アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3532.匿名 :2024/07/22 (月)21:34
    >>3523

    はいはい、ごめんなさーいw

    12
  2. 3533.匿名 :2024/07/22 (月)21:34

    オモロこの人オモロw

  3. 3534.匿名 :2024/07/22 (月)21:34
    >>3515

    まじでそれな
    最近のぱるは隠す気もなくなったのかって感じ

    2
    35
  4. 3535.匿名 :2024/07/22 (月)21:34
    >>3523

    ヒョンに来てって言われたから行ったのかもね

    実際そうだけどどうしたの?

    85
  5. 3537.匿名 :2024/07/22 (月)21:34
    >>3349

    連日の仕事で疲れてる人に
    車運転させて
    もうすぐ30歳の年上の兄貴に
    ぎゅっと暖めてあげるって言われて
    喜ぶ弟いるわけないじゃん
    カメラ前で怒るわけいかないでしょ
    気も使わせて
    何考えてんの?しか思わないけど
    自分の彼氏が男の先輩にこんな事言われたら
    ムカつかない?
    バカなの?つまんないからって思わない?

    122
  6. 3538.匿名 :2024/07/22 (月)21:34
    >>3510

    てかさ
    なんで思い出つくりが2人なの? 

    しかもグクの大事なソロ活期に行く必要あんの?

    シュチタでいったとおり7人でもよかったじゃない?転役後にさ

    2人だとカプ売りの匂いが強すぎて辟易するんだけど

    120
  7. 3539.匿名 :2024/07/22 (月)21:34
    >>3528

    ジミンとグクそれぞれのコンテンツなら2倍楽しめたかな

    43
  8. 3540.匿名 :2024/07/22 (月)21:34
    >>3523

    それはそれでだいぶテヒョンのこと好きだね

    90
  9. 3541.匿名 :2024/07/22 (月)21:34
    >>3523

    Spotifyで最近楽しかったことって質問に答えていたよ
    海外でスカイダイビングしたことって
    ハワイ楽しめて良かったよね

    100
  10. 3542.匿名 :2024/07/22 (月)21:35
    >>3457

    えっ誰これ
    こんな顔だっけ

    18
    7
  11. 3543.匿名 :2024/07/22 (月)21:35
    >>3537

    まじあのセリフ気持ち悪い
    セクハラオヤジじゃん

    87
  12. 3544.匿名 :2024/07/22 (月)21:35
    >>3514

    ナムホビペンは煽ったりしてないもん
    あれだけ煽ったジミンペンの為にもしっかり確認してあげないとって思いながら見てる

    43
  13. 3545.匿名 :2024/07/22 (月)21:35
    >>3471

    ここでずっと愚痴ってるのはグクペンじゃないからだよ
    Xと違って匿名掲示板だからね、グクペンじゃない人がグクペンが嫌がってる怒ってるとずーっと言ってる
    もちろん嫌なグクペンも居るだろうけどここまでしつこいのはおかしい

    2
    64
  14. 3546.匿名 :2024/07/22 (月)21:36
    >>3534

    嫌がられる理由かかれてるから、学んで帰るといいよ
    グミシパが黙ればほとんどの人は快適にみるんじゃない?

    36
    1
  15. 3547.匿名 :2024/07/22 (月)21:36
    >>3523

    スカイダイビング楽しかった話してたよ

    76
  16. 3548.匿名 :2024/07/22 (月)21:36
    >>3538

    テヒョンとクオズ尊いアピする割には死んでもこういうのに誘わないのきょわい

    64
  17. 3549.匿名 :2024/07/22 (月)21:36
    >>3538

    思い出つくりのためのコンテンツじゃないでしょ?同伴行く2人だから

    44
    2
  18. 3550.匿名 :2024/07/22 (月)21:36
    >>3403

    横だけどずっと言われると思うよ

    43
    2
  19. 3551.匿名 :2024/07/22 (月)21:36
    >>3514

    他メン出す癖嫌だなあ
    74万枚を言われるのは、ここでニュジが前作から減少した(初日80万枚→初動では100万枚越え)事を揶揄したり、トリプルだとかドヤしたり、他メンの応援はいらないなんて言いきったからだよ

    83
    1
  20. 3552.匿名 :2024/07/22 (月)21:36
    >>3537

    こうやって並べるとだいぶ酷いね
    事実なんだけどさ

    59
    1
  21. 3553.匿名 :2024/07/22 (月)21:36
    >>3545

    現実逃避しないとやってらんないですよね。お気持ちお察しします

    26
    1
  22. 3554.匿名 :2024/07/22 (月)21:37
    >>3535

    羨ましくて仕方ないプラベエピだもんな
    これだけの規模のやつは上塗りむずいよ??

    51
    1
  23. 3555.匿名 :2024/07/22 (月)21:37
    >>3514

    今までのアルバムのプロ評価はどんなだっけ

    16
  24. 3556.匿名 :2024/07/22 (月)21:37
    >>3538

    カプ売りが狙いだから狙い通りなんじゃないの?
    私はこれからも2人で売ります宣言として受け取った。そういうビジネスなんだと思うけど勘違いババァが夏の蚊よりも先に大量発生しそう

    33
    2
  25. 3557.匿名 :2024/07/22 (月)21:37
    >>3527

    運転もずっとしてたとは思わないけどね、スタッフやるでしょ。
    カメラ回してるとこだけで。
    オンマ的考えなんだろうね。

    3
    37
  26. 3558.匿名 :2024/07/22 (月)21:37
    >>3545

    えっ?ごめんとても嫌だけど…
    外で言えないからココに来てる

    71
    2
  27. 3559.匿名 :2024/07/22 (月)21:37
    >>3398

    そうやってフォローできない人他にもたくさんいそうだね
    落ち着いたらまたフォロワー増えるんじゃん?

    52
    1
  28. 3560.匿名 :2024/07/22 (月)21:38
    >>3535

    それがジミンだったらって話よw
    開き直り装ってるけど、ジミンだったら激おこなんだろうね

    36
  29. 3561.匿名 :2024/07/22 (月)21:38
    >>3514

    うわーほんとジミンペンてすぐこれだよ
    都合悪いとヒョンラ持ち出してきて最低
    だから嫌われんだよ

    71
    1
  30. 3562.匿名 :2024/07/22 (月)21:39
    >>3528

    ソロで十分だったよね

    23
  31. 3563.匿名 :2024/07/22 (月)21:39
    >>3549

    今の関係性どうなってるんだろうね

    33
    1
  32. 3564.匿名 :2024/07/22 (月)21:39
    >>3523

    テヒョンが言うと断れないから仕方なくやるんだっけ?
    そう言ってる人達いるなぁ
    呼び出されたから長時間かけて海外まで行ったんだ
    言うこと聞かないってホビ言ってたのになぁ

    93
  33. 3565.匿名 :2024/07/22 (月)21:39
    >>3537

    兵役後のジミンはそっちのキャラで売ってくのかな 

    21
    2
  34. 3566.匿名 :2024/07/22 (月)21:39
    >>3551

    ジミンペンのニュジアンチもしつこいよね

    ニュジのことそんなこと書いたんだ

    46
  35. 3567.匿名 :2024/07/22 (月)21:39
    >>3545

    私の友達のグクペン、絶対みない宣言してたけどな⋯
    ま、考えはそれぞれだよね。確かにここには来てない。話にするだけで嫌みたいだからなぁ。

    74
    1
  36. 3568.匿名 :2024/07/22 (月)21:40
    >>3560

    ジミンだったらってwそんなの永遠に起こり得ないのでご安心くださいね

    54
  37. 3569.匿名 :2024/07/22 (月)21:40
    >>3543

    セクハラ以外の何物でもないね

    43
  38. 3570.匿名 :2024/07/22 (月)21:40
    >>3563

    炊事兵とPX兵だと生活サイクル違いそう

    43
    1
  39. 3571.匿名 :2024/07/22 (月)21:40
    >>3565

    保護欲を誘うキャラ?
    30過ぎでそれはきちい

    42
    1
  40. 3572.匿名 :2024/07/22 (月)21:40

    思い出作りじゃないでしょ、2人で売ります宣言でもないよ。
    アミのために2人とスタッフで決めたことでしょ。

    3
    50
  41. 3573.匿名 :2024/07/22 (月)21:41
    >>3514

    ヒョンラのアルバムは長く音楽ペンが聴き続けると思うし、評価も安定じゃないかな
    比べることの浅ましさにいい加減気付いて欲しいわ

    46
  42. 3574.匿名 :2024/07/22 (月)21:41
    >>3560

    すぐ終わりそうなジミンの用事でも断るのに飛行機乗って会いに行くなんてことある訳ないじゃん。ほんと勘違いも甚だしいよね

    68
    3
  43. 3575.匿名 :2024/07/22 (月)21:41
    >>3567

    リアルなアミ友とここと同じような会話してんの?ドン引き

    2
    45
  44. 3576.匿名 :2024/07/22 (月)21:41
    >>3565

    そっちってどっちよw

    1
  45. 3577.匿名 :2024/07/22 (月)21:41
    >>3571

    事務所と本人が乗り気だからしょうがないね 

    27
  46. 3578.匿名 :2024/07/22 (月)21:42
    >>3514

    ジミンペンはもっと上を目指してるらしいよ

    42
  47. 3579.匿名 :2024/07/22 (月)21:42
    >>3545

    ぱるなんかより、Xの抗議を見た方がいいよ
    もっとキツイ抗議

    We reject all contents from
    @HYBEOFFICIALtwt
    that insult artists, caters to shippers & attract pervs 우리는 아티스트를 모욕하고, 이상성욕자들을 끌어들이는 회사의 모든 컨텐츠를 거부합니다

    STOP EXPLOITING JUNGKOOK TO PROMOTE JIMIN
    @BIGHIT_MUSIC
    @bts_bighit
    @BTS_twt
    @hitmanb

    ジミンのプロモーションのためにグクを利用するなまで書かれてる

    85
  48. 3580.匿名 :2024/07/22 (月)21:42
    >>3560

    無い話されても困る

    44
  49. 3581.匿名 :2024/07/22 (月)21:42
    >>3575

    してるわ
    だから何?他人の交友に口挟むなよ

    34
    1
  50. 3582.匿名 :2024/07/22 (月)21:42
    >>3564

    何でテテだと断れないのよw

    38
  51. 3583.匿名 :2024/07/22 (月)21:42
    >>3537

    車運転させて
    させてって、グクがするって言ったのかもしれない。
    ジミンが自分がするって言ったけどいや僕がって言ったのかもしれない。
    切り取りだけ見て、
    グクの思い勝手に代弁して
    あなたの発言思いっきりジミンに対してアンチしてるけどとりあえずコピペさせてもらうわ

    1
    88
  52. 3584.匿名 :2024/07/22 (月)21:42
    >>3576

    マンネにセクハラかましキャラ

    30
  53. 3585.匿名 :2024/07/22 (月)21:43
    >>3583

    切り取りだけ見て、
    グクの思い勝手に代弁して

    ブーメランすぎて臭。キモイよ腐婆

    80
  54. 3586.匿名 :2024/07/22 (月)21:43
    >>3545

    嫌だろ
    さっきミシパがポスト持ってきてドヤってたけどセクハラ気持ち悪いしずっとこれかよって思ったら腹立つわ

    35
  55. 3587.匿名 :2024/07/22 (月)21:44
    >>3581

    それって推し活楽しいの?バンタン関連の愚痴をアミ同士で語ってるってメンバーたちがアミ幸せで居てねって言ってくれてるのガン無視じゃん

    1
    44
  56. 3588.匿名 :2024/07/22 (月)21:44
    >>3520

    多分そのゴミも言われてるよ
    それにここは5じゃないから誰も気にしてないし

    5
  57. 3589.匿名 :2024/07/22 (月)21:44

    無意識か、わざとか知らんけど
    ジミンのこと下げ発言してる人片っ端から通報しておきます。
    何ペンか分からないけど
    下げ発言してる人の中にテテペン居たらだいぶショックだわ
    君たち、サポに同じようなことされてたんだからね?

    1
    70
  58. 3590.匿名 :2024/07/22 (月)21:44
    >>3572

    いつのことか知らないけど2人で話した時は話が進まなかったんでしょ
    それでグクのアメ活にスケが急に入ってたんだよ

    46
  59. 3591.匿名 :2024/07/22 (月)21:45
    >>3545

    テテペンだとかグテペンと決めつけられたことがあるグクペンです
    体調不良であったこと、スケが厳しいなかコンテンツ撮りがあったこと、動く歩道での出来事はペンから見てて心配で不安で納得ができていません
    風邪が治らない事やMVを撮れなかったグクの悔しさは実際の言葉です
    それをぱるで言う人は何人もいる、なのにそれはスルーして自分達の妄想や決めつけでコンテンツを肯定的に受け止めろというから反論してる

    センイルのWラ被りからいろいろあった、同伴入隊での虚偽デマ拡散も含め、嫌がってる怒ってるのはグクペンです
    ずーっとイライラしたり凹んだり疲弊しての繰り返し
    ここまでしつこいって言うけれど、センイルは9/1、そこからの長い長い積み重なった感情がある
    それ以上に改善されない妄想セクハラや兵役に関しての虚偽拡散の方がおかしい、しつこいと思ってます
    どうしてグクペンの気持ちまで覆そうとするの、他メンペンへなすりつけようとするの
    本当にそんな姿が大嫌いです

    126
    2
  60. 3592.匿名 :2024/07/22 (月)21:45
    >>3585

    なんのブーメランなんよw

    18
  61. 3593.匿名 :2024/07/22 (月)21:45
    >>3590

    スタッフがねじ込んだんでしょ?
    グクの許可なしに

    71
    1
  62. 3594.匿名 :2024/07/22 (月)21:45
    >>3502

    弟グループもピドクが推してないなら記録の邪魔されることもあり得るよね

    40
    1
  63. 3595.匿名 :2024/07/22 (月)21:45
    >>3587

    グミシパにブーメランすぎる

    59
    2
  64. 3596.匿名 :2024/07/22 (月)21:46
    >>3589

    何度も言うけどずっと通報してますよ 。付きさん

    69
    2
  65. 3597.匿名 :2024/07/22 (月)21:46
    >>3462

    素直に喜んで感謝してほしいなら顧客のニーズに応えるのが会社のあり方なんじゃないの?
    アミは推しが健康でやりたい事ができるように後押しはしても
    体調不良やスケジュールが詰まって休みなく働かせられている事に喜びはしない
    頑張っているから見てあげてっていうのは
    会社のエゴでしょうね
    まずはメンバー間の忖度なくして
    無理なくスケジュール組める様にしてもらわないと
    何を供給されても不信感しか沸きませんが

    88
    2
  66. 3598.匿名 :2024/07/22 (月)21:46
    >>3523

    ん?テテがハワイにいるよ、会いたいから来てって言ったんだよ
    そしたら飛行機で8時間半くらいかけて本当に来たんだって
    で、あの笑顔だよ
    グク可愛いね
    フットワークの軽さにびっくりだね

    147
    1
  67. 3599.匿名 :2024/07/22 (月)21:46
    >>3587

    リアルの友達間まで口挟むのやめたら?

    58
    1
  68. 3600.匿名 :2024/07/22 (月)21:46
    >>3516

    これがここの人らの答えだよー

    2
    60
  69. 3601.匿名 :2024/07/22 (月)21:47
    >>3589

    どの投稿?見逃したかも
    協力しますよ教えて

    30
    1
  70. 3602.匿名 :2024/07/22 (月)21:47
    >>3462

    はなっからそうやって全てのコンテンツを楽しく見るだけにしてくれてたらこんなことにはならなかっただろうね
    グクとジミンのケミを気持ち悪いものに貶めた奴らに言えばいい
    散々普通のアミに嫌な思いさせて好き勝手しといていざそっぽ向かれたら健全に楽しめばいいとか何言ってんだか
    健全じゃない楽しみ方で今も気持ち悪い妄想垂れ流してる人らに言ってきてくれ
    ベッド歯磨き部屋着がどうこうって垂れ流してるグミシパ多数だよ

    91
    2
  71. 3603.匿名 :2024/07/22 (月)21:47
    >>3515

    表で言うわけないでしょ?
    アホなのか

    34
    2
  72. 3604.匿名 :2024/07/22 (月)21:47
    >>3548

    テテの収録だけは寝過ごしたんだよね

    121
    1
  73. 3605.匿名 :2024/07/22 (月)21:48
    >>3600

    ジミンて今軍人なんだよね?

    71
  74. 3606.匿名 :2024/07/22 (月)21:48
    >>3603

    裏でも言うな、って話でしょ
    ばかなの?

    3
    29
  75. 3607.匿名 :2024/07/22 (月)21:48
    >>3528

    二人で兵役期間の置き土産にこれをやろうって計画したものであればね
    でも恐らく違うよね
    グクの話しから察するに

    92
    3
  76. 3608.匿名 :2024/07/22 (月)21:48
    >>3589

    もちろんテテ下げもぜんぶ通報してくれるんだよね?

    78
    2
  77. 3609.匿名 :2024/07/22 (月)21:48
    >>3590

    うん、それで今回は話進んで決めたんでしょ

    5
    17
  78. 3610.匿名 :2024/07/22 (月)21:48
    >>3542

    なんかグク顔が疲れてる気がする

    59
    1
  79. 3611.匿名 :2024/07/22 (月)21:49
    >>3604

    ジミン尊くない

    41
    3
  80. 3612.匿名 :2024/07/22 (月)21:49
    >>3600

    ジミンペン協力必要ないって言ってたから

    93
    2
  81. 3613.匿名 :2024/07/22 (月)21:49

    ジミンの肩持つと出るわ出るわw
    総攻撃
    ネタにさせてもらいまーす!

    2
    77
  82. 3614.匿名 :2024/07/22 (月)21:49
    >>3589

    私はテヒョン下げ片っ端からしてるから手分け出来ててよかった

    73
    1
  83. 3615.匿名 :2024/07/22 (月)21:49
    >>3589

    サポに同じような事されてただって?ふざけてるの?

    47
    1
  84. 3616.匿名 :2024/07/22 (月)21:50
    >>3597

    グクのやりたかったことをスケジュール調整してやってあげて欲しかった
    他のメンバーのコンテンツ協力より優先させて欲しかった
    ただそれだけですよね

    96
    3
  85. 3617.匿名 :2024/07/22 (月)21:50
    >>3606

    サポ動揺パボですね

    16
    1
  86. 3618.匿名 :2024/07/22 (月)21:51
    >>3513

    きょうイベント会場で販売した分も入ってのその数字かな

    15
    1
  87. 3619.匿名 :2024/07/22 (月)21:51
    >>3606

    なんでお前に私生活口出しされないといけないの

    35
    1
  88. 3620.匿名 :2024/07/22 (月)21:51
    >>3514

    あの2人のアルバムが最も評価高いというのは皮肉なもんだね

    65
    2
  89. 3621.匿名 :2024/07/22 (月)21:51
    >>3609

    グクの知らないところでね

    56
    2
  90. 3622.匿名 :2024/07/22 (月)21:52
    >>3556

    30代の男カプを50代60代の初老が推す世界

    60
    2
  91. 3623.匿名 :2024/07/22 (月)21:52
    >>3613

    ネタ?
    通報じゃなくて?
    あなたからアンチ臭がするんだけどどうしてだろ

    44
    1
  92. 3624.匿名 :2024/07/22 (月)21:52
    >>3589

    ジミン下げだけ?自分メン下げ全部通報してるよ
    上でもジミンペンがヒョンラも下げてたけど見えてない?
    ジミンアンチの巣窟作戦やってるみたいだからわざとらしいジミン下げあるよね
    でもやってるのはいつものアンチだろうなと思ってまとめて通報してます

    58
    1
  93. 3625.匿名 :2024/07/22 (月)21:52

    なんでグミケミに拒否反応出るのか分かった。セクハラだからか
    そりゃあれ見てりゃサポもあんな気持ち悪いポストするよ

    69
    2
  94. 3626.匿名 :2024/07/22 (月)21:52
    >>3613

    ネタにすんの?
    なんの?ww

    43
    2
  95. 3627.匿名 :2024/07/22 (月)21:52
    >>3621

    そもそもそれも横暴すぎる

    28
    1
  96. 3628.匿名 :2024/07/22 (月)21:53
    >>3600

    協力不要と言われたことあるし推しだけ見てる
    ジミンにも頼まれてない

    54
    2
  97. 3629.匿名 :2024/07/22 (月)21:53
    >>3606

    ジミン本人下げてない範囲で、
    コンテンツがいらなかった、グミシパが嫌くらいはここで書いてもいいと思うよ
    それか海外みたいにタグ付きで抗議すべき?

    41
    2
  98. 3630.匿名 :2024/07/22 (月)21:53
    >>3618

    イベント会場の分はあっても数千枚だと思う
    何万人も入るイベントではないから

    20
    1
  99. 3631.匿名 :2024/07/22 (月)21:53
    >>3613

    ジミンの話をすると直ぐにグミサポ認定されてしまうので…
    あなたが誰ペンかオルペンかは分かりませんが同じ気持ちの人はいますから
    お疲れさまでした

    3
    50
  100. 3632.匿名 :2024/07/22 (月)21:54
    >>3616

    終始独りよがりだし、自分勝手すぎるし、セクハラだし

    最悪コンテンツだと思うよ?

    45
    4