なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1105.匿名 :2024/07/25 (木)21:32
    >>1091

    ジミンもやばいけどヒットしてるとは言い難いバンタンのソロ曲がSpotifyだけは上位にずっと食い込むからもうSpotify側でアカウントを作りにくくするとかなんとかするしかないと思う

    57
    1
  2. 1106.匿名 :2024/07/25 (木)21:32
    >>1102

    ジミンはあとになってもテテ応援してないけどな。コメントもあとから返信できるのにしてないよな。どこが天使なん?

    150
    3
  3. 1107.匿名 :2024/07/25 (木)21:32
    >>1067

    今見てみたらこれは本当だった

    1
    70
  4. 1108.匿名 :2024/07/25 (木)21:32
    >>1092

    他のメンバーまで予想出てたの知らなかった
    1位IU 2位テテだっけ

    61
    1
  5. 1109.匿名 :2024/07/25 (木)21:32
    >>1091

    Spotifyがリプしてたの?
    ちゃんと調べて欲しいよね

    68
    1
  6. 1110.匿名 :2024/07/25 (木)21:32
    >>1091

    公式がそう訪ねたの?それは本当?てか見てくるわごめん

    44
    1
  7. 1111.匿名 :2024/07/25 (木)21:32
    >>1100

    思ったけど、ミンヒジンのことも含め、外部は冷静に分析してるよね
    だから今回のジミンのビルボが上位でも株価はそんなに上がらないかもね

    77
    1
  8. 1112.匿名 :2024/07/25 (木)21:32
    >>1098

    テテの優しさで成り立ってただけでテテに見捨てられたら終わり

    129
    5
  9. 1113.匿名 :2024/07/25 (木)21:33
    >>1091

    spotify公式が反応したんだね
    どうなるかな…

    99
    1
  10. 1114.匿名 :2024/07/25 (木)21:33
    >>1108

    いや、いま(去年)は一位テテだと思う
    二位IUかな
    次がグク

    56
    5
  11. 1115.匿名 :2024/07/25 (木)21:33

    何が面白いってこれだけ散々いろいろしてもらってるジミンがいちばんバンタンの活動以外は芸能界に興味がないこと笑

    3
    35
  12. 1116.匿名 :2024/07/25 (木)21:33
    >>1108

    バンタンメンバーの順位が出ていたはず

    27
  13. 1117.匿名 :2024/07/25 (木)21:33
    >>1068

    グクはLOSTまで反応してるけど、バム垢できた後のrpwpから反応はないと思う
    メンバー選んでとかそういうことグクはするタイプではないと思う

    57
  14. 1118.匿名 :2024/07/25 (木)21:34

    サインの話し誰も食いつかない笑

    69
  15. 1120.匿名 :2024/07/25 (木)21:34
    >>1108

    いやそれじゃなくて7人のことが書いてあった気がする

    23
  16. 1121.匿名 :2024/07/25 (木)21:34
    >>1113

    公式無反応…
    ジミンの広告&ジミンのサジェスト

    1
    76
  17. 1122.匿名 :2024/07/25 (木)21:34
    >>1115

    ただ単に外部が仕事くれないだけでは?

    79
    1
  18. 1123.匿名 :2024/07/25 (木)21:35
    >>1015

    1番反応して欲しいグクが無反応だからって八つ当たりしないでくれるかな

    それにサノクに遅刻してすごく失礼だと思ったよ

    156
  19. 1124.匿名 :2024/07/25 (木)21:35
    >>1015

    ん?そんなん言ったらソジンの家初回放送日にシュチタの宣伝してたけどなんで?って言われるよ?

    122
    2
  20. 1125.匿名 :2024/07/25 (木)21:35

    グクペンのFBや大手達相当お怒りなのでこのままやり尽くしてほしい

    120
  21. 1126.匿名 :2024/07/25 (木)21:35
    >>1104

    今のソロ活みてるとジミンが浮いてるじゃん、大丈夫?

    98
    2
  22. 1127.匿名 :2024/07/25 (木)21:36
    >>1098

    そうなの?まさか毒舌で嫌われた?大事な弟利用で嫌われた?
    温厚なテテともめるなんてことあるかしら

    72
    5
  23. 1128.匿名 :2024/07/25 (木)21:36
    >>1118

    嘘だよね

    58
    4
  24. 1129.匿名 :2024/07/25 (木)21:37
    >>1102

    そっちこそ巻き込むなよ
    応援してくれたメンバーのこと何も考えず軍だからとか言っちゃって
    ペンはペンで他メンに応援しろって何なのさ
    本人もほとんど出て来ないのに
    厚かましいにも程があるわ

    135
    1
  25. 1130.匿名 :2024/07/25 (木)21:37

    自分で自分に話しかけてんの惨め過ぎないか

    30
  26. 1131.匿名 :2024/07/25 (木)21:37
    >>1121

    え?ごめん何が言いたいのかわからん

    40
  27. 1132.匿名 :2024/07/25 (木)21:37
    >>1066

    若い子はすぐあんな事いうよね
    高齢者敬えばいいのに
    かわりに謝ります申し訳ございません

    3
    37
  28. 1133.匿名 :2024/07/25 (木)21:37

    また直子ですか?

    61
  29. 1134.匿名 :2024/07/25 (木)21:37
    >>1102

    テヒョンSNS浮上するときに推しの応援してるかどうか、しなかったら恨むとかその思考が怖いわ たとえ応援したところでテヒョンに対してアンチ脳なんだからビジネス仲良しってことにするんでしょどうせ

    106
  30. 1135.匿名 :2024/07/25 (木)21:38
    >>1007

    それってグミシパは会社からアホと思われてるってことでOK?

    63
  31. 1136.匿名 :2024/07/25 (木)21:38
    >>1123

    いやグク反応しないでしょ
    近くにいるし旅中にも聞いてるのになんでわざわざw

    3
    97
  32. 1137.匿名 :2024/07/25 (木)21:38

    推しの怒涛の通知や記録更新に沸くどころか次々鉛を飲み込むような気分になって
    コレはもう潮時かなと信頼できる同ペンにだけ連絡してX垢消しペン卒した

    ペン卒に拍車をかけたグミシパアクゲ大馬鹿アンチ野郎共は一生許さないし心から軽蔑する通報し続けるからね

    122
  33. 1138.匿名 :2024/07/25 (木)21:39
    >>1118

    相手してーって言うのが見え見えで気持ち悪すぎたよね

    51
  34. 1139.匿名 :2024/07/25 (木)21:39

    さすがジョングクに去○しろ発言するミシパは違うな。
    発言がもれなくキショすぎ。

    94
    1
  35. 1140.匿名 :2024/07/25 (木)21:39
    >>1136

    Jikookタグ消されてる自覚お願いしたい

    84
  36. 1141.匿名 :2024/07/25 (木)21:39
    >>1137

    ジミンペンさん?

    38
    0
  37. 1142.匿名 :2024/07/25 (木)21:39
    >>1040

    バンタンチームの人数合わせに誘われても迷惑そうだったよ?
    ジミン以外メンバーじゃないし
    マネかなんかだったし
    歌う段取りも知らせずに意地悪だよね

    1
    124
  38. 1143.匿名 :2024/07/25 (木)21:40
    >>1139

    グテシパのグルチャのスクショ貼った方がいい?
    オプチャ見つけたから貼れるよ

    2
    72
  39. 1144.匿名 :2024/07/25 (木)21:40
    >>1122

    ハイブなら仕事とってこれるよね
    CM取ってこなかったのが不思議

    43
    1
  40. 1145.匿名 :2024/07/25 (木)21:40
    >>1136

    そういう時はスパダリ設定忘れるのか?ジミンのスパダリ()なんでしょ、ミシパ的には

    51
  41. 1146.匿名 :2024/07/25 (木)21:40
    >>1129

    数日前に応援してくれたヒョンのことどうでもいいんかなとは思ったけどまあいつもの自分のことしか頭に入れてなかったジミンなだけだと思うよ。天使でもないし思慮深くもないからまあまあやらかすけど何しろグループ内アンチしてるのがほぼほぼジミンペンだからジミンがやらかしてもあんまり言われないだけ。

    97
  42. 1147.匿名 :2024/07/25 (木)21:40
    >>1143

    古いのはやめてね 今2024だから

    68
  43. 1148.匿名 :2024/07/25 (木)21:40
    >>1063

    誰も言ってくれないから流れ作ってるのウケるw

    35
    4
  44. 1149.匿名 :2024/07/25 (木)21:40
    >>1143

    オプチャの名前も明記して通報板によろしくお願いします!

    63
    2
  45. 1150.匿名 :2024/07/25 (木)21:40
    >>1136

    曲まで聞いてるのに応援はしないってこと?あらー残念だね

    58
  46. 1151.匿名 :2024/07/25 (木)21:41
    >>1136

    旅中ドヤってるけど全曲聞かせたんじゃないのが泣かせるね…
    なんでジミンちゃんグクに全曲聞かせなかったのかな?3回も旅したのにw

    92
  47. 1152.匿名 :2024/07/25 (木)21:41
    >>1143

    それより、ジミンペンがあなたたちのせいで1人ペン卒したのに反省したらどうかな

    67
  48. 1153.匿名 :2024/07/25 (木)21:41
    >>1139

    あーにゃだっけ?そのスクショ欲しい
    通報したい

    38
  49. 1154.匿名 :2024/07/25 (木)21:41
    >>1124

    ソジンの家って自社コンテンツじゃないし同一にするの草
    テテってミンヒジンといい外仕事好きだよね
    バンタンから外に出るとバンタンメンバーってだけでチヤホヤされるから?

    2
    158
  50. 1155.匿名 :2024/07/25 (木)21:42
    >>1137

    まともなジミンペンさんはしんどかったよね…。
    また楽しい推し活ができますように。
    お疲れ様でした。

    77
  51. 1156.匿名 :2024/07/25 (木)21:42
    >>1136

    じゃあWラ中にコメントに返事するのは近くにいないし会ってないし話してないからだったんやな。

    64
  52. 1157.匿名 :2024/07/25 (木)21:42
    >>1136

    あれ?グル活で毎日あってるような状態でも上げないと叩かれてたんだけどなぁ…

    66
  53. 1158.匿名 :2024/07/25 (木)21:42
    >>1154

    わぁすごい発言だね
    色々と大丈夫?

    116
  54. 1159.匿名 :2024/07/25 (木)21:42
    >>1142

    底意地が悪いよね
    テング顔に性格出てる

    3
    124
  55. 1160.匿名 :2024/07/25 (木)21:42
    >>1146

    タイミングも含めてかなり良くなかったよね
    よくああいうまずい事言ってる印象だけど擁護する気はないわ
    1102みたいなしつこい気持ち悪いジミンペンがいるから

    56
  56. 1161.匿名 :2024/07/25 (木)21:42
    >>1147

    いつからが古いの?今も存在するグルチャだけど

    10
    5
  57. 1162.匿名 :2024/07/25 (木)21:43
    >>1154

    すげーくだらない煽りww
    ジミンちゃんだけヨシヨシしてなよー
    テヒョンに興味ないくせに無理すんなw

    95
  58. 1163.匿名 :2024/07/25 (木)21:43
    >>1133

    同じ時間帯に現れるのかな?
    しつこくて到底考えられないほどの嫌味の数々

    42
  59. 1164.匿名 :2024/07/25 (木)21:43
    >>1098

    クオズは普通に仲良いと思うよ
    Whoについて何かしらアクション起こさないだけで不仲というのはどうだろう
    言いがかり?

    42
    4
  60. 1165.匿名 :2024/07/25 (木)21:43
    >>1159

    態度じゃなくて顔が似てるからテテングなの?

    2
    95
  61. 1166.匿名 :2024/07/25 (木)21:43
    >>1118

    ジミンにももらってるのにコメントつけて上げたのはグクのだけってことになるけどそれは良いのかなーと思ってる

    54
    3
  62. 1168.匿名 :2024/07/25 (木)21:43
    >>1154

    テテって利害関係無くても愛される人なんだな

    119
    1
  63. 1169.匿名 :2024/07/25 (木)21:44
    >>1153

    そういえばサポ板に興味深いスクショが落とされてた

    37
    1
  64. 1170.匿名 :2024/07/25 (木)21:44
    >>1164

    さすがにメンバー不仲は無理があるよね

    42
    1
  65. 1171.匿名 :2024/07/25 (木)21:44

    ぱるで何言われてようと世間には何も関係ないし影響もない
    ぱるのジミンアンチが捕まればいいのに

    2
    32
  66. 1172.匿名 :2024/07/25 (木)21:44
    >>1166

    誰も貼らないからいつもの嘘だよ

    50
    1
  67. 1173.匿名 :2024/07/25 (木)21:44
    >>1154

    外から呼ばれるから
    事務所外の方がシビアだよね
    呼ばれるのは光栄なこと

    96
    1
  68. 1174.匿名 :2024/07/25 (木)21:45
    >>1171

    メンバーアンチはみんな捕まればいいよね

    53
  69. 1175.匿名 :2024/07/25 (木)21:45
    >>1171

    世間は詐欺ミンで炎上してるからそりゃぱるに関係ないわな

    49
  70. 1176.匿名 :2024/07/25 (木)21:45
    >>1170

    誰かが我慢してるだけだよ

    53
  71. 1177.匿名 :2024/07/25 (木)21:45

    改行凄い人に惑わされるなよここの皆も
    別人格で連投しまくってるぞ

    18
  72. 1178.匿名 :2024/07/25 (木)21:45
    >>1170

    でもテテってそういうことする人だよ
    それか僕ももう聞いてたよっていう遠回しなマウントかどちらか

    2
    125
  73. 1179.匿名 :2024/07/25 (木)21:45
    >>1164

    さあジミン側が言ってるから
    テテ側は誰も気にしてないみたいだよね

    49
  74. 1180.匿名 :2024/07/25 (木)21:46
    >>1154

    え?ジミンは純粋な応援じゃなくて自社コンテンツ(宣伝)しかしないってこと?アンチやめてよ

    60
  75. 1181.匿名 :2024/07/25 (木)21:46
    >>1141

    ジミンペンだろうね
    多分「ジミン」って名前出すのもツラいからあえて避けてるような感じする 可哀想に

    51
    1
  76. 1182.匿名 :2024/07/25 (木)21:46
    >>1143

    アカ名丸出しで集団テヒョンアンチしてるグミシパカルトのグルチャの画像貼り返されるだけだよ
    全部とってあるから

    61
  77. 1183.匿名 :2024/07/25 (木)21:46
    >>1173

    普通に考えて呼ばれない方が問題だよねw
    煽りが下手くそすぎてビックリするね

    60
  78. 1184.匿名 :2024/07/25 (木)21:46
    >>1172

    なんだ嘘なのね
    拡大したけど映ってなかったよ

    51
    1
  79. 1185.匿名 :2024/07/25 (木)21:46
    >>1165

    首切り大好きジミンペンが一番天狗になってるな

    61
  80. 1186.匿名 :2024/07/25 (木)21:46
    >>1178

    何それグクの事も下げてんの?消えろ

    56
  81. 1187.匿名 :2024/07/25 (木)21:47
    >>1154

    これ、通報先多方面なので通報しましょう!

    46
  82. 1188.匿名 :2024/07/25 (木)21:48
    >>1117

    ナムのアルバムはウィバースですごく良いってコメントしてたよね

    53
  83. 1189.匿名 :2024/07/25 (木)21:48
    >>1178

    あなたはテテが嫌いなのかい?
    そういうことする人ってどういうこと?

    45
    1
  84. 1190.匿名 :2024/07/25 (木)21:48
    >>1151

    形だけ聴かせればディレクションしてもらったエピになる

    41
  85. 1191.匿名 :2024/07/25 (木)21:48
    >>1178

    ジンも言ってたよね
    表で言わないから祝ってない事ないからって
    アホなペンのせいでメンバー大変だ
    普通は分かる事なのに

    75
  86. 1192.匿名 :2024/07/25 (木)21:48
    >>1184

    ミシパは見えないものが見えちゃうから

    33
  87. 1193.匿名 :2024/07/25 (木)21:49
    >>1184

    コントラストとか明度をかえると分かるよ

    1
    93
  88. 1194.匿名 :2024/07/25 (木)21:49
    >>1179

    テテペンも新生クオズとか結構言ってないか?
    割と失礼なこと言ってるなって思ってた

    2
    54
  89. 1195.匿名 :2024/07/25 (木)21:49
    >>1183

    え、他メン呼ばれてないの?w
    グクもジンもアルバム作るって言っただけでかなり楽曲提供あったのに?
    ジンもユンギもジミンも外部の番組出てたよ

    3
    31
  90. 1196.匿名 :2024/07/25 (木)21:49
    >>1169

    見てきた
    サポって詰めが甘いよね

    34
  91. 1197.匿名 :2024/07/25 (木)21:49

    いつもの事だけどテテ下げようとして他メンにも失礼なこと言ってんだよなグミシパって。

    52
  92. 1198.匿名 :2024/07/25 (木)21:50
    >>1191

    そのくせジミンとグクの妄想は見えないのに捗るんだからグミシパマジきしょいw

    36
  93. 1199.匿名 :2024/07/25 (木)21:50
    >>1190

    出来上がった曲をどうやってディレクションするの?
    聴いた感想はもちろん伝えるだろうけど

    44
  94. 1200.匿名 :2024/07/25 (木)21:50

    Xのトレンドにもジミンの名前なし。
    話題になってる?

    88
  95. 1201.匿名 :2024/07/25 (木)21:50
    >>1151

    まずインスタとかの反応ってそのペンのためのものだからね
    既に聴いてるとか関係ないw
    クオズはもうお互い必要ないと思ってそう
    アンチどうこうじゃなく
    グクもグミシパ喜ばせる気ないか忘れてるかだろうね

    40
    1
  96. 1202.匿名 :2024/07/25 (木)21:50
    >>1178

    テテからマウント取られてると思うことがもうシパ脳でしょ
    テテが自分たちを気にしてると思ってるの?
    ゴミが図々しいんだよ

    139
    2
  97. 1203.匿名 :2024/07/25 (木)21:50
    >>1189

    どっちかといえば好きだよ人間らしくて
    ここで言われてるようなテテじゃないけど
    最推しではない自分からするとテテの魅力って人間らしくて賢いとこかな
    素直な天邪鬼って感じでわかりやすいし

    135
  98. 1204.匿名 :2024/07/25 (木)21:51
    >>1195

    テテは全てオファー他メンは全部事務所が持ってきた仕事って解釈になるみたいだよ

    3
    104
  99. 1205.匿名 :2024/07/25 (木)21:51
    >>1203

    最推しじゃないのになんでずっとテテの話してるの?

    129
  100. 1206.匿名 :2024/07/25 (木)21:52
    >>1154

    その外仕事ホビが応援してたね

    93
    2