アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3330.匿名 :2024/07/22 (月)20:55
    >>2911

    どうして肝心のところは隠すの?
    ジョングク笑ってるけど笑

    3
    77
  2. 3331.匿名 :2024/07/22 (月)20:55
    >>3325

    なんで着たのジミンだけなの?
    最近のアイドル原爆T着てる人いないのなんでだろー?
    受け止めなよジミンの反日

    55
    1
  3. 3332.匿名 :2024/07/22 (月)20:55
    >>3320

    ジミン酷いなこれ

    64
    2
  4. 3333.匿名 :2024/07/22 (月)20:55
    >>3324

    ありがとう!そっかそんな応援もあるよねぼーっと楽しんでた
    やってみる!

    44
  5. 3334.匿名 :2024/07/22 (月)20:56
    >>3217

    見に行ったらわりといいねついててどっと疲れたけど、批判へのいいねの方が多かったね

    見るなというならテテの名前だすなよってこと

    51
  6. 3335.匿名 :2024/07/22 (月)20:56
    >>3097

    頭どうなってるのコレ??

    2
    11
  7. 3336.匿名 :2024/07/22 (月)20:56
    >>3324

    もう全部やってると思うよ

    てかアンチがフォロー外しただけだから何とも思わないんだよね
    そのまま外してもらえたらありがたいわ

    64
  8. 3337.匿名 :2024/07/22 (月)20:56
    >>3320

    こういうデータどこから持ってくるの

    1
    12
  9. 3338.匿名 :2024/07/22 (月)20:56

    自分以外のあみのこととか気にする必要ある?ここにいてそれはさすがに
    ワイは推しが幸せならいい
    別に他メン下げしないよここにいても
    ここが楽しい場所だったらいいなとは思うけど、それは無理やん

    色々あるし推しの気持ちが本当はどうとかは
    分かりようがないけど幸せそうに見せてくれてるからそれに感謝だけじゃない
    何か嫌なことがある人はここいらでSNSとか推し方とか考え直したらいいよ

    14
  10. 3339.匿名 :2024/07/22 (月)20:57

    テテ自身の人気ではなく自分達の嫌がらせで減らしたようなもんなのにドヤれるのが不思議w
    推しの心配しとけ

    58
  11. 3340.匿名 :2024/07/22 (月)20:57
    >>3330

    気持ち悪すぎて笑っちゃったんじゃない

    71
    2
  12. 3341.匿名 :2024/07/22 (月)20:57
    >>3331

    モネクのジュホンも着てたよ
    最近着てないのはそのtシャツが販売されてないからじゃない?
    ジュホンとジミンが着たのは同時期だし

    1
    23
  13. 3342.匿名 :2024/07/22 (月)20:57
    >>3320

    悔しい、ですよね

    23
    1
  14. 3343.匿名 :2024/07/22 (月)20:57

    テテペンさん今は辛いかもしれないけどグクペンはこれずっと経験してるからそのうち収まるから頑張って

    9
    27
  15. 3344.匿名 :2024/07/22 (月)20:57
    >>3320

    これどう見てテヒョン下げてるの?

    87
    1
  16. 3346.匿名 :2024/07/22 (月)20:58
    >>3341

    皆ジミンの失態を学んだんじゃない?
    日本にファンいるんだから日本のファン侮辱するような事しちゃだめだからね!

    31
    1
  17. 3347.匿名 :2024/07/22 (月)20:58
    >>3320

    どうしたジミン
    7ヶ月でテテの10分の1しか増えてないよ??
    テテが減ってるとか言ってる場合じゃない気がするんだけど

    74
    1
  18. 3348.匿名 :2024/07/22 (月)20:58
    >>3330

    笑ってるから嫌がってない、セクハラ言っても大丈夫って言いたいのかな?
    会社なら即刻呼び出しだね

    52
    1
  19. 3349.匿名 :2024/07/22 (月)20:58
    >>3330

    これも普通に笑ってるよ

    2
    67
  20. 3350.匿名 :2024/07/22 (月)20:59
    >>3343

    なんも辛くない

    25
  21. 3351.匿名 :2024/07/22 (月)20:59

    推しが原子爆弾落ちたTシャツ着てたらドン引きするわ

    58
    4
  22. 3352.匿名 :2024/07/22 (月)20:59

    寝る時胸で温めてあげるよ。笑うしかない

    64
    1
  23. 3353.匿名 :2024/07/22 (月)20:59
    >>3320

    テテフォロワー数凄すぎて何も言えない

    78
  24. 3354.匿名 :2024/07/22 (月)20:59
    >>3340

    おもろくて笑ってんのよ

    26
    2
  25. 3355.匿名 :2024/07/22 (月)20:59
    >>3343

    もっと前からアンチされてるから忍耐力はあるよ
    テテも分かってくれてるしね

    65
  26. 3356.匿名 :2024/07/22 (月)20:59
    >>3349

    ずっとジミンはこんな気持ち悪いこと言ってたの
    セクハラおじさん過ぎる

    86
  27. 3357.匿名 :2024/07/22 (月)20:59
    >>3344

    同感。私も今悩んでる
    褒めてくれてるデータ内容とコメントが合ってなくて

    63
  28. 3358.匿名 :2024/07/22 (月)21:00
    >>3350

    推しが叩かれて辛くない人いるんだ

    1
    1
  29. 3359.匿名 :2024/07/22 (月)21:00
    >>3344

    よく分からんテヒョンすごい

    68
    2
  30. 3360.匿名 :2024/07/22 (月)21:00
    >>3352

    マジでセクハラジジイで無理なんだけど

    62
    1
  31. 3361.匿名 :2024/07/22 (月)21:00

    SpotifyはSpotifyに調査を依頼してもムダと思う

    1
    50
  32. 3362.匿名 :2024/07/22 (月)21:00
    >>3349

    卵かなんか育ててんの?

    51
  33. 3363.匿名 :2024/07/22 (月)21:00
    >>3358

    え?サポに?
    どうして?サポごときで?

    16
    1
  34. 3364.匿名 :2024/07/22 (月)21:00
    >>3330

    まさかと思うけど
    グクがぎゅっとしてもらえるのが嬉しくて笑ったと思ってる感じ?
    ジミンの腐売ギャグに笑ってるんだよ?

    88
    1
  35. 3365.匿名 :2024/07/22 (月)21:01
    >>3362

    吹いたじゃん

    37
  36. 3366.匿名 :2024/07/22 (月)21:01
    >>3318

    こんなファンダムいやでしょ!?
    バンタンも喜んでると思う?笑
    ペン卒するならそっち側だよ。

    22
    2
  37. 3367.匿名 :2024/07/22 (月)21:01
    >>3320

    細かい数字見てなくてすごく減ったなんて書き込み見たから心配してた
    うん、またもとに戻るって思えたよ
    詳細データありがとうございます

    今回の減少はテテの持つ影響力にも繋がってる気がする
    動く数字が大きい人なんだな
    今は供給も写真集(の展示会)で参加者は限定される部分があるし軍服姿もしばらく見れてない、しばらくは軍白期だしリアルにも夏休みもあるし来る推し活へ向けて小休止することにします

    38
    2
  38. 3368.匿名 :2024/07/22 (月)21:01
    >>3320

    テテは減少の理由はっきりしてるから、問題ないんだよね
    これまでも何かあったら数十万減ってはまた戻って増加の繰り返しだから

    深刻なのは、大きなカムバしてるのにちっとも増えないジミンだよ?
    何も出してない何の浮上もないユンギの4分の1
    今回のカムバでこれだからもう増える見込みがない
    今後自然減してくだけならいいけどさ、
    だいぶテテたたきしちゃったらディズニーで仕返しされてガクっと減っちゃうかもね?

    煽って何が楽しいの?

    67
    2
  39. 3369.匿名 :2024/07/22 (月)21:01
    >>3349

    おもろっ!!ってなってんねん

    16
    1
  40. 3370.匿名 :2024/07/22 (月)21:02
    >>3351

    そうなんだ

    23
    0
  41. 3371.匿名 :2024/07/22 (月)21:02
    >>3357

    みんな困惑www

    46
  42. 3372.匿名 :2024/07/22 (月)21:02

    モネクは衣装

    2
    1
  43. 3373.匿名 :2024/07/22 (月)21:03
    >>3370

    思慮深い奥ゆかしいちみちゃん
    こんなTシャツ着てたんだ
    汚点

    50
    1
  44. 3374.匿名 :2024/07/22 (月)21:03

    Tシャツ、ジミンペンはいいかもしれないけど世間の目はそんなに優しくないからね

    43
  45. 3375.匿名 :2024/07/22 (月)21:03
    >>3362

    卵のスポってこれかもねー

    17
    1
  46. 3376.匿名 :2024/07/22 (月)21:03
    >>3366

    んー?他ではたいしたことない
    ぱるぎょんだけ異質って言ってるやん
    ぱるぎょんがファンダムなん?

    4
    4
  47. 3377.匿名 :2024/07/22 (月)21:03
    >>3370

    このTシャツ着てる人が韓国だけで活動してるならいいんじゃない?
    日本のファン捨ててるねジミン
    歴史関係なく人を殺す爆弾のTシャツねこれ
    よく着れたなこんなん

    51
  48. 3378.匿名 :2024/07/22 (月)21:03
    >>3330

    結局はグクも楽しんでるって事でいいよね

    2
    54
  49. 3379.匿名 :2024/07/22 (月)21:03
    >>3370

    改めて何であんなTシャツ着たんだろう
    誰がどう考えても問題だってわかるだろっていう

    60
  50. 3380.匿名 :2024/07/22 (月)21:04

    今日からイベントだけど、3139枚が今日の最終値かな

    22
  51. 3381.匿名 :2024/07/22 (月)21:04
    >>3361

    Spotify自身が全力で推してるもんね

    1
    18
  52. 3382.匿名 :2024/07/22 (月)21:05
    >>3349

    叫んだらセクハラになるから笑ってやったんだよ

    23
    1
  53. 3383.匿名 :2024/07/22 (月)21:05
    >>3286

    何度見てもグクまじでハワイ行ってて微笑ましいわ
    気が合うし変な意味じゃなくテヒョンの事、テヒョンと過ごす時間が心地よくて好きなんだろうね

    93
  54. 3384.匿名 :2024/07/22 (月)21:05
    >>3378

    風邪ひいてMV撮れなくて知らないうちにスケジュール組まれてて…

    63
    2
  55. 3385.匿名 :2024/07/22 (月)21:05

    しつこ過ぎて先輩それいい加減にして下さい全然おもんくないっすよってなるやつ
    カメラあるから辛うじてどうにかなってる

    51
    1
  56. 3386.匿名 :2024/07/22 (月)21:06
    >>3379

    なんで今さらTシャツ問題?
    過去のこと持ち出してまでメンサゲしたいん?みんな病んでるなー

    2
    39
  57. 3387.匿名 :2024/07/22 (月)21:06
    >>3366

    そういう言い合いもダルいって気づいて

    3
    3
  58. 3388.匿名 :2024/07/22 (月)21:06
    >>3321

    何処からか指示
    事務所関与もあり得るんだよね

    Spotifyの記事はどのくらい信憑性があるんだろう

    18
    1
  59. 3389.匿名 :2024/07/22 (月)21:06
    >>3378

    コンテンツ楽しみだよね
    普段見られないグクがいっぱいだよ

    2
    39
  60. 3390.匿名 :2024/07/22 (月)21:07

    ててちの新しい雑誌…?

    96
  61. 3391.匿名 :2024/07/22 (月)21:07
    >>3386

    過去のこととは言ってもあんな最低なもん着たのはジミン
    無くならないよ

    56
  62. 3392.匿名 :2024/07/22 (月)21:07

    いつも公式が見せてるじゃーん笑

    8
  63. 3393.匿名 :2024/07/22 (月)21:07
    >>3389

    何度も見た兄貴との営業頑張るグクがいっぱいだよ

    39
  64. 3394.匿名 :2024/07/22 (月)21:08
    >>3380

    3139枚は今日の数字として、週末分を含めたトータルってどれくらいになったんだろう

    11
  65. 3395.匿名 :2024/07/22 (月)21:08
    >>3386

    いつも雲隠れするからじゃない

    37
    1
  66. 3396.匿名 :2024/07/22 (月)21:09
    >>3380

    Weverse ver入れても3500枚だよ
    本当に売れてない

    57
  67. 3397.匿名 :2024/07/22 (月)21:09
    >>3383

    仕事だからしょうがないとか、こっちはプラベとか言ってるのごく一部のおかしな人たちたけで、グクはハワイも済州も北海道も全部楽しかったと思うよ。
    メンバーと過ごす時間は幸せに見えるけどな。

    4
    83
  68. 3398.匿名 :2024/07/22 (月)21:09

    インスタ垢作り直したからテヒョンフォローしようとしたら「リクエストは承認待ちです」て出るんだけどこれ何?

    32
  69. 3399.匿名 :2024/07/22 (月)21:09

    今日J担の友達と会ってたんだけどハイブの件知っててやばいねって笑ってたよ。けーぽ界隈ですらない外部の人からとっくに笑いものなってる。そんな会社に推されてるメンバーは外の人からどう見えるかね?カムバでもフォロワー増えないの含めてそろそろ冷静に考えた方がいいよ。

    73
  70. 3400.匿名 :2024/07/22 (月)21:10
    >>3380

    あと3日間ぴどっくが前作超え目指して買いに走ります

    53
  71. 3401.匿名 :2024/07/22 (月)21:10
    >>3328

    マックのこと大勢の人が言い出して怖かった
    否定してる人も一定数いたのに聞く耳持たずだった
    アンチ慣れしてる集団がいると思ったよ

    112
  72. 3402.匿名 :2024/07/22 (月)21:10
    >>3397

    北海道は立って寝るほど疲れてたよ

    95
    3
  73. 3403.匿名 :2024/07/22 (月)21:11
    >>3391

    じゃ、ずっと言ってな!笑
    明日も明後日も半年後も来年も!
    そんな暇じゃないわ。
    あなたは一度も間違ったことしてない人生なんだね。すげー

    3
    67
  74. 3404.匿名 :2024/07/22 (月)21:11
    >>3398

    なんかまた不具合かもね
    常時攻撃されてるようなもんだから

    87
    2
  75. 3405.匿名 :2024/07/22 (月)21:11
    >>3402

    だから楽しんでないと?

    2
    31
  76. 3406.匿名 :2024/07/22 (月)21:11
    >>3397

    全部憶測で草

    46
    1
  77. 3407.匿名 :2024/07/22 (月)21:12

    テヒョンが会いたいと言えばハワイへはすぐに飛行機乗って行くのに、ジミンからの次の日の会社での応援はお断りするグク。

    122
    3
  78. 3408.匿名 :2024/07/22 (月)21:12

    ファンダム疲れた人ここ離れればいいだけと思う

    26
  79. 3409.匿名 :2024/07/22 (月)21:12
    >>3398

    シャドウバンかかってるのかな
    攻撃されてるよね

    82
    1
  80. 3410.匿名 :2024/07/22 (月)21:12
    >>3399

    ハイブの件ってミンヒジンのこと?Spotifyやサジェギ?パクリのこと?
    ありすぎでわからない

    48
    1
  81. 3411.匿名 :2024/07/22 (月)21:12
    >>3405

    楽しかったらわざわざ体調不良の話なんてしませんよ

    78
    2
  82. 3412.匿名 :2024/07/22 (月)21:12
    >>3349

    ホントに楽しそうで何より

    2
    32
  83. 3413.匿名 :2024/07/22 (月)21:12
    >>3398

    また報告祭りでバンされてるのかも

    65
    1
  84. 3414.匿名 :2024/07/22 (月)21:13
    >>3361

    Spotifyからのお知らせ

    The hottest songs you need to listen to right now.
    (今、聴くべき最もホットな楽曲を紹介。)
    Jimin “Who”

    1
    69
  85. 3415.匿名 :2024/07/22 (月)21:13
    >>3406

    それ言ったらここで話してることほぼな!笑
    みんな憶測にしかすぎない

    11
    2
  86. 3416.匿名 :2024/07/22 (月)21:13
    >>3407

    そういう煽りはいらんて

    11
    11
  87. 3417.匿名 :2024/07/22 (月)21:13
    >>3397

    場所名言わずアメリカ済州島北海道でやったことに対してさかのぼって探せば楽しかったってどこかでコメントしてるんじゃない?グクの好きなことばかりだもんね

    スカイダイビングやテテとスノボのことはコメントしてたから

    55
    2
  88. 3418.匿名 :2024/07/22 (月)21:13
    >>3401

    ね、アカウント先見に行ったら最近コメントしてない人だったりしたよ
    眠ってるアカウントからいきなりマックのことコメントするんだと思って不思議に思った

    76
    1
  89. 3419.匿名 :2024/07/22 (月)21:14
    >>3411

    憶測やめてー!!
    あなたみえちゃうの?

    1
    40
  90. 3420.匿名 :2024/07/22 (月)21:14

    テテペン試しに外したらフォローできなくなるからダメだよ

    71
    3
  91. 3421.匿名 :2024/07/22 (月)21:14
    >>3402

    スノボして疲れたのかな
    ぐぅちゃのバブみかわいい

    1
    68
  92. 3422.匿名 :2024/07/22 (月)21:14
    >>3361

    こうやって売れてるように見せるんだね

    69
  93. 3423.匿名 :2024/07/22 (月)21:15
    >>3417

    なんせ立派なコンテンツだからネタバレになるとか?

    23
  94. 3424.匿名 :2024/07/22 (月)21:15
    >>3397

    マイクとカメラがついてる仕事とプラベでは全然違うよ
    なにがおかしいの?

    54
    1
  95. 3425.匿名 :2024/07/22 (月)21:15
    >>3418

    こわっ
    またジミンアクゲが裏で集団でなんかやってそー

    74
    1
  96. 3426.匿名 :2024/07/22 (月)21:15
    >>3378

    やっぱり本当は楽しんでないだろうって思ってたんだね
    そりゃそうだよねカムバの大事な時期で体調も万全じゃ無かったんだから

    34
    2
  97. 3427.匿名 :2024/07/22 (月)21:15
    >>3306

    手のひら返しはや

    1
  98. 3427.匿名 :2024/07/22 (月)21:15
    >>3422

    まぁだからって聴かないんだけどね

    36
  99. 3428.匿名 :2024/07/22 (月)21:15
    >>3401

    大勢の人がテヒョンを嫌ってるんじゃないの?
    怖いね

    1
    132
  100. 3429.匿名 :2024/07/22 (月)21:16

    パジャマ着て寝る準備万端の時もマイク付いてるの当たり前だけどジワジワくる

    83