケーポ衰退期突入だよ
    見かけだけのメッキ剥がれつつある

    94
  10. 2620.匿名 :2024/07/21 (日)08:05
    >>2589

    気安さのわけない
    いじめてる側の理屈だよ
    ジミンペンにテテアンチ多いのジミンがテテを軽く扱ってたからもあると思ってる
    そして何度も思う
    ペンは推しの鑑

    142
    1
  11. 2621.匿名 :2024/07/21 (日)08:05
    >>2611

    melonは確かに古いが不正しにくい
    spotifyはプレイリスティングとサジェスト機能さえ準備すればヒット数をあっという間に稼げる
    HYBEの力さえあれば怖いものはないが国内チャートはそうはいかない

    つてさ

    86
  12. 2622.匿名 :2024/07/21 (日)08:06
    >>2608

    出張中の空き時間を無理くりプラベにするサポ必死すぎて笑い止まらん

    82
  13. 2623.匿名 :2024/07/21 (日)08:06
    >>2620

    軽く扱うというかバリバリ意識してるからペンもそうなる

    86
  14. 2624.匿名 :2024/07/21 (日)08:07
    >>2607

    でしょうね

    14
  15. 2625.匿名 :2024/07/21 (日)08:07
    >>2621

    ほうほう
    てか、不正すぐバレるのにやるなよな

    75
  16. 2626.匿名 :2024/07/21 (日)08:08
    >>2616

    顔はやめようよ

    31
  17. 2627.匿名 :2024/07/21 (日)08:08

    オリコン8万枚で心配したけど1位だったんだ

    23
  18. 2628.匿名 :2024/07/21 (日)08:09
    >>2606

    元コメジミンペン一部と書いてるよ
    グミシパもジミンペンの一部だよね
    別だとは言わせないわ

    39
    0
  19. 2629.匿名 :2024/07/21 (日)08:09

    ジミンだけ数字いじって不正しても
    ジミンが原爆Tシャツ着ても
    ジミンペンが他界隈に攻撃しても
    外から見たらBTS全体がヤバいと思われる
    いい迷惑だな

    118
  20. 2630.匿名 :2024/07/21 (日)08:10
    >>2620

    テヒョンがいじめられてる認識まではないのかな

    仲はよいもんね

    男子校の絡みだとありそうなギリギリだとは思う

    何かジミンがテテの名前省いて載せていたりがあったのはさすがにアウトだな

    106
  21. 2631.匿名 :2024/07/21 (日)08:11

    Spotifyってジミンだけじゃなく他メンの時も広告はきちんと出してくれてた記憶があるけどなー

    36
    1
  22. 2632.匿名 :2024/07/21 (日)08:11

    もちてんより。
    ただ、グクがタイムズスクエアで集めた人と歓声はオーガニックそのものだからな。

    47
    0
  23. 2633.匿名 :2024/07/21 (日)08:11
    >>2618

    同じ時期の顔の無加工と比較しないと悪意になるよ

    1
    13
  24. 2634.匿名 :2024/07/21 (日)08:11
    >>2629

    個人がやらかしてもグループのイメージに繋がるから、ほんと迷惑!

    64
  25. 2635.匿名 :2024/07/21 (日)08:12
    >>2625

    バレても構わないモードになってきたよねハイブ
    あんだけ叩かれてもミンヒジン追い出しになり振り構わずで不正も続行
    ばれてもアーティストいればペンは金払うし企業も忖度してくれるから

    首相がどんだけ支持率下がっても辞めなくなったのと似てる
    昔はすぐ交代してたのに今は変えなくても平気と思われてるし実際勝てちゃう

    68
  26. 2636.匿名 :2024/07/21 (日)08:12

    他のメンバーの頑張りやペンの頑張りまでも外からは同じ方法でやったんだろと見なされてしまうのくやしすぎるな
    何やってくれてんだよ

    89
  27. 2637.匿名 :2024/07/21 (日)08:13
    >>2621

    ジミンのSpotifyのプレイリスティングがエグいね
    ライト層がとりあえず聴くような主要プレイリストに軒並み入れてもらってる

    グクはもちろんヒョンラでもいくつか入ってたのにテヒョンの時ゼロだよ
    これはテテペンは怒ってもいいでしょ

    139
  28. 2639.匿名 :2024/07/21 (日)08:15
    >>2630

    名前省いたのに一緒に載せた写真はテテのベッドの上でヨンタンとツーショだよ
    テテ的にはいじめというよりなんか拗らせた子だなと思うだろうよ

    67
    1
  29. 2640.匿名 :2024/07/21 (日)08:16
    >>2614

    そうみたい
    ビッヒがamazing supportありがとうってpostしてる

    32
    3
  30. 2641.匿名 :2024/07/21 (日)08:16
    >>2635

    ジミンに関しては他グループから声があがらないと改善されないかも

    73
  31. 2642.匿名 :2024/07/21 (日)08:16
    >>2637

    やってくれるよ全く

    そりゃテヒョン
    「会社のことより」メンバーの笑顔が見たいから2025再結成しますと言うよね 

    会社には期待してなさそう

    110
    2
  32. 2643.匿名 :2024/07/21 (日)08:16
    >>2618

    嫉妬に狂ったアンチが暴れてるね…

    3
    59
  33. 2644.匿名 :2024/07/21 (日)08:17
    >>2632

    とんでもないブーメラン投稿だね

    71
  34. 2645.匿名 :2024/07/21 (日)08:17
    >>2619

    これがkpop文化って言われればそうなのかと思ってきたけど
    カムバしたら回してとか一斉購入とかツムとか
    最初は音楽好きで入って来たから中々受け入れられなかったし今でも好きではない
    気に入らない曲でも一位に上げたりハードが無いのに音盤買ったり
    本当に音楽が認められて世界目指したいならこれがkpopの文化とか古参とかやってる場合じゃないと思うけどね

    67
  35. 2646.匿名 :2024/07/21 (日)08:17
    >>2605

    GLOBAL IT Spotify BOY
    また新しい言葉を作り出してる笑

    62
    2
  36. 2647.匿名 :2024/07/21 (日)08:18
    >>2646

    ジメリカよりはセンス!

    10
  37. 2648.匿名 :2024/07/21 (日)08:18

    K-POP全体にもバンタンの悪い影響ではじめるかもね

    47
  38. 2649.匿名 :2024/07/21 (日)08:19
    >>2627

    発売日見よう
    そしてスキズはカウントされてなさそうだね

    40
  39. 2650.匿名 :2024/07/21 (日)08:19
    >>2645

    そこはkpop文化というよりアイドル文化って感じかも

    17
  40. 2651.匿名 :2024/07/21 (日)08:19

    ジミンのMarch気になる
    あのスメラルドの玉みたいなの欲しいけどグッズにあるの??

    2
    36
  41. 2652.匿名 :2024/07/21 (日)08:19
    >>2613

    だからこそ(いつの話か不明なのに)ジョングクにボーカルの相談のくだりはグテエピ潰しのためと感じるわ

    42
    10
  42. 2653.匿名 :2024/07/21 (日)08:20
    >>2639

    意地悪しない子は意地悪されてもそれが意地悪だって気づかないというか思わない子がいるよ
    テテはそのタイプかも

    8
    88
  43. 2654.匿名 :2024/07/21 (日)08:20
    >>2652

    結局メインボーカルはグクってことで歌唱のことで相談するくらい差があるってじゃない?
    これを機にメインボーカルだって主張するジミンアクゲは改めて欲しい

    83
  44. 2655.匿名 :2024/07/21 (日)08:22
    >>2654

    そのとおり

    14
  45. 2656.匿名 :2024/07/21 (日)08:22
    >>2653

    精神的に大人なだけだと思う

    108
    2
  46. 2657.匿名 :2024/07/21 (日)08:22

    メンバーみんなが頼りにするメボのグク
    ジミンアクゲは勘違いしないでねー

    53
  47. 2658.匿名 :2024/07/21 (日)08:23
    >>2627

    これスキズがまだあがってないんじゃない?

    41
  48. 2659.匿名 :2024/07/21 (日)08:23
    >>2631

    とりあえず拾えるのだけ拾ったけどジン以外あったよ

    41
  49. 2660.匿名 :2024/07/21 (日)08:23
    >>2642

    今回の契約の事じゃないよ

    29
  50. 2661.匿名 :2024/07/21 (日)08:25
    >>2649

    発売日はそもそもがそう(1日後ろ)なんじゃないかな
    ドボイズもそうだよ
    18日のランキングで19日発売になってる

    5
  51. 2662.匿名 :2024/07/21 (日)08:26
    >>2637

    あまりにやりすぎで、
    企業としての責任放棄、もはや背任だと思うわ
    ハイブ庇う人はもうお花畑すぎる

    75
  52. 2663.匿名 :2024/07/21 (日)08:26
    >>2642

    それ2018年の契約ね
    今回の契約の時どうだったかはまだ不明

    32
    0
  53. 2664.匿名 :2024/07/21 (日)08:27
    >>2656

    人の悪意を悪意と取らないって事が言いたかったんだけど
    精神的に大人っていうのも勿論あると思う

    54
  54. 2665.匿名 :2024/07/21 (日)08:27
    >>2599

    これすごくわかる
    前からずっとそんなふうに感じてた
    やたらグクとの話ばかりするのもそれあるのかもなって
    テテとのベッドの上下の件も
    僕がもっと我慢すれば…みたいに自分が悪かった風に話ながらテテが譲ってくれなかったと言いたいだけみたいだった

    テテに勝ちたい思いがやっぱり漏れてて
    それがペンをアクゲ化させてる原因かなと思う

    105
    2
  55. 2666.匿名 :2024/07/21 (日)08:28
    >>2660

    今回の契約もあの時と気持ちは変わらんやろ
    ただ契約期間や条件は前より優位に交渉してるとは思う

    34
  56. 2667.匿名 :2024/07/21 (日)08:28
    >>2642

    メンバーの笑顔が見たいから再契約は2018年のときだよ

    35
    3
  57. 2668.匿名 :2024/07/21 (日)08:29
    >>2653

    中学時代の話を聞いても、本人はわかってる上でいじめっ子に大人の対応してたし、
    気付かないことはなさそう

    86
  58. 2669.匿名 :2024/07/21 (日)08:29
    >>2649

    スキズは(日本)国内盤を出してないのかもね
    *デイリーアルバムランキングは国内盤を対象に集計…とあるから

    以前イルデの1stアルバムはランキングに乗ってたよ↓

    韓国の8人組ボーイズグループ・Stray Kidsの日本1stアルバム『THE SOUND』(22日発売)が、店着日1日で25万枚を売り上げ、2/21付オリコンデイリーアルバムランキング1位を記録。翌2/22付でも1位をキープした。

    10
  59. 2670.匿名 :2024/07/21 (日)08:31
    >>2632

    これジミンにも言えるんだよね
    ブーメランすぎて他グループに見せたいわ

    49
  60. 2671.匿名 :2024/07/21 (日)08:31
    >>2658

    そんなことってある?
    同じ日にリリースしてるのに

    0
  61. 2672.匿名 :2024/07/21 (日)08:32
    >>2597

    実際にスミン頑張ってる人たちが報われないな
    他メンも他グルも

    45
  62. 2673.匿名 :2024/07/21 (日)08:33

    流石にダイナマイトやグクタイトル超えはやりすぎでは?ペンの不正だけでどうにかなるレベルではないよね

    85
  63. 2674.匿名 :2024/07/21 (日)08:33
    >>2671

    スキズのアルバムはチャート対象外なのかな

    1
  64. 2675.匿名 :2024/07/21 (日)08:34
    >>2671

    その事務所の売り方じゃない?

    1
  65. 2676.匿名 :2024/07/21 (日)08:34
    >>2673

    SNTYも超えちゃったの?あらあら

    53
    1
  66. 2677.匿名 :2024/07/21 (日)08:34
    >>2673

    いいんじゃない?不正やり過ぎってわかりやすいから
    スクショ撮っておこうね

    69
  67. 2678.匿名 :2024/07/21 (日)08:34
    >>2361

    端的に言うと、努力してます、と言う事自体が大事なんであって、実際努力するかは考えてないんだと思う
    あれだけビビってる人が、努力します努力してますって言いまくったら、普通は結果求められるどうしようってなるよね
    あれだけビビって萎縮してペンミですら歌えなくなってるなら、努力するとかフワッとしたこと言わないでおけば、次も駄目でも努力したんじゃないの?とか言われないし、次が良ければ、すっごい努力したんだねって言ってもらえるのにね

    21
  68. 2679.匿名 :2024/07/21 (日)08:34
    >>2637

    それなのにあれだけまわるなら、テテペン努力してるな
    アルバムは川谷絵音とか有名人も聴いてると言ってたし、アミ以外も聴いてるとは思うけどね

    74
  69. 2680.匿名 :2024/07/21 (日)08:35
    >>2669

    そだね
    UNIVERSAL Musicからリリースの日本国内盤は2024年8月9日miniアルバムで発売

    5
  70. 2681.匿名 :2024/07/21 (日)08:35
    >>2669

    日本用のアルバムじゃなくても日本で売れたらカウントされるもんだと思ってたわ
    バンタンも日本と世界で見かけは別に違いはないよね
    TWICEは日本用アルバムなんだろうか

    6
  71. 2682.匿名 :2024/07/21 (日)08:36

    でもここに限らず文句言ってる人たちはバンタンが再集結してとんでもない数字出したら大喜びするんだろうなと思うと複雑だよ 
    全てが胡散臭くなる

    2
    48
  72. 2683.匿名 :2024/07/21 (日)08:36
    >>2674

    今回オリコンは対象外だと思うよ
    スキズはイルデしてるから8月9日に日本向け(国内盤)のミニアルバムでリリース

    8
  73. 2684.匿名 :2024/07/21 (日)08:36
    >>2680

    えー発売日も違うんだ!びっくり

    11
  74. 2685.匿名 :2024/07/21 (日)08:37
    >>2678

    努力してるって言えば同情されるし応援されるしできなくても人間許すじゃん
    弱みを見せる(フリでも)のは好かれるコツだよ

    29
    2
  75. 2686.匿名 :2024/07/21 (日)08:39
    >>2682

    ハイブやジミンペンのスミン技術はソロ活ではジミンに使われるがグループでも使われるもんね

    1
    24
  76. 2687.匿名 :2024/07/21 (日)08:40
    >>2629

    そうなんだよね
    だから注意してるのにそれを嫉妬だアンチだと言い返す日本のジミンアクゲ集団本当に厄介だよ

    40
  77. 2688.匿名 :2024/07/21 (日)08:40
    >>2679

    ゲス不倫の人だ…

    1
    48
  78. 2689.匿名 :2024/07/21 (日)08:41
    >>2396

    私もテテはジミンのことを信じてるし寄り添ってると思うよ
    自分のペンのことも心から信頼してるからペンミに呼んで一緒にチング歌ったんじゃないかな?

    21
    12
  79. 2690.匿名 :2024/07/21 (日)08:43
    >>2673

    事務所はグクのMV撮らずにコンテンツ撮る時間優先して、事務所がグクのタイトル超え記録をジミンに出させる不正をするってひどくない?

    96
  80. 2691.匿名 :2024/07/21 (日)08:44
    >>2682

    夢見すぎじゃない?公式チャンネルの再生回数も鈍くなってるし元々英語曲よりYTCはかなり落ちてたよ。兵役後に前と同じ爆発力は無理。事務所が完全体までの3年でソロスタン増やし過ぎたよ。

    67
    2
  81. 2692.匿名 :2024/07/21 (日)08:44
    >>2689

    ジミンの誕生日近いから事務所に頼まれたんじゃない?

    19
    9
  82. 2693.匿名 :2024/07/21 (日)08:44
    >>2682

    喜ぶのかな
    情弱さんかお花畑さんしか喜ばない気がする

    29
    4
  83. 2694.匿名 :2024/07/21 (日)08:45
    >>2685

    しないよ
    もし歌手なら「努力してます」で許されないと思う
    でもジミンはアイドルだから求められてるものが違う
    だから許されるんじゃないかな
    上手なアルバムよりも人気があるアルバムが売れるのはそのせいでしょ
    申し訳ないけど、バンタンに誰かを批判できるほど別格に上手なボーカルはいないと思う
    みんな人気がある「アイドル」の域を脱してないと思う

    3
    43
  84. 2695.匿名 :2024/07/21 (日)08:46
    >>2691

    ジミンのソロ並みの数字も出さないってこと?
    そうならますますジミンペンの不正が疑われるね

    22
    1
  85. 2696.匿名 :2024/07/21 (日)08:46

    グループもかなりサポートはされるだろうけどそもそも大衆受けするよう曲出すと思う
    実際盛り上がるだろうしソロほど不自然さはないよね
    実際にウケるかは曲次第だしセブン超えられるほどかはわからないけど

    26
    2
  86. 2697.匿名 :2024/07/21 (日)08:47
    >>2692

    そのわりにテヒョンがノリノリでジミンが準備不足だったよ
    段取りもわからず、人数合わせ(バンタンチーム)に呼ばれた感じだった

    1
    71
  87. 2698.匿名 :2024/07/21 (日)08:48
    >>2690

    メボ超えってなかなかよね
    セブンがあるからまだいいけど
    事務所はテテのアルバム初動がグク超えするのは絶対許さなかったけど、ジミンが再生回数超えちゃうのはOKなんだ

    75
    3
  88. 2699.匿名 :2024/07/21 (日)08:49

    テテのペンミに人数合わせとか必要なの

    51
  89. 2700.匿名 :2024/07/21 (日)08:49
    >>2696

    昨日のMMM見てたらそれはしないと思った
    それと、あれだけpdoggがジミンのチームだと印象付けられてグル活で続投はないと思う
    ナムさんとユンギ中心で7人の好きな音楽をやるんじゃないのかな

    38
  90. 2701.匿名 :2024/07/21 (日)08:51
    >>2618

    どっちもかわいい

    2
    15
  91. 2702.匿名 :2024/07/21 (日)08:51
    >>2700

    そうだよね
    ほぼ4人で暮らしてたPD陣がバンタン全体をPDするならジミン色が濃い音楽になるし
    ナムさんはピッタンやフェクラは一つの時代として終わらせてたと思う

    50
  92. 2703.匿名 :2024/07/21 (日)08:51
    >>2685

    保険かけてるだけとしか思えない

    医者が「自信ないけど手術しますね」って言うか?「最善を尽くします」って言うわな

    職業違うけど、それくらいのものもってこいって思うわ

    サポがいうプロ意識とズレてる

    52
  93. 2704.匿名 :2024/07/21 (日)08:51
    >>2698

    OKでしょうね
    hot100もあの発売の仕方でグクが取れるとは思ってなかったと思うよ

    4
    8
  94. 2705.匿名 :2024/07/21 (日)08:52
    >>2702

    私も、あれで花様年華ファイナルはないと思ったわ

    33
  95. 2706.匿名 :2024/07/21 (日)08:53

    ジミンの曲もうUSのラジオでかかってるんだね
    チャート対策ばっちりじゃん
    こないだラジオは金積んでも難しいって言ってる人いたけど、金とコネあれば出来るってことだよ

    86
    1
  96. 2707.匿名 :2024/07/21 (日)08:53
    >>2700

    テヒョンのメインナンバーを

    僕のはSLOW DANCEだからと開き直るの何で?wまじありえんと思った

    120
    2
  97. 2708.匿名 :2024/07/21 (日)08:53
    >>2690

    ジミンアクゲと同じことをするハイブ
    そりゃアクゲが調子に乗るよね

    でも、正直、グクの曲より体感人気があると感じる人はいないと思う
    胡散臭さ、ダサさが増してくよ
    アーティストとしてはわりと致命的なダメージを負ってく

    94
    3
  98. 2709.匿名 :2024/07/21 (日)08:53
    >>2698

    ジミン全体では再生回数超えてないじゃん
    一点集中しただけでは

    1
    41
  99. 2710.匿名 :2024/07/21 (日)08:54
    >>2700

    そうしてほしいけど一発目のタイトル曲は正直わからない
    そんな美味しいタイミング事務所が介入しないとは思えん
    pdoggも全然あり得ると思う

    45
  100. 2711.匿名 :2024/07/21 (日)08:54
    >>2706

    元々、ラジオこそお金と営業だと言われてるしね

    51