なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1207.匿名 :2024/07/25 (木)21:53
    >>1203

    最近あなた同じことばかりやってるね
    メンバー下げて言い返されたらクソみたいな言い訳

    67
    1
  2. 1208.匿名 :2024/07/25 (木)21:53
    >>1200

    トレンド入りさせるの得意なはずなのにね
    やましいことしてるって分かってるのか

    64
  3. 1209.匿名 :2024/07/25 (木)21:53
    >>1204

    事務所が持ってきた仕事ならグミシパはジミンが冷遇されてるって言えないねw

    62
  4. 1210.匿名 :2024/07/25 (木)21:53
    >>1195

    またこの0か100しか思考能力ない人来たの?

    56
    2
  5. 1211.匿名 :2024/07/25 (木)21:53
    >>1203

    なにわかったようなこと言ってるの、恥ずかしいよ

    54
  6. 1212.匿名 :2024/07/25 (木)21:53
    >>1195

    いや、外仕事好きだよねとかいう意味不明のコメントに対するレスバだからw
    何言ってんのww

    67
    2
  7. 1213.匿名 :2024/07/25 (木)21:53
    >>1154

    チヤホヤされてるところが羨ましくて悔しいんだね

    普通は外部で仕事したからってチヤホヤされてるって思考にまずならないよ
    特殊すぎる
    こういうところジミンペンっぽいなぁ

    103
  8. 1214.匿名 :2024/07/25 (木)21:54
    >>1205

    最推し以外は発言しちゃいけないの?
    ここってジミンとテテの話ばっかりしてない?

    5
    68
  9. 1215.匿名 :2024/07/25 (木)21:54

    ミシパがクオズで盛り上がるふりするのとても不愉快なので今後テテは使わないでね。
    表向きテテのこと嫌いじゃないってグル内にテテペンなり垢入れる釦みたいだから

    91
  10. 1216.匿名 :2024/07/25 (木)21:55
    >>1214

    だから最推しの話したらいいのに

    46
  11. 1217.匿名 :2024/07/25 (木)21:55

    ミシパはまず発言禁止です
    言い訳は意味ないのでやめてね

    52
  12. 1218.匿名 :2024/07/25 (木)21:56
    >>1212

    見てたけどグミシパとはもう本気で知能に差がありすぎて会話が成り立たないと思う。普段もあんまり話す相手いないんじゃないか?あまりにも受け答えの程度が低すぎるし。

    70
  13. 1219.匿名 :2024/07/25 (木)21:56
    >>1213

    ただの嫉妬だよね
    他メンに目を向けないで誠実にジミンを応援したらいいのに
    不憫だな

    59
  14. 1220.匿名 :2024/07/25 (木)21:56

    おるんちょぉっあーにゃ同一なんだ
    クソワロタ

    80
  15. 1221.匿名 :2024/07/25 (木)21:56
    >>1215

    それはテテとジミンに言えば?
    キンタマチング言ってるのはテテ本人だしジミンのTikTokかなんかの映像に映ってるのもテテだよ
    でしゃばりテテって言いたいの?

    3
    99
  16. 1222.匿名 :2024/07/25 (木)21:56
    >>1216

    最推しの話はkポ史上に残る汚名記録になりそうだし避けたいんじゃね?

    60
  17. 1223.匿名 :2024/07/25 (木)21:57
    >>1221

    会話できねーならすんな

    55
  18. 1224.匿名 :2024/07/25 (木)21:57
    >>1091

    流れてきたこれか
    Spotify調査入るかもね

    149
  19. 1225.匿名 :2024/07/25 (木)21:57
    >>1214

    テテの話ずっとしてるのはあなたでは?

    ではあなたの推しの話題どうぞー

    58
  20. 1226.匿名 :2024/07/25 (木)21:58
    >>1194

    一方が失礼なことをやり続けたらやり返されないわけないよ

    45
  21. 1227.匿名 :2024/07/25 (木)21:58
    >>1214

    テテペンが多いのなんて流れ見てりゃわかるじゃん
    他メンが合算してると言われても反論なんてないけどテテが合算している疑惑があると猛反論してくる場所だから

    6
    85
  22. 1228.匿名 :2024/07/25 (木)21:58

    ほんと頭悪すぎるね
    なんでクオズに言うんや
    普通のアミがクオズ喜んでても何も思いません

    26
  23. 1229.匿名 :2024/07/25 (木)21:58
    >>1221

    また会話噛み合ってないよ どうにかして下げようとするから変な内容になってるよ

    49
  24. 1230.匿名 :2024/07/25 (木)21:58

    Theジミンペンの醜態って感じが、らしくていいですね

    52
  25. 1231.匿名 :2024/07/25 (木)21:58
    >>1194

    パダさんゴプさんのクオズはテテ自身もそう呼んでたよね?失礼かな?95年生まれって意味でしょう?

    109
    2
  26. 1232.匿名 :2024/07/25 (木)21:58
    >>1214

    ダメっぽい
    テテあげてジミンさげる
    MHJあげてパンさげる
    他メンは状況によって上げてもよし

    3
    92
  27. 1233.匿名 :2024/07/25 (木)21:58
    >>1221

    末期じゃん
    病院行きなよ

    56
  28. 1234.匿名 :2024/07/25 (木)21:58
    >>1224

    もう終わったねK-POP終わらせたの本当だったね

    126
    1
  29. 1235.匿名 :2024/07/25 (木)21:58
    >>1204

    おかしいなぁ
    他メンが出ててジミンが出てない仕事は全てオファーを断ってる設定なんでしょ?
    あと他グルが出てる羨ましい仕事や賞レース関係の招待もオファー断ってるんだよね?

    86
    1
  30. 1236.匿名 :2024/07/25 (木)21:59
    >>1227

    だってテテは合算していないもの。嘘は訂正するよ。ジミンは合算してるから世界中で怒ってる人がいるんでしょ。

    112
    4
  31. 1237.匿名 :2024/07/25 (木)21:59
    >>1232

    それジミンペンがやってるからね
    理解できないしどうしようもないよ

    52
  32. 1238.匿名 :2024/07/25 (木)21:59
    >>1221

    出しゃばりキングの座もなんでも称号はジミンさんにあげます

    79
    2
  33. 1239.匿名 :2024/07/25 (木)21:59

    疑惑も何もこんだけのバージョン違いはどのペンも敵いませんわw

    84
    3
  34. 1240.匿名 :2024/07/25 (木)21:59
    >>1235

    何回書き込んでんの?IDバレてないと思ってんの?

    3
    61
  35. 1241.匿名 :2024/07/25 (木)22:00
    >>1224

    caresが反応してくれたんだね
    どうぞ不正を暴いてください

    111
  36. 1242.匿名 :2024/07/25 (木)22:01

    Spotify調査本格的に頼むよ

    127
  37. 1243.匿名 :2024/07/25 (木)22:01
    >>1240

    その嘘法に引っかかるって前に誰か書き込んでたよ。

    40
  38. 1244.匿名 :2024/07/25 (木)22:01

    何気にメンバーのインスタ見たけど、ジン君すごくフォロワー増えてない?

    73
    1
  39. 1245.匿名 :2024/07/25 (木)22:01
    >>1220

    snowyちゃん方式でバレたのかな
    アホだね

    52
  40. 1246.匿名 :2024/07/25 (木)22:02

    様々な疑惑を晴らしてからk-pop終わらせて欲しいな

    47
  41. 1247.匿名 :2024/07/25 (木)22:02
    >>1243

    ここたまにバグるの知らないの?

    1
    41
  42. 1248.匿名 :2024/07/25 (木)22:02
    >>1240

    どうやってID分かるの?

    15
    2
  43. 1249.匿名 :2024/07/25 (木)22:02
    >>1242

    資料まとめるの上手な方いまSpotifyに送ったほうがいいよ

    73
  44. 1250.匿名 :2024/07/25 (木)22:02
    >>1234

    もし言及されたらジミンなんやかんや言い訳しそう
    知らなかったって

    54
    1
  45. 1251.匿名 :2024/07/25 (木)22:02
    >>1237

    アンチしようが暴言吐こうがあとから「これはジミンペンのナリ」と言えば全部チャラなのも便利な場所

    5
    41
  46. 1252.匿名 :2024/07/25 (木)22:03
    >>1244

    オリンピックはやっぱり大きい要素だしバンタン最初の除隊で話題性あるからね。アルバムこれからだしもっと増えるよ。

    45
    1
  47. 1253.匿名 :2024/07/25 (木)22:03
    >>1220

    ダサすぎるバレ方じゃない?

    43
  48. 1254.匿名 :2024/07/25 (木)22:03

    アホ相手にしてないでSpotifyが反応してくれた話しよ

    103
  49. 1255.匿名 :2024/07/25 (木)22:04
    >>1240

    何回も?まぁ何回か書き込んでるけど言われる程じゃないよ、だけどそれが何か?
    自分のテテアンチ連投棚にあげてw
    IDバレたら何なの?自分がアンチしてIDバレ気にしてるからって他の人もそうだとは思わない方がいいよ

    44
    2
  50. 1256.匿名 :2024/07/25 (木)22:04
    >>1230

    全方向に失礼すぎてジミンにとって百害あって一利なし

    17
  51. 1257.匿名 :2024/07/25 (木)22:04
    >>1193

    てかこれ重ねてない?

    60
    1
  52. 1258.匿名 :2024/07/25 (木)22:05
    >>1254

    ビルボがもし対策しなければハイブとズブズブなのがバレるね

    66
  53. 1259.匿名 :2024/07/25 (木)22:05
    >>1232

    これ3年前からほぼ同じことずっとやってる

    3
    46
  54. 1261.匿名 :2024/07/25 (木)22:06
    >>1247

    それもう無くなったんだよ。コメント消すなら間に合ううちに消した方がいいよ

    43
  55. 1262.匿名 :2024/07/25 (木)22:06
    >>1255

    IDバレて困る人は、そういうことだよね

    40
    1
  56. 1263.匿名 :2024/07/25 (木)22:06
    >>1193

    これ捏造でしょ

    89
    2
  57. 1264.匿名 :2024/07/25 (木)22:06

    Spotifyも色々あるけど、変な操作されてたら信用問題だよね kpopはSpotifyのほんの一部を占めるに過ぎないもん 

    46
  58. 1265.匿名 :2024/07/25 (木)22:06
    >>1251

    その下げコメにgoodついてるのが良くないんだよというと
    「goodbadは操作できるから」「goodbad気にする所属はジミンペンだけ」って言うのもセットで

    5
    35
  59. 1266.匿名 :2024/07/25 (木)22:06

    ずっとテテアンチしてるジミンペンさ
    自分はテテ叩いたりテテペン煽ったりして今良い気分でいられてるのかもしれないけど
    実際これで得してるのはこの瞬間のあなた自身だけだからね
    あなたのやってることはジミンにもまともなジミンペンにもただの迷惑な行為でしかないから

    間違えてアンカつけてしまった

    59
  60. 1267.匿名 :2024/07/25 (木)22:07
    >>1066

    ジミンペンもな
    チャコちゃん貼られちゃうよ

    71
  61. 1268.匿名 :2024/07/25 (木)22:07
    >>1256

    ジミン?望んでるんじゃない?

    23
    3
  62. 1269.匿名 :2024/07/25 (木)22:08

    言ってることが滅茶苦茶でいかにもミシパという感じだな

    35
  63. 1270.匿名 :2024/07/25 (木)22:08
    >>1236

    テテが合算してない根拠を教えてよ
    XでもLMAは2つのバージョンがあるって言ってる人いるよ
    しかもさっきは同じ曲入れられないって出るよって嘘までついたじゃん

    6
    88
  64. 1271.匿名 :2024/07/25 (木)22:09
    >>1259

    3年前のグミシパがテテに何言ってたか貼ってあげようか?

    52
  65. 1272.匿名 :2024/07/25 (木)22:09
    >>1270

    改行魔はもう少し勉強してから反論しな?

    45
  66. 1273.匿名 :2024/07/25 (木)22:10

    合算の人はそんなに知りたいなら自分で調べてきたらいいのに今まで何やってたんだか

    45
  67. 1274.匿名 :2024/07/25 (木)22:10
    >>1272

    やっぱり根拠なく他メンには合算でもテテはしてないって主張してたんだね

    7
    71
  68. 1275.匿名 :2024/07/25 (木)22:11
    >>1261

    なんか色々と残念なアンチだったね

    33
  69. 1276.匿名 :2024/07/25 (木)22:11
    >>1265

    悪いけどこの世界中から軽蔑されてる状況でジミン本人ならいつまでも愛してもらえると思ってる方が馬鹿じゃない?ジミンペンと同じくらい薄汚いゴミとは思わないけどバンタンの記録すら踏みにじってるのにもう庇うほどの情はないよ。

    71
  70. 1277.匿名 :2024/07/25 (木)22:12
    >>1227

    グクペンに言えないグミシパジミンペンw

    48
  71. 1278.匿名 :2024/07/25 (木)22:12
    >>1274

    なんとなくそういうものかと思って見てたけど結局根拠がわからないんだよね

    4
    31
  72. 1279.匿名 :2024/07/25 (木)22:12
    >>1234

    あぁ…なんか泣けてきた
    崩れていく

    61
  73. 1280.匿名 :2024/07/25 (木)22:13
    >>1278

    合算一切してないのかは知らんけどジミンみたいに洋楽ファンや他グルがブチ切れてないから変なことはしてないんだと思うよ。

    67
    1
  74. 1281.匿名 :2024/07/25 (木)22:13
    >>1274

    合算されてないよ
    ちなみにジミングクは合算されてるよね?

    48
    2
  75. 1282.匿名 :2024/07/25 (木)22:13
    >>1193

    頭わるすぎ・オブ・ザ・イヤー

    59
    2
  76. 1283.匿名 :2024/07/25 (木)22:14
    >>1270

    ここテテの件に関しては平気で嘘をつく人が1人いるから注意した方がいい

    8
    67
  77. 1284.匿名 :2024/07/25 (木)22:14
    >>1267

    ちゃこちゃんの悪口は頭悪そうなソレで嫌いじゃない(褒めてない)

    23
  78. 1285.匿名 :2024/07/25 (木)22:15
    >>1250

    ジミンは言及しなくていいと思うよ
    こんな事なってるのは知らないだろうし

    1
    55
  79. 1286.匿名 :2024/07/25 (木)22:15
    >>1281

    ジミングクは合算されてると思うよ
    ただLMAに関してはテテもされてるでしょ
    何故2つのバージョンがあってテテだけはされてないって思うの?
    ジンとユンギだけは確実にされてない

    4
    52
  80. 1287.匿名 :2024/07/25 (木)22:16
    >>1234

    K-popを本当に終わらせたのはテテペン
    FRIENDSのトリプルのためにNEURON1週目に票を譲らなくてMカ無冠にさせた
    そこからファンダムの崩壊が露呈した

    3
    144
  81. 1288.匿名 :2024/07/25 (木)22:16
    >>1286

    2つのバージョンってなんだっけ

    31
    1
  82. 1289.匿名 :2024/07/25 (木)22:17
    >>1026

    元レス辿ってみ
    言い返されるに決まってるじゃん

  83. 1290.匿名 :2024/07/25 (木)22:17
    >>1283

    グクの件でも平気で嘘つく人いるよ
    知ったかぶりして

    そして操作する人、今いるね

    31
    5
  84. 1291.匿名 :2024/07/25 (木)22:17
    >>1281

    テテが合算されてない根拠は?ってずっと聞かれてるのになんで答えないの?

    5
    33
  85. 1292.匿名 :2024/07/25 (木)22:18
    >>1220

    バレかた教えてー

    7
    1
  86. 1293.匿名 :2024/07/25 (木)22:18

    おるんちょが来てたの?

    27
  87. 1294.匿名 :2024/07/25 (木)22:18
    >>1283

    テテがwhoに触れなかったのはspotifyチートをなるべく目立たせないためじゃない?
    テテが宣伝したら影響力すごいんだもんね?
    活動家さんによるとw

    78
    3
  88. 1295.匿名 :2024/07/25 (木)22:18

    LMAにバージョン違いなんてあったっけ

    66
  89. 1296.匿名 :2024/07/25 (木)22:18
    >>1287

    あなたに呆れる ファンダムはもっと前から崩壊してるわ これだからジミンペン嫌いなんだよ

    97
  90. 1297.匿名 :2024/07/25 (木)22:18
    >>1287

    ホビペン泣いてたね

    2
    91
  91. 1298.匿名 :2024/07/25 (木)22:19
    >>1288

    EPとシングルが別の曲判定されるのにストリーミング数が同じ

    8
    3
  92. 1299.匿名 :2024/07/25 (木)22:20
    >>1280

    それはわかる
    ただテテは合算してない!はどうなのという話なんだけど

    6
    17
  93. 1300.匿名 :2024/07/25 (木)22:20
    >>1296

    ジミンペンが多方面から確実に嫌われたのはユンギ投票の時だよね

    121
  94. 1301.匿名 :2024/07/25 (木)22:20
    >>1263

    こんなことまで捏造するんだ
    捏造が身近すぎて麻痺してるんだね

    99
    4
  95. 1302.匿名 :2024/07/25 (木)22:20
    >>1294

    自己レス

    返信になってるけど返信のつもりなかったごめん

    5
  96. 1303.匿名 :2024/07/25 (木)22:20
    >>1297

    オルペンも箱推しもみんな泣いてたよ

    4
    109
  97. 1304.匿名 :2024/07/25 (木)22:20
    >>1298

    だからカウントは同じ曲扱いになってるってことだよね

    49
  98. 1305.匿名 :2024/07/25 (木)22:21
    >>1283

    まずテテも合算されてるって言い張ってる人がソース貼らなきゃいけないんだよ。そのソースが貼れないならそれは嘘なの。理解出来るかな…ないものはこの世の全てを持ってこないと検証できないけどあるという主張はその存在自体を示すだけでいいから。そして君はずっと合算されてるって言ってるんだから早く貼りなさいね。貼れなきゃテテ合算されてないってことだよ。

    137
    4
  99. 1306.匿名 :2024/07/25 (木)22:21
    >>1299

    テテペンじゃないから知らないよ めんどくさ

    7
    92
  100. 1307.匿名 :2024/07/25 (木)22:21

    ここ本当にテテペン少ないんだねぇ…

    90
    3