アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2828.匿名 :2024/07/22 (月)18:21
    >>2822

    原付もマフラーかなり熱いよ
    原付買う時注意された
    目玉焼き焼ける

    41
  2. 2829.匿名 :2024/07/22 (月)18:21
    >>2795

    1位から一気に31位以下になるのなんて初めて見たんだけど

    54
  3. 2830.匿名 :2024/07/22 (月)18:21
    >>2821

    なんで熱いのにそのままなんよ
    普通話すでしょ自分の足なんだから
    でも500度もあるならやけどしちゃうよね

    36
  4. 2831.匿名 :2024/07/22 (月)18:22
    >>2813

    いびきに慣れたも久しく一緒に寝てない証左です

    65
  5. 2832.匿名 :2024/07/22 (月)18:22
    >>2826

    そこは気遣ってもらえなかったんだね

    46
  6. 2833.匿名 :2024/07/22 (月)18:22
    >>2823

    昨日軍人の心得的に言ってやったつもりでいるのかもだけど、その反応も怖いんじゃない?

    14
    1
  7. 2834.匿名 :2024/07/22 (月)18:22
    >>2805

    なぜか芋の方が叩かれて挙句の果てには他メンにまで波及して今一番hotなシオニスト関与アルバムが叩かれてない不思議

    92
  8. 2835.匿名 :2024/07/22 (月)18:22
    >>2715

    普通逆じゃないか?
    しかもマックは本当に問題ないし間違いを認められないグミシパがもうそこしかないからテテ叩くのに使ってるだけだよ?
    どれだけ喚いたところで事実はマックは問題ないことに変わらないんだよ
    逆に言えば言うだけディズニーが問題視されるよ
    アホなの?

    75
  9. 2836.匿名 :2024/07/22 (月)18:22
    >>2816

    シパサーでしょ
    雨グミがテテに散々言ってたやつ
    有料コンテンツしかもteaserにがっつりいれてくるあたりシパサー以外のなに?
    グミシパホイホイ(ラッコ)

    78
  10. 2837.匿名 :2024/07/22 (月)18:22
    >>2828

    そうなんだ中型バイクだったけど言われなかったし火傷しなかったわ
    乗り方ちゃんと教えてくれたからかな

    22
  11. 2838.匿名 :2024/07/22 (月)18:22
    >>2700

    まだ言ってんの?

    22
  12. 2839.匿名 :2024/07/22 (月)18:23
    >>2830

    いやあのときはあの映像撮ることが大事だったと思うよ
    そのためにわざわざバイク用意しての旅コンテンツでしょ

    31
    1
  13. 2840.匿名 :2024/07/22 (月)18:23
    >>2824

    ハントは月曜日と集計最終日にドンと乗ることが多いね

    20
  14. 2841.匿名 :2024/07/22 (月)18:23
    >>2813

    見えないものを見ようとして見えた真実(妄想)が段々と本来の姿に見えて来る時虚しくないのかなー?

    28
  15. 2842.匿名 :2024/07/22 (月)18:24
    >>2824

    FACEは30万以上月曜に加算されてたし今回もそこまでは行かなくても初日が思ったほどじゃなかったから買い増した人も含めて少なくとも10万以上は増えると思ってたよ

    28
  16. 2843.匿名 :2024/07/22 (月)18:24

    売れたいっていう欲があるアイドルは会社からすると可愛いというかそのアイドルでどれだけヒットさせれるか色々実験したいんじゃないかな

    16
  17. 2844.匿名 :2024/07/22 (月)18:24

    グクのイビキで何かハプニングあったみたいだし楽しみだね

    31
  18. 2845.匿名 :2024/07/22 (月)18:24
    >>2839

    メンバーに負傷させるリスクより撮れ高かよ

    40
    1
  19. 2846.匿名 :2024/07/22 (月)18:24
    >>2742

    ジミンがゲタ履いて一位になろうがどうでもいいんだよね、他所の世界の人達から後ろ指差されるだけ

    59
    1
  20. 2847.匿名 :2024/07/22 (月)18:25
    >>2801

    あれよ
    森のビハでテヒョンがグクの休んでる水上コテージに行って、グクの布団にゴロンするやつ

    あれやってみたかったんだねー

    77
    2
  21. 2848.匿名 :2024/07/22 (月)18:25
    >>2845

    いやジミンの中での重要度じゃない?

    29
    1
  22. 2849.匿名 :2024/07/22 (月)18:25

    売れるアイドルをつくるノウハウについてパンPDなんか語ってなかったっけ?

  23. 2850.匿名 :2024/07/22 (月)18:26
    >>2839

    あの2ケツも上書きなのバレバレなんだよな

    48
    2
  24. 2851.匿名 :2024/07/22 (月)18:26
    >>2825

    ジミンも犬には慣れてそうだけどやっぱり扱い違うのかな?

    30
    1
  25. 2852.匿名 :2024/07/22 (月)18:26

    事務所が記録作りたくてなりふり構わずやってる

    47
  26. 2853.匿名 :2024/07/22 (月)18:26
    >>2801

    ハブってでもって何なに?

    19
  27. 2854.匿名 :2024/07/22 (月)18:26
    >>2809

    ジンはアルバム一枚目だよ
    The Astronautはシングル

    25
  28. 2855.匿名 :2024/07/22 (月)18:26
    >>2832

    気を遣うというか当たり前の事をちゃんと伝えて欲しかった、下手したら(コケたら)スライスハムになるんだから

    20
  29. 2856.匿名 :2024/07/22 (月)18:27
    >>2842

    さっきまで2255枚
    今2268枚になったね

    13
  30. 2857.匿名 :2024/07/22 (月)18:27
    >>2820

    そうなんだ、ゴメン想像できてなかった

    10
  31. 2858.匿名 :2024/07/22 (月)18:27
    >>2846

    1位を聞いて「これマジで?1位?」と思われるのが一番恥ずいね

    46
  32. 2859.匿名 :2024/07/22 (月)18:28
    >>2850

    グク誰ともバイクニケツはしてないけど誰と誰のこと?
    森のバギーならテテもジミンもグクとニケツしてるから違うよね

    4
    45
  33. 2860.匿名 :2024/07/22 (月)18:28
    >>2789

    予約分の計上以外ランキング入る枚数売れてないと思うデイリーは
    店頭もまだだよね
    また週間合算が出るのかな

    9
    1
  34. 2861.匿名 :2024/07/22 (月)18:28
    >>2855

    しらんがな
    だったらスタッフが気を利かせろや

    17
  35. 2862.匿名 :2024/07/22 (月)18:28
    >>2826

    それね、私も思った。カメラ撮るためだから仕方ないけど普通は避けるよね

    40
  36. 2863.匿名 :2024/07/22 (月)18:29
    >>2834

    活動家の人たちも主旨をもっとはっきりさせてダブスタやめないと
    今のままだと言いやすいメンバーに言ってるみたいに見えるよね
    ポテトを言うなら、同時にディズニー、ジミンのアルバムの話をしっかりしないと話がおかしくなる

    57
    1
  37. 2864.匿名 :2024/07/22 (月)18:29
    >>2848

    頭悪いわ

    7
  38. 2865.匿名 :2024/07/22 (月)18:29
    >>2840

    そう、だから今日の数字と木曜日の数字に注目してた
    イベントの効果がどれくらいあるかなあ

    9
  39. 2866.匿名 :2024/07/22 (月)18:29
    >>2853

    もう邪魔なんだけど

    13
  40. 2866.匿名 :2024/07/22 (月)18:29
    >>2835

    それがゴミシパだけが凸ってるわけじゃなさそうなんだよな…
    本気であれがアウトだと思ってる活動家いるんだよ
    あの企業がはっきりとパレスチナ支援表明をしてないから載せないほうがいいって

    個人の考え方は否定しないけどザッと最近のポスト見たらその人ディズニーコンテンツについてはポストしてなかったんだよな
    それはダメだろ…でもサポとかじゃないまともな人だよ

    43
  41. 2867.匿名 :2024/07/22 (月)18:29
    >>2804

    ごめん他んとこ行ってた
    でもって痛ないわ

    30
  42. 2868.匿名 :2024/07/22 (月)18:29
    >>2859

    横だけどテテもヘルメットかぶってたしあの二人の仲の良さで乗ってないことはないと思うよ

    69
    5
  43. 2869.匿名 :2024/07/22 (月)18:29
    >>2846

    その後の仕事にどう繋がってくかが気になる
    ジミンペンめっちゃドヤってくるし
    あれだけ持ち上げられてたのにソロ活外部少なめだったけど気にならないのかな

    23
  44. 2870.匿名 :2024/07/22 (月)18:29
    >>2847

    キリトリ見たんだろうけど
    その森ではジミンが寝てる所にグクやテテがゴロンしてたけど

    13
    4
  45. 2871.匿名 :2024/07/22 (月)18:30
    >>2822

    前に元彼が中型のアメリカン乗ってたけど、厚底スニーカー履いて後ろ乗ってたらマフラーで底溶けたよ
    一度ふくらはぎが触れて火傷したことあるけど一瞬触れただけなのに結構酷い火傷になったから本当に危ない

    40
    1
  46. 2872.匿名 :2024/07/22 (月)18:30

    朝の旅コンテンツの宣伝みたけど何でものすごく気持ち悪く感じるんだろうwww
    ソジュンさんとかウガメンが言ったら冗談ってわかるのにジミンが言うとセクハラきっつって思ってしまう これやっぱりサポのせい?

    93
    3
  47. 2873.匿名 :2024/07/22 (月)18:30
    >>2863

    活動家アミは全てのアイドルのSNSチェックしてお家芸のお気持ち表明してフルボッココースかませば良いのにね

    16
    1
  48. 2874.匿名 :2024/07/22 (月)18:30
    >>2851

    え?白い小型犬のこと?

    42
    1
  49. 2875.匿名 :2024/07/22 (月)18:31
    >>2863

    言いやすい相手にしか言わない、ご都合主義でしかないから信用されない
    活動家としての筋が通ってない中途半端者にしかなってない

    57
    1
  50. 2876.匿名 :2024/07/22 (月)18:31
    >>2839

    バイク用意した時点では乗ったことないから危険という認識すらないのでは
    スタッフは当然撮れ高しか気にしてないだろうけど

    33
  51. 2877.匿名 :2024/07/22 (月)18:31
    >>2872

    全てサポのせい

    22
  52. 2878.匿名 :2024/07/22 (月)18:31
    >>2842

    一般の話題性が無いってことかも
    あとはジミンペン以外のアミが動いてない
    この静かさから言うと初日の枚数にすでにハイブの積み増しが入ってる気がしてる

    28
    1
  53. 2879.匿名 :2024/07/22 (月)18:31
    >>2860

    まだ計上されてないものが溜まってるってこと?

    2
    1
  54. 2880.匿名 :2024/07/22 (月)18:31
    >>2856

    イベント分はリアタイで合算されるわけじゃないのかな?
    夜になればわかるかな

    10
  55. 2881.匿名 :2024/07/22 (月)18:31
    >>2847

    そっち?ウガ森で船乗ってたから船かと思った。揺れれば抱きつけるし。

    14
  56. 2882.匿名 :2024/07/22 (月)18:31
    >>2868

    テテヘルメット被ってたのは撮影のときよね?
    仲良しなのはわかるけど決め付けやめなよ

    4
    40
  57. 2884.匿名 :2024/07/22 (月)18:32
    >>2872

    一発目のセリフ
    「寒かったら僕がぎゅーってしてあげるね♡」これだけで氷点下に下がるわ!

    73
    2
  58. 2885.匿名 :2024/07/22 (月)18:32
    >>2867

    くだらないことしてるねえ

    7
  59. 2886.匿名 :2024/07/22 (月)18:32
    >>2863

    活動家の化けの皮が剥がれてよかった
    ダブスタのアンチやシパばっかりだったね

    53
    1
  60. 2887.匿名 :2024/07/22 (月)18:32
    >>2856

    一応じゃあ加算はされてるんだね

    9
  61. 2888.匿名 :2024/07/22 (月)18:32
    >>2874

    そうそう

    3
  62. 2889.匿名 :2024/07/22 (月)18:32
    >>2837

    乗り方教えてくれてるってことは言われたのと同じことだよ
    危ないからきちんと教えてくれたんだよ

    22
    1
  63. 2890.匿名 :2024/07/22 (月)18:32
    >>2866

    チームラボのときと似てるよね
    同調で叩いてもいい雰囲気になってる
    本当にテテのときだけ異常

    99
  64. 2891.匿名 :2024/07/22 (月)18:32
    >>2862

    オンマ目線だね

  65. 2892.匿名 :2024/07/22 (月)18:32
    >>2875

    ディズニーは見ないように我慢してるみたいなんだけど、
    ディズニーでメンバーのコンテンツ流すな!、ハイブはシオニストと仕事したアルバムの宣伝するなくらい言い続けないと説得力無いよね

    46
    1
  66. 2893.匿名 :2024/07/22 (月)18:33
    >>2872

    いやサポが世界中にいること分かってて性的妄想されてるの分かっててあれをやる人にも原因があると思うよ

    48
    1
  67. 2894.匿名 :2024/07/22 (月)18:33
    >>2872

    それアイドルとしてもう致命的なイメージよね
    同じことしても気持ち悪く感じる層が一定数いるって

    47
    1
  68. 2895.匿名 :2024/07/22 (月)18:33
    >>2884

    公式の翻訳と違う
    勝手に変換しないでよ

    2
    50
  69. 2896.匿名 :2024/07/22 (月)18:33

    わざとらしいのがいる

    18
    1
  70. 2897.匿名 :2024/07/22 (月)18:33
    >>2871

    私も元カレのバイクで靴底ベロンさせたよwww
    マフラーの説明や服装のチェックをしなかったスタッフも悪いと思う

    19
    7
  71. 2898.匿名 :2024/07/22 (月)18:34
    >>2871

    何もわかってないスタッフが付いてきたんだな

    46
  72. 2899.匿名 :2024/07/22 (月)18:34
    >>2886

    化けの皮剥がれてもアンチやめてくれないと解決しないよ

    48
  73. 2900.匿名 :2024/07/22 (月)18:34
    >>2882

    決めつけてなくないか

    23
    4
  74. 2901.匿名 :2024/07/22 (月)18:34
    >>2866

    サポじゃなくてもまともな人ではないよ
    ダブスタな時点で内心嫌いなメンバーだからボイコットするんだろうよ表に書かなくても
    実はシパかもだし嫉妬かもしれないし理由はどうでもいいけど

    41
    1
  75. 2902.匿名 :2024/07/22 (月)18:34
    >>2895

    ほぼ一緒だろうがwキモイことに変わりはないよ

    52
  76. 2903.匿名 :2024/07/22 (月)18:35
    >>2816

    自撮りしてただけだよ
    いやらしいなー

    1
    48
  77. 2904.匿名 :2024/07/22 (月)18:35
    >>2876

    本人も撮れ高しかないと思うよ

    33
    1
  78. 2905.匿名 :2024/07/22 (月)18:35
    >>2895

    失せろ!悪霊退散!

    29
    1
  79. 2906.匿名 :2024/07/22 (月)18:36
    >>2866

    地域ごとに運営会社が違うからそれぞれだけど、
    マレーシアのマクドナルドはパレスチナ人道支援に資金援助してたよ

    本当のシオニスト企業だったらそういうのも許さないと思うんだよ

    55
    1
  80. 2907.匿名 :2024/07/22 (月)18:36
    >>2879

    デイリーは店頭とかで売れたらもちろん入ると思うまた

    合算アルバムランキングは
    CDの売上枚数、デジタルダウンロードのDL数、ストリーミングの再生数を合計した音楽ランキング

    後は週間ランキングとか

    15
    0
  81. 2908.匿名 :2024/07/22 (月)18:37

    グクの部屋にあったヘルメット勝手にグミ案件にしてたけどあれもテヒョンに関することだったらどうするんだろ。そもそもジョングクってジミンとの匂わせ()とか一切しないよね

    101
    2
  82. 2909.匿名 :2024/07/22 (月)18:37
    >>2890

    テテを叩くのは攻撃性が高く民度の低いアンチ気質の他メンペン
    テテペンは理不尽に他メンを叩かない
    苦労はあれどテテは自身の人柄で間違いなく強固で良いファンダムを育ててるよ
    長い目で見た時にどちらがいいかは一目瞭然

    116
    2
  83. 2910.匿名 :2024/07/22 (月)18:37
    >>2899

    活動家アミのボスを潰せば良いんだお

    28
  84. 2911.匿名 :2024/07/22 (月)18:37
    >>2895

    これこれ!きもいでしょ?

    73
    3
  85. 2912.匿名 :2024/07/22 (月)18:38
    >>2907

    他グルは上がってるもんね

    22
  86. 2913.匿名 :2024/07/22 (月)18:38
    >>2891

    大型は長袖長スボン(それも皮)
    今回は撮影で爽快さが必要だから半袖半パン
    お仕事だもんね

    26
    2
  87. 2914.匿名 :2024/07/22 (月)18:38
    >>2909

    テテを叩くのは攻撃性が高く民度の低いアンチ気質の他メンペン→ジミンペン

    って事を皆忘れたらダメだよ!

    75
    2
  88. 2915.匿名 :2024/07/22 (月)18:38
    >>2908

    内心ヘルメットのこともビクついてると思うよ
    一緒に映ってたキティさんがあれだったから

    87
    2
  89. 2916.匿名 :2024/07/22 (月)18:38
    >>2911

    これにおじさんと若い女の子の画像コラしたらセクハラおじさんに下ネタ言われる女の子の図が出来てしまう
    苦笑いするしかないんだよな

    53
  90. 2917.匿名 :2024/07/22 (月)18:39
    >>2895

    いっしょだろ!
    何いってんだ

    46
  91. 2918.匿名 :2024/07/22 (月)18:40
    >>2916

    やだやだ
    ほんと下ネタじゃんこれー

    48
  92. 2919.匿名 :2024/07/22 (月)18:40

    ゴミシパってこういう画像作るためにいつもテヒョンと女性くっついてる画像持ってくるの性格終わってるよね。全部撮影って言われてて草だけど

    90
  93. 2920.匿名 :2024/07/22 (月)18:41

    おぢがセクハラで言ってそうなセリフでしかなくて草

    31
  94. 2921.匿名 :2024/07/22 (月)18:41
    >>2895

    これ画面で丁度静止して切り取るとそうなるのよね
    私も朝Xでみた時びっくりした
    呼びかけ部分がなくなるから
    それこそジミンの言葉だとも気付けなかった

    15
  95. 2922.匿名 :2024/07/22 (月)18:41
    >>2916

    ほんと苦笑い
    しかもしばらくぶりの自分のソロ活の最中に付いてきた兄に言われたら、グクの心中お察ししますわ

    63
    1
  96. 2923.匿名 :2024/07/22 (月)18:41
    >>2919

    ジンソルちゃん×ジミン載せてあげて

    33
  97. 2924.匿名 :2024/07/22 (月)18:41
    >>2909

    海外テテペンが
    今まで色々あり私はメンバーを守ってきた
    それなのにこれだと今まで守ってきた私は何だったんだろって嘆いてたの泣けた

    103
  98. 2925.匿名 :2024/07/22 (月)18:42
    >>2913

    教習所でも長袖長ズボンと習うよ

    爽快さを取って半袖短パンのライダー見たらアホかと思う

    50
  99. 2926.匿名 :2024/07/22 (月)18:43

    レインボーキティが、グテ揃ってジミンちゃんのMUSEをスポしてくれてる、とか頭おかしな解釈してたやつ

    これに懲りず、またキテレツ妄想展開するんだろうな

    91
  100. 2927.匿名 :2024/07/22 (月)18:43

    マックのポテトひとつで大事になって悲しいわ
    小さくて可愛いから見せてくれたんだろうけど活動家はムジンさんにもカメラマンにも凸ってるみたいだからテテの耳に入ってると思うけどどうするのかな

    3
    91