アイドル

BTS雑談掲示板108(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4450.匿名 :2024/07/24 (水)20:58
    >>4439

    お?
    よく言うw

    大事なソロ活に臭コンテンツねじ込んできた企画提案者もいたわな

    105
  2. 4451.匿名 :2024/07/24 (水)20:58

    私はジミンの軽口はそんなに気にならないよ
    ジミンペンによる誰よりも気遣いの~とかは脳から消せてきたから、努力家だけどきさくな釜山男子と思えば嫌ではない
    ジミンの発言から動いてしまうアンチたちをどうにかしてほしいってだけかな

    3
    97
  3. 4452.匿名 :2024/07/24 (水)20:59
    >>4443

    嘘つきだったら告訴成立してないよ

    96
    1
  4. 4453.匿名 :2024/07/24 (水)20:59
    >>4439

    得意のインスタに写真まで上げて自己主張してね笑
    エクアドルでポテトでも食べてればいいのに

    181
  5. 4454.匿名 :2024/07/24 (水)21:00
    >>4453

    テヒョンはインスタで人を不快にするキングだね

    184
  6. 4455.匿名 :2024/07/24 (水)21:00
    >>4439

    来ましたね釦さん

    126
    1
  7. 4456.匿名 :2024/07/24 (水)21:00
    >>4430

    グクがバンタン関係ないのにセブンのタイトルで匂わせて他ペンの応援もらったのと同じだよ

    128
  8. 4458.匿名 :2024/07/24 (水)21:00

    ジミンペンはライクレを捨てたのが本当にびっくりした

    93
  9. 4459.匿名 :2024/07/24 (水)21:00
    >>4454

    いいえ、テングです(顔も)

    156
  10. 4460.匿名 :2024/07/24 (水)21:01
    >>4454

    ミシパって人間なの?

    86
  11. 4461.匿名 :2024/07/24 (水)21:01
    >>4439

    センイルにWEラについてはどう思いますか?

    116
  12. 4462.匿名 :2024/07/24 (水)21:01
    >>4424

    プライド傷ついて事務所恨んでるかそれとも成績に喜んでるかどっちだろうね
    周りの軍人達の目もあるし

    43
  13. 4463.匿名 :2024/07/24 (水)21:01
    >>4459

    久しぶりにテテング来ちゃった?w

    118
  14. 4464.匿名 :2024/07/24 (水)21:01
    >>4451

    勢いのよい毒舌兄ちゃんキャラでいけばよいのに、変にさびしんぼうの優等生キャラ出してくるから、一体どっちやねんってなるわ

    64
  15. 4465.匿名 :2024/07/24 (水)21:01
    >>4454

    ほとんどのアミは幸せにしてもらってるよ
    テテありがとうだよ

    165
  16. 4466.匿名 :2024/07/24 (水)21:02
    >>4462

    兄さん80バージョンてマジですか?ってコンビニで聞かれてるかな

    117
    1
  17. 4467.匿名 :2024/07/24 (水)21:02
    >>4456

    セブンで上手くいったからジミンもスメラルドで二匹目のドジョウ狙ったんだね

    57
    1
  18. 4468.匿名 :2024/07/24 (水)21:02
    >>4430

    スメラルドはラブユアの時で花様年華は全く関係ないよ!

    1
    33
  19. 4469.匿名 :2024/07/24 (水)21:02

    ここでネチネチとジミンに書いてる人も問題あるけど、開示請求されたときに批判や感想の域を出ないとされそうな微妙なラインのものが多い
    一方で今連投し始めたミンヒジン、テテアンチは直球で誹謗中傷になるようなこと書いてるからダメだよ

    95
    2
  20. 4470.匿名 :2024/07/24 (水)21:02

    テテアンチの巣窟じゃん

    108
    1
  21. 4471.匿名 :2024/07/24 (水)21:03
    >>4448

    やだなあ空気が読めずに悪ふざけがすぎただけだよジミンと一緒

    8
    78
  22. 4472.匿名 :2024/07/24 (水)21:03
    >>4364

    もしかして本人毒舌のつもりなのかな?滑ってるだけで
    毒舌って相手への愛情があって、相手がそれを理解してないとただの悪口にしかならないから相当難しいんだよね

    51
  23. 4473.匿名 :2024/07/24 (水)21:03

    ディスパまだ記事を取り下げてないんだね

    66
  24. 4474.匿名 :2024/07/24 (水)21:04
    >>4454

    テヒョンのインスタで不快になるのはグミシパだけだけど

    160
    2
  25. 4475.匿名 :2024/07/24 (水)21:04
    >>4453

    悔しくて理屈通らない暴言吐き始めました

    115
  26. 4476.匿名 :2024/07/24 (水)21:04
    >>4325

    あーなんかミシパだなって感じ。
    この写真でなんでジミンって判断できるんだっていう疑問を何度持ったか…(笑)

    107
  27. 4477.匿名 :2024/07/24 (水)21:04
    >>4449

    ミンヒジンが動き出したからビビってるようにしか見えないwww

    109
    2
  28. 4478.匿名 :2024/07/24 (水)21:05
    >>4465

    本当のプラベ旅行をこのタイミングで見せてもらって本当に有難うテテ
    あのインスタで不愉快になるとしたら頭のおかしい活動家とやっぱり頭のおかしいミシパだけ
    私は凄くスッキリしたしテテの素敵な写真がいっぱいで幸せになったよ

    167
    0
  29. 4479.匿名 :2024/07/24 (水)21:05
    >>4434

    フルで歌ってないじゃん
    少し口ずさんだらアミが沸いてスタッフがマイクにエコーかけたから少し歌ったけど

    ちゃんと曲流してフルで歌って欲しかったよ

    84
  30. 4480.匿名 :2024/07/24 (水)21:05
    >>4477

    この挙動不審っぷりはそうだよね(笑)

    80
  31. 4481.匿名 :2024/07/24 (水)21:06

    ジミンアンチの巣窟作戦してたんじゃないの?
    とうとう我慢できずに地が出ちゃったね
    結局テテアンチかよ

    88
  32. 4482.匿名 :2024/07/24 (水)21:07
    >>4480

    ハイブと違ってミンヒジンはマジでやりにくるだろうから怖いよねw
    後悔してももう遅いが

    113
    1
  33. 4483.匿名 :2024/07/24 (水)21:07
    >>4436

    見てない読んでないから知らなかったけどMVにPD出てるの?おじさん達いい歳して内輪ノリやべーな

    63
    1
  34. 4484.匿名 :2024/07/24 (水)21:07

    海外アミはハイブは絶対ミンヒジンに勝てるって信じてそうだけど、
    CEOが引責辞任みたいな展開になってるのにその信用ってどこからくるんだろう
    やっぱり扇動してるアカウント中身がハイブの人なのだろうか
    普通ならそろそろハイブもおかしいじゃないかって気づきそうだけど

    108
    1
  35. 4485.匿名 :2024/07/24 (水)21:08
    >>4442

    サイバー攻撃してそうプログラム組んで

    Googleの検索結果がおかしいのも何かやってると思う

    71
  36. 4486.匿名 :2024/07/24 (水)21:09
    >>4482

    ニュジは日本市場を大事にしてるから、ニュジとミンヒジンアンチ、ここのも遡ってまた送るのもありかもね
    ミンヒジンは容赦しなさそう

    72
  37. 4487.匿名 :2024/07/24 (水)21:09

    ねちねち嫌味ジミンアンチ→特大テテアンチ→ねちねち…
    の無限ループしてると思う
    どっちもメン下げやめなよ、自分がXに書けないメンバーや活動へのモヤをここで吐き出すことで、そのコメントで不快になった人がやり返すみたいな負の連鎖になってるよ

    4
    39
  38. 4488.匿名 :2024/07/24 (水)21:09
    >>4482

    その前にミンヒジンがADORを去ると思う

    69
  39. 4489.匿名 :2024/07/24 (水)21:10
    >>4471

    笑った そうだねジミンの毒舌は言い方変えたらメンバー下げだね

    48
    1
  40. 4490.匿名 :2024/07/24 (水)21:10
    >>4488

    ミンヒジンが訴えるのは自分への誹謗中傷だけだね
    それと虚偽の事実

    64
  41. 4491.匿名 :2024/07/24 (水)21:10
    >>4453

    ちみたん10日は毎年恒例のweしてたし14日はユンギにせっせとコメしてたし17日はホビのweにも乱入してたからハワイ行く時間なんて無いしせめて推しのスケジュール把握するようにお友達に伝えてね

    108
  42. 4492.匿名 :2024/07/24 (水)21:11
    >>4488

    ミンヒジンがADORを去ったら株価はさらに下がるよ
    新しいPDで結果をすぐ出すのは難しい
    今回のジミンの豪華PDでもバージョン工場してもこれだから
    ハイブもそろそろ考えると思うよ

    75
  43. 4493.匿名 :2024/07/24 (水)21:12
    >>4466

    本国は成績褒めの記事しかないからどうだろう
    凄い凄い言われて心から喜べるのかどうなのか

    8
  44. 4494.匿名 :2024/07/24 (水)21:12
    >>4360

    もう男子じゃない
    大人や

    62
  45. 4495.匿名 :2024/07/24 (水)21:13
    >>4458

    捨てたのではありません
    発注書が変わっただけです
    来月からはアルバム曲全て捨てWHOのみで発注かけます!

    38
  46. 4496.匿名 :2024/07/24 (水)21:14
    >>4468

    コピペやってんなー

    22
    1
  47. 4497.匿名 :2024/07/24 (水)21:15
    >>4472

    メンバー7人だけの時はそれで笑ってるのかも でもカメラ前はアミがいるから
    それがわかってるメンバーは言葉を選ぶけどジミンはそこに気づかないタイプ?

    8
    3
  48. 4498.匿名 :2024/07/24 (水)21:16

    ハイブって自分たちのためならすぐ記事消せる

    「HYBE新CEO」関連の書き込み「theqoo」掲載から1時間16分後に掲示中断された!
    今までも、今もアーティストに関する悪質な書き込みは防げなかったのではなくて、防がなかったって事….

    101
  49. 4499.匿名 :2024/07/24 (水)21:17
    >>4498

    そんなのミンヒジン関連で嫌というほどわかってるじゃん

    パンさんのことなら光の速さで対処してたよ

    64
  50. 4500.匿名 :2024/07/24 (水)21:17

    4387だけど、楽しそうにしてたんならなにより でも自分は歌聴きたいタイプなので、ちょっとびっくりした
    ちゃんと歌いたくなかったのかな
    ステージの作りが雑だとか即席だとかいうのは、Xで見たわー

    30
    2
  51. 4501.匿名 :2024/07/24 (水)21:18
    >>4488

    SOSミュージックは、ソーシャルメディアの公式声明を通じてすぐに反論を発表しました。SOS Musicは、「ミン・アドアCEOが配布した声明には、SOS Musicに関連する虚偽の主張が含まれているため、正しい事実をお伝えするしかない」とし、「SOS Musicが彼の立ち上げ戦略をコピーしたというミンCEOの主張は虚偽である」と主張した。

    彼はさらに、「SOSミュージックは、ミンの当時の最高ブランド責任者(CBO)の立ち上げ戦略をコピーしたことはなく、ミンの苦情の内容を認めたこともない」と付け加えた。

    SOSミュージックは「2020年5月にCBOミンが提案したローンチ戦略に対するバン会長の意見は、提案はNチームではなく、CBOミンが設立するレーベルの『新チーム』を通じて実現されるべきだというものだった」と述べ、「ミン会長は、バン会長が自身のローンチ戦略をNチームを通じて実現すべきだと提案したかのように事実を歪曲している。彼はその時の議論を十分に認識していたにもかかわらず」と付け加えた。

    また、「ミンCEOがSOS Musicに関する虚偽の情報を広め続けているため、ミンCEOに対する損害賠償訴訟に加えて、この訴訟に対して強力な法的措置を取ることをお知らせします」と警告しました。また、「真実を明らかにするために、必要に応じてSOS Musicが保有するデータをいつでも開示する用意があります」と強調しました。

    その日の早い時間に、ディスパッチは、ミンが2021年にSOSミュージックの練習生であったNewJeansの現在のメンバーを盗み、彼のレーベルであるAdoreでデビューさせたという疑惑を報じました。

    疑惑は、NewJeansのメンバーは当時Nチームというプロジェクト名でSOS Musicの研修生であり、2020年5月にミン代表がNチームプロジェクトのブランディングリーダーとして参加し、音楽はSOS Musicが議長を務め、演奏と運営はSOS Musicが行い、意思決定はSOS Musicのソ・ソンジンCEOが行ったというものだ。

    その過程で、ミン氏はブランディング、音楽、パフォーマンスを皮切りに、ますます多くの意思決定権限を要求し、ソー氏は2021年3月に音楽制作の仕事を辞めざるを得なくなった。これは、ソー氏がミン氏の要求に可能な限り応えたためだと、ディスパッチ紙は報じている。

    NewJeansのメンバーは、SOS Musicの練習生の段階ですでに「Attention」の準備を進めており、パフォーマンスはある程度完成していたが、ミンCEOがブランディングの提案を4回以上、1か月以上遅らせたため、Nチームのデビューが延期されたとも主張していた。

    当初、HYBEは初のガールズグループとしてNチームをデビューさせる予定だったが、これが事態を頓挫させ、その過程でパクCEOはNチームではなくSチーム(現LE SSERAFIM)がHYBE初のガールズグループになる可能性を残した。その後、ミンはNewJeansのメンバーをデビューのためにアドアに移籍させ、その過程でシャーマンの助言も受けてデビュー企画を練り、シャーマンが選んだという主張とともに現在のメンバーも明かされた。

    SOS Musicは15日、ミン代表をソウル西部地裁に提訴した。規模は5億ウォンといわれています。SOS Musicは、ミン代表が4月に開催された記者会見でSOS MusicとLE SSERAFIMに言及し、事業を妨害し、名誉を毀損したとみている。

    訴訟とは別に、SOS Musicはこの問題に対しても法的措置を取る予定です。

    68
  52. 4502.匿名 :2024/07/24 (水)21:18
    >>4484

    ハイブ寄りの記事しか読んでないと思う

    86
    1
  53. 4503.匿名 :2024/07/24 (水)21:18
    >>4490

    ここのミンヒジンアンチはアウトやん笑

    99
    1
  54. 4504.匿名 :2024/07/24 (水)21:18
    >>4398

    ぱるみたいなアンチの集まりじゃなくてってジミンペン全く行かなかったって事?
    そりゃ幸せなペンミだっただろうね

    52
    1
  55. 4505.匿名 :2024/07/24 (水)21:18
    >>4398

    ペンミにアンチきてたら大変だね
    他メンの時はなんかそういう嫌がらせを見たような気がする
    なんだっけな

    81
  56. 4506.匿名 :2024/07/24 (水)21:19
    >>4498

    DCとかthe qooとか、色んな本国のオタク掲示板チェックしてるんだね

    43
  57. 4507.匿名 :2024/07/24 (水)21:19
    >>4501

    ハイブ板でええんちゃう?
    自分がピンチだからって混乱しちゃってウケる

    60
    1
  58. 4508.匿名 :2024/07/24 (水)21:19
    >>4484

    本国アミが一番冷静な気がする
    バンタンがハイブ所属だからハイブを支持するってのは間違ってるよね
    私はミンヒジンを特別支持しているわけではないけど今回のジミンの売り方やメンバー利用を見てたら早くみんな事務所を離れて欲しいなって思うようになった

    136
    2
  59. 4509.匿名 :2024/07/24 (水)21:20
    >>4408

    私たちが知ってることがすべてではないよ

    6
    75
  60. 4510.匿名 :2024/07/24 (水)21:20

    事務所にこんなことをされたら外からこれだからKポはハイブはBTSはと言われても何も言えないじゃん
    本当に勘弁してほしい

    103
    1
  61. 4511.匿名 :2024/07/24 (水)21:21
    >>4474

    ほんとに見なければいいのにね

    78
    1
  62. 4512.匿名 :2024/07/24 (水)21:21
    >>4425

    1位は嬉しいしアルバム曲全曲入るのも嬉しいよ それはわかる
    でも色違いやバージョン違いがずらーっと並ぶのは目的が透けてて恥ずかしい
    忙しい中たくさん用意してくれたのね!って沸ける人もいるから自由だけど

    55
    4
  63. 4513.匿名 :2024/07/24 (水)21:21
    >>4410

    アミ全体からうっすら嫌われ始めてるよ
    境遇もペンと似てきたね

    84
    7
  64. 4514.匿名 :2024/07/24 (水)21:21
    >>4509

    見えてなければジミンはいないよ
    妄想はやめてね

    95
    2
  65. 4515.匿名 :2024/07/24 (水)21:22
    >>4496

    スメラルドって花様年華のどこに関係するの?

    2
    4
  66. 4516.匿名 :2024/07/24 (水)21:22
    >>4472

    じゃぁ
    特級とれなかったらBTSの恥だ!とかメンバーの心を込めた長文を笑うのとかはどう?

    25
    1
  67. 4517.匿名 :2024/07/24 (水)21:22
    >>4514

    何いってんの?

    1
    69
  68. 4518.匿名 :2024/07/24 (水)21:23
    >>4510

    ジミンがKPOPを終わらせる
    これ誰が言ってたんだっけ?違う意味で終わりそうなんだけど

    112
    3
  69. 4519.匿名 :2024/07/24 (水)21:23
    >>4504

    じゃドリンク道に飲み捨てして汚したのもしっかりジミンペンだったのか

    71
    1
  70. 4520.匿名 :2024/07/24 (水)21:24
    >>4494

    多分ご高齢の方から見たらまだまだ男子なんだよ
    いつまでも子供に見えちゃうんだろうね

    43
    1
  71. 4521.匿名 :2024/07/24 (水)21:24
    >>4513

    こういうの自演なのかな

    23
    3
  72. 4522.匿名 :2024/07/24 (水)21:25
    >>4402

    昔ねw
    ジミンが喋ろうとするとみんな聞く体制になるんよ
    注目させるのうまい
    テヒョンはスルーされて拗ねてグクはスルーされて怒ったりしてた
    だからヒョンラとマンネラというより5人のリョンラと2人のマンネズって感じ
    私はねw

    5
    128
  73. 4523.匿名 :2024/07/24 (水)21:25
    >>4512

    個人的にはあのずらーっとを見て全く聴く気無くなった
    ジミンには申し訳ないけどね
    さすがにやりすぎ
    オリジナルで十分です

    111
    3
  74. 4524.匿名 :2024/07/24 (水)21:25

    正々堂々と勝負してない人間が嫌われるのは当然の展開なんだよなぁ

    68
    7
  75. 4525.匿名 :2024/07/24 (水)21:26
    >>4468

    いや全くではないよ。しっかり出てきてます

    53
  76. 4526.匿名 :2024/07/24 (水)21:26
    >>4453

    ダブスタちゃん、ディズニー不安なの?

    113
    1
  77. 4527.匿名 :2024/07/24 (水)21:27

    ador通報テンプレこれね
    ミンヒジンさんのもこれでいけると思うよ

    98
  78. 4528.匿名 :2024/07/24 (水)21:28
    >>4518

    ジミンがKpopを終わらせるなんて誰も言ってないよ
    ピドクが言ったのは「ジミンが2023年を終わらせる」
    パンさんが言ったのは「KpopからKを取りたい」

    いろいろと混同して間違えてない?

    105
  79. 4529.匿名 :2024/07/24 (水)21:28

    80バージョンも、あるんですか?
    工場もあるんですか?

    それでもテイラーに勝ったって、自信満々に答えるんですか?

    109
    2
  80. 4530.匿名 :2024/07/24 (水)21:28
    >>4482

    やっぱ忖度しない人って信用出来る
    プロデューサーとして誇り持ってるんだろうしアイドルの今や将来について真剣に考えてる気がするよ

    87
  81. 4531.匿名 :2024/07/24 (水)21:29
    >>4456

    話が全く違うよね

    スメラルドでなくて良かったんでは、は私の中で今日一番の名言だわw
    ジミン好感度的にもスメラルドじゃなくてただのフラワーで良かったよ

    83
    2
  82. 4532.匿名 :2024/07/24 (水)21:29
    >>4525

    ラブユアしつこいこのグミシパ何が言いたいのかね?
    嘘繰り返しても真実にはならないしラブユアだろうがバンタンのコンテンツに変わりないし

    60
    1
  83. 4533.匿名 :2024/07/24 (水)21:29

    ソスが何言おうがハイブの個人情報漏洩とニュジへの冷遇の方が話題になってるよ

    78
    1
  84. 4534.匿名 :2024/07/24 (水)21:29
    >>4522

    キレるからじゃね?

    59
    2
  85. 4535.匿名 :2024/07/24 (水)21:30
    >>4517

    見えてもいないんだからジミンはグクのステージ横にもいたやらハワイにもいたやら適当言うなという事では

    87
  86. 4536.匿名 :2024/07/24 (水)21:30
    >>4518

    生半可な知識でモメサするのはやめてね
    誰もジミンがKPOPを終わらせるなんて言ってないよ
    KPOPを終わらせそうなのはミン代表でしょ

    1
    91
  87. 4537.匿名 :2024/07/24 (水)21:30
    >>4528

    他にもカムバあるのに失礼な話しじゃありませんかね

    57
    1
  88. 4538.匿名 :2024/07/24 (水)21:31
    >>4517

    ジミンが何かしら遊んでたとしても見えてなきゃ我々からしたら存在してないのと同じ
    それを私たちが知ってることが全てじゃない(遊んでるかもしれないでしょ?)と言われた所でそれこそ妄想だろという意味かと思います
    知らんけど

    64
    1
  89. 4539.匿名 :2024/07/24 (水)21:32
    >>4531

    ピドクが作ったスメラルドだからピドクにスメラルドを使う権利があるのでは
    チームジミンの名前もスメラルドガーデンマーチングバンド
    誰も否定してないし否定できないみたいだね

    2
    79
  90. 4540.匿名 :2024/07/24 (水)21:32
    >>4536

    アンチしたら終わるのあんたの人生だよ

    73
  91. 4541.匿名 :2024/07/24 (水)21:32
    >>4533

    今までもそうやって言い訳して何も通用してないのにまだやるのかなって感じだよね
    情報漏洩と、改ざんは本当にまずいよね

    55
  92. 4542.匿名 :2024/07/24 (水)21:33
    >>4528

    そっか間違えてたね
    じゃあ2023年は達成できなかったってことかごめんね

    68
    2
  93. 4543.匿名 :2024/07/24 (水)21:33

    pdoggってかなりオラついた感じの人なのかな

  94. 4544.匿名 :2024/07/24 (水)21:34
    >>4501

    あなたの職場はどこですか?
    HYBEからバイト代でももらっているんですか?

    70
  95. 4545.匿名 :2024/07/24 (水)21:35
    >>4526

    なぜゴミシパは無駄な争いをしようとするのか…
    ポテトの話したらディズニーの話になるのなんて目に見えてるのに
    ゴミシパはいつまで馬鹿なままでいるつもりなんだ?

    81
  96. 4546.匿名 :2024/07/24 (水)21:35
    >>4544

    いつものxJちゃんだろうけど
    ずっといるんだねぇ
    ハイブ板でパンちゃんの心配してた

    45
  97. 4547.匿名 :2024/07/24 (水)21:35
    >>4506

    チェックしまくってるのに所属アイドルへの誹謗中傷は放置と
    本当に終わってる

    77
  98. 4548.匿名 :2024/07/24 (水)21:35

    既にそんなコメントあったけどテテペンが嫉妬してジミンアンチしてるとまた言いだすのでグミサポのテテアンチの証拠は皆さんまだまだ消さないでね

    68
    1
  99. 4549.匿名 :2024/07/24 (水)21:35
    >>4529

    恥ずかしいのはお前だよ

    67
  100. 4550.匿名 :2024/07/24 (水)21:36
    >>4539

    バンタンが使う権利は?

    33
    1