アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2726.匿名 :2024/07/22 (月)18:03
    >>2715

    会社の仕事だからOKとはならないんだよ
    外から見たら同じ

    52
  2. 2727.匿名 :2024/07/22 (月)18:03
    >>2671

    新しい情報頭に入れられない人なの?
    可哀想だな

    47
  3. 2728.匿名 :2024/07/22 (月)18:03
    >>2715

    テテのマックって何気ないテテの日常の一コマ見せてくれただけだよね
    マックの企業何も問題ないよ?

    96
    1
  4. 2729.匿名 :2024/07/22 (月)18:03

    私のまわりスタバ全然行ってる

    69
    1
  5. 2730.匿名 :2024/07/22 (月)18:04
    >>2713

    それでスパダリなら会いたいって言われてハワイまですぐに飛んで行くグクは何?って絶対言われるのにそんなことで無理矢理沸こうとするの大変

    70
  6. 2731.匿名 :2024/07/22 (月)18:04
    >>2724

    バイクのケツに初めて乗せてもらったことがバレちゃったヤツね

    89
  7. 2732.匿名 :2024/07/22 (月)18:04
    >>2671

    今年になって「Coca‑Cola Creations」はStray Kids、ITZY、NMIXX、J.Y. Parkとコラボしてますけどね
    「日本コカコーラ」は「スプライト」の新アンバサダーとして&TEAMのK、JO、MAKIを起用してるけどね

    54
  8. 2733.匿名 :2024/07/22 (月)18:04
    >>2715

    原爆Tシャツについてはどうすか?

    66
  9. 2734.匿名 :2024/07/22 (月)18:04
    >>2615

    だからってしつこく粘着するのは良くないよ

    1
    2
  10. 2735.匿名 :2024/07/22 (月)18:04
    >>2724

    グミシパの妄想崩れ去るシーンがティザーに入っててご飯がうまい

    62
  11. 2736.匿名 :2024/07/22 (月)18:04
    >>2710

    グテシパに詳しいんだね
    で、そのことでグテシパはセクハラしてるの?鍵パカで
    最近でもベッドが映っただけでグミシパは吐きそうなキモイ妄想撒き散らしてたけど

    32
    2
  12. 2737.匿名 :2024/07/22 (月)18:05
    >>2722

    コラボ先の企業の商品の不買をメンバーが呼び掛けてるの?
    どうなのそれ

    25
  13. 2738.匿名 :2024/07/22 (月)18:05
    >>2731

    グクが免許取ってバイク乗ってるってわかったの結構前だよね
    そして更にGCFブタペストに映ってた2個のフルフェイスのヘルメットも全然関係ないどころかジミンが使ったこともないことが発覚したことになる

    95
  14. 2739.匿名 :2024/07/22 (月)18:05
    >>2722

    んで、カスサポ擁護するわけじゃないけどディズニーもマックもスタバも一応事務所通した仕事で、テヒョンは自らインスタに載せたという””””違い””””ね ハイブなんか上がシオニスト他バリバリ絡みあるし

    1
    84
  15. 2740.匿名 :2024/07/22 (月)18:05
    >>2637

    外部ってセレブ? その分アミを入れてあげたらいいのに
    メディアも呼んでイベントしてるってことかな

    19
  16. 2741.匿名 :2024/07/22 (月)18:06

    害悪が多いし底辺なことばっかりやってるせいでジミンペンはますますアミ内で孤立していってるね

    26
  17. 2742.匿名 :2024/07/22 (月)18:06
    >>1626

    リミックスは合算されるものがあるかわからないけどしっかりカバー曲で合算確保されてるしビルボード1位狙いにきてる感じだね
    FACEのときより多いしぬかりない

    2
    4
  18. 2743.匿名 :2024/07/22 (月)18:06
    >>2689

    どゆことー?

    6
  19. 2744.匿名 :2024/07/22 (月)18:06
    >>2739

    口臭いよ

    20
    1
  20. 2745.匿名 :2024/07/22 (月)18:06
    >>2671

    グミシパあっきーみたい

    23
  21. 2746.匿名 :2024/07/22 (月)18:06
    >>2739

    原爆Tシャツはどうすか?

    39
  22. 2747.匿名 :2024/07/22 (月)18:06
    >>2739

    お友達のことカスサポとか呼んでんの最低なんだけど

    29
    2
  23. 2748.匿名 :2024/07/22 (月)18:07
    >>2722

    おっけーよっぽど通報されたいんだね

    了解

    33
  24. 2749.匿名 :2024/07/22 (月)18:07
    >>2739

    うんでもマックは今イスラエル支援企業リストから外れてますが、
    ディズニーとスクーターはそのど真ん中にいるという「違い」ね

    情弱のアンチなんかどうでもいいよ
    見てる人は分かってるから

    95
  25. 2750.匿名 :2024/07/22 (月)18:07
    >>2709

    なんで消さなきゃ行けないの?
    テヒョンがマックの消すなら、ディズニーの旅コンテンツの放映やめてくださいね、同じことなんで
    いやマックは対応済みなんで旅コンテンツの方がアウトでしょうね

    101
  26. 2751.匿名 :2024/07/22 (月)18:07
    >>2742

    ビルボ1位は無理
    100どころか200でも無理

    22
    2
  27. 2752.匿名 :2024/07/22 (月)18:07
    >>2739

    マックは違うから仕事の方を心配してあげて

    41
  28. 2753.匿名 :2024/07/22 (月)18:07

    グミシパっていつもイライラしてるね
    念願の旅コンテンツが来ても満たされてないみたいだしグテシパとテテばかり見てるんだね

    35
  29. 2754.匿名 :2024/07/22 (月)18:07
    >>2746

    史上最悪

    47
  30. 2756.匿名 :2024/07/22 (月)18:07
    >>2710

    グクはジン除隊のお迎えハグの時もジンのケツ叩いてたぞ
    でも絶対にBL狙ってないよ

    28
  31. 2757.匿名 :2024/07/22 (月)18:08

    18時過ぎても全然チャート上がってこないね

    28
  32. 2758.匿名 :2024/07/22 (月)18:08
    >>2737

    超賞賛されてる!虐殺か推し活かの問題だから海外オタクはとくに敏感だよー

    2
    31
  33. 2759.匿名 :2024/07/22 (月)18:08

    aespaも大変だね
    その時点で訂正はあったんだろうにガン無視されたんだね
    今度はRIIZEもマックやるみたいだし企業的に何も問題ないってことだね

    aespaもそれで人気下がったとか聞かないし

    42
  34. 2760.匿名 :2024/07/22 (月)18:08
    >>2709

    こうやって推しすらテヒョンアンチに使ってくるのがもうすごいなって思う

    60
  35. 2761.匿名 :2024/07/22 (月)18:08
    >>2739

    ””””違い””””笑笑

    56
    1
  36. 2762.匿名 :2024/07/22 (月)18:08
    >>2729

    うん、フォロワーさん達も新しいフラペチーノが出るたびに話題にしてるよ
    4月頃のメロンも今出てるピーチも美味しかった

    37
    1
  37. 2763.匿名 :2024/07/22 (月)18:08
    >>2742

    リミックスはグクで味しめたハイブの策だな

    20
  38. 2764.匿名 :2024/07/22 (月)18:09
    >>2762

    活動家アミのリプにスタバの新作載せたお

    即ブロされたけど後悔はしてないお

    41
    1
  39. 2765.匿名 :2024/07/22 (月)18:09

    バイクのマフラーね
    ジミン旅コンで初めて乗ったんだねがわかっちゃった

    64
  40. 2766.匿名 :2024/07/22 (月)18:09
    >>2751

    リミックスの数でグク叩いてたやつどこいったんだ

    52
  41. 2767.匿名 :2024/07/22 (月)18:09
    >>2762

    そういうの言っちゃうのどうなの…全然誇れることじゃないけど

    1
    40
  42. 2768.匿名 :2024/07/22 (月)18:10
    >>2765

    マフラーで火傷したけどまだ跡あるなー

    良い子のみんなーマフラーは注意だよー!

    36
    2
  43. 2768.匿名 :2024/07/22 (月)18:10
    >>2761

    これどの年代が使うの?
    こんな使い方初めて見たわ

    44
  44. 2769.匿名 :2024/07/22 (月)18:10

    グミシパがインスタの件でテテアンチすればするほど、ジミンの問題が拡散されてくよ
    海外アミはjimin, jungkookと名指してディズニーのこと書いてる

    しかも始まったら幼いシパケミコンテンツだし、決してかっこいいジミンにはならないよ

    65
  45. 2770.匿名 :2024/07/22 (月)18:10
    >>2736

    うん、セクハラしてるよ
    炎とかの絵文字つけたり音楽つけたりそういう風に見える編集してるし、その構図をモチーフにシパ絵とかも描かれてるし

    2
    12
  46. 2771.匿名 :2024/07/22 (月)18:11
    >>2767

    何で誇ったらダメなの?

    9
    1
  47. 2772.匿名 :2024/07/22 (月)18:11
    >>2735

    チミちゃん身体張ってっからそのくらいの熱さ何のそのよ
    この2ケツの画をとるため火傷したって平気
    でもはじめに言っててほしかったな

    46
    2
  48. 2773.匿名 :2024/07/22 (月)18:11

    ダブスタは笑われて当然でしょ
    絶対すべてを徹底的にボイコットなんてしてないんだから
    まず不可能だろうしね

    33
  49. 2774.匿名 :2024/07/22 (月)18:11

    旅コンテンツの2人いつどんな場面でもマイクつけててお仕事感満載でいいね

    57
    1
  50. 2775.匿名 :2024/07/22 (月)18:11
    >>2715

    別にコンテンツなくても全然困らないよ、マックがダメなら放映中止にしてください、ダブスタ厳禁で

    52
  51. 2776.匿名 :2024/07/22 (月)18:11
    >>2766

    ぱるでは都合よく演じるからねえ
    叩く時にアンチに乗じてる人達はいるよ

    1
    26
  52. 2777.匿名 :2024/07/22 (月)18:11
    >>2710

    シパがどう思うかなんてどうでも良い
    報告いらん

    21
  53. 2778.匿名 :2024/07/22 (月)18:11
    >>2766

    あれもジミンペンだったなー

    25
  54. 2779.匿名 :2024/07/22 (月)18:12

    グク言うの遅くね?火傷しちゃったじゃんw

    60
    1
  55. 2780.匿名 :2024/07/22 (月)18:12
    >>2768

    ババアってバレないように独自の文化を築きだしたのかも

    23
  56. 2781.匿名 :2024/07/22 (月)18:12

    原爆Tシャツ着ちゃっていいんですか?そこんとこどうなんすか?

    31
  57. 2782.匿名 :2024/07/22 (月)18:12
    >>2763

    いつもおかしいなと思うのがテテもSDリミックス出したけど普通原曲も再登録されてカバーが発生するのにテテのときだけリミックスだけ登録したんだよね
    その辺知らない人からはなんも妨害されてるようには見えないんだろうけど本当HYBEテテの妨害してる

    75
  58. 2783.匿名 :2024/07/22 (月)18:12
    >>2757

    会場20時までだから21時くらいにみてみようと思う

    11
  59. 2784.匿名 :2024/07/22 (月)18:12
    >>2774

    水没する可能性があるのに動き回るアクティビティなのにマイク必須です
    仕事ですからね

    37
  60. 2785.匿名 :2024/07/22 (月)18:13
    >>2776

    あ、もしかして本人ですか?

    20
  61. 2786.匿名 :2024/07/22 (月)18:13
    >>2705

    はとさん騙せたからまたなんか工作してんの?
    グミシパのコメントばっかでマジでキモかったからグミシパの巣窟って言われたんだよ

    42
  62. 2787.匿名 :2024/07/22 (月)18:13
    >>2777

    トッポギ侍の話からずっと粘着してるシパって本当にヤバい
    病院行って診てもらって欲しいレベルの異常者

    19
  63. 2789.匿名 :2024/07/22 (月)18:14

    聞きたいんだけど日本のオリコンランキングのデイリーチャートに初日はジミンいたんだけど2日目以降は無料で見れる30位以内にいない気がするんだけど何で?

    32
    1
  64. 2790.匿名 :2024/07/22 (月)18:14
    >>2783

    そもそもが20時以降とかあまり数字動かないよね
    明日になるのかなとか思ってるよ

    13
    1
  65. 2791.匿名 :2024/07/22 (月)18:14
    >>2776

    特にお前とかなwww

    13
    1
  66. 2792.匿名 :2024/07/22 (月)18:14
    >>2782

    FRIENDSもバージョン違いはカウントされてないみたいだしね
    どうしてなんだろうね

    59
  67. 2793.匿名 :2024/07/22 (月)18:14
    >>2767

    いやスタバ普通にどの店も混んでるでしょ
    友達に私はシオニストに対抗してスタバは行きません(キリッ)とか言われたらドン引きだわ

    39
    1
  68. 2794.匿名 :2024/07/22 (月)18:15
    >>2730

    えーそんくらいで沸いてもいいじゃん
    マウント取りたい訳じゃあるまいし

    3
  69. 2795.匿名 :2024/07/22 (月)18:15
    >>2789

    ジミンペンの悪事がバレたから

    36
  70. 2796.匿名 :2024/07/22 (月)18:15

    ここでクオズアンチしてる人らってバレンシアガはもういいの?

    1
    34
  71. 2797.匿名 :2024/07/22 (月)18:15
    >>2767

    美味しい感想が誇ることなのかな
    スタバやマックで考えてしまうならSNSはしばらく狭い範囲での使用が良いと思うけどね

    17
    1
  72. 2798.匿名 :2024/07/22 (月)18:15
    >>2758

    ダブスタジクッカーって言われてるね
    ディズニーコンテンツ宣伝しながらマックボイコット呼びかけてるって

    86
  73. 2799.匿名 :2024/07/22 (月)18:15
    >>2703

    2枚目じゃないかな
    あとハグ会で積んでるからどうだろ

    3
    1
  74. 2800.匿名 :2024/07/22 (月)18:16
    >>2781

    一生言ってろ

    52
  75. 2801.匿名 :2024/07/22 (月)18:16

    ちみたんがテヒョンハブってでも撮りたかった船寝っ転がりシーンティザーに入ってたね

    62
    11
  76. 2802.匿名 :2024/07/22 (月)18:16
    >>2792

    ジミンアクゲが内部に居るから

    46
  77. 2803.匿名 :2024/07/22 (月)18:16
    >>2782

    ミンヒジンだから完全に悪意だろうなと今ならよくわかる
    その人に頼んだテテ含めて

    100
  78. 2804.匿名 :2024/07/22 (月)18:17
    >>2800

    あれ急にごもった?
    痛いとこついちゃってごめんなさい

    60
  79. 2805.匿名 :2024/07/22 (月)18:17
    >>2798

    ディズニーもあるけど、ジミンのアルバム自体がバリバリシオニスト関与じゃん
    シオニストにお金落としまくり宣伝してるのにポテト批判するってw

    117
  80. 2806.匿名 :2024/07/22 (月)18:17
    >>2799

    アルバムとしての話しじゃね?

    17
  81. 2807.匿名 :2024/07/22 (月)18:17
    >>2765

    こういうのボロボロ出てくると思うよ
    ま、ミシパは見て見ぬふりだろうけど
    誤認板に載せていくようにしようね

    78
  82. 2809.匿名 :2024/07/22 (月)18:18
    >>2806

    だからアルバム2枚目だよね?

    1
  83. 2810.匿名 :2024/07/22 (月)18:18
    >>2783

    てかイベントでの売上にそんな全てをかけてるの?
    前作より売れてないとかいうレベルじゃないぐらい金曜以外まったく売れてないんだけど

    45
  84. 2811.匿名 :2024/07/22 (月)18:18
    >>2803

    後からわかることってあるんだねって思った

    58
  85. 2812.匿名 :2024/07/22 (月)18:18
    >>2803

    でも頼んだのは間違いじゃなかったね、とても良かったよ

    80
  86. 2813.匿名 :2024/07/22 (月)18:18
    >>2738

    バイク2ケツしたことない
    森ではバムのあやし方も知らんかったしな
    何が2人の子供だよ
    サポよ

    尽く覆されていくぞw

    118
  87. 2814.匿名 :2024/07/22 (月)18:18
    >>2707

    ウーバーかマックデリバリー頼めばいいじゃん
    コーラも頼んじゃえばいいよ
    今日のイベントやポップアップの成果も出るかな、週末の加算でトリプル行ったら祭りだね

    31
    1
  88. 2815.匿名 :2024/07/22 (月)18:19
    >>2772

    これだよね
    優しいとかじゃなくマジで危ないから

    63
  89. 2816.匿名 :2024/07/22 (月)18:19
    >>2801

    チミちゃん覆いかぶさるのちょっとセクハラ臭してたわ
    ああいう画を残したいならチミちゃんがグミシパやん

    91
    1
  90. 2817.匿名 :2024/07/22 (月)18:19
    >>2813

    森でもミシパがジミンがバム躾けてるとか変な事言ってたな

    74
  91. 2818.匿名 :2024/07/22 (月)18:20
    >>2809

    ん?1枚目はどれを指してるの?

    4
  92. 2819.匿名 :2024/07/22 (月)18:20
    >>2817

    どう見ても躾てないのにね

    56
  93. 2820.匿名 :2024/07/22 (月)18:20
    >>2814

    横だけど、少し前まで田舎いたからわかるけどウーバーもデリバリーも圏外になんのよ
    田舎は配達してもらえない

    24
  94. 2821.匿名 :2024/07/22 (月)18:20
    >>2815

    ジミンは熱いの我慢してたんかな

    11
  95. 2822.匿名 :2024/07/22 (月)18:20
    >>2815

    これって大型バイク限定なのかな
    大型じゃないバイクの後ろ乗ったことあるけど言われなかった

    3
  96. 2823.匿名 :2024/07/22 (月)18:20

    とうとう展示会の告知もストーリーにあげなくなったか
    ジミンで忙しいもんね

    43
    2
  97. 2824.匿名 :2024/07/22 (月)18:20
    >>2810

    イベントとかではなく月曜日ってドンとのるイメージだよね 

    19
  98. 2825.匿名 :2024/07/22 (月)18:21
    >>2817

    ホビやナムのほうがよっぽどバムをうまくコントロールしてた

    61
  99. 2826.匿名 :2024/07/22 (月)18:21

    それもそうだけどハーフパンツでハーレー乗るんだなとびっくりしたよ

    71
  100. 2827.匿名 :2024/07/22 (月)18:21

    ジミン元々センター欲がめっちゃ強い
    今はそんな事ないって言ってたけど
    血汗涙の頃みたいに話題になりたいのかなと思った

    68
    1