アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3231.匿名 :2024/07/22 (月)20:17

    今日、おばあちゃんのスマホにInstagramアプリ入れたら最初の5人フォローしてください?しませんか?の候補のなかにルセラフィムとジミンがいたんだけど何でだと思う?
    iPhoneでファミリーにはなってるけど他に理由が思いつかない…ちょっと怖かった

    104
    1
  2. 3232.匿名 :2024/07/22 (月)20:17

    なんでグクがハワイでは勝手にハメ外したことになってんの?

    80
  3. 3233.匿名 :2024/07/22 (月)20:18
    >>3232

    そしてアメリカンフランクって何?どう考えても旅コンテンツの方が遊び散らかしてるけど

    34
    1
  4. 3234.匿名 :2024/07/22 (月)20:19
    >>3224

    比較するために必死に真面目な顔のジョングク選んでるの草

    49
  5. 3235.匿名 :2024/07/22 (月)20:19
    >>3145

    今の事務所の推し方とジミンのMMMやコメント見た感じ本人ももっと上狙ってると思う

    58
    1
  6. 3236.匿名 :2024/07/22 (月)20:19
    >>3202

    あの事務所のことだからまだ分からないよ

    46
  7. 3237.匿名 :2024/07/22 (月)20:20
    >>3165

    じゃあ会員数一億五千万人超のDisney+で配信する旅行なんてもっとプラベありえないって理解してくれたのかな?

    88
  8. 3238.匿名 :2024/07/22 (月)20:20
    >>3234

    運転中だよねこれ

    38
  9. 3239.匿名 :2024/07/22 (月)20:20
    >>3205

    そうなんだよ 間違ったことしてないからポテト会社のために投稿削除もできないし必要もないし、でも責められるしで気の毒でならない

    65
  10. 3240.匿名 :2024/07/22 (月)20:21
    >>3201

    はずせばいいじゃん?
    個人の自由よ。笑
    もはやここの住人自体アミと呼んでいいのか‥メンバー事務所からしたらいい迷惑の人たちね。

    11
    36
  11. 3241.匿名 :2024/07/22 (月)20:21
    >>3237

    2人の覚悟でもなく2人と近しいスタッフの応援でもないことを理解してくれただろうか?

    54
  12. 3242.匿名 :2024/07/22 (月)20:22
    >>3195

    既に反映されてのその数字だと思ってる

    35
  13. 3243.匿名 :2024/07/22 (月)20:22
    >>3235

    初日悪かったからウィバに来たのかな

    42
  14. 3244.匿名 :2024/07/22 (月)20:22
    >>3221

    サービスなんだろうけどそのサービスが要らないっていうのが伝わらないんだろうね

    73
  15. 3245.匿名 :2024/07/22 (月)20:23
    >>3243

    あれじゃ売上増えないでしょ

    54
  16. 3246.匿名 :2024/07/22 (月)20:23
    >>3237

    コンテンツは仕事なのはもう諦めたんだよ
    悩んだ末にどちらも仕事だということにしたんだと思うわ

    30
  17. 3247.匿名 :2024/07/22 (月)20:23
    >>3244

    ミシパさえいなければグミおもろで終われたんだよね
    そんな時代はもう来ないね

    50
  18. 3248.匿名 :2024/07/22 (月)20:23
    >>3224

    すごいね
    全然意味がわからない
    ていうかフリージョングクってグクペンがjikookerに訴えてることじゃんね

    62
    1
  19. 3249.匿名 :2024/07/22 (月)20:23

    ジミンちゃんはグクとのプラベ載せたがらないとか必死に言ってるけどあんだけグミケミにおいての承認欲求強いのに本当にプラベで会ってたら載せないわけねーだろ

    112
    2
  20. 3250.匿名 :2024/07/22 (月)20:24
    >>3231

    バンタン公式とか他メンのインスタはなかったの?

    14
  21. 3251.匿名 :2024/07/22 (月)20:24
    >>3211

    おやおや

    46
  22. 3252.匿名 :2024/07/22 (月)20:24
    >>3241

    応援してたらまず番組なんかしないそっとしてあげるよ
    覚悟てそもそも何なんだろう
    同伴しといて覚悟とは…?

    55
  23. 3253.匿名 :2024/07/22 (月)20:24
    >>3230

    ごめん要するになに?

    25
    1
  24. 3254.匿名 :2024/07/22 (月)20:24
    >>3143

    ジンチャイナはサポートがんばっているよ

    20
  25. 3255.匿名 :2024/07/22 (月)20:25
    >>3231

    つまり何が言いたい?

    1
    30
  26. 3256.匿名 :2024/07/22 (月)20:25

    ほんとにペン同士歪みあってかっこわるすぎる。
    みんなストレス溜まりすぎてない?
    もっと現実生きないと。

    3
    51
  27. 3257.匿名 :2024/07/22 (月)20:25

    ハワイはマネヒョンたちもアロハ着てビーチで遊んでカメラ意識しないで遊べたのは良かったなと思うよ
    どっちの方が楽しいとかはグクじゃないから知らない

    88
    2
  28. 3258.匿名 :2024/07/22 (月)20:25
    >>3240

    いろいろな掲示板にいる奴らも自称活動家もメンバーからしたら迷惑だろうな

    45
  29. 3259.匿名 :2024/07/22 (月)20:26
    >>3241

    テテのハワイ投稿が真の友達のプラベ旅行だと思い知らされたでしょう
    コンテンツは覚悟もなにもマイク付けた仕事です

    115
  30. 3260.匿名 :2024/07/22 (月)20:26
    >>3201

    言ってることアンチと変わらないじゃん。
    あなたもアミじゃないと思う。

    14
    5
  31. 3261.匿名 :2024/07/22 (月)20:26

    ジンのアルバムコンセプトどんなのかな~

    あと他メンの除隊後のソロアル2枚目3枚目の枚数気になってきた
    先の話だけど
    どんどん数字下がるのかそれとも本人がいたらやっぱり上がるのか

    3
    18
  32. 3262.匿名 :2024/07/22 (月)20:26
    >>3241

    近しいスタッフというとスビンマネやムジンさんも地雷っぽいんよね

    60
  33. 3263.匿名 :2024/07/22 (月)20:26
    >>3243

    ミリオンのお知らせ待ってたんじゃない

    34
    1
  34. 3264.匿名 :2024/07/22 (月)20:27
    >>3165

    まぁグクペンとテテペンからすると
    そんな小さな事どうでもいいのさ
    我が推し達が誰にも知られず常夏の楽園で気を許せる仲間達と楽しく過ごせた事が嬉しいのだから
    マイクもカメラも無い世界で過ごせる時間があった事も嬉しい

    123
  35. 3265.匿名 :2024/07/22 (月)20:27
    >>3257

    フォトブック撮影以外は普通にハワイを満喫してたんじゃないかな
    フォトブック撮影のコンセプトも旅行だしね

    78
  36. 3266.匿名 :2024/07/22 (月)20:28
    >>3227

    shaineちゃんがそれやっててびっくりした
    自分の顔アンコンにしとけばいいのに

    41
  37. 3267.匿名 :2024/07/22 (月)20:28
    >>3203

    事務所からの鬼通知より推し本人の浮上の方が数百倍嬉しいもん
    自分がジミンペンなら今回のカムバはちょっと寂しいと思う

    70
  38. 3268.匿名 :2024/07/22 (月)20:28

    ページ変わったから

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。
    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    「
ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」
    グミシパ、だからハイブに通報されても自分たちは大丈夫って言ってたのか

    77
  39. 3269.匿名 :2024/07/22 (月)20:28
    >>3257

    いつも黒ずくめで髪の毛ぴしっときめてたマネヒョンがアロハ着ててそのギャップが良かった

    99
    1
  40. 3270.匿名 :2024/07/22 (月)20:29

    銀の竜テヒョンのマネがいるからあの旅行は仕事とか言ってるけどテヒョンは仕事だよ?そこにプラベでジョングクが来たんじゃん。馬鹿じゃないの

    152
  41. 3271.匿名 :2024/07/22 (月)20:29
    >>3191

    テヒョン減るの待ってる事しか出来ないから見てて笑っちゃう
    いつもドヤってるビルボ1位歌手なんだから増える方で期待して待ってたら?

    80
    1
  42. 3272.匿名 :2024/07/22 (月)20:29
    >>3255

    インスタのスポンサーにハイブがなってるってことかな?

    27
  43. 3273.匿名 :2024/07/22 (月)20:29

    テテの投稿もジミンの発言も、それ以前のことも、勝手に好き勝手解釈してあーだこーだ、アホらしい。
    本当のことは何もわからないし、オフィシルから出てくるものを前向きに喜んでいられないならただペン卒すればいいだけの話し。
    ただのアイドルファンなのにどんだけ文句たれるのか。日常の鬱憤ばらしならやめてくれー

    2
    73
  44. 3274.匿名 :2024/07/22 (月)20:30
    >>3249

    それならそれでいいんじゃない?
    載せない(と思ってる)なら誰も一生知ることないからそれも平和だから

    22
  45. 3275.匿名 :2024/07/22 (月)20:30
    >>3270

    写真集発売したの知らんのかな

    71
  46. 3276.匿名 :2024/07/22 (月)20:30
    >>3259

    会いたいからハワイに来てって言われてほんとに飛行機飛び乗る感じなんか青春でいいなと思った

    111
    2
  47. 3277.匿名 :2024/07/22 (月)20:30
    >>3270

    馬鹿だからミシパなんてやってる

    62
  48. 3278.匿名 :2024/07/22 (月)20:31

    音楽ってこんなことしてまで聞くものなんだろうか
    推しの素晴らしさってこんなことして伝えていくものなんだろうか
    推しへの愛ってこんなものでいいのか

    37
  49. 3278.匿名 :2024/07/22 (月)20:31
    >>3267

    いつも来ないし慣れてるでしょ
    兵役期間中ジミンペンのその慣れが1番羨ましい

    5
    17
  50. 3279.匿名 :2024/07/22 (月)20:31
    >>3267

    初日イマイチだったから事務所に言われてジミン浮上したのかもね

    35
  51. 3280.匿名 :2024/07/22 (月)20:32
    >>3224

    全く意味わからんし重度オタクでリアル生活大丈夫ですかご友人いますかと言いたくなるしけど変な人過ぎて近づきたくないかもしれない

    30
    1
  52. 3281.匿名 :2024/07/22 (月)20:32
    >>3274

    もともとアミと自分の何かを共有したいってタイプでもなさそうだからそう思ってたらいいよね
    そこ起因のキモ妄想垂れ流しやアンチ思考に他メンやアミ巻き込まないで欲しいだけで

    25
  53. 3282.匿名 :2024/07/22 (月)20:33
    >>2908

    Layoverのフォトブックにバイクのヘルメットを被ったテヒョンがいるよ

    62
    3
  54. 3283.匿名 :2024/07/22 (月)20:34
    >>3276

    こう思い立ったら海外でも行っちゃうみたいな経験って今まで忙しくてできなかっただろうからね
    ジョングクが本当に来たときのテテの笑顔がなんか目に浮かぶようだよ

    101
  55. 3284.匿名 :2024/07/22 (月)20:35
    >>3279

    まぁそこは時間取れるタイミングとか気持ちとかいろいろあるから
    兵役中だし
    嫌味っぽい取り方は良くないよ

    13
    4
  56. 3285.匿名 :2024/07/22 (月)20:35

    インスタフォロワー
    20240613
    ジミン 5317万
    ジン 4840万

    20240722
    ジミン 5335万 +18
    ジン  4904万 +100

    約一カ月、ジミンはカムバ中にも関わらずこれだけの勢い差ならジンがカムバしたら数ヶ月ほどでジミンは3位になると思う
    テテの心配はいらんよパリの時も減ったけどすぐ戻って増え続けるからね

    62
  57. 3286.匿名 :2024/07/22 (月)20:36

    旅コンテンツも良いなと思うけどこれも楽しそうで良いよね

    105
    2
  58. 3287.匿名 :2024/07/22 (月)20:36
    >>3249

    元々パクジミンを愛してもらうよりジミンというキャラクターを愛して欲しいのかなと思ってる
    だからファンサービスするしプライベートあんまり見せてくれないよね
    それはそれでアイドルなんだろうけど

    35
    1
  59. 3288.匿名 :2024/07/22 (月)20:36
    >>3201

    外してるよー、1人だけ
    暫く更新する気もないみたいだし意味ないかなって

    48
    2
  60. 3289.匿名 :2024/07/22 (月)20:36

    慣れてるというかカケモやペン卒していってるだけかと
    アンチ行為で自分を誤魔化してるか

    25
  61. 3290.匿名 :2024/07/22 (月)20:37
    >>3283

    ほんとにそう思う!
    みんな少しずつ時間がたって大人になって、仕事も変化していって、
    それでも家族のように過ごしてる(ように少なくとも見えてくる)愛しい人たちを
    ただ深読みせずに愛するだけだ。

    39
  62. 3291.匿名 :2024/07/22 (月)20:38
    >>3288

    確かに本人やる気のなさそうなインスタをフォローしててもね

    27
    2
  63. 3292.匿名 :2024/07/22 (月)20:38
    >>3256

    歪みあう?

    21
  64. 3293.匿名 :2024/07/22 (月)20:39
    >>3288

    嫌だね、
    そういうこと平気でこういうところて言っちゃうの。
    言わなくていいよ、勝手にどうぞ!

    3
    17
  65. 3294.匿名 :2024/07/22 (月)20:39
    >>3277

    そうだよね
    まともな人はミシパにはならない

    52
    0
  66. 3295.匿名 :2024/07/22 (月)20:40
    >>3278

    そうなんだよー
    個人的に食や洋服はともかく書籍や映画、音楽の趣味は特定のアーティスト名は言ってもその良さを十分に説明できなくて押しつけになるのも嫌で敢えて勧めることはないんだよ
    家に招いた時にそれらに触れて気になって問われたら伝える感じ
    それで凄く好きになった人はいないんだけど、何よりも伝える時の嬉しそうな姿でその良さを分かってくれて曲が掛かったりすると反応してくれる
    強制的はおかしいよね、どこかで聴いて琴線に触れてたどり着くのが出逢いだと思うんだけどなあ

    27
  67. 3296.匿名 :2024/07/22 (月)20:40
    >>3273

    テテの投稿に解釈なんてないけど?
    テテが言った事が全てで
    会いたいから来いって言ったらグクが来たんでしょ?それが真実だけど?
    あとオフィシャルな
    ジミンの事はジミンペンが考えてるんじゃない?他ペンは無なので興味ありません

    126
  68. 3297.匿名 :2024/07/22 (月)20:40
    >>3191

    7/14-7/20週刊
    ※ジミンカムバ7/19

    ジン  48,990,634 +153,532
    テテ  65,884,637 +80,894
    ナム  46,696,609  +23,021
    ユンギ 49,067,695  +18,817
    ホビ  49,691,275  +18,469
    ジミン 53,327,685 -3,733

    次週どうなるだろう
    テテがだいぶ減りそうだけど逆にフォロワー減る事でエンゲージメント率は上昇するからあんまり関係ないのかもね

    92
  69. 3298.匿名 :2024/07/22 (月)20:40
    >>3256

    これが現実。あなたもここに来ない方がストレスたまらないんじゃないのw

    9
    2
  70. 3299.匿名 :2024/07/22 (月)20:41
    >>3283

    メディアのコメ欄に、しっぽをブンブン振ってリュックに荷物詰めてるグクが想像できて可愛いって書いてあっていいねがたくさん付いてたよ

    101
  71. 3300.匿名 :2024/07/22 (月)20:41

    紫くじら、ディズニーも言及するタイミングあると思うが…
    いや、ありすぎるのだが

    28
  72. 3301.匿名 :2024/07/22 (月)20:42
    >>3286

    ミシパいわく「今回のコンテンツはグミ2人のプライベートを少しだけみせてくれた」ものらしいけど
    プライベートのチラ見せっていうのはこういう↑ものだと思うんだよねw

    96
  73. 3302.匿名 :2024/07/22 (月)20:43
    >>3237

    コンテンツにして貰えるくらい仲良しってところで手を打ってるんじゃないかな

    24
  74. 3303.匿名 :2024/07/22 (月)20:43
    >>3297

    テテの場合減る時は嫌がらせだから
    またすぐ増える
    というか人数なんか見てなかったからめちゃくちゃ増えててびっくりした

    96
  75. 3304.匿名 :2024/07/22 (月)20:45
    >>3298

    バンタンが望んでるアミたちの幸せには程遠くてここにいる私ら切ないな。

    16
    1
  76. 3305.匿名 :2024/07/22 (月)20:45
    >>3297

    流石にジミンどうした?ってなるな
    ジミンペン、テヒョンテテペンばっかに構ってないでジミン単体での良いところ発信してきなさいよ
    たまにはジミンの役に立ってあげなよ

    58
  77. 3306.匿名 :2024/07/22 (月)20:46
    >>2535

    トッポギさんは兵役の話の薄っぺらさで韓国人認定にクエスチョンマーク付いた
    兵役について話してた内容はミシパ寄りだったから一気に萎えた

    25
    1
  78. 3307.匿名 :2024/07/22 (月)20:46
    >>3303

    今見てきたらテテの投稿956万いいねついてたから関係ないね ほか2つもすでに700万いいね超えてた

    84
  79. 3308.匿名 :2024/07/22 (月)20:46
    >>3261

    宣伝回数の違いや妨害行為があるし、同一条件じゃないから基準が分からないよね

    25
  80. 3309.匿名 :2024/07/22 (月)20:47
    >>3297

    これジミンは何で減ってるの?
    カムバ期間にこれってマジでテテのことどうこう言ってる場合じゃなくないか

    80
  81. 3310.匿名 :2024/07/22 (月)20:47
    >>3297

    ジンのソロ活始まったらかなり増えそう

    38
  82. 3311.匿名 :2024/07/22 (月)20:47
    >>3301

    8回にも渡ってガッツリ見せてくれるじゃん
    でも人間ってどーぞ見て下さいって出されるよりチラ見せの方が惹かれる生き物なんだよな

    76
  83. 3312.匿名 :2024/07/22 (月)20:47
    >>3295

    要は良曲なら勧めなくても自然と好きになるものって言いたいのかな

    10
  84. 3313.匿名 :2024/07/22 (月)20:47
    >>3250

    バンタン公式なかったと思うほかのメンバーは確実になかった

    ルセラフィムがトップでその二個下くらいにジミンだった どうやって選ばれたのかがわからなくて誰か試しにやってほしい

    27
  85. 3314.匿名 :2024/07/22 (月)20:47
    >>3305

    無理だよ
    ジミンの応援よりも先にテテよりも上って評価がほしいだけだもん
    本当はジミンのこと好きじゃないんでしょ

    56
  86. 3315.匿名 :2024/07/22 (月)20:48
    >>3313

    それも操作されてるのかな
    ハイブが推したい人が上位に出てくるようになってるんじゃないの

    35
    1
  87. 3316.匿名 :2024/07/22 (月)20:49
    >>3301

    正しくはプライベートじゃなく
    プライベート風ね
    どんなに転んでもひっくり返っても
    仕事は仕事だからさ

    61
  88. 3317.匿名 :2024/07/22 (月)20:50
    >>3255

    70後半のおばあちゃんに何でルセラフィムとジミンがおすすめされんだろうって
    私が設定したんだけどおばあちゃんだったらわからずとりあえずフォローしたと思う

    42
    1
  89. 3318.匿名 :2024/07/22 (月)20:51
    >>3273

    このファンダムが嫌ならペン卒したら?

    27
    1
  90. 3319.匿名 :2024/07/22 (月)20:51
    >>3297

    ジミンの先行曲出た翌週の数値がコレか。Spotifyのフォロー数も減ってるよね

    事務所挙げてのゴリ押しは
    後輩グルだって思うところはあるはず
    事務所に訴えてもだめならこんな形で静かに抗議するよね

    61
  91. 3320.匿名 :2024/07/22 (月)20:51
    >>3285

    ダメだよー他メンの事もちゃんと言わないと
    過程も大事だから折々での中間報告も必要だよ

    インスタ 全員が入隊してからジン除隊後、現在
    12/12→5/30→6/7→7/4→7/22

    ジン  4730万人→4830万人→4828万人→4866万人→4904万人 174万人増
    ユンギ 4826万人→4880万人→4877万人→4901万人→4907万人  81万人増
    ホビ  4818万人→4943万人→4940万人→4965万人→4969万人 151万人増
    ナム  4507万人→4625万人→4623万人→4663万人→4670万人 163万人増
    ジミン 5312万人→5313万人→5309万人→5330万人→5335万人  23万人増
    テテ  6325万人→6544万人→6548万人→6576万人→6571万人 246万人増

    減ってるのテテだけですよー
    頑張って下さいねードンマイ

    113
  92. 3321.匿名 :2024/07/22 (月)20:52

    マックの叩きが一気に引けてコンテンツの投稿に切り替わった
    何処からか指示かなんかあったのかな

    82
    1
  93. 3322.匿名 :2024/07/22 (月)20:53
    >>3288

    そういう事をわざわざ書き込むのはどうかと思うよ。言い方よくないよ

    8
    5
  94. 3323.匿名 :2024/07/22 (月)20:53
    >>3320

    いいねは減ってないからモーマンタイ
    減ったところでまずフォロワー数字多いね
    テテのことで頭いっぱいみたいだねありがとう

    65
  95. 3324.匿名 :2024/07/22 (月)20:53
    >>3297

    追記
    テテは元々エンゲージメント率が世界1位になるくらい高いけど、テテペンさんでフォロワーが減って何だかいたたまれない不安な人は「いいね、保存、シェア」をしていない投稿があったら是非してあげたら良いと思うよ

    98
  96. 3325.匿名 :2024/07/22 (月)20:54
    >>2781

    彼は韓国人だからいいんですよ

    1
    42
  97. 3326.匿名 :2024/07/22 (月)20:54
    >>3320

    普通にジミンやばない?

    82
    1
  98. 3327.匿名 :2024/07/22 (月)20:54
    >>3325

    思慮深い賢いジミンは日本のファンがいること知ってるよね?
    日本がもしどこかに原爆落としたとしてそれをバンザイしてるTシャツ日本人なら着ていいんだ?理解できないな
    日本人でも着ません

    56
  99. 3328.匿名 :2024/07/22 (月)20:54
    >>3321

    ディズニーボイコット突っ込まれそうだからでしょ

    96
  100. 3329.匿名 :2024/07/22 (月)20:55
    >>3320

    テテは246万人増って書いてある気がするんだけど気のせい?
    それでその上の人は23万人増でテテの10分の1しか増えてないんだけどそれも気のせい?

    102